• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤情報🌟

    8/11 17:07


    今日もいます✌🏻🍬

    お会いできるの心待ちにしております🌈

    楽しい時間にしましょうね☺️

    出勤情報🌟

    今日もいます✌🏻🍬お会いできるの心待ちにしております🌈楽しい時間にしましょうね☺️


    今日もいます✌🏻🍬

    お会いできるの心待ちにしております🌈

    楽しい時間にしましょうね☺️

    ちょっとお昼寝🐏

    8/11 13:57

    夜はいっぱい気持ちイイこと
    しましょうね〜💗

    今から楽しみでウズウズしちゃうけど、
    自分で触らないように我慢しときます///

    お兄様にいっぱい触ってもらいたい☺️

    ちょっとお昼寝🐏

    夜はいっぱい気持ちイイことしましょうね〜💗今から楽しみでウズウズしちゃうけど、自分で触らないように我慢しときます///お兄様にいっぱい触ってもらいたい☺️

    夜はいっぱい気持ちイイこと
    しましょうね〜💗

    今から楽しみでウズウズしちゃうけど、
    自分で触らないように我慢しときます///

    お兄様にいっぱい触ってもらいたい☺️

    アツい❤️‍🔥

    8/11 08:48

    挿れると「中あっつい」ってよく
    言われるけど、ふと思ったけど
    冷たくなることってあるのかな😂笑

    アツい❤️‍🔥

    挿れると「中あっつい」ってよく言われるけど、ふと思ったけど冷たくなることってあるのかな😂笑

    挿れると「中あっつい」ってよく
    言われるけど、ふと思ったけど
    冷たくなることってあるのかな😂笑

    お盆休み🍬

    8/11 08:15

    わたしの前職はお盆休みとか
    なかったから、今日お仕事の方も
    いるんだろうな〜お疲れ様です😊

    帰省される方は混雑すると思うので
    気をつけて行ってきてくださいね🙌🏻

    お盆休み🍬

    わたしの前職はお盆休みとかなかったから、今日お仕事の方もいるんだろうな〜お疲れ様です😊帰省される方は混雑すると思うので気をつけて行ってきてくださいね🙌🏻

    わたしの前職はお盆休みとか
    なかったから、今日お仕事の方も
    いるんだろうな〜お疲れ様です😊

    帰省される方は混雑すると思うので
    気をつけて行ってきてくださいね🙌🏻

    出勤情報🌟

    8/11 07:00


    今日は2夜目です🌙*゚

    三連休の真ん中、
    まだまだこれからですよ〜☺️💗

    出勤情報🌟

    今日は2夜目です🌙*゚三連休の真ん中、まだまだこれからですよ〜☺️💗


    今日は2夜目です🌙*゚

    三連休の真ん中、
    まだまだこれからですよ〜☺️💗

    一緒に夏乗り切ろう🌻

    8/11 06:30

    毎日天気予報見るの
    嫌になっちゃうね🫠

    東海地方は40℃近くなったり
    しているみたいで、
    北海道でよかったとさえ
    思っています😇笑

    ポジティブに考えたら、
    毎日アイスが美味しい😋🍨✨️

    今日も一日頑張りましょ〜✊🏻💗

    一緒に夏乗り切ろう🌻

    毎日天気予報見るの嫌になっちゃうね🫠東海地方は40℃近くなったりしているみたいで、北海道でよかったとさえ思っています😇笑ポジティブに考えたら、毎日アイスが美味しい😋🍨✨️今日も一日頑張りましょ〜✊🏻💗

    毎日天気予報見るの
    嫌になっちゃうね🫠

    東海地方は40℃近くなったり
    しているみたいで、
    北海道でよかったとさえ
    思っています😇笑

    ポジティブに考えたら、
    毎日アイスが美味しい😋🍨✨️

    今日も一日頑張りましょ〜✊🏻💗

    帰宅しました🚗 ³₃

    8/11 01:52

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました💓

    また明日もよろしくお願いします☺️🎀ིྀ

    帰宅しました🚗 ³₃

    今日も楽しい時間をありがとうございました💓また明日もよろしくお願いします☺️🎀ིྀ

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました💓

    また明日もよろしくお願いします☺️🎀ིྀ

    週末ヒロイン🌈

    8/10 22:41

    すすきの人たくさんいるかな〜🤔

    飲み会の締めにどうですか🧡ྀི

    おちん○ん締め付けます//////

    週末ヒロイン🌈

    すすきの人たくさんいるかな〜🤔飲み会の締めにどうですか🧡ྀིおちん○ん締め付けます//////

    すすきの人たくさんいるかな〜🤔

    飲み会の締めにどうですか🧡ྀི

    おちん○ん締め付けます//////

    南国行きたいなー🌺🌴

    8/10 20:38

    急に南国行きたくなってきた🏖

    SNS見てて旅行いってる人の
    投稿見ると旅行欲爆発する💣💥

    そして気が付いたら旅行サイト見てる👀

    がお決まりのパターン🤣笑

    南国行きたいなー🌺🌴

    急に南国行きたくなってきた🏖SNS見てて旅行いってる人の投稿見ると旅行欲爆発する💣💥そして気が付いたら旅行サイト見てる👀がお決まりのパターン🤣笑

    急に南国行きたくなってきた🏖

    SNS見てて旅行いってる人の
    投稿見ると旅行欲爆発する💣💥

    そして気が付いたら旅行サイト見てる👀

    がお決まりのパターン🤣笑

    逢いたい🥺

    8/10 19:57

    寂しいから逢いに来てほしいな🥺💕

    ぎゅーってしよ?

    逢いたい🥺

    寂しいから逢いに来てほしいな🥺💕ぎゅーってしよ?

    寂しいから逢いに来てほしいな🥺💕

    ぎゅーってしよ?

    恥ずかしポーズ🙈💞

    8/10 19:31

    ここに何入れる?💕

    キツいから要注意だよ⚠️❤️

    恥ずかしポーズ🙈💞

    ここに何入れる?💕キツいから要注意だよ⚠️❤️

    ここに何入れる?💕

    キツいから要注意だよ⚠️❤️

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 18:44

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    私なら素直にそのまま言っちゃうかも😂

    猫の方が大事🐱❣️

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪私なら素直にそのまま言っちゃうかも😂猫の方が大事🐱❣️

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    私なら素直にそのまま言っちゃうかも😂

    猫の方が大事🐱❣️

    谷間の汗💖💦

    8/10 18:05

    ほんとここ連日の猛暑、
    谷間に汗かく(´•ᴗ•;ก)

    というか、ブラジャーで
    きゅっとしてるから、
    谷間とか関係なくただただ暑い💦笑

    そんなときにブラジャー
    外してくれるお兄様現れたら
    神様みたいに思うなぁ🥺💓

    谷間の汗💖💦

    ほんとここ連日の猛暑、谷間に汗かく(´•ᴗ•;ก)というか、ブラジャーできゅっとしてるから、谷間とか関係なくただただ暑い💦笑そんなときにブラジャー外してくれるお兄様現れたら神様みたいに思うなぁ🥺💓

    ほんとここ連日の猛暑、
    谷間に汗かく(´•ᴗ•;ก)

    というか、ブラジャーで
    きゅっとしてるから、
    谷間とか関係なくただただ暑い💦笑

    そんなときにブラジャー
    外してくれるお兄様現れたら
    神様みたいに思うなぁ🥺💓

    えっちなことする?

    8/10 17:18

    出勤しましたーっ💕

    えっちなことしたい、
    同じ気分のお兄様いないかな🥺❤️

    アツい夜にしましょ💋💕

    えっちなことする?

    出勤しましたーっ💕えっちなことしたい、同じ気分のお兄様いないかな🥺❤️アツい夜にしましょ💋💕

    出勤しましたーっ💕

    えっちなことしたい、
    同じ気分のお兄様いないかな🥺❤️

    アツい夜にしましょ💋💕

    喜びます🥹

    8/10 14:52

    うららと遊んでくれたお兄様、
    遊んだ感想を口コミ書いて
    頂けたら喜びます💗

    ポイント貰えるのでそれで
    またお得に遊びに来てくださいね🉐

    喜びます🥹

    うららと遊んでくれたお兄様、遊んだ感想を口コミ書いて頂けたら喜びます💗ポイント貰えるのでそれでまたお得に遊びに来てくださいね🉐

    うららと遊んでくれたお兄様、
    遊んだ感想を口コミ書いて
    頂けたら喜びます💗

    ポイント貰えるのでそれで
    またお得に遊びに来てくださいね🉐

    寝すぎた〜

    8/10 13:36

    昨日早く寝ようと思って
    早めに布団入ったのに、
    友達から相談の電話があって
    結局寝るの遅くなったら
    こんな昼まで寝てしまった😴笑

    寝れるってことはまだ若い証拠かな🌱笑

    今日は17時から出勤です😆
    遊びに来てほしいな💞

    寝すぎた〜

    昨日早く寝ようと思って早めに布団入ったのに、友達から相談の電話があって結局寝るの遅くなったらこんな昼まで寝てしまった😴笑寝れるってことはまだ若い証拠かな🌱笑今日は17時から出勤です😆遊びに来てほしいな💞

    昨日早く寝ようと思って
    早めに布団入ったのに、
    友達から相談の電話があって
    結局寝るの遅くなったら
    こんな昼まで寝てしまった😴笑

    寝れるってことはまだ若い証拠かな🌱笑

    今日は17時から出勤です😆
    遊びに来てほしいな💞

    懐かしい✨

    8/9 19:23

    フレンドパークやってる〜📺

    懐かしい✨

    これけっこう面白かったよな〜😆

    懐かしい✨

    フレンドパークやってる〜📺懐かしい✨これけっこう面白かったよな〜😆

    フレンドパークやってる〜📺

    懐かしい✨

    これけっこう面白かったよな〜😆

    出勤変更になりました🌟

    8/9 17:48

    お部屋の都合により、明日の出勤が
    17時からに変更になりました❣️


    3日連続夜の女になる〜🚺✨️笑

    ぜひ遊びに来てくださいね💕︎

    出勤変更になりました🌟

    お部屋の都合により、明日の出勤が17時からに変更になりました❣️3日連続夜の女になる〜🚺✨️笑ぜひ遊びに来てくださいね💕︎

    お部屋の都合により、明日の出勤が
    17時からに変更になりました❣️


    3日連続夜の女になる〜🚺✨️笑

    ぜひ遊びに来てくださいね💕︎

    本格的な夏🏖☀️

    8/9 16:03

    ずっと暑いね〜🫠

    アイス日和だ🍨

    わたしはハーゲンダッツが好き💗

    本格的な夏🏖☀️

    ずっと暑いね〜🫠アイス日和だ🍨わたしはハーゲンダッツが好き💗

    ずっと暑いね〜🫠

    アイス日和だ🍨

    わたしはハーゲンダッツが好き💗

    ご予約ありがとう❤️‍🔥

    8/9 14:22

    あさってご予約
    ありがとうございます🥰🥰

    いっぱいラブラブしましょうね〜💓

    ご予約ありがとう❤️‍🔥

    あさってご予約ありがとうございます🥰🥰いっぱいラブラブしましょうね〜💓

    あさってご予約
    ありがとうございます🥰🥰

    いっぱいラブラブしましょうね〜💓