• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ファイト一発さん

    7/3 11:32

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    オロナミンCってエナジードリンクに
    入る?笑 入るんだったらオロナミンC🌟

    よくあるレッドブルとかモンスター
    とかは一切飲まない🤣

    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪オロナミンCってエナジードリンクに入る?笑入るんだったらオロナミンC🌟よくあるレッドブルとかモンスターとかは一切飲まない🤣

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    オロナミンCってエナジードリンクに
    入る?笑 入るんだったらオロナミンC🌟

    よくあるレッドブルとかモンスター
    とかは一切飲まない🤣

    おばあちゃんになったら👵🏻

    7/3 11:02

    おばあちゃんになってまで
    雪かきしたくないから、

    おばあちゃんになったら
    福岡に住みたいなって
    思ってたけど、
    暑すぎるから
    脱水でいってしまいそう😇笑

    適温な地域どこ🌎?笑

    おばあちゃんになったら👵🏻

    おばあちゃんになってまで雪かきしたくないから、おばあちゃんになったら福岡に住みたいなって思ってたけど、暑すぎるから脱水でいってしまいそう😇笑適温な地域どこ🌎?笑

    おばあちゃんになってまで
    雪かきしたくないから、

    おばあちゃんになったら
    福岡に住みたいなって
    思ってたけど、
    暑すぎるから
    脱水でいってしまいそう😇笑

    適温な地域どこ🌎?笑

    早いもので🎐.*

    7/3 10:26

    7月になりましたね〜🎐.*

    もう3日も経ってますが😂笑

    6月末から九州へ遊びに行って
    ましたが、向こうは暑くて暑くて💦

    めっちゃ日焼けしました( '▽' )

    汗で日焼け止め落ちるから
    塗っても塗っても意味なかった〜🤣笑

    早いもので🎐.*

    7月になりましたね〜🎐.*もう3日も経ってますが😂笑6月末から九州へ遊びに行ってましたが、向こうは暑くて暑くて💦めっちゃ日焼けしました('▽')汗で日焼け止め落ちるから塗っても塗っても意味なかった〜🤣笑

    7月になりましたね〜🎐.*

    もう3日も経ってますが😂笑

    6月末から九州へ遊びに行って
    ましたが、向こうは暑くて暑くて💦

    めっちゃ日焼けしました( '▽' )

    汗で日焼け止め落ちるから
    塗っても塗っても意味なかった〜🤣笑

    6月ありがとう🍀

    6/28 19:04

    6月もたくさん可愛がってくれて
    ありがとうございました🥰🥰

    また来月もよろしく〜🌟

    6月ありがとう🍀

    6月もたくさん可愛がってくれてありがとうございました🥰🥰また来月もよろしく〜🌟

    6月もたくさん可愛がってくれて
    ありがとうございました🥰🥰

    また来月もよろしく〜🌟

    🐥⸒⸒

    6/27 12:43

    午後からもお誘い
    お待ちしております🎶

    🐥⸒⸒

    午後からもお誘いお待ちしております🎶

    午後からもお誘い
    お待ちしております🎶

    新しく🤩🤩

    6/26 21:04

    ホームページの写真が
    新しくなりました〜✨️

    是非チェックしてみて下さい🥰

    みたよくれると嬉しいです💗

    新しく🤩🤩

    ホームページの写真が新しくなりました〜✨️是非チェックしてみて下さい🥰みたよくれると嬉しいです💗

    ホームページの写真が
    新しくなりました〜✨️

    是非チェックしてみて下さい🥰

    みたよくれると嬉しいです💗

    ありがとう🍀

    6/26 20:54

    遊んでくれた初めまして様、本指名様、
    ありがとうございました🌈🕊💕︎

    ありがとう🍀

    遊んでくれた初めまして様、本指名様、ありがとうございました🌈🕊💕︎

    遊んでくれた初めまして様、本指名様、
    ありがとうございました🌈🕊💕︎

    明日も楽しみ🍒

    6/26 18:15

    明日は8~15時です💐🤍

    事前予約もありがとうございます🤗💖

    お会いできるの楽しみにしています〜✨️

    明日も楽しみ🍒

    明日は8~15時です💐🤍事前予約もありがとうございます🤗💖お会いできるの楽しみにしています〜✨️

    明日は8~15時です💐🤍

    事前予約もありがとうございます🤗💖

    お会いできるの楽しみにしています〜✨️

    触ってほしい…///

    6/26 13:02

    おっぱい触られるの
    気持ちいいです///💓

    たくさん揉んでください🫣

    触ってほしい…///

    おっぱい触られるの気持ちいいです///💓たくさん揉んでください🫣

    おっぱい触られるの
    気持ちいいです///💓

    たくさん揉んでください🫣

    お兄様からの📞❤️

    6/26 11:37

    ラブコールお待ちしております💞

    わたしもムラムラしてるので
    一緒に気持ちよくなりませんか?☺️

    お兄様からの📞❤️

    ラブコールお待ちしております💞わたしもムラムラしてるので一緒に気持ちよくなりませんか?☺️

    ラブコールお待ちしております💞

    わたしもムラムラしてるので
    一緒に気持ちよくなりませんか?☺️

    [お題]from:たぬきさん

    6/26 11:17

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    外国人と付き合いたーい🥺

    レディーファーストされたい🥺💗笑

    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪外国人と付き合いたーい🥺レディーファーストされたい🥺💗笑

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    外国人と付き合いたーい🥺

    レディーファーストされたい🥺💗笑

    青チャイナ🐼💙

    6/26 09:07

    本日もよろしくお願いします🥰

    可愛がります🥰💕

    青チャイナ🐼💙

    本日もよろしくお願いします🥰可愛がります🥰💕

    本日もよろしくお願いします🥰

    可愛がります🥰💕

    🐑

    6/25 22:20

    ラムって映画観たけど
    イマイチだった😵‍💫

    ざんねーん

    今日お兄さんからオススメして
    もらったアニメ見よーっと😊

    🐑

    ラムって映画観たけどイマイチだった😵‍💫ざんねーん今日お兄さんからオススメしてもらったアニメ見よーっと😊

    ラムって映画観たけど
    イマイチだった😵‍💫

    ざんねーん

    今日お兄さんからオススメして
    もらったアニメ見よーっと😊

    夏ドラマ🎐.*

    6/25 19:30

    結局春ドラマなにも見れなかったな〜😂

    アンチヒーローが評判良かったみたいだから、Netflixで見ることにする✌🏻

    一週間待てないから終わってから
    一気見する方が好き🥺笑

    夏ドラマはブラックペアン2は必ず見る😆

    夏ドラマ🎐.*

    結局春ドラマなにも見れなかったな〜😂アンチヒーローが評判良かったみたいだから、Netflixで見ることにする✌🏻一週間待てないから終わってから一気見する方が好き🥺笑夏ドラマはブラックペアン2は必ず見る😆

    結局春ドラマなにも見れなかったな〜😂

    アンチヒーローが評判良かったみたいだから、Netflixで見ることにする✌🏻

    一週間待てないから終わってから
    一気見する方が好き🥺笑

    夏ドラマはブラックペアン2は必ず見る😆

    出勤情報🌟

    6/25 19:01


    癒されに来てください🥰🥰

    出勤情報🌟

    癒されに来てください🥰🥰


    癒されに来てください🥰🥰

    3連勤🍭

    6/25 16:01

    明日とあさってもいます🌟

    会いたいなぁ☺️💗

    3連勤🍭

    明日とあさってもいます🌟会いたいなぁ☺️💗

    明日とあさってもいます🌟

    会いたいなぁ☺️💗

    [お題]from:夜勤マンさん

    6/25 13:01

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    素直に謝るのが一番😌

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪素直に謝るのが一番😌

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    素直に謝るのが一番😌

    癒されてねー💕︎

    6/25 11:20

    自称癒しキャラです☺️💓笑

    お兄様の疲れもムラムラも
    スッキリさせてあげたい✨

    癒されてねー💕︎

    自称癒しキャラです☺️💓笑お兄様の疲れもムラムラもスッキリさせてあげたい✨

    自称癒しキャラです☺️💓笑

    お兄様の疲れもムラムラも
    スッキリさせてあげたい✨

    🤙❤️

    6/25 11:02

    コールセンターで働いたことないから
    働いてみたいと思ってる🥺🫧

    けどノルマとかある系は嫌で
    受信がいいんだよなぁ〜🤔

    いろんなお仕事してみたい🙌🏻✨️

    🤙❤️

    コールセンターで働いたことないから働いてみたいと思ってる🥺🫧けどノルマとかある系は嫌で受信がいいんだよなぁ〜🤔いろんなお仕事してみたい🙌🏻✨️

    コールセンターで働いたことないから
    働いてみたいと思ってる🥺🫧

    けどノルマとかある系は嫌で
    受信がいいんだよなぁ〜🤔

    いろんなお仕事してみたい🙌🏻✨️

    恥ずかしいポーズ🙈💖

    6/25 10:45

    おま○こ丸見え///

    恥ずかしいポーズ🙈💖

    おま○こ丸見え///

    おま○こ丸見え///