• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💎

    4/11 08:35

    出勤しました〜❣️

    平日だけど、ご予定合うお兄様いたら
    ぜひ遊びに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)💞

    気持ちイイこといっぱいしよ❤️

    出勤💎

    出勤しました〜❣️平日だけど、ご予定合うお兄様いたらぜひ遊びに来てください‪(っ॑꒳॑c)💞気持ちイイこといっぱいしよ❤️

    出勤しました〜❣️

    平日だけど、ご予定合うお兄様いたら
    ぜひ遊びに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)💞

    気持ちイイこといっぱいしよ❤️

    おやすみ🌙*゚

    4/10 22:38

    今日もお疲れ様でした☺️❁¨̮

    ゆっくり休んでください💗

    おやすみなさい(*˘︶˘*)

    おやすみ🌙*゚

    今日もお疲れ様でした☺️❁¨̮ゆっくり休んでください💗おやすみなさい(*˘︶˘*)

    今日もお疲れ様でした☺️❁¨̮

    ゆっくり休んでください💗

    おやすみなさい(*˘︶˘*)

    行ってきたよ🍈

    4/10 20:43


    メロンフラペチーノ(🍈•᎑•🍈)
    飲んできました〜🤤

    ついでにブルーベリーの
    チーズケーキも食べちゃった💓

    久しぶりのスタバ最高👍🏻

    行ってきたよ🍈

    メロンフラペチーノ(🍈•᎑•🍈)飲んできました〜🤤ついでにブルーベリーのチーズケーキも食べちゃった💓久しぶりのスタバ最高👍🏻


    メロンフラペチーノ(🍈•᎑•🍈)
    飲んできました〜🤤

    ついでにブルーベリーの
    チーズケーキも食べちゃった💓

    久しぶりのスタバ最高👍🏻

    出勤情報🌟

    4/10 20:15



    来週は女の子の週になるので
    ぜひこのチャンス逃さずに🌟

    いっぱいシよ🥰

    出勤情報🌟

    来週は女の子の週になるのでぜひこのチャンス逃さずに🌟いっぱいシよ🥰



    来週は女の子の週になるので
    ぜひこのチャンス逃さずに🌟

    いっぱいシよ🥰

    そういえば🍈

    4/10 15:15

    今日からメロンフラペチーノだ🍈


    帰り寄っていこ〜っと🤤🍈

    そういえば🍈

    今日からメロンフラペチーノだ🍈帰り寄っていこ〜っと🤤🍈

    今日からメロンフラペチーノだ🍈


    帰り寄っていこ〜っと🤤🍈

    バックからぐりぐり💞

    4/10 14:01

    むちむちのおしりに
    後ろから迫ってきて🫣💗

    バック好きな同士たくさんいるよね?

    バックからぐりぐり💞

    むちむちのおしりに後ろから迫ってきて🫣💗バック好きな同士たくさんいるよね?

    むちむちのおしりに
    後ろから迫ってきて🫣💗

    バック好きな同士たくさんいるよね?

    コスプレday🎵

    4/10 11:18

    持ち込みでコスプレ持ってきても
    いいんですよ〜☺️💕

    なんでも着ます😘🎀

    コスプレday🎵

    持ち込みでコスプレ持ってきてもいいんですよ〜☺️💕なんでも着ます😘🎀

    持ち込みでコスプレ持ってきても
    いいんですよ〜☺️💕

    なんでも着ます😘🎀

    [お題]from:お値段以上♪さん

    4/10 10:52

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪


    インテリア飾っても、
    猫ちゃんに落とされるので
    何も飾らなくなりました〜😂笑

    可愛い女の子の部屋とか
    憧れです🥹笑

    [お題]from:お値段以上♪さん

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪インテリア飾っても、猫ちゃんに落とされるので何も飾らなくなりました〜😂笑可愛い女の子の部屋とか憧れです🥹笑

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪


    インテリア飾っても、
    猫ちゃんに落とされるので
    何も飾らなくなりました〜😂笑

    可愛い女の子の部屋とか
    憧れです🥹笑

    出勤❤️

    4/10 08:16

    出勤しました😊

    会いにきてください💕

    出勤❤️

    出勤しました😊会いにきてください💕

    出勤しました😊

    会いにきてください💕

    出勤情報🌟

    4/9 18:02

    今週は早起きweek☀️


    みんなも朝活しましょ〜❣️

    11日は20時まで時間伸ばしました☺️

    ぜひぜひ、タイミング合えば
    会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )💕

    ご予約お待ちしております💝

    出勤情報🌟

    今週は早起きweek☀️みんなも朝活しましょ〜❣️11日は20時まで時間伸ばしました☺️ぜひぜひ、タイミング合えば会いに来てくれると嬉しいな(*´꒳`*)💕ご予約お待ちしております💝

    今週は早起きweek☀️


    みんなも朝活しましょ〜❣️

    11日は20時まで時間伸ばしました☺️

    ぜひぜひ、タイミング合えば
    会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )💕

    ご予約お待ちしております💝

    さ、さ、さ、寒ーい!🌀🍃

    4/9 17:06

    外寒くてびっくり😳

    風がびゅんびゅん言ってます🌀🍃笑

    昨日からストーブ消してたけど
    再開しました:( ;´꒳`;):

    みなさんも暖かくね〜💡

    さ、さ、さ、寒ーい!🌀🍃

    外寒くてびっくり😳風がびゅんびゅん言ってます🌀🍃笑昨日からストーブ消してたけど再開しました:(;´꒳`;):みなさんも暖かくね〜💡

    外寒くてびっくり😳

    風がびゅんびゅん言ってます🌀🍃笑

    昨日からストーブ消してたけど
    再開しました:( ;´꒳`;):

    みなさんも暖かくね〜💡

    夕飯なににしようかな🍴

    4/9 16:00

    パスタかハンバーグに
    しようかな〜🤔

    煮込みハンバーグとか
    作ってみようかな👀🍳

    ただいま料理特訓中です💪🏻

    夕飯なににしようかな🍴

    パスタかハンバーグにしようかな〜🤔煮込みハンバーグとか作ってみようかな👀🍳ただいま料理特訓中です💪🏻

    パスタかハンバーグに
    しようかな〜🤔

    煮込みハンバーグとか
    作ってみようかな👀🍳

    ただいま料理特訓中です💪🏻

    感謝(ㅅ´꒳` )🍀

    4/9 13:19

    写メ日記見て来たよー😊って
    言ってくださると、ちゃんと
    届いてるんだ〜って
    思って嬉しいです🎀

    また会いに来てくださいね💕

    感謝(ㅅ´꒳` )🍀

    写メ日記見て来たよー😊って言ってくださると、ちゃんと届いてるんだ〜って思って嬉しいです🎀また会いに来てくださいね💕

    写メ日記見て来たよー😊って
    言ってくださると、ちゃんと
    届いてるんだ〜って
    思って嬉しいです🎀

    また会いに来てくださいね💕

    止まらないキス💋💕

    4/9 10:42


    キスってこの世で
    一番エロいと思うの💋💕

    いっぱいキスしあって
    心も体も満足してほしいな😘❤️

    止まらないキス💋💕

    キスってこの世で一番エロいと思うの💋💕いっぱいキスしあって心も体も満足してほしいな😘❤️


    キスってこの世で
    一番エロいと思うの💋💕

    いっぱいキスしあって
    心も体も満足してほしいな😘❤️

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    4/9 10:15

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    着たままするのもエッチ
    だと思いますよ〜🥺💝

    でももし理由があるとしたら、
    例えば体に傷があって
    見られたくないとか、
    太っちゃったとか、
    単純に自信がないとか、、🤔?

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪着たままするのもエッチだと思いますよ〜🥺💝でももし理由があるとしたら、例えば体に傷があって見られたくないとか、太っちゃったとか、単純に自信がないとか、、🤔?

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    着たままするのもエッチ
    だと思いますよ〜🥺💝

    でももし理由があるとしたら、
    例えば体に傷があって
    見られたくないとか、
    太っちゃったとか、
    単純に自信がないとか、、🤔?

    自転車解禁🚲

    4/9 09:10

    昨日暖かったので自転車掃除して
    タイヤに空気入れて、
    今年初解禁しました〜🚲︎ ̖́-

    久しぶりに自転車乗ると
    最初のほうちょっとビビる🥺笑

    今日も暖かい感覚でいたら
    朝めっちゃ寒かったから、
    北海道の春はまだですね🙃🌸

    自転車解禁🚲

    昨日暖かったので自転車掃除してタイヤに空気入れて、今年初解禁しました〜🚲︎̖́-久しぶりに自転車乗ると最初のほうちょっとビビる🥺笑今日も暖かい感覚でいたら朝めっちゃ寒かったから、北海道の春はまだですね🙃🌸

    昨日暖かったので自転車掃除して
    タイヤに空気入れて、
    今年初解禁しました〜🚲︎ ̖́-

    久しぶりに自転車乗ると
    最初のほうちょっとビビる🥺笑

    今日も暖かい感覚でいたら
    朝めっちゃ寒かったから、
    北海道の春はまだですね🙃🌸

    出勤しました❣️

    4/9 08:27

    今日は真っ赤な下着で
    お出迎えします❤️❤️

    外思ったより寒かったから、
    遊びに来るお兄様は
    あったかくして来てね☺️💫

    出勤しました❣️

    今日は真っ赤な下着でお出迎えします❤️❤️外思ったより寒かったから、遊びに来るお兄様はあったかくして来てね☺️💫

    今日は真っ赤な下着で
    お出迎えします❤️❤️

    外思ったより寒かったから、
    遊びに来るお兄様は
    あったかくして来てね☺️💫

    出勤情報🌟

    4/9 07:14


    8時からいます🐣💕

    朝からヌイて気持ちよくなりましょ🥰

    出勤情報🌟

    8時からいます🐣💕朝からヌイて気持ちよくなりましょ🥰


    8時からいます🐣💕

    朝からヌイて気持ちよくなりましょ🥰

    アラームより先に起きると🚨

    4/9 06:12

    なんか損した気分(´・ω・`)ショボーン

    まだ寝れたのに😗

    でも寝坊するよりはいいですね👍🏻笑

    今日も頑張りましょ〜🎈✨

    アラームより先に起きると🚨

    なんか損した気分(´・ω・`)ショボーンまだ寝れたのに😗でも寝坊するよりはいいですね👍🏻笑今日も頑張りましょ〜🎈✨

    なんか損した気分(´・ω・`)ショボーン

    まだ寝れたのに😗

    でも寝坊するよりはいいですね👍🏻笑

    今日も頑張りましょ〜🎈✨