• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:洗濯しよさん

    6/21 15:53

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    部屋の掃除!!!🧹

    ベランダがあれば洗濯なんだけどな〜笑

    [お題]from:洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪部屋の掃除!!!🧹ベランダがあれば洗濯なんだけどな〜笑

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    部屋の掃除!!!🧹

    ベランダがあれば洗濯なんだけどな〜笑

    いつもありがと💟

    6/21 15:00

    感謝です🥰✨️

    いつもありがと💟

    感謝です🥰✨️

    感謝です🥰✨️

    🫠

    6/21 10:45

    今日も暑くなりそ〜🌻

    運動して一汗かこうかな🏃‍♀️

    🫠

    今日も暑くなりそ〜🌻運動して一汗かこうかな🏃‍♀️

    今日も暑くなりそ〜🌻

    運動して一汗かこうかな🏃‍♀️

    出勤情報🌟

    6/21 08:00



    ご予約お待ちしております🥰
    いっぱいイチャイチャしましょ🍎💕

    出勤情報🌟

    ご予約お待ちしております🥰いっぱいイチャイチャしましょ🍎💕



    ご予約お待ちしております🥰
    いっぱいイチャイチャしましょ🍎💕

    おはーっ🙌🏻

    6/21 06:15

    最近暑くて寝苦しいね🥲

    起きたら寝汗かいてる笑

    おはーっ🙌🏻

    最近暑くて寝苦しいね🥲起きたら寝汗かいてる笑

    最近暑くて寝苦しいね🥲

    起きたら寝汗かいてる笑

    おやすみ🦄

    6/20 23:45

    明日早起きだ〜🥱

    寝坊しませんように😂

    おやすみ🦄

    明日早起きだ〜🥱寝坊しませんように😂

    明日早起きだ〜🥱

    寝坊しませんように😂

    甘えたい🥺💗

    6/20 22:30

    辛い時、そばにいて
    くれたらなぁって思う🥺

    甘えたい🥺💗

    辛い時、そばにいてくれたらなぁって思う🥺

    辛い時、そばにいて
    くれたらなぁって思う🥺

    指名割🫵🏻💗

    6/20 21:03

    ぜひ、うららを
    指名してね💕︎

    指名割🫵🏻💗

    ぜひ、うららを指名してね💕︎

    ぜひ、うららを
    指名してね💕︎

    [お題]from:ショコミン党さん

    6/20 20:45

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    あんまり好きじゃないな〜😢

    歯磨き粉に感じちゃう笑

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪あんまり好きじゃないな〜😢歯磨き粉に感じちゃう笑

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    あんまり好きじゃないな〜😢

    歯磨き粉に感じちゃう笑

    出勤情報🌟

    6/20 20:04

    今は生理休暇中です〜😌

    次回は、

    6/25から出勤予定です💖

    チェックよろしくお願いします🍒

    出勤情報🌟

    今は生理休暇中です〜😌次回は、6/25から出勤予定です💖チェックよろしくお願いします🍒

    今は生理休暇中です〜😌

    次回は、

    6/25から出勤予定です💖

    チェックよろしくお願いします🍒

    年上好き

    6/20 13:00

    先生にご指導されたいです☺️

    年上好き

    先生にご指導されたいです☺️

    先生にご指導されたいです☺️

    私のYouTube📺

    6/20 11:45

    ​​
    わたしのYouTubeの履歴は
    料理研究家のリュウジさん
    ばっかりです😂🍳笑

    ほんと料理できなかった私でも
    美味しく作れるからオススメ✨
    ​​​​​

    私のYouTube📺

    ​​わたしのYouTubeの履歴は料理研究家のリュウジさんばっかりです😂🍳笑ほんと料理できなかった私でも美味しく作れるからオススメ✨​​​​​

    ​​
    わたしのYouTubeの履歴は
    料理研究家のリュウジさん
    ばっかりです😂🍳笑

    ほんと料理できなかった私でも
    美味しく作れるからオススメ✨
    ​​​​​

    出勤情報🌟

    6/20 08:00


    6月最後の出勤はこちらです💗

    出勤情報🌟

    6月最後の出勤はこちらです💗


    6月最後の出勤はこちらです💗