• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    凸待ち

    9/4 17:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    Twitter(X)で
    素人の女の子?が
    「⭕️⭕️に居るけど会える人ー?」
    って呼びかけてる投稿を
    最近よく目にするのだけど、

    これって行った先に男の人がいて
    美人局的な展開にならないの??

    経験者いる??😂





    あ、みかちゃんラブファに居まーす!

    会える人凸してください😻💓



    凸待ち

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝Twitter(X)で素人の女の子?が「⭕️⭕️に居るけど会える人ー?」って呼びかけてる投稿を最近よく目にするのだけど、これって行った先に男の人がいて美人局的な展開にならないの??経験者いる??😂あ、みかちゃんラブファに居まーす!会える人凸してください😻💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    Twitter(X)で
    素人の女の子?が
    「⭕️⭕️に居るけど会える人ー?」
    って呼びかけてる投稿を
    最近よく目にするのだけど、

    これって行った先に男の人がいて
    美人局的な展開にならないの??

    経験者いる??😂





    あ、みかちゃんラブファに居まーす!

    会える人凸してください😻💓



    【お礼写メ日記】シルビアのお兄さん❤️

    9/4 14:11




    ❤️jo-goさんへ❤️


    先日はご指名いただき
    ありがとうございました💓💓
    約束通り口コミ書いてくださって
    ほんとに嬉しいです😭💗✨

    あの日は凄かったですねぇ…笑
    たくさんの🐳でスッキリして、
    楽しんでくださってるお姿を
    見ることが出来て良かったです😍🎶

    車の話とかいろんな事お話しできて
    私も楽しかったです(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾
    またいじめられに来てくださいね?!笑
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️




    【お礼写メ日記】シルビアのお兄さん❤️

    ❤️jo-goさんへ❤️先日はご指名いただきありがとうございました💓💓約束通り口コミ書いてくださってほんとに嬉しいです😭💗✨あの日は凄かったですねぇ…笑たくさんの🐳でスッキリして、楽しんでくださってるお姿を見ることが出来て良かったです😍🎶車の話とかいろんな事お話しできて私も楽しかったです(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾またいじめられに来てくださいね?!笑ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️jo-goさんへ❤️


    先日はご指名いただき
    ありがとうございました💓💓
    約束通り口コミ書いてくださって
    ほんとに嬉しいです😭💗✨

    あの日は凄かったですねぇ…笑
    たくさんの🐳でスッキリして、
    楽しんでくださってるお姿を
    見ることが出来て良かったです😍🎶

    車の話とかいろんな事お話しできて
    私も楽しかったです(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾
    またいじめられに来てくださいね?!笑
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️




    ここから先はプロの仕事だよね

    9/4 12:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    こういった映像を1から作るの
    やっぱAdobe待ったなし??🤣

    そこまでの技術ないし
    発想力も乏しいからなぁ💭

    どんな動画が喜ばれるのでしょうか、
    ちなみに私は声が可愛くないので
    あまり出さない方向でいきたい😭





    ここから先はプロの仕事だよね

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝こういった映像を1から作るのやっぱAdobe待ったなし??🤣そこまでの技術ないし発想力も乏しいからなぁ💭どんな動画が喜ばれるのでしょうか、ちなみに私は声が可愛くないのであまり出さない方向でいきたい😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    こういった映像を1から作るの
    やっぱAdobe待ったなし??🤣

    そこまでの技術ないし
    発想力も乏しいからなぁ💭

    どんな動画が喜ばれるのでしょうか、
    ちなみに私は声が可愛くないので
    あまり出さない方向でいきたい😭





    その後のこと

    9/4 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    この手のニュースって起きた話はするけど
    その後どうなったとか経過は
    なかなか見る機会が無いんだよね💭

    どうはけていくのか気になる👀💭




    その後のこと

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝この手のニュースって起きた話はするけどその後どうなったとか経過はなかなか見る機会が無いんだよね💭どうはけていくのか気になる👀💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    この手のニュースって起きた話はするけど
    その後どうなったとか経過は
    なかなか見る機会が無いんだよね💭

    どうはけていくのか気になる👀💭




    そんなシーズン🍂

    9/4 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    最近冷凍鮭が安いなと思ったら
    秋鮭が出るから冷凍を早めに
    売り切ろう作戦なのだろうか?👀

    たまたまかな??

    イクラが食べたくなる時期ですねぇ😍




    そんなシーズン🍂

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近冷凍鮭が安いなと思ったら秋鮭が出るから冷凍を早めに売り切ろう作戦なのだろうか?👀たまたまかな??イクラが食べたくなる時期ですねぇ😍




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    最近冷凍鮭が安いなと思ったら
    秋鮭が出るから冷凍を早めに
    売り切ろう作戦なのだろうか?👀

    たまたまかな??

    イクラが食べたくなる時期ですねぇ😍




    ぎんねこ

    9/4 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なつかしー!!!と思って
    食べてみたの👀✨

    こんな味だっけ…???😂

    久しくぎんねこさん行ってないから
    味が思い出せないぞ😭😭

    旭川お住まいのお兄さん、
    これ食べた???




    ぎんねこ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝なつかしー!!!と思って食べてみたの👀✨こんな味だっけ…???😂久しくぎんねこさん行ってないから味が思い出せないぞ😭😭旭川お住まいのお兄さん、これ食べた???




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なつかしー!!!と思って
    食べてみたの👀✨

    こんな味だっけ…???😂

    久しくぎんねこさん行ってないから
    味が思い出せないぞ😭😭

    旭川お住まいのお兄さん、
    これ食べた???




    お願いします💓

    9/4 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    口コミ投稿をしていただけると
    ポイントが付与されます💓💓


    そのポイントは次回ご来店時に
    使用できます(∩´∀`∩)🎶


    お兄さんの愛あるコメントで
    私の良いところをアピールして
    応援していただきたいです…!!!🔥
    (マイナスな事書かれたらケツに
    極太電マぶちこむよ☺️💓)


    今月はミスヘブンの投票チケットも
    付与されるのでぜひご協力をー!!😭💕




    お願いします💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝口コミ投稿をしていただけるとポイントが付与されます💓💓そのポイントは次回ご来店時に使用できます(∩´∀`∩)🎶お兄さんの愛あるコメントで私の良いところをアピールして応援していただきたいです…!!!🔥(マイナスな事書かれたらケツに極太電マぶちこむよ☺️💓)今月はミスヘブンの投票チケットも付与されるのでぜひご協力をー!!😭💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    口コミ投稿をしていただけると
    ポイントが付与されます💓💓


    そのポイントは次回ご来店時に
    使用できます(∩´∀`∩)🎶


    お兄さんの愛あるコメントで
    私の良いところをアピールして
    応援していただきたいです…!!!🔥
    (マイナスな事書かれたらケツに
    極太電マぶちこむよ☺️💓)


    今月はミスヘブンの投票チケットも
    付与されるのでぜひご協力をー!!😭💕




    切実

    9/4 06:04




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    欲しいものがあるので
    アマギフ欲しい。切実に。

    日記予約投稿ぼちぼちしたよー!
    最近頑張って偉い👏

    アクセスいっぱい欲しいので
    毎日たくさん見て欲しい!!!です!!

    その分私も色々頑張らなきゃだけど💦

    思い立ったら行動派ですが
    ちゃんと予定たてて行動しなきゃですな💭




    では、おやすみなさい!!



    切実

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝欲しいものがあるのでアマギフ欲しい。切実に。日記予約投稿ぼちぼちしたよー!最近頑張って偉い👏アクセスいっぱい欲しいので毎日たくさん見て欲しい!!!です!!その分私も色々頑張らなきゃだけど💦思い立ったら行動派ですがちゃんと予定たてて行動しなきゃですな💭では、おやすみなさい!!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    欲しいものがあるので
    アマギフ欲しい。切実に。

    日記予約投稿ぼちぼちしたよー!
    最近頑張って偉い👏

    アクセスいっぱい欲しいので
    毎日たくさん見て欲しい!!!です!!

    その分私も色々頑張らなきゃだけど💦

    思い立ったら行動派ですが
    ちゃんと予定たてて行動しなきゃですな💭




    では、おやすみなさい!!



    難しい💭

    9/4 05:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日記書き溜めしたけど
    やっぱり50件は難しい😂💦

    100件とか書ける子尊敬だぁ🥲✨

    お兄さんはどんな内容が好きなんだろう?

    心は一応女なのでね、
    男心は1から100までわかれない( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )



    難しい💭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日記書き溜めしたけどやっぱり50件は難しい😂💦100件とか書ける子尊敬だぁ🥲✨お兄さんはどんな内容が好きなんだろう?心は一応女なのでね、男心は1から100までわかれない(;᷄ᾥ᷅;)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日記書き溜めしたけど
    やっぱり50件は難しい😂💦

    100件とか書ける子尊敬だぁ🥲✨

    お兄さんはどんな内容が好きなんだろう?

    心は一応女なのでね、
    男心は1から100までわかれない( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )



    2周目👀

    9/4 03:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TOKYO MER面白かったから
    2周目みてる。笑

    一度観たら作業してても
    内容わかるから流してる👀

    ミン役のフォンチーさん、
    MIU404に出てたからすぐわかった!
    笑顔がすごく可愛いんだよね☺️🍀

    そして石田ゆり子さん
    幾つになっても可愛いし綺麗🥲✨
    憧れるなぁ(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💕





    2周目👀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝TOKYOMER面白かったから2周目みてる。笑一度観たら作業してても内容わかるから流してる👀ミン役のフォンチーさん、MIU404に出てたからすぐわかった!笑顔がすごく可愛いんだよね☺️🍀そして石田ゆり子さん幾つになっても可愛いし綺麗🥲✨憧れるなぁ(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TOKYO MER面白かったから
    2周目みてる。笑

    一度観たら作業してても
    内容わかるから流してる👀

    ミン役のフォンチーさん、
    MIU404に出てたからすぐわかった!
    笑顔がすごく可愛いんだよね☺️🍀

    そして石田ゆり子さん
    幾つになっても可愛いし綺麗🥲✨
    憧れるなぁ(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💕





    ありがとう💓💓

    9/4 02:52




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️

    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    楽しい時間を過ごせて幸せです🥲✨

    絶対また遊びに来てね!!!
    ぽこちんいじめさせてね😍❤️❤️

    ありがとうございました🍀



    ありがとう💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました❣️❣️初めましてのお兄さんも仲良しさんも楽しい時間を過ごせて幸せです🥲✨絶対また遊びに来てね!!!ぽこちんいじめさせてね😍❤️❤️ありがとうございました🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️

    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    楽しい時間を過ごせて幸せです🥲✨

    絶対また遊びに来てね!!!
    ぽこちんいじめさせてね😍❤️❤️

    ありがとうございました🍀



    終了🤜🏻💥

    9/3 22:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日受付終了しました💪🏻🎶

    明日はご予約スカスカなので
    お問い合わせ待ってます😭💗💕





    このラスク飛ぶ???🤣笑



    終了🤜🏻💥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日受付終了しました💪🏻🎶明日はご予約スカスカなのでお問い合わせ待ってます😭💗💕このラスク飛ぶ???🤣笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日受付終了しました💪🏻🎶

    明日はご予約スカスカなので
    お問い合わせ待ってます😭💗💕





    このラスク飛ぶ???🤣笑



    ありがとおおお!😭💕

    9/3 21:46




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさん😭❤️❤️
    また来てくれてありがとう❣️❣️❣️
    そしてわざわざ探しに行ってくれて
    ほんとにありがとう🥲💓✨
    例のフィナンシェ再挑戦出来るかな🤣👍

    てか、もうハッピーセットすぎ!!!
    マクドナルドの筆頭株主になって
    これをハッピーセットにすり替えたい!!笑
    いつもたくさんお土産買ってきて
    くれてありがとう😻💗大好き😘😍💓
    またリサーチしたら日記に書くね🎶

    ミスヘブンの応援もお願いします〜!!❤️




    ありがとおおお!😭💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝仲良しさん😭❤️❤️また来てくれてありがとう❣️❣️❣️そしてわざわざ探しに行ってくれてほんとにありがとう🥲💓✨例のフィナンシェ再挑戦出来るかな🤣👍てか、もうハッピーセットすぎ!!!マクドナルドの筆頭株主になってこれをハッピーセットにすり替えたい!!笑いつもたくさんお土産買ってきてくれてありがとう😻💗大好き😘😍💓またリサーチしたら日記に書くね🎶ミスヘブンの応援もお願いします〜!!❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさん😭❤️❤️
    また来てくれてありがとう❣️❣️❣️
    そしてわざわざ探しに行ってくれて
    ほんとにありがとう🥲💓✨
    例のフィナンシェ再挑戦出来るかな🤣👍

    てか、もうハッピーセットすぎ!!!
    マクドナルドの筆頭株主になって
    これをハッピーセットにすり替えたい!!笑
    いつもたくさんお土産買ってきて
    くれてありがとう😻💗大好き😘😍💓
    またリサーチしたら日記に書くね🎶

    ミスヘブンの応援もお願いします〜!!❤️




    恥ずかしい😂

    9/3 20:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ちょっと秋っぽい素材の
    服を着てたのだけど、

    脇汗がばっこり見えてて
    めちゃくちゃ恥ずかしかった…


    ドラッグストアによく
    脇汗パッド売ってるじゃん?


    学生の頃は買ったけど
    大人になって買う機会がなくて
    アレの存在意義を忘れていたよ…


    今日は脇を締めて帰らなきゃ😂💦





    恥ずかしい😂

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ちょっと秋っぽい素材の服を着てたのだけど、脇汗がばっこり見えててめちゃくちゃ恥ずかしかった…ドラッグストアによく脇汗パッド売ってるじゃん?学生の頃は買ったけど大人になって買う機会がなくてアレの存在意義を忘れていたよ…今日は脇を締めて帰らなきゃ😂💦




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ちょっと秋っぽい素材の
    服を着てたのだけど、

    脇汗がばっこり見えてて
    めちゃくちゃ恥ずかしかった…


    ドラッグストアによく
    脇汗パッド売ってるじゃん?


    学生の頃は買ったけど
    大人になって買う機会がなくて
    アレの存在意義を忘れていたよ…


    今日は脇を締めて帰らなきゃ😂💦





    語らせて?

    9/3 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日「ラストマイル」観た後の
    ぶっちゃけた感想言っていい???




    「え?終わり?」


    脳内で情報処理が追いつかなくて
    整理出来てないまま終わって
    エンドロール流れた瞬間に思った。笑


    あとから色々思い出したり
    意図を考えたりしてたら
    腑に落ちたというか。


    ネタバレになるから細かくは
    突っ込んで書きたくないけど、
    MIU404、アンナチュラルともに
    現代社会の問題点だったり
    移ろいゆく時代を風刺していて
    観ていてハッとする事が多いの。


    ラストマイルは通販サイトから
    送られた荷物から爆発事件が起こり
    なぜそんな事件が起きたのか?
    って事から始まるのだけど、
    物語が進むにつれ浮き彫りになるのは
    これまた現代の問題点ばかり。。


    目を背けちゃいけないことに
    フォーカスされてるんだよね。


    製作陣、役者さん、
    作品をつくる全ての人が
    伝えたいメッセージが濃縮されてて
    考えさせられる映画でした。


    語彙力がないから
    「面白かった」
    の一言で済ませてしまうのも
    かなり勿体無いよねぇ💦


    わたしあんまり頭良くないし
    脳みそのCPUもしょっちゅう壊れて
    新しい細胞が欲しいくらいだけど、
    もっと気持ちを伝える努力をしないと
    人には伝わらないんだよなぁ。


    なんて思ったりね。


    心が揺さぶられる映画でした🍀




    語らせて?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日「ラストマイル」観た後のぶっちゃけた感想言っていい???「え?終わり?」脳内で情報処理が追いつかなくて整理出来てないまま終わってエンドロール流れた瞬間に思った。笑あとから色々思い出したり意図を考えたりしてたら腑に落ちたというか。ネタバレになるから細かくは突っ込んで書きたくないけど、MIU404、アンナチュラルともに現代社会の問題点だったり移ろいゆく時代を風刺していて観ていてハッとする事が多いの。ラストマイルは通販サイトから送られた荷物から爆発事件が起こりなぜそんな事件が起きたのか?って事から始まるのだけど、物語が進むにつれ浮き彫りになるのはこれまた現代の問題点ばかり。。目を背けちゃいけないことにフォーカスされてるんだよね。製作陣、役者さん、作品をつくる全ての人が伝えたいメッセージが濃縮されてて考えさせられる映画でした。語彙力がないから「面白かった」の一言で済ませてしまうのもかなり勿体無いよねぇ💦わたしあんまり頭良くないし脳みそのCPUもしょっちゅう壊れて新しい細胞が欲しいくらいだけど、もっと気持ちを伝える努力をしないと人には伝わらないんだよなぁ。なんて思ったりね。心が揺さぶられる映画でした🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日「ラストマイル」観た後の
    ぶっちゃけた感想言っていい???




    「え?終わり?」


    脳内で情報処理が追いつかなくて
    整理出来てないまま終わって
    エンドロール流れた瞬間に思った。笑


    あとから色々思い出したり
    意図を考えたりしてたら
    腑に落ちたというか。


    ネタバレになるから細かくは
    突っ込んで書きたくないけど、
    MIU404、アンナチュラルともに
    現代社会の問題点だったり
    移ろいゆく時代を風刺していて
    観ていてハッとする事が多いの。


    ラストマイルは通販サイトから
    送られた荷物から爆発事件が起こり
    なぜそんな事件が起きたのか?
    って事から始まるのだけど、
    物語が進むにつれ浮き彫りになるのは
    これまた現代の問題点ばかり。。


    目を背けちゃいけないことに
    フォーカスされてるんだよね。


    製作陣、役者さん、
    作品をつくる全ての人が
    伝えたいメッセージが濃縮されてて
    考えさせられる映画でした。


    語彙力がないから
    「面白かった」
    の一言で済ませてしまうのも
    かなり勿体無いよねぇ💦


    わたしあんまり頭良くないし
    脳みそのCPUもしょっちゅう壊れて
    新しい細胞が欲しいくらいだけど、
    もっと気持ちを伝える努力をしないと
    人には伝わらないんだよなぁ。


    なんて思ったりね。


    心が揺さぶられる映画でした🍀




    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 18:15



    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    買わないかな。

    便利なものも必要だけれど
    他力本願になりそうじゃない?

    自分の力でどうにもならない時は
    周りの人に支えて欲しいし
    ヘルプを叫べる人間になりたい。






    あ、でもキンタマ蹴って下さい!って
    言わせる服従魔法は習得したいから
    ホグワーツに通わせてほしい。

    そんなこと言ってたら
    スリザリン行きだぁ😂💦


    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪買わないかな。便利なものも必要だけれど他力本願になりそうじゃない?自分の力でどうにもならない時は周りの人に支えて欲しいしヘルプを叫べる人間になりたい。あ、でもキンタマ蹴って下さい!って言わせる服従魔法は習得したいからホグワーツに通わせてほしい。そんなこと言ってたらスリザリン行きだぁ😂💦



    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    買わないかな。

    便利なものも必要だけれど
    他力本願になりそうじゃない?

    自分の力でどうにもならない時は
    周りの人に支えて欲しいし
    ヘルプを叫べる人間になりたい。






    あ、でもキンタマ蹴って下さい!って
    言わせる服従魔法は習得したいから
    ホグワーツに通わせてほしい。

    そんなこと言ってたら
    スリザリン行きだぁ😂💦


    待ってる💗💗

    9/3 17:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今月も仲良しさん
    たくさん来て欲しい〜!!!😭💕

    姫予約でも大丈夫だけど
    ネット予約もチケットが付与されるので
    ぜひ確保してください…!!😭❣️❣️❣️






    待ってる💗💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今月も仲良しさんたくさん来て欲しい〜!!!😭💕姫予約でも大丈夫だけどネット予約もチケットが付与されるのでぜひ確保してください…!!😭❣️❣️❣️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今月も仲良しさん
    たくさん来て欲しい〜!!!😭💕

    姫予約でも大丈夫だけど
    ネット予約もチケットが付与されるので
    ぜひ確保してください…!!😭❣️❣️❣️






    遅れますm(__)m!!

    9/3 16:51




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お部屋まだ入れてないので全体的に
    ご案内10〜15分遅れますm(__)m

    最初の準備時間かかるんだけど
    あちこち汚いと思うところ綺麗にしたり
    タオル畳んだり時間かかるのです😭

    お待たせしてしまいますが
    ご承知ください(((;ꏏ⌑ꏏ;)))





    遅れますm(__)m!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お部屋まだ入れてないので全体的にご案内10〜15分遅れますm(__)m最初の準備時間かかるんだけどあちこち汚いと思うところ綺麗にしたりタオル畳んだり時間かかるのです😭お待たせしてしまいますがご承知ください(((;ꏏ⌑ꏏ;)))




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お部屋まだ入れてないので全体的に
    ご案内10〜15分遅れますm(__)m

    最初の準備時間かかるんだけど
    あちこち汚いと思うところ綺麗にしたり
    タオル畳んだり時間かかるのです😭

    お待たせしてしまいますが
    ご承知ください(((;ꏏ⌑ꏏ;)))





    このあと17時から❤️

    9/3 16:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    初めましてのお兄さん、
    仲良しさん、
    会えるの楽しみに待ってます❣️❣️❣️


    🈳20:30〜空いておりますので
    気軽にご予約ください💗💗


    やる気の出ない火曜日は
    Mットでぬるっとスッキリして
    モヤモヤ発散しちゃいましょう🤜🏻💥




    このあと17時から❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝初めましてのお兄さん、仲良しさん、会えるの楽しみに待ってます❣️❣️❣️🈳20:30〜空いておりますので気軽にご予約ください💗💗やる気の出ない火曜日はMットでぬるっとスッキリしてモヤモヤ発散しちゃいましょう🤜🏻💥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    初めましてのお兄さん、
    仲良しさん、
    会えるの楽しみに待ってます❣️❣️❣️


    🈳20:30〜空いておりますので
    気軽にご予約ください💗💗


    やる気の出ない火曜日は
    Mットでぬるっとスッキリして
    モヤモヤ発散しちゃいましょう🤜🏻💥




    ふむ?

    9/3 14:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    デイリーじゃない部分は
    1回きりのチケット獲得になりそう👀

    というかデイリークエストて
    何やらせるんだろう??



    ふむ?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝デイリーじゃない部分は1回きりのチケット獲得になりそう👀というかデイリークエストて何やらせるんだろう??




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    デイリーじゃない部分は
    1回きりのチケット獲得になりそう👀

    というかデイリークエストて
    何やらせるんだろう??