• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと💕😻💕

    8/24 21:27




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この時間まで遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗

    楽しくてあっという間だなぁ🍀

    わさびソッコー食べた、泣いた😂👍笑

    またいじめられに来てねぇ(∩´∀`∩)




    ありがと💕😻💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝この時間まで遊んでくださった皆さまありがとうございました💗💗楽しくてあっという間だなぁ🍀わさびソッコー食べた、泣いた😂👍笑またいじめられに来てねぇ(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この時間まで遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗

    楽しくてあっという間だなぁ🍀

    わさびソッコー食べた、泣いた😂👍笑

    またいじめられに来てねぇ(∩´∀`∩)




    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 18:15




    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    お風呂使ってる時???

    浸かってるとき???

    どっちだろう( ´・ω・` )





    温泉に行ってもリラックス出来ないから
    行かないんだよね、、(ˆт · тˆ)


    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪お風呂使ってる時???浸かってるとき???どっちだろう(´・ω・`)温泉に行ってもリラックス出来ないから行かないんだよね、、(ˆт·тˆ)




    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    お風呂使ってる時???

    浸かってるとき???

    どっちだろう( ´・ω・` )





    温泉に行ってもリラックス出来ないから
    行かないんだよね、、(ˆт · тˆ)


    ミスヘブン詳細👀

    8/24 15:48




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    今年のチケット獲得について
    まとめた画像をいただきました👀

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    ぜひご協力ください〜!😭🔥




    ミスヘブン詳細👀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今年のチケット獲得についてまとめた画像をいただきました👀仲良しさんも初めましてのお兄さんもぜひご協力ください〜!😭🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    今年のチケット獲得について
    まとめた画像をいただきました👀

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    ぜひご協力ください〜!😭🔥




    ごきげんよう

    8/24 15:20




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日初めて↑に遭遇して
    本当に売ってるんだと感動した。笑

    そして美味しくてびっくりした👀

    なんでもっと流通しないの???😭
    もっと売ってくれないかなぁ💭

    見つけたら差し入れにお願いします💪🏻




    本日も17:00から出勤します!




    ごきげんよう

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日初めて↑に遭遇して本当に売ってるんだと感動した。笑そして美味しくてびっくりした👀なんでもっと流通しないの???😭もっと売ってくれないかなぁ💭見つけたら差し入れにお願いします💪🏻本日も17:00から出勤します!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日初めて↑に遭遇して
    本当に売ってるんだと感動した。笑

    そして美味しくてびっくりした👀

    なんでもっと流通しないの???😭
    もっと売ってくれないかなぁ💭

    見つけたら差し入れにお願いします💪🏻




    本日も17:00から出勤します!




    楽しみだなぁ🎶

    8/24 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    バレーのSVリーグ開幕戦が
    テレビで中継されるなんて😭✨

    TVerでも観れるらしいので
    気になる方ぜひ見ましょう〜💪🏻🎶

    日本代表で切磋琢磨した選手が
    各々のチームに戻りバチバチに
    戦う姿が見れるの楽しみだなぁ💥




    楽しみだなぁ🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝バレーのSVリーグ開幕戦がテレビで中継されるなんて😭✨TVerでも観れるらしいので気になる方ぜひ見ましょう〜💪🏻🎶日本代表で切磋琢磨した選手が各々のチームに戻りバチバチに戦う姿が見れるの楽しみだなぁ💥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    バレーのSVリーグ開幕戦が
    テレビで中継されるなんて😭✨

    TVerでも観れるらしいので
    気になる方ぜひ見ましょう〜💪🏻🎶

    日本代表で切磋琢磨した選手が
    各々のチームに戻りバチバチに
    戦う姿が見れるの楽しみだなぁ💥




    詳細

    8/24 05:00




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ミスヘブンの投票詳細についての画像
    投稿してくださってる方がいたので
    許可もらえたら日記に貼ります🥲

    読んだ感じは
    予約&来店したら票ゲット、
    キテネが届いて票ゲット、
    口コミ書いて票ゲット、
    みたよを押して票ゲット、
    などお兄さんの協力必須すぎる🤦🏻‍♀️💭

    あと仲良しさん多い女の子ほど
    有利なシステムだ( ´・ω・` )

    シンプルに会員登録と投票の
    システムにしてよおおおお😭💦




    詳細

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ミスヘブンの投票詳細についての画像投稿してくださってる方がいたので許可もらえたら日記に貼ります🥲読んだ感じは予約&来店したら票ゲット、キテネが届いて票ゲット、口コミ書いて票ゲット、みたよを押して票ゲット、などお兄さんの協力必須すぎる🤦🏻‍♀️💭あと仲良しさん多い女の子ほど有利なシステムだ(´・ω・`)シンプルに会員登録と投票のシステムにしてよおおおお😭💦




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ミスヘブンの投票詳細についての画像
    投稿してくださってる方がいたので
    許可もらえたら日記に貼ります🥲

    読んだ感じは
    予約&来店したら票ゲット、
    キテネが届いて票ゲット、
    口コミ書いて票ゲット、
    みたよを押して票ゲット、
    などお兄さんの協力必須すぎる🤦🏻‍♀️💭

    あと仲良しさん多い女の子ほど
    有利なシステムだ( ´・ω・` )

    シンプルに会員登録と投票の
    システムにしてよおおおお😭💦




    ありがとー!

    8/24 02:19




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💕

    仲良しさんにも会えて嬉しかったし
    初めましてのお兄さんもありがとう🍀

    またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    久しぶりの仲良しさん、
    また来てくれてありがとう❣️❣️
    バスケ詳しく知らなかったから
    教えてもらえて理解できた💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    けどあのカウント?はやっぱわかんない笑
    バレーも見てくれてありがとう😻💓💓
    これからも日記に情報流すから
    ぼちぼちチェックしてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🔥
    これからSVリーグが始まるから
    そっちもぜひ観てねぇ!!!



    6月ぶりの仲良しさん、
    また来てくれてありがとう💗
    お願いだからMット中に頭触らないで…😭
    すぐイライラする訳じゃなくて
    ルールを守ってくれない人が多くて
    連休取るくらい疲れてたんだよ…💦
    喧嘩したい訳じゃなく、理解して欲しいの。
    今回は手についてなかったから許したけど
    がっつり付いてたらその場で終わらせて
    帰宅させるからね???
    何で嫌なのか理解してね。。😭





    ありがとー!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💕仲良しさんにも会えて嬉しかったし初めましてのお兄さんもありがとう🍀またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡久しぶりの仲良しさん、また来てくれてありがとう❣️❣️バスケ詳しく知らなかったから教えてもらえて理解できた💪🏻(¨̮💪🏻)けどあのカウント?はやっぱわかんない笑バレーも見てくれてありがとう😻💓💓これからも日記に情報流すからぼちぼちチェックしてねദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🔥これからSVリーグが始まるからそっちもぜひ観てねぇ!!!6月ぶりの仲良しさん、また来てくれてありがとう💗お願いだからMット中に頭触らないで…😭すぐイライラする訳じゃなくてルールを守ってくれない人が多くて連休取るくらい疲れてたんだよ…💦喧嘩したい訳じゃなく、理解して欲しいの。今回は手についてなかったから許したけどがっつり付いてたらその場で終わらせて帰宅させるからね???何で嫌なのか理解してね。。😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💕

    仲良しさんにも会えて嬉しかったし
    初めましてのお兄さんもありがとう🍀

    またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    久しぶりの仲良しさん、
    また来てくれてありがとう❣️❣️
    バスケ詳しく知らなかったから
    教えてもらえて理解できた💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    けどあのカウント?はやっぱわかんない笑
    バレーも見てくれてありがとう😻💓💓
    これからも日記に情報流すから
    ぼちぼちチェックしてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🔥
    これからSVリーグが始まるから
    そっちもぜひ観てねぇ!!!



    6月ぶりの仲良しさん、
    また来てくれてありがとう💗
    お願いだからMット中に頭触らないで…😭
    すぐイライラする訳じゃなくて
    ルールを守ってくれない人が多くて
    連休取るくらい疲れてたんだよ…💦
    喧嘩したい訳じゃなく、理解して欲しいの。
    今回は手についてなかったから許したけど
    がっつり付いてたらその場で終わらせて
    帰宅させるからね???
    何で嫌なのか理解してね。。😭





    27日ですが

    8/23 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    27日の出勤が17:00〜ですが
    撮影からの出勤なので
    20:30頃〜受付となります(っ´ω`c)
    出勤時間短いです⚠️



    宣材じゃない撮影初めて🙄

    パネマジしてくれる事を願う…笑





    27日ですが

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝27日の出勤が17:00〜ですが撮影からの出勤なので20:30頃〜受付となります(っ´ω`c)出勤時間短いです⚠️宣材じゃない撮影初めて🙄パネマジしてくれる事を願う…笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    27日の出勤が17:00〜ですが
    撮影からの出勤なので
    20:30頃〜受付となります(っ´ω`c)
    出勤時間短いです⚠️



    宣材じゃない撮影初めて🙄

    パネマジしてくれる事を願う…笑





    待ってます💓💓

    8/23 16:42




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(∩´∀`∩)

    ちんちんパンパンに膨らませて
    遊びに来てください💪🏻🎶笑

    週末の疲れを癒すなら
    Mットでいじめられてみませんか🍀

    初めてでも経験があっても
    楽しんで頂けるよう努めますので
    気軽に会いに来てください😻💕

    ご予約はネット予約からお願いします💓




    待ってます💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤しました(∩´∀`∩)ちんちんパンパンに膨らませて遊びに来てください💪🏻🎶笑週末の疲れを癒すならMットでいじめられてみませんか🍀初めてでも経験があっても楽しんで頂けるよう努めますので気軽に会いに来てください😻💕ご予約はネット予約からお願いします💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(∩´∀`∩)

    ちんちんパンパンに膨らませて
    遊びに来てください💪🏻🎶笑

    週末の疲れを癒すなら
    Mットでいじめられてみませんか🍀

    初めてでも経験があっても
    楽しんで頂けるよう努めますので
    気軽に会いに来てください😻💕

    ご予約はネット予約からお願いします💓




    17:00から

    8/23 15:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤します💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    🈳17:00〜100分まで
    🈳22:00〜ラスト

    こちら空いてますので
    気軽に遊びに来てください😻💕





    17:00から

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤します💪🏻(¨̮💪🏻)🈳17:00〜100分まで🈳22:00〜ラストこちら空いてますので気軽に遊びに来てください😻💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤します💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    🈳17:00〜100分まで
    🈳22:00〜ラスト

    こちら空いてますので
    気軽に遊びに来てください😻💕





    花撒き散らし系

    8/22 21:17




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    「賭ケグルイ」のドラマなんとなく
    流してたんだけど、これ見てる時にふと

    「在籍写真も花撒き散らかしたい!」

    と思って撒き散らかした写真
    撮ってもらったの。

    当時の写真覚えてる人いるかな😂

    後片付けはカメラマンさんが
    やってくださったのですが
    (その後出勤だったから手伝えず)
    あちこちにぶっ飛ばして
    とんでもない光景でした、すみません。

    その後の写真は↑大人しく
    花束にしました。笑

    また何か撒き散らかす写真
    撮りたいって言ったら怒られるかしら🙄
    (懲りない)




    花撒き散らし系

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝「賭ケグルイ」のドラマなんとなく流してたんだけど、これ見てる時にふと「在籍写真も花撒き散らかしたい!」と思って撒き散らかした写真撮ってもらったの。当時の写真覚えてる人いるかな😂後片付けはカメラマンさんがやってくださったのですが(その後出勤だったから手伝えず)あちこちにぶっ飛ばしてとんでもない光景でした、すみません。その後の写真は↑大人しく花束にしました。笑また何か撒き散らかす写真撮りたいって言ったら怒られるかしら🙄(懲りない)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    「賭ケグルイ」のドラマなんとなく
    流してたんだけど、これ見てる時にふと

    「在籍写真も花撒き散らかしたい!」

    と思って撒き散らかした写真
    撮ってもらったの。

    当時の写真覚えてる人いるかな😂

    後片付けはカメラマンさんが
    やってくださったのですが
    (その後出勤だったから手伝えず)
    あちこちにぶっ飛ばして
    とんでもない光景でした、すみません。

    その後の写真は↑大人しく
    花束にしました。笑

    また何か撒き散らかす写真
    撮りたいって言ったら怒られるかしら🙄
    (懲りない)




    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 19:16




    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    過去だぁ(っ´ω`c)

    小学生の頃に戻って
    算数も理科も社会も
    とりあえず真面目に勉強して
    もう少し地頭良くなるように
    頑張れと言いたい。笑笑




    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪過去だぁ(っ´ω`c)小学生の頃に戻って算数も理科も社会もとりあえず真面目に勉強してもう少し地頭良くなるように頑張れと言いたい。笑笑




    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    過去だぁ(っ´ω`c)

    小学生の頃に戻って
    算数も理科も社会も
    とりあえず真面目に勉強して
    もう少し地頭良くなるように
    頑張れと言いたい。笑笑




    8/22 17:03




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    一昨日洗車したばかりなのに
    大雨だ、、、涙






    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝一昨日洗車したばかりなのに大雨だ、、、涙




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    一昨日洗車したばかりなのに
    大雨だ、、、涙






    すぎょい

    8/22 16:03




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    SASUKE最後まで見た!

    ファイナルステージの一騎打ち
    ハラハラして見てたけど
    よくあれクリア出来るよ…😭✨

    3rdステージの難易度って
    もう少しクリアできるように
    修正しないのだろうか( ´・ω・` )

    少なくともスタッフがやって
    クリア出来てるから存在するのよね?

    1stステージだけやってみたいな😂
    どこまで出来るんだろ💭




    すぎょい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝SASUKE最後まで見た!ファイナルステージの一騎打ちハラハラして見てたけどよくあれクリア出来るよ…😭✨3rdステージの難易度ってもう少しクリアできるように修正しないのだろうか(´・ω・`)少なくともスタッフがやってクリア出来てるから存在するのよね?1stステージだけやってみたいな😂どこまで出来るんだろ💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    SASUKE最後まで見た!

    ファイナルステージの一騎打ち
    ハラハラして見てたけど
    よくあれクリア出来るよ…😭✨

    3rdステージの難易度って
    もう少しクリアできるように
    修正しないのだろうか( ´・ω・` )

    少なくともスタッフがやって
    クリア出来てるから存在するのよね?

    1stステージだけやってみたいな😂
    どこまで出来るんだろ💭




    しばき倒さなきゃ🤦🏻‍♀️💦

    8/22 14:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    大爆睡してた(っ´ω`c)

    1週間ぶり?にMットしたら
    さすがに体力が衰えてた、、涙

    やっぱり継続が大事なんだよねぇ、、

    どれだけ休んでも動きとかを
    忘れないのは身体が
    覚えてるからなのよね🥹

    いつの日か認知症になっても
    ローション渡されたら滑るかもしれん。😂

    今日はなぜか溜まってる
    洗濯物をしばき倒さなきゃ🤦🏻‍♀️💦




    しばき倒さなきゃ🤦🏻‍♀️💦

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝大爆睡してた(っ´ω`c)1週間ぶり?にMットしたらさすがに体力が衰えてた、、涙やっぱり継続が大事なんだよねぇ、、どれだけ休んでも動きとかを忘れないのは身体が覚えてるからなのよね🥹いつの日か認知症になってもローション渡されたら滑るかもしれん。😂今日はなぜか溜まってる洗濯物をしばき倒さなきゃ🤦🏻‍♀️💦




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    大爆睡してた(っ´ω`c)

    1週間ぶり?にMットしたら
    さすがに体力が衰えてた、、涙

    やっぱり継続が大事なんだよねぇ、、

    どれだけ休んでも動きとかを
    忘れないのは身体が
    覚えてるからなのよね🥹

    いつの日か認知症になっても
    ローション渡されたら滑るかもしれん。😂

    今日はなぜか溜まってる
    洗濯物をしばき倒さなきゃ🤦🏻‍♀️💦




    面白すぎる💪🏻🔥

    8/22 04:32




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    SASUKEのワールドカップって
    また面白いことを…!😂🔥

    2rdステージまで見たけど
    凄いしか感想が出ない、笑

    壁どうやって登ってるんだ…???

    よくあんなステージクリア出来るよぉ…




    面白すぎる💪🏻🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝SASUKEのワールドカップってまた面白いことを…!😂🔥2rdステージまで見たけど凄いしか感想が出ない、笑壁どうやって登ってるんだ…???よくあんなステージクリア出来るよぉ…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    SASUKEのワールドカップって
    また面白いことを…!😂🔥

    2rdステージまで見たけど
    凄いしか感想が出ない、笑

    壁どうやって登ってるんだ…???

    よくあんなステージクリア出来るよぉ…




    たくさん聞かせて?💕

    8/22 01:01




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    久しぶりの出勤だったけれど
    楽しかったな〜(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    可愛い声が聞けて嬉しい☺️🎶

    次回は金曜日出勤なので
    たくさん悲鳴が聞けたらいいな😻💕

    事前予約もばしばしお待ちしてます🍀




    たくさん聞かせて?💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝久しぶりの出勤だったけれど楽しかったな〜(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)可愛い声が聞けて嬉しい☺️🎶次回は金曜日出勤なのでたくさん悲鳴が聞けたらいいな😻💕事前予約もばしばしお待ちしてます🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    久しぶりの出勤だったけれど
    楽しかったな〜(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    可愛い声が聞けて嬉しい☺️🎶

    次回は金曜日出勤なので
    たくさん悲鳴が聞けたらいいな😻💕

    事前予約もばしばしお待ちしてます🍀




    ありがと😘

    8/22 00:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    急遽出勤しておりましたが
    たくさんのご指名
    ありがとうございました💓💓

    チップくれたお兄さんもありがとう😭✨

    また遊びに来てねー!!💪🏻🔥




    ありがと😘

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝急遽出勤しておりましたがたくさんのご指名ありがとうございました💓💓チップくれたお兄さんもありがとう😭✨また遊びに来てねー!!💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    急遽出勤しておりましたが
    たくさんのご指名
    ありがとうございました💓💓

    チップくれたお兄さんもありがとう😭✨

    また遊びに来てねー!!💪🏻🔥




    いいなー😭

    8/21 20:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    1日だけ高校生に戻って
    山本選手に会いたかったぞおお😭

    その前に江別出身じゃないけど。草




    いいなー😭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝1日だけ高校生に戻って山本選手に会いたかったぞおお😭その前に江別出身じゃないけど。草




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    1日だけ高校生に戻って
    山本選手に会いたかったぞおお😭

    その前に江別出身じゃないけど。草




    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 18:15



    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    年齢的に綺麗と言われる方が嬉しい🥲

    でも丸顔すぎてどちらとも
    言えない顔です( ´・ω・` )

    お兄さんの好みはどっち??🥹




    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪年齢的に綺麗と言われる方が嬉しい🥲でも丸顔すぎてどちらとも言えない顔です(´・ω・`)お兄さんの好みはどっち??🥹



    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    年齢的に綺麗と言われる方が嬉しい🥲

    でも丸顔すぎてどちらとも
    言えない顔です( ´・ω・` )

    お兄さんの好みはどっち??🥹