• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備完了💪🏻

    8/21 17:10




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    久しぶりの出勤だ〜(っ´ω`c)

    ラストまでおりますので
    気軽にいじめられに来てください☺️🎶





    準備完了💪🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝久しぶりの出勤だ〜(っ´ω`c)ラストまでおりますので気軽にいじめられに来てください☺️🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    久しぶりの出勤だ〜(っ´ω`c)

    ラストまでおりますので
    気軽にいじめられに来てください☺️🎶





    急遽ですが出勤します

    8/21 14:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    急遽17:00〜出勤します!

    急すぎるけど遊びに来て
    いただけたら嬉しいです🍀

    引きこもりしすぎて声出ないから
    リハビリ付き合ってください…涙




    さっきまでドライブ行って
    ピザ食べてきたよ!
    安定に写真撮らなかった!笑




    急遽ですが出勤します

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝急遽17:00〜出勤します!急すぎるけど遊びに来ていただけたら嬉しいです🍀引きこもりしすぎて声出ないからリハビリ付き合ってください…涙さっきまでドライブ行ってピザ食べてきたよ!安定に写真撮らなかった!笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    急遽17:00〜出勤します!

    急すぎるけど遊びに来て
    いただけたら嬉しいです🍀

    引きこもりしすぎて声出ないから
    リハビリ付き合ってください…涙




    さっきまでドライブ行って
    ピザ食べてきたよ!
    安定に写真撮らなかった!笑




    コーナーで差をつけろ💥

    8/21 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    運転する時毎回裸足なのね🥹

    厚底だとアクセルの感覚わからないし
    何か起きた時にすぐ反応できるように
    裸足にしてる( ´・ω・` )

    久しぶりに靴はいて運転しようとしたら
    違和感すぎてすぐ脱ぎました。草

    あーやっぱりマフラーうるさくしたい…





    コーナーで差をつけろ💥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝運転する時毎回裸足なのね🥹厚底だとアクセルの感覚わからないし何か起きた時にすぐ反応できるように裸足にしてる(´・ω・`)久しぶりに靴はいて運転しようとしたら違和感すぎてすぐ脱ぎました。草あーやっぱりマフラーうるさくしたい…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    運転する時毎回裸足なのね🥹

    厚底だとアクセルの感覚わからないし
    何か起きた時にすぐ反応できるように
    裸足にしてる( ´・ω・` )

    久しぶりに靴はいて運転しようとしたら
    違和感すぎてすぐ脱ぎました。草

    あーやっぱりマフラーうるさくしたい…





    引きこもりポケモン

    8/21 09:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お休み中ほとんど引きこもって
    誰とも会わない生活してたから

    ジムでトレーナーさんに
    「前回来た時ぶりに人と会話しました」
    と伝えたらドン引きされました、草

    人と会うと元気になるタイプと
    引きこもると元気になるタイプって
    いるじゃないですか、
    私は完全に後者なので( ´・ω・` )

    家がポケモンセンターの
    テュンテュンした機械みたいな。笑

    そろそろ回復してきたので
    出勤再開したらがんばろ〜(∩´∀`∩)

    予約出来ますのでぜひ
    ネット予約お待ちしてます🍀




    引きこもりポケモン

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お休み中ほとんど引きこもって誰とも会わない生活してたからジムでトレーナーさんに「前回来た時ぶりに人と会話しました」と伝えたらドン引きされました、草人と会うと元気になるタイプと引きこもると元気になるタイプっているじゃないですか、私は完全に後者なので(´・ω・`)家がポケモンセンターのテュンテュンした機械みたいな。笑そろそろ回復してきたので出勤再開したらがんばろ〜(∩´∀`∩)予約出来ますのでぜひネット予約お待ちしてます🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お休み中ほとんど引きこもって
    誰とも会わない生活してたから

    ジムでトレーナーさんに
    「前回来た時ぶりに人と会話しました」
    と伝えたらドン引きされました、草

    人と会うと元気になるタイプと
    引きこもると元気になるタイプって
    いるじゃないですか、
    私は完全に後者なので( ´・ω・` )

    家がポケモンセンターの
    テュンテュンした機械みたいな。笑

    そろそろ回復してきたので
    出勤再開したらがんばろ〜(∩´∀`∩)

    予約出来ますのでぜひ
    ネット予約お待ちしてます🍀




    おはよー

    8/21 07:55




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日もお出かけしてくる!

    少し暑そうだし水飲みまくらなきゃ🔥

    でも昨日飲み過ぎて御手洗が
    近くなって困った( ´・ω・` )💭


    それではお兄さんも
    佳い一日をお過ごしください🍀




    おはよー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日もお出かけしてくる!少し暑そうだし水飲みまくらなきゃ🔥でも昨日飲み過ぎて御手洗が近くなって困った(´・ω・`)💭それではお兄さんも佳い一日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日もお出かけしてくる!

    少し暑そうだし水飲みまくらなきゃ🔥

    でも昨日飲み過ぎて御手洗が
    近くなって困った( ´・ω・` )💭


    それではお兄さんも
    佳い一日をお過ごしください🍀




    おやすみー

    8/20 23:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    睡魔が来なさすぎるので
    アイス🍨という強力魔法を行使して
    強制睡眠(血糖値爆上げ攻撃)を
    引き起こしたいところなのだけど…

    だから体重落ちないんだよね…🤦🏻‍♀️

    ダメなのはわかってるけど
    一番寝るのに手っ取り早いんだ…

    寝る前にドカ喰いするタイプの
    お兄さんの気持ちはよくわかるけど
    脂系は控えようね…( ´・ω・` )

    アイスも乳脂肪だって?

    溶けるから0キロカロリーなんだよ✌🏻





    おやすみー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝睡魔が来なさすぎるのでアイス🍨という強力魔法を行使して強制睡眠(血糖値爆上げ攻撃)を引き起こしたいところなのだけど…だから体重落ちないんだよね…🤦🏻‍♀️ダメなのはわかってるけど一番寝るのに手っ取り早いんだ…寝る前にドカ喰いするタイプのお兄さんの気持ちはよくわかるけど脂系は控えようね…(´・ω・`)アイスも乳脂肪だって?溶けるから0キロカロリーなんだよ✌🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    睡魔が来なさすぎるので
    アイス🍨という強力魔法を行使して
    強制睡眠(血糖値爆上げ攻撃)を
    引き起こしたいところなのだけど…

    だから体重落ちないんだよね…🤦🏻‍♀️

    ダメなのはわかってるけど
    一番寝るのに手っ取り早いんだ…

    寝る前にドカ喰いするタイプの
    お兄さんの気持ちはよくわかるけど
    脂系は控えようね…( ´・ω・` )

    アイスも乳脂肪だって?

    溶けるから0キロカロリーなんだよ✌🏻





    わあああああああ

    8/20 21:32




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    多分このメンツが
    見れるのは最後かな………😹

    定期的に代表の様子を見せて
    もらえて有り難かったなぁ😭✨

    ブラン監督の他のインタビューで
    また数年後戻る可能性を匂わせてて
    ぜひ戻ってきて欲しい(ˆт · тˆ)

    韓国のチームは3年契約らしいけど
    3年後に日本が契約しても
    オリンピックまで1年ってタイミングだし
    難しそうな気もしてる💭



    わあああああああ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝多分このメンツが見れるのは最後かな………😹定期的に代表の様子を見せてもらえて有り難かったなぁ😭✨ブラン監督の他のインタビューでまた数年後戻る可能性を匂わせててぜひ戻ってきて欲しい(ˆт·тˆ)韓国のチームは3年契約らしいけど3年後に日本が契約してもオリンピックまで1年ってタイミングだし難しそうな気もしてる💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    多分このメンツが
    見れるのは最後かな………😹

    定期的に代表の様子を見せて
    もらえて有り難かったなぁ😭✨

    ブラン監督の他のインタビューで
    また数年後戻る可能性を匂わせてて
    ぜひ戻ってきて欲しい(ˆт · тˆ)

    韓国のチームは3年契約らしいけど
    3年後に日本が契約しても
    オリンピックまで1年ってタイミングだし
    難しそうな気もしてる💭



    バッキバキ👀

    8/20 20:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日早起きし過ぎたから
    もう目がバッキバキ👀

    ですが、ドライブしてました(っ´ω`c)

    あてもなくフラフラしてたら
    新札幌の方着いたから
    キャッツアイで乱獲してきた💪🏻

    久しぶりに行ったらリニューアルして
    クレーン増えててびっくりした!

    そして安定の優しい設定🍀
    あそこは優しい世界。笑

    湾岸やろうかなと思ったけど
    カップルのイチャイチャタイムが
    目に毒だったのでやめました。
    男は黙ってエボに乗れ。😂

    明日もぼちぼちお出かけするので
    日記の更新疎かります🌳

    明後日は予定が無いのだけど
    出勤の打診があれば出ます👀
    女の子多そうだったら大人しく
    家でシコシコしようと思います👀




    バッキバキ👀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日早起きし過ぎたからもう目がバッキバキ👀ですが、ドライブしてました(っ´ω`c)あてもなくフラフラしてたら新札幌の方着いたからキャッツアイで乱獲してきた💪🏻久しぶりに行ったらリニューアルしてクレーン増えててびっくりした!そして安定の優しい設定🍀あそこは優しい世界。笑湾岸やろうかなと思ったけどカップルのイチャイチャタイムが目に毒だったのでやめました。男は黙ってエボに乗れ。😂明日もぼちぼちお出かけするので日記の更新疎かります🌳明後日は予定が無いのだけど出勤の打診があれば出ます👀女の子多そうだったら大人しく家でシコシコしようと思います👀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日早起きし過ぎたから
    もう目がバッキバキ👀

    ですが、ドライブしてました(っ´ω`c)

    あてもなくフラフラしてたら
    新札幌の方着いたから
    キャッツアイで乱獲してきた💪🏻

    久しぶりに行ったらリニューアルして
    クレーン増えててびっくりした!

    そして安定の優しい設定🍀
    あそこは優しい世界。笑

    湾岸やろうかなと思ったけど
    カップルのイチャイチャタイムが
    目に毒だったのでやめました。
    男は黙ってエボに乗れ。😂

    明日もぼちぼちお出かけするので
    日記の更新疎かります🌳

    明後日は予定が無いのだけど
    出勤の打診があれば出ます👀
    女の子多そうだったら大人しく
    家でシコシコしようと思います👀




    [お題]from:矢文さん

    8/20 18:15




    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    ライン告白ぅ???????

    即断る案件でしょ!笑

    直接告白出来ないなら
    恋愛するのやめろ!😠笑笑




    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪ライン告白ぅ???????即断る案件でしょ!笑直接告白出来ないなら恋愛するのやめろ!😠笑笑




    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    ライン告白ぅ???????

    即断る案件でしょ!笑

    直接告白出来ないなら
    恋愛するのやめろ!😠笑笑




    生命力

    8/20 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    この方、
    よく生きてるな…ってくらい
    生命力の塊すぎる。笑笑

    最近見てるYouTuberこの方くらいかも😂




    生命力

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝この方、よく生きてるな…ってくらい生命力の塊すぎる。笑笑最近見てるYouTuberこの方くらいかも😂




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    この方、
    よく生きてるな…ってくらい
    生命力の塊すぎる。笑笑

    最近見てるYouTuberこの方くらいかも😂




    なんで💢

    8/20 08:19




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日記4件しかあげなかった日のほうが
    20件あげた日よりも
    アクセス高かったの何で?!?!😠💢

    書かなくて良いってこと?!笑






    なんで💢

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日記4件しかあげなかった日のほうが20件あげた日よりもアクセス高かったの何で?!?!😠💢書かなくて良いってこと?!笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日記4件しかあげなかった日のほうが
    20件あげた日よりも
    アクセス高かったの何で?!?!😠💢

    書かなくて良いってこと?!笑






    早起きしすぎた😠

    8/20 05:33




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まだ起きる時間じゃないのに
    早起きし過ぎた(っ´ω`c)

    みなさま、おはようございます。

    二度寝出来なさそうだし
    準備しようかな🥹

    最近微妙に雨が続いて嫌になるね!

    洗車するタイミング悉く逃して
    愛車に申し訳ない…😭😭

    そもそもみんな洗車のスパンって
    どれくらいなのだろう??
    本当に好きなら週1とかだよね💭

    外暑いと洗車モチベ低過ぎて
    洗う気になれない(`;ω;´)

    モチベ上げのために洗車グッズ
    新しく買い揃えるべきか…💦




    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください🍀




    早起きしすぎた😠

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝まだ起きる時間じゃないのに早起きし過ぎた(っ´ω`c)みなさま、おはようございます。二度寝出来なさそうだし準備しようかな🥹最近微妙に雨が続いて嫌になるね!洗車するタイミング悉く逃して愛車に申し訳ない…😭😭そもそもみんな洗車のスパンってどれくらいなのだろう??本当に好きなら週1とかだよね💭外暑いと洗車モチベ低過ぎて洗う気になれない(`;ω;´)モチベ上げのために洗車グッズ新しく買い揃えるべきか…💦それでは本日も佳い一日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まだ起きる時間じゃないのに
    早起きし過ぎた(っ´ω`c)

    みなさま、おはようございます。

    二度寝出来なさそうだし
    準備しようかな🥹

    最近微妙に雨が続いて嫌になるね!

    洗車するタイミング悉く逃して
    愛車に申し訳ない…😭😭

    そもそもみんな洗車のスパンって
    どれくらいなのだろう??
    本当に好きなら週1とかだよね💭

    外暑いと洗車モチベ低過ぎて
    洗う気になれない(`;ω;´)

    モチベ上げのために洗車グッズ
    新しく買い揃えるべきか…💦




    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください🍀




    詰め過ぎた

    8/20 00:54




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は予定びちびちに詰め過ぎたので
    夜には死にかけてるかもしれん、
    生きてたら拍手して…😂

    ということでおやすみなさい(´-ωก`)





    詰め過ぎた

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日は予定びちびちに詰め過ぎたので夜には死にかけてるかもしれん、生きてたら拍手して…😂ということでおやすみなさい(´-ωก`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は予定びちびちに詰め過ぎたので
    夜には死にかけてるかもしれん、
    生きてたら拍手して…😂

    ということでおやすみなさい(´-ωก`)





    何度も観たくなるのは良作の証

    8/19 21:06




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アンメット観終わった🥹

    味のある演技が出来る役者さんが
    揃ってて好きだなぁ(っ´ω`c)

    よくあるドラマの演技じゃなく
    リアルな人間を演じてるし
    効果音の使い方も面白いし
    ほんとに最高のドラマだよ😭✨

    個人的に医療ドラマなのに
    化粧バキバキなのを見ると冷めるけど
    アンメットは薄メイクなのが好感😌




    何度も観たくなるのは良作の証

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝アンメット観終わった🥹味のある演技が出来る役者さんが揃ってて好きだなぁ(っ´ω`c)よくあるドラマの演技じゃなくリアルな人間を演じてるし効果音の使い方も面白いしほんとに最高のドラマだよ😭✨個人的に医療ドラマなのに化粧バキバキなのを見ると冷めるけどアンメットは薄メイクなのが好感😌




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アンメット観終わった🥹

    味のある演技が出来る役者さんが
    揃ってて好きだなぁ(っ´ω`c)

    よくあるドラマの演技じゃなく
    リアルな人間を演じてるし
    効果音の使い方も面白いし
    ほんとに最高のドラマだよ😭✨

    個人的に医療ドラマなのに
    化粧バキバキなのを見ると冷めるけど
    アンメットは薄メイクなのが好感😌




    [お題]from:バショーさん

    8/19 18:15




    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



    黄昏れて
    見上げる月夜
    星涼し



    たまに見上げた時が満月だと
    なんか嬉しくなるよね🌕✨




    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪黄昏れて見上げる月夜星涼したまに見上げた時が満月だとなんか嬉しくなるよね🌕✨




    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



    黄昏れて
    見上げる月夜
    星涼し



    たまに見上げた時が満月だと
    なんか嬉しくなるよね🌕✨




    生出演

    8/19 17:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    山本選手生出演してたー!

    ママさんバレーに参加して
    こっちで遊んでたのワロタ😂

    すぐ他の球技と絡ませようとしないで
    純粋にバレーのこと聞きなさい😠と
    キャスターにイラっとした。笑




    生出演

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝山本選手生出演してたー!ママさんバレーに参加してこっちで遊んでたのワロタ😂すぐ他の球技と絡ませようとしないで純粋にバレーのこと聞きなさい😠とキャスターにイラっとした。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    山本選手生出演してたー!

    ママさんバレーに参加して
    こっちで遊んでたのワロタ😂

    すぐ他の球技と絡ませようとしないで
    純粋にバレーのこと聞きなさい😠と
    キャスターにイラっとした。笑




    違和感

    8/19 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    学生時代にねー、
    醜い表現に使う動物に例えて
    悪口めちゃくちゃ言われた事があるのよ。

    こんな大人になっても忘れないくらい
    言われる側って覚えてるもんだよ。

    北口選手がこのニュースを見た時
    どう感じたかはわからないけれど
    「⭕️⭕️みたい、かわい〜」
    とは言われても嬉しくないと思う。

    だいぶ前に昔一度しか
    会ったことないおっさんから
    「⭕️⭕️って女優さんに
    痩せたら似てると思った!」
    とかメッセージ来た時も
    「遠回しに誹謗中傷したいの?」
    としか思えなかったんだよね。

    結局は受け取る側の気持ちを考えて
    発言してないんじゃないかな?って。

    言葉は時にナイフにもなるのだから
    褒めるなら褒めるなりの語彙力を
    待って言うべきだと思う(´-ωก`)



    そして最近のテレビを見ていても
    大御所と呼ばれる人たちが
    あんま面白く無い発言をして
    それをなんとか面白く広げようと
    周りがあくせくしてるのを見て
    「いま自分は何を見てるんだろう」
    という気持ちになるから
    若者もテレビから離れるんだと思う💭

    自分的にはめちゃイケで
    オカザイルとかライブに乱入して
    破茶滅茶やってた頃は好きだったなぁ。

    笑う犬とかスマスマとか
    「これを見逃したら学校行けん」
    ってくらい必死に見たもん。笑

    自分が冷めた目で見てしまってるのか、
    同じ感覚の人もいるのか、
    はたまた面白いのに💢と思うのか…

    100人いたら100通りの気持ちがあるし
    テレビが大好きな人たちの反感を
    買ってしまっていたら申し訳ない💦


    ちなみにここ最近一番笑ったのは
    飯島レンジさんのショート動画です、
    マジモン過ぎてドン引き&笑いました。




    違和感

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝学生時代にねー、醜い表現に使う動物に例えて悪口めちゃくちゃ言われた事があるのよ。こんな大人になっても忘れないくらい言われる側って覚えてるもんだよ。北口選手がこのニュースを見た時どう感じたかはわからないけれど「⭕️⭕️みたい、かわい〜」とは言われても嬉しくないと思う。だいぶ前に昔一度しか会ったことないおっさんから「⭕️⭕️って女優さんに痩せたら似てると思った!」とかメッセージ来た時も「遠回しに誹謗中傷したいの?」としか思えなかったんだよね。結局は受け取る側の気持ちを考えて発言してないんじゃないかな?って。言葉は時にナイフにもなるのだから褒めるなら褒めるなりの語彙力を待って言うべきだと思う(´-ωก`)そして最近のテレビを見ていても大御所と呼ばれる人たちがあんま面白く無い発言をしてそれをなんとか面白く広げようと周りがあくせくしてるのを見て「いま自分は何を見てるんだろう」という気持ちになるから若者もテレビから離れるんだと思う💭自分的にはめちゃイケでオカザイルとかライブに乱入して破茶滅茶やってた頃は好きだったなぁ。笑う犬とかスマスマとか「これを見逃したら学校行けん」ってくらい必死に見たもん。笑自分が冷めた目で見てしまってるのか、同じ感覚の人もいるのか、はたまた面白いのに💢と思うのか…100人いたら100通りの気持ちがあるしテレビが大好きな人たちの反感を買ってしまっていたら申し訳ない💦ちなみにここ最近一番笑ったのは飯島レンジさんのショート動画です、マジモン過ぎてドン引き&笑いました。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    学生時代にねー、
    醜い表現に使う動物に例えて
    悪口めちゃくちゃ言われた事があるのよ。

    こんな大人になっても忘れないくらい
    言われる側って覚えてるもんだよ。

    北口選手がこのニュースを見た時
    どう感じたかはわからないけれど
    「⭕️⭕️みたい、かわい〜」
    とは言われても嬉しくないと思う。

    だいぶ前に昔一度しか
    会ったことないおっさんから
    「⭕️⭕️って女優さんに
    痩せたら似てると思った!」
    とかメッセージ来た時も
    「遠回しに誹謗中傷したいの?」
    としか思えなかったんだよね。

    結局は受け取る側の気持ちを考えて
    発言してないんじゃないかな?って。

    言葉は時にナイフにもなるのだから
    褒めるなら褒めるなりの語彙力を
    待って言うべきだと思う(´-ωก`)



    そして最近のテレビを見ていても
    大御所と呼ばれる人たちが
    あんま面白く無い発言をして
    それをなんとか面白く広げようと
    周りがあくせくしてるのを見て
    「いま自分は何を見てるんだろう」
    という気持ちになるから
    若者もテレビから離れるんだと思う💭

    自分的にはめちゃイケで
    オカザイルとかライブに乱入して
    破茶滅茶やってた頃は好きだったなぁ。

    笑う犬とかスマスマとか
    「これを見逃したら学校行けん」
    ってくらい必死に見たもん。笑

    自分が冷めた目で見てしまってるのか、
    同じ感覚の人もいるのか、
    はたまた面白いのに💢と思うのか…

    100人いたら100通りの気持ちがあるし
    テレビが大好きな人たちの反感を
    買ってしまっていたら申し訳ない💦


    ちなみにここ最近一番笑ったのは
    飯島レンジさんのショート動画です、
    マジモン過ぎてドン引き&笑いました。




    さすが角川👏✨

    8/19 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    本家が無料公開って
    さすが角川!!!😂👍🔥

    前はリングも公開してたけど
    定期的に名作流してくれるの
    めちゃくちゃありがたい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    ついでに輪廻も流して欲しい…




    さすが角川👏✨

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本家が無料公開ってさすが角川!!!😂👍🔥前はリングも公開してたけど定期的に名作流してくれるのめちゃくちゃありがたい💪🏻(¨̮💪🏻)ついでに輪廻も流して欲しい…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    本家が無料公開って
    さすが角川!!!😂👍🔥

    前はリングも公開してたけど
    定期的に名作流してくれるの
    めちゃくちゃありがたい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    ついでに輪廻も流して欲しい…




    最近気づいたこと

    8/19 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    焼いたタンはあまり好きじゃ無いことに
    最近気づいてしまったのですが

    タンシチューは好きなんだよ!!!

    生トマトは食べれないけど
    パスタソースなら食べれる的な
    あの感じ!!!笑

    食感がさ、焼いた時のゴリゴリ感が
    なんか好きになれなくて、、、💭

    お兄さんはどうしても
    食べられないものはありますか?👀





    最近気づいたこと

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝焼いたタンはあまり好きじゃ無いことに最近気づいてしまったのですがタンシチューは好きなんだよ!!!生トマトは食べれないけどパスタソースなら食べれる的なあの感じ!!!笑食感がさ、焼いた時のゴリゴリ感がなんか好きになれなくて、、、💭お兄さんはどうしても食べられないものはありますか?👀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    焼いたタンはあまり好きじゃ無いことに
    最近気づいてしまったのですが

    タンシチューは好きなんだよ!!!

    生トマトは食べれないけど
    パスタソースなら食べれる的な
    あの感じ!!!笑

    食感がさ、焼いた時のゴリゴリ感が
    なんか好きになれなくて、、、💭

    お兄さんはどうしても
    食べられないものはありますか?👀





    自然って良いよね

    8/19 11:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    去年公園に行った時の動画だ!

    川とか森とか大好きだけど
    虫が多いのがね…😂



    まだまだ残暑の続く日々ですが
    少しでも涼みになれば幸いです🌳





    自然って良いよね

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝去年公園に行った時の動画だ!川とか森とか大好きだけど虫が多いのがね…😂まだまだ残暑の続く日々ですが少しでも涼みになれば幸いです🌳




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    去年公園に行った時の動画だ!

    川とか森とか大好きだけど
    虫が多いのがね…😂



    まだまだ残暑の続く日々ですが
    少しでも涼みになれば幸いです🌳