• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    観終わったよ

    7/5 00:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ブラックペアン観終わった!

    ハラハラ展開ばかりで
    かなり見入ってしまった( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    手術中で心臓止まってるのに会話して
    そんな余裕ないだろ!って所はさておき
    リアルな医療シーンと複雑な
    人間関係の描写が良かった👍

    シーズン2が今月からみたいだし
    放送楽しみだな〜😍🎶




    観終わったよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ブラックペアン観終わった!ハラハラ展開ばかりでかなり見入ってしまった(;᷄ᾥ᷅;)手術中で心臓止まってるのに会話してそんな余裕ないだろ!って所はさておきリアルな医療シーンと複雑な人間関係の描写が良かった👍シーズン2が今月からみたいだし放送楽しみだな〜😍🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ブラックペアン観終わった!

    ハラハラ展開ばかりで
    かなり見入ってしまった( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    手術中で心臓止まってるのに会話して
    そんな余裕ないだろ!って所はさておき
    リアルな医療シーンと複雑な
    人間関係の描写が良かった👍

    シーズン2が今月からみたいだし
    放送楽しみだな〜😍🎶




    わーい💓

    7/4 21:50




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今週本指さんの予約たくさん☺️💕

    また会えるの嬉しすぎる(`;ω;´)

    来月の予約もありがとうございます❤️❤️

    楽しみがあるって幸せな者だなぁ🍀




    わーい💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今週本指さんの予約たくさん☺️💕また会えるの嬉しすぎる(`;ω;´)来月の予約もありがとうございます❤️❤️楽しみがあるって幸せな者だなぁ🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今週本指さんの予約たくさん☺️💕

    また会えるの嬉しすぎる(`;ω;´)

    来月の予約もありがとうございます❤️❤️

    楽しみがあるって幸せな者だなぁ🍀




    バランスよく☺️

    7/4 20:52




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    トレーナーさんにご飯の写真
    見せたら褒めてくれた☺️🎶

    今日はほうれん草の胡麻和えを作った👍

    ご飯作るの楽しいな(∩´∀`∩)







    バランスよく☺️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝トレーナーさんにご飯の写真見せたら褒めてくれた☺️🎶今日はほうれん草の胡麻和えを作った👍ご飯作るの楽しいな(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    トレーナーさんにご飯の写真
    見せたら褒めてくれた☺️🎶

    今日はほうれん草の胡麻和えを作った👍

    ご飯作るの楽しいな(∩´∀`∩)







    ガンガン❤️

    7/4 20:36




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    後ろからだと奥で
    お兄さんを感じられるから
    好きだったりする☺️💕




    ガンガン❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝後ろからだと奥でお兄さんを感じられるから好きだったりする☺️💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    後ろからだと奥で
    お兄さんを感じられるから
    好きだったりする☺️💕




    公式から

    7/4 19:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    栄養供給うれしい(ˆт · тˆ)

    サムネの二人は最年少と最年長で
    20歳と36歳……

    いまの若い子って手足が長いこと!
    まだ大学生の甲斐選手の成長が
    とても楽しみです(∩´∀`∩)

    まだ発表されてないけど
    次のシーズンもパリ行くのかな👀



    カナダ戦で負けた後の様子
    お通夜かなと想像してたけど
    切り替え早くてさすがでした🥹

    もっと栄養ほしいぃぃ…





    公式から

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝栄養供給うれしい(ˆт·тˆ)サムネの二人は最年少と最年長で20歳と36歳……いまの若い子って手足が長いこと!まだ大学生の甲斐選手の成長がとても楽しみです(∩´∀`∩)まだ発表されてないけど次のシーズンもパリ行くのかな👀カナダ戦で負けた後の様子お通夜かなと想像してたけど切り替え早くてさすがでした🥹もっと栄養ほしいぃぃ…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    栄養供給うれしい(ˆт · тˆ)

    サムネの二人は最年少と最年長で
    20歳と36歳……

    いまの若い子って手足が長いこと!
    まだ大学生の甲斐選手の成長が
    とても楽しみです(∩´∀`∩)

    まだ発表されてないけど
    次のシーズンもパリ行くのかな👀



    カナダ戦で負けた後の様子
    お通夜かなと想像してたけど
    切り替え早くてさすがでした🥹

    もっと栄養ほしいぃぃ…





    部屋着✌🏻

    7/4 18:32




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ダサTを家で愛用してるんだけど
    新作漁ってみたら






    勝手に使ってると思うのだが…👀
    大丈夫なの?これ🙄




    部屋着✌🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ダサTを家で愛用してるんだけど新作漁ってみたら勝手に使ってると思うのだが…👀大丈夫なの?これ🙄




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ダサTを家で愛用してるんだけど
    新作漁ってみたら






    勝手に使ってると思うのだが…👀
    大丈夫なの?これ🙄




    [お題]from:自宅派さん

    7/4 18:15




    お題:海派?プール派?に回答♪



    引きこもる派!!!


    絶対どちらか行かなきゃいけないなら
    海に行きます。

    誰も居ない岩陰を探して
    そこにひっついてる貝を剥がして
    道連れにする。笑笑








    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪引きこもる派!!!笑絶対どちらか行かなきゃいけないなら海に行きます。誰も居ない岩陰を探してそこにひっついてる貝を剥がして道連れにする。笑笑




    お題:海派?プール派?に回答♪



    引きこもる派!!!


    絶対どちらか行かなきゃいけないなら
    海に行きます。

    誰も居ない岩陰を探して
    そこにひっついてる貝を剥がして
    道連れにする。笑笑








    オプションの話

    7/4 17:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    100分コースでも
    ローショ⭕️風呂のオプションを
    つけたらMットはしません🙅🏻‍♀️

    スタッフから確認して貰って
    わたしも直接確認してます。

    何度も確認してきてうるさいなーと
    思われるかもしれませんが、
    あとから「やっぱりやりたい!」と
    なっても出来ないので確認してます🥲


    なんで?と思うかもしれませんが
    お風呂がドロドロになると
    Mット後にお風呂が使えないのでね😞

    順番を逆にしたとしても
    Mットをした後にローショ⭕️風呂も
    したいって思わないと思うんだ、、

    いじめられた人ならわかるよね?🤣👍

    なのであまりローショ⭕️風呂を
    私はオススメしておりません🙄

    オプションつけるなら
    パンストとかチップください🤣💗🔥




    オプションの話

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝100分コースでもローショ⭕️風呂のオプションをつけたらMットはしません🙅🏻‍♀️スタッフから確認して貰ってわたしも直接確認してます。何度も確認してきてうるさいなーと思われるかもしれませんが、あとから「やっぱりやりたい!」となっても出来ないので確認してます🥲なんで?と思うかもしれませんがお風呂がドロドロになるとMット後にお風呂が使えないのでね😞順番を逆にしたとしてもMットをした後にローショ⭕️風呂もしたいって思わないと思うんだ、、いじめられた人ならわかるよね?🤣👍なのであまりローショ⭕️風呂を私はオススメしておりません🙄オプションつけるならパンストとかチップください🤣💗🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    100分コースでも
    ローショ⭕️風呂のオプションを
    つけたらMットはしません🙅🏻‍♀️

    スタッフから確認して貰って
    わたしも直接確認してます。

    何度も確認してきてうるさいなーと
    思われるかもしれませんが、
    あとから「やっぱりやりたい!」と
    なっても出来ないので確認してます🥲


    なんで?と思うかもしれませんが
    お風呂がドロドロになると
    Mット後にお風呂が使えないのでね😞

    順番を逆にしたとしても
    Mットをした後にローショ⭕️風呂も
    したいって思わないと思うんだ、、

    いじめられた人ならわかるよね?🤣👍

    なのであまりローショ⭕️風呂を
    私はオススメしておりません🙄

    オプションつけるなら
    パンストとかチップください🤣💗🔥




    とくいわざ しばく

    7/4 16:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    27度しかなかったのに
    めちゃくちゃ暑く感じたよ…

    暑さに弱いタイプのポケモンなので
    この時期の本州に行けない…!!😭

    というか梅雨は終わったの??

    埼玉の神社に行きたかったけど
    秋の涼しくなった頃にしよう…😞

    しかしボサっとしてたら
    伊藤潤二展に行けない…!😭

    日帰りでピュッと行こうかな(っ´ω`c)





    とくいわざ しばく

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝27度しかなかったのにめちゃくちゃ暑く感じたよ…暑さに弱いタイプのポケモンなのでこの時期の本州に行けない…!!😭というか梅雨は終わったの??埼玉の神社に行きたかったけど秋の涼しくなった頃にしよう…😞しかしボサっとしてたら伊藤潤二展に行けない…!😭日帰りでピュッと行こうかな(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    27度しかなかったのに
    めちゃくちゃ暑く感じたよ…

    暑さに弱いタイプのポケモンなので
    この時期の本州に行けない…!!😭

    というか梅雨は終わったの??

    埼玉の神社に行きたかったけど
    秋の涼しくなった頃にしよう…😞

    しかしボサっとしてたら
    伊藤潤二展に行けない…!😭

    日帰りでピュッと行こうかな(っ´ω`c)





    アントシアニンパワー

    7/4 16:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アントシアニンはブルーベリーや
    ナスに多く含まれる成分で
    眼精疲労に効くとよくいいますが、
    目の網膜に含まれるタンパク質の
    再合成を促進する働きをします。

    目の疲れが溜まってるお兄さんは
    ブルーベリー食べましょう👀🔥

    私はさっきひとパック食べました。
    目からベリー光線出せそう。笑

    フルーツも適度に食べた方が
    身体に良いんだなぁと思うこの頃。。




    アントシアニンパワー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝アントシアニンはブルーベリーやナスに多く含まれる成分で眼精疲労に効くとよくいいますが、目の網膜に含まれるタンパク質の再合成を促進する働きをします。目の疲れが溜まってるお兄さんはブルーベリー食べましょう👀🔥私はさっきひとパック食べました。目からベリー光線出せそう。笑フルーツも適度に食べた方が身体に良いんだなぁと思うこの頃。。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アントシアニンはブルーベリーや
    ナスに多く含まれる成分で
    眼精疲労に効くとよくいいますが、
    目の網膜に含まれるタンパク質の
    再合成を促進する働きをします。

    目の疲れが溜まってるお兄さんは
    ブルーベリー食べましょう👀🔥

    私はさっきひとパック食べました。
    目からベリー光線出せそう。笑

    フルーツも適度に食べた方が
    身体に良いんだなぁと思うこの頃。。




    ねずみの初恋

    7/4 16:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    テレビのCMで流れててびっくりした、
    かなりダークな漫画なのに
    大々的に宣伝するんだね😂😂

    気付いたら2巻も出てたし読まなきゃ💪🏻




    ねずみの初恋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝テレビのCMで流れててびっくりした、かなりダークな漫画なのに大々的に宣伝するんだね😂😂気付いたら2巻も出てたし読まなきゃ💪🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    テレビのCMで流れててびっくりした、
    かなりダークな漫画なのに
    大々的に宣伝するんだね😂😂

    気付いたら2巻も出てたし読まなきゃ💪🏻




    すっぴん風すっぴん

    7/4 14:52




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    すっぴんの概念って
    完全にノーメイクを指す???

    ↑眉毛だけ描いて
    顔は日焼け止めだけの
    この状態を私の中では
    すっぴんだと思ってる…
    カラコンも入ってないし🙄🙄

    邪悪さが抜けてるよね。
    出勤の時は強そうな顔にしたくなる。笑




    すっぴん風すっぴん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝すっぴんの概念って完全にノーメイクを指す???↑眉毛だけ描いて顔は日焼け止めだけのこの状態を私の中ではすっぴんだと思ってる…カラコンも入ってないし🙄🙄邪悪さが抜けてるよね。出勤の時は強そうな顔にしたくなる。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    すっぴんの概念って
    完全にノーメイクを指す???

    ↑眉毛だけ描いて
    顔は日焼け止めだけの
    この状態を私の中では
    すっぴんだと思ってる…
    カラコンも入ってないし🙄🙄

    邪悪さが抜けてるよね。
    出勤の時は強そうな顔にしたくなる。笑




    帰宅〜

    7/4 14:46




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ジムおわり!!!

    今日も汗だくになってきました、
    地球3回くらい救った気がする。笑



    ジムの近くのスーパーが
    ブロッコリー安いし野菜の
    品揃え最高すぎて通ってる🥹👍🎶

    他のスーパーこの前まで
    ブロッコリー400円もしてたんだよ…
    しかも小ぶりなの…
    買わないよね、、、😂💦

    今日はお休みだし作り置き系
    何か作ろうかと思う!




    帰宅〜

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ジムおわり!!!今日も汗だくになってきました、地球3回くらい救った気がする。笑ジムの近くのスーパーがブロッコリー安いし野菜の品揃え最高すぎて通ってる🥹👍🎶他のスーパーこの前までブロッコリー400円もしてたんだよ…しかも小ぶりなの…買わないよね、、、😂💦今日はお休みだし作り置き系何か作ろうかと思う!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ジムおわり!!!

    今日も汗だくになってきました、
    地球3回くらい救った気がする。笑



    ジムの近くのスーパーが
    ブロッコリー安いし野菜の
    品揃え最高すぎて通ってる🥹👍🎶

    他のスーパーこの前まで
    ブロッコリー400円もしてたんだよ…
    しかも小ぶりなの…
    買わないよね、、、😂💦

    今日はお休みだし作り置き系
    何か作ろうかと思う!




    おせっかい☺️

    7/4 12:29




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日二輪の時にちょっとだけ
    Mットを教えるなどしました🥹
    おせっかいババァです🥹

    技って教わるのは簡単でも
    実際のチン🍌を前にしたら
    全然出来ないものなんだよね🥲

    チン🍌貸してくれたお兄さんありがとう❤️

    私も沢山のお兄さんの身体を借りて
    たくさん練習してきたけどさ、
    今でも100%完璧かと聞かれたら
    まだまだと思ってる💭

    私は講習員じゃないから教える機会が
    全然無いけどもさ、
    二輪で会う女の子には教えれるので
    強くなりたい女の子は聞いてください👍

    Mット好きな女の子増えて欲しいし🎶

    一緒にチン🍌倒そ🎶笑





    おせっかい☺️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日二輪の時にちょっとだけMットを教えるなどしました🥹おせっかいババァです🥹技って教わるのは簡単でも実際のチン🍌を前にしたら全然出来ないものなんだよね🥲チン🍌貸してくれたお兄さんありがとう❤️私も沢山のお兄さんの身体を借りてたくさん練習してきたけどさ、今でも100%完璧かと聞かれたらまだまだと思ってる💭私は講習員じゃないから教える機会が全然無いけどもさ、二輪で会う女の子には教えれるので強くなりたい女の子は聞いてください👍Mット好きな女の子増えて欲しいし🎶一緒にチン🍌倒そ🎶笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日二輪の時にちょっとだけ
    Mットを教えるなどしました🥹
    おせっかいババァです🥹

    技って教わるのは簡単でも
    実際のチン🍌を前にしたら
    全然出来ないものなんだよね🥲

    チン🍌貸してくれたお兄さんありがとう❤️

    私も沢山のお兄さんの身体を借りて
    たくさん練習してきたけどさ、
    今でも100%完璧かと聞かれたら
    まだまだと思ってる💭

    私は講習員じゃないから教える機会が
    全然無いけどもさ、
    二輪で会う女の子には教えれるので
    強くなりたい女の子は聞いてください👍

    Mット好きな女の子増えて欲しいし🎶

    一緒にチン🍌倒そ🎶笑





    今日も🏋️🔥

    7/4 12:21




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    同時に抱えてる問題が2個あって
    1つは明日にも解決しそうだけど
    もう1つは長期戦なんだ〜( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    いまは余計なストレスを感じたく無い。涙

    筋トレして肉体的なストレスを
    感じると頭のストレスは
    忘れやすくなるらしいよね!

    今日も今日とて頑張りますわ🏋️🔥




    今日も🏋️🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝同時に抱えてる問題が2個あって1つは明日にも解決しそうだけどもう1つは長期戦なんだ〜(;᷄ᾥ᷅;)いまは余計なストレスを感じたく無い。涙筋トレして肉体的なストレスを感じると頭のストレスは忘れやすくなるらしいよね!今日も今日とて頑張りますわ🏋️🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    同時に抱えてる問題が2個あって
    1つは明日にも解決しそうだけど
    もう1つは長期戦なんだ〜( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    いまは余計なストレスを感じたく無い。涙

    筋トレして肉体的なストレスを
    感じると頭のストレスは
    忘れやすくなるらしいよね!

    今日も今日とて頑張りますわ🏋️🔥




    【お礼写メ日記】ありがとう❤️

    7/4 12:14




    口コミ投稿ありがとうございます❤️
    楽しんでいただけて良かったです🎶

    また遊びに来てください☺️🍀



    みかより❤️






    【お礼写メ日記】ありがとう❤️

    口コミ投稿ありがとうございます❤️楽しんでいただけて良かったです🎶また遊びに来てください☺️🍀みかより❤️




    口コミ投稿ありがとうございます❤️
    楽しんでいただけて良かったです🎶

    また遊びに来てください☺️🍀



    みかより❤️






    海の音は好き

    7/4 03:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なんか気配を感じなくなると
    嬉しい気持ちと切ない気持ちが
    めちゃくちゃ混在しちゃうね🥲

    海でも眺めながら寝ます(っ´ω`c)
    波の音がなんとも心地よい…。




    では、おやすみなさい🌙





    海の音は好き

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝なんか気配を感じなくなると嬉しい気持ちと切ない気持ちがめちゃくちゃ混在しちゃうね🥲海でも眺めながら寝ます(っ´ω`c)波の音がなんとも心地よい…。では、おやすみなさい🌙




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なんか気配を感じなくなると
    嬉しい気持ちと切ない気持ちが
    めちゃくちゃ混在しちゃうね🥲

    海でも眺めながら寝ます(っ´ω`c)
    波の音がなんとも心地よい…。




    では、おやすみなさい🌙





    前触れ

    7/4 03:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はジムくらいしか
    予定がないのだけど、

    色々電話かけたり何だり
    しなきゃいけない💭
    ちょー憂鬱(ˆт · тˆ)

    まぁ生きてたら色々あるよね、
    今悪いことが起きてても
    良いことが起こる前触れだもん
    乗り切るしかない💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    もー眠いから日記の予約投稿
    ほぼしないよ〜🏋️🏋️

    リアルタイムに書きます(∩´∀`∩)




    前触れ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日はジムくらいしか予定がないのだけど、色々電話かけたり何だりしなきゃいけない💭ちょー憂鬱(ˆт·тˆ)まぁ生きてたら色々あるよね、今悪いことが起きてても良いことが起こる前触れだもん乗り切るしかない💪🏻(¨̮💪🏻)🔥もー眠いから日記の予約投稿ほぼしないよ〜🏋️🏋️リアルタイムに書きます(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はジムくらいしか
    予定がないのだけど、

    色々電話かけたり何だり
    しなきゃいけない💭
    ちょー憂鬱(ˆт · тˆ)

    まぁ生きてたら色々あるよね、
    今悪いことが起きてても
    良いことが起こる前触れだもん
    乗り切るしかない💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    もー眠いから日記の予約投稿
    ほぼしないよ〜🏋️🏋️

    リアルタイムに書きます(∩´∀`∩)




    これ!!!!

    7/4 03:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    誰かやろ?!??!?

    ちなみに将棋のルールわかんないから
    ローショ⭕️で相手の駒飛ばす!笑





    これ!!!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝誰かやろ?!??!?ちなみに将棋のルールわかんないからローショ⭕️で相手の駒飛ばす!笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    誰かやろ?!??!?

    ちなみに将棋のルールわかんないから
    ローショ⭕️で相手の駒飛ばす!笑





    おとなぶって

    7/4 03:27




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ノンアルコールビール飲んでみた。

    プロテイン飲んだ方がいいな、
    という結論でした。笑笑

    そもそもコーラ以外のジュースは
    ほぼ飲まないからさ
    (この前ハマってたざくろは例外)、

    飲み物からカロリーを摂ることに
    抵抗があるんだよぉ、、、😭

    差し入れに甘い飲み物を誰一人として
    持ってこないのが本当感謝です…🥲





    おとなぶって

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ノンアルコールビール飲んでみた。プロテイン飲んだ方がいいな、という結論でした。笑笑そもそもコーラ以外のジュースはほぼ飲まないからさ(この前ハマってたざくろは例外)、飲み物からカロリーを摂ることに抵抗があるんだよぉ、、、😭差し入れに甘い飲み物を誰一人として持ってこないのが本当感謝です…🥲




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ノンアルコールビール飲んでみた。

    プロテイン飲んだ方がいいな、
    という結論でした。笑笑

    そもそもコーラ以外のジュースは
    ほぼ飲まないからさ
    (この前ハマってたざくろは例外)、

    飲み物からカロリーを摂ることに
    抵抗があるんだよぉ、、、😭

    差し入れに甘い飲み物を誰一人として
    持ってこないのが本当感謝です…🥲