• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    似合う長さ

    7/31 19:44




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    そういえば髪の毛暗くした!

    あと短くしたよ〜(∩´∀`∩)

    伸びるの早すぎるから
    常に切ってるかもしれない。笑

    ボブまでは切りたくないけど
    ビミョーな長さをキープしたい🥹🔥

    ロング派かショート派かって
    よく討論されがちだけど
    セミロング派も仲間に入れてほしい👍

    お兄さんの好きな長さはどんな感じ??





    似合う長さ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝そういえば髪の毛暗くした!あと短くしたよ〜(∩´∀`∩)伸びるの早すぎるから常に切ってるかもしれない。笑ボブまでは切りたくないけどビミョーな長さをキープしたい🥹🔥ロング派かショート派かってよく討論されがちだけどセミロング派も仲間に入れてほしい👍お兄さんの好きな長さはどんな感じ??




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    そういえば髪の毛暗くした!

    あと短くしたよ〜(∩´∀`∩)

    伸びるの早すぎるから
    常に切ってるかもしれない。笑

    ボブまでは切りたくないけど
    ビミョーな長さをキープしたい🥹🔥

    ロング派かショート派かって
    よく討論されがちだけど
    セミロング派も仲間に入れてほしい👍

    お兄さんの好きな長さはどんな感じ??





    試合の前に💪🏻🔥

    7/31 19:28




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お友達と焼肉食べてきた💪🏻🔥

    ニンニク系は食べてないよ🥹

    レバーは絶対頼みたいし
    鶏肉系めちゃくちゃ好き👏💓

    20時からバレーの試合です🏐👏💓

    友達にもバレー見てねって
    布教してきました(´。・ω・。`)笑

    もしかしたらSVリーグ観戦も
    拉致するかもしれない。笑

    現地で見ても陰キャだから
    「ァッ…」
    「ァァッ…」
    「ォヮァ…」
    しか声が出ないけど。😂

    バレーの面白さを知ってほしいなぁ💭




    試合の前に💪🏻🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お友達と焼肉食べてきた💪🏻🔥ニンニク系は食べてないよ🥹レバーは絶対頼みたいし鶏肉系めちゃくちゃ好き👏💓20時からバレーの試合です🏐👏💓友達にもバレー見てねって布教してきました(´。・ω・。`)笑もしかしたらSVリーグ観戦も拉致するかもしれない。笑現地で見ても陰キャだから「ァッ…」「ァァッ…」「ォヮァ…」しか声が出ないけど。😂バレーの面白さを知ってほしいなぁ💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お友達と焼肉食べてきた💪🏻🔥

    ニンニク系は食べてないよ🥹

    レバーは絶対頼みたいし
    鶏肉系めちゃくちゃ好き👏💓

    20時からバレーの試合です🏐👏💓

    友達にもバレー見てねって
    布教してきました(´。・ω・。`)笑

    もしかしたらSVリーグ観戦も
    拉致するかもしれない。笑

    現地で見ても陰キャだから
    「ァッ…」
    「ァァッ…」
    「ォヮァ…」
    しか声が出ないけど。😂

    バレーの面白さを知ってほしいなぁ💭




    20:00〜!

    7/31 18:59




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    試合だよ!!!!!









    明日しれっと出勤追加しとります、
    よろしくお願いします🥹


    20:00〜!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝試合だよ!!!!!明日しれっと出勤追加しとります、よろしくお願いします🥹




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    試合だよ!!!!!









    明日しれっと出勤追加しとります、
    よろしくお願いします🥹


    [お題]from:ラパンさん

    7/31 18:15




    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    EDMガンガン流したい(∩´∀`∩)

    重低音の効いたサウンドで
    ズンドコズンドコしたいね!

    日本だと夏のイメージが強いのは
    ORANGE RANGEだと思う、
    平成の夏が好きだったな…(遠い目




    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪EDMガンガン流したい(∩´∀`∩)重低音の効いたサウンドでズンドコズンドコしたいね!日本だと夏のイメージが強いのはORANGERANGEだと思う、平成の夏が好きだったな…(遠い目




    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    EDMガンガン流したい(∩´∀`∩)

    重低音の効いたサウンドで
    ズンドコズンドコしたいね!

    日本だと夏のイメージが強いのは
    ORANGE RANGEだと思う、
    平成の夏が好きだったな…(遠い目




    ⚽️1-0

    7/31 06:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    男子サッカー1-0で勝利!!!

    予選1位通過おめでとう👏✨

    私はずっと荒木選手を見るたびに
    本田圭佑さんの顔がちらついてたよ…
    遠い親戚だったりしない?😂

    辛い環境での試合だったのに
    最後まで走り続けた選手に拍手👏😭

    そして次はスペインとの試合…🔥
    リアルタイムで見れたらいいなぁ。。



    では、おやすみなさい(´-ωก`)



    ⚽️1-0

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝男子サッカー1-0で勝利!!!予選1位通過おめでとう👏✨私はずっと荒木選手を見るたびに本田圭佑さんの顔がちらついてたよ…遠い親戚だったりしない?😂辛い環境での試合だったのに最後まで走り続けた選手に拍手👏😭そして次はスペインとの試合…🔥リアルタイムで見れたらいいなぁ。。では、おやすみなさい(´-ωก`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    男子サッカー1-0で勝利!!!

    予選1位通過おめでとう👏✨

    私はずっと荒木選手を見るたびに
    本田圭佑さんの顔がちらついてたよ…
    遠い親戚だったりしない?😂

    辛い環境での試合だったのに
    最後まで走り続けた選手に拍手👏😭

    そして次はスペインとの試合…🔥
    リアルタイムで見れたらいいなぁ。。



    では、おやすみなさい(´-ωก`)



    しない、という選択

    7/31 05:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    休暇にエロい事をしない、

    見ない、

    するとどうなるか?

    わかりますか。

    爆発するんですね。

    私のお股がビッグバン💥を起こして
    お兄さんのビッグディック🍌を
    ビッグダディ💪🏻にしちゃうんですね。

    そう、そういう事です。(?)

    楽しみにしててね☺️💓




    しない、という選択

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝休暇にエロい事をしない、見ない、するとどうなるか?わかりますか。爆発するんですね。私のお股がビッグバン💥を起こしてお兄さんのビッグディック🍌をビッグダディ💪🏻にしちゃうんですね。そう、そういう事です。(?)楽しみにしててね☺️💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    休暇にエロい事をしない、

    見ない、

    するとどうなるか?

    わかりますか。

    爆発するんですね。

    私のお股がビッグバン💥を起こして
    お兄さんのビッグディック🍌を
    ビッグダディ💪🏻にしちゃうんですね。

    そう、そういう事です。(?)

    楽しみにしててね☺️💓




    ほぎぃぃい

    7/31 05:10




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    男子サッカー見てたよ👀

    31度湿度高めの環境で45分走るって
    なかなかの地獄だよね……

    日本がゴール近くまでボール運んでも
    なかなか得点に繋がらないから
    見ててやきもきしちゃう( ´・ω・` )

    それだけイスラエルの守備が
    固いってことなんだけどさ!!😭

    小久保さんどうにかゴール守って…!🔥





    ほぎぃぃい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝男子サッカー見てたよ👀31度湿度高めの環境で45分走るってなかなかの地獄だよね……日本がゴール近くまでボール運んでもなかなか得点に繋がらないから見ててやきもきしちゃう(´・ω・`)それだけイスラエルの守備が固いってことなんだけどさ!!😭小久保さんどうにかゴール守って…!🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    男子サッカー見てたよ👀

    31度湿度高めの環境で45分走るって
    なかなかの地獄だよね……

    日本がゴール近くまでボール運んでも
    なかなか得点に繋がらないから
    見ててやきもきしちゃう( ´・ω・` )

    それだけイスラエルの守備が
    固いってことなんだけどさ!!😭

    小久保さんどうにかゴール守って…!🔥





    最近の日記のタイトルが悲鳴ばかり

    7/31 02:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    あ〜〜〜😭

    オリンピック楽しみ過ぎて
    エロい日記書けない!笑笑

    毎日エロくない日記でごめんね!😂

    オリンピック終わったら静かになるんで
    そこまでは自由に楽しませてね…🥹




    バスケ選手って生傷が多いよね…
    腕に切り傷ついててヒェッ😣って、、

    体力の消耗もサッカー並み??
    常に汗だくだよね…

    あんな激しいスポーツの世界で
    トップに君臨する人はもはや
    神なんだなと思うよ(ˆт · тˆ)

    バスケ選手は肩の筋肉を
    作るのが大事なのかしら、
    それぞれの競技で筋肉に注目してます。笑



    最近の日記のタイトルが悲鳴ばかり

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝あ〜〜〜😭オリンピック楽しみ過ぎてエロい日記書けない!笑笑毎日エロくない日記でごめんね!😂オリンピック終わったら静かになるんでそこまでは自由に楽しませてね…🥹バスケ選手って生傷が多いよね…腕に切り傷ついててヒェッ😣って、、体力の消耗もサッカー並み??常に汗だくだよね…あんな激しいスポーツの世界でトップに君臨する人はもはや神なんだなと思うよ(ˆт·тˆ)バスケ選手は肩の筋肉を作るのが大事なのかしら、それぞれの競技で筋肉に注目してます。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    あ〜〜〜😭

    オリンピック楽しみ過ぎて
    エロい日記書けない!笑笑

    毎日エロくない日記でごめんね!😂

    オリンピック終わったら静かになるんで
    そこまでは自由に楽しませてね…🥹




    バスケ選手って生傷が多いよね…
    腕に切り傷ついててヒェッ😣って、、

    体力の消耗もサッカー並み??
    常に汗だくだよね…

    あんな激しいスポーツの世界で
    トップに君臨する人はもはや
    神なんだなと思うよ(ˆт · тˆ)

    バスケ選手は肩の筋肉を
    作るのが大事なのかしら、
    それぞれの競技で筋肉に注目してます。笑



    うわあぁぁ

    7/31 02:26




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    男子バスケ見てたんだけど
    1秒も目が離せない展開で
    ハラハラしっぱなしだった😭

    惜しくも負けてしまったけど
    5人で戦い抜いたのがすごい👏

    八村選手の退場が痛かった、、
    あれ本当にファールなの?って…

    バスケのルールよくわかってないけど
    日本に対して厳し過ぎるんじゃ?
    ってくらい目つけられてたね( ´・ω・` )

    河村選手の動きにずっと目が離せなくて
    身長の差って関係無いんだなと
    思わせてくれる素晴らしいプレーの
    連続でした👏😭✨

    次の試合に八村選手は復活出来るのかな💭




    うわあぁぁ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝男子バスケ見てたんだけど1秒も目が離せない展開でハラハラしっぱなしだった😭惜しくも負けてしまったけど5人で戦い抜いたのがすごい👏八村選手の退場が痛かった、、あれ本当にファールなの?って…バスケのルールよくわかってないけど日本に対して厳し過ぎるんじゃ?ってくらい目つけられてたね(´・ω・`)河村選手の動きにずっと目が離せなくて身長の差って関係無いんだなと思わせてくれる素晴らしいプレーの連続でした👏😭✨次の試合に八村選手は復活出来るのかな💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    男子バスケ見てたんだけど
    1秒も目が離せない展開で
    ハラハラしっぱなしだった😭

    惜しくも負けてしまったけど
    5人で戦い抜いたのがすごい👏

    八村選手の退場が痛かった、、
    あれ本当にファールなの?って…

    バスケのルールよくわかってないけど
    日本に対して厳し過ぎるんじゃ?
    ってくらい目つけられてたね( ´・ω・` )

    河村選手の動きにずっと目が離せなくて
    身長の差って関係無いんだなと
    思わせてくれる素晴らしいプレーの
    連続でした👏😭✨

    次の試合に八村選手は復活出来るのかな💭




    ダメだ

    7/30 22:26




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    わたしが日記おざなりになる時は

    ・忙しい時

    ・病んでる時

    ・ドライブを楽しんでる時

    です。



    いまはどれでしょうか。








    正解は………








    ダメだ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝わたしが日記おざなりになる時は・忙しい時・病んでる時・ドライブを楽しんでる時です。いまはどれでしょうか。正解は………




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    わたしが日記おざなりになる時は

    ・忙しい時

    ・病んでる時

    ・ドライブを楽しんでる時

    です。



    いまはどれでしょうか。








    正解は………








    寝不足になるね!

    7/30 14:08




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピック寝不足の方も
    多いのでは無いでしょうか。。

    今朝の試合はすごかったなぁ😭

    ちなみにブレイキングも
    わりと楽しみな競技なのだけど
    8月の9、10日ごろと
    まだ先になります(っ´ω`c)

    バレーは今日もお休みなので
    明日が勝負です!!!
    アルゼンチンとの試合勝って欲しい!!🔥

    今日はどの競技を見ようかな🎶
    毎日の楽しみになってる(∩´∀`∩)


    お兄さんは楽しみな競技ありますか??




    寝不足になるね!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オリンピック寝不足の方も多いのでは無いでしょうか。。今朝の試合はすごかったなぁ😭ちなみにブレイキングもわりと楽しみな競技なのだけど8月の9、10日ごろとまだ先になります(っ´ω`c)バレーは今日もお休みなので明日が勝負です!!!アルゼンチンとの試合勝って欲しい!!🔥今日はどの競技を見ようかな🎶毎日の楽しみになってる(∩´∀`∩)お兄さんは楽しみな競技ありますか??




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピック寝不足の方も
    多いのでは無いでしょうか。。

    今朝の試合はすごかったなぁ😭

    ちなみにブレイキングも
    わりと楽しみな競技なのだけど
    8月の9、10日ごろと
    まだ先になります(っ´ω`c)

    バレーは今日もお休みなので
    明日が勝負です!!!
    アルゼンチンとの試合勝って欲しい!!🔥

    今日はどの競技を見ようかな🎶
    毎日の楽しみになってる(∩´∀`∩)


    お兄さんは楽しみな競技ありますか??




    古池や沼に飛び込む泥の音

    7/30 04:48




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    体操選手の腕みてたら

    何の筋トレしたらあんなに
    すごい肩が出来上がるんだろう…?

    あの筋は一体…?

    筋肉だらけの身体を支える体幹は
    どう鍛えたら出来るの…?


    と、違う面でも見入ってました。笑

    自分が筋トレしてみると
    あそこまで作り上げる人たちの努力が
    一朝一夕のものではないことがわかるし
    何年モノの肉体なのだろうか。

    その真相を探るべく
    アマゾンの秘境地へと足を………(筋トレ沼





    古池や沼に飛び込む泥の音

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝体操選手の腕みてたら何の筋トレしたらあんなにすごい肩が出来上がるんだろう…?あの筋は一体…?筋肉だらけの身体を支える体幹はどう鍛えたら出来るの…?と、違う面でも見入ってました。笑自分が筋トレしてみるとあそこまで作り上げる人たちの努力が一朝一夕のものではないことがわかるし何年モノの肉体なのだろうか。その真相を探るべくアマゾンの秘境地へと足を………(筋トレ沼




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    体操選手の腕みてたら

    何の筋トレしたらあんなに
    すごい肩が出来上がるんだろう…?

    あの筋は一体…?

    筋肉だらけの身体を支える体幹は
    どう鍛えたら出来るの…?


    と、違う面でも見入ってました。笑

    自分が筋トレしてみると
    あそこまで作り上げる人たちの努力が
    一朝一夕のものではないことがわかるし
    何年モノの肉体なのだろうか。

    その真相を探るべく
    アマゾンの秘境地へと足を………(筋トレ沼





    こちらも👏✨

    7/30 03:29




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    体操が目を離せな過ぎて
    スケボー決勝見れなかったけど

    堀米選手もおめでとう👏✨






    どこかで録画見れたらいいな、
    神展開だったみたいだし😭✨

    若手の選手が輝いてると
    スポーツって良いな…と思うばかり🥹






    ところで私の日記エロなさ過ぎて
    風俗サイトじゃない場所に書けよ!って
    お声が出ないかヒヤヒヤしてます。

    出てもシカトだけど。笑笑

    4年に一度の舞台で輝く人間を
    応援したいじゃない。みかを



    こちらも👏✨

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝体操が目を離せな過ぎてスケボー決勝見れなかったけど堀米選手もおめでとう👏✨どこかで録画見れたらいいな、神展開だったみたいだし😭✨若手の選手が輝いてるとスポーツって良いな…と思うばかり🥹ところで私の日記エロなさ過ぎて風俗サイトじゃない場所に書けよ!ってお声が出ないかヒヤヒヤしてます。出てもシカトだけど。笑笑4年に一度の舞台で輝く人間を応援したいじゃない。みかを




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    体操が目を離せな過ぎて
    スケボー決勝見れなかったけど

    堀米選手もおめでとう👏✨






    どこかで録画見れたらいいな、
    神展開だったみたいだし😭✨

    若手の選手が輝いてると
    スポーツって良いな…と思うばかり🥹






    ところで私の日記エロなさ過ぎて
    風俗サイトじゃない場所に書けよ!って
    お声が出ないかヒヤヒヤしてます。

    出てもシカトだけど。笑笑

    4年に一度の舞台で輝く人間を
    応援したいじゃない。みかを



    はああああああ!!!

    7/30 03:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピック体操男子団体
    決勝1から見てたよ…🥹

    もう、みんなすごかった…

    技のこととか何もわからないけど
    一つ一つの丁寧さ、
    姿勢の綺麗さ美しさ、
    全てが本当にすごかった!!!!

    金メダルおめでとう!!!😭✨

    萱選手がスタートを切るたびに
    最高の演技を繰り広げて
    後に続く選手が鼓舞されてたね!!!

    橋本選手がミスで失点して
    きっとメンタル崩れかけたであろう中
    最後の鉄棒で完璧に演技して
    アスリートの強さを感じた、、🥲

    プレッシャーとか緊張とか
    見てるだけの私には考えられないものが
    ずっとあったと思う、
    その中で最後まで諦めない姿勢に
    勇気をもらったよ…!😭🔥

    すごいものを見せてもらえた…。。

    選手の皆さん本当におめでとう👏✨



    はああああああ!!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オリンピック体操男子団体決勝1から見てたよ…🥹もう、みんなすごかった…技のこととか何もわからないけど一つ一つの丁寧さ、姿勢の綺麗さ美しさ、全てが本当にすごかった!!!!金メダルおめでとう!!!😭✨萱選手がスタートを切るたびに最高の演技を繰り広げて後に続く選手が鼓舞されてたね!!!橋本選手がミスで失点してきっとメンタル崩れかけたであろう中最後の鉄棒で完璧に演技してアスリートの強さを感じた、、🥲プレッシャーとか緊張とか見てるだけの私には考えられないものがずっとあったと思う、その中で最後まで諦めない姿勢に勇気をもらったよ…!😭🔥すごいものを見せてもらえた…。。選手の皆さん本当におめでとう👏✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピック体操男子団体
    決勝1から見てたよ…🥹

    もう、みんなすごかった…

    技のこととか何もわからないけど
    一つ一つの丁寧さ、
    姿勢の綺麗さ美しさ、
    全てが本当にすごかった!!!!

    金メダルおめでとう!!!😭✨

    萱選手がスタートを切るたびに
    最高の演技を繰り広げて
    後に続く選手が鼓舞されてたね!!!

    橋本選手がミスで失点して
    きっとメンタル崩れかけたであろう中
    最後の鉄棒で完璧に演技して
    アスリートの強さを感じた、、🥲

    プレッシャーとか緊張とか
    見てるだけの私には考えられないものが
    ずっとあったと思う、
    その中で最後まで諦めない姿勢に
    勇気をもらったよ…!😭🔥

    すごいものを見せてもらえた…。。

    選手の皆さん本当におめでとう👏✨



    ようやく👍🎶

    7/29 18:42




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    せっかくの納車日が雨なんて😭

    やっと次の愛車に乗れるよ👍🎶

    鼻は長いけどセダン卒業した。笑

    多分愛車遍歴知ってるお兄さんなら
    「なんでそこ?」
    になること間違いなし。😂

    遠出したかったけど休みの日に
    予定入れ過ぎてしまって…🤦🏻‍♀️💭

    お休みのタイミングで飛ばしてきますか…




    あ、ところで1日に出勤追加したら
    遊びたいなーってお兄さん
    居たりするかな( ´・ω・` )💭




    ようやく👍🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝せっかくの納車日が雨なんて😭やっと次の愛車に乗れるよ👍🎶鼻は長いけどセダン卒業した。笑多分愛車遍歴知ってるお兄さんなら「なんでそこ?」になること間違いなし。😂遠出したかったけど休みの日に予定入れ過ぎてしまって…🤦🏻‍♀️💭お休みのタイミングで飛ばしてきますか…あ、ところで1日に出勤追加したら遊びたいなーってお兄さん居たりするかな(´・ω・`)💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    せっかくの納車日が雨なんて😭

    やっと次の愛車に乗れるよ👍🎶

    鼻は長いけどセダン卒業した。笑

    多分愛車遍歴知ってるお兄さんなら
    「なんでそこ?」
    になること間違いなし。😂

    遠出したかったけど休みの日に
    予定入れ過ぎてしまって…🤦🏻‍♀️💭

    お休みのタイミングで飛ばしてきますか…




    あ、ところで1日に出勤追加したら
    遊びたいなーってお兄さん
    居たりするかな( ´・ω・` )💭




    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 18:15




    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    家のものほとんど捨てて
    最低限のものだけにしたいな〜

    ミニマリストとは程遠い生活してるけど
    本とか食器とかほとんど手放したい👀

    服もいつ着るんだろ?って服も
    なかなか手放せないんだよねぇ💭

    お兄さんは何を残したい??🥹





    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪家のものほとんど捨てて最低限のものだけにしたいな〜ミニマリストとは程遠い生活してるけど本とか食器とかほとんど手放したい👀服もいつ着るんだろ?って服もなかなか手放せないんだよねぇ💭お兄さんは何を残したい??🥹




    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    家のものほとんど捨てて
    最低限のものだけにしたいな〜

    ミニマリストとは程遠い生活してるけど
    本とか食器とかほとんど手放したい👀

    服もいつ着るんだろ?って服も
    なかなか手放せないんだよねぇ💭

    お兄さんは何を残したい??🥹





    今日も鬼トレ

    7/29 14:43




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日もしばかれてきた!😭

    体重落ちなくなったね〜と言われて
    最近過食気味だったことを痛感💭

    生理終わったらダイエット頑張る😭




    夜まで用事だらけなので
    オカズ投稿とかないです。
    今日はパンツはいておいてね、
    全裸待機しなくて大丈夫です。

    だれもしないか。笑笑



    今日も鬼トレ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日もしばかれてきた!😭体重落ちなくなったね〜と言われて最近過食気味だったことを痛感💭生理終わったらダイエット頑張る😭夜まで用事だらけなのでオカズ投稿とかないです。今日はパンツはいておいてね、全裸待機しなくて大丈夫です。だれもしないか。笑笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日もしばかれてきた!😭

    体重落ちなくなったね〜と言われて
    最近過食気味だったことを痛感💭

    生理終わったらダイエット頑張る😭




    夜まで用事だらけなので
    オカズ投稿とかないです。
    今日はパンツはいておいてね、
    全裸待機しなくて大丈夫です。

    だれもしないか。笑笑



    事前予約🥹

    7/29 13:00




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    次の出勤の事前予約
    全然なくて悲しい(ˆт · тˆ)

    早めからいただけると
    めちゃくちゃ嬉しいのでぜひ
    お問い合わせください(っ´ω`c)🔥





    ⚠️4日は23時にあがります⚠️

    ⚠️5.6日は確実にお休みします⚠️




    事前予約🥹

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝次の出勤の事前予約全然なくて悲しい(ˆт·тˆ)早めからいただけるとめちゃくちゃ嬉しいのでぜひお問い合わせください(っ´ω`c)🔥⚠️4日は23時にあがります⚠️⚠️5.6日は確実にお休みします⚠️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    次の出勤の事前予約
    全然なくて悲しい(ˆт · тˆ)

    早めからいただけると
    めちゃくちゃ嬉しいのでぜひ
    お問い合わせください(っ´ω`c)🔥





    ⚠️4日は23時にあがります⚠️

    ⚠️5.6日は確実にお休みします⚠️




    おはよ

    7/29 11:33




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はジムからの色々予定あって
    ちょい忙しくなりそう( ´・ω・` )

    オリンピック見てたら肉体改造
    もっと頑張りたくなったよ💪🏻笑

    みかちゃん29歳、真夏の大冒険!🤣🔥

    何事も始めるのに遅いとか無いもんね。

    やりたきゃヤるまで!🤣🔥



    お兄さんも、
    「あれやってみたかったな…」より
    「とりあえずやってみるか」な人生を👍




    おはよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日はジムからの色々予定あってちょい忙しくなりそう(´・ω・`)オリンピック見てたら肉体改造もっと頑張りたくなったよ💪🏻笑みかちゃん29歳、真夏の大冒険!🤣🔥何事も始めるのに遅いとか無いもんね。やりたきゃヤるまで!🤣🔥お兄さんも、「あれやってみたかったな…」より「とりあえずやってみるか」な人生を👍




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はジムからの色々予定あって
    ちょい忙しくなりそう( ´・ω・` )

    オリンピック見てたら肉体改造
    もっと頑張りたくなったよ💪🏻笑

    みかちゃん29歳、真夏の大冒険!🤣🔥

    何事も始めるのに遅いとか無いもんね。

    やりたきゃヤるまで!🤣🔥



    お兄さんも、
    「あれやってみたかったな…」より
    「とりあえずやってみるか」な人生を👍




    充電切れ💭

    7/29 04:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    さて、寝ます!
    オリンピックシーズンはついつい
    夜更かししちゃうなぁ(ˆт · тˆ)

    今日も良い試合がたくさん
    観れますように…!!!💪🏻🔥

    バレーは試合がないので
    他の競技楽しもう(´。・ω・。`)🎶




    おやすみなさい(´-ωก`)



    充電切れ💭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝さて、寝ます!オリンピックシーズンはついつい夜更かししちゃうなぁ(ˆт·тˆ)今日も良い試合がたくさん観れますように…!!!💪🏻🔥バレーは試合がないので他の競技楽しもう(´。・ω・。`)🎶おやすみなさい(´-ωก`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    さて、寝ます!
    オリンピックシーズンはついつい
    夜更かししちゃうなぁ(ˆт · тˆ)

    今日も良い試合がたくさん
    観れますように…!!!💪🏻🔥

    バレーは試合がないので
    他の競技楽しもう(´。・ω・。`)🎶




    おやすみなさい(´-ωก`)