• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 18:15




    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    ちゃらい男苦手なんだよね。笑

    どちらかというと
    図書館の片隅で本を読んでるような
    物静かな人の方が好き☺️

    ナンパされても聞こえないふりして
    振り払うのでごめんあそばせ☺️☺️





    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪ちゃらい男苦手なんだよね。笑どちらかというと図書館の片隅で本を読んでるような物静かな人の方が好き☺️ナンパされても聞こえないふりして振り払うのでごめんあそばせ☺️☺️




    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    ちゃらい男苦手なんだよね。笑

    どちらかというと
    図書館の片隅で本を読んでるような
    物静かな人の方が好き☺️

    ナンパされても聞こえないふりして
    振り払うのでごめんあそばせ☺️☺️





    何輪車までしたことある?

    7/8 17:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本州のお風呂屋さんで
    15人くらいで多輪車?やってて
    めちゃくちゃ楽しそう…🙄🙄

    ラブファもその時居る女の子で
    対応出来たら人数増やせたら
    良いのになぁ(っ´ω`c)

    部屋狭いと厳しいけれどさ。笑笑

    Mットに乗れる人数って
    何人が限界なんだろう💭

    破裂しそうだし3人が限界なのかな?



    2輪コースだと80分は
    結構バタバタ気味になるので
    100分の方がオススメです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    若くて可愛い子に会えるので
    私もやりたいです。笑




    何輪車までしたことある?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本州のお風呂屋さんで15人くらいで多輪車?やっててめちゃくちゃ楽しそう…🙄🙄ラブファもその時居る女の子で対応出来たら人数増やせたら良いのになぁ(っ´ω`c)部屋狭いと厳しいけれどさ。笑笑Mットに乗れる人数って何人が限界なんだろう💭破裂しそうだし3人が限界なのかな?2輪コースだと80分は結構バタバタ気味になるので100分の方がオススメです(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)若くて可愛い子に会えるので私もやりたいです。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本州のお風呂屋さんで
    15人くらいで多輪車?やってて
    めちゃくちゃ楽しそう…🙄🙄

    ラブファもその時居る女の子で
    対応出来たら人数増やせたら
    良いのになぁ(っ´ω`c)

    部屋狭いと厳しいけれどさ。笑笑

    Mットに乗れる人数って
    何人が限界なんだろう💭

    破裂しそうだし3人が限界なのかな?



    2輪コースだと80分は
    結構バタバタ気味になるので
    100分の方がオススメです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    若くて可愛い子に会えるので
    私もやりたいです。笑




    スイスイ🎶

    7/8 16:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    軽自動車ってめっちゃ小回り効くし
    狭いところもスイスイ走れるし
    レギュラー飲ませたらokだし
    車税も一番安いし、
    パワーが無い以外なら
    良いところだらけじゃん!!笑

    いや、買わないけど。😂

    乗り慣れてきたら曲がる時も
    怖く無くなってきたよ( ´・ω・` )b

    うちのケツからじゃないと
    駐車場に停めれない激ムズパーキングも
    頭から入れられるのが嬉しい限り…笑





    スイスイ🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝軽自動車ってめっちゃ小回り効くし狭いところもスイスイ走れるしレギュラー飲ませたらokだし車税も一番安いし、パワーが無い以外なら良いところだらけじゃん!!笑いや、買わないけど。😂乗り慣れてきたら曲がる時も怖く無くなってきたよ(´・ω・`)bうちのケツからじゃないと駐車場に停めれない激ムズパーキングも頭から入れられるのが嬉しい限り…笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    軽自動車ってめっちゃ小回り効くし
    狭いところもスイスイ走れるし
    レギュラー飲ませたらokだし
    車税も一番安いし、
    パワーが無い以外なら
    良いところだらけじゃん!!笑

    いや、買わないけど。😂

    乗り慣れてきたら曲がる時も
    怖く無くなってきたよ( ´・ω・` )b

    うちのケツからじゃないと
    駐車場に停めれない激ムズパーキングも
    頭から入れられるのが嬉しい限り…笑





    電話が苦手

    7/8 15:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    知らない番号から電話が来た時に
    お兄さんは出ますか??

    私は番号をググって
    業者なら即着信拒否します🥲

    知り合いでも本当は出たく無いくらい
    電話が苦手なんだよ〜〜〜(ˆт · тˆ)

    電話恐怖症ってあるのかな?
    自分からかける分には平気なんだけどね。




    電話が苦手

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝知らない番号から電話が来た時にお兄さんは出ますか??私は番号をググって業者なら即着信拒否します🥲知り合いでも本当は出たく無いくらい電話が苦手なんだよ〜〜〜(ˆт·тˆ)電話恐怖症ってあるのかな?自分からかける分には平気なんだけどね。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    知らない番号から電話が来た時に
    お兄さんは出ますか??

    私は番号をググって
    業者なら即着信拒否します🥲

    知り合いでも本当は出たく無いくらい
    電話が苦手なんだよ〜〜〜(ˆт · тˆ)

    電話恐怖症ってあるのかな?
    自分からかける分には平気なんだけどね。




    当たり前なこと言って良い?

    7/8 15:42




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    軽自動車、

    めっちゃ楽じゃね?






    当たり前なこと言って良い?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝軽自動車、めっちゃ楽じゃね?




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    軽自動車、

    めっちゃ楽じゃね?






    おわり✌🏻

    7/8 14:56




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まつ毛生やしてきた!

    本当はそんなにケバケバしたくないけど
    すぐ取れるから多めにつけてないと
    メンテナンスの日までボロボロなの…😭

    マスカラ毎日塗るの面倒だし
    夏はマツエクに頼る(ˆт · тˆ)

    これで縦ロールの髪型にしたら
    お蝶夫人になれるぞ✌🏻😂🔥

    アタックno1とエースを狙えが
    頭の中で混ざってる、、、





    おわり✌🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝まつ毛生やしてきた!本当はそんなにケバケバしたくないけどすぐ取れるから多めにつけてないとメンテナンスの日までボロボロなの…😭マスカラ毎日塗るの面倒だし夏はマツエクに頼る(ˆт·тˆ)これで縦ロールの髪型にしたらお蝶夫人になれるぞ✌🏻😂🔥アタックno1とエースを狙えが頭の中で混ざってる、、、




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まつ毛生やしてきた!

    本当はそんなにケバケバしたくないけど
    すぐ取れるから多めにつけてないと
    メンテナンスの日までボロボロなの…😭

    マスカラ毎日塗るの面倒だし
    夏はマツエクに頼る(ˆт · тˆ)

    これで縦ロールの髪型にしたら
    お蝶夫人になれるぞ✌🏻😂🔥

    アタックno1とエースを狙えが
    頭の中で混ざってる、、、





    唇に薔薇の花びら🎶

    7/8 11:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日もやることぼちぼちあるので
    落ち着いたら日記書きます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    まつ毛生やしてくる。。
    1週間でほとんど落ちちゃった…😭

    生やしてもらってる最中は
    2時間くらい何も出来ないから
    ひたすら寝てるよ( ´・ω・` )

    お蝶夫人目指してくる。笑




    唇に薔薇の花びら🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日もやることぼちぼちあるので落ち着いたら日記書きます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)まつ毛生やしてくる。。1週間でほとんど落ちちゃった…😭生やしてもらってる最中は2時間くらい何も出来ないからひたすら寝てるよ(´・ω・`)お蝶夫人目指してくる。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日もやることぼちぼちあるので
    落ち着いたら日記書きます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    まつ毛生やしてくる。。
    1週間でほとんど落ちちゃった…😭

    生やしてもらってる最中は
    2時間くらい何も出来ないから
    ひたすら寝てるよ( ´・ω・` )

    お蝶夫人目指してくる。笑




    おはよー

    7/8 11:49




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    無限列車編見てたせいか
    夢の中も列車にいたよ( ´・ω・` )
    鬼は居なかったけれど…

    いや、私が鬼なのか。笑笑

    私の記憶だとあれって
    映画でやったんだよね…??
    テレビ用に切ったのかな??

    煉獄さんのシーンは涙なしに観れない😭

    ご飯作ったらあんなふうに
    「うまい!うまい!」
    って食べてくれる人に作りたいな。🥹



    そしてもう遊郭編入ったよー✌🏻

    前は蜘蛛山らへんで見飽きて
    最後まで観れなかったのだけど
    今回は一気に観れてるかも🙄

    ヒノカミ神楽の習得ってどこら辺だっけ?
    (原作は1回だけ全部読んでる)

    この機会に原作買おうかしら👀🍀




    おはよー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝無限列車編見てたせいか夢の中も列車にいたよ(´・ω・`)鬼は居なかったけれど…いや、私が鬼なのか。笑笑私の記憶だとあれって映画でやったんだよね…??テレビ用に切ったのかな??煉獄さんのシーンは涙なしに観れない😭ご飯作ったらあんなふうに「うまい!うまい!」って食べてくれる人に作りたいな。🥹そしてもう遊郭編入ったよー✌🏻前は蜘蛛山らへんで見飽きて最後まで観れなかったのだけど今回は一気に観れてるかも🙄ヒノカミ神楽の習得ってどこら辺だっけ?(原作は1回だけ全部読んでる)この機会に原作買おうかしら👀🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    無限列車編見てたせいか
    夢の中も列車にいたよ( ´・ω・` )
    鬼は居なかったけれど…

    いや、私が鬼なのか。笑笑

    私の記憶だとあれって
    映画でやったんだよね…??
    テレビ用に切ったのかな??

    煉獄さんのシーンは涙なしに観れない😭

    ご飯作ったらあんなふうに
    「うまい!うまい!」
    って食べてくれる人に作りたいな。🥹



    そしてもう遊郭編入ったよー✌🏻

    前は蜘蛛山らへんで見飽きて
    最後まで観れなかったのだけど
    今回は一気に観れてるかも🙄

    ヒノカミ神楽の習得ってどこら辺だっけ?
    (原作は1回だけ全部読んでる)

    この機会に原作買おうかしら👀🍀




    はああああぁぁあ😭

    7/8 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピック出場選手の
    内定発表のシーンって
    なかなか見れるものじゃないから
    こうして公式があげてくれるの
    マジでありがたい。ありがとう。

    全員を連れて行ってあげたいって
    ブラン監督が捻り出した言葉は
    選ばれなかった人の為の言葉じゃなく
    本心だと思ったよ。

    今回の大会は全ての選手が
    選ばれるために必死でやってきたし
    全員で行って欲しかった…。

    特にリベロは山本選手も小川選手も
    どちらも世界イチと呼べるくらい
    最高の選手だし選べなかったよね…

    選ばれた山本選手も
    やったー!な顔じゃ無くて
    小川選手のことを思った表情だった。

    二人が切磋琢磨したからこそ
    今のハイレベルな守備が出来るし
    これからも見たいんだよ。

    なんでオリンピックはリベロ登録
    一人しか出来ないんだよ…。。

    その後のインタビューでは
    山本選手は常に小川選手の名前を出して
    彼の首にメダルをかけたい、と
    言い続けてるんだよね。
    ぜひ実現して欲しい。

    常にニコニコしたお顔で
    チームを支えて欲しい。
    日本の守護神よ、頼んだよ😭




    前回のVNLは銀メダルになるの
    頭の中で映像が見えたから
    日記にも書いてたのだけど
    (覚えてる人いるかなぁ)

    オリンピックも何色かわかんないけど
    メダルは持ってるように見える。
    あくまでもぼんやりとした映像だから
    絶対という保証はないけどね。

    楽しみにしています。👍🔥



    はああああぁぁあ😭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オリンピック出場選手の内定発表のシーンってなかなか見れるものじゃないからこうして公式があげてくれるのマジでありがたい。ありがとう。全員を連れて行ってあげたいってブラン監督が捻り出した言葉は選ばれなかった人の為の言葉じゃなく本心だと思ったよ。今回の大会は全ての選手が選ばれるために必死でやってきたし全員で行って欲しかった…。特にリベロは山本選手も小川選手もどちらも世界イチと呼べるくらい最高の選手だし選べなかったよね…選ばれた山本選手もやったー!な顔じゃ無くて小川選手のことを思った表情だった。二人が切磋琢磨したからこそ今のハイレベルな守備が出来るしこれからも見たいんだよ。なんでオリンピックはリベロ登録一人しか出来ないんだよ…。。その後のインタビューでは山本選手は常に小川選手の名前を出して彼の首にメダルをかけたい、と言い続けてるんだよね。ぜひ実現して欲しい。常にニコニコしたお顔でチームを支えて欲しい。日本の守護神よ、頼んだよ😭前回のVNLは銀メダルになるの頭の中で映像が見えたから日記にも書いてたのだけど(覚えてる人いるかなぁ)オリンピックも何色かわかんないけどメダルは持ってるように見える。あくまでもぼんやりとした映像だから絶対という保証はないけどね。楽しみにしています。👍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピック出場選手の
    内定発表のシーンって
    なかなか見れるものじゃないから
    こうして公式があげてくれるの
    マジでありがたい。ありがとう。

    全員を連れて行ってあげたいって
    ブラン監督が捻り出した言葉は
    選ばれなかった人の為の言葉じゃなく
    本心だと思ったよ。

    今回の大会は全ての選手が
    選ばれるために必死でやってきたし
    全員で行って欲しかった…。

    特にリベロは山本選手も小川選手も
    どちらも世界イチと呼べるくらい
    最高の選手だし選べなかったよね…

    選ばれた山本選手も
    やったー!な顔じゃ無くて
    小川選手のことを思った表情だった。

    二人が切磋琢磨したからこそ
    今のハイレベルな守備が出来るし
    これからも見たいんだよ。

    なんでオリンピックはリベロ登録
    一人しか出来ないんだよ…。。

    その後のインタビューでは
    山本選手は常に小川選手の名前を出して
    彼の首にメダルをかけたい、と
    言い続けてるんだよね。
    ぜひ実現して欲しい。

    常にニコニコしたお顔で
    チームを支えて欲しい。
    日本の守護神よ、頼んだよ😭




    前回のVNLは銀メダルになるの
    頭の中で映像が見えたから
    日記にも書いてたのだけど
    (覚えてる人いるかなぁ)

    オリンピックも何色かわかんないけど
    メダルは持ってるように見える。
    あくまでもぼんやりとした映像だから
    絶対という保証はないけどね。

    楽しみにしています。👍🔥



    おすみ

    7/8 04:37




    なさい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    眠過ぎてやばい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃






    おすみ

    なさい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃眠過ぎてやばい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃




    なさい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    眠過ぎてやばい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃






    すっかり忘れてた

    7/8 03:54




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日は七夕だったの忘れてた!

    私の地元は7月7日に
    近所を練り歩いてお菓子を頂くのが
    風習でありました(∩´∀`∩)

    札幌は8月だよね??

    8月7日にプロテインちょうだいな〜って
    言いまくろうかな。笑

    消費はげしい😭😭




    すっかり忘れてた

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日は七夕だったの忘れてた!私の地元は7月7日に近所を練り歩いてお菓子を頂くのが風習でありました(∩´∀`∩)札幌は8月だよね??8月7日にプロテインちょうだいな〜って言いまくろうかな。笑消費はげしい😭😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日は七夕だったの忘れてた!

    私の地元は7月7日に
    近所を練り歩いてお菓子を頂くのが
    風習でありました(∩´∀`∩)

    札幌は8月だよね??

    8月7日にプロテインちょうだいな〜って
    言いまくろうかな。笑

    消費はげしい😭😭




    ズボラ飯

    7/8 03:50




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ほとんどチンしただけ😂

    全く自炊しなかった私が真面目に
    ご飯作ってるの信じられないよね。笑

    出勤前と出勤後はしっかり
    バランスよく食べてるよ!

    筋肉を育てるのだ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🔥





    ズボラ飯

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ほとんどチンしただけ😂全く自炊しなかった私が真面目にご飯作ってるの信じられないよね。笑出勤前と出勤後はしっかりバランスよく食べてるよ!筋肉を育てるのだ(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ほとんどチンしただけ😂

    全く自炊しなかった私が真面目に
    ご飯作ってるの信じられないよね。笑

    出勤前と出勤後はしっかり
    バランスよく食べてるよ!

    筋肉を育てるのだ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🔥





    ありがとう❤️

    7/8 03:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💓💕

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    楽しいひと時を過ごせて幸せでした🍀

    また遊ぼうね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    本日はお休みです💏💗




    ありがとう❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💓💕仲良しさんも初めましてのお兄さんも楽しいひと時を過ごせて幸せでした🍀また遊ぼうね💪🏻(¨̮💪🏻)🔥本日はお休みです💏💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💓💕

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    楽しいひと時を過ごせて幸せでした🍀

    また遊ぼうね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    本日はお休みです💏💗




    ありがとねぇ❤️

    7/7 19:54




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさん❤️❤️
    元気をくれてありがとう😭❣️❣️❣️
    出会った日にピロートークで
    「ケーキって好きですか?」
    なんて聞いてくれてさ。
    記憶力あんまり無いのに覚えてるし
    その時の部屋にいる奇跡よ。🤣👍🔥
    あれから年月は経ってもこうして
    楽しい時間を過ごせるのが本当に嬉しい💕
    また連休になったらいじめさせてね💏💓
    いつも本当にありがとう❤️






    ありがとねぇ❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝仲良しさん❤️❤️元気をくれてありがとう😭❣️❣️❣️出会った日にピロートークで「ケーキって好きですか?」なんて聞いてくれてさ。記憶力あんまり無いのに覚えてるしその時の部屋にいる奇跡よ。🤣👍🔥あれから年月は経ってもこうして楽しい時間を過ごせるのが本当に嬉しい💕また連休になったらいじめさせてね💏💓いつも本当にありがとう❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさん❤️❤️
    元気をくれてありがとう😭❣️❣️❣️
    出会った日にピロートークで
    「ケーキって好きですか?」
    なんて聞いてくれてさ。
    記憶力あんまり無いのに覚えてるし
    その時の部屋にいる奇跡よ。🤣👍🔥
    あれから年月は経ってもこうして
    楽しい時間を過ごせるのが本当に嬉しい💕
    また連休になったらいじめさせてね💏💓
    いつも本当にありがとう❤️






    ワクワクは大事だよ

    7/7 17:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ワクワクする本が届いたの!

    明日ゆっくり読む(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🎶






    関田選手のところ読んだら泣きそう
    目次だけで泣きそう




    ワクワクは大事だよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ワクワクする本が届いたの!明日ゆっくり読む(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🎶関田選手のところ読んだら泣きそう目次だけで泣きそう




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ワクワクする本が届いたの!

    明日ゆっくり読む(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🎶






    関田選手のところ読んだら泣きそう
    目次だけで泣きそう




    死ぬかと

    7/7 16:24




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ガチの事故起きそうだった、
    死ぬかと思った…

    私を鍛えてくれた支笏湖のお陰で
    回避出来たの、まじで支笏湖に感謝




    死ぬかと

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ガチの事故起きそうだった、死ぬかと思った…私を鍛えてくれた支笏湖のお陰で回避出来たの、まじで支笏湖に感謝




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ガチの事故起きそうだった、
    死ぬかと思った…

    私を鍛えてくれた支笏湖のお陰で
    回避出来たの、まじで支笏湖に感謝




    💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    7/7 16:01




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店に向かいます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    ご予約ありがとうございます❤️❤️

    楽しみだな〜(∩´∀`∩)🎶



    空き枠のお問い合わせも
    ぜひお待ちしております❣️❣️❣️

    心を燃やそう!(まだ引き摺ってる)




    💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お店に向かいます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃仲良しさんも初めましてのお兄さんもご予約ありがとうございます❤️❤️楽しみだな〜(∩´∀`∩)🎶空き枠のお問い合わせもぜひお待ちしております❣️❣️❣️心を燃やそう!(まだ引き摺ってる)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店に向かいます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    ご予約ありがとうございます❤️❤️

    楽しみだな〜(∩´∀`∩)🎶



    空き枠のお問い合わせも
    ぜひお待ちしております❣️❣️❣️

    心を燃やそう!(まだ引き摺ってる)




    【お礼写メ日記】心優しい仲良しさん❤️

    7/7 13:42




    ❤️それいけマットマンさん❤️


    口コミありがとう(`;ω;´)💓
    なんか心配かけてごめんね😂
    でも書いてくれて本当に嬉しい!!!💪🏻💕

    オプションつけた事ない〜って話から
    初めての体験をしてくれて
    行動力めちゃくちゃあると思った🥹👍🔥
    きっと素直で心優しい人なんだなぁと
    あの二日間で勝手に感じてたよ…🍀
    少し先のお問い合わせもありがとう💗
    絶対会いたいし楽しみにしてます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)色々とありがとう❤️❤️


    みかより❤️



    【お礼写メ日記】心優しい仲良しさん❤️

    ❤️それいけマットマンさん❤️口コミありがとう(`;ω;´)💓なんか心配かけてごめんね😂でも書いてくれて本当に嬉しい!!!💪🏻💕オプションつけた事ない〜って話から初めての体験をしてくれて行動力めちゃくちゃあると思った🥹👍🔥きっと素直で心優しい人なんだなぁとあの二日間で勝手に感じてたよ…🍀少し先のお問い合わせもありがとう💗絶対会いたいし楽しみにしてます(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)色々とありがとう❤️❤️みかより❤️




    ❤️それいけマットマンさん❤️


    口コミありがとう(`;ω;´)💓
    なんか心配かけてごめんね😂
    でも書いてくれて本当に嬉しい!!!💪🏻💕

    オプションつけた事ない〜って話から
    初めての体験をしてくれて
    行動力めちゃくちゃあると思った🥹👍🔥
    きっと素直で心優しい人なんだなぁと
    あの二日間で勝手に感じてたよ…🍀
    少し先のお問い合わせもありがとう💗
    絶対会いたいし楽しみにしてます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)色々とありがとう❤️❤️


    みかより❤️



    【お礼写メ日記】変態さんへ❤️

    7/7 13:35




    figure1103さん❤️


    また来てくれてありがとう!!!💕
    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ😭❣️❣️
    口コミも書いてくれてありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    日記にパンストアピールしまくってたから
    気になって貰えてよかった☺️👍💓
    相変わらずの変態さだったね…笑
    反応が良すぎて楽しかった💏💕
    日記見てくれてありがとうね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    最近色々あって疲れてたけど
    笑わせてくれて回復したよ🥹💗
    次は早めに遊びに来てね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    ありがとう❤️❤️


    みかより❤️




    【お礼写メ日記】変態さんへ❤️

    figure1103さん❤️また来てくれてありがとう!!!💕久しぶりに会えて嬉しかったよぉ😭❣️❣️口コミも書いてくれてありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)日記にパンストアピールしまくってたから気になって貰えてよかった☺️👍💓相変わらずの変態さだったね…笑反応が良すぎて楽しかった💏💕日記見てくれてありがとうね(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)最近色々あって疲れてたけど笑わせてくれて回復したよ🥹💗次は早めに遊びに来てね💪🏻(¨̮💪🏻)ありがとう❤️❤️みかより❤️




    figure1103さん❤️


    また来てくれてありがとう!!!💕
    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ😭❣️❣️
    口コミも書いてくれてありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    日記にパンストアピールしまくってたから
    気になって貰えてよかった☺️👍💓
    相変わらずの変態さだったね…笑
    反応が良すぎて楽しかった💏💕
    日記見てくれてありがとうね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    最近色々あって疲れてたけど
    笑わせてくれて回復したよ🥹💗
    次は早めに遊びに来てね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    ありがとう❤️❤️


    みかより❤️




    おはよ

    7/7 11:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    朝からセイウチがオナ⭕️ーしてる
    動画を見てしまって胃もたれした。笑

    潮吹き並に出てたよ……🥲

    もしかしてお兄さんは
    セイウチの擬人化なのか…?!🙄

    あの手の動画って最初に
    ワンクッション欲しいよね( ´・ω・` )





    おはよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝朝からセイウチがオナ⭕️ーしてる動画を見てしまって胃もたれした。笑潮吹き並に出てたよ……🥲もしかしてお兄さんはセイウチの擬人化なのか…?!🙄あの手の動画って最初にワンクッション欲しいよね(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    朝からセイウチがオナ⭕️ーしてる
    動画を見てしまって胃もたれした。笑

    潮吹き並に出てたよ……🥲

    もしかしてお兄さんは
    セイウチの擬人化なのか…?!🙄

    あの手の動画って最初に
    ワンクッション欲しいよね( ´・ω・` )