• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 18:15




    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    アルフォート
    カントリーマアム
    パイの実

    らへんが好き💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    カントリーマアムが年々小さくなってて
    そのうち半分くらいのサイズになるのでは…




    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪アルフォートカントリーマアムパイの実らへんが好き💪🏻(¨̮💪🏻)カントリーマアムが年々小さくなっててそのうち半分くらいのサイズになるのでは…




    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    アルフォート
    カントリーマアム
    パイの実

    らへんが好き💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    カントリーマアムが年々小さくなってて
    そのうち半分くらいのサイズになるのでは…




    やっちゃった

    9/6 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日お休みしますm(__)m

    めちゃくちゃやらかしちゃった…

    腰に負担かからないはずなのに
    なんか痛いなと思って帰ったら
    動けないくらい痛い😭なんで…

    最近ぼんやり痛みがあったから
    出来るだけカバーしてたけど
    痛みが蓄積してたせいなのかな、、

    今日は安静にしますm(__)m




    やっちゃった

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日お休みしますm(__)mめちゃくちゃやらかしちゃった…腰に負担かからないはずなのになんか痛いなと思って帰ったら動けないくらい痛い😭なんで…最近ぼんやり痛みがあったから出来るだけカバーしてたけど痛みが蓄積してたせいなのかな、、今日は安静にしますm(__)m




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日お休みしますm(__)m

    めちゃくちゃやらかしちゃった…

    腰に負担かからないはずなのに
    なんか痛いなと思って帰ったら
    動けないくらい痛い😭なんで…

    最近ぼんやり痛みがあったから
    出来るだけカバーしてたけど
    痛みが蓄積してたせいなのかな、、

    今日は安静にしますm(__)m




    サッカー🙄

    9/6 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    サッカー全然見てなかったけど
    W杯アジア予選いつのまにか
    始まっていらっしゃったのね😂






    伊東選手復活して良かったね😭
    サッカーのことよく知らなくても
    伊東選手の可愛さはわかる!笑

    離脱した時はどうなるかと思ったけど
    チームに温かく迎えられて良かった🥲



    てか喧嘩番長も居る件笑笑

    そして久保選手(23)なのが
    何度見てもピンとこなくて、
    貫禄あり過ぎでは???🤣



    サッカー🙄

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝サッカー全然見てなかったけどW杯アジア予選いつのまにか始まっていらっしゃったのね😂伊東選手復活して良かったね😭サッカーのことよく知らなくても伊東選手の可愛さはわかる!笑離脱した時はどうなるかと思ったけどチームに温かく迎えられて良かった🥲てか喧嘩番長も居る件笑笑そして久保選手(23)なのが何度見てもピンとこなくて、貫禄あり過ぎでは???🤣




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    サッカー全然見てなかったけど
    W杯アジア予選いつのまにか
    始まっていらっしゃったのね😂






    伊東選手復活して良かったね😭
    サッカーのことよく知らなくても
    伊東選手の可愛さはわかる!笑

    離脱した時はどうなるかと思ったけど
    チームに温かく迎えられて良かった🥲



    てか喧嘩番長も居る件笑笑

    そして久保選手(23)なのが
    何度見てもピンとこなくて、
    貫禄あり過ぎでは???🤣



    なにこれ

    9/6 12:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    いつからインフルエンサーになった?笑

    でもSSだからいっか?😂笑




    なにこれ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝いつからインフルエンサーになった?笑でもSSだからいっか?😂笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    いつからインフルエンサーになった?笑

    でもSSだからいっか?😂笑




    劇場版

    9/6 10:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TOKYO MERの劇場版あったの気付いて
    観ちゃったよぉ(∩´∀`∩)

    救命救急モノだから展開は
    わりと定番の感じだったけれど
    規模が大きくなってて面白かった✨

    医師が危険な現場に行くのは
    わたしも反対なんだけど
    フィクションの世界だからね!😌
    100%現実的な目線は要らないよね👍

    それに千住さんが来た時の安心感よ。
    頼れる存在ってなんか良いよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    Netflix、U-NEXTで観れるので
    まずドラマを観てみて欲しいです✌🏻




    劇場版

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝TOKYOMERの劇場版あったの気付いて観ちゃったよぉ(∩´∀`∩)救命救急モノだから展開はわりと定番の感じだったけれど規模が大きくなってて面白かった✨医師が危険な現場に行くのはわたしも反対なんだけどフィクションの世界だからね!😌100%現実的な目線は要らないよね👍それに千住さんが来た時の安心感よ。頼れる存在ってなんか良いよね(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)Netflix、U-NEXTで観れるのでまずドラマを観てみて欲しいです✌🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TOKYO MERの劇場版あったの気付いて
    観ちゃったよぉ(∩´∀`∩)

    救命救急モノだから展開は
    わりと定番の感じだったけれど
    規模が大きくなってて面白かった✨

    医師が危険な現場に行くのは
    わたしも反対なんだけど
    フィクションの世界だからね!😌
    100%現実的な目線は要らないよね👍

    それに千住さんが来た時の安心感よ。
    頼れる存在ってなんか良いよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    Netflix、U-NEXTで観れるので
    まずドラマを観てみて欲しいです✌🏻




    相性診断

    9/6 09:27




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    ↑この相性を見る、を開いて
    診断を終えると






    このように表示されます!

    自分との相性78%だってwww
    微妙なんだけど笑笑


    相性良くても悪くても
    身体の相性はヤらなきゃわからないので
    いっぺんお手合わせください💓💓




    相性診断

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝↑この相性を見る、を開いて診断を終えるとこのように表示されます!自分との相性78%だってwww微妙なんだけど笑笑相性良くても悪くても身体の相性はヤらなきゃわからないのでいっぺんお手合わせください💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    ↑この相性を見る、を開いて
    診断を終えると






    このように表示されます!

    自分との相性78%だってwww
    微妙なんだけど笑笑


    相性良くても悪くても
    身体の相性はヤらなきゃわからないので
    いっぺんお手合わせください💓💓




    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/6 09:19




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    カンガルー系のあなたは
    第22位

    「音楽を聴いて気分転換を」
    気分を上げる洋楽ソングやヒップホップを聴くとよいでしょう。


    微妙な順位すぎて反応にこまるよね、草
    毎日ピットブルのアゲ⤴️な曲で
    テンション頑張ってあげてるよ…!笑



    ………

    私は、大きな愛で包み込む

    ~カンガルー系女子~

    父性と母性をあわせ持つオトナ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝カンガルー系のあなたは第22位「音楽を聴いて気分転換を」気分を上げる洋楽ソングやヒップホップを聴くとよいでしょう。微妙な順位すぎて反応にこまるよね、草毎日ピットブルのアゲ⤴️な曲でテンション頑張ってあげてるよ…!笑………私は、大きな愛で包み込む~カンガルー系女子~父性と母性をあわせ持つオトナ<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    カンガルー系のあなたは
    第22位

    「音楽を聴いて気分転換を」
    気分を上げる洋楽ソングやヒップホップを聴くとよいでしょう。


    微妙な順位すぎて反応にこまるよね、草
    毎日ピットブルのアゲ⤴️な曲で
    テンション頑張ってあげてるよ…!笑



    ………

    私は、大きな愛で包み込む

    ~カンガルー系女子~

    父性と母性をあわせ持つオトナ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    仲良しさん💓💓

    9/6 09:12




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    予約ありがとう😭😭😭





    ストッキングもチップも
    つけてくれて嬉しい😭😭😭

    ついでに日記用の写真撮るの
    付き合ってくれたら嬉しいなー!!🥲🔥

    会えるのめちゃくちゃ楽しみ😻🎶




    仲良しさん💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝予約ありがとう😭😭😭ストッキングもチップもつけてくれて嬉しい😭😭😭ついでに日記用の写真撮るの付き合ってくれたら嬉しいなー!!🥲🔥会えるのめちゃくちゃ楽しみ😻🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    予約ありがとう😭😭😭





    ストッキングもチップも
    つけてくれて嬉しい😭😭😭

    ついでに日記用の写真撮るの
    付き合ってくれたら嬉しいなー!!🥲🔥

    会えるのめちゃくちゃ楽しみ😻🎶




    おはよん

    9/6 09:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なんか早く起きちゃった( ´・ω・` )

    今日はジムからの出勤だよー🏋️

    女の子多いからご予約無かったら
    休みになるかもしれない😭😭

    遊ぼうかな?とお考えでしたら
    早めにご予約いただけると幸いです🥲




    それでは本日も
    佳い1日をお過ごしください🍀



    おはよん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝なんか早く起きちゃった(´・ω・`)今日はジムからの出勤だよー🏋️女の子多いからご予約無かったら休みになるかもしれない😭😭遊ぼうかな?とお考えでしたら早めにご予約いただけると幸いです🥲それでは本日も佳い1日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なんか早く起きちゃった( ´・ω・` )

    今日はジムからの出勤だよー🏋️

    女の子多いからご予約無かったら
    休みになるかもしれない😭😭

    遊ぼうかな?とお考えでしたら
    早めにご予約いただけると幸いです🥲




    それでは本日も
    佳い1日をお過ごしください🍀



    問診

    9/6 02:01




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最初にお会いした時に
    ちょーっと問診させて頂きます🍀

    されたいこと、
    されたくないことは
    予め確認しておきたくて😌✨

    人によってNGの範囲は違うし
    私の常識と他の人の常識の
    認識のズレは出来るだけ無くしたいので👍

    なんかやたら聞かれるなぁ…と
    最初は思うかもしれませんが、
    ひと時を楽しく過ごしていただくために
    大切な確認なのでご協力ください🍀




    問診

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最初にお会いした時にちょーっと問診させて頂きます🍀されたいこと、されたくないことは予め確認しておきたくて😌✨人によってNGの範囲は違うし私の常識と他の人の常識の認識のズレは出来るだけ無くしたいので👍なんかやたら聞かれるなぁ…と最初は思うかもしれませんが、ひと時を楽しく過ごしていただくために大切な確認なのでご協力ください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最初にお会いした時に
    ちょーっと問診させて頂きます🍀

    されたいこと、
    されたくないことは
    予め確認しておきたくて😌✨

    人によってNGの範囲は違うし
    私の常識と他の人の常識の
    認識のズレは出来るだけ無くしたいので👍

    なんかやたら聞かれるなぁ…と
    最初は思うかもしれませんが、
    ひと時を楽しく過ごしていただくために
    大切な確認なのでご協力ください🍀




    あらやだ

    9/6 01:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    この漫画めっちゃ金玉狙うじゃん!笑

    まだ2巻までしか読んでないけど
    面白いなぁ👀✨

    4巻までは無料だから読んでみる😌🍀




    あらやだ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝この漫画めっちゃ金玉狙うじゃん!笑まだ2巻までしか読んでないけど面白いなぁ👀✨4巻までは無料だから読んでみる😌🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    この漫画めっちゃ金玉狙うじゃん!笑

    まだ2巻までしか読んでないけど
    面白いなぁ👀✨

    4巻までは無料だから読んでみる😌🍀




    うーん???

    9/6 00:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    札幌〜丘珠で6000円は
    割高すぎでは…?😰💦

    エスコンまでの距離で2000円しか
    違わないのも値段バグでは😂

    ならバスを待つか地下鉄まで
    移動した方が…ってなるかも💭

    そして新千歳ほどお土産が
    揃ってないから空港で買い物も
    あまり出来ないんだよね😂

    その辺も充実した方が良いけど
    どうなのかしら( ´・ω・` )




    うーん???

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝札幌〜丘珠で6000円は割高すぎでは…?😰💦エスコンまでの距離で2000円しか違わないのも値段バグでは😂ならバスを待つか地下鉄まで移動した方が…ってなるかも💭そして新千歳ほどお土産が揃ってないから空港で買い物もあまり出来ないんだよね😂その辺も充実した方が良いけどどうなのかしら(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    札幌〜丘珠で6000円は
    割高すぎでは…?😰💦

    エスコンまでの距離で2000円しか
    違わないのも値段バグでは😂

    ならバスを待つか地下鉄まで
    移動した方が…ってなるかも💭

    そして新千歳ほどお土産が
    揃ってないから空港で買い物も
    あまり出来ないんだよね😂

    その辺も充実した方が良いけど
    どうなのかしら( ´・ω・` )




    行けなかった💭

    9/5 22:51




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今年は行けなかったなぁ💭

    年々暑過ぎてあの険しい道を
    歩くのが辛い⎛›´ᾥ‘‹ ⎞

    旅先に勧めてるんだけどさ。笑

    まだ綺麗に見える時期かしら🙄





    行けなかった💭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今年は行けなかったなぁ💭年々暑過ぎてあの険しい道を歩くのが辛い⎛›´ᾥ‘‹⎞旅先に勧めてるんだけどさ。笑まだ綺麗に見える時期かしら🙄




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今年は行けなかったなぁ💭

    年々暑過ぎてあの険しい道を
    歩くのが辛い⎛›´ᾥ‘‹ ⎞

    旅先に勧めてるんだけどさ。笑

    まだ綺麗に見える時期かしら🙄





    特殊訓練を受け過ぎて

    9/5 22:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    「Mット疲れない?😭💦」

    なんてお気遣いの言葉を頂戴しますが
    特殊訓練を受けてるので
    実はMットをするほうが
    Bッドよりも疲れないという!🤣👍💦


    疲れるだろうからBッドでいいよ?と
    ご提案いただく事もありますが、

    こう見えて貧弱体型じゃないので😘笑
    気兼ねなくお任せください👍🎶




    特殊訓練を受け過ぎて

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝「Mット疲れない?😭💦」なんてお気遣いの言葉を頂戴しますが特殊訓練を受けてるので実はMットをするほうがBッドよりも疲れないという!🤣👍💦疲れるだろうからBッドでいいよ?とご提案いただく事もありますが、こう見えて貧弱体型じゃないので😘笑気兼ねなくお任せください👍🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    「Mット疲れない?😭💦」

    なんてお気遣いの言葉を頂戴しますが
    特殊訓練を受けてるので
    実はMットをするほうが
    Bッドよりも疲れないという!🤣👍💦


    疲れるだろうからBッドでいいよ?と
    ご提案いただく事もありますが、

    こう見えて貧弱体型じゃないので😘笑
    気兼ねなくお任せください👍🎶




    そして、バトンは渡された

    9/5 21:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    定期的に観たくなる映画って
    あるじゃないですか。


    「そして、バトンは渡された」
    がめちゃくちゃ好きで観てる🥲✨






    血のつながらない親子の話なんだけど
    すごく感動できる😭✨

    そして好きな俳優さんだらけで
    福眼なんだよね(ˆт · тˆ)💓

    時系列がバラバラで初めて見た時は
    繋がりがよくわからなくて
    これは誰の話??ってなるんだけど、
    バラバラでも繋がってるという
    親子の絆を表しているんだなと思う😌

    ほっこりしたい時はぜひ観て欲しい作品✨




    そして、バトンは渡された

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝定期的に観たくなる映画ってあるじゃないですか。「そして、バトンは渡された」がめちゃくちゃ好きで観てる🥲✨血のつながらない親子の話なんだけどすごく感動できる😭✨そして好きな俳優さんだらけで福眼なんだよね(ˆт·тˆ)💓時系列がバラバラで初めて見た時は繋がりがよくわからなくてこれは誰の話??ってなるんだけど、バラバラでも繋がってるという親子の絆を表しているんだなと思う😌ほっこりしたい時はぜひ観て欲しい作品✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    定期的に観たくなる映画って
    あるじゃないですか。


    「そして、バトンは渡された」
    がめちゃくちゃ好きで観てる🥲✨






    血のつながらない親子の話なんだけど
    すごく感動できる😭✨

    そして好きな俳優さんだらけで
    福眼なんだよね(ˆт · тˆ)💓

    時系列がバラバラで初めて見た時は
    繋がりがよくわからなくて
    これは誰の話??ってなるんだけど、
    バラバラでも繋がってるという
    親子の絆を表しているんだなと思う😌

    ほっこりしたい時はぜひ観て欲しい作品✨




    絶対美味しい

    9/5 21:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    これ絶対美味しいやつじゃん!!!
    ケンタッキーわかってる😂👍🔥

    私としてはエビフライみたいなやつ
    再販して欲しいよおぉお
    あれめちゃくちゃ美味かった🥲✨





    絶対美味しい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝これ絶対美味しいやつじゃん!!!ケンタッキーわかってる😂👍🔥私としてはエビフライみたいなやつ再販して欲しいよおぉおあれめちゃくちゃ美味かった🥲✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    これ絶対美味しいやつじゃん!!!
    ケンタッキーわかってる😂👍🔥

    私としてはエビフライみたいなやつ
    再販して欲しいよおぉお
    あれめちゃくちゃ美味かった🥲✨





    パンスト❤️

    9/5 21:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ドMなお兄さん、
    受け身好きなお兄さん、
    ドスケベなお兄さん、


    パンスト×Mットは
    最強の組み合わせ
    ですぞっ💗💗




    どう使うのかは私にお任せを…😻💓

    気持ち良過ぎたらごめんねっ😂💦






    パンスト❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ドMなお兄さん、受け身好きなお兄さん、ドスケベなお兄さん、パンスト×Mットは最強の組み合わせですぞっ💗💗どう使うのかは私にお任せを…😻💓気持ち良過ぎたらごめんねっ😂💦




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ドMなお兄さん、
    受け身好きなお兄さん、
    ドスケベなお兄さん、


    パンスト×Mットは
    最強の組み合わせ
    ですぞっ💗💗




    どう使うのかは私にお任せを…😻💓

    気持ち良過ぎたらごめんねっ😂💦






    わーい😍

    9/5 19:35




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日もたくさんのみたよ👀
    ありがとうございます💕

    女の子さんもありがとう😌💓

    日記読んでくれるの嬉しいなぁ🥲🥲

    乳出し期間だけ日記増量しよーと思って
    ばこばこあげてるけど
    毎日これくらい書けたらなぁ…

    意外と沢山書くって難しいんだよね💭

    毎日続けられる人はすごいや(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)




    わーい😍

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日もたくさんのみたよ👀ありがとうございます💕女の子さんもありがとう😌💓日記読んでくれるの嬉しいなぁ🥲🥲乳出し期間だけ日記増量しよーと思ってばこばこあげてるけど毎日これくらい書けたらなぁ…意外と沢山書くって難しいんだよね💭毎日続けられる人はすごいや(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日もたくさんのみたよ👀
    ありがとうございます💕

    女の子さんもありがとう😌💓

    日記読んでくれるの嬉しいなぁ🥲🥲

    乳出し期間だけ日記増量しよーと思って
    ばこばこあげてるけど
    毎日これくらい書けたらなぁ…

    意外と沢山書くって難しいんだよね💭

    毎日続けられる人はすごいや(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)




    あたおか伝説

    9/5 18:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    学校のテストの日に

    「全然勉強してないからやばいかも!」

    なんて会話をみんなしたと思いますが

    私はガチで勉強してない教科があって
    ガチで赤点取るタイプの人間でした。草

    その代わり勉強した教科は
    それなりに点数取れたんだよ。🥲

    テスト前のあんな短期間に全ての教科を
    頭に叩き込むの無理じゃない???

    頭の良い方は勉強を常にしてるから
    追い込みなど要らなかったと思うけど🤣



    バケツにゼリー作って
    外の雪で凍らせて遊んでたくらい
    頭のネジ抜け過ぎてあたおかだったよ✌🏻

    ちゃんと工務店の頑丈なバケツ買って
    業務用のゼリーを買って用意して
    準備はしっかりやってた。草

    わたし、頭のネジぶっ飛ばしてる時の
    ほうが生き生きしてると思う😌🎶

    だからキンタマ蹴りたい。
    蹴らせて欲しい。

    よろしくお願いします👍




    あたおか伝説

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝学校のテストの日に「全然勉強してないからやばいかも!」なんて会話をみんなしたと思いますが私はガチで勉強してない教科があってガチで赤点取るタイプの人間でした。草その代わり勉強した教科はそれなりに点数取れたんだよ。🥲テスト前のあんな短期間に全ての教科を頭に叩き込むの無理じゃない???頭の良い方は勉強を常にしてるから追い込みなど要らなかったと思うけど🤣バケツにゼリー作って外の雪で凍らせて遊んでたくらい頭のネジ抜け過ぎてあたおかだったよ✌🏻ちゃんと工務店の頑丈なバケツ買って業務用のゼリーを買って用意して準備はしっかりやってた。草わたし、頭のネジぶっ飛ばしてる時のほうが生き生きしてると思う😌🎶だからキンタマ蹴りたい。蹴らせて欲しい。よろしくお願いします👍




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    学校のテストの日に

    「全然勉強してないからやばいかも!」

    なんて会話をみんなしたと思いますが

    私はガチで勉強してない教科があって
    ガチで赤点取るタイプの人間でした。草

    その代わり勉強した教科は
    それなりに点数取れたんだよ。🥲

    テスト前のあんな短期間に全ての教科を
    頭に叩き込むの無理じゃない???

    頭の良い方は勉強を常にしてるから
    追い込みなど要らなかったと思うけど🤣



    バケツにゼリー作って
    外の雪で凍らせて遊んでたくらい
    頭のネジ抜け過ぎてあたおかだったよ✌🏻

    ちゃんと工務店の頑丈なバケツ買って
    業務用のゼリーを買って用意して
    準備はしっかりやってた。草

    わたし、頭のネジぶっ飛ばしてる時の
    ほうが生き生きしてると思う😌🎶

    だからキンタマ蹴りたい。
    蹴らせて欲しい。

    よろしくお願いします👍




    面白い話、聞く??

    9/5 18:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤が終わった後は
    お部屋の片付けをして
    コールで帰る旨を伝えるのね。


    んでさ、
    お腹がすいたから大好きな
    ヤングドーナツを食べてたら
    なんか鼻のほうに上がってしまって
    若干呼吸困難になってたの🤣


    破滅的に食べ物を食べるのが
    下手くそなわたくしですが、
    こんなやらかしたの初めてでした。涙


    ちょうど帰れるタイミングだったから
    先にコール伝えとかなきゃ!と思って
    (多分コール順に部屋出してくれてるから)


    「帰れますー(超鼻声)」
    ってコールしたのね。


    フロントに行ったらスタッフさんに
    「鼻声でしたけど風邪ですか?!」
    と心配されまして、、、🤣


    鼻にドーナツが詰まったなんて
    恥ずかしい話をする羽目になりましたよ。
    こんな女おらんでしょ。笑笑


    このスタッフさんいつも体調
    気にかけてくれる方だからさ、
    なんか申し訳なかったよね。
    鼻にドーナツ詰まらせてるなんてさ。
    想像もしなかったよね。


    また鼻声になったら
    「ドーナツ詰まらせたのかな?」
    なんて思われそうで怖いです。🤣🤣




    面白い話、聞く??

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤が終わった後はお部屋の片付けをしてコールで帰る旨を伝えるのね。んでさ、お腹がすいたから大好きなヤングドーナツを食べてたらなんか鼻のほうに上がってしまって若干呼吸困難になってたの🤣破滅的に食べ物を食べるのが下手くそなわたくしですが、こんなやらかしたの初めてでした。涙ちょうど帰れるタイミングだったから先にコール伝えとかなきゃ!と思って(多分コール順に部屋出してくれてるから)「帰れますー(超鼻声)」ってコールしたのね。フロントに行ったらスタッフさんに「鼻声でしたけど風邪ですか?!」と心配されまして、、、🤣鼻にドーナツが詰まったなんて恥ずかしい話をする羽目になりましたよ。こんな女おらんでしょ。笑笑このスタッフさんいつも体調気にかけてくれる方だからさ、なんか申し訳なかったよね。鼻にドーナツ詰まらせてるなんてさ。想像もしなかったよね。また鼻声になったら「ドーナツ詰まらせたのかな?」なんて思われそうで怖いです。🤣🤣




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤が終わった後は
    お部屋の片付けをして
    コールで帰る旨を伝えるのね。


    んでさ、
    お腹がすいたから大好きな
    ヤングドーナツを食べてたら
    なんか鼻のほうに上がってしまって
    若干呼吸困難になってたの🤣


    破滅的に食べ物を食べるのが
    下手くそなわたくしですが、
    こんなやらかしたの初めてでした。涙


    ちょうど帰れるタイミングだったから
    先にコール伝えとかなきゃ!と思って
    (多分コール順に部屋出してくれてるから)


    「帰れますー(超鼻声)」
    ってコールしたのね。


    フロントに行ったらスタッフさんに
    「鼻声でしたけど風邪ですか?!」
    と心配されまして、、、🤣


    鼻にドーナツが詰まったなんて
    恥ずかしい話をする羽目になりましたよ。
    こんな女おらんでしょ。笑笑


    このスタッフさんいつも体調
    気にかけてくれる方だからさ、
    なんか申し訳なかったよね。
    鼻にドーナツ詰まらせてるなんてさ。
    想像もしなかったよね。


    また鼻声になったら
    「ドーナツ詰まらせたのかな?」
    なんて思われそうで怖いです。🤣🤣