• SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    6/9 21:43

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    あまり気にしないヽ(○︎´3`)ノ
    お腹壊したことない
    超絶鋼の胃腸の持ち主
    なので少しくらいなら
    気にせず食べてしまいます、、笑

    お兄様方はどうなのでしょうか❔

    さな🌱

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪あまり気にしないヽ(○︎´3`)ノお腹壊したことない超絶鋼の胃腸の持ち主なので少しくらいなら気にせず食べてしまいます、、笑お兄様方はどうなのでしょうか❔さな🌱

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    あまり気にしないヽ(○︎´3`)ノ
    お腹壊したことない
    超絶鋼の胃腸の持ち主
    なので少しくらいなら
    気にせず食べてしまいます、、笑

    お兄様方はどうなのでしょうか❔

    さな🌱

    到着なのです❣️

    6/9 17:28


    こんばんは🌛
    本日も出勤致しました〜!
    24時までよろしくお願いします✨

    お店に来る途中踊り子さんを見かけて
    おぉ!となりました👏
    雨が降りそうですが頑張って欲しいですねぇ。

    私は!お兄様方と!
    イチャイチャしたい!!
    とっても!

    ɴᴇᴡ下着で
    お待ちしております🫶

    さな🌱

    到着なのです❣️

    こんばんは🌛本日も出勤致しました〜!24時までよろしくお願いします✨お店に来る途中踊り子さんを見かけておぉ!となりました👏雨が降りそうですが頑張って欲しいですねぇ。私は!お兄様方と!イチャイチャしたい!!とっても!ɴᴇᴡ下着でお待ちしております🫶さな🌱


    こんばんは🌛
    本日も出勤致しました〜!
    24時までよろしくお願いします✨

    お店に来る途中踊り子さんを見かけて
    おぉ!となりました👏
    雨が降りそうですが頑張って欲しいですねぇ。

    私は!お兄様方と!
    イチャイチャしたい!!
    とっても!

    ɴᴇᴡ下着で
    お待ちしております🫶

    さな🌱

    わっしょいわっしょい

    6/9 14:38


    こんにちは🌞
    夜勤を終え仮眠から目覚めし者です😴

    17時から出勤します🫶
    ムラムラが爆発しそうなので
    ご予約お待ちしております💗
    今日は責められたい気分です、、🫣

    YOSAKOIも今日で終わりですね〜
    推しチームが今年もファイナルに
    いってくれたので大賞とってほしいです🥺

    17時からお待ちしております🥰

    さな🌱

    わっしょいわっしょい

    こんにちは🌞夜勤を終え仮眠から目覚めし者です😴17時から出勤します🫶ムラムラが爆発しそうなのでご予約お待ちしております💗今日は責められたい気分です、、🫣YOSAKOIも今日で終わりですね〜推しチームが今年もファイナルにいってくれたので大賞とってほしいです🥺17時からお待ちしております🥰さな🌱


    こんにちは🌞
    夜勤を終え仮眠から目覚めし者です😴

    17時から出勤します🫶
    ムラムラが爆発しそうなので
    ご予約お待ちしております💗
    今日は責められたい気分です、、🫣

    YOSAKOIも今日で終わりですね〜
    推しチームが今年もファイナルに
    いってくれたので大賞とってほしいです🥺

    17時からお待ちしております🥰

    さな🌱

    まっちろ

    6/7 20:48


    こんばんは🌛
    特に意味の無いタイトルです笑

    今日も夜勤へ行ってまいります、、
    今月の夜勤回数バグってます🥲
    体調不良や色々な事情で変更などなど
    仕方の無いことですが夜型人間が
    完成しつつあります😂

    次の出勤の日曜日まで
    待ち遠しいです🥺🥺
    予約してくれる優しいお兄様がいれば
    バグな回数の夜勤も乗り越えられそうですimg

    とか言ってみます。

    さな🌱

    まっちろ

    こんばんは🌛特に意味の無いタイトルです笑今日も夜勤へ行ってまいります、、今月の夜勤回数バグってます🥲体調不良や色々な事情で変更などなど仕方の無いことですが夜型人間が完成しつつあります😂次の出勤の日曜日まで待ち遠しいです🥺🥺予約してくれる優しいお兄様がいればバグな回数の夜勤も乗り越えられそうですとか言ってみます。さな🌱


    こんばんは🌛
    特に意味の無いタイトルです笑

    今日も夜勤へ行ってまいります、、
    今月の夜勤回数バグってます🥲
    体調不良や色々な事情で変更などなど
    仕方の無いことですが夜型人間が
    完成しつつあります😂

    次の出勤の日曜日まで
    待ち遠しいです🥺🥺
    予約してくれる優しいお兄様がいれば
    バグな回数の夜勤も乗り越えられそうですimg

    とか言ってみます。

    さな🌱

    [お題]from:つけまつけるさん

    6/6 20:33

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    当時も今もつけるのがヘタクソすぎて
    つけた事ないです笑
    家で練習した事はありますが…
    全然上手にできなくて諦めました😂
    今も昔もギャルは凄いです尊敬です🥺

    プリクラからつけま出てくる機種
    ありましたよね、、世代バレるやつだけど、、笑

    さなは今まつパとまつ育で
    長いまつ毛を手に入れました
    まつ毛美容液すごい伸びますまじです✨
    塗ると塗らないとじゃまつ毛の伸びる
    スピードが違います🥹

    さな🌱

    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪当時も今もつけるのがヘタクソすぎてつけた事ないです笑家で練習した事はありますが…全然上手にできなくて諦めました😂今も昔もギャルは凄いです尊敬です🥺プリクラからつけま出てくる機種ありましたよね、、世代バレるやつだけど、、笑さなは今まつパとまつ育で長いまつ毛を手に入れましたまつ毛美容液すごい伸びますまじです✨塗ると塗らないとじゃまつ毛の伸びるスピードが違います🥹さな🌱

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    当時も今もつけるのがヘタクソすぎて
    つけた事ないです笑
    家で練習した事はありますが…
    全然上手にできなくて諦めました😂
    今も昔もギャルは凄いです尊敬です🥺

    プリクラからつけま出てくる機種
    ありましたよね、、世代バレるやつだけど、、笑

    さなは今まつパとまつ育で
    長いまつ毛を手に入れました
    まつ毛美容液すごい伸びますまじです✨
    塗ると塗らないとじゃまつ毛の伸びる
    スピードが違います🥹

    さな🌱

    うれしみ🥰

    6/5 23:15


    ご指名いただいた
    お兄様ありがとうございます💗

    💌20時20分からのお兄様
    HP見て決めてた!とご指名いただき
    大変嬉しかったです🥰
    プレイ中もずっと褒めていただき
    嬉しくて照れちゃいました
    弱い所責められて感じてる姿
    可愛すぎました👼💕
    次回はMットで責めさせてくださいね🫶

    💌21時50分からのお兄様
    ネットで指名いただきありがとうございます❤
    せっかくのツーリングやサップ
    あいにくの天気で残念でしたね😭
    私のオススメのラーメン屋さん
    味はどうだったでしょうか…?
    また北海道に来る事があれば
    お誘いいただけたら嬉しいです🫶

    終了まであと少しとなりましたが
    お誘いお待ちしております✨

    さな🌱

    うれしみ🥰

    ご指名いただいたお兄様ありがとうございます💗💌20時20分からのお兄様HP見て決めてた!とご指名いただき大変嬉しかったです🥰プレイ中もずっと褒めていただき嬉しくて照れちゃいました弱い所責められて感じてる姿可愛すぎました👼💕次回はMットで責めさせてくださいね🫶💌21時50分からのお兄様ネットで指名いただきありがとうございます❤せっかくのツーリングやサップあいにくの天気で残念でしたね😭私のオススメのラーメン屋さん味はどうだったでしょうか…?また北海道に来る事があればお誘いいただけたら嬉しいです🫶終了まであと少しとなりましたがお誘いお待ちしております✨さな🌱


    ご指名いただいた
    お兄様ありがとうございます💗

    💌20時20分からのお兄様
    HP見て決めてた!とご指名いただき
    大変嬉しかったです🥰
    プレイ中もずっと褒めていただき
    嬉しくて照れちゃいました
    弱い所責められて感じてる姿
    可愛すぎました👼💕
    次回はMットで責めさせてくださいね🫶

    💌21時50分からのお兄様
    ネットで指名いただきありがとうございます❤
    せっかくのツーリングやサップ
    あいにくの天気で残念でしたね😭
    私のオススメのラーメン屋さん
    味はどうだったでしょうか…?
    また北海道に来る事があれば
    お誘いいただけたら嬉しいです🫶

    終了まであと少しとなりましたが
    お誘いお待ちしております✨

    さな🌱

    まだまだ🔥

    6/5 18:52


    💌先程の80分のお兄様
    ありがとうございました🫶
    こういう所に来るのもするのも初めて!
    との事で沢山責めさせてもらいました
    緊張する!顔見れない!照れる!と
    初々しくて可愛かったです🥺
    私のトークスキルで少しは
    緊張ほぐせて良かったです笑
    またの機会に待ってます🎶

    8日18時から出勤予定でしたが昼のお仕事で
    シフト変更がありお休みに変更しました、、
    悲しみ😢💧
    9日は出勤します🫶
    本日もまだまだ沢山したいので
    お待ちしております💗

    さな🌱

    まだまだ🔥

    💌先程の80分のお兄様ありがとうございました🫶こういう所に来るのもするのも初めて!との事で沢山責めさせてもらいました緊張する!顔見れない!照れる!と初々しくて可愛かったです🥺私のトークスキルで少しは緊張ほぐせて良かったです笑またの機会に待ってます🎶8日18時から出勤予定でしたが昼のお仕事でシフト変更がありお休みに変更しました、、悲しみ😢💧9日は出勤します🫶本日もまだまだ沢山したいのでお待ちしております💗さな🌱


    💌先程の80分のお兄様
    ありがとうございました🫶
    こういう所に来るのもするのも初めて!
    との事で沢山責めさせてもらいました
    緊張する!顔見れない!照れる!と
    初々しくて可愛かったです🥺
    私のトークスキルで少しは
    緊張ほぐせて良かったです笑
    またの機会に待ってます🎶

    8日18時から出勤予定でしたが昼のお仕事で
    シフト変更がありお休みに変更しました、、
    悲しみ😢💧
    9日は出勤します🫶
    本日もまだまだ沢山したいので
    お待ちしております💗

    さな🌱

    いつも雨

    6/5 16:18


    YOSAKOI始まりましたね〜
    毎年必ず雨降りますよね、、
    ジンクスか何かなのかと思うくらい😣

    私いつか踊り子として出るのが
    ずーっと夢なんですよね〜
    コロナ禍で中止になり夢が叶わず
    辞めてしまいました、、
    お昼の仕事が休み取れず😭

    大賞何度も取っている某チームに
    すこーしだけいました
    そんなこんなで遅番帯も
    よろしくお願いします🫶

    さな🌱​​​​​​​

    いつも雨

    YOSAKOI始まりましたね〜毎年必ず雨降りますよね、、ジンクスか何かなのかと思うくらい😣私いつか踊り子として出るのがずーっと夢なんですよね〜コロナ禍で中止になり夢が叶わず辞めてしまいました、、お昼の仕事が休み取れず😭大賞何度も取っている某チームにすこーしだけいましたそんなこんなで遅番帯もよろしくお願いします🫶さな🌱​​​​​​​


    YOSAKOI始まりましたね〜
    毎年必ず雨降りますよね、、
    ジンクスか何かなのかと思うくらい😣

    私いつか踊り子として出るのが
    ずーっと夢なんですよね〜
    コロナ禍で中止になり夢が叶わず
    辞めてしまいました、、
    お昼の仕事が休み取れず😭

    大賞何度も取っている某チームに
    すこーしだけいました
    そんなこんなで遅番帯も
    よろしくお願いします🫶

    さな🌱​​​​​​​

    ギリギリでいつも生きていたいから:;((っ`꒳´c));

    6/5 09:27


    道路が想像以上に混んでいて
    ギリギリの出勤でした、、😭😭
    朝来る事ないから道路状況が全く
    読めませんでした反省

    今日は1日おります!
    初めてです!
    こんな事滅多にないので
    お兄様遊びに来てください🙇‍♀️
    せっかく1日いるので
    沢山気持ちいい事したい💗
    お足元悪いですがお待ちしております🫶

    さな🌱

    ギリギリでいつも生きていたいから:;((っ`꒳´c));

    道路が想像以上に混んでいてギリギリの出勤でした、、😭😭朝来る事ないから道路状況が全く読めませんでした反省今日は1日おります!初めてです!こんな事滅多にないのでお兄様遊びに来てください🙇‍♀️せっかく1日いるので沢山気持ちいい事したい💗お足元悪いですがお待ちしております🫶さな🌱


    道路が想像以上に混んでいて
    ギリギリの出勤でした、、😭😭
    朝来る事ないから道路状況が全く
    読めませんでした反省

    今日は1日おります!
    初めてです!
    こんな事滅多にないので
    お兄様遊びに来てください🙇‍♀️
    せっかく1日いるので
    沢山気持ちいい事したい💗
    お足元悪いですがお待ちしております🫶

    さな🌱

    起きれた、、(o_ _)o…ムクリ

    6/5 06:11


    おはようございます🌞
    何とか起きられました〜

    左手を下敷きにして寝ていたようで
    今手が痺れています、、笑
    シャワーに入って出勤準備始めます〜!

    9時からいる事ほぼないので
    お兄様からのお誘い待っています🫶

    さな🌱

    起きれた、、(o_ _)o…ムクリ

    おはようございます🌞何とか起きられました〜左手を下敷きにして寝ていたようで今手が痺れています、、笑シャワーに入って出勤準備始めます〜!9時からいる事ほぼないのでお兄様からのお誘い待っています🫶さな🌱


    おはようございます🌞
    何とか起きられました〜

    左手を下敷きにして寝ていたようで
    今手が痺れています、、笑
    シャワーに入って出勤準備始めます〜!

    9時からいる事ほぼないので
    お兄様からのお誘い待っています🫶

    さな🌱

    ありがとうなのです🥹

    6/5 00:30


    今日もありがとうございます💗

    💌60分写真指名のお兄様
    愛知から来た風磨似のお兄様😁
    Mット楽しんでいただけて良かったです〜
    Sなのに全然責められなくて
    悔しそうでしたね、、笑
    もしまた次回があるのなら
    ベッドで責められたいです🥺
    お話も何だかんだ盛り上がって
    友達みたいになっちゃいましたね笑
    次のお店で無事The道産子レディに
    出会えたでしょうか、、
    明日も楽しんでくださいね〜!

    💌3Pのお兄様
    相方にさせていただき
    ありがとうございます💗
    言葉責めで新しい扉開けちゃった、、?
    明日も食の旅
    楽しんでくださいね〜🐑

    明日出勤時間変更で朝からになりました〜
    通しでお店に出るの初めてなので
    起きられるかドキドキです😂
    昼間しか来られないお兄様滅多に
    私いることないのでお待ちしております🙇‍♀️

    さな🌱

    ありがとうなのです🥹

    今日もありがとうございます💗💌60分写真指名のお兄様愛知から来た風磨似のお兄様😁Mット楽しんでいただけて良かったです〜Sなのに全然責められなくて悔しそうでしたね、、笑もしまた次回があるのならベッドで責められたいです🥺お話も何だかんだ盛り上がって友達みたいになっちゃいましたね笑次のお店で無事The道産子レディに出会えたでしょうか、、明日も楽しんでくださいね〜!💌3Pのお兄様相方にさせていただきありがとうございます💗言葉責めで新しい扉開けちゃった、、?明日も食の旅楽しんでくださいね〜🐑明日出勤時間変更で朝からになりました〜通しでお店に出るの初めてなので起きられるかドキドキです😂昼間しか来られないお兄様滅多に私いることないのでお待ちしております🙇‍♀️さな🌱


    今日もありがとうございます💗

    💌60分写真指名のお兄様
    愛知から来た風磨似のお兄様😁
    Mット楽しんでいただけて良かったです〜
    Sなのに全然責められなくて
    悔しそうでしたね、、笑
    もしまた次回があるのなら
    ベッドで責められたいです🥺
    お話も何だかんだ盛り上がって
    友達みたいになっちゃいましたね笑
    次のお店で無事The道産子レディに
    出会えたでしょうか、、
    明日も楽しんでくださいね〜!

    💌3Pのお兄様
    相方にさせていただき
    ありがとうございます💗
    言葉責めで新しい扉開けちゃった、、?
    明日も食の旅
    楽しんでくださいね〜🐑

    明日出勤時間変更で朝からになりました〜
    通しでお店に出るの初めてなので
    起きられるかドキドキです😂
    昼間しか来られないお兄様滅多に
    私いることないのでお待ちしております🙇‍♀️

    さな🌱

    [お題]from:晴れの日さん

    6/4 19:29

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    白無垢と色打掛ですね!
    小さい頃からの憧れです、、🥺💗

    こう見えて和装が好きなので着物や浴衣で
    街を歩いている方を見かけると
    ジロジロ見ちゃいます…笑

    小さい時に日本舞踊を習っていたので
    浴衣も自分で着られます〜
    夏になったらお店で浴衣着ようかな、、

    さな🌱

    [お題]from:晴れの日さん

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪白無垢と色打掛ですね!小さい頃からの憧れです、、🥺💗こう見えて和装が好きなので着物や浴衣で街を歩いている方を見かけるとジロジロ見ちゃいます…笑小さい時に日本舞踊を習っていたので浴衣も自分で着られます〜夏になったらお店で浴衣着ようかな、、さな🌱

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    白無垢と色打掛ですね!
    小さい頃からの憧れです、、🥺💗

    こう見えて和装が好きなので着物や浴衣で
    街を歩いている方を見かけると
    ジロジロ見ちゃいます…笑

    小さい時に日本舞踊を習っていたので
    浴衣も自分で着られます〜
    夏になったらお店で浴衣着ようかな、、

    さな🌱

    すどーん💣

    6/4 17:21


    こんばんは🌛
    雨降ってきちゃいましたね〜☂️

    本日も出勤しました〜!
    ラストまでよろしくお願いします🫶

    来週お昼の仕事の関係で1日しか
    出勤出来ない事が発覚したので
    出勤が多い今週に会いに来てくださーい🥺
    そんなお願いでした💗

    さな🌱

    すどーん💣

    こんばんは🌛雨降ってきちゃいましたね〜☂️本日も出勤しました〜!ラストまでよろしくお願いします🫶来週お昼の仕事の関係で1日しか出勤出来ない事が発覚したので出勤が多い今週に会いに来てくださーい🥺そんなお願いでした💗さな🌱


    こんばんは🌛
    雨降ってきちゃいましたね〜☂️

    本日も出勤しました〜!
    ラストまでよろしくお願いします🫶

    来週お昼の仕事の関係で1日しか
    出勤出来ない事が発覚したので
    出勤が多い今週に会いに来てくださーい🥺
    そんなお願いでした💗

    さな🌱

    起床🌞

    6/4 10:19


    おはようございます🌞
    どんなに遅く帰っても絶対7時頃に
    覚醒してしまうさなです笑
    生活リズム狂ってる癖に朝絶対目が
    覚めちゃうのって怖いですね😂

    昨日来て下さったお兄様
    ありがとうございます🫶
    飲み過ぎ注意⚠️ですよ😁
    今日は休日とおっしゃっていたので
    ゆっくり休んで下さいね〜!

    さて今日も17時から出勤します💗
    ベッドから這い出て家事やら掃除やらを
    して出勤までのんびり過ごそうと思います🐌

    さな🌱

    起床🌞

    おはようございます🌞どんなに遅く帰っても絶対7時頃に覚醒してしまうさなです笑生活リズム狂ってる癖に朝絶対目が覚めちゃうのって怖いですね😂昨日来て下さったお兄様ありがとうございます🫶飲み過ぎ注意⚠️ですよ😁今日は休日とおっしゃっていたのでゆっくり休んで下さいね〜!さて今日も17時から出勤します💗ベッドから這い出て家事やら掃除やらをして出勤までのんびり過ごそうと思います🐌さな🌱


    おはようございます🌞
    どんなに遅く帰っても絶対7時頃に
    覚醒してしまうさなです笑
    生活リズム狂ってる癖に朝絶対目が
    覚めちゃうのって怖いですね😂

    昨日来て下さったお兄様
    ありがとうございます🫶
    飲み過ぎ注意⚠️ですよ😁
    今日は休日とおっしゃっていたので
    ゆっくり休んで下さいね〜!

    さて今日も17時から出勤します💗
    ベッドから這い出て家事やら掃除やらを
    して出勤までのんびり過ごそうと思います🐌

    さな🌱

    アンバランスとはこの事🫣

    6/3 17:30


    こんばんは🌛
    出勤しました〜!
    ラストまでよろしくお願いします🫶

    今日は毎週恒例コスプレデー
    なのですが体操服とブルマでしたね🤸‍♂️
    金髪に体操服…
    何ともアンバランスです笑

    とんでもなく脱がせやすいので
    脱がせに来て下さい❤笑

    さな🌱

    アンバランスとはこの事🫣

    こんばんは🌛出勤しました〜!ラストまでよろしくお願いします🫶今日は毎週恒例コスプレデーなのですが体操服とブルマでしたね🤸‍♂️金髪に体操服…何ともアンバランスです笑とんでもなく脱がせやすいので脱がせに来て下さい❤笑さな🌱


    こんばんは🌛
    出勤しました〜!
    ラストまでよろしくお願いします🫶

    今日は毎週恒例コスプレデー
    なのですが体操服とブルマでしたね🤸‍♂️
    金髪に体操服…
    何ともアンバランスです笑

    とんでもなく脱がせやすいので
    脱がせに来て下さい❤笑

    さな🌱

    こんにちは

    6/3 14:14


    こんにちは🌞
    夜勤を終えて帰宅して
    爆睡していました😴

    17時から出勤します!!
    久しぶりなので沢山気持ちよくなりたいなぁ🥺
    ご予約お待ちしております🫶

    さな🌱

    こんにちは

    こんにちは🌞夜勤を終えて帰宅して爆睡していました😴17時から出勤します!!久しぶりなので沢山気持ちよくなりたいなぁ🥺ご予約お待ちしております🫶さな🌱


    こんにちは🌞
    夜勤を終えて帰宅して
    爆睡していました😴

    17時から出勤します!!
    久しぶりなので沢山気持ちよくなりたいなぁ🥺
    ご予約お待ちしております🫶

    さな🌱

    レベルアップ⤴️

    6/2 18:24


    こんにちは🌞
    今日もこれから夜勤に行ってまいります、、

    我が家のプロジェクターが
    新しくレベルアップしました
    どれくらいかと言うとこれ⬇

    がこうなりました⬇

    約2年ほぼ毎日使っていたら何も
    見えなくなりました笑
    これで動画も録画もやっと見れます🥹

    さて!明日から3日間出勤します!!
    3日とも17時〜24時となります🫶
    色んなお兄様方とお会いしたいなぁと
    思っておりますゆえ是非✨

    さな🌱

    レベルアップ⤴️

    こんにちは🌞今日もこれから夜勤に行ってまいります、、我が家のプロジェクターが新しくレベルアップしましたどれくらいかと言うとこれ⬇がこうなりました⬇約2年ほぼ毎日使っていたら何も見えなくなりました笑これで動画も録画もやっと見れます🥹さて!明日から3日間出勤します!!3日とも17時〜24時となります🫶色んなお兄様方とお会いしたいなぁと思っておりますゆえ是非✨さな🌱


    こんにちは🌞
    今日もこれから夜勤に行ってまいります、、

    我が家のプロジェクターが
    新しくレベルアップしました
    どれくらいかと言うとこれ⬇

    がこうなりました⬇

    約2年ほぼ毎日使っていたら何も
    見えなくなりました笑
    これで動画も録画もやっと見れます🥹

    さて!明日から3日間出勤します!!
    3日とも17時〜24時となります🫶
    色んなお兄様方とお会いしたいなぁと
    思っておりますゆえ是非✨

    さな🌱

    6月スタート

    6/1 10:55


    こんにちは🌞
    1年の半分がもう来ている事に
    恐れおののいてます笑
    早すぎますぜ…😂

    今日は夜勤なのでベッドでまったり
    しながら日記書いています५✍🏻 ̖́-
    あとでミルクレープ買いに行きます🍓

    我が家プロジェクター生活なのですが
    寿命が来たのかドット抜けが酷すぎて
    人の顔が判別出来ないくらい見えなくなったので
    新しいのをAmazonでポチりました💻
    明日届くので楽しみすぎます
    やっと溜め録りしていたドラマ見れる😭

    次回出勤は6月3、4、5日です!
    いずれも17時〜24時の遅番となっています✨

    さな🌱

    6月スタート

    こんにちは🌞1年の半分がもう来ている事に恐れおののいてます笑早すぎますぜ…😂今日は夜勤なのでベッドでまったりしながら日記書いています५✍🏻̖́-あとでミルクレープ買いに行きます🍓我が家プロジェクター生活なのですが寿命が来たのかドット抜けが酷すぎて人の顔が判別出来ないくらい見えなくなったので新しいのをAmazonでポチりました💻明日届くので楽しみすぎますやっと溜め録りしていたドラマ見れる😭次回出勤は6月3、4、5日です!いずれも17時〜24時の遅番となっています✨さな🌱


    こんにちは🌞
    1年の半分がもう来ている事に
    恐れおののいてます笑
    早すぎますぜ…😂

    今日は夜勤なのでベッドでまったり
    しながら日記書いています५✍🏻 ̖́-
    あとでミルクレープ買いに行きます🍓

    我が家プロジェクター生活なのですが
    寿命が来たのかドット抜けが酷すぎて
    人の顔が判別出来ないくらい見えなくなったので
    新しいのをAmazonでポチりました💻
    明日届くので楽しみすぎます
    やっと溜め録りしていたドラマ見れる😭

    次回出勤は6月3、4、5日です!
    いずれも17時〜24時の遅番となっています✨

    さな🌱

    ゴリゴリᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    5/30 22:30


    こんばんは🌛

    今日昼のお仕事もお休みだったので
    朝から筋膜リリースに行ってきました🚗 ³₃
    全身ゴリゴリのバキバキでした
    リンパのつまりも流され筋膜も剥がされ
    涙が出る程痛かったです笑
    でも体がスッキリしました✨

    今はお風呂に浸かって
    日記を書いています📖☡✍
    明日からまたお仕事なので早めに上がって
    眠りにつこうと思います😴

    お兄様方も体に気をつけて
    お仕事頑張ってください🔥

    さな🌱

    ゴリゴリᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    こんばんは🌛今日昼のお仕事もお休みだったので朝から筋膜リリースに行ってきました🚗³₃全身ゴリゴリのバキバキでしたリンパのつまりも流され筋膜も剥がされ涙が出る程痛かったです笑でも体がスッキリしました✨今はお風呂に浸かって日記を書いています📖☡✍明日からまたお仕事なので早めに上がって眠りにつこうと思います😴お兄様方も体に気をつけてお仕事頑張ってください🔥さな🌱


    こんばんは🌛

    今日昼のお仕事もお休みだったので
    朝から筋膜リリースに行ってきました🚗 ³₃
    全身ゴリゴリのバキバキでした
    リンパのつまりも流され筋膜も剥がされ
    涙が出る程痛かったです笑
    でも体がスッキリしました✨

    今はお風呂に浸かって
    日記を書いています📖☡✍
    明日からまたお仕事なので早めに上がって
    眠りにつこうと思います😴

    お兄様方も体に気をつけて
    お仕事頑張ってください🔥

    さな🌱

    戻ったのです〜

    5/29 22:35


    待機戻りました〜!
    今日はぬるぬる祭り🏮
    Mットでお兄様方を溶かして
    差し上げました🫠笑

    そろそろベッドが恋しいので
    ベッドでイチャイチャしたいお兄様
    会いに来て欲しいなぁ🥺💗

    次の出勤まで何日か空くから
    沢山しておきたい🫶

    さな🌱

    戻ったのです〜

    待機戻りました〜!今日はぬるぬる祭り🏮Mットでお兄様方を溶かして差し上げました🫠笑そろそろベッドが恋しいのでベッドでイチャイチャしたいお兄様会いに来て欲しいなぁ🥺💗次の出勤まで何日か空くから沢山しておきたい🫶さな🌱


    待機戻りました〜!
    今日はぬるぬる祭り🏮
    Mットでお兄様方を溶かして
    差し上げました🫠笑

    そろそろベッドが恋しいので
    ベッドでイチャイチャしたいお兄様
    会いに来て欲しいなぁ🥺💗

    次の出勤まで何日か空くから
    沢山しておきたい🫶

    さな🌱