• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌♡

    4/12 23:11


    80分フリーのお兄様

    ありがとうございました🖤

    転勤するからその前に!って

    久しぶりに立ち会えて嬉しかった🫶🏻

    緊張してたのも

    敏感で声たくさんでてたのも、、、

    かわいかった🥺💓

    責めがいあって楽しかった🎶

    札幌戻って来ることあれば

    また遊ぼうね🫶🏻

    ありがとう💞


    あみ🐶

    お礼💌♡

    80分フリーのお兄様ありがとうございました🖤転勤するからその前に!って久しぶりに立ち会えて嬉しかった🫶🏻緊張してたのも敏感で声たくさんでてたのも、、、かわいかった🥺💓責めがいあって楽しかった🎶札幌戻って来ることあればまた遊ぼうね🫶🏻ありがとう💞あみ🐶


    80分フリーのお兄様

    ありがとうございました🖤

    転勤するからその前に!って

    久しぶりに立ち会えて嬉しかった🫶🏻

    緊張してたのも

    敏感で声たくさんでてたのも、、、

    かわいかった🥺💓

    責めがいあって楽しかった🎶

    札幌戻って来ることあれば

    また遊ぼうね🫶🏻

    ありがとう💞


    あみ🐶

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    4/12 21:20


    口コミありがとうございます🥺🎶

    わざわざあみのために

    抜けてきてくれて

    会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    お話もプレイも積極的なので

    お兄様にささってよかったです🥺

    またすすきの来たら遊んでね🩵

    ありがとう🖤


    あみ🐶

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    口コミありがとうございます🥺🎶わざわざあみのために抜けてきてくれて会いに来てくれてありがとう🫶🏻お話もプレイも積極的なのでお兄様にささってよかったです🥺またすすきの来たら遊んでね🩵ありがとう🖤あみ🐶


    口コミありがとうございます🥺🎶

    わざわざあみのために

    抜けてきてくれて

    会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    お話もプレイも積極的なので

    お兄様にささってよかったです🥺

    またすすきの来たら遊んでね🩵

    ありがとう🖤


    あみ🐶

    お礼💌♡

    4/12 20:36


    80分ネット指名のお兄様🩵

    ありがとうございました💞

    久しぶりに来た!って

    緊張つたわった〜😂笑

    濃厚なプレイ💓たのしかったね🎶

    舐めてる時に可愛い!

    枕高さ足りない、、って

    言ってくれたの嬉しかった🥺笑

    いーっぱいきもちよくなれた🩵

    またしよっ🥺🎶

    ありがとう!



    あみ🐶

    お礼💌♡

    80分ネット指名のお兄様🩵ありがとうございました💞久しぶりに来た!って緊張つたわった〜😂笑濃厚なプレイ💓たのしかったね🎶舐めてる時に可愛い!枕高さ足りない、、って言ってくれたの嬉しかった🥺笑いーっぱいきもちよくなれた🩵またしよっ🥺🎶ありがとう!あみ🐶


    80分ネット指名のお兄様🩵

    ありがとうございました💞

    久しぶりに来た!って

    緊張つたわった〜😂笑

    濃厚なプレイ💓たのしかったね🎶

    舐めてる時に可愛い!

    枕高さ足りない、、って

    言ってくれたの嬉しかった🥺笑

    いーっぱいきもちよくなれた🩵

    またしよっ🥺🎶

    ありがとう!



    あみ🐶

    お礼💌♡

    4/12 19:01


    60分ネット指名のお兄様

    ありがとうございます💞

    函館から出張のお兄様!

    帰ろうとしたけどやっぱりきた!

    想像通りだったって

    嬉しかった💞

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう🖤

    6月また来る!って

    嬉しかった💓

    まってるね!ありがとう🎶



    あみ🐶

    お礼💌♡

    60分ネット指名のお兄様ありがとうございます💞函館から出張のお兄様!帰ろうとしたけどやっぱりきた!想像通りだったって嬉しかった💞いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🖤6月また来る!って嬉しかった💓まってるね!ありがとう🎶あみ🐶


    60分ネット指名のお兄様

    ありがとうございます💞

    函館から出張のお兄様!

    帰ろうとしたけどやっぱりきた!

    想像通りだったって

    嬉しかった💞

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう🖤

    6月また来る!って

    嬉しかった💓

    まってるね!ありがとう🎶



    あみ🐶

    シたよ...///?

    4/12 18:00


    出勤しました🫶🏻

    今日もラストまで〜!

    金曜日でるんるんだから

    いつもよりテンション高いかも😂笑

    いっぱいシたいな?💞

    よろしくお願いします💓


    あみ🐶

    シたよ...///?

    出勤しました🫶🏻今日もラストまで〜!金曜日でるんるんだからいつもよりテンション高いかも😂笑いっぱいシたいな?💞よろしくお願いします💓あみ🐶


    出勤しました🫶🏻

    今日もラストまで〜!

    金曜日でるんるんだから

    いつもよりテンション高いかも😂笑

    いっぱいシたいな?💞

    よろしくお願いします💓


    あみ🐶

    ください🫶🏻

    4/12 08:01


    おはよう🔆

    金曜日です🥺

    金曜日って1週間の中で

    1番好き〜!!!

    終わった!もう休日だ!って

    学校終わった瞬間からおもう🥺🎶

    お兄様の華金

    あみにください💓

    今日は18時〜おまちしてます🫶🏻



    あみ🐶

    ください🫶🏻

    おはよう🔆金曜日です🥺金曜日って1週間の中で1番好き〜!!!終わった!もう休日だ!って学校終わった瞬間からおもう🥺🎶お兄様の華金あみにください💓今日は18時〜おまちしてます🫶🏻あみ🐶


    おはよう🔆

    金曜日です🥺

    金曜日って1週間の中で

    1番好き〜!!!

    終わった!もう休日だ!って

    学校終わった瞬間からおもう🥺🎶

    お兄様の華金

    あみにください💓

    今日は18時〜おまちしてます🫶🏻



    あみ🐶

    お礼💌♡

    4/11 23:46


    100分フリーのお兄様

    ありがとうございました🩵

    帯広から出張で1年ぶり!って

    最後に来れてよかった

    また来るからいてねっていわれたの

    嬉しかったーㅠ ̫ㅠ♡

    責められるの気持ちよすぎた、、、💞

    すぐいっちゃうんだねって

    恥ずかしいけど興奮した🩷

    次はいっぱいしようね🥺

    口コミも待ってるね🫶🏻

    ありがとう!


    あみ🐶

    お礼💌♡

    100分フリーのお兄様ありがとうございました🩵帯広から出張で1年ぶり!って最後に来れてよかったまた来るからいてねっていわれたの嬉しかったーㅠ̫ㅠ♡責められるの気持ちよすぎた、、、💞すぐいっちゃうんだねって恥ずかしいけど興奮した🩷次はいっぱいしようね🥺口コミも待ってるね🫶🏻ありがとう!あみ🐶


    100分フリーのお兄様

    ありがとうございました🩵

    帯広から出張で1年ぶり!って

    最後に来れてよかった

    また来るからいてねっていわれたの

    嬉しかったーㅠ ̫ㅠ♡

    責められるの気持ちよすぎた、、、💞

    すぐいっちゃうんだねって

    恥ずかしいけど興奮した🩷

    次はいっぱいしようね🥺

    口コミも待ってるね🫶🏻

    ありがとう!


    あみ🐶

    お礼💌♡

    4/11 21:18


    80分フリーのお兄様

    ありがとうございます🩵

    函館から4年振りに来たー!って

    それに立ち会えてよかった🩷

    気持ちよかったって言ってくれたのも

    泡作るの練習するー?って

    言ってくれたのも

    優しくて嬉しかった🎶

    天ぷらいいなあ🥺

    あみもおなかすいちゃった笑

    ありがとう💞



    あみ🐶

    お礼💌♡

    80分フリーのお兄様ありがとうございます🩵函館から4年振りに来たー!ってそれに立ち会えてよかった🩷気持ちよかったって言ってくれたのも泡作るの練習するー?って言ってくれたのも優しくて嬉しかった🎶天ぷらいいなあ🥺あみもおなかすいちゃった笑ありがとう💞あみ🐶


    80分フリーのお兄様

    ありがとうございます🩵

    函館から4年振りに来たー!って

    それに立ち会えてよかった🩷

    気持ちよかったって言ってくれたのも

    泡作るの練習するー?って

    言ってくれたのも

    優しくて嬉しかった🎶

    天ぷらいいなあ🥺

    あみもおなかすいちゃった笑

    ありがとう💞



    あみ🐶

    出した💞

    4/11 18:38


    戻ってます🎶

    ラストまでお待ちしてます🫶🏻

    あ!昨日15日まで

    シフト出しました🩵

    13日(土)と14日(日)

    9時〜
    います🥺

    土日は学校ないから

    朝から出れて嬉しい🩷

    お誘い待ってます🤞🏻💞


    あみ🐶

    出した💞

    戻ってます🎶ラストまでお待ちしてます🫶🏻あ!昨日15日までシフト出しました🩵13日(土)と14日(日)は9時〜います🥺土日は学校ないから朝から出れて嬉しい🩷お誘い待ってます🤞🏻💞あみ🐶


    戻ってます🎶

    ラストまでお待ちしてます🫶🏻

    あ!昨日15日まで

    シフト出しました🩵

    13日(土)と14日(日)

    9時〜
    います🥺

    土日は学校ないから

    朝から出れて嬉しい🩷

    お誘い待ってます🤞🏻💞


    あみ🐶

    お礼💌♡

    4/11 18:33


    60分フリーのお兄様

    ありがとうございます💞

    責められて感じてるところが

    めちゃめちゃ責めがいあって

    楽しかった🥺

    責められるのも気持ちよくて、、

    責めあいっこたのしかったです🩷

    寒いなら湯船入るー?って

    気使ってくれてありがとう!

    気をつけて帰ってね💓



    あみ🐶

    お礼💌♡

    60分フリーのお兄様ありがとうございます💞責められて感じてるところがめちゃめちゃ責めがいあって楽しかった🥺責められるのも気持ちよくて、、責めあいっこたのしかったです🩷寒いなら湯船入るー?って気使ってくれてありがとう!気をつけて帰ってね💓あみ🐶


    60分フリーのお兄様

    ありがとうございます💞

    責められて感じてるところが

    めちゃめちゃ責めがいあって

    楽しかった🥺

    責められるのも気持ちよくて、、

    責めあいっこたのしかったです🩷

    寒いなら湯船入るー?って

    気使ってくれてありがとう!

    気をつけて帰ってね💓



    あみ🐶

    念願💞

    4/11 17:00


    出勤しました🌟

    ラストまでいます🫶🏻

    やっと出勤できるし

    やっと制服きれる🥺💓

    念願のチャイナ着れてうれしかったけど、、

    やっぱり制服もきたくて🥺🩷

    制服は初なので

    見て欲しいな💞


    あみ🐶

    念願💞

    出勤しました🌟ラストまでいます🫶🏻やっと出勤できるしやっと制服きれる🥺💓念願のチャイナ着れてうれしかったけど、、やっぱり制服もきたくて🥺🩷制服は初なので見て欲しいな💞あみ🐶


    出勤しました🌟

    ラストまでいます🫶🏻

    やっと出勤できるし

    やっと制服きれる🥺💓

    念願のチャイナ着れてうれしかったけど、、

    やっぱり制服もきたくて🥺🩷

    制服は初なので

    見て欲しいな💞


    あみ🐶

    おはよ🔆

    4/11 08:01


    おはよう☀️

    今日も17-0でいます🌟

    学校でいつも

    はやく出勤して

    いーっぱいエッチなことしたいなあって

    ずっと考えてます…😖💭

    ちょっと濡れちゃってるのは

    お兄様とあみだけの秘密ね🤫🩷

    今日も学校がんばるので

    お兄様も一緒にがんばろうね🎶



    あみ🐶

    おはよ🔆

    おはよう☀️今日も17-0でいます🌟学校でいつもはやく出勤していーっぱいエッチなことしたいなあってずっと考えてます…😖💭ちょっと濡れちゃってるのはお兄様とあみだけの秘密ね🤫🩷今日も学校がんばるのでお兄様も一緒にがんばろうね🎶あみ🐶


    おはよう☀️

    今日も17-0でいます🌟

    学校でいつも

    はやく出勤して

    いーっぱいエッチなことしたいなあって

    ずっと考えてます…😖💭

    ちょっと濡れちゃってるのは

    お兄様とあみだけの秘密ね🤫🩷

    今日も学校がんばるので

    お兄様も一緒にがんばろうね🎶



    あみ🐶

    初日ありがとうございます🫶🏻

    4/11 00:02


    初日ありがとうございました🥺💓

    80分 指名のお兄様💓

    早めに来てくれてありがとうございます🥲

    茨城から旅行できてて

    本当はしたいことあったけど

    あみちゃん可愛いから!って

    めちゃ嬉しすぎたよ🥺🫶🏻

    かわいいって褒めてくれるし

    感じてる顔かわいいは照れたけど

    嬉しかった🥺💓

    またあおうね🤞🏻🩷


    100分指名のお兄様🩵

    たまたますすきのでの予定無くなったから

    ひさしぶりに!って

    それに立ち会えてうれしかった🎶

    責め好きなお兄様で

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった💞

    喘ぎ声可愛くてすぐいっちゃうって

    照れたけど嬉しかった♥️

    また遊んでください🩷


    初日ありがとうございました💓

    明日も17-ラストでいるので

    遊んでくれたら嬉しいです🌟


    あみ🐶

    初日ありがとうございます🫶🏻

    初日ありがとうございました🥺💓80分指名のお兄様💓早めに来てくれてありがとうございます🥲茨城から旅行できてて本当はしたいことあったけどあみちゃん可愛いから!ってめちゃ嬉しすぎたよ🥺🫶🏻かわいいって褒めてくれるし感じてる顔かわいいは照れたけど嬉しかった🥺💓またあおうね🤞🏻🩷100分指名のお兄様🩵たまたますすきのでの予定無くなったからひさしぶりに!ってそれに立ち会えてうれしかった🎶責め好きなお兄様でいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった💞喘ぎ声可愛くてすぐいっちゃうって照れたけど嬉しかった♥️また遊んでください🩷初日ありがとうございました💓明日も17-ラストでいるので遊んでくれたら嬉しいです🌟あみ🐶


    初日ありがとうございました🥺💓

    80分 指名のお兄様💓

    早めに来てくれてありがとうございます🥲

    茨城から旅行できてて

    本当はしたいことあったけど

    あみちゃん可愛いから!って

    めちゃ嬉しすぎたよ🥺🫶🏻

    かわいいって褒めてくれるし

    感じてる顔かわいいは照れたけど

    嬉しかった🥺💓

    またあおうね🤞🏻🩷


    100分指名のお兄様🩵

    たまたますすきのでの予定無くなったから

    ひさしぶりに!って

    それに立ち会えてうれしかった🎶

    責め好きなお兄様で

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった💞

    喘ぎ声可愛くてすぐいっちゃうって

    照れたけど嬉しかった♥️

    また遊んでください🩷


    初日ありがとうございました💓

    明日も17-ラストでいるので

    遊んでくれたら嬉しいです🌟


    あみ🐶

    チャイナ🐼

    4/10 20:16


    今日はチャイナ服みたいです🐼

    着てみたかったから

    嬉しい🥺❤️‍🔥

    せっかくだし着たままプレイも

    してみたいなぁ🎶

    あみの初日奪いに来てください🥺💓



    あみ🐶

    チャイナ🐼

    今日はチャイナ服みたいです🐼着てみたかったから嬉しい🥺❤️‍🔥せっかくだし着たままプレイもしてみたいなぁ🎶あみの初日奪いに来てください🥺💓あみ🐶


    今日はチャイナ服みたいです🐼

    着てみたかったから

    嬉しい🥺❤️‍🔥

    せっかくだし着たままプレイも

    してみたいなぁ🎶

    あみの初日奪いに来てください🥺💓



    あみ🐶

    お礼💌♡

    4/10 20:14


    19時から60分指名のお兄様

    ありがとうございました🥺🫶🏻

    あみの初めて奪ってくれて

    ありがとー💓!

    遊び慣れてるお兄様だから

    色んなこと聞けて嬉しかった🥺笑

    初々しいって不慣れなところを

    許してくれてありがとう🥲

    頑張るから成長したあみのことも

    見に来てください❤️‍🔥

    お仕事終わりにありがとう!


    あみ🐶

    お礼💌♡

    19時から60分指名のお兄様ありがとうございました🥺🫶🏻あみの初めて奪ってくれてありがとー💓!遊び慣れてるお兄様だから色んなこと聞けて嬉しかった🥺笑初々しいって不慣れなところを許してくれてありがとう🥲頑張るから成長したあみのことも見に来てください❤️‍🔥お仕事終わりにありがとう!あみ🐶


    19時から60分指名のお兄様

    ありがとうございました🥺🫶🏻

    あみの初めて奪ってくれて

    ありがとー💓!

    遊び慣れてるお兄様だから

    色んなこと聞けて嬉しかった🥺笑

    初々しいって不慣れなところを

    許してくれてありがとう🥲

    頑張るから成長したあみのことも

    見に来てください❤️‍🔥

    お仕事終わりにありがとう!


    あみ🐶

    シました💞

    4/10 17:00


    初出勤しました🫶🏻

    ラストまでいます🎶

    枠空いてるので遊んでいただけたら

    嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄様気持ちよくさせたいな🥺

    あみの性欲満たす為だけに

    ならないように

    御奉仕も頑張ります🌟

    きもちよくなってもらうのも

    だーいすきなので🥺💞



    あみ🐶

    シました💞

    初出勤しました🫶🏻ラストまでいます🎶枠空いてるので遊んでいただけたら嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄様気持ちよくさせたいな🥺あみの性欲満たす為だけにならないように御奉仕も頑張ります🌟きもちよくなってもらうのもだーいすきなので🥺💞あみ🐶


    初出勤しました🫶🏻

    ラストまでいます🎶

    枠空いてるので遊んでいただけたら

    嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄様気持ちよくさせたいな🥺

    あみの性欲満たす為だけに

    ならないように

    御奉仕も頑張ります🌟

    きもちよくなってもらうのも

    だーいすきなので🥺💞



    あみ🐶

    我慢できない😖

    4/10 08:02


    おはようございます☀️

    待ちに待った初出勤🥺💓

    事前予約ありがとうございます🥲💞

    お兄様と一緒に気持ちいことできるのに

    我慢できなくて昨日の夜

    1人でしちゃいました、、、(⸝⸝⸝>_<⸝)♡

    お兄様と気持ちいことできるんだあって

    想像してたら我慢できなくて...///

    変態でごめんなさい、、、🥲

    今日は出勤までは我慢します💧

    お仕事終わったら思い出して

    1人でしちゃうかもだけど、、、



    あみ🐶

    我慢できない😖

    おはようございます☀️待ちに待った初出勤🥺💓事前予約ありがとうございます🥲💞お兄様と一緒に気持ちいことできるのに我慢できなくて昨日の夜1人でしちゃいました、、、(⸝⸝⸝>_<⸝)♡お兄様と気持ちいことできるんだあって想像してたら我慢できなくて...///変態でごめんなさい、、、🥲今日は出勤までは我慢します💧お仕事終わったら思い出して1人でしちゃうかもだけど、、、あみ🐶


    おはようございます☀️

    待ちに待った初出勤🥺💓

    事前予約ありがとうございます🥲💞

    お兄様と一緒に気持ちいことできるのに

    我慢できなくて昨日の夜

    1人でしちゃいました、、、(⸝⸝⸝>_<⸝)♡

    お兄様と気持ちいことできるんだあって

    想像してたら我慢できなくて...///

    変態でごめんなさい、、、🥲

    今日は出勤までは我慢します💧

    お仕事終わったら思い出して

    1人でしちゃうかもだけど、、、



    あみ🐶

    〇〇派💮

    4/9 18:01


    明るめな髪してた頃のあみです🐶

    黒髪にするとやっぱり落ち着くし

    似合う!って言って貰えるから

    あみは黒髪派です🖤

    派手髪もしてた時期あります🙃!

    お兄様は何色派ですか?🥺


    あみ🐶

    〇〇派💮

    明るめな髪してた頃のあみです🐶黒髪にするとやっぱり落ち着くし似合う!って言って貰えるからあみは黒髪派です🖤派手髪もしてた時期あります🙃!お兄様は何色派ですか?🥺あみ🐶


    明るめな髪してた頃のあみです🐶

    黒髪にするとやっぱり落ち着くし

    似合う!って言って貰えるから

    あみは黒髪派です🖤

    派手髪もしてた時期あります🙃!

    お兄様は何色派ですか?🥺


    あみ🐶

    好き( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    4/9 12:03


    あみの好き🩷は

    唾液たっぷりのフェ♡と

    ヌルヌル手コキで

    お兄様を気持ちよくさせちゃうことです💞

    あとはR-1やお茶がすきです💓

    キャラクターならハチワレ🌟!

    YouTube見たり読書したりも

    意外と好きだったりします🫢💞

    最近好きな小説が映像化したので

    イッキ見しちゃいました🎶


    あみ🐶


    好き( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    あみの好き🩷は唾液たっぷりのフェ♡とヌルヌル手コキでお兄様を気持ちよくさせちゃうことです💞あとはR-1やお茶がすきです💓キャラクターならハチワレ🌟!YouTube見たり読書したりも意外と好きだったりします🫢💞最近好きな小説が映像化したのでイッキ見しちゃいました🎶あみ🐶


    あみの好き🩷は

    唾液たっぷりのフェ♡と

    ヌルヌル手コキで

    お兄様を気持ちよくさせちゃうことです💞

    あとはR-1やお茶がすきです💓

    キャラクターならハチワレ🌟!

    YouTube見たり読書したりも

    意外と好きだったりします🫢💞

    最近好きな小説が映像化したので

    イッキ見しちゃいました🎶


    あみ🐶