• ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!

    6/20 09:13



    出勤しました!


    天気微妙に悪いけど
    全力でお待ちしてます🙆🏻‍♀️


    しゅ!

    出勤しました!天気微妙に悪いけど全力でお待ちしてます🙆🏻‍♀️



    出勤しました!


    天気微妙に悪いけど
    全力でお待ちしてます🙆🏻‍♀️


    進化しました

    6/18 13:18



    昨日マ◯トの講習受けたので
    出来るようになりました!


    教えてくれたお姉さんの技が
    凄かった🥹


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    進化しました

    昨日マ◯トの講習受けたので出来るようになりました!教えてくれたお姉さんの技が凄かった🥹ありがとうございました🙇🏻‍♀️



    昨日マ◯トの講習受けたので
    出来るようになりました!


    教えてくれたお姉さんの技が
    凄かった🥹


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    いる!

    6/18 12:27



    出勤してます!


    17時までお待ちしてます🌈


    いる!

    出勤してます!17時までお待ちしてます🌈



    出勤してます!


    17時までお待ちしてます🌈


    プロフィール

    6/17 17:32



    自己紹介ちょっと変えてみた!


    気になった方は見てください👀
    貰って嬉しいものってみんな
    似てるよね🙂‍↕️💭


    プロフィール

    自己紹介ちょっと変えてみた!気になった方は見てください👀貰って嬉しいものってみんな似てるよね🙂‍↕️💭



    自己紹介ちょっと変えてみた!


    気になった方は見てください👀
    貰って嬉しいものってみんな
    似てるよね🙂‍↕️💭


    コスプレday

    6/17 17:19



    出勤しました!


    今日はチアガールで
    お待ちしてます💕📣


    コスプレday

    出勤しました!今日はチアガールでお待ちしてます💕📣



    出勤しました!


    今日はチアガールで
    お待ちしてます💕📣


    おはよう

    6/16 09:44



    昨日もありがとうございました!


    本日おやすみです😪
    今日は天気悪い💦


    明日からまたお待ちしてます💗


    おはよう

    昨日もありがとうございました!本日おやすみです😪今日は天気悪い💦明日からまたお待ちしてます💗



    昨日もありがとうございました!


    本日おやすみです😪
    今日は天気悪い💦


    明日からまたお待ちしてます💗


    しゅ!

    6/15 17:18



    出勤しました!


    今日は4階のお部屋にいます🧏🏻‍♀️
    ラストまでお待ちしてます💛


    しゅ!

    出勤しました!今日は4階のお部屋にいます🧏🏻‍♀️ラストまでお待ちしてます💛



    出勤しました!


    今日は4階のお部屋にいます🧏🏻‍♀️
    ラストまでお待ちしてます💛


    こんにちは

    6/15 12:14



    今日も17時からいます!


    昨日はお店混んでて凄かった😳
    今日も忙しくなるといいなあ💭


    こんにちは

    今日も17時からいます!昨日はお店混んでて凄かった😳今日も忙しくなるといいなあ💭



    今日も17時からいます!


    昨日はお店混んでて凄かった😳
    今日も忙しくなるといいなあ💭


    みたよ

    6/14 21:42



    してくれるお兄さん達
    いつもありがとう😊🌟


    みたよ

    してくれるお兄さん達いつもありがとう😊🌟



    してくれるお兄さん達
    いつもありがとう😊🌟


    代謝よすぎて

    6/14 17:36



    今日の気温でも歩いただけで
    汗だくになった💦


    本当に代謝よすぎて困る🫥
    汗抑えるボトックス注射調べたっけ
    高すぎて目ん玉飛び出た👀


    代謝よすぎて

    今日の気温でも歩いただけで汗だくになった💦本当に代謝よすぎて困る🫥汗抑えるボトックス注射調べたっけ高すぎて目ん玉飛び出た👀



    今日の気温でも歩いただけで
    汗だくになった💦


    本当に代謝よすぎて困る🫥
    汗抑えるボトックス注射調べたっけ
    高すぎて目ん玉飛び出た👀


    しゅ!

    6/14 17:11



    出勤しました🌼


    ラストまで
    お待ちしてます!!


    しゅ!

    出勤しました🌼ラストまでお待ちしてます!!



    出勤しました🌼


    ラストまで
    お待ちしてます!!


    本日おやすみ

    6/13 18:05



    今日はおやすみいただいてます!


    友達と爆買いしてきた🤣
    休日はほとんど買い物とかしてる💭


    本日おやすみ

    今日はおやすみいただいてます!友達と爆買いしてきた🤣休日はほとんど買い物とかしてる💭



    今日はおやすみいただいてます!


    友達と爆買いしてきた🤣
    休日はほとんど買い物とかしてる💭


    チャイナday

    6/12 18:05



    今日はチャイナのコスプレです🇨🇳


    チャイナ服って可愛いよね🐼💗


    チャイナday

    今日はチャイナのコスプレです🇨🇳チャイナ服って可愛いよね🐼💗



    今日はチャイナのコスプレです🇨🇳


    チャイナ服って可愛いよね🐼💗


    しゅ!

    6/12 17:19



    出勤しました!


    めちゃくちゃ外暑い🥵
    お部屋の中涼しくしてお待ちしてます🌈


    しゅ!

    出勤しました!めちゃくちゃ外暑い🥵お部屋の中涼しくしてお待ちしてます🌈



    出勤しました!


    めちゃくちゃ外暑い🥵
    お部屋の中涼しくしてお待ちしてます🌈


    おはよう

    6/12 11:41



    昨日もありがとうございました!


    今日も17時から出勤です!
    明日おやすみだから
    沢山遊んでほしいなあ💭💗


    おはよう

    昨日もありがとうございました!今日も17時から出勤です!明日おやすみだから沢山遊んでほしいなあ💭💗



    昨日もありがとうございました!


    今日も17時から出勤です!
    明日おやすみだから
    沢山遊んでほしいなあ💭💗


    【お礼写メ日記】

    6/11 23:35



    満点嬉しすぎる😭💓
    来月来てくれるの楽しみに待ってるね!


    口コミ書いてくれてありがとう🌟


    【お礼写メ日記】

    満点嬉しすぎる😭💓来月来てくれるの楽しみに待ってるね!口コミ書いてくれてありがとう🌟



    満点嬉しすぎる😭💓
    来月来てくれるの楽しみに待ってるね!


    口コミ書いてくれてありがとう🌟


    【お礼写メ日記】

    6/11 23:34



    入店して第1号のお兄さんでした👦🏻🧡


    口コミ書いてくれて
    ありがとう😊


    また遊んでね!!!!


    【お礼写メ日記】

    入店して第1号のお兄さんでした👦🏻🧡口コミ書いてくれてありがとう😊また遊んでね!!!!



    入店して第1号のお兄さんでした👦🏻🧡


    口コミ書いてくれて
    ありがとう😊


    また遊んでね!!!!


    います!

    6/11 18:52



    出勤してます💭


    ご予約ありがとうございます🥹💗
    ラストまでお待ちしてます!!


    います!

    出勤してます💭ご予約ありがとうございます🥹💗ラストまでお待ちしてます!!



    出勤してます💭


    ご予約ありがとうございます🥹💗
    ラストまでお待ちしてます!!


    17時から

    6/11 13:41



    おはようございます🙂‍↕️


    今日も17時から出勤します!
    えなと一緒に遊ぼ🫶🏻


    17時から

    おはようございます🙂‍↕️今日も17時から出勤します!えなと一緒に遊ぼ🫶🏻



    おはようございます🙂‍↕️


    今日も17時から出勤します!
    えなと一緒に遊ぼ🫶🏻


    [お題]from:チョコアイスさん

    6/10 21:30


    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    アイスはコーンがいい❣️


    ソフトクリームだったらコーンがよくて
    サーティワンみたいなアイスクリーム
    だったらカップでもいいかな💭

    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪アイスはコーンがいい❣️ソフトクリームだったらコーンがよくてサーティワンみたいなアイスクリームだったらカップでもいいかな💭


    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    アイスはコーンがいい❣️


    ソフトクリームだったらコーンがよくて
    サーティワンみたいなアイスクリーム
    だったらカップでもいいかな💭