• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日19時半にお会いしたお兄様❤️

    6/3 12:03


    初めましてでしたね❤️

    昨日は、写真を見て選んで下さって

    ありがとうございます❤️

    ほーら❤️言った通りだったでしょ❤️笑

    私の方が歳上だったでしょーっ😂🩷

    …言わなかったら同い歳だったのに悔しい😫❤️‍🩹笑

    まさかのそんな遠い所から弾丸で来たなんてฅ(º ロ º* ฅ)ハッ

    BBQ…もう5年くらいしてないから

    めちゃくちゃ羨まちい😍🍖🔥

    …なのにめちゃくちゃいい匂いだったぞ?🥹🩷💗笑

    沢山匂い嗅いでごめんね🥺🥺🥺

    もうね…褒められすぎて照れまくりでした🫣💖

    褒めすぎなくらいなんでも褒めてくれて😭ありがとううううう😭😭

    髪の色永遠にこのままにするね😇💕笑

    おぱーいも褒めてくれて嬉しすぎます♥️

    でも今後銭湯行く時は

    おっぱい隠して行くね😂😂

    最初からずーっとラブラブモードなの幸せ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞

    一緒にお風呂入ったり🛁🤍🫧

    私のご奉 仕を全部気持ちいいって言ってくれたり

    めちゃくちゃ嬉しかった🥰❤️

    帰りはバレずに寝れたかな~?ꉂ🤭︎‪💕

    ゆっくり休めてますように🙏✨️

    …そして名前忘れてませんように🥺笑

    会いに来て下さって、

    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧

    昨日19時半にお会いしたお兄様❤️

    初めましてでしたね❤️昨日は、写真を見て選んで下さってありがとうございます❤️ほーら❤️言った通りだったでしょ❤️笑私の方が歳上だったでしょーっ😂🩷…言わなかったら同い歳だったのに悔しい😫❤️‍🩹笑まさかのそんな遠い所から弾丸で来たなんてฅ(ºロº*ฅ)ハッBBQ…もう5年くらいしてないからめちゃくちゃ羨まちい😍🍖🔥…なのにめちゃくちゃいい匂いだったぞ?🥹🩷💗笑沢山匂い嗅いでごめんね🥺🥺🥺もうね…褒められすぎて照れまくりでした🫣💖褒めすぎなくらいなんでも褒めてくれて😭ありがとううううう😭😭髪の色永遠にこのままにするね😇💕笑おぱーいも褒めてくれて嬉しすぎます♥️でも今後銭湯行く時はおっぱい隠して行くね😂😂最初からずーっとラブラブモードなの幸せ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞一緒にお風呂入ったり🛁🤍🫧私のご奉仕を全部気持ちいいって言ってくれたりめちゃくちゃ嬉しかった🥰❤️帰りはバレずに寝れたかな~?ꉂ🤭︎‪💕ゆっくり休めてますように🙏✨️…そして名前忘れてませんように🥺笑会いに来て下さって、本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧


    初めましてでしたね❤️

    昨日は、写真を見て選んで下さって

    ありがとうございます❤️

    ほーら❤️言った通りだったでしょ❤️笑

    私の方が歳上だったでしょーっ😂🩷

    …言わなかったら同い歳だったのに悔しい😫❤️‍🩹笑

    まさかのそんな遠い所から弾丸で来たなんてฅ(º ロ º* ฅ)ハッ

    BBQ…もう5年くらいしてないから

    めちゃくちゃ羨まちい😍🍖🔥

    …なのにめちゃくちゃいい匂いだったぞ?🥹🩷💗笑

    沢山匂い嗅いでごめんね🥺🥺🥺

    もうね…褒められすぎて照れまくりでした🫣💖

    褒めすぎなくらいなんでも褒めてくれて😭ありがとううううう😭😭

    髪の色永遠にこのままにするね😇💕笑

    おぱーいも褒めてくれて嬉しすぎます♥️

    でも今後銭湯行く時は

    おっぱい隠して行くね😂😂

    最初からずーっとラブラブモードなの幸せ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞

    一緒にお風呂入ったり🛁🤍🫧

    私のご奉 仕を全部気持ちいいって言ってくれたり

    めちゃくちゃ嬉しかった🥰❤️

    帰りはバレずに寝れたかな~?ꉂ🤭︎‪💕

    ゆっくり休めてますように🙏✨️

    …そして名前忘れてませんように🥺笑

    会いに来て下さって、

    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧

    もうね…(`;ω;´)ブワッ❤️

    6/3 01:45



    私の方がめちゃくちゃ会いたかったよ(`;ω;´)ブワッ❤️
    絶対めちゃくちゃ心配かけてるって分かってたのに
    なにも言えない状況だったから……😭
    色々と遅くなっちゃって
    本当にごめんね😭😭😭❤️‍🩹


    お店変わっても
    直ぐに会いに来て下さってありがとう😢❤️‍🩹
    めちゃくちゃ嬉しい(`;ω;´)ブワッ
    お久しぶわぶわ🥹🩷💗笑


    お顔見た瞬間嬉しくて嬉しくて💕
    大興奮でめちゃくちゃ話が止まらなかったよう🥹🩷💗
    ブラックるなるなを受け入れてくれる
    T様めちゃくちゃスキ❤️(´。•ㅅ•。`)


    そして…思い出すのはこの前の入浴剤事件ね😂🛁🫧‪
    Tさんが買ってきたのに🤣🤣
    あの時のお顔思い出したら
    いつでも爆笑してしまうさ🤣🤣🤣💖
    また一緒に入りたいね🤤🛁🫧‪


    今日は、るーむで沢山らぶらぶしてくれて
    私が幸せな気持ち🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞
    Tさんのせめ方も触り方も
    めちゃくちゃ優しくて好きでし💕
    まーた加減を忘れちゃってて申し訳無いが|ョω・`)ちらっ…
    沢山ふっつけて嬉しい♥️
    なんだか最近お互い感度抜群ねꉂ🤭︎‪💕


    あの後はラーメン食べに行ったのかな?🍥🍜
    美味しかったのにラーメン屋さんの名前忘れちゃうなんて🤣💖笑
    そゆちょっとぬけてる所も可愛いよね🥰❤️


    今日はゆっくり体を休めて、
    明日から出張頑張ってね(`・ω・´)キリッ❤️‍🔥


    また会いに来て下さって、
    本当に本当にありがとう🐰🤍🫧



    もうね…(`;ω;´)ブワッ❤️

    私の方がめちゃくちゃ会いたかったよ(`;ω;´)ブワッ❤️絶対めちゃくちゃ心配かけてるって分かってたのになにも言えない状況だったから……😭色々と遅くなっちゃって本当にごめんね😭😭😭❤️‍🩹お店変わっても直ぐに会いに来て下さってありがとう😢❤️‍🩹めちゃくちゃ嬉しい(`;ω;´)ブワッお久しぶわぶわ🥹🩷💗笑お顔見た瞬間嬉しくて嬉しくて💕大興奮でめちゃくちゃ話が止まらなかったよう🥹🩷💗ブラックるなるなを受け入れてくれるT様めちゃくちゃスキ❤️(´。•ㅅ•。`)そして…思い出すのはこの前の入浴剤事件ね😂🛁🫧‪Tさんが買ってきたのに🤣🤣あの時のお顔思い出したらいつでも爆笑してしまうさ🤣🤣🤣💖また一緒に入りたいね🤤🛁🫧‪今日は、るーむで沢山らぶらぶしてくれて私が幸せな気持ち🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞Tさんのせめ方も触り方もめちゃくちゃ優しくて好きでし💕まーた加減を忘れちゃってて申し訳無いが|ョω・`)ちらっ…沢山ふっつけて嬉しい♥️なんだか最近お互い感度抜群ねꉂ🤭︎‪💕あの後はラーメン食べに行ったのかな?🍥🍜美味しかったのにラーメン屋さんの名前忘れちゃうなんて🤣💖笑そゆちょっとぬけてる所も可愛いよね🥰❤️今日はゆっくり体を休めて、明日から出張頑張ってね(`・ω・´)キリッ❤️‍🔥また会いに来て下さって、本当に本当にありがとう🐰🤍🫧



    私の方がめちゃくちゃ会いたかったよ(`;ω;´)ブワッ❤️
    絶対めちゃくちゃ心配かけてるって分かってたのに
    なにも言えない状況だったから……😭
    色々と遅くなっちゃって
    本当にごめんね😭😭😭❤️‍🩹


    お店変わっても
    直ぐに会いに来て下さってありがとう😢❤️‍🩹
    めちゃくちゃ嬉しい(`;ω;´)ブワッ
    お久しぶわぶわ🥹🩷💗笑


    お顔見た瞬間嬉しくて嬉しくて💕
    大興奮でめちゃくちゃ話が止まらなかったよう🥹🩷💗
    ブラックるなるなを受け入れてくれる
    T様めちゃくちゃスキ❤️(´。•ㅅ•。`)


    そして…思い出すのはこの前の入浴剤事件ね😂🛁🫧‪
    Tさんが買ってきたのに🤣🤣
    あの時のお顔思い出したら
    いつでも爆笑してしまうさ🤣🤣🤣💖
    また一緒に入りたいね🤤🛁🫧‪


    今日は、るーむで沢山らぶらぶしてくれて
    私が幸せな気持ち🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞
    Tさんのせめ方も触り方も
    めちゃくちゃ優しくて好きでし💕
    まーた加減を忘れちゃってて申し訳無いが|ョω・`)ちらっ…
    沢山ふっつけて嬉しい♥️
    なんだか最近お互い感度抜群ねꉂ🤭︎‪💕


    あの後はラーメン食べに行ったのかな?🍥🍜
    美味しかったのにラーメン屋さんの名前忘れちゃうなんて🤣💖笑
    そゆちょっとぬけてる所も可愛いよね🥰❤️


    今日はゆっくり体を休めて、
    明日から出張頑張ってね(`・ω・´)キリッ❤️‍🔥


    また会いに来て下さって、
    本当に本当にありがとう🐰🤍🫧



    まさかまさかの❤️

    6/3 01:30



    お店変わってもまた会いに来るねって言ってくれてからまだそんなに経ってないのに😭❤️
    もうお会い出来るなんて(`;ω;´)ブワッ


    お顔見た瞬間嬉しすぎてついつい
    飛び付いてしまいますた🥹🩷💗
    会った瞬間お兄様もニコニコしてくれててきゅんです🫶🏻💗 ̖́-‬


    今日は札幌にいたのですね🏠✨️
    お家も完成したみたいで良かった🥰❤️
    この生活には慣れたかなー?☺️✨️


    やはり私の事色々と心配してくれてて…ありがとうね😭❤️‍🩹
    でもね、安心して下さい。
    最近メンヘラ発動しなくなりました🥹🩷💗笑
    って言ったらめちゃくちゃ笑われちゃったね🤣❤️笑笑笑

    最近はお外に出たり🍀︎ ̖́-
    綺麗な景色見たりして癒されてるから安心してね💕
    代謝良くする為にこれからも走るよ~っ(`・ω・´)キリッ✨️


    今日は特に、ラブラブしちゃった気がします💕👫💕
    ぬるぬるして良かったかな~?🥹❤️‍🩹
    私は初めてあれをして貰っちゃったから
    ぬるぬる出来て嬉しかったなꉂ🤭︎‪💕あーん
    沢山沢山頑張ってくれてありがとうスキ❤️(´。•ㅅ•。`)


    駐車場は大丈夫だったかな?🥺
    夜の用事までゆっくり体を休めて下さい🥺❤️‍🩹
    疲れさせちゃったね😢❤️‍🩹


    沢山ふっついて運気すこーし頂いちゃったかもꉂ🤭︎‪💕ありがとっ🤭︎‪🩷💗笑笑
    明日気を付けて帰って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    また会いに来て下さって
    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧



    まさかまさかの❤️

    お店変わってもまた会いに来るねって言ってくれてからまだそんなに経ってないのに😭❤️もうお会い出来るなんて(`;ω;´)ブワッお顔見た瞬間嬉しすぎてついつい飛び付いてしまいますた🥹🩷💗会った瞬間お兄様もニコニコしてくれててきゅんです🫶🏻💗̖́-‬今日は札幌にいたのですね🏠✨️お家も完成したみたいで良かった🥰❤️この生活には慣れたかなー?☺️✨️やはり私の事色々と心配してくれてて…ありがとうね😭❤️‍🩹でもね、安心して下さい。最近メンヘラ発動しなくなりました🥹🩷💗笑って言ったらめちゃくちゃ笑われちゃったね🤣❤️笑笑笑最近はお外に出たり🍀︎̖́-綺麗な景色見たりして癒されてるから安心してね💕代謝良くする為にこれからも走るよ~っ(`・ω・´)キリッ✨️今日は特に、ラブラブしちゃった気がします💕👫💕ぬるぬるして良かったかな~?🥹❤️‍🩹私は初めてあれをして貰っちゃったからぬるぬる出来て嬉しかったなꉂ🤭︎‪💕あーん沢山沢山頑張ってくれてありがとうスキ❤️(´。•ㅅ•。`)駐車場は大丈夫だったかな?🥺夜の用事までゆっくり体を休めて下さい🥺❤️‍🩹疲れさせちゃったね😢❤️‍🩹沢山ふっついて運気すこーし頂いちゃったかもꉂ🤭︎‪💕ありがとっ🤭︎‪🩷💗笑笑明日気を付けて帰って下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎また会いに来て下さって本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧



    お店変わってもまた会いに来るねって言ってくれてからまだそんなに経ってないのに😭❤️
    もうお会い出来るなんて(`;ω;´)ブワッ


    お顔見た瞬間嬉しすぎてついつい
    飛び付いてしまいますた🥹🩷💗
    会った瞬間お兄様もニコニコしてくれててきゅんです🫶🏻💗 ̖́-‬


    今日は札幌にいたのですね🏠✨️
    お家も完成したみたいで良かった🥰❤️
    この生活には慣れたかなー?☺️✨️


    やはり私の事色々と心配してくれてて…ありがとうね😭❤️‍🩹
    でもね、安心して下さい。
    最近メンヘラ発動しなくなりました🥹🩷💗笑
    って言ったらめちゃくちゃ笑われちゃったね🤣❤️笑笑笑

    最近はお外に出たり🍀︎ ̖́-
    綺麗な景色見たりして癒されてるから安心してね💕
    代謝良くする為にこれからも走るよ~っ(`・ω・´)キリッ✨️


    今日は特に、ラブラブしちゃった気がします💕👫💕
    ぬるぬるして良かったかな~?🥹❤️‍🩹
    私は初めてあれをして貰っちゃったから
    ぬるぬる出来て嬉しかったなꉂ🤭︎‪💕あーん
    沢山沢山頑張ってくれてありがとうスキ❤️(´。•ㅅ•。`)


    駐車場は大丈夫だったかな?🥺
    夜の用事までゆっくり体を休めて下さい🥺❤️‍🩹
    疲れさせちゃったね😢❤️‍🩹


    沢山ふっついて運気すこーし頂いちゃったかもꉂ🤭︎‪💕ありがとっ🤭︎‪🩷💗笑笑
    明日気を付けて帰って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    また会いに来て下さって
    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧



    9時半にお会いしたお兄様❤️

    6/3 01:15



    初めましてでしたね❤️
    今日は、ネットを見て会いに来て下さって
    ありがとうございます❤️


    前のお店にも来てくれようとしてくれてたの…
    めちゃくちゃ嬉しすぎます😭💛✨️
    なのにお会い出来ず…
    申し訳ございませぬ😭😭😭


    私のせいでもう二度と会えないと思ってて
    泣いていたのにまさかまさかの(`;ω;´)ブワッ
    本当にありがとうスキ❤️(´。•ㅅ•。`)


    イケメンYouTuberにそっくりすぎてほんっっっとびっくりฅ(º ロ º* ฅ)ハッ
    なんか会った事あるかもって思ったのは
    最近そのYouTuberの動画ばかり流してるからだった🤣❤️❤️

    気付いた瞬間お顔直視出来なくなって…
    あそこばっかり見ててごめんなたい😂🥹❤️‍🩹笑笑

    ぬるぬる、気持ち良さそうにしてくれてて
    私が幸せな気持ち🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞
    るーむではもっと沢山出来てもう…嬉しすぎます😭💛✨️
    やっぱり…ドMだからしてもらうと大興奮しちゃう😇❤️
    あ、家って言ってたの可愛すぎて忘れられないさ🩷笑笑笑


    テニスのお話も聞けたから、
    やっぱりちゃんと習いに行こうと思うよ🎾✨️
    ちゃんと走ったりテニスもしてるから
    綺麗な体なのですね😍✨️


    あの後は、マックの新作食べたのかな?🍔🍟
    …羨ましすぎます(`;ω;´)ブワッ
    私も気になるから絶対次の休みに食らってやるぜ😎にやり
    今日はゆっくり体を休めてね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    会いに来て下さって
    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧


    9時半にお会いしたお兄様❤️

    初めましてでしたね❤️今日は、ネットを見て会いに来て下さってありがとうございます❤️前のお店にも来てくれようとしてくれてたの…めちゃくちゃ嬉しすぎます😭💛✨️なのにお会い出来ず…申し訳ございませぬ😭😭😭私のせいでもう二度と会えないと思ってて泣いていたのにまさかまさかの(`;ω;´)ブワッ本当にありがとうスキ❤️(´。•ㅅ•。`)イケメンYouTuberにそっくりすぎてほんっっっとびっくりฅ(ºロº*ฅ)ハッなんか会った事あるかもって思ったのは最近そのYouTuberの動画ばかり流してるからだった🤣❤️❤️気付いた瞬間お顔直視出来なくなって…あそこばっかり見ててごめんなたい😂🥹❤️‍🩹笑笑ぬるぬる、気持ち良さそうにしてくれてて私が幸せな気持ち🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞るーむではもっと沢山出来てもう…嬉しすぎます😭💛✨️やっぱり…ドMだからしてもらうと大興奮しちゃう😇❤️あ、家って言ってたの可愛すぎて忘れられないさ🩷笑笑笑テニスのお話も聞けたから、やっぱりちゃんと習いに行こうと思うよ🎾✨️ちゃんと走ったりテニスもしてるから綺麗な体なのですね😍✨️あの後は、マックの新作食べたのかな?🍔🍟…羨ましすぎます(`;ω;´)ブワッ私も気になるから絶対次の休みに食らってやるぜ😎にやり今日はゆっくり体を休めてね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎会いに来て下さって本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧



    初めましてでしたね❤️
    今日は、ネットを見て会いに来て下さって
    ありがとうございます❤️


    前のお店にも来てくれようとしてくれてたの…
    めちゃくちゃ嬉しすぎます😭💛✨️
    なのにお会い出来ず…
    申し訳ございませぬ😭😭😭


    私のせいでもう二度と会えないと思ってて
    泣いていたのにまさかまさかの(`;ω;´)ブワッ
    本当にありがとうスキ❤️(´。•ㅅ•。`)


    イケメンYouTuberにそっくりすぎてほんっっっとびっくりฅ(º ロ º* ฅ)ハッ
    なんか会った事あるかもって思ったのは
    最近そのYouTuberの動画ばかり流してるからだった🤣❤️❤️

    気付いた瞬間お顔直視出来なくなって…
    あそこばっかり見ててごめんなたい😂🥹❤️‍🩹笑笑

    ぬるぬる、気持ち良さそうにしてくれてて
    私が幸せな気持ち🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞
    るーむではもっと沢山出来てもう…嬉しすぎます😭💛✨️
    やっぱり…ドMだからしてもらうと大興奮しちゃう😇❤️
    あ、家って言ってたの可愛すぎて忘れられないさ🩷笑笑笑


    テニスのお話も聞けたから、
    やっぱりちゃんと習いに行こうと思うよ🎾✨️
    ちゃんと走ったりテニスもしてるから
    綺麗な体なのですね😍✨️


    あの後は、マックの新作食べたのかな?🍔🍟
    …羨ましすぎます(`;ω;´)ブワッ
    私も気になるから絶対次の休みに食らってやるぜ😎にやり
    今日はゆっくり体を休めてね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    会いに来て下さって
    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧


    あらあらꉂ🤭︎‪💕

    6/2 17:28



    気付けばもうこんな時間ฅ(º ロ º* ฅ)ハッ
    遅番のお時間に突入してましたね🌃🌙*゚


    早い時間にお会いしたお兄様❤️
    ありがとうございます❤️



    もうね……
    幸せすぎてひたすらにやにやしとったꉂ🤭︎‪💕
    会いに来て下さって
    本当に本当にありがとうございます😭💛✨️


    まだまだ沢山頑張りたいな🤤💕
    沢山らぶらぶして下さいねっ🐰🤍🫧





    あらあらꉂ🤭︎‪💕

    気付けばもうこんな時間ฅ(ºロº*ฅ)ハッ遅番のお時間に突入してましたね🌃🌙*゚早い時間にお会いしたお兄様❤️ありがとうございます❤️もうね……幸せすぎてひたすらにやにやしとったꉂ🤭︎‪💕会いに来て下さって本当に本当にありがとうございます😭💛✨️まだまだ沢山頑張りたいな🤤💕沢山らぶらぶして下さいねっ🐰🤍🫧



    気付けばもうこんな時間ฅ(º ロ º* ฅ)ハッ
    遅番のお時間に突入してましたね🌃🌙*゚


    早い時間にお会いしたお兄様❤️
    ありがとうございます❤️



    もうね……
    幸せすぎてひたすらにやにやしとったꉂ🤭︎‪💕
    会いに来て下さって
    本当に本当にありがとうございます😭💛✨️


    まだまだ沢山頑張りたいな🤤💕
    沢山らぶらぶして下さいねっ🐰🤍🫧





    おはようごじゃいます🐰☀️✨️

    6/2 09:06



    やはり朝7時に勝手に目覚めました😇💕


    無事お店に到着して、
    お部屋の準備完了しまして
    …なんだかまだ緊張しておりまして
    ベッドの上に正座して待機してます🫣❤️‍🩹笑


    今日も頑張ります(*`・ω・´)💕
    長い時間だから気合い💪🔥



    皆様にお会い出来るの、
    楽しみにしてます🥰❤️


    おはようごじゃいます🐰☀️✨️

    やはり朝7時に勝手に目覚めました😇💕無事お店に到着して、お部屋の準備完了しまして…なんだかまだ緊張しておりましてベッドの上に正座して待機してます🫣❤️‍🩹笑今日も頑張ります(*`・ω・´)💕長い時間だから気合い💪🔥皆様にお会い出来るの、楽しみにしてます🥰❤️



    やはり朝7時に勝手に目覚めました😇💕


    無事お店に到着して、
    お部屋の準備完了しまして
    …なんだかまだ緊張しておりまして
    ベッドの上に正座して待機してます🫣❤️‍🩹笑


    今日も頑張ります(*`・ω・´)💕
    長い時間だから気合い💪🔥



    皆様にお会い出来るの、
    楽しみにしてます🥰❤️


    明日も楽しみです🐰🤍🫧

    6/1 20:44



    今日はゆっくり休んで
    明日お仕事頑張ります(`・ω・´)キリッ✨️


    長い時間だから気合い入れてしっかり頑張る(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    …こんな時間になっちゃったが
    お腹空いたよう😭💦
    明日早いから我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝ぐぬぬ……


    明日も楽しみです🐰🤍🫧

    今日はゆっくり休んで明日お仕事頑張ります(`・ω・´)キリッ✨️長い時間だから気合い入れてしっかり頑張る(ง•̀_•́)ง❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥…こんな時間になっちゃったがお腹空いたよう😭💦明日早いから我慢我慢⁝(`ᾥ´)⁝ぐぬぬ……



    今日はゆっくり休んで
    明日お仕事頑張ります(`・ω・´)キリッ✨️


    長い時間だから気合い入れてしっかり頑張る(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    …こんな時間になっちゃったが
    お腹空いたよう😭💦
    明日早いから我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝ぐぬぬ……


    明日も😊💛✨️

    6/1 16:11



    笑顔で頑張ります(`・ω・´)キリッ✨️


    会いに来てくださいっっ🐰🩷🥹


    明日も😊💛✨️

    笑顔で頑張ります(`・ω・´)キリッ✨️会いに来てくださいっっ🐰🩷🥹



    笑顔で頑張ります(`・ω・´)キリッ✨️


    会いに来てくださいっっ🐰🩷🥹


    サプライズすぎて😭❤️

    6/1 12:37



    まさかまさかのおおおおお😭😭😭❤️
    Aちゃあああああああんキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─❤️

    カーテンからAたんが登場した時
    時が止まりました。
    嬉しすぎて嬉しすぎて
    現実かどうか一瞬理解出来なかったさ😢🩷💗


    初出勤不安なんじゃないかなって
    私なんかの事考えてくれて
    遠いのにわざわざ会いに来て本当にありがとうね😭❤️
    サプライズすぎます🥺♥️



    会う度に私の体の事考えてくれたお土産もめちゃくちゃ嬉しい😭🎁✨️
    パック毎日してるさ💕
    ヨーグルトも、大好きなヤクルト1000もありがとうね❤️❤️


    昨日は沢山沢山ぎゅーだったね😍❤️
    頭なでなでも嬉しすぎます🫣💖
    沢山甘えてしまいますた🥰
    会う度にお互い感度が…🤣🩷💗あーん


    そしてやはり褒められすぎて照れまくりでちた🤣🤣
    そんな事無いのに😭💦
    Aたんの可愛さには負ける😤😤😤💖


    あの後はゆっくりお休み出来たのかな?🥺❤️‍🩹
    今日、気を付けて帰宅してね?🥺🏠✨️


    また会いに来て下さって、
    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧


    サプライズすぎて😭❤️

    まさかまさかのおおおおお😭😭😭❤️Aちゃあああああああんキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─❤️カーテンからAたんが登場した時時が止まりました。嬉しすぎて嬉しすぎて現実かどうか一瞬理解出来なかったさ😢🩷💗初出勤不安なんじゃないかなって私なんかの事考えてくれて遠いのにわざわざ会いに来て本当にありがとうね😭❤️サプライズすぎます🥺♥️会う度に私の体の事考えてくれたお土産もめちゃくちゃ嬉しい😭🎁✨️パック毎日してるさ💕ヨーグルトも、大好きなヤクルト1000もありがとうね❤️❤️昨日は沢山沢山ぎゅーだったね😍❤️頭なでなでも嬉しすぎます🫣💖沢山甘えてしまいますた🥰会う度にお互い感度が…🤣🩷💗あーんそしてやはり褒められすぎて照れまくりでちた🤣🤣そんな事無いのに😭💦Aたんの可愛さには負ける😤😤😤💖あの後はゆっくりお休み出来たのかな?🥺❤️‍🩹今日、気を付けて帰宅してね?🥺🏠✨️また会いに来て下さって、本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧



    まさかまさかのおおおおお😭😭😭❤️
    Aちゃあああああああんキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─❤️

    カーテンからAたんが登場した時
    時が止まりました。
    嬉しすぎて嬉しすぎて
    現実かどうか一瞬理解出来なかったさ😢🩷💗


    初出勤不安なんじゃないかなって
    私なんかの事考えてくれて
    遠いのにわざわざ会いに来て本当にありがとうね😭❤️
    サプライズすぎます🥺♥️



    会う度に私の体の事考えてくれたお土産もめちゃくちゃ嬉しい😭🎁✨️
    パック毎日してるさ💕
    ヨーグルトも、大好きなヤクルト1000もありがとうね❤️❤️


    昨日は沢山沢山ぎゅーだったね😍❤️
    頭なでなでも嬉しすぎます🫣💖
    沢山甘えてしまいますた🥰
    会う度にお互い感度が…🤣🩷💗あーん


    そしてやはり褒められすぎて照れまくりでちた🤣🤣
    そんな事無いのに😭💦
    Aたんの可愛さには負ける😤😤😤💖


    あの後はゆっくりお休み出来たのかな?🥺❤️‍🩹
    今日、気を付けて帰宅してね?🥺🏠✨️


    また会いに来て下さって、
    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧


    昨日20時頃お会いしたお兄様❤️

    6/1 12:12



    初めましてでしたね❤️

    昨日は、ネットを見て会いに来て下さって

    ありがとうございます❤️

    身長差にきゅんきゅん😍❣️

    天井危なかったね(*ºㅿº* )❣️

    私もめちゃくちゃ緊張していましたが😳💦

    お兄様もずーっと照れてましたよね🥺❤️‍🩹

    それがめちゃくちゃ可愛すぎた👼💕

    でもお話しているうちに自然と仲良くなれたと❣️勝手に思ってます🥺❤️‍🩹❤️‍🩹(勘違いだったら申し訳ございませぬ💦笑)

    だから私の変態話沢山してしまった🫣💕

    そこから真面目なお話になったのは一生忘れません🥺💖

    確かにな…2倍不安になるよね…🥺🥺🥺

    めちゃくちゃ良い事言ってくれて考えさせてくれて

    感謝しかありません🙏❤️❤️❤️

    そしてテキーラ仲間なの嬉しすぎますキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─🩷

    私が頭おかしすぎるだけだが🤣🤣

    お兄様もかなり凄いよ!?🤣🤣🤣

    ぬるぬるは2 ヶ月のブランクだったね😭😭😭

    色々失敗してしまって本当に申し訳無いです😭😭😭

    でもそれも全部受け止めてくれて💕

    私にも優しくせめてくれてありがとう💕

    練習台になるよは優しすぎて泣きそうになりました😢🩷💗

    もっと長い時間が良かったって

    その言葉だけでめちゃくちゃ幸せです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞

    今日はゆっくりお休みしてね🥰❤️

    会いに来て下さって、

    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧

    昨日20時頃お会いしたお兄様❤️

    初めましてでしたね❤️昨日は、ネットを見て会いに来て下さってありがとうございます❤️身長差にきゅんきゅん😍❣️天井危なかったね(*ºㅿº*)❣️私もめちゃくちゃ緊張していましたが😳💦お兄様もずーっと照れてましたよね🥺❤️‍🩹それがめちゃくちゃ可愛すぎた👼💕でもお話しているうちに自然と仲良くなれたと❣️勝手に思ってます🥺❤️‍🩹❤️‍🩹(勘違いだったら申し訳ございませぬ💦笑)だから私の変態話沢山してしまった🫣💕そこから真面目なお話になったのは一生忘れません🥺💖確かにな…2倍不安になるよね…🥺🥺🥺めちゃくちゃ良い事言ってくれて考えさせてくれて感謝しかありません🙏❤️❤️❤️そしてテキーラ仲間なの嬉しすぎますキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─🩷私が頭おかしすぎるだけだが🤣🤣お兄様もかなり凄いよ!?🤣🤣🤣ぬるぬるは2ヶ月のブランクだったね😭😭😭色々失敗してしまって本当に申し訳無いです😭😭😭でもそれも全部受け止めてくれて💕私にも優しくせめてくれてありがとう💕練習台になるよは優しすぎて泣きそうになりました😢🩷💗もっと長い時間が良かったってその言葉だけでめちゃくちゃ幸せです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞今日はゆっくりお休みしてね🥰❤️会いに来て下さって、本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧



    初めましてでしたね❤️

    昨日は、ネットを見て会いに来て下さって

    ありがとうございます❤️

    身長差にきゅんきゅん😍❣️

    天井危なかったね(*ºㅿº* )❣️

    私もめちゃくちゃ緊張していましたが😳💦

    お兄様もずーっと照れてましたよね🥺❤️‍🩹

    それがめちゃくちゃ可愛すぎた👼💕

    でもお話しているうちに自然と仲良くなれたと❣️勝手に思ってます🥺❤️‍🩹❤️‍🩹(勘違いだったら申し訳ございませぬ💦笑)

    だから私の変態話沢山してしまった🫣💕

    そこから真面目なお話になったのは一生忘れません🥺💖

    確かにな…2倍不安になるよね…🥺🥺🥺

    めちゃくちゃ良い事言ってくれて考えさせてくれて

    感謝しかありません🙏❤️❤️❤️

    そしてテキーラ仲間なの嬉しすぎますキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─🩷

    私が頭おかしすぎるだけだが🤣🤣

    お兄様もかなり凄いよ!?🤣🤣🤣

    ぬるぬるは2 ヶ月のブランクだったね😭😭😭

    色々失敗してしまって本当に申し訳無いです😭😭😭

    でもそれも全部受け止めてくれて💕

    私にも優しくせめてくれてありがとう💕

    練習台になるよは優しすぎて泣きそうになりました😢🩷💗

    もっと長い時間が良かったって

    その言葉だけでめちゃくちゃ幸せです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞

    今日はゆっくりお休みしてね🥰❤️

    会いに来て下さって、

    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧

    昨日18時頃お会いしたお兄様❤️

    6/1 11:41



    初めましてでしたね❤️

    昨日は、ネットを見て会いに来て下さって

    ありがとうございます❤️

    もうね…

    最初からずーっとラブラブしてくれるの嬉しすぎ💓🙈💓

    いちゃいちゃしたいって言ってくれたの

    可愛すぎてついつい飛びついてしまったさ🥹🩷💗笑

    そっからずーっとくっついたままで❤️笑

    …そしてあんなに沢山優しく丁寧にしてくれるなんて

    嬉しくて気持ち良くて感動して😭❤️笑

    泣きそうになりました😢❤️‍🩹

    一緒に燃えたね🥰💕笑

    沢山感じてくれてご奉 仕型タイプのどMとしては嬉しすぎますよう🥺💖笑

    幸せな気持ちになってくれてめちゃくちゃ嬉しい🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞

    まさかまさかの❣️

    私の地元知っていてくれたのびっくり∑(*ºㅿº* )❣️

    色んな景色を見に行って

    自分で良い所を見つけて…素敵なお仕事だし

    仕事に対するお兄様の気持ちが素敵すぎます☺️💛✨️

    初恋🩷絶対見てみるね🩷

    韓国料理屋さんも

    教えてくれてありがとう🥰🍚❤️

    やっと本場の韓国料理を食べる事が出来ます🤤💕💕

    お兄様、素敵な体で可愛いお顔なのに…🥺❤️

    自分の事、あまり下げないでな?😭❤️‍🩹

    昨日は、会いに来て下さって

    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧

    昨日18時頃お会いしたお兄様❤️

    初めましてでしたね❤️昨日は、ネットを見て会いに来て下さってありがとうございます❤️もうね…最初からずーっとラブラブしてくれるの嬉しすぎ💓🙈💓いちゃいちゃしたいって言ってくれたの可愛すぎてついつい飛びついてしまったさ🥹🩷💗笑そっからずーっとくっついたままで❤️笑…そしてあんなに沢山優しく丁寧にしてくれるなんて嬉しくて気持ち良くて感動して😭❤️笑泣きそうになりました😢❤️‍🩹一緒に燃えたね🥰💕笑沢山感じてくれてご奉仕型タイプのどMとしては嬉しすぎますよう🥺💖笑幸せな気持ちになってくれてめちゃくちゃ嬉しい🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞まさかまさかの❣️私の地元知っていてくれたのびっくり∑(*ºㅿº*)❣️色んな景色を見に行って自分で良い所を見つけて…素敵なお仕事だし仕事に対するお兄様の気持ちが素敵すぎます☺️💛✨️初恋🩷絶対見てみるね🩷韓国料理屋さんも教えてくれてありがとう🥰🍚❤️やっと本場の韓国料理を食べる事が出来ます🤤💕💕お兄様、素敵な体で可愛いお顔なのに…🥺❤️自分の事、あまり下げないでな?😭❤️‍🩹昨日は、会いに来て下さって本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧



    初めましてでしたね❤️

    昨日は、ネットを見て会いに来て下さって

    ありがとうございます❤️

    もうね…

    最初からずーっとラブラブしてくれるの嬉しすぎ💓🙈💓

    いちゃいちゃしたいって言ってくれたの

    可愛すぎてついつい飛びついてしまったさ🥹🩷💗笑

    そっからずーっとくっついたままで❤️笑

    …そしてあんなに沢山優しく丁寧にしてくれるなんて

    嬉しくて気持ち良くて感動して😭❤️笑

    泣きそうになりました😢❤️‍🩹

    一緒に燃えたね🥰💕笑

    沢山感じてくれてご奉 仕型タイプのどMとしては嬉しすぎますよう🥺💖笑

    幸せな気持ちになってくれてめちゃくちゃ嬉しい🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞

    まさかまさかの❣️

    私の地元知っていてくれたのびっくり∑(*ºㅿº* )❣️

    色んな景色を見に行って

    自分で良い所を見つけて…素敵なお仕事だし

    仕事に対するお兄様の気持ちが素敵すぎます☺️💛✨️

    初恋🩷絶対見てみるね🩷

    韓国料理屋さんも

    教えてくれてありがとう🥰🍚❤️

    やっと本場の韓国料理を食べる事が出来ます🤤💕💕

    お兄様、素敵な体で可愛いお顔なのに…🥺❤️

    自分の事、あまり下げないでな?😭❤️‍🩹

    昨日は、会いに来て下さって

    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧

    昨日の16時半にお会いしたお兄様❤️

    6/1 11:23


    初めましてでしたね❤️

    ネットを見て会いに来て下さって

    ありがとうございます❤️

    筋肉素敵だと思ってたらやはり😍❣️

    スポーツマンお兄様😍!

    しかも大好きなサッカー⚽️♥️

    久しぶりにスポーツのお話で

    盛り上がれて楽しすぎました🥰❤️

    柔道のお話めた久しぶりに出来たから

    熱くなって語ってしまったすまぬ🥹❤️‍🩹

    柔道のお方もきっと

    お兄様の事大好きですよ🥹💖

    環境が変わって大変だと思いますが…

    ぱい神様が付いてるからね👼💕︎笑

    私なんかのおぱーいにありがとう😭💛✨️

    そして沢山褒めてくれて

    わたしのおぱーいも大喜びです❣️笑

    パチンコ行くかなは笑いました🤣🤣🤣

    そゆノリ大好き🥹🩷笑

    ちゃんと美味しいもの食べて🍚✨️

    今頃ゴルフ楽しんでいるかしら?🏌️‍♀️💖

    沢山沢山せめさせてくれて💕

    お兄様に喜んで頂けて💕

    私もとっても幸せな気持ちです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞

    私の初出勤の初めてを奪ってくれて💕笑

    会いに来て下さって

    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧

    昨日の16時半にお会いしたお兄様❤️

    初めましてでしたね❤️ネットを見て会いに来て下さってありがとうございます❤️筋肉素敵だと思ってたらやはり😍❣️スポーツマンお兄様😍!しかも大好きなサッカー⚽️♥️久しぶりにスポーツのお話で盛り上がれて楽しすぎました🥰❤️柔道のお話めた久しぶりに出来たから熱くなって語ってしまったすまぬ🥹❤️‍🩹柔道のお方もきっとお兄様の事大好きですよ🥹💖環境が変わって大変だと思いますが…ぱい神様が付いてるからね👼💕︎笑私なんかのおぱーいにありがとう😭💛✨️そして沢山褒めてくれてわたしのおぱーいも大喜びです❣️笑パチンコ行くかなは笑いました🤣🤣🤣そゆノリ大好き🥹🩷笑ちゃんと美味しいもの食べて🍚✨️今頃ゴルフ楽しんでいるかしら?🏌️‍♀️💖沢山沢山せめさせてくれて💕お兄様に喜んで頂けて💕私もとっても幸せな気持ちです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞私の初出勤の初めてを奪ってくれて💕笑会いに来て下さって本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧


    初めましてでしたね❤️

    ネットを見て会いに来て下さって

    ありがとうございます❤️

    筋肉素敵だと思ってたらやはり😍❣️

    スポーツマンお兄様😍!

    しかも大好きなサッカー⚽️♥️

    久しぶりにスポーツのお話で

    盛り上がれて楽しすぎました🥰❤️

    柔道のお話めた久しぶりに出来たから

    熱くなって語ってしまったすまぬ🥹❤️‍🩹

    柔道のお方もきっと

    お兄様の事大好きですよ🥹💖

    環境が変わって大変だと思いますが…

    ぱい神様が付いてるからね👼💕︎笑

    私なんかのおぱーいにありがとう😭💛✨️

    そして沢山褒めてくれて

    わたしのおぱーいも大喜びです❣️笑

    パチンコ行くかなは笑いました🤣🤣🤣

    そゆノリ大好き🥹🩷笑

    ちゃんと美味しいもの食べて🍚✨️

    今頃ゴルフ楽しんでいるかしら?🏌️‍♀️💖

    沢山沢山せめさせてくれて💕

    お兄様に喜んで頂けて💕

    私もとっても幸せな気持ちです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞

    私の初出勤の初めてを奪ってくれて💕笑

    会いに来て下さって

    本当に本当にありがとうございます🐰🤍🫧

    ありがとうございます😭🩷💗

    6/1 02:16



    初出勤…
    会いに来て下さったお兄様…
    ありがとうございますううう(`;ω;´)ブワッ


    忙しくさせて頂き、
    めちゃくちゃ感謝しております😭🩷💗


    なんだか…良いクタクタ感꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄💕💕
    幸せいっぱいありがとう🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞


    お礼日記💌しっかり書きますので
    見てくれたら嬉しいです🥰❤️
    でも久しぶりのお仕事だったからふんわりしてるから…寝ちゃいそうだから
    起きたらになっちゃうかもすまぬ🥺❤️‍🩹


    皆様、本当に本当にありがとうございますスキ♡(´。•ㅅ•。`)

    ありがとうございます😭🩷💗

    初出勤…会いに来て下さったお兄様…ありがとうございますううう(`;ω;´)ブワッ忙しくさせて頂き、めちゃくちゃ感謝しております😭🩷💗なんだか…良いクタクタ感꜀(.௰.꜆)꜄꜀(.௰.꜆)꜄💕💕幸せいっぱいありがとう🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞お礼日記💌しっかり書きますので見てくれたら嬉しいです🥰❤️でも久しぶりのお仕事だったからふんわりしてるから…寝ちゃいそうだから起きたらになっちゃうかもすまぬ🥺❤️‍🩹皆様、本当に本当にありがとうございますスキ♡(´。•ㅅ•。`)



    初出勤…
    会いに来て下さったお兄様…
    ありがとうございますううう(`;ω;´)ブワッ


    忙しくさせて頂き、
    めちゃくちゃ感謝しております😭🩷💗


    なんだか…良いクタクタ感꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄💕💕
    幸せいっぱいありがとう🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞


    お礼日記💌しっかり書きますので
    見てくれたら嬉しいです🥰❤️
    でも久しぶりのお仕事だったからふんわりしてるから…寝ちゃいそうだから
    起きたらになっちゃうかもすまぬ🥺❤️‍🩹


    皆様、本当に本当にありがとうございますスキ♡(´。•ㅅ•。`)

    しゅしゅしゅ(`・ω・´)キリッ✨️

    5/31 15:50



    出勤致しました🐰🤍🫧
    本日も1日、
    宜しくお願い致します🙏❤️


    お仕事も久しぶりすぎて
    お兄様とどう接したら良いか
    ドキドキしていますが…🥺❤️‍🩹


    いつもの私で、
    笑顔で頑張ります🥹🩷💗
    会いに来てくれたら嬉しいな♥️



    制服懐かしすぎて感動しておる.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.💕💕




    しゅしゅしゅ(`・ω・´)キリッ✨️

    出勤致しました🐰🤍🫧本日も1日、宜しくお願い致します🙏❤️お仕事も久しぶりすぎてお兄様とどう接したら良いかドキドキしていますが…🥺❤️‍🩹いつもの私で、笑顔で頑張ります🥹🩷💗会いに来てくれたら嬉しいな♥️制服懐かしすぎて感動しておる.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.💕💕



    出勤致しました🐰🤍🫧
    本日も1日、
    宜しくお願い致します🙏❤️


    お仕事も久しぶりすぎて
    お兄様とどう接したら良いか
    ドキドキしていますが…🥺❤️‍🩹


    いつもの私で、
    笑顔で頑張ります🥹🩷💗
    会いに来てくれたら嬉しいな♥️



    制服懐かしすぎて感動しておる.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.💕💕




    完了(`・ω・´)キリッ✨️

    5/31 14:36



    準備完了しました(`・ω・´)キリッ✨️
    後はお店向かうだけです🥹🩷💗


    ちょっとダラダラしてからお店ゆく😇💖


    お腹空いたけど我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝💦


    完了(`・ω・´)キリッ✨️

    準備完了しました(`・ω・´)キリッ✨️後はお店向かうだけです🥹🩷💗ちょっとダラダラしてからお店ゆく😇💖お腹空いたけど我慢我慢⁝(`ᾥ´)⁝💦



    準備完了しました(`・ω・´)キリッ✨️
    後はお店向かうだけです🥹🩷💗


    ちょっとダラダラしてからお店ゆく😇💖


    お腹空いたけど我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝💦


    はーい🙋‍♀️✨️✨️

    5/31 11:34



    ウォーキング終わって疲れたけど
    お昼寝したら起きるの辛そうだから
    お料理してました👩‍🍳🔥🥘


    この前鶏むね肉大量に買ったから
    唐揚げにして食おうと思って🥰❤️
    唐揚げ漬けてるなう😎にやり


    今回は白だしで漬けてみます😇💖


    今日お仕事頑張って
    帰ってきたら揚げるぜ(`・ω・´)キリッ✨️
    楽しみ~~~❤️


    はーい🙋‍♀️✨️✨️

    ウォーキング終わって疲れたけどお昼寝したら起きるの辛そうだからお料理してました👩‍🍳🔥🥘この前鶏むね肉大量に買ったから唐揚げにして食おうと思って🥰❤️唐揚げ漬けてるなう😎にやり今回は白だしで漬けてみます😇💖今日お仕事頑張って帰ってきたら揚げるぜ(`・ω・´)キリッ✨️楽しみ~~~❤️



    ウォーキング終わって疲れたけど
    お昼寝したら起きるの辛そうだから
    お料理してました👩‍🍳🔥🥘


    この前鶏むね肉大量に買ったから
    唐揚げにして食おうと思って🥰❤️
    唐揚げ漬けてるなう😎にやり


    今回は白だしで漬けてみます😇💖


    今日お仕事頑張って
    帰ってきたら揚げるぜ(`・ω・´)キリッ✨️
    楽しみ~~~❤️


    最近ね🐰💦

    5/31 10:34



    朝7時に必ず目覚めるようになっちゃって
    毎日ウォーキングしに行ってます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃ぶーん


    今日は雨でしたが
    どうしても行きたくて傘さして行ってきた😊☂️




    昨日ウォーキングした時の景色
    めちゃくちゃ綺麗すぎたよ😍✨✨


    最近ね🐰💦

    朝7時に必ず目覚めるようになっちゃって毎日ウォーキングしに行ってます≡(⊂ˆωˆ)⊃ぶーん今日は雨でしたがどうしても行きたくて傘さして行ってきた😊☂️昨日ウォーキングした時の景色めちゃくちゃ綺麗すぎたよ😍✨✨



    朝7時に必ず目覚めるようになっちゃって
    毎日ウォーキングしに行ってます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃ぶーん


    今日は雨でしたが
    どうしても行きたくて傘さして行ってきた😊☂️




    昨日ウォーキングした時の景色
    めちゃくちゃ綺麗すぎたよ😍✨✨


    今日から出勤です🐰🤍🫧

    5/31 07:53



    おはようごじゃいます🐰☀️✨️


    昨日はちょっとバタバタで疲れちゃって
    いつの間にか寝てしまってました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


    私は今日から出勤です🥰❤️
    愛に来てくれたら嬉しいです🥹🩷💗
    全力で頑張ります(`・ω・´)キリッ✨️


    今日から出勤です🐰🤍🫧

    おはようごじゃいます🐰☀️✨️昨日はちょっとバタバタで疲れちゃっていつの間にか寝てしまってました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.私は今日から出勤です🥰❤️愛に来てくれたら嬉しいです🥹🩷💗全力で頑張ります(`・ω・´)キリッ✨️



    おはようごじゃいます🐰☀️✨️


    昨日はちょっとバタバタで疲れちゃって
    いつの間にか寝てしまってました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


    私は今日から出勤です🥰❤️
    愛に来てくれたら嬉しいです🥹🩷💗
    全力で頑張ります(`・ω・´)キリッ✨️


    最近は毎日

    5/30 13:30



    お風呂に浸かってます🛁🫧



    あ!❤️


    明日から出勤なので
    明日からはお兄様と一緒にお風呂入りたいさ🤤🤤🤤🤍🫧






    最近は毎日

    お風呂に浸かってます🛁🫧あ!❤️明日から出勤なので明日からはお兄様と一緒にお風呂入りたいさ🤤🤤🤤🤍🫧



    お風呂に浸かってます🛁🫧



    あ!❤️


    明日から出勤なので
    明日からはお兄様と一緒にお風呂入りたいさ🤤🤤🤤🤍🫧






    こんにちは🐰🤍🫧

    5/30 09:39



    初めましてのお方も
    そうじゃないお方も
    見て下さってありがとうございます🐰🤍🫧


    明日からラブファクトリーでお世話になります
    🐰るな🐰と申します🥹🩷💗


    沢山沢山悩みましたが…
    1番働きたくて
    戻りたかったお店はここでした。


    出戻りなのに……😭
    こんな奴を受け入れて下さったお店の皆様には
    本当に本当に感謝しています😭😭😭♥️
    ありがとうございます🥺❤️‍🩹


    そして
    暫く消息不明になっていて
    お兄様にご心配とご迷惑を沢山お掛けしてしまって
    心からお詫び申し上げます。


    そしてそして
    急に消えてしまったから
    ずーっとみたよ行けてなくて…😭
    大好きなお姉様方申し訳ございません😭
    今日からまた飛んで行きますので😤💖


    なんだか書きたい事が沢山ありすぎて
    長くなりそうなので
    また後で日記書きますね🥰❤️笑


    これから、
    全身全霊をかけて頑張りますので
    末永く宜しくお願い致します(`・ω・´)キリッ💛✨️






    こんにちは🐰🤍🫧

    初めましてのお方もそうじゃないお方も見て下さってありがとうございます🐰🤍🫧明日からラブファクトリーでお世話になります🐰るな🐰と申します🥹🩷💗沢山沢山悩みましたが…1番働きたくて戻りたかったお店はここでした。出戻りなのに……😭こんな奴を受け入れて下さったお店の皆様には本当に本当に感謝しています😭😭😭♥️ありがとうございます🥺❤️‍🩹そして暫く消息不明になっていてお兄様にご心配とご迷惑を沢山お掛けしてしまって心からお詫び申し上げます。そしてそして急に消えてしまったからずーっとみたよ行けてなくて…😭大好きなお姉様方申し訳ございません😭今日からまた飛んで行きますので😤💖なんだか書きたい事が沢山ありすぎて長くなりそうなのでまた後で日記書きますね🥰❤️笑これから、全身全霊をかけて頑張りますので末永く宜しくお願い致します(`・ω・´)キリッ💛✨️



    初めましてのお方も
    そうじゃないお方も
    見て下さってありがとうございます🐰🤍🫧


    明日からラブファクトリーでお世話になります
    🐰るな🐰と申します🥹🩷💗


    沢山沢山悩みましたが…
    1番働きたくて
    戻りたかったお店はここでした。


    出戻りなのに……😭
    こんな奴を受け入れて下さったお店の皆様には
    本当に本当に感謝しています😭😭😭♥️
    ありがとうございます🥺❤️‍🩹


    そして
    暫く消息不明になっていて
    お兄様にご心配とご迷惑を沢山お掛けしてしまって
    心からお詫び申し上げます。


    そしてそして
    急に消えてしまったから
    ずーっとみたよ行けてなくて…😭
    大好きなお姉様方申し訳ございません😭
    今日からまた飛んで行きますので😤💖


    なんだか書きたい事が沢山ありすぎて
    長くなりそうなので
    また後で日記書きますね🥰❤️笑


    これから、
    全身全霊をかけて頑張りますので
    末永く宜しくお願い致します(`・ω・´)キリッ💛✨️