• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お勤め終わりました💞

    9/15 16:33


    明日も8-24います!
    ぜひお待ちしています💞

    お勤め終わりました💞

    明日も8-24います!ぜひお待ちしています💞


    明日も8-24います!
    ぜひお待ちしています💞

    おやつの時間だね🍩

    9/15 14:52


    差し入れ甘いもの大好きです!

    ぜひください💞

    おやつの時間だね🍩

    差し入れ甘いもの大好きです!ぜひください💞


    差し入れ甘いもの大好きです!

    ぜひください💞

    待機だよ

    9/15 13:47


    ひまだよーみんな遊びにきてね💞

    幸せな時間過ごそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    待機だよ

    ひまだよーみんな遊びにきてね💞幸せな時間過ごそう・:*+.\((°ω°))/.:+


    ひまだよーみんな遊びにきてね💞

    幸せな時間過ごそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    まだまだ待ってるよ💞

    9/15 12:18


    たくさんのお兄様に会えて嬉しい☺️


    けどまだ足りないから、きてくれる?

    まだまだ待ってるよ💞

    たくさんのお兄様に会えて嬉しい☺️けどまだ足りないから、きてくれる?


    たくさんのお兄様に会えて嬉しい☺️


    けどまだ足りないから、きてくれる?

    【お礼写メ日記】

    9/15 10:31

    りょうくんこの前は延長までしてくれてありがとう💞

    長い時間一緒に過ごせてとっても嬉しかったよ!

    また今度、りっかのこと指名しにきてね!
    100分じゃ足りないかも‥??笑

    【お礼写メ日記】

    りょうくんこの前は延長までしてくれてありがとう💞長い時間一緒に過ごせてとっても嬉しかったよ!また今度、りっかのこと指名しにきてね!100分じゃ足りないかも‥??笑

    りょうくんこの前は延長までしてくれてありがとう💞

    長い時間一緒に過ごせてとっても嬉しかったよ!

    また今度、りっかのこと指名しにきてね!
    100分じゃ足りないかも‥??笑

    今日は16:30まで🎵

    9/15 10:05


    みんなきてくれるかな??

    今日は16:30まで🎵

    みんなきてくれるかな??


    みんなきてくれるかな??

    予約してね💞

    9/15 09:57


    りっかは16:00までだよ〜💞

    いっぱいお兄様に会いたいな!

    予約してね💞

    りっかは16:00までだよ〜💞いっぱいお兄様に会いたいな!


    りっかは16:00までだよ〜💞

    いっぱいお兄様に会いたいな!

    【お礼写メ日記】

    9/15 09:37

    この前はきてくれてありがとう💞

    とってもいちゃいちゃできて幸せ空間だったね!
    また早く会いたいなあ、こっちくるときはぜひまたりっかに会いにきてね!

    しょうたくん体にはお気をつけて!
    またね(*^^*)

    【お礼写メ日記】

    この前はきてくれてありがとう💞とってもいちゃいちゃできて幸せ空間だったね!また早く会いたいなあ、こっちくるときはぜひまたりっかに会いにきてね!しょうたくん体にはお気をつけて!またね(*^^*)

    この前はきてくれてありがとう💞

    とってもいちゃいちゃできて幸せ空間だったね!
    また早く会いたいなあ、こっちくるときはぜひまたりっかに会いにきてね!

    しょうたくん体にはお気をつけて!
    またね(*^^*)

    【お礼写メ日記】

    9/15 09:09

    ありちゃん口コミありがとう😊

    りっかも楽しい時間過ごせて嬉しかった!
    次は涼しい部屋で一緒に熱くなろうね💞

    本指名待ってます🎵

    【お礼写メ日記】

    ありちゃん口コミありがとう😊りっかも楽しい時間過ごせて嬉しかった!次は涼しい部屋で一緒に熱くなろうね💞本指名待ってます🎵

    ありちゃん口コミありがとう😊

    りっかも楽しい時間過ごせて嬉しかった!
    次は涼しい部屋で一緒に熱くなろうね💞

    本指名待ってます🎵

    待機中!

    9/12 13:22


    今日はいっぱいしたい気分だから…お兄さまたちのこと、待ってます💞

    待ちくたびれちゃうよ!

     

    待機中!

    今日はいっぱいしたい気分だから…お兄さまたちのこと、待ってます💞待ちくたびれちゃうよ!


    今日はいっぱいしたい気分だから…お兄さまたちのこと、待ってます💞

    待ちくたびれちゃうよ!

     

    はじめてのオプション👙

    9/12 12:21


    オプションで初めてマイクロビキニきました〜👙

    ほかにはどんなオプションがあるのかみなさん知ってますか??

    りっかにたくさん使ってみてね💞

     

    はじめてのオプション👙

    オプションで初めてマイクロビキニきました〜👙ほかにはどんなオプションがあるのかみなさん知ってますか??りっかにたくさん使ってみてね💞


    オプションで初めてマイクロビキニきました〜👙

    ほかにはどんなオプションがあるのかみなさん知ってますか??

    りっかにたくさん使ってみてね💞

     

    会いにきてね💞

    9/12 09:44


    今日は18じまでいるよぉ〜💞

      

    会いにきてね💞

    今日は18じまでいるよぉ〜💞


    今日は18じまでいるよぉ〜💞

      

    朝からいるよ💞

    9/12 09:14



    りっかに会いにきてね💞


      

    朝からいるよ💞

    りっかに会いにきてね💞



    りっかに会いにきてね💞


      

    予約してね💞

    9/11 16:09


    今日はまだまだいるよ💞

      

    予約してね💞

    今日はまだまだいるよ💞


    今日はまだまだいるよ💞

      

    今日はコスプレデーだよ💞

    9/11 14:20


    チャイナ服みにきてくれるかな?💞

    今日はコスプレデーだよ💞

    チャイナ服みにきてくれるかな?💞


    チャイナ服みにきてくれるかな?💞

    宣材写真できたよ💞

    9/11 10:17

    みんなりっかのマイページみてね💞

    今日は急遽13時から出勤です、きてね!

      

    宣材写真できたよ💞

    みんなりっかのマイページみてね💞今日は急遽13時から出勤です、きてね!

    みんなりっかのマイページみてね💞

    今日は急遽13時から出勤です、きてね!

      

    パイの日💞

    9/8 22:02


    揉み揉みされてるのが大好き💞

    パイの日💞

    揉み揉みされてるのが大好き💞


    揉み揉みされてるのが大好き💞

    どやっ

    9/8 12:32


    りっかのHカップに触りに来てね💞

    どやっ

    りっかのHカップに触りに来てね💞


    りっかのHカップに触りに来てね💞

    今日もいます💞

    9/8 11:18


    19-24、出勤です!

    昨日は本指名いただいて嬉しかったです🤭

    ぜひきてくださいね!

    今日もいます💞

    19-24、出勤です!昨日は本指名いただいて嬉しかったです🤭ぜひきてくださいね!


    19-24、出勤です!

    昨日は本指名いただいて嬉しかったです🤭

    ぜひきてくださいね!

    まだいるんだけど.....

    9/7 19:54



    来てくれない??❤️


      

    まだいるんだけど.....

    来てくれない??❤️



    来てくれない??❤️