• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日もいるよ❤️

    9/3 22:27


    りっかです🥰

    明日は16-24でお店にいます♪

    9/5 8-18
    9/6 16-24
    9/7 18.5-24
    9/8 18.5-24
    9/9 おやすみ
    9/10 おやすみ
    9/11 16-24

    です🎵みんなりっかに会いにきてね( ´ ▽ ` )

    明日もいるよ❤️

    りっかです🥰明日は16-24でお店にいます♪9/58-189/616-249/718.5-249/818.5-249/9おやすみ9/10おやすみ9/1116-24です🎵みんなりっかに会いにきてね(´▽`)


    りっかです🥰

    明日は16-24でお店にいます♪

    9/5 8-18
    9/6 16-24
    9/7 18.5-24
    9/8 18.5-24
    9/9 おやすみ
    9/10 おやすみ
    9/11 16-24

    です🎵みんなりっかに会いにきてね( ´ ▽ ` )

    問題です!

    9/3 20:14

    わたしはいまなんの衣装をきているでしょうか!

    答えはマイガール限定公開にて❤️

    問題です!

    わたしはいまなんの衣装をきているでしょうか!答えはマイガール限定公開にて❤️

    わたしはいまなんの衣装をきているでしょうか!

    答えはマイガール限定公開にて❤️

    チアリーダーにもなれるよ❤️

    9/3 11:27

    めずらしく脇も見えるタイプの衣装だよ〜

    偶然遭遇できたあなたは激レア!

    激レアりっかに会いにきてね❤️

    チアリーダーにもなれるよ❤️

    めずらしく脇も見えるタイプの衣装だよ〜偶然遭遇できたあなたは激レア!激レアりっかに会いにきてね❤️

    めずらしく脇も見えるタイプの衣装だよ〜

    偶然遭遇できたあなたは激レア!

    激レアりっかに会いにきてね❤️

    【お礼写メ日記】

    9/3 11:14

    りっかを指名してくださってありがとうございました!

    わたしも楽しくお話ができ、話し過ぎてしまったんじゃないかと思うくらい楽しくお話できて嬉しかったです🎵

    またぜひりっかをご指名ください❤️
    お仕事がんばってね!

    【お礼写メ日記】

    りっかを指名してくださってありがとうございました!わたしも楽しくお話ができ、話し過ぎてしまったんじゃないかと思うくらい楽しくお話できて嬉しかったです🎵またぜひりっかをご指名ください❤️お仕事がんばってね!

    りっかを指名してくださってありがとうございました!

    わたしも楽しくお話ができ、話し過ぎてしまったんじゃないかと思うくらい楽しくお話できて嬉しかったです🎵

    またぜひりっかをご指名ください❤️
    お仕事がんばってね!

    早くりっかに会いに来て?

    9/3 10:32

    こんにちは、六花です!

    朝ごはん食べ忘れてお腹ぐーぐーです😕

    なんだかとっても甘えたい気分なのでぜひきてください💕

    早くりっかに会いに来て?

    こんにちは、六花です!朝ごはん食べ忘れてお腹ぐーぐーです😕なんだかとっても甘えたい気分なのでぜひきてください💕

    こんにちは、六花です!

    朝ごはん食べ忘れてお腹ぐーぐーです😕

    なんだかとっても甘えたい気分なのでぜひきてください💕

    【お礼写メ日記】

    9/3 10:26

    ご来店どうもありがとうございました✨ 

    これからもぜひ指名して天国に連れて行ってくださいね!

    もっと評価が上がるように頑張ります!

    お待ちしております❤️

    【お礼写メ日記】

    ご来店どうもありがとうございました✨これからもぜひ指名して天国に連れて行ってくださいね!もっと評価が上がるように頑張ります!お待ちしております❤️

    ご来店どうもありがとうございました✨ 

    これからもぜひ指名して天国に連れて行ってくださいね!

    もっと評価が上がるように頑張ります!

    お待ちしております❤️

    すでに素敵なお兄様との出会いあり❤️

    9/3 10:19

    こんにちはりっかです💐

    今日は初めてのオープンラストでする🎵

    昨日のコスプレ、えろかわいかったなぁ

    みなさん会いにきてね🥰

    すでに素敵なお兄様との出会いあり❤️

    こんにちはりっかです💐今日は初めてのオープンラストでする🎵昨日のコスプレ、えろかわいかったなぁみなさん会いにきてね🥰

    こんにちはりっかです💐

    今日は初めてのオープンラストでする🎵

    昨日のコスプレ、えろかわいかったなぁ

    みなさん会いにきてね🥰

    お尻派のみなさまおはようございます☀️

    9/3 07:47

    乳だけじゃないりっかです💐

    今日はお写真を撮ってもらったり8-24のオープンラストいたりします!

    ぜひお兄さまがたのご予約お待ちしています❤️

    お尻派のみなさまおはようございます☀️

    乳だけじゃないりっかです💐今日はお写真を撮ってもらったり8-24のオープンラストいたりします!ぜひお兄さまがたのご予約お待ちしています❤️

    乳だけじゃないりっかです💐

    今日はお写真を撮ってもらったり8-24のオープンラストいたりします!

    ぜひお兄さまがたのご予約お待ちしています❤️

    おはようございます☀️

    9/3 07:45

    今日は8-24でいます❤️

    今日はいつもよりちょっと長めの時間いれるので嬉しいです✨

    お兄さま方、会いに来てくださるかな??

    ぜひお待ちしています🥰

    おはようございます☀️

    今日は8-24でいます❤️今日はいつもよりちょっと長めの時間いれるので嬉しいです✨お兄さま方、会いに来てくださるかな??ぜひお待ちしています🥰

    今日は8-24でいます❤️

    今日はいつもよりちょっと長めの時間いれるので嬉しいです✨

    お兄さま方、会いに来てくださるかな??

    ぜひお待ちしています🥰

    宣材写真とります❤️

    9/3 01:08

    色気むんむんの可愛い宣材写真が取れるようにがんばります❤️

    8-34オープンラストいます!
    よろしくお願いいたします🥰

    宣材写真とります❤️

    色気むんむんの可愛い宣材写真が取れるようにがんばります❤️8-34オープンラストいます!よろしくお願いいたします🥰

    色気むんむんの可愛い宣材写真が取れるようにがんばります❤️

    8-34オープンラストいます!
    よろしくお願いいたします🥰

    明日明後日います!

    9/2 18:37

    こんばんは、りっかです!

    なんと明日明後日で8-24で一日中お店にいます💕

    お兄さまたちとたくさんお会いできるチャンス!

    そしてお兄さまたちもりっかに会えるチャンスです😍


    ぜひ会いに来てくださいね♪♪

    明日明後日います!

    こんばんは、りっかです!なんと明日明後日で8-24で一日中お店にいます💕お兄さまたちとたくさんお会いできるチャンス!そしてお兄さまたちもりっかに会えるチャンスです😍ぜひ会いに来てくださいね♪♪

    こんばんは、りっかです!

    なんと明日明後日で8-24で一日中お店にいます💕

    お兄さまたちとたくさんお会いできるチャンス!

    そしてお兄さまたちもりっかに会えるチャンスです😍


    ぜひ会いに来てくださいね♪♪

    たくさんのご来店ありがとうございます❤️

    9/2 14:18

    りっかです!
    鏡越しから写真を撮ってみました📷

    今日の出勤も残りもうわずか!
    15:30までです、みなさん来てくれますか?❤️

    次回は
    9/3 8-18
    9/4 お休み
    9/5 8-18
    9/6 お休み
    9/7 18.5-24
    9/8 18.5-24
    9/9 お休み

    です!ぜひ会いに来てくださいね❤️

    たくさんのご来店ありがとうございます❤️

    りっかです!鏡越しから写真を撮ってみました📷今日の出勤も残りもうわずか!15:30までです、みなさん来てくれますか?❤️次回は9/38-189/4お休み9/58-189/6お休み9/718.5-249/818.5-249/9お休みです!ぜひ会いに来てくださいね❤️

    りっかです!
    鏡越しから写真を撮ってみました📷

    今日の出勤も残りもうわずか!
    15:30までです、みなさん来てくれますか?❤️

    次回は
    9/3 8-18
    9/4 お休み
    9/5 8-18
    9/6 お休み
    9/7 18.5-24
    9/8 18.5-24
    9/9 お休み

    です!ぜひ会いに来てくださいね❤️

    昨日の下着❤️

    9/2 12:45

    お仕事の皆さまお疲れさまです、りっかです💐

    昨日の下着の写真を撮ってみました📷✨

    お店にただいまおりますので、イチャイチャしませんか?

    ぜひご来店お待ちしています❤️

    昨日の下着❤️

    お仕事の皆さまお疲れさまです、りっかです💐昨日の下着の写真を撮ってみました📷✨お店にただいまおりますので、イチャイチャしませんか?ぜひご来店お待ちしています❤️

    お仕事の皆さまお疲れさまです、りっかです💐

    昨日の下着の写真を撮ってみました📷✨

    お店にただいまおりますので、イチャイチャしませんか?

    ぜひご来店お待ちしています❤️

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/2 10:39

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    一ヶ月〜くらいで変えています🎵

    今日はこんな感じ!まだ15:30までいるよぉ

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪一ヶ月〜くらいで変えています🎵今日はこんな感じ!まだ15:30までいるよぉ

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    一ヶ月〜くらいで変えています🎵

    今日はこんな感じ!まだ15:30までいるよぉ

    おはようございます☀️

    9/2 08:45

    おはようございま〜す!りっかです💐

    りっかは六花と書いてりっかって読みます!

    昨日はたくさんのお兄さまに出会えてダイ満足でした❤️


    今日も朝からいるので、ぜひ会いにきてね!

    おはようございます☀️

    おはようございま〜す!りっかです💐りっかは六花と書いてりっかって読みます!昨日はたくさんのお兄さまに出会えてダイ満足でした❤️今日も朝からいるので、ぜひ会いにきてね!

    おはようございま〜す!りっかです💐

    りっかは六花と書いてりっかって読みます!

    昨日はたくさんのお兄さまに出会えてダイ満足でした❤️


    今日も朝からいるので、ぜひ会いにきてね!

    お疲れさまでした🎵

    9/1 23:01

    みなさま今日も一日お疲れ様でした🥰

    お仕事頑張った人、えらいっ!

    お休み自由に使えた人、えらいっ!


    りっかは明日もお店にいます! 

    8:00-18:00です❤️

    絶対に会いにきてねっ!

    お疲れさまでした🎵

    みなさま今日も一日お疲れ様でした🥰お仕事頑張った人、えらいっ!お休み自由に使えた人、えらいっ!りっかは明日もお店にいます!8:00-18:00です❤️絶対に会いにきてねっ!

    みなさま今日も一日お疲れ様でした🥰

    お仕事頑張った人、えらいっ!

    お休み自由に使えた人、えらいっ!


    りっかは明日もお店にいます! 

    8:00-18:00です❤️

    絶対に会いにきてねっ!

    待ってます🥰

    9/1 19:59

    今日のえち下着だよお〜!
    見に来てね❤️

    待ってます🥰

    今日のえち下着だよお〜!見に来てね❤️

    今日のえち下着だよお〜!
    見に来てね❤️

    まだ時間あるよ❤️

    9/1 19:52

    こんばんは、りっかです❤️

    今日もお兄さまに会えて嬉しいです!

    りっかは今待機中なので、Hカップに興味のあるお兄さまはぜひいらっしゃってね😍

    まだ時間あるよ❤️

    こんばんは、りっかです❤️今日もお兄さまに会えて嬉しいです!りっかは今待機中なので、Hカップに興味のあるお兄さまはぜひいらっしゃってね😍

    こんばんは、りっかです❤️

    今日もお兄さまに会えて嬉しいです!

    りっかは今待機中なので、Hカップに興味のあるお兄さまはぜひいらっしゃってね😍

    もうすぐ出勤!

    9/1 18:00

    りっかです💐
     
    たのしみすぎて早く到着しすぎてしまいました😍

    今日は18時半からお店にいます🎵


    ラストまでおりますので、ぜひお兄さま方きてください!

    もうすぐ出勤!

    りっかです💐たのしみすぎて早く到着しすぎてしまいました😍今日は18時半からお店にいます🎵ラストまでおりますので、ぜひお兄さま方きてください!

    りっかです💐
     
    たのしみすぎて早く到着しすぎてしまいました😍

    今日は18時半からお店にいます🎵


    ラストまでおりますので、ぜひお兄さま方きてください!

    お兄さまたちなにしてるかな?

    9/1 12:31

    こんにちは、りっかです💐

    今日の夜はみなさんなにしてますか??

    りっかは18.5-24で出勤です!

    ムラムラするので相手してくれる方募集中です❤️

    一緒に気持ちよくなりましょう?

    お兄さまたちなにしてるかな?

    こんにちは、りっかです💐今日の夜はみなさんなにしてますか??りっかは18.5-24で出勤です!ムラムラするので相手してくれる方募集中です❤️一緒に気持ちよくなりましょう?

    こんにちは、りっかです💐

    今日の夜はみなさんなにしてますか??

    りっかは18.5-24で出勤です!

    ムラムラするので相手してくれる方募集中です❤️

    一緒に気持ちよくなりましょう?