• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟8:00~のお兄さん

    9/16 10:02

    昨日はごめんね🙇‍♀️
    今日会いに来てくれたのがほんとに嬉しかったです😊💖


    差し入れもありがとう♡


    コスプレ似合ってる!って言ってもらえて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    顔ちっちゃいとか、可愛いとか、スタイルいいとか、いっぱい嬉しいこと言ってもらえてずっと幸せでした🥰


    延長もありがとう🫶💕︎︎


    また癒されに来てね💗


    すず

    🌟8:00~のお兄さん

    昨日はごめんね🙇‍♀️今日会いに来てくれたのがほんとに嬉しかったです😊💖差し入れもありがとう♡コスプレ似合ってる!って言ってもらえて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝顔ちっちゃいとか、可愛いとか、スタイルいいとか、いっぱい嬉しいこと言ってもらえてずっと幸せでした🥰延長もありがとう🫶💕︎︎また癒されに来てね💗すず

    昨日はごめんね🙇‍♀️
    今日会いに来てくれたのがほんとに嬉しかったです😊💖


    差し入れもありがとう♡


    コスプレ似合ってる!って言ってもらえて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    顔ちっちゃいとか、可愛いとか、スタイルいいとか、いっぱい嬉しいこと言ってもらえてずっと幸せでした🥰


    延長もありがとう🫶💕︎︎


    また癒されに来てね💗


    すず

    🌟14:45~のお兄さん

    9/16 09:56

    東京から遊びに来ていたお兄さん


    初めての🛁屋さんどうでした?♡
    いい思い出になってたらいいな💭


    お友達と札幌観光楽しんでね!!


    すず

    🌟14:45~のお兄さん

    東京から遊びに来ていたお兄さん初めての🛁屋さんどうでした?♡いい思い出になってたらいいな💭お友達と札幌観光楽しんでね!!すず

    東京から遊びに来ていたお兄さん


    初めての🛁屋さんどうでした?♡
    いい思い出になってたらいいな💭


    お友達と札幌観光楽しんでね!!


    すず

    🌟13:35~のお兄さん

    9/16 09:52

    すずを選んでくれてありがとう♡


    たくさんイチャイチャえちえちできてよかったです🥰


    一緒に楽しい時間過ごせて嬉しい💓


    すず

    🌟13:35~のお兄さん

    すずを選んでくれてありがとう♡たくさんイチャイチャえちえちできてよかったです🥰一緒に楽しい時間過ごせて嬉しい💓すず

    すずを選んでくれてありがとう♡


    たくさんイチャイチャえちえちできてよかったです🥰


    一緒に楽しい時間過ごせて嬉しい💓


    すず

    おはよ🐥

    9/16 07:46

    おはようございます☀️


    8時より出勤です♡


    会いに来てね!


    すず

    おはよ🐥

    おはようございます☀️8時より出勤です♡会いに来てね!すず

    おはようございます☀️


    8時より出勤です♡


    会いに来てね!


    すず

    🥲🙇‍♀️

    9/15 23:32

    本日お休みしてしまいすみません🙇‍♀️


    偏頭痛が酷くてなってしまい少し嘔吐しちゃっていました…🥲


    落ち着いてきたのでやっと日記かけてます🥺


    明日8時-20時に変更してます!
    今日はほんとにすみません😭


    明日に備えて寝ます😴


    おやすみなさい


    すず

    🥲🙇‍♀️

    本日お休みしてしまいすみません🙇‍♀️偏頭痛が酷くてなってしまい少し嘔吐しちゃっていました…🥲落ち着いてきたのでやっと日記かけてます🥺明日8時-20時に変更してます!今日はほんとにすみません😭明日に備えて寝ます😴おやすみなさいすず

    本日お休みしてしまいすみません🙇‍♀️


    偏頭痛が酷くてなってしまい少し嘔吐しちゃっていました…🥲


    落ち着いてきたのでやっと日記かけてます🥺


    明日8時-20時に変更してます!
    今日はほんとにすみません😭


    明日に備えて寝ます😴


    おやすみなさい


    すず

    🌟12:25~のお兄さん

    9/15 00:04

    すずとのえちえちはどうだった?♡


    いっぱい気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな💗


    楽しい時間を一緒に過ごせてよかった😸


    すず

    🌟12:25~のお兄さん

    すずとのえちえちはどうだった?♡いっぱい気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな💗楽しい時間を一緒に過ごせてよかった😸すず

    すずとのえちえちはどうだった?♡


    いっぱい気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな💗


    楽しい時間を一緒に過ごせてよかった😸


    すず

    🌟10:50~のお兄さん

    9/14 22:49

    会いに来てくれてありがとう♡


    すずのこと可愛いって言ってくれて嬉しい🥰


    お兄さんと一緒に気持ちよくなれてよかった💗


    すず

    🌟10:50~のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡すずのこと可愛いって言ってくれて嬉しい🥰お兄さんと一緒に気持ちよくなれてよかった💗すず

    会いに来てくれてありがとう♡


    すずのこと可愛いって言ってくれて嬉しい🥰


    お兄さんと一緒に気持ちよくなれてよかった💗


    すず

    🌟9:10~のお兄さん

    9/14 19:43

    出張で東京から来ていたお兄さん♡


    昨日たくさん飲んだみたいだけど早起きはすごい👏


    ずっとビンビンだったね💕︎


    東京帰る前にたくさん気持ちよくなって貰えてよかった💗


    すず

    🌟9:10~のお兄さん

    出張で東京から来ていたお兄さん♡昨日たくさん飲んだみたいだけど早起きはすごい👏ずっとビンビンだったね💕︎東京帰る前にたくさん気持ちよくなって貰えてよかった💗すず

    出張で東京から来ていたお兄さん♡


    昨日たくさん飲んだみたいだけど早起きはすごい👏


    ずっとビンビンだったね💕︎


    東京帰る前にたくさん気持ちよくなって貰えてよかった💗


    すず

    🌟8:00~のお兄さん

    9/14 18:55

    旭川から来てくれたの嬉しい♡


    左利きってなんかいいなぁ💭
    なんなら両利きなりたい!笑


    たくさんイチャイチャもお話もできて楽しかった💓


    再来週?また会えたらいいな♡


    すず

    🌟8:00~のお兄さん

    旭川から来てくれたの嬉しい♡左利きってなんかいいなぁ💭なんなら両利きなりたい!笑たくさんイチャイチャもお話もできて楽しかった💓再来週?また会えたらいいな♡すず

    旭川から来てくれたの嬉しい♡


    左利きってなんかいいなぁ💭
    なんなら両利きなりたい!笑


    たくさんイチャイチャもお話もできて楽しかった💓


    再来週?また会えたらいいな♡


    すず

    ありがとう💗

    9/14 17:51

    復活後の出勤、たくさんのお誘い嬉しかったです🥰


    ご指名ありがとう🫶💕︎︎


    明日は8時-20時でいます❣️


    夜までと長めにいるのでいっぱい遊んでください💖


    すず

    ありがとう💗

    復活後の出勤、たくさんのお誘い嬉しかったです🥰ご指名ありがとう🫶💕︎︎明日は8時-20時でいます❣️夜までと長めにいるのでいっぱい遊んでください💖すず

    復活後の出勤、たくさんのお誘い嬉しかったです🥰


    ご指名ありがとう🫶💕︎︎


    明日は8時-20時でいます❣️


    夜までと長めにいるのでいっぱい遊んでください💖


    すず

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    9/14 10:24

    無事に復活しました😊


    出勤してます♡


    会いに来てね💗


    すず

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    無事に復活しました😊出勤してます♡会いに来てね💗すず

    無事に復活しました😊


    出勤してます♡


    会いに来てね💗


    すず

    回復中!

    9/13 19:27

    湿布貼って安静にしてます


    少しずつ良くなってきてる🥺


    今日は病院DAYになっちゃった🥲
    婦人科にも行ってきてワクチン接種してきた💉


    明日からは元気な姿でお兄さんに会えそうです!


    すず

    回復中!

    湿布貼って安静にしてます少しずつ良くなってきてる🥺今日は病院DAYになっちゃった🥲婦人科にも行ってきてワクチン接種してきた💉明日からは元気な姿でお兄さんに会えそうです!すず

    湿布貼って安静にしてます


    少しずつ良くなってきてる🥺


    今日は病院DAYになっちゃった🥲
    婦人科にも行ってきてワクチン接種してきた💉


    明日からは元気な姿でお兄さんに会えそうです!


    すず

    🥲🥲

    9/13 16:08

    日記遅くなってすみません🙇‍♀️


    起きてから左肩ら辺が痛すぎて、腕が上げにくくなっていたので急遽お休みにしました🥲


    病院に念の為行きましたが異常はなかったので寝違えかなと思います💭


    湿布貼って今日は明日のために安静にします!


    明日からは予定通り出勤します!!


    すず

    🥲🥲

    日記遅くなってすみません🙇‍♀️起きてから左肩ら辺が痛すぎて、腕が上げにくくなっていたので急遽お休みにしました🥲病院に念の為行きましたが異常はなかったので寝違えかなと思います💭湿布貼って今日は明日のために安静にします!明日からは予定通り出勤します!!すず

    日記遅くなってすみません🙇‍♀️


    起きてから左肩ら辺が痛すぎて、腕が上げにくくなっていたので急遽お休みにしました🥲


    病院に念の為行きましたが異常はなかったので寝違えかなと思います💭


    湿布貼って今日は明日のために安静にします!


    明日からは予定通り出勤します!!


    すず

    (っ˘꒳˘c)スヤア…

    9/12 21:32

    明日に備えて早めに寝ます😴


    低気圧で若干偏頭痛気味でもあるので、ゆっくり寝て悪化しないようにする!!


    それではおやすみなさい🐑💤


    すず

    (っ˘꒳˘c)スヤア…

    明日に備えて早めに寝ます😴低気圧で若干偏頭痛気味でもあるので、ゆっくり寝て悪化しないようにする!!それではおやすみなさい🐑💤すず

    明日に備えて早めに寝ます😴


    低気圧で若干偏頭痛気味でもあるので、ゆっくり寝て悪化しないようにする!!


    それではおやすみなさい🐑💤


    すず

    復活✨

    9/11 10:22

    生理終わって体調復活!!


    初日はお腹痛すぎて動けなくてしんどかったけど、もう元気✊🏼🤍 ̖́-


    予定通り13日より出勤します❣️


    体調万全なったので日記もたくさん更新していこうと思います!


    すず

    復活✨

    生理終わって体調復活!!初日はお腹痛すぎて動けなくてしんどかったけど、もう元気✊🏼🤍̖́-予定通り13日より出勤します❣️体調万全なったので日記もたくさん更新していこうと思います!すず

    生理終わって体調復活!!


    初日はお腹痛すぎて動けなくてしんどかったけど、もう元気✊🏼🤍 ̖́-


    予定通り13日より出勤します❣️


    体調万全なったので日記もたくさん更新していこうと思います!


    すず

    ダウン🥲

    9/8 20:54

    謎の高熱で2、3日寝込んでました🥲
    ちゃんと病院に行って、コロナの検査したら陰性でした

    疲れが溜まったりしてたのかな🥲

    そして熱が下がったと同時に、生理がきちゃって絶賛お腹と腰の痛みがひどいです🥲


    生理休暇中はゆっくり休んで、13日からお兄さんに元気な姿でお会いできるようにします💖

    日記更新できずにいてごめんね😭


    すず

    ダウン🥲

    謎の高熱で2、3日寝込んでました🥲ちゃんと病院に行って、コロナの検査したら陰性でした疲れが溜まったりしてたのかな🥲そして熱が下がったと同時に、生理がきちゃって絶賛お腹と腰の痛みがひどいです🥲生理休暇中はゆっくり休んで、13日からお兄さんに元気な姿でお会いできるようにします💖日記更新できずにいてごめんね😭すず

    謎の高熱で2、3日寝込んでました🥲
    ちゃんと病院に行って、コロナの検査したら陰性でした

    疲れが溜まったりしてたのかな🥲

    そして熱が下がったと同時に、生理がきちゃって絶賛お腹と腰の痛みがひどいです🥲


    生理休暇中はゆっくり休んで、13日からお兄さんに元気な姿でお会いできるようにします💖

    日記更新できずにいてごめんね😭


    すず

    出勤予定✨

    9/2 20:04

    こんばんは!


    9月の出勤は中旬くらいからになります!


    13日.14日 8:00~16:00
    15日 8:00~20:00
    16日~23日 8:00~16:00



    以上のようになってます
    前半は生理休暇などがあるのでちょっとお休みです🥺


    たくさん出勤するので会いに来てください💗


    すず

    出勤予定✨

    こんばんは!9月の出勤は中旬くらいからになります!13日.14日8:00~16:0015日8:00~20:0016日~23日8:00~16:00以上のようになってます前半は生理休暇などがあるのでちょっとお休みです🥺たくさん出勤するので会いに来てください💗すず

    こんばんは!


    9月の出勤は中旬くらいからになります!


    13日.14日 8:00~16:00
    15日 8:00~20:00
    16日~23日 8:00~16:00



    以上のようになってます
    前半は生理休暇などがあるのでちょっとお休みです🥺


    たくさん出勤するので会いに来てください💗


    すず

    🌟12:40~のお兄さん

    8/30 15:23

    お仕事の息抜きで来てくれてありがとう♡


    エスコンの話してたら行きたくなっちゃった⚾️
    今年中に1回は絶対行きたい!!


    色んなところにお仕事で行ってて大変だね🥺
    すずがお兄さんの癒しになれてたらいいな💭


    電車ちゃんと動くといいね🚃³₃


    おっぱい形いい!とか綺麗とか褒めてくれて嬉しい❣️


    今日はゆっくりしてね♡♡

    🌟12:40~のお兄さん

    お仕事の息抜きで来てくれてありがとう♡エスコンの話してたら行きたくなっちゃった⚾️今年中に1回は絶対行きたい!!色んなところにお仕事で行ってて大変だね🥺すずがお兄さんの癒しになれてたらいいな💭電車ちゃんと動くといいね🚃³₃おっぱい形いい!とか綺麗とか褒めてくれて嬉しい❣️今日はゆっくりしてね♡♡

    お仕事の息抜きで来てくれてありがとう♡


    エスコンの話してたら行きたくなっちゃった⚾️
    今年中に1回は絶対行きたい!!


    色んなところにお仕事で行ってて大変だね🥺
    すずがお兄さんの癒しになれてたらいいな💭


    電車ちゃんと動くといいね🚃³₃


    おっぱい形いい!とか綺麗とか褒めてくれて嬉しい❣️


    今日はゆっくりしてね♡♡

    🌟11:10~のお兄さん

    8/30 14:20

    午後からの予定の前に会いに来てくれてありがとう♡


    お兄さんマラソン出てるんだね!
    今日もランニング頑張るみたいでえらい👏


    すずのおっぱいでたくさん興奮してたね💕︎
    すっきりしてもらえてよかった😊


    すずもジムとか行ってみようかな💭

    🌟11:10~のお兄さん

    午後からの予定の前に会いに来てくれてありがとう♡お兄さんマラソン出てるんだね!今日もランニング頑張るみたいでえらい👏すずのおっぱいでたくさん興奮してたね💕︎すっきりしてもらえてよかった😊すずもジムとか行ってみようかな💭

    午後からの予定の前に会いに来てくれてありがとう♡


    お兄さんマラソン出てるんだね!
    今日もランニング頑張るみたいでえらい👏


    すずのおっぱいでたくさん興奮してたね💕︎
    すっきりしてもらえてよかった😊


    すずもジムとか行ってみようかな💭

    🌟10:00~のお兄さん

    8/30 12:34

    すずに会いに来てくれてありがとう♡


    ショート似合ってるって言ってもらえてよかったし、可愛いって言ってくれて嬉しい☺️


    すずのおっぱいに夢中なっちゃったね💕︎


    🛁の中でのイチャイチャも気持ちよかった♡


    差し入れもありがとう😊

    🌟10:00~のお兄さん

    すずに会いに来てくれてありがとう♡ショート似合ってるって言ってもらえてよかったし、可愛いって言ってくれて嬉しい☺️すずのおっぱいに夢中なっちゃったね💕︎🛁の中でのイチャイチャも気持ちよかった♡差し入れもありがとう😊

    すずに会いに来てくれてありがとう♡


    ショート似合ってるって言ってもらえてよかったし、可愛いって言ってくれて嬉しい☺️


    すずのおっぱいに夢中なっちゃったね💕︎


    🛁の中でのイチャイチャも気持ちよかった♡


    差し入れもありがとう😊