• ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    NIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフト出しました✨

    7/28 14:38



    来週は平日のみです、ごめんなさい( ´・ω・`)


    お盆の予定は後日出すので

    おまちを★


    シフト出しました✨

    来週は平日のみです、ごめんなさい(´・ω・`)お盆の予定は後日出すのでおまちを★



    来週は平日のみです、ごめんなさい( ´・ω・`)


    お盆の予定は後日出すので

    おまちを★


    忘れてましたわ( ˊᵕˋ ;)💦

    7/27 13:36




    本日もおります✨


    来週は平日のみで
    土曜日はお休み予定なので
    はあくよろぴ✌️


    忘れてましたわ( ˊᵕˋ ;)💦

    本日もおります✨来週は平日のみで土曜日はお休み予定なのではあくよろぴ✌️




    本日もおります✨


    来週は平日のみで
    土曜日はお休み予定なので
    はあくよろぴ✌️


    花火

    7/26 20:47



    大会ですわね!!

    そして華金だから

    りあじゅーたくさんいそう( ᴖ ̫ᴖ )




    (私は花火大会とかあまり興味ないです‍ww)

    花火

    大会ですわね!!そして華金だからりあじゅーたくさんいそう(ᴖ̫ᴖ)(私は花火大会とかあまり興味ないです‍ww)



    大会ですわね!!

    そして華金だから

    りあじゅーたくさんいそう( ᴖ ̫ᴖ )




    (私は花火大会とかあまり興味ないです‍ww)

    そういえば

    7/25 20:35



    ビアガの時期か☝

    何年も行ってないけど

    コロナもあったり…

    今どんな感じなんだろう(っ•﹏•c)

    そういえば

    ビアガの時期か☝何年も行ってないけどコロナもあったり…今どんな感じなんだろう(っ•﹏•c)



    ビアガの時期か☝

    何年も行ってないけど

    コロナもあったり…

    今どんな感じなんだろう(っ•﹏•c)

    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

    7/25 18:19



    無事着弾ですわ!!


    ラストまで居るかなぁ


    んーーお誘い待ってる‪🫶🏻💖 ̖́-‬

    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

    無事着弾ですわ!!ラストまで居るかなぁんーーお誘い待ってる‪🫶🏻💖̖́-‬



    無事着弾ですわ!!


    ラストまで居るかなぁ


    んーーお誘い待ってる‪🫶🏻💖 ̖́-‬

    木曜日と金曜日

    7/22 14:20



    遅番でます♡


    木曜日と金曜日

    遅番でます♡



    遅番でます♡


    今日

    7/20 18:01


    外めちゃ🥵だけど

    ラブベガス涼しいよう𓏲𓇢𓂅


    今日

    外めちゃ🥵だけどラブベガス涼しいよう𓏲𓇢𓂅


    外めちゃ🥵だけど

    ラブベガス涼しいよう𓏲𓇢𓂅


    居ます!!

    7/20 12:52



    写メ日記投稿した詐欺してた✌️


    本日もよろしくお願いします〜✨

    居ます!!

    写メ日記投稿した詐欺してた✌️本日もよろしくお願いします〜✨



    写メ日記投稿した詐欺してた✌️


    本日もよろしくお願いします〜✨

    勝利✌️

    7/19 18:32



    今週色々あったけど打ち勝った( ˙꒳​˙ )v


    そして明日は出勤だー♡


    会いに来てよ( 'ω')!!

    勝利✌️

    今週色々あったけど打ち勝った(˙꒳​˙)vそして明日は出勤だー♡会いに来てよ('ω')!!



    今週色々あったけど打ち勝った( ˙꒳​˙ )v


    そして明日は出勤だー♡


    会いに来てよ( 'ω')!!

    土曜日12時〜

    7/17 20:19



    おります❤


    23時までいるので


    よろしく(∩´∀`@)⊃

    土曜日12時〜

    おります❤23時までいるのでよろしく(∩´∀`@)⊃



    おります❤


    23時までいるので


    よろしく(∩´∀`@)⊃

    明日居ます

    7/12 19:57



    時間短いです🥲︎

    埋めてくれたらうれしいなぁ。。。。


    明日居ます

    時間短いです🥲︎埋めてくれたらうれしいなぁ。。。。



    時間短いです🥲︎

    埋めてくれたらうれしいなぁ。。。。


    いてはります

    7/6 15:52



    日記書くの忘れちゃった


    12時からちゃんといました☆


    いてはります

    日記書くの忘れちゃった12時からちゃんといました☆



    日記書くの忘れちゃった


    12時からちゃんといました☆