• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1人飲み

    6/20 21:15

    久しぶりに1人飲みしたけど
    ぜんっぜん食べれなくて終了😇
    やっぱり誰かと飲みたい🩷🩷

    またしばらく禁酒しま

    1人飲み

    久しぶりに1人飲みしたけどぜんっぜん食べれなくて終了😇やっぱり誰かと飲みたい🩷🩷またしばらく禁酒しま

    久しぶりに1人飲みしたけど
    ぜんっぜん食べれなくて終了😇
    やっぱり誰かと飲みたい🩷🩷

    またしばらく禁酒しま

    日サロ

    6/20 15:57

    終わったら日サロ行きたいなー🙌🏾🩷

    日サロ

    終わったら日サロ行きたいなー🙌🏾🩷

    終わったら日サロ行きたいなー🙌🏾🩷

    薄メイク

    6/20 08:53

    最近薄メイクギャル
    かわちいなって
    思い始めてます👏🏾🩵

    今日終わったらカラコン
    色々買ってみよっと🩵🩵

    空き枠だらけなので
    雨の中ちんこ捧げに来る
    気合いの入ったちんこ求む‼️

    薄メイク

    最近薄メイクギャルかわちいなって思い始めてます👏🏾🩵今日終わったらカラコン色々買ってみよっと🩵🩵空き枠だらけなので雨の中ちんこ捧げに来る気合いの入ったちんこ求む‼️

    最近薄メイクギャル
    かわちいなって
    思い始めてます👏🏾🩵

    今日終わったらカラコン
    色々買ってみよっと🩵🩵

    空き枠だらけなので
    雨の中ちんこ捧げに来る
    気合いの入ったちんこ求む‼️

    天才🩵🩵

    6/20 06:42

    褒め上手な人って
    ほんとに頭良いなって思う。

    人の悪いところは
    目につきやすいけど
    人の良いところ探して
    相手が嬉しくなる言葉にして
    伝えれるってほんと頭いい🩵🩵

    天才🩵🩵

    褒め上手な人ってほんとに頭良いなって思う。人の悪いところは目につきやすいけど人の良いところ探して相手が嬉しくなる言葉にして伝えれるってほんと頭いい🩵🩵

    褒め上手な人って
    ほんとに頭良いなって思う。

    人の悪いところは
    目につきやすいけど
    人の良いところ探して
    相手が嬉しくなる言葉にして
    伝えれるってほんと頭いい🩵🩵

    寝れん

    6/19 22:00

    帰ってきてお昼寝ぶっかまして
    寝れない🥺
    オナニーしたら寝れるかな?

    寝れん

    帰ってきてお昼寝ぶっかまして寝れない🥺オナニーしたら寝れるかな?

    帰ってきてお昼寝ぶっかまして
    寝れない🥺
    オナニーしたら寝れるかな?

    ぐぅ〜

    6/19 20:50

    お腹空いたけど
    こんな時間から食べたら
    太るな🥺

    バナナと豆乳でも飲んどこ、、

    ぐぅ〜

    お腹空いたけどこんな時間から食べたら太るな🥺バナナと豆乳でも飲んどこ、、

    お腹空いたけど
    こんな時間から食べたら
    太るな🥺

    バナナと豆乳でも飲んどこ、、

    エロ痴女

    6/19 19:42

    みかはただえっちに責めるだけの
    痴女だからいきなり叩いたり
    首絞めたりしないよん🩷

    要望あればするけど👏🏾

    エロ痴女

    みかはただえっちに責めるだけの痴女だからいきなり叩いたり首絞めたりしないよん🩷要望あればするけど👏🏾

    みかはただえっちに責めるだけの
    痴女だからいきなり叩いたり
    首絞めたりしないよん🩷

    要望あればするけど👏🏾

    ぺろ

    6/19 17:16

    舐めるのすごい好き🩵🩵
    いっぱい舐めさせてね??

    ぺろ

    舐めるのすごい好き🩵🩵いっぱい舐めさせてね??

    舐めるのすごい好き🩵🩵
    いっぱい舐めさせてね??

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    6/19 16:21

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪

    会うの辞める

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪会うの辞める

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪

    会うの辞める

    怖そう

    6/19 06:35

    最近写真でみると
    怖いのかと思ったって
    よく言われるんだけど
    そんな怖そうですかね??
    優しくしますよ🩵🩵

    怖そう

    最近写真でみると怖いのかと思ったってよく言われるんだけどそんな怖そうですかね??優しくしますよ🩵🩵

    最近写真でみると
    怖いのかと思ったって
    よく言われるんだけど
    そんな怖そうですかね??
    優しくしますよ🩵🩵

    おりゃっ

    6/18 19:13

    鬼先生のピラティス終えた💪🏾
    みかちがんばりました💪🏾💪🏾

    めっちゃ叫んだけど韓国アイドル腹筋で
    鍛えられたからかそんなにきつくなかった🩵🩵

    食欲ないし全然胃に入らん😂
    今日一食で終えそう、、

    おりゃっ

    鬼先生のピラティス終えた💪🏾みかちがんばりました💪🏾💪🏾めっちゃ叫んだけど韓国アイドル腹筋で鍛えられたからかそんなにきつくなかった🩵🩵食欲ないし全然胃に入らん😂今日一食で終えそう、、

    鬼先生のピラティス終えた💪🏾
    みかちがんばりました💪🏾💪🏾

    めっちゃ叫んだけど韓国アイドル腹筋で
    鍛えられたからかそんなにきつくなかった🩵🩵

    食欲ないし全然胃に入らん😂
    今日一食で終えそう、、

    やばい

    6/18 15:51

    昨日のお昼から何も食べてない🥹
    空腹ピラティス、、
    軽く何か食べてから
    ピラティス行きますか、、
    何食べよう🥲

    やばい

    昨日のお昼から何も食べてない🥹空腹ピラティス、、軽く何か食べてからピラティス行きますか、、何食べよう🥲

    昨日のお昼から何も食べてない🥹
    空腹ピラティス、、
    軽く何か食べてから
    ピラティス行きますか、、
    何食べよう🥲

    ありがとう

    6/18 14:43

    今日もありがとう🩵🩵
    事前予約ちょこちょこ
    感謝でっす👐🏾

    ちんこまだまだ募集🫶🏾

    ありがとう

    今日もありがとう🩵🩵事前予約ちょこちょこ感謝でっす👐🏾ちんこまだまだ募集🫶🏾

    今日もありがとう🩵🩵
    事前予約ちょこちょこ
    感謝でっす👐🏾

    ちんこまだまだ募集🫶🏾

    👐🏾

    6/18 11:41

    お腹空いたなぁ👐🏾

    👐🏾

    お腹空いたなぁ👐🏾

    お腹空いたなぁ👐🏾

    朝オナ

    6/18 09:18

    朝オナ気持ちよすぎたぁ、、
    えっちする前は
    中イキオナニーはしないで
    外イキオナニーしかしないの🩷🩷

    えっちした時中が
    すごいきもちよくなるから

    朝オナ

    朝オナ気持ちよすぎたぁ、、えっちする前は中イキオナニーはしないで外イキオナニーしかしないの🩷🩷えっちした時中がすごいきもちよくなるから

    朝オナ気持ちよすぎたぁ、、
    えっちする前は
    中イキオナニーはしないで
    外イキオナニーしかしないの🩷🩷

    えっちした時中が
    すごいきもちよくなるから

    みたよ

    6/18 07:46

    みたよ、アクセスいっぱい
    うれじいいいいいいいい🩵🩵

    みたよ

    みたよ、アクセスいっぱいうれじいいいいいいいい🩵🩵

    みたよ、アクセスいっぱい
    うれじいいいいいいいい🩵🩵

    おはよん🩵🩵

    6/18 07:01

    休みの日ってめっちゃ寝ちゃう🥲
    仕事ある日睡眠不足なのかな??

    おはよん🩵🩵

    休みの日ってめっちゃ寝ちゃう🥲仕事ある日睡眠不足なのかな??

    休みの日ってめっちゃ寝ちゃう🥲
    仕事ある日睡眠不足なのかな??

    6/17 20:09

    明日ピラティスなんだけど
    鬼先生だから全身筋肉痛確定👐🏾
    まぁ痩せたいから
    そっちのがいいんだけどネ

    夏までの目標体重まで
    後1.6kg

    最終目標まで
    後9kg

    明日ピラティスなんだけど鬼先生だから全身筋肉痛確定👐🏾まぁ痩せたいからそっちのがいいんだけどネ夏までの目標体重まで後1.6kg最終目標まで後9kg

    明日ピラティスなんだけど
    鬼先生だから全身筋肉痛確定👐🏾
    まぁ痩せたいから
    そっちのがいいんだけどネ

    夏までの目標体重まで
    後1.6kg

    最終目標まで
    後9kg

    おはす🙌🏾🩵

    6/17 18:09

    お昼寝からお目覚め🩵🩵
    夜寝れるかな🥲

    おはす🙌🏾🩵

    お昼寝からお目覚め🩵🩵夜寝れるかな🥲

    お昼寝からお目覚め🩵🩵
    夜寝れるかな🥲

    サ活

    6/17 16:14

    サ活してきて幸せ🩵🩵
    オナニーにサウナに
    疲れたからお昼寝しまっす🥲

    サ活

    サ活してきて幸せ🩵🩵オナニーにサウナに疲れたからお昼寝しまっす🥲

    サ活してきて幸せ🩵🩵
    オナニーにサウナに
    疲れたからお昼寝しまっす🥲