• Mの世界
    M NO SEKAI

    IMANAGA YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そういや🥹

    9/20 11:15


    お店の衣装🤵‍♀️も変わるんだっけ〜〜〜〜!!!

    だいぶエレガント✨でラグジュアリー✨な感じになります🥹
    (取ってつけた横文字感)


    衣装があるのって
    普段の自分じゃあ着ない、着れないようなものも身に付けることができるので
    まるで別人になった気分なんですよね。

    今永さんの中の人は
    Tシャツ短パン永遠のむしとり少年ファッションだったり
    某金色のジムのタンクトップだったりするので…😇


    他の女の子さんがやっていらっしゃるような
    素敵な私服を載せられないのもむしとりファッションのためです。笑



    もうむしぽけもん使い目指すべきかも




    今永ゆあϵ( 'Θ' )϶

    そういや🥹

    お店の衣装🤵‍♀️も変わるんだっけ〜〜〜〜!!!だいぶエレガント✨でラグジュアリー✨な感じになります🥹(取ってつけた横文字感)衣装があるのって普段の自分じゃあ着ない、着れないようなものも身に付けることができるのでまるで別人になった気分なんですよね。今永さんの中の人はTシャツ短パン永遠のむしとり少年ファッションだったり某金色のジムのタンクトップだったりするので…😇他の女の子さんがやっていらっしゃるような素敵な私服を載せられないのもむしとりファッションのためです。笑もうむしぽけもん使い目指すべきかも今永ゆあϵ('Θ')϶


    お店の衣装🤵‍♀️も変わるんだっけ〜〜〜〜!!!

    だいぶエレガント✨でラグジュアリー✨な感じになります🥹
    (取ってつけた横文字感)


    衣装があるのって
    普段の自分じゃあ着ない、着れないようなものも身に付けることができるので
    まるで別人になった気分なんですよね。

    今永さんの中の人は
    Tシャツ短パン永遠のむしとり少年ファッションだったり
    某金色のジムのタンクトップだったりするので…😇


    他の女の子さんがやっていらっしゃるような
    素敵な私服を載せられないのもむしとりファッションのためです。笑



    もうむしぽけもん使い目指すべきかも




    今永ゆあϵ( 'Θ' )϶

    51-51⚾️

    9/20 10:32



    大谷さんまた打ってる🥹
    ひっそり誠也も21号よ!!🐻



    カブス推し今永ゆあϵ( 'Θ' )϶



    正直Fujiの動向が気になっている今永ゆあϵ( 'Θ' )϶

    51-51⚾️

    大谷さんまた打ってる🥹ひっそり誠也も21号よ!!🐻カブス推し今永ゆあϵ('Θ')϶正直Fujiの動向が気になっている今永ゆあϵ('Θ')϶



    大谷さんまた打ってる🥹
    ひっそり誠也も21号よ!!🐻



    カブス推し今永ゆあϵ( 'Θ' )϶



    正直Fujiの動向が気になっている今永ゆあϵ( 'Θ' )϶

    たまにはあまいもの😋

    9/20 08:45


    抹茶豆乳ラテ🍵
    スイートポテト🍠

    おいし〜٩(^‿^)۶❤️


    甘いものは1ヶ月一回でいいかな🥹
    プロテインでお腹いっぱいです。

    ちなみに生クリームは食べれません
    偏食🙄




    💙今永ゆあ💙

    たまにはあまいもの😋

    抹茶豆乳ラテ🍵スイートポテト🍠おいし〜٩(^‿^)۶❤️甘いものは1ヶ月一回でいいかな🥹プロテインでお腹いっぱいです。ちなみに生クリームは食べれません偏食🙄💙今永ゆあ💙


    抹茶豆乳ラテ🍵
    スイートポテト🍠

    おいし〜٩(^‿^)۶❤️


    甘いものは1ヶ月一回でいいかな🥹
    プロテインでお腹いっぱいです。

    ちなみに生クリームは食べれません
    偏食🙄




    💙今永ゆあ💙

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    9/19 20:57



    みなさまお気づきになられましたか〜!!!

    なんと明日からお店リニューアルです✌️いえーい

    もっと早くからお伝えしておくべきでしたが
    すっかり頭から抜けてて…🫠(おい
    すみません。



    そして写真もリニューアル🥳♪
    ヘアメイクも大人っぽくしていただいて!
    どうですか!!!
    清楚な感じ出ていますでしょう?!🥹❤️
    (何やこのテンションは…


    前のも気に入ってましたが
    こちらの方がより大人の女性✨✨感が出ていて
    普段のわたしとのギャップがあって良いな〜と思っております。
    前髪分けてみたりね✌️
    全体明るかったりね✌️✌️


    メイクさんカメラマンさん
    いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


    ちなみにリニューアル?!と思って
    ページとか名前とか全部変わっちゃうのかなーとおもい。
    気づいてもらえなかったらどうしよう!と
    下着は以前と同じものにしてました🥹
    いやあ恥ずかしい🤦‍♀️
    同じやん…変わってないやん…🤦‍♀️🤦‍♀️



    そしてじつはお店の仕様やらなにやら
    詳しいことは聞いていないんですが。。

    今永さん自身はいきなりキャラ変したり、
    これまでと180度違う人間になるとかはないので
    安心して来てくださいませね🥹❤️

    よく言っていただけるすごい部分は
    すごいままです。笑
    自覚はないんですが🥹🥹



    ひとまず本日もお疲れです〜
    明日のリニューアルな特別な日にわたくしはおりませんが
    土曜日お待ちしております❣️🙇‍♀️




    💙今永ゆあ💙


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    みなさまお気づきになられましたか〜!!!なんと明日からお店リニューアルです✌️いえーいもっと早くからお伝えしておくべきでしたがすっかり頭から抜けてて…🫠(おいすみません。そして写真もリニューアル🥳♪ヘアメイクも大人っぽくしていただいて!どうですか!!!清楚な感じ出ていますでしょう?!🥹❤️(何やこのテンションは…前のも気に入ってましたがこちらの方がより大人の女性✨✨感が出ていて普段のわたしとのギャップがあって良いな〜と思っております。前髪分けてみたりね✌️全体明るかったりね✌️✌️メイクさんカメラマンさんいつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ちなみにリニューアル?!と思ってページとか名前とか全部変わっちゃうのかなーとおもい。気づいてもらえなかったらどうしよう!と下着は以前と同じものにしてました🥹いやあ恥ずかしい🤦‍♀️同じやん…変わってないやん…🤦‍♀️🤦‍♀️そしてじつはお店の仕様やらなにやら詳しいことは聞いていないんですが。。今永さん自身はいきなりキャラ変したり、これまでと180度違う人間になるとかはないので安心して来てくださいませね🥹❤️よく言っていただけるすごい部分はすごいままです。笑自覚はないんですが🥹🥹ひとまず本日もお疲れです〜明日のリニューアルな特別な日にわたくしはおりませんが土曜日お待ちしております❣️🙇‍♀️💙今永ゆあ💙



    みなさまお気づきになられましたか〜!!!

    なんと明日からお店リニューアルです✌️いえーい

    もっと早くからお伝えしておくべきでしたが
    すっかり頭から抜けてて…🫠(おい
    すみません。



    そして写真もリニューアル🥳♪
    ヘアメイクも大人っぽくしていただいて!
    どうですか!!!
    清楚な感じ出ていますでしょう?!🥹❤️
    (何やこのテンションは…


    前のも気に入ってましたが
    こちらの方がより大人の女性✨✨感が出ていて
    普段のわたしとのギャップがあって良いな〜と思っております。
    前髪分けてみたりね✌️
    全体明るかったりね✌️✌️


    メイクさんカメラマンさん
    いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


    ちなみにリニューアル?!と思って
    ページとか名前とか全部変わっちゃうのかなーとおもい。
    気づいてもらえなかったらどうしよう!と
    下着は以前と同じものにしてました🥹
    いやあ恥ずかしい🤦‍♀️
    同じやん…変わってないやん…🤦‍♀️🤦‍♀️



    そしてじつはお店の仕様やらなにやら
    詳しいことは聞いていないんですが。。

    今永さん自身はいきなりキャラ変したり、
    これまでと180度違う人間になるとかはないので
    安心して来てくださいませね🥹❤️

    よく言っていただけるすごい部分は
    すごいままです。笑
    自覚はないんですが🥹🥹



    ひとまず本日もお疲れです〜
    明日のリニューアルな特別な日にわたくしはおりませんが
    土曜日お待ちしております❣️🙇‍♀️




    💙今永ゆあ💙


    本日も🙇‍♀️

    9/18 17:46


    ありがとうございました🫶✨
    昨日に引き続き今日も楽しい時間を過ごすことができ。
    とても嬉しいです🥹❤️

    明日も楽しく過ごせると良いな〜😚


    良い疲れがさっそく身体にきてるので(笑)
    帰ってゆっくり過ごします✌️

    野球もみないと(`・ω・´)っ゛⚾️



    また明日お願いします🫰❤️




    💙今永ゆあ💙

    本日も🙇‍♀️

    ありがとうございました🫶✨昨日に引き続き今日も楽しい時間を過ごすことができ。とても嬉しいです🥹❤️明日も楽しく過ごせると良いな〜😚良い疲れがさっそく身体にきてるので(笑)帰ってゆっくり過ごします✌️野球もみないと(`・ω・´)っ゛⚾️また明日お願いします🫰❤️💙今永ゆあ💙


    ありがとうございました🫶✨
    昨日に引き続き今日も楽しい時間を過ごすことができ。
    とても嬉しいです🥹❤️

    明日も楽しく過ごせると良いな〜😚


    良い疲れがさっそく身体にきてるので(笑)
    帰ってゆっくり過ごします✌️

    野球もみないと(`・ω・´)っ゛⚾️



    また明日お願いします🫰❤️




    💙今永ゆあ💙

    今永さん⚾️

    9/17 13:20



    14勝目✨✨✨✨
    あとで試合ハイライト見ておかないと🥹



    今永ゆあ

    今永さん⚾️

    14勝目✨✨✨✨あとで試合ハイライト見ておかないと🥹今永ゆあ



    14勝目✨✨✨✨
    あとで試合ハイライト見ておかないと🥹



    今永ゆあ

    今週は変則⚾️

    9/17 09:31



    今週のシフト、曜日と時間帯がいつもと変わっております〜〜

    もろもろの事情がありまして🙇‍♀️

    お手数おかけしますがよろしくお願いします



    今永ゆあ


    今週は変則⚾️

    今週のシフト、曜日と時間帯がいつもと変わっております〜〜もろもろの事情がありまして🙇‍♀️お手数おかけしますがよろしくお願いします今永ゆあ



    今週のシフト、曜日と時間帯がいつもと変わっております〜〜

    もろもろの事情がありまして🙇‍♀️

    お手数おかけしますがよろしくお願いします



    今永ゆあ


    (´;ω;`)

    9/17 09:03


    ナカジ(´;ω;`)(´;ω;`)

    西武戻ってきて〜〜
    喜ばれる方がいるんです👩‍❤️‍👩❤️笑



    今永ゆあ⚾️

    (´;ω;`)

    ナカジ(´;ω;`)(´;ω;`)西武戻ってきて〜〜喜ばれる方がいるんです👩‍❤️‍👩❤️笑今永ゆあ⚾️


    ナカジ(´;ω;`)(´;ω;`)

    西武戻ってきて〜〜
    喜ばれる方がいるんです👩‍❤️‍👩❤️笑



    今永ゆあ⚾️

    出勤シフト🐥

    9/16 09:19


    今週は以下🦑にて出勤です🫶

    火曜 9:30〜17:30
    水曜 10:00〜17:00
    木曜 9:30〜17:30
    土曜 9:00〜17:00


    まだ先ですが月末〜10月頭
    ちょっとお休みする予定です!
    とか言っていつも通りいる気がするけど…😇


    よろしくお願いします🫡



    今永ゆあ

    出勤シフト🐥

    今週は以下🦑にて出勤です🫶火曜9:30〜17:30水曜10:00〜17:00木曜9:30〜17:30土曜9:00〜17:00まだ先ですが月末〜10月頭ちょっとお休みする予定です!とか言っていつも通りいる気がするけど…😇よろしくお願いします🫡今永ゆあ


    今週は以下🦑にて出勤です🫶

    火曜 9:30〜17:30
    水曜 10:00〜17:00
    木曜 9:30〜17:30
    土曜 9:00〜17:00


    まだ先ですが月末〜10月頭
    ちょっとお休みする予定です!
    とか言っていつも通りいる気がするけど…😇


    よろしくお願いします🫡



    今永ゆあ

    本日も🫶

    9/14 21:11


    ありがとうございました🥹✨
    出勤時間ほぼずーっと忙しくさせていただきまして、本当に…🙇‍♀️🙇‍♀️
    ふらふら🐥🌀でしたが
    とても楽しかったです。
    …楽しいでまるくおさめていいのか?!
    いつもどう表現して良いか悩みます。笑

    差し入れもありがとうございます
    ももおいしー!🍑

    野球トークも楽しかったし、
    サウナトークやらなにやら。。!

    趣味トークは延々続く気がして終わりが見えませんね!
    それだけ楽しいってことなんだと思いますが🥹🥹❤️
    時間を忘れてしまうのでいいのか、わるいのか、、、笑

    とにかく良い時間だったのは間違いないんです。
    みなさま本当に感謝です。
    また会いましょう!👓



    ⚾️



    いろいろと前向きな方面であれこれ考えてたんですが(急にどうした

    今永さんは今永さんだということで落ち着きました🥹✌️
    えろかったり、面白かったり楽しかったり、、ということで🐥🫶❤️

    これからも遊んでくださると嬉しいです❣️




    今永ゆあ🐥





    ちなみに某メジャーリーガーの今永さんと違って、こっちの今永さんは右投げ右打ちです。
    パワプロではアンダースローかスリークォーターです。
    技巧派か軟投派にするのが好きです。😇

    本日も🫶

    ありがとうございました🥹✨出勤時間ほぼずーっと忙しくさせていただきまして、本当に…🙇‍♀️🙇‍♀️ふらふら🐥🌀でしたがとても楽しかったです。…楽しいでまるくおさめていいのか?!いつもどう表現して良いか悩みます。笑差し入れもありがとうございますももおいしー!🍑野球トークも楽しかったし、サウナトークやらなにやら。。!趣味トークは延々続く気がして終わりが見えませんね!それだけ楽しいってことなんだと思いますが🥹🥹❤️時間を忘れてしまうのでいいのか、わるいのか、、、笑とにかく良い時間だったのは間違いないんです。みなさま本当に感謝です。また会いましょう!👓⚾️いろいろと前向きな方面であれこれ考えてたんですが(急にどうした今永さんは今永さんだということで落ち着きました🥹✌️えろかったり、面白かったり楽しかったり、、ということで🐥🫶❤️これからも遊んでくださると嬉しいです❣️今永ゆあ🐥ちなみに某メジャーリーガーの今永さんと違って、こっちの今永さんは右投げ右打ちです。パワプロではアンダースローかスリークォーターです。技巧派か軟投派にするのが好きです。😇


    ありがとうございました🥹✨
    出勤時間ほぼずーっと忙しくさせていただきまして、本当に…🙇‍♀️🙇‍♀️
    ふらふら🐥🌀でしたが
    とても楽しかったです。
    …楽しいでまるくおさめていいのか?!
    いつもどう表現して良いか悩みます。笑

    差し入れもありがとうございます
    ももおいしー!🍑

    野球トークも楽しかったし、
    サウナトークやらなにやら。。!

    趣味トークは延々続く気がして終わりが見えませんね!
    それだけ楽しいってことなんだと思いますが🥹🥹❤️
    時間を忘れてしまうのでいいのか、わるいのか、、、笑

    とにかく良い時間だったのは間違いないんです。
    みなさま本当に感謝です。
    また会いましょう!👓



    ⚾️



    いろいろと前向きな方面であれこれ考えてたんですが(急にどうした

    今永さんは今永さんだということで落ち着きました🥹✌️
    えろかったり、面白かったり楽しかったり、、ということで🐥🫶❤️

    これからも遊んでくださると嬉しいです❣️




    今永ゆあ🐥





    ちなみに某メジャーリーガーの今永さんと違って、こっちの今永さんは右投げ右打ちです。
    パワプロではアンダースローかスリークォーターです。
    技巧派か軟投派にするのが好きです。😇

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 12:29

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    半熟玉子🥚🐣
    あと餃子🥟


    それみよ◯のやったわ…😇



    みそ汁もあると良いですね😎

    今永ゆあϵ( 'Θ' )϶

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪半熟玉子🥚🐣あと餃子🥟それみよ◯のやったわ…😇みそ汁もあると良いですね😎今永ゆあϵ('Θ')϶

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    半熟玉子🥚🐣
    あと餃子🥟


    それみよ◯のやったわ…😇



    みそ汁もあると良いですね😎

    今永ゆあϵ( 'Θ' )϶

    昨日も🙇‍♀️🙇‍♀️

    9/12 12:29


    たくさんのご予約ありがとうございました🥹

    とっても楽しかったです❣️
    また敏感度が上がったような。。。💗

    また遊んでくれると嬉しいな〜🤤えへへ
    とだらしない面してお待ちしています🫡
    (顔は正しておけ)


    差し入れも嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️(写真
    栄養ドリンクやら水は本当に助かります🥹✨

    それにしても、じゃがりこめちゃくちゃ久しぶりに食べたんですが
    やばくないですか???
    なにこの美味さ!!
    感動のあまり一瞬で食べ尽くしてしまいました。。。
    スタッフさんにもお裾分けしようかな…とか考えてたころにはすっからかん🥹

    ちなみに九州しょうゆ味が異次元の旨さだった覚えが…



    ⚾️



    今日は木曜日ですが珍しくおやすみです🥹
    ローテ再編と思ってください

    明日は登板します、
    間違えた。出勤します🫡




    今永ゆあ⚾️


    昨日も🙇‍♀️🙇‍♀️

    たくさんのご予約ありがとうございました🥹とっても楽しかったです❣️また敏感度が上がったような。。。💗また遊んでくれると嬉しいな〜🤤えへへとだらしない面してお待ちしています🫡(顔は正しておけ)差し入れも嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️(写真栄養ドリンクやら水は本当に助かります🥹✨それにしても、じゃがりこめちゃくちゃ久しぶりに食べたんですがやばくないですか???なにこの美味さ!!感動のあまり一瞬で食べ尽くしてしまいました。。。スタッフさんにもお裾分けしようかな…とか考えてたころにはすっからかん🥹ちなみに九州しょうゆ味が異次元の旨さだった覚えが…⚾️今日は木曜日ですが珍しくおやすみです🥹ローテ再編と思ってください明日は登板します、間違えた。出勤します🫡今永ゆあ⚾️


    たくさんのご予約ありがとうございました🥹

    とっても楽しかったです❣️
    また敏感度が上がったような。。。💗

    また遊んでくれると嬉しいな〜🤤えへへ
    とだらしない面してお待ちしています🫡
    (顔は正しておけ)


    差し入れも嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️(写真
    栄養ドリンクやら水は本当に助かります🥹✨

    それにしても、じゃがりこめちゃくちゃ久しぶりに食べたんですが
    やばくないですか???
    なにこの美味さ!!
    感動のあまり一瞬で食べ尽くしてしまいました。。。
    スタッフさんにもお裾分けしようかな…とか考えてたころにはすっからかん🥹

    ちなみに九州しょうゆ味が異次元の旨さだった覚えが…



    ⚾️



    今日は木曜日ですが珍しくおやすみです🥹
    ローテ再編と思ってください

    明日は登板します、
    間違えた。出勤します🫡




    今永ゆあ⚾️


    すみません🙇‍♀️

    9/10 07:31


    急ですみません。
    本日体調不良のためお休みさせていただきます。

    ご予約いただいていた皆さま、ご迷惑をおかけします。。。

    今日一日しっかり休んで
    明日は出勤できるようにします🥲



    よろしくお願いします




    今永ゆあ

    すみません🙇‍♀️

    急ですみません。本日体調不良のためお休みさせていただきます。ご予約いただいていた皆さま、ご迷惑をおかけします。。。今日一日しっかり休んで明日は出勤できるようにします🥲よろしくお願いします今永ゆあ


    急ですみません。
    本日体調不良のためお休みさせていただきます。

    ご予約いただいていた皆さま、ご迷惑をおかけします。。。

    今日一日しっかり休んで
    明日は出勤できるようにします🥲



    よろしくお願いします




    今永ゆあ

    おれいです🙆‍♀️❤️

    9/6 19:04


    今週もありがとうございました🙇‍♀️



    Sさん🐯
    お水助かった〜🥹🥹笑
    いつもありがとうっ✌️✨
    阪神調子良いからシーズン残り試合まだまだ期待しちゃうね🤗
    野球トークももちろんほかも❤️🐳
    いつも楽しい時間を過ごせています🫶
    今度はスタッフHくんがいる日にぜひに〜!笑


    ⚾️


    Nさん🫡
    久しぶりにお会いできてよかったですーーー!
    いきててよかった。笑
    センス感じるおしゃべりで
    いつも大爆笑ですよ🥹🥹
    そしていつも以上に🙈❤️🐳💦💦
    うしろからたくさんバイ◯動かされるとヤバいですな🥹🥹
    また遊んでくださーい❣️


    ⚾️


    Oさん✌️
    いつも遊んでくれてありがとう🥹✨
    おすすめサウナ🧖‍♀️情報
    とーっっても助かります🫡
    行く行く詐欺で行かない可能性大だけど頑張っていきます🥹🥹🥹
    サッカー⚽️はもう少し勉強しておきますwww
    昨日の代表戦は見たよ!気づいたら終わってたけど!笑
    また遊びましょ🥹✌️




    最近は出勤の旅にたくさんの方とお会いできて嬉しい楽しいです!
    ありがとうございます🥹❤️

    今週まだ明日出勤でしたね!
    忘れてました🙄
    ご都合よろしい方ぜひに❣️




    写真はだいーぶまえの一人飲みです
    でもウーロン茶、、、
    果たして飲みと言えるのかこれは、、、

    ご飯も野球観戦も基本ひとり行動ですよ🤗





    💙今永ゆあ💙

    おれいです🙆‍♀️❤️

    今週もありがとうございました🙇‍♀️Sさん🐯お水助かった〜🥹🥹笑いつもありがとうっ✌️✨阪神調子良いからシーズン残り試合まだまだ期待しちゃうね🤗野球トークももちろんほかも❤️🐳いつも楽しい時間を過ごせています🫶今度はスタッフHくんがいる日にぜひに〜!笑⚾️Nさん🫡久しぶりにお会いできてよかったですーーー!いきててよかった。笑センス感じるおしゃべりでいつも大爆笑ですよ🥹🥹そしていつも以上に🙈❤️🐳💦💦うしろからたくさんバイ◯動かされるとヤバいですな🥹🥹また遊んでくださーい❣️⚾️Oさん✌️いつも遊んでくれてありがとう🥹✨おすすめサウナ🧖‍♀️情報とーっっても助かります🫡行く行く詐欺で行かない可能性大だけど頑張っていきます🥹🥹🥹サッカー⚽️はもう少し勉強しておきますwww昨日の代表戦は見たよ!気づいたら終わってたけど!笑また遊びましょ🥹✌️最近は出勤の旅にたくさんの方とお会いできて嬉しい楽しいです!ありがとうございます🥹❤️今週まだ明日出勤でしたね!忘れてました🙄ご都合よろしい方ぜひに❣️写真はだいーぶまえの一人飲みですでもウーロン茶、、、果たして飲みと言えるのかこれは、、、ご飯も野球観戦も基本ひとり行動ですよ🤗💙今永ゆあ💙


    今週もありがとうございました🙇‍♀️



    Sさん🐯
    お水助かった〜🥹🥹笑
    いつもありがとうっ✌️✨
    阪神調子良いからシーズン残り試合まだまだ期待しちゃうね🤗
    野球トークももちろんほかも❤️🐳
    いつも楽しい時間を過ごせています🫶
    今度はスタッフHくんがいる日にぜひに〜!笑


    ⚾️


    Nさん🫡
    久しぶりにお会いできてよかったですーーー!
    いきててよかった。笑
    センス感じるおしゃべりで
    いつも大爆笑ですよ🥹🥹
    そしていつも以上に🙈❤️🐳💦💦
    うしろからたくさんバイ◯動かされるとヤバいですな🥹🥹
    また遊んでくださーい❣️


    ⚾️


    Oさん✌️
    いつも遊んでくれてありがとう🥹✨
    おすすめサウナ🧖‍♀️情報
    とーっっても助かります🫡
    行く行く詐欺で行かない可能性大だけど頑張っていきます🥹🥹🥹
    サッカー⚽️はもう少し勉強しておきますwww
    昨日の代表戦は見たよ!気づいたら終わってたけど!笑
    また遊びましょ🥹✌️




    最近は出勤の旅にたくさんの方とお会いできて嬉しい楽しいです!
    ありがとうございます🥹❤️

    今週まだ明日出勤でしたね!
    忘れてました🙄
    ご都合よろしい方ぜひに❣️




    写真はだいーぶまえの一人飲みです
    でもウーロン茶、、、
    果たして飲みと言えるのかこれは、、、

    ご飯も野球観戦も基本ひとり行動ですよ🤗





    💙今永ゆあ💙

    今永さん🥹❤️❤️❤️⚾️

    9/5 11:54



    12勝目🥹✨✨

    これは仕事終わりに試合チェック🫡




    このあともお待ちしています🙆‍♀️




    💙今永ゆあ💙

    今永さん🥹❤️❤️❤️⚾️

    12勝目🥹✨✨これは仕事終わりに試合チェック🫡このあともお待ちしています🙆‍♀️💙今永ゆあ💙



    12勝目🥹✨✨

    これは仕事終わりに試合チェック🫡




    このあともお待ちしています🙆‍♀️




    💙今永ゆあ💙

    おハム⚾️

    9/1 21:19


    なにこの試合…しかも2日連続…
    立ち直れへん…






    今永ゆあ⚾️

    おハム⚾️

    なにこの試合…しかも2日連続…立ち直れへん…今永ゆあ⚾️


    なにこの試合…しかも2日連続…
    立ち直れへん…






    今永ゆあ⚾️

    今永さん🫶❣️

    9/1 13:12


    誕生日だって〜🥹💕
    MLB一年目でこんなに活躍するなんて…😭✨

    おめでとうございます🫰
    今日はめでたい❤️
    ケーキ買って帰ろ!
    生クリーム食べないのでシフォンケーキ🥳



    わたくしのお店での名前は
    今永選手からあやかっております🫡


    💙今永ゆあ💙

    今永さん🫶❣️

    誕生日だって〜🥹💕MLB一年目でこんなに活躍するなんて…😭✨おめでとうございます🫰今日はめでたい❤️ケーキ買って帰ろ!生クリーム食べないのでシフォンケーキ🥳わたくしのお店での名前は今永選手からあやかっております🫡💙今永ゆあ💙


    誕生日だって〜🥹💕
    MLB一年目でこんなに活躍するなんて…😭✨

    おめでとうございます🫰
    今日はめでたい❤️
    ケーキ買って帰ろ!
    生クリーム食べないのでシフォンケーキ🥳



    わたくしのお店での名前は
    今永選手からあやかっております🫡


    💙今永ゆあ💙

    わーい⚾️しかごかぶす♪

    8/31 19:33



    わーいわーい🥹🥹🥹


    今永投手11勝目✨

    仲良しさんへ🥹🫶💗
    今日はちゃんと追ってたのよ🥹笑




    今永ゆあϵ( 'Θ' )϶

    わーい⚾️しかごかぶす♪

    わーいわーい🥹🥹🥹今永投手11勝目✨仲良しさんへ🥹🫶💗今日はちゃんと追ってたのよ🥹笑今永ゆあϵ('Θ')϶



    わーいわーい🥹🥹🥹


    今永投手11勝目✨

    仲良しさんへ🥹🫶💗
    今日はちゃんと追ってたのよ🥹笑




    今永ゆあϵ( 'Θ' )϶

    ありがとうござますϵ( 'Θ' )϶♪

    8/31 19:29


    本日もありがとうございました🥹❤️


    どりるでたくさん気持ちよくなって部屋中吹き散らしたり🐳

    指やバイ◯でイキまくり大洪水になったり🐳

    おっぱい気持ち良すぎておかしくなったり💗💗💗🐳


    と〜っても素敵な時間をありがとうですです🥹✨


    仲良しさんも初めましてさんも
    みなさんとっても優しく紳士な方ばかりで
    つくづく幸せやな〜と思っています。

    プレイ中はあんなにすごかったのに!?
    ほんっとに良い人…🥹💕という。
    このギャップがまたたまらんのですな🥹🥹❤️


    また会いたいな🫶会えたら嬉しいな❤️
    いつも一日を終えるときはそんな気持ちでいます。

    わたしも「また会ってやるか~☺️」とゆるっとでも思っていただけるよう
    日々楽しみつつ頑張りますのでまたよろしくお願いいたします🥹🫶💕




    さいきんの日記なんか辛気臭くない?と言われましたが
    秋が近いからですかね🥹
    今永さんは年中夏の気分なんですが🥹(暑がりなだけ



    写真は「美味いもの食うか❣️」と思って駆け込んだ町中華🙆‍♀️🥟❤️

    (※美味しいより美味い、食べるより食うが個人的ランク上の表現です)


    至高の餃子巡りの旅進行中です。




    今永ゆあ🥟

    ありがとうござますϵ( 'Θ' )϶♪

    本日もありがとうございました🥹❤️どりるでたくさん気持ちよくなって部屋中吹き散らしたり🐳指やバイ◯でイキまくり大洪水になったり🐳おっぱい気持ち良すぎておかしくなったり💗💗💗🐳と〜っても素敵な時間をありがとうですです🥹✨仲良しさんも初めましてさんもみなさんとっても優しく紳士な方ばかりでつくづく幸せやな〜と思っています。プレイ中はあんなにすごかったのに!?ほんっとに良い人…🥹💕という。このギャップがまたたまらんのですな🥹🥹❤️また会いたいな🫶会えたら嬉しいな❤️いつも一日を終えるときはそんな気持ちでいます。わたしも「また会ってやるか~☺️」とゆるっとでも思っていただけるよう日々楽しみつつ頑張りますのでまたよろしくお願いいたします🥹🫶💕さいきんの日記なんか辛気臭くない?と言われましたが秋が近いからですかね🥹今永さんは年中夏の気分なんですが🥹(暑がりなだけ写真は「美味いもの食うか❣️」と思って駆け込んだ町中華🙆‍♀️🥟❤️(※美味しいより美味い、食べるより食うが個人的ランク上の表現です)至高の餃子巡りの旅進行中です。今永ゆあ🥟


    本日もありがとうございました🥹❤️


    どりるでたくさん気持ちよくなって部屋中吹き散らしたり🐳

    指やバイ◯でイキまくり大洪水になったり🐳

    おっぱい気持ち良すぎておかしくなったり💗💗💗🐳


    と〜っても素敵な時間をありがとうですです🥹✨


    仲良しさんも初めましてさんも
    みなさんとっても優しく紳士な方ばかりで
    つくづく幸せやな〜と思っています。

    プレイ中はあんなにすごかったのに!?
    ほんっとに良い人…🥹💕という。
    このギャップがまたたまらんのですな🥹🥹❤️


    また会いたいな🫶会えたら嬉しいな❤️
    いつも一日を終えるときはそんな気持ちでいます。

    わたしも「また会ってやるか~☺️」とゆるっとでも思っていただけるよう
    日々楽しみつつ頑張りますのでまたよろしくお願いいたします🥹🫶💕




    さいきんの日記なんか辛気臭くない?と言われましたが
    秋が近いからですかね🥹
    今永さんは年中夏の気分なんですが🥹(暑がりなだけ



    写真は「美味いもの食うか❣️」と思って駆け込んだ町中華🙆‍♀️🥟❤️

    (※美味しいより美味い、食べるより食うが個人的ランク上の表現です)


    至高の餃子巡りの旅進行中です。




    今永ゆあ🥟

    スタートから🐳💕

    8/29 10:45


    ありがとうございました🥹✨
    楽しかったあ〜〜〜❣️
    とっても良い時間を過ごせました🫰



    この後もお待ちしております〜〜。
    本日からまったりめなので何時でも🫡💓

    お問い合わせくださいね〜






    💙今永ゆあ💙

    スタートから🐳💕

    ありがとうございました🥹✨楽しかったあ〜〜〜❣️とっても良い時間を過ごせました🫰この後もお待ちしております〜〜。本日からまったりめなので何時でも🫡💓お問い合わせくださいね〜💙今永ゆあ💙


    ありがとうございました🥹✨
    楽しかったあ〜〜〜❣️
    とっても良い時間を過ごせました🫰



    この後もお待ちしております〜〜。
    本日からまったりめなので何時でも🫡💓

    お問い合わせくださいね〜






    💙今永ゆあ💙