月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん
    TAKUHAI ONE-CHAN OKAA-SAN OBAA-CHAN

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    7/11 17:38

    頭痛のため出勤時間をかなり遅らせていただきました(_ _)
    すみません💦
    もう大丈夫なので、
    この後遊んでくれたら嬉しいです♥️✨️

    今日も25時のお電話までお待ちしております( * ॑꒳ ॑*)

    出勤しました!

    頭痛のため出勤時間をかなり遅らせていただきました(__)すみません💦もう大丈夫なので、この後遊んでくれたら嬉しいです♥️✨️今日も25時のお電話までお待ちしております(*॑꒳॑*)

    頭痛のため出勤時間をかなり遅らせていただきました(_ _)
    すみません💦
    もう大丈夫なので、
    この後遊んでくれたら嬉しいです♥️✨️

    今日も25時のお電話までお待ちしております( * ॑꒳ ॑*)