• 宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん
    TAKUHAI ONE-CHAN OKAA-SAN OBAA-CHAN

    AZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼です。

    7/24 14:31



    ウォーターゲートにてお呼びして下さいました
    ◯様〜


    再びお会いする事が出来てとっても
    嬉しかったです。


    優しくして下さって
    本当にありがとうございました。m(__)m


    夢が叶うといいな。と願っています
    私も頑張ります。^ ^


    暑いですので〜お体に大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です。

    ウォーターゲートにてお呼びして下さいました◯様〜再びお会いする事が出来てとっても嬉しかったです。優しくして下さって本当にありがとうございました。m(__)m夢が叶うといいな。と願っています私も頑張ります。^^暑いですので〜お体に大切になさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    ウォーターゲートにてお呼びして下さいました
    ◯様〜


    再びお会いする事が出来てとっても
    嬉しかったです。


    優しくして下さって
    本当にありがとうございました。m(__)m


    夢が叶うといいな。と願っています
    私も頑張ります。^ ^


    暑いですので〜お体に大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    7/23 05:48




    西区にてお呼びして下さいました◯様〜


    お久しぶりにお会いする事が出来て
    お元気そうなお顔を見ることができて
    嬉しかったです。


    いつも優しくしてくださって
    本当にありがとうございます m(__)m


    本格的な夏が来て、、
    これからかなり暑くなると思いますが


    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    西区にてお呼びして下さいました◯様〜お久しぶりにお会いする事が出来てお元気そうなお顔を見ることができて嬉しかったです。いつも優しくしてくださって本当にありがとうございますm(__)m本格的な夏が来て、、これからかなり暑くなると思いますがお体ご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    西区にてお呼びして下さいました◯様〜


    お久しぶりにお会いする事が出来て
    お元気そうなお顔を見ることができて
    嬉しかったです。


    いつも優しくしてくださって
    本当にありがとうございます m(__)m


    本格的な夏が来て、、
    これからかなり暑くなると思いますが


    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    魅惑のシフォンケーキ♡の◯様へ〜

    7/22 13:01




    ◯様〜美味し過ぎました。m(__)m


    どれもしっとり、ふわふわで
    甘ったるくなく、大好きなど真ん中の
    お味と食感でありました。m(__)m


    画像が、、ほんっとに ごめんなさいm(__)m
    保存が、出来ていたと思っていましたら、保存できていませんでした m(__)m


    ほんと、これだから機械音痴は。。
    反省です m(__)m


    幸せな美味しいお時間を過ごさせて
    頂きまして〜心より感謝致します m(__)m






    魅惑のシフォンケーキ♡の◯様へ〜

    ◯様〜美味し過ぎました。m(__)mどれもしっとり、ふわふわで甘ったるくなく、大好きなど真ん中のお味と食感でありました。m(__)m画像が、、ほんっとにごめんなさいm(__)m保存が、出来ていたと思っていましたら、保存できていませんでしたm(__)mほんと、これだから機械音痴は。。反省ですm(__)m幸せな美味しいお時間を過ごさせて頂きまして〜心より感謝致しますm(__)m




    ◯様〜美味し過ぎました。m(__)m


    どれもしっとり、ふわふわで
    甘ったるくなく、大好きなど真ん中の
    お味と食感でありました。m(__)m


    画像が、、ほんっとに ごめんなさいm(__)m
    保存が、出来ていたと思っていましたら、保存できていませんでした m(__)m


    ほんと、これだから機械音痴は。。
    反省です m(__)m


    幸せな美味しいお時間を過ごさせて
    頂きまして〜心より感謝致します m(__)m






    20日のお礼です

    7/22 12:12




    CRXにてお呼びして下さいました◯様〜


    いつもあっという間に感じてしまう
    お時間。。


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    ちょっと激しいお時間でもあり(笑)
    毎回変化する感じもとっても楽しいです。


    毎日暑いですが、、
    お体大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    20日のお礼です

    CRXにてお呼びして下さいました◯様〜いつもあっという間に感じてしまうお時間。。楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)mちょっと激しいお時間でもあり(笑)毎回変化する感じもとっても楽しいです。毎日暑いですが、、お体大切になさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    CRXにてお呼びして下さいました◯様〜


    いつもあっという間に感じてしまう
    お時間。。


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    ちょっと激しいお時間でもあり(笑)
    毎回変化する感じもとっても楽しいです。


    毎日暑いですが、、
    お体大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    20日のお礼です

    7/22 12:02




    京急EXホテルにてお呼びして下さいました◯様〜


    お忙しい中、お呼びして下さいまして
    ありがとうございました。m(__)m


    お話しが深くてとても勉強になりました。
    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    感謝しています。
    m(__)m


    今日も暑くなりますが
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    20日のお礼です

    京急EXホテルにてお呼びして下さいました◯様〜お忙しい中、お呼びして下さいましてありがとうございました。m(__)mお話しが深くてとても勉強になりました。楽しいお時間を過ごさせて頂きまして感謝しています。m(__)m今日も暑くなりますがお体ご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    京急EXホテルにてお呼びして下さいました◯様〜


    お忙しい中、お呼びして下さいまして
    ありがとうございました。m(__)m


    お話しが深くてとても勉強になりました。
    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    感謝しています。
    m(__)m


    今日も暑くなりますが
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    7/20 13:52




    JR INNにてお呼びして下さいました◯様〜



    再びお会いすることが出来て
    とっても嬉しかったです。m(__)m


    好きなものを覚えていて下さって、、
    サプライズ〜感激でした。


    長い旅の中で、、そんな事までして下さって
    本当にありがとうございます。m(__)m


    かえってから、、早速。。
    またまた、感激してしまいました。
    m(__)m


    前回と変わらずの笑顔も
    心が暖かくなりました。


    これから暑くなりますが
    お身体大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    JRINNにてお呼びして下さいました◯様〜再びお会いすることが出来てとっても嬉しかったです。m(__)m好きなものを覚えていて下さって、、サプライズ〜感激でした。長い旅の中で、、そんな事までして下さって本当にありがとうございます。m(__)mかえってから、、早速。。またまた、感激してしまいました。m(__)m前回と変わらずの笑顔も心が暖かくなりました。これから暑くなりますがお身体大切になさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    JR INNにてお呼びして下さいました◯様〜



    再びお会いすることが出来て
    とっても嬉しかったです。m(__)m


    好きなものを覚えていて下さって、、
    サプライズ〜感激でした。


    長い旅の中で、、そんな事までして下さって
    本当にありがとうございます。m(__)m


    かえってから、、早速。。
    またまた、感激してしまいました。
    m(__)m


    前回と変わらずの笑顔も
    心が暖かくなりました。


    これから暑くなりますが
    お身体大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    7/20 13:42




    ボルボにてお呼びして下さいました◯様〜


    お久しぶりにお会いして頂けて〜
    とっても嬉しかったです。


    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    お気遣いまでして下さって
    あの後、美味しくご馳走になりました
    m(__)m


    とっても美味しかったです。



    お仕事お忙しそうですが
    これから暑くなりますので
    お身、大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです




    昨日のお礼です

    ボルボにてお呼びして下さいました◯様〜お久しぶりにお会いして頂けて〜とっても嬉しかったです。いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)mお気遣いまでして下さってあの後、美味しくご馳走になりましたm(__)mとっても美味しかったです。お仕事お忙しそうですがこれから暑くなりますのでお身、大切になさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです




    ボルボにてお呼びして下さいました◯様〜


    お久しぶりにお会いして頂けて〜
    とっても嬉しかったです。


    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    お気遣いまでして下さって
    あの後、美味しくご馳走になりました
    m(__)m


    とっても美味しかったです。



    お仕事お忙しそうですが
    これから暑くなりますので
    お身、大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです




    昨日のお礼です

    7/20 13:10




    esにてお呼びしてくださいました◯様〜


    再びお会いすることが出来て
    とっても嬉しかったです。


    前回もですが、、
    沢山お気遣いしてくださって〜


    雰囲気たっぷりの楽しいお時間を
    過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。


    暑いですのでお体ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お遊びしていい頂けますととっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    esにてお呼びしてくださいました◯様〜再びお会いすることが出来てとっても嬉しかったです。前回もですが、、沢山お気遣いしてくださって〜雰囲気たっぷりの楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。暑いですのでお体ご自愛なさって下さいね機会がございましたらまたお遊びしていい頂けますととっても嬉しいです。




    esにてお呼びしてくださいました◯様〜


    再びお会いすることが出来て
    とっても嬉しかったです。


    前回もですが、、
    沢山お気遣いしてくださって〜


    雰囲気たっぷりの楽しいお時間を
    過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。


    暑いですのでお体ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お遊びしていい頂けますととっても嬉しいです。




    こんにちは

    7/17 15:59




    暑いですね。。


    午前中、ちょっと外を歩いてきたのですが
    かなり暑かったです。


    皆様水分を補給忘れずに、、
    お体に無理をかけませんように
    気を付けて、外出なさって下さいね。

    こんにちは

    暑いですね。。午前中、ちょっと外を歩いてきたのですがかなり暑かったです。皆様水分を補給忘れずに、、お体に無理をかけませんように気を付けて、外出なさって下さいね。




    暑いですね。。


    午前中、ちょっと外を歩いてきたのですが
    かなり暑かったです。


    皆様水分を補給忘れずに、、
    お体に無理をかけませんように
    気を付けて、外出なさって下さいね。

    昨日のお礼です。

    7/17 12:28




    西区ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜



    写真指名にてお呼びして下さいまして
    ありがとうございます m(__)m


    とってもフレンドリーに、受け入れて下さって
    感謝しています。m(__)m



    機会がございたらまた
    お遊びして頂けますと とっても良い嬉しいです。




    昨日のお礼です。

    西区ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜写真指名にてお呼びして下さいましてありがとうございますm(__)mとってもフレンドリーに、受け入れて下さって感謝しています。m(__)m機会がございたらまたお遊びして頂けますととっても良い嬉しいです。




    西区ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜



    写真指名にてお呼びして下さいまして
    ありがとうございます m(__)m


    とってもフレンドリーに、受け入れて下さって
    感謝しています。m(__)m



    機会がございたらまた
    お遊びして頂けますと とっても良い嬉しいです。




    昨日のお礼です

    7/14 15:41



    Zにてお呼びして下さいました◯様〜


    エキサイティングしてしまいました、、
    ちょっと暴走した私をお許しくださいm(__)m


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。


    お気遣いもして頂いて感謝しています。m(__)m


    暑くなってきましたので
    お体ご自愛下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    Zにてお呼びして下さいました◯様〜エキサイティングしてしまいました、、ちょっと暴走した私をお許しくださいm(__)m楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。お気遣いもして頂いて感謝しています。m(__)m暑くなってきましたのでお体ご自愛下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    Zにてお呼びして下さいました◯様〜


    エキサイティングしてしまいました、、
    ちょっと暴走した私をお許しくださいm(__)m


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。


    お気遣いもして頂いて感謝しています。m(__)m


    暑くなってきましたので
    お体ご自愛下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    7/14 15:34




    西区ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    写真指名にてお呼びして下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しくして下さって感謝しています。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。

    昨日のお礼です

    西区ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜写真指名にてお呼びして下さいまして本当にありがとうございました。m(__)m優しくして下さって感謝しています。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    西区ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    写真指名にてお呼びして下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しくして下さって感謝しています。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。

    昨日のお礼です。

    7/14 15:13




    東横INNすすきの交差点にてお呼びして頂きました◯様〜


    再びお会いする事が出来て
    とっても嬉しかったです。


    いつも優しいお人柄で
    お気遣いまでして頂きまして


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    あちらに帰られても、お体に気をつけて
    楽しく過ごされて下さいね。


    機会がございましたらまた
    遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です。

    東横INNすすきの交差点にてお呼びして頂きました◯様〜再びお会いする事が出来てとっても嬉しかったです。いつも優しいお人柄でお気遣いまでして頂きまして楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)mあちらに帰られても、お体に気をつけて楽しく過ごされて下さいね。機会がございましたらまた遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    東横INNすすきの交差点にてお呼びして頂きました◯様〜


    再びお会いする事が出来て
    とっても嬉しかったです。


    いつも優しいお人柄で
    お気遣いまでして頂きまして


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    あちらに帰られても、お体に気をつけて
    楽しく過ごされて下さいね。


    機会がございましたらまた
    遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    7/13 12:25




    RIOにてお呼びして下さいました◯様〜


    写真指名にて呼んで下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しくして下さって〜
    お気遣いして下さってとっても嬉しかったです


    まだ、朝晩、気温差が激しいですので
    お体大切なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますととっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    RIOにてお呼びして下さいました◯様〜写真指名にて呼んで下さいまして本当にありがとうございました。m(__)m優しくして下さって〜お気遣いして下さってとっても嬉しかったですまだ、朝晩、気温差が激しいですのでお体大切なさって下さいね機会がございましたらまたお会いして頂けますととっても嬉しいです。




    RIOにてお呼びして下さいました◯様〜


    写真指名にて呼んで下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しくして下さって〜
    お気遣いして下さってとっても嬉しかったです


    まだ、朝晩、気温差が激しいですので
    お体大切なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますととっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    7/13 12:16




    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜


    いつも楽しく刺激的なお時間を
    過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます
    m(__)m


    いつも和やかな気持ちにさせて頂いて
    感謝しています。m(__)m


    暑くなってきましたので
    体調にお気をつけて下さいね。


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますと とっても嬉しいです




    昨日のお礼です

    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜いつも楽しく刺激的なお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございますm(__)mいつも和やかな気持ちにさせて頂いて感謝しています。m(__)m暑くなってきましたので体調にお気をつけて下さいね。機会がございましたらまたお会いして頂けますととっても嬉しいです




    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜


    いつも楽しく刺激的なお時間を
    過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます
    m(__)m


    いつも和やかな気持ちにさせて頂いて
    感謝しています。m(__)m


    暑くなってきましたので
    体調にお気をつけて下さいね。


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますと とっても嬉しいです




    10日のお礼です

    7/12 10:35




    オクタにてお呼びしてくださいました◯様〜


    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    終始笑っていましたね。
    エッチな◯さま(笑)


    お仕事、、ご無理されませんように m(__)m
    ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますと とっても嬉しいです



    10日のお礼です

    オクタにてお呼びしてくださいました◯様〜いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)m終始笑っていましたね。エッチな◯さま(笑)お仕事、、ご無理されませんようにm(__)mご自愛なさって下さいね機会がございましたらまたお会いして頂けますととっても嬉しいです




    オクタにてお呼びしてくださいました◯様〜


    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    終始笑っていましたね。
    エッチな◯さま(笑)


    お仕事、、ご無理されませんように m(__)m
    ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますと とっても嬉しいです



    10日のお礼です

    7/12 10:22




    L&Lにてお呼びして下さいました◯様〜


    予感が的中しまして。。
    再びお会いする事が出来て嬉しかったです


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました m(__)m


    暑くなってきましたので
    お体ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますと とっても嬉しいです



    10日のお礼です

    L&Lにてお呼びして下さいました◯様〜予感が的中しまして。。再びお会いする事が出来て嬉しかったです楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m暑くなってきましたのでお体ご自愛なさって下さいね機会がございましたらまたお会いして頂けますととっても嬉しいです




    L&Lにてお呼びして下さいました◯様〜


    予感が的中しまして。。
    再びお会いする事が出来て嬉しかったです


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました m(__)m


    暑くなってきましたので
    お体ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますと とっても嬉しいです



    昨日のお礼です。

    7/10 15:09




    RIOにてお呼びして頂きました◯様〜


    お写真にてお呼びして下さいまして
    優しくして下さって
    本当にありがとうございました m(__)m


    雰囲気と恥ずかしさに
    クラクラしてしまいまいました。(ポッ)


    これから暑くなりますので
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お呼びして頂けましたら とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です。

    RIOにてお呼びして頂きました◯様〜お写真にてお呼びして下さいまして優しくして下さって本当にありがとうございましたm(__)m雰囲気と恥ずかしさにクラクラしてしまいまいました。(ポッ)これから暑くなりますのでお体ご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお呼びして頂けましたらとっても嬉しいです。




    RIOにてお呼びして頂きました◯様〜


    お写真にてお呼びして下さいまして
    優しくして下さって
    本当にありがとうございました m(__)m


    雰囲気と恥ずかしさに
    クラクラしてしまいまいました。(ポッ)


    これから暑くなりますので
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お呼びして頂けましたら とっても嬉しいです。




    生きています(笑)

    7/9 15:33



    お久々ぶりです。m(__)m
    復活いたしました。


    すっかり元気になりました。


    皆様も体調にお気をつけて
    下さいね。


    本日23時受付です
    宜しくお願い致します。m(__)m

    生きています(笑)

    お久々ぶりです。m(__)m復活いたしました。すっかり元気になりました。皆様も体調にお気をつけて下さいね。本日23時受付です宜しくお願い致します。m(__)m



    お久々ぶりです。m(__)m
    復活いたしました。


    すっかり元気になりました。


    皆様も体調にお気をつけて
    下さいね。


    本日23時受付です
    宜しくお願い致します。m(__)m