• TANABEAKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のおれいと

    4/12 17:18

    今朝は病院に寄ってから出勤する予定だったけどimg

    って事で只今病院
    いつものお薬もらいに

    そんな今日も見付けてくれてありがたき幸せimg
    又ねimg

    まだまだ気温差ある時期
    薄着しすぎに気を付けてね


    今日のおれいと

    今朝は病院に寄ってから出勤する予定だったけどって事で只今病院いつものお薬もらいにそんな今日も見付けてくれてありがたき幸せ又ねまだまだ気温差ある時期薄着しすぎに気を付けてね

    今朝は病院に寄ってから出勤する予定だったけどimg

    って事で只今病院
    いつものお薬もらいに

    そんな今日も見付けてくれてありがたき幸せimg
    又ねimg

    まだまだ気温差ある時期
    薄着しすぎに気を付けてね


    みっけ

    4/12 09:26

    なんて花かは分かんないけど家の前の
    こんな所に

    たくましいよね

    暗くなったら見えないから踏まない様に気を付けなきゃ

    思いながら写メってたら
    今日用事を済ませてから出勤予定だったから
    11時からサマだったのにすっかり忘れて10時出勤の時の様に只今駐車場到着


    img
    今日もよろしくお願いしますimg


    みっけ

    なんて花かは分かんないけど家の前のこんな所にたくましいよね暗くなったら見えないから踏まない様に気を付けなきゃと思いながら写メってたら今日用事を済ませてから出勤予定だったから11時からサマだったのにすっかり忘れて10時出勤の時の様に只今駐車場到着今日もよろしくお願いします

    なんて花かは分かんないけど家の前の
    こんな所に

    たくましいよね

    暗くなったら見えないから踏まない様に気を付けなきゃ

    思いながら写メってたら
    今日用事を済ませてから出勤予定だったから
    11時からサマだったのにすっかり忘れて10時出勤の時の様に只今駐車場到着


    img
    今日もよろしくお願いしますimg


    今日のおれいと今夜は

    4/10 21:12

    今日もありがとぉございました
    見付けてくれて
    駆けつけてくれてimg

    ぜひぜひ又思いだしてくれたら喜びまくります
    img

    今夜はお好み焼きで晩酌って決めてるから
    晩御飯はお預けの田辺

    だけどもぉお腹ペコペコ

    見たよもありがとimg

    今日のおれいと今夜は

    今日もありがとぉございました見付けてくれて駆けつけてくれてぜひぜひ又思いだしてくれたら喜びまくります今夜はお好み焼きで晩酌って決めてるから晩御飯はお預けの田辺だけどもぉお腹ペコペコ見たよもありがと

    今日もありがとぉございました
    見付けてくれて
    駆けつけてくれてimg

    ぜひぜひ又思いだしてくれたら喜びまくります
    img

    今夜はお好み焼きで晩酌って決めてるから
    晩御飯はお預けの田辺

    だけどもぉお腹ペコペコ

    見たよもありがとimg

    嬉しいね

    4/10 09:18

    img天気回復嬉しいね

    お日様とエロでエネルギーチャージいたしましょimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    嬉しいね

    天気回復嬉しいねお日様とエロでエネルギーチャージいたしましょ今日もよろしくお願いします

    img天気回復嬉しいね

    お日様とエロでエネルギーチャージいたしましょimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいと

    4/9 19:01

    月いち休み明けの今日は
    いゃ〜寒すぎでしょimg

    そん中見付けてくれた仲良しさまimg
    風邪引いちゃいません様に

    風  ゴーゴー鳴ってるの
    明日は落ち着いてくれるといいね

    見たよもありがとimg


    今日のおれいと

    月いち休み明けの今日はいゃ〜寒すぎでしょそん中見付けてくれた仲良しさま風邪引いちゃいません様に風ゴーゴー鳴ってるの明日は落ち着いてくれるといいね見たよもありがと

    月いち休み明けの今日は
    いゃ〜寒すぎでしょimg

    そん中見付けてくれた仲良しさまimg
    風邪引いちゃいません様に

    風  ゴーゴー鳴ってるの
    明日は落ち着いてくれるといいね

    見たよもありがとimg


    さむ

    4/9 09:18

    img気温差img
    寒すぎだねimg

    出勤途中高校の入学式らしく
    スーツを着たお母さんが寒そうで寒そうでimg

    風邪引いちゃいません様に

    あなたもね

    ではでは今日から又よろしくお願いしますimg


    さむ

    気温差寒すぎだね出勤途中高校の入学式らしくスーツを着たお母さんが寒そうで寒そうで風邪引いちゃいません様にあなたもねではでは今日から又よろしくお願いします

    img気温差img
    寒すぎだねimg

    出勤途中高校の入学式らしく
    スーツを着たお母さんが寒そうで寒そうでimg

    風邪引いちゃいません様に

    あなたもね

    ではでは今日から又よろしくお願いしますimg