月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    SAKUMAYUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪


    眼鏡女子じゃないので
    眼鏡持ってないの…💧

    お店にメガネあるのかな?
    じゃお店で見せましょう笑


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪眼鏡女子じゃないので眼鏡持ってないの…💧お店にメガネあるのかな?じゃお店で見せましょう笑☆佐久間ゆうり☆

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪


    眼鏡女子じゃないので
    眼鏡持ってないの…💧

    お店にメガネあるのかな?
    じゃお店で見せましょう笑


    ☆佐久間 ゆうり☆

    あ…

    10/1 21:29

    今週出勤予定です(^^)

    ☆佐久間 ゆうり☆

    今週出勤予定です(^^)☆佐久間ゆうり☆

    今週出勤予定です(^^)

    ☆佐久間 ゆうり☆


    前の投稿に慣れてたからか
    全くやりにくい…💧

    慣れるまで
    あたたかく見守っててください🙏


    ☆佐久間 ゆうり☆

    前の投稿に慣れてたからか全くやりにくい…💧慣れるまであたたかく見守っててください🙏☆佐久間ゆうり☆


    前の投稿に慣れてたからか
    全くやりにくい…💧

    慣れるまで
    あたたかく見守っててください🙏


    ☆佐久間 ゆうり☆

    テスト

    10/1 19:15

    日記の投稿の仕方が変わったので
    テスト~

    日記の投稿の仕方が変わったのでテスト~

    日記の投稿の仕方が変わったので
    テスト~

    9月

    9/30 17:58


    出勤少なめの私…
    今月見つけて
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(^^)

    来月も
    出勤予定なので
    よろしくお願いします



    ☆佐久間 ゆうり☆

    出勤少なめの私…今月見つけて会いにきてくれてありがとうございました(^^)来月も出勤予定なのでよろしくお願いします☆佐久間ゆうり☆


    出勤少なめの私…
    今月見つけて
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(^^)

    来月も
    出勤予定なので
    よろしくお願いします



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    最近
    気温下がってきたので
    ワイン飲むこと多いかな



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪最近気温下がってきたのでワイン飲むこと多いかな☆佐久間ゆうり☆

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    最近
    気温下がってきたので
    ワイン飲むこと多いかな



    ☆佐久間 ゆうり☆


    今日も
    お出かけ予定ですが

    楽しみすぎて
    早くに目が覚めちゃった笑


    9月最後の日曜日
    楽しんできます



    ☆佐久間 ゆうり☆

    今日もお出かけ予定ですが楽しみすぎて早くに目が覚めちゃった笑9月最後の日曜日楽しんできます☆佐久間ゆうり☆


    今日も
    お出かけ予定ですが

    楽しみすぎて
    早くに目が覚めちゃった笑


    9月最後の日曜日
    楽しんできます



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    子とものころから
    あんまりアニメみないので
    詳しくないけど…

    ドラえもんの映画
    感動した記憶がある



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪子とものころからあんまりアニメみないので詳しくないけど…ドラえもんの映画感動した記憶がある☆佐久間ゆうり☆

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    子とものころから
    あんまりアニメみないので
    詳しくないけど…

    ドラえもんの映画
    感動した記憶がある



    ☆佐久間 ゆうり☆


    快晴ですね(^^)

    寝ているのが
    もったいなくて
    起きちゃいました

    まず
    家の事片付けちゃお



    ☆佐久間 ゆうり☆

    快晴ですね(^^)寝ているのがもったいなくて起きちゃいましたまず家の事片付けちゃお☆佐久間ゆうり☆


    快晴ですね(^^)

    寝ているのが
    もったいなくて
    起きちゃいました

    まず
    家の事片付けちゃお



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    どちらでも(^^)

    特に気にしたことないかなぁ


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪どちらでも(^^)特に気にしたことないかなぁ☆佐久間ゆうり☆

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    どちらでも(^^)

    特に気にしたことないかなぁ


    ☆佐久間 ゆうり☆

    いい方向

    9/26 13:30


    曇り予報が
    晴れてて
    過ごしやすい(^^)

    夜…雨なのかな?



    ☆佐久間 ゆうり☆

    曇り予報が晴れてて過ごしやすい(^^)夜…雨なのかな?☆佐久間ゆうり☆


    曇り予報が
    晴れてて
    過ごしやすい(^^)

    夜…雨なのかな?



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



    ん~?
    よくわからない…



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪ん~?よくわからない…☆佐久間ゆうり☆

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



    ん~?
    よくわからない…



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    肉派です


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪肉派です☆佐久間ゆうり☆

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    肉派です


    ☆佐久間 ゆうり☆

    まったり

    9/24 18:08


    帰宅して
    まったり中

    今夜は
    カレー作ったよ♪



    ☆佐久間 ゆうり☆

    帰宅してまったり中今夜はカレー作ったよ♪☆佐久間ゆうり☆


    帰宅して
    まったり中

    今夜は
    カレー作ったよ♪



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    好きです
    触りたくなりますね♪



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪好きです触りたくなりますね♪☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    好きです
    触りたくなりますね♪



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪



    毎日
    ヨーグルト食べてます(^^)

    今は
    ハチミツヨーグルトに
    はまってます


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪毎日ヨーグルト食べてます(^^)今はハチミツヨーグルトにはまってます☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪



    毎日
    ヨーグルト食べてます(^^)

    今は
    ハチミツヨーグルトに
    はまってます


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    全然困りませんよ~


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪全然困りませんよ~☆佐久間ゆうり☆

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    全然困りませんよ~


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    きっと治るはず(^^)



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪きっと治るはず(^^)☆佐久間ゆうり☆

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    きっと治るはず(^^)



    ☆佐久間 ゆうり☆

    ひんやり

    9/21 08:06


    おはようございます

    今日はひんやりな1日…
    体調管理気をつけましょ


    ☆佐久間 ゆうり☆

    おはようございます今日はひんやりな1日…体調管理気をつけましょ☆佐久間ゆうり☆


    おはようございます

    今日はひんやりな1日…
    体調管理気をつけましょ


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


    共通の趣味などあれば
    自然に誘いやすいと思うな✨



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪共通の趣味などあれば自然に誘いやすいと思うな✨☆佐久間ゆうり☆

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


    共通の趣味などあれば
    自然に誘いやすいと思うな✨



    ☆佐久間 ゆうり☆