• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    MATSUOKAYOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休日は‥

    6/24 19:02

    こんばんはimg
    今日は蒸し蒸しするimg


    休日は特に日記に書くような話もない松岡なんですがimg
    歯医者さんでの治療が一通り、無事に終わったので、来月からホワイトニングを始める事にしましたよ🦷✨っていう事くらいかな?img


    これから帰宅される方が多いのかな?
    帰り道、気をつけてくださいね😌

    それでは、後ほどーimg

    休日は‥

    こんばんは今日は蒸し蒸しする休日は特に日記に書くような話もない松岡なんですが歯医者さんでの治療が一通り、無事に終わったので、来月からホワイトニングを始める事にしましたよ🦷✨っていう事くらいかな?これから帰宅される方が多いのかな?帰り道、気をつけてくださいね😌それでは、後ほどー

    こんばんはimg
    今日は蒸し蒸しするimg


    休日は特に日記に書くような話もない松岡なんですがimg
    歯医者さんでの治療が一通り、無事に終わったので、来月からホワイトニングを始める事にしましたよ🦷✨っていう事くらいかな?img


    これから帰宅される方が多いのかな?
    帰り道、気をつけてくださいね😌

    それでは、後ほどーimg

    遅くなりました😱

    6/24 15:51

    こんにちはimg

    もう見てくれている方もいらっしゃるかな?と思いますが、在籍写真が変わりましたimg
    お知らせが遅くなりました😱


    それでは、夜にimg



    今日から1週間、頑張りましょうね🍀

    遅くなりました😱

    こんにちはもう見てくれている方もいらっしゃるかな?と思いますが、在籍写真が変わりましたお知らせが遅くなりました😱それでは、夜に今日から1週間、頑張りましょうね🍀

    こんにちはimg

    もう見てくれている方もいらっしゃるかな?と思いますが、在籍写真が変わりましたimg
    お知らせが遅くなりました😱


    それでは、夜にimg



    今日から1週間、頑張りましょうね🍀

    何で遊ぶー?

    6/23 19:58

    明日は肌寒くなるみたいですね😱
    皆さんも体調に気をつけてくださいね‥



    さーて、何で遊ぶー?😺


    では、後ほどimg

    何で遊ぶー?

    明日は肌寒くなるみたいですね😱皆さんも体調に気をつけてくださいね‥さーて、何で遊ぶー?😺では、後ほど

    明日は肌寒くなるみたいですね😱
    皆さんも体調に気をつけてくださいね‥



    さーて、何で遊ぶー?😺


    では、後ほどimg

    ウネウネ‥

    6/23 17:41

    こんばんはimg

    今日も仲良しさん、ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど‥


    皆さんは、どんな日曜日でしたかー?



    癖っ毛の松岡は、そろそろ美容室に行かねばと思っておりましたー😱
    湿気でウネウネしちゃう😱


    それでは、夜にimg

    ウネウネ‥

    こんばんは今日も仲良しさん、ありがとうございましたお礼は後ほど‥皆さんは、どんな日曜日でしたかー?癖っ毛の松岡は、そろそろ美容室に行かねばと思っておりましたー😱湿気でウネウネしちゃう😱それでは、夜に

    こんばんはimg

    今日も仲良しさん、ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど‥


    皆さんは、どんな日曜日でしたかー?



    癖っ毛の松岡は、そろそろ美容室に行かねばと思っておりましたー😱
    湿気でウネウネしちゃう😱


    それでは、夜にimg

    汗だく‥

    6/22 19:24

    帰宅すると何だか色々とやる事があるので、汗だくになりながらバタバタしている松岡ですimg

    皆さんは土曜日の夜、いかがお過ごしですか?



    今日のお礼は後ほど書かせていただきますねimg

    汗だく‥

    帰宅すると何だか色々とやる事があるので、汗だくになりながらバタバタしている松岡です皆さんは土曜日の夜、いかがお過ごしですか?今日のお礼は後ほど書かせていただきますね

    帰宅すると何だか色々とやる事があるので、汗だくになりながらバタバタしている松岡ですimg

    皆さんは土曜日の夜、いかがお過ごしですか?



    今日のお礼は後ほど書かせていただきますねimg

    改めて‥

    6/22 17:20

    こんばんはimg


    朝から忙しくさせていただいたので、日記を上げられませんでしたimg


    帰ってから夜にまた改めて書きますねimg

    改めて‥

    こんばんは朝から忙しくさせていただいたので、日記を上げられませんでした帰ってから夜にまた改めて書きますね

    こんばんはimg


    朝から忙しくさせていただいたので、日記を上げられませんでしたimg


    帰ってから夜にまた改めて書きますねimg

    金曜日の夜は‥

    6/21 20:57

    こんばんはimg

    車で少しだけススキノを通過しましたが、人がたくさん出ていましたよー😌
    さすが華金✨

    皆さんは金曜日の夜、何をしていますか?



    明日は朝9時から奥サマンサでお待ちしています
    img
    ご予約、ありがとうございますimg


    それでは、また明日img

    金曜日の夜は‥

    こんばんは車で少しだけススキノを通過しましたが、人がたくさん出ていましたよー😌さすが華金✨皆さんは金曜日の夜、何をしていますか?明日は朝9時から奥サマンサでお待ちしていますご予約、ありがとうございますそれでは、また明日

    こんばんはimg

    車で少しだけススキノを通過しましたが、人がたくさん出ていましたよー😌
    さすが華金✨

    皆さんは金曜日の夜、何をしていますか?



    明日は朝9時から奥サマンサでお待ちしています
    img
    ご予約、ありがとうございますimg


    それでは、また明日img

    これから‥

    6/21 11:27

    こんにちはimg

    これからプチドライブ⁉️へ行く松岡ですimg
    近郊なんですけどね😅


    皆さんも素敵な金曜日にしてくださいね🍀


    それでは、行って来ます
    img

    これから‥

    こんにちはこれからプチドライブ⁉️へ行く松岡です近郊なんですけどね😅皆さんも素敵な金曜日にしてくださいね🍀それでは、行って来ます

    こんにちはimg

    これからプチドライブ⁉️へ行く松岡ですimg
    近郊なんですけどね😅


    皆さんも素敵な金曜日にしてくださいね🍀


    それでは、行って来ます
    img

    決めていた事‥

    6/20 17:51

    こんばんはimg


    朝から決めていた事‥
    帰りにお天気が良かったら洗車をしに行こうimg
    ってな訳で洗車に来ている松岡です🚗✨


    ‥平和な日常img


    皆さんも帰り道、気をつけてくださいねimg


    では、夜にimg

    決めていた事‥

    こんばんは朝から決めていた事‥帰りにお天気が良かったら洗車をしに行こうってな訳で洗車に来ている松岡です🚗✨‥平和な日常皆さんも帰り道、気をつけてくださいねでは、夜に

    こんばんはimg


    朝から決めていた事‥
    帰りにお天気が良かったら洗車をしに行こうimg
    ってな訳で洗車に来ている松岡です🚗✨


    ‥平和な日常img


    皆さんも帰り道、気をつけてくださいねimg


    では、夜にimg

    もう‥

    6/20 15:12

    もうこんな時間😱

    今の時間までありがとうございましたimg

    17時までお待ちしていますimg

    もう‥

    もうこんな時間😱今の時間までありがとうございました17時までお待ちしています

    もうこんな時間😱

    今の時間までありがとうございましたimg

    17時までお待ちしていますimg