• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    KINOSHITATAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シュガースクラブ!

    9/2 17:01

    いつも行ってるブラジリアンワックスのお店でオススメされて使ってみたらお尻ガツルリンになりました♡♡

    しかし大きいなぁ・・img

    お尻のお手入れもちゃんとやろう!

    今日も御来店ありがとうございました!
    差し入れありがとうございます♡♡

    皆さんも遊びに来てね!

    シュガースクラブ!

    いつも行ってるブラジリアンワックスのお店でオススメされて使ってみたらお尻ガツルリンになりました♡♡しかし大きいなぁ・・お尻のお手入れもちゃんとやろう!今日も御来店ありがとうございました!差し入れありがとうございます♡♡皆さんも遊びに来てね!

    いつも行ってるブラジリアンワックスのお店でオススメされて使ってみたらお尻ガツルリンになりました♡♡

    しかし大きいなぁ・・img

    お尻のお手入れもちゃんとやろう!

    今日も御来店ありがとうございました!
    差し入れありがとうございます♡♡

    皆さんも遊びに来てね!

    どうしてますか?

    9/2 11:13

    ほんとにどこへ行ってもお米がないので困ってます。

    バックご飯買ってみたけどなんかなぁ。

    ここにありましたよーって情報が欲しいimg

    だってお米大好きなんですもん!

    蒸し暑いけどお部屋涼しくしてお待ちしております♡♡

    どうしてますか?

    ほんとにどこへ行ってもお米がないので困ってます。バックご飯買ってみたけどなんかなぁ。ここにありましたよーって情報が欲しいだってお米大好きなんですもん!蒸し暑いけどお部屋涼しくしてお待ちしております♡♡

    ほんとにどこへ行ってもお米がないので困ってます。

    バックご飯買ってみたけどなんかなぁ。

    ここにありましたよーって情報が欲しいimg

    だってお米大好きなんですもん!

    蒸し暑いけどお部屋涼しくしてお待ちしております♡♡

    結局どこも気持ちいい♡♡

    9/1 17:13

    日曜日いかがお過ごしですか?

    米探しの旅が終わり買えずに帰ってきました。
    スイカを買ってきたのでむしゃむしゃ食べてますimg

    明日出勤なので遊びに来てね♡♡

    待ってます♡

    結局どこも気持ちいい♡♡

    日曜日いかがお過ごしですか?米探しの旅が終わり買えずに帰ってきました。スイカを買ってきたのでむしゃむしゃ食べてます明日出勤なので遊びに来てね♡♡待ってます♡

    日曜日いかがお過ごしですか?

    米探しの旅が終わり買えずに帰ってきました。
    スイカを買ってきたのでむしゃむしゃ食べてますimg

    明日出勤なので遊びに来てね♡♡

    待ってます♡

    ポッキー!

    8/30 17:03

    差し入れでポッキー頂きました!
    大好きなお菓子なので嬉しかったです♡♡

    本日もご来店ありがとうございます!

    暑さもまだ続きますが負けずに遊びに来てねimg

    イチャイチャしながらエロいことしましょうね♡

    ポッキー!

    差し入れでポッキー頂きました!大好きなお菓子なので嬉しかったです♡♡本日もご来店ありがとうございます!暑さもまだ続きますが負けずに遊びに来てねイチャイチャしながらエロいことしましょうね♡

    差し入れでポッキー頂きました!
    大好きなお菓子なので嬉しかったです♡♡

    本日もご来店ありがとうございます!

    暑さもまだ続きますが負けずに遊びに来てねimg

    イチャイチャしながらエロいことしましょうね♡

    滴る

    8/30 10:37

    汗だくですimg

    お部屋を涼しくてお待ちしております♡♡

    イチャイチャしに来てくださいね♡♡

    早く秋が来ますようにimg

    滴る

    汗だくですお部屋を涼しくてお待ちしております♡♡イチャイチャしに来てくださいね♡♡早く秋が来ますように

    汗だくですimg

    お部屋を涼しくてお待ちしております♡♡

    イチャイチャしに来てくださいね♡♡

    早く秋が来ますようにimg

    乳首からのお願い

    8/29 14:16

    女性週間前に入りましたので乳首が痛いのですimg

    なので触る時は優しく優しくでお願いしますimg

    明日出勤なのでお待ちしております♡♡

    遊びに来てくださいね♡♡

    乳首からのお願い

    女性週間前に入りましたので乳首が痛いのですなので触る時は優しく優しくでお願いします明日出勤なのでお待ちしております♡♡遊びに来てくださいね♡♡

    女性週間前に入りましたので乳首が痛いのですimg

    なので触る時は優しく優しくでお願いしますimg

    明日出勤なのでお待ちしております♡♡

    遊びに来てくださいね♡♡

    ムフフ

    8/28 17:41

    お仕事終わりました!

    今日も楽しくお仕事出来ました♡♡
    いつもありがとうございます♡

    イケメンって・・・やっぱり・・

    あ、なんでもないです。

    次は金曜日です!

    遊びに来てくださいね♡♡

    ムフフ

    お仕事終わりました!今日も楽しくお仕事出来ました♡♡いつもありがとうございます♡イケメンって・・・やっぱり・・あ、なんでもないです。次は金曜日です!遊びに来てくださいね♡♡

    お仕事終わりました!

    今日も楽しくお仕事出来ました♡♡
    いつもありがとうございます♡

    イケメンって・・・やっぱり・・

    あ、なんでもないです。

    次は金曜日です!

    遊びに来てくださいね♡♡

    仕上がり最高!

    8/27 15:57

    昨日やっとツルツルにしてきましたimg

    新しいサロン見つけてご機嫌です♡♡

    明日は14時~18時と変則的な時間ですが弄りに来てくださいね♡♡

    仕上がり最高!

    昨日やっとツルツルにしてきました新しいサロン見つけてご機嫌です♡♡明日は14時~18時と変則的な時間ですが弄りに来てくださいね♡♡

    昨日やっとツルツルにしてきましたimg

    新しいサロン見つけてご機嫌です♡♡

    明日は14時~18時と変則的な時間ですが弄りに来てくださいね♡♡

    お願い

    8/23 19:51

    お休み続いちゃいましてimg

    月曜日は出勤です。

    お股は少しワイルドになってますが遊び来てね♡♡

    お待ちしております♡♡

    お願い

    お休み続いちゃいまして月曜日は出勤です。お股は少しワイルドになってますが遊び来てね♡♡お待ちしております♡♡

    お休み続いちゃいましてimg

    月曜日は出勤です。

    お股は少しワイルドになってますが遊び来てね♡♡

    お待ちしております♡♡

    やっと!

    8/21 09:59

    女性週間がおわりました!

    しんどかったт ̫ т

    元気に出勤してます♡

    遊びに来てくださいね♡♡

    やっと!

    女性週間がおわりました!しんどかったт̫т元気に出勤してます♡遊びに来てくださいね♡♡

    女性週間がおわりました!

    しんどかったт ̫ т

    元気に出勤してます♡

    遊びに来てくださいね♡♡

    来ちゃったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    8/18 23:01

    女性週間が始まってしまい明日お休みになりましたimg

    復活したら遊びに来てくださいね♡♡

    絞り出して早目に終わらせたいと思いますimg

    よろしくお願いします( ߹꒳​߹ )

    来ちゃったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    女性週間が始まってしまい明日お休みになりました復活したら遊びに来てくださいね♡♡絞り出して早目に終わらせたいと思いますよろしくお願いします(߹꒳​߹)

    女性週間が始まってしまい明日お休みになりましたimg

    復活したら遊びに来てくださいね♡♡

    絞り出して早目に終わらせたいと思いますimg

    よろしくお願いします( ߹꒳​߹ )

    今日ありがとうございます♡

    8/16 17:12

    エロ写真撮れなかったのであたしの可愛いオレンジのネイルにしてみました。

    今日もエロく楽しい1日でした♡

    次の出勤は月曜日です!
    遊びに来てね♡♡
    お待ちしておりますimg

    今日ありがとうございます♡

    エロ写真撮れなかったのであたしの可愛いオレンジのネイルにしてみました。今日もエロく楽しい1日でした♡次の出勤は月曜日です!遊びに来てね♡♡お待ちしております

    エロ写真撮れなかったのであたしの可愛いオレンジのネイルにしてみました。

    今日もエロく楽しい1日でした♡

    次の出勤は月曜日です!
    遊びに来てね♡♡
    お待ちしておりますimg

    乾く暇なし(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    8/16 13:58

    なんかとにかくエロいのでビシャビシャでした笑

    途中経過の写メ日記になっちゃいました♡

    まだお時間ありますのでどうぞ遊びに来てくださいねーimg

    乾く暇なし(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    なんかとにかくエロいのでビシャビシャでした笑途中経過の写メ日記になっちゃいました♡まだお時間ありますのでどうぞ遊びに来てくださいねー

    なんかとにかくエロいのでビシャビシャでした笑

    途中経過の写メ日記になっちゃいました♡

    まだお時間ありますのでどうぞ遊びに来てくださいねーimg

    クラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

    8/14 23:14

    蒸し暑く雨も降ってる中のお墓参りでした。
    パンツもびっちょりで気持ち悪かったimg
    ノーパンで行きたかったな・・・

    明日お休みして16日からお仕事なのでこのデカ尻を揉みに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    まだまだ暑いので熱中症にはお気をつけてお過ごしください♡

    ではまた(*´︶`*)ノ

    クラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

    蒸し暑く雨も降ってる中のお墓参りでした。パンツもびっちょりで気持ち悪かったノーパンで行きたかったな・・・明日お休みして16日からお仕事なのでこのデカ尻を揉みに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”まだまだ暑いので熱中症にはお気をつけてお過ごしください♡ではまた(*´︶`*)ノ

    蒸し暑く雨も降ってる中のお墓参りでした。
    パンツもびっちょりで気持ち悪かったimg
    ノーパンで行きたかったな・・・

    明日お休みして16日からお仕事なのでこのデカ尻を揉みに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    まだまだ暑いので熱中症にはお気をつけてお過ごしください♡

    ではまた(*´︶`*)ノ

    ごめんなさい^_^‪;

    8/14 02:01

    申し訳ございません!

    お盆休みは15日までです。

    出勤は16日からです!

    img

    気を取り直して・・
    是非とも遊びに来てください♡

    お待ちしております♡♡

    ごめんなさい^_^‪;

    申し訳ございません!お盆休みは15日までです。出勤は16日からです!気を取り直して・・是非とも遊びに来てください♡お待ちしております♡♡

    申し訳ございません!

    お盆休みは15日までです。

    出勤は16日からです!

    img

    気を取り直して・・
    是非とも遊びに来てください♡

    お待ちしております♡♡

    垂れてくる・・

    8/14 01:05

    住んでる部屋の湿度が95%あって汗が垂れてくるimg
    その点、実家は涼しく快適です!

    しっかりお墓参りしてきます。

    15日は出勤です♡

    涼しいお部屋でイチャイチャしましょう♡

    お待ちしておりますimg

    垂れてくる・・

    住んでる部屋の湿度が95%あって汗が垂れてくるその点、実家は涼しく快適です!しっかりお墓参りしてきます。15日は出勤です♡涼しいお部屋でイチャイチャしましょう♡お待ちしております

    住んでる部屋の湿度が95%あって汗が垂れてくるimg
    その点、実家は涼しく快適です!

    しっかりお墓参りしてきます。

    15日は出勤です♡

    涼しいお部屋でイチャイチャしましょう♡

    お待ちしておりますimg

    むせ返る・・

    8/12 10:22

    暑くてびっくり(º ロ º๑)!!!

    1番暑く感じるのはあたしだけ?
    早く秋になって欲しいimg

    お部屋涼しくして待ってます♡

    むせ返る・・

    暑くてびっくり(ºロº๑)!!!1番暑く感じるのはあたしだけ?早く秋になって欲しいお部屋涼しくして待ってます♡

    暑くてびっくり(º ロ º๑)!!!

    1番暑く感じるのはあたしだけ?
    早く秋になって欲しいimg

    お部屋涼しくして待ってます♡

    こんな感じ

    8/11 18:44

    家にいる時は乳首スケスケのバンツ出してウロウロしてます。
    扇風機は役に立たないimg

    明日はお仕事なので遊びに来てくださいね♡

    こんな感じ

    家にいる時は乳首スケスケのバンツ出してウロウロしてます。扇風機は役に立たない明日はお仕事なので遊びに来てくださいね♡

    家にいる時は乳首スケスケのバンツ出してウロウロしてます。
    扇風機は役に立たないimg

    明日はお仕事なので遊びに来てくださいね♡

    来週も!

    8/9 17:23

    本日もお相手して頂いてありがとうございます♡♡

    ネイティブの関西弁でマクド⤴︎︎︎、ユニバ⤴︎︎︎など聞けました!

    札幌に金子ノブアキがいるのも知らなかった♡

    出張中に寄ってくれてありがとうございます。

    今週もありがとうございました♡♡

    また来週でーすimg

    来週も!

    本日もお相手して頂いてありがとうございます♡♡ネイティブの関西弁でマクド⤴︎︎︎、ユニバ⤴︎︎︎など聞けました!札幌に金子ノブアキがいるのも知らなかった♡出張中に寄ってくれてありがとうございます。今週もありがとうございました♡♡また来週でーす

    本日もお相手して頂いてありがとうございます♡♡

    ネイティブの関西弁でマクド⤴︎︎︎、ユニバ⤴︎︎︎など聞けました!

    札幌に金子ノブアキがいるのも知らなかった♡

    出張中に寄ってくれてありがとうございます。

    今週もありがとうございました♡♡

    また来週でーすimg

    毎日ビシャビシャ

    8/9 11:17

    暑すぎて髪を少し切りました!

    おわかりいただけただろうか・・

    ミニボブというスタイルです♡♡

    今日はミッシェルのマーガレットを聴きながら出勤です。
    同世代ならわかるはず‎!

    今日も元気に出勤してます♡♡

    16時までです。

    遊びに来てくださいねimg

    毎日ビシャビシャ

    暑すぎて髪を少し切りました!おわかりいただけただろうか・・ミニボブというスタイルです♡♡今日はミッシェルのマーガレットを聴きながら出勤です。同世代ならわかるはず‎!今日も元気に出勤してます♡♡16時までです。遊びに来てくださいね

    暑すぎて髪を少し切りました!

    おわかりいただけただろうか・・

    ミニボブというスタイルです♡♡

    今日はミッシェルのマーガレットを聴きながら出勤です。
    同世代ならわかるはず‎!

    今日も元気に出勤してます♡♡

    16時までです。

    遊びに来てくださいねimg