• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    FUTABAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遠くからいらした、イケ叔父さとう様❤️

    7/24 12:51

    こんにちは😃

    7月24日.遠くから、会いに来て下さった、イケ叔父、さとう様へ❤️

    今日は、札幌にお買い物いらして、お時間作って、ゆりに会いにきて頂き、嬉しいかったです❤️
    ありがとうございます😊

    積丹のうにのお話し、海に関する情報など教えてくださり、はじめての、お口、はじめての出ちゃた事、はじめて尽くしでした😅 恥ずかしいです♪

    また、いつの日か、お会いできたら
    嬉しいです❤️
    二葉 ゆり🍀

    遠くからいらした、イケ叔父さとう様❤️

    こんにちは😃7月24日.遠くから、会いに来て下さった、イケ叔父、さとう様へ❤️今日は、札幌にお買い物いらして、お時間作って、ゆりに会いにきて頂き、嬉しいかったです❤️ありがとうございます😊積丹のうにのお話し、海に関する情報など教えてくださり、はじめての、お口、はじめての出ちゃた事、はじめて尽くしでした😅恥ずかしいです♪また、いつの日か、お会いできたら嬉しいです❤️二葉ゆり🍀

    こんにちは😃

    7月24日.遠くから、会いに来て下さった、イケ叔父、さとう様へ❤️

    今日は、札幌にお買い物いらして、お時間作って、ゆりに会いにきて頂き、嬉しいかったです❤️
    ありがとうございます😊

    積丹のうにのお話し、海に関する情報など教えてくださり、はじめての、お口、はじめての出ちゃた事、はじめて尽くしでした😅 恥ずかしいです♪

    また、いつの日か、お会いできたら
    嬉しいです❤️
    二葉 ゆり🍀

    素敵な父、わたなべ様💕

    7/24 12:43

    こんにちは😃


    7月24日.スキマお時間にご来店された、素敵なわたなべ様へ❤️


    はじめまして😊でしたが、
    隙間お時間に、ゆりをご指名
    ありがとうございました💕


    お話しを聞かせて頂き、素敵な大人のお父様されているんだなぁ^_^

    素敵です❤️

    また、お会い出来る日、楽しみにしています💕🥰
             ゆり🍀

    素敵な父、わたなべ様💕

    こんにちは😃7月24日.スキマお時間にご来店された、素敵なわたなべ様へ❤️はじめまして😊でしたが、隙間お時間に、ゆりをご指名ありがとうございました💕お話しを聞かせて頂き、素敵な大人のお父様されているんだなぁ^_^素敵です❤️また、お会い出来る日、楽しみにしています💕🥰ゆり🍀

    こんにちは😃


    7月24日.スキマお時間にご来店された、素敵なわたなべ様へ❤️


    はじめまして😊でしたが、
    隙間お時間に、ゆりをご指名
    ありがとうございました💕


    お話しを聞かせて頂き、素敵な大人のお父様されているんだなぁ^_^

    素敵です❤️

    また、お会い出来る日、楽しみにしています💕🥰
             ゆり🍀

    さとう様❤️お礼日記

    7/24 10:20

    こんにちは😃

    7月24日.さとうの叔父様❤️
    今日は、ネット見て、見つけて、会いに来てくださり、
    ゆり💕嬉しいかったです^_^


    糖尿病っておっしゃてたので、お身体大事にね😅

    ゆりも、また、さとう叔父様に
    お会いできるの楽しみにしています❤️

    舐め上手、佐藤叔父様へ

       二葉 ゆり💕

    さとう様❤️お礼日記

    こんにちは😃7月24日.さとうの叔父様❤️今日は、ネット見て、見つけて、会いに来てくださり、ゆり💕嬉しいかったです^_^糖尿病っておっしゃてたので、お身体大事にね😅ゆりも、また、さとう叔父様にお会いできるの楽しみにしています❤️舐め上手、佐藤叔父様へ二葉ゆり💕

    こんにちは😃

    7月24日.さとうの叔父様❤️
    今日は、ネット見て、見つけて、会いに来てくださり、
    ゆり💕嬉しいかったです^_^


    糖尿病っておっしゃてたので、お身体大事にね😅

    ゆりも、また、さとう叔父様に
    お会いできるの楽しみにしています❤️

    舐め上手、佐藤叔父様へ

       二葉 ゆり💕

    週末お出かけしちゃいましたw

    7/24 08:01

    おはようございます😃


    最近、暑い🥵ですね💕


    ゆり❤️週末お出かけした
    写真🤳でーす♪


    皆様は、最近お出かけしたりしましたか?^_^


    本日、ゆり❤️2日目の出勤します^_^

    会いに来てくださいね🥰

    待ってまーす😘

    週末お出かけしちゃいましたw

    おはようございます😃最近、暑い🥵ですね💕ゆり❤️週末お出かけした写真🤳でーす♪皆様は、最近お出かけしたりしましたか?^_^本日、ゆり❤️2日目の出勤します^_^会いに来てくださいね🥰待ってまーす😘

    おはようございます😃


    最近、暑い🥵ですね💕


    ゆり❤️週末お出かけした
    写真🤳でーす♪


    皆様は、最近お出かけしたりしましたか?^_^


    本日、ゆり❤️2日目の出勤します^_^

    会いに来てくださいね🥰

    待ってまーす😘

    旦那さん💕お礼日記

    7/23 18:39

    こんばんは♪

    7月23日.最終枠の旦那さん
    お礼日記です💕

    差し入れお飲み物ありがとう💕 ご馳走さまでした😊


    お久しぶりの奥サマンサっておしゃってたところ、ゆりを
    見つけて、会いに来てくださり、たくさんのイチャイチャ🥰

    あっと言う間のお時間で、
    楽しい、気持ち良かった😊💕  ありがとう🍀

    また、会いに来てね❤️

    お仕事ファイト👍 ゆり🍀

    旦那さん💕お礼日記

    こんばんは♪7月23日.最終枠の旦那さんお礼日記です💕差し入れお飲み物ありがとう💕ご馳走さまでした😊お久しぶりの奥サマンサっておしゃってたところ、ゆりを見つけて、会いに来てくださり、たくさんのイチャイチャ🥰あっと言う間のお時間で、楽しい、気持ち良かった😊💕ありがとう🍀また、会いに来てね❤️お仕事ファイト👍ゆり🍀

    こんばんは♪

    7月23日.最終枠の旦那さん
    お礼日記です💕

    差し入れお飲み物ありがとう💕 ご馳走さまでした😊


    お久しぶりの奥サマンサっておしゃってたところ、ゆりを
    見つけて、会いに来てくださり、たくさんのイチャイチャ🥰

    あっと言う間のお時間で、
    楽しい、気持ち良かった😊💕  ありがとう🍀

    また、会いに来てね❤️

    お仕事ファイト👍 ゆり🍀

    ささくん💕お礼日記

    7/23 13:45

    こんにちは😃


    7月23日.二葉ゆりに会いに来てくれて、嬉しいかったです♪😊


    あっと言う間のお時間だったね❤️

    また、会いに来てね❤️


    ゆりも、楽しみに待ってます🥰

    お仕事頑張って👍
    体調崩さないようにだよ😊

    ささくん💕お礼日記

    こんにちは😃7月23日.二葉ゆりに会いに来てくれて、嬉しいかったです♪😊あっと言う間のお時間だったね❤️また、会いに来てね❤️ゆりも、楽しみに待ってます🥰お仕事頑張って👍体調崩さないようにだよ😊

    こんにちは😃


    7月23日.二葉ゆりに会いに来てくれて、嬉しいかったです♪😊


    あっと言う間のお時間だったね❤️

    また、会いに来てね❤️


    ゆりも、楽しみに待ってます🥰

    お仕事頑張って👍
    体調崩さないようにだよ😊

    まーくん、お礼日記❤️

    7/23 13:39

    こんにちは😃


    7月23日、二葉ゆりに会いに来てくださり嬉しいかったです💕 

    あっと言う間のお時間でしたね❤️

    まーくん、ラブリー❤️

    また、待ってます🥰

           ゆり🍀

    まーくん、お礼日記❤️

    こんにちは😃7月23日、二葉ゆりに会いに来てくださり嬉しいかったです💕あっと言う間のお時間でしたね❤️まーくん、ラブリー❤️また、待ってます🥰ゆり🍀

    こんにちは😃


    7月23日、二葉ゆりに会いに来てくださり嬉しいかったです💕 

    あっと言う間のお時間でしたね❤️

    まーくん、ラブリー❤️

    また、待ってます🥰

           ゆり🍀

    本日、入店しちゃいました二葉です💕

    7/22 15:50

    こんにちは😃

    二葉ゆり🍀 と申します💕

    今日は、奥サマンサに、はじめて、出勤しました💕

    お勉強だけで終わって、しまいましたが、明日は緊張の
    初出勤致します❤️

    紳士の、皆様💕
    お会い出来るのを楽しみに
    しております🥰

    ドキドキ💓わくわく❤️

    本日、入店しちゃいました二葉です💕

    こんにちは😃二葉ゆり🍀と申します💕今日は、奥サマンサに、はじめて、出勤しました💕お勉強だけで終わって、しまいましたが、明日は緊張の初出勤致します❤️紳士の、皆様💕お会い出来るのを楽しみにしております🥰ドキドキ💓わくわく❤️

    こんにちは😃

    二葉ゆり🍀 と申します💕

    今日は、奥サマンサに、はじめて、出勤しました💕

    お勉強だけで終わって、しまいましたが、明日は緊張の
    初出勤致します❤️

    紳士の、皆様💕
    お会い出来るのを楽しみに
    しております🥰

    ドキドキ💓わくわく❤️