月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    AIKAWAMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先ほど♥️

    8/16 17:39

    はじめまして
    ネット予約してくれた貴方へ♥️






    ありがとう😆💕✨

    先ほど♥️

    はじめましてネット予約してくれた貴方へ♥️ありがとう😆💕✨

    はじめまして
    ネット予約してくれた貴方へ♥️






    ありがとう😆💕✨

    ,ありがとう😆💕✨

    8/1 22:31

    漫画ふぅ~

    今日は、久しぶりに会いに来てくれたら大興奮♥️しちゃったね


    わたしは、ポテチ大好きです(笑)





    まったね~♥️



    相川ももより
    愛を込めて

    ありがとう❤

    ,ありがとう😆💕✨

    漫画ふぅ~今日は、久しぶりに会いに来てくれたら大興奮♥️しちゃったねわたしは、ポテチ大好きです(笑)まったね~♥️相川ももより愛を込めてありがとう❤

    漫画ふぅ~

    今日は、久しぶりに会いに来てくれたら大興奮♥️しちゃったね


    わたしは、ポテチ大好きです(笑)





    まったね~♥️



    相川ももより
    愛を込めて
    ありがとう❤

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 16:55

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    毎日、色々な日があるんやね(笑)


    家🏡最高~
    ゴロゴロ最高~

    YouTube最高
    イッヌ🐕️最高~なわたし。。。。
    宜しくお願いいたします




































    奥サマンサ 相川ももです❣️
    遅番に会いに来てくれたら嬉しいです😂

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪毎日、色々な日があるんやね(笑)家🏡最高~ゴロゴロ最高~YouTube最高イッヌ🐕️最高~なわたし。。。。宜しくお願いいたします奥サマンサ相川ももです❣️遅番に会いに来てくれたら嬉しいです😂

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    毎日、色々な日があるんやね(笑)


    家🏡最高~
    ゴロゴロ最高~

    YouTube最高
    イッヌ🐕️最高~なわたし。。。。
    宜しくお願いいたします




































    奥サマンサ 相川ももです❣️
    遅番に会いに来てくれたら嬉しいです😂

    ひ○○へ♥️

    7/20 00:33

    今日は、逢えて

    嬉しかったです❣️


    新たな興奮でしたよ。


    次はガーターベルトね♥️
    軽く、縛るね(爆)
    あの話しも、覗いてみるね。。
    チョコレート🍫ありがとう😆💕✨

    ひ○○へ♥️

    今日は、逢えて嬉しかったです❣️新たな興奮でしたよ。次はガーターベルトね♥️軽く、縛るね(爆)あの話しも、覗いてみるね。。チョコレート🍫ありがとう😆💕✨

    今日は、逢えて

    嬉しかったです❣️


    新たな興奮でしたよ。


    次はガーターベルトね♥️
    軽く、縛るね(爆)
    あの話しも、覗いてみるね。。
    チョコレート🍫ありがとう😆💕✨

    うん年振りの、猫ちゃんの貴方へ

    7/16 17:58

    待ち合い室
    見たとき、まさか~まさか~!!( ; ロ)゚ ゚

    実は思ってたよ。

    変わらず、優しい眼の貴方♥️
    こんなに、敏感で激しかったことは。。。。www

    また猫ちゃん🐱話。。。。
    エロエロな溜まった話を聞かせてね

    今日は、嬉しい日になりました
    ありがとう😆💕✨



    奥サマンサ

    相川もも

    うん年振りの、猫ちゃんの貴方へ

    待ち合い室見たとき、まさか~まさか~!!(;ロ)゚゚実は思ってたよ。変わらず、優しい眼の貴方♥️こんなに、敏感で激しかったことは。。。。wwwまた猫ちゃん🐱話。。。。エロエロな溜まった話を聞かせてね今日は、嬉しい日になりましたありがとう😆💕✨奥サマンサ相川もも

    待ち合い室
    見たとき、まさか~まさか~!!( ; ロ)゚ ゚

    実は思ってたよ。

    変わらず、優しい眼の貴方♥️
    こんなに、敏感で激しかったことは。。。。www

    また猫ちゃん🐱話。。。。
    エロエロな溜まった話を聞かせてね

    今日は、嬉しい日になりました
    ありがとう😆💕✨



    奥サマンサ
    相川もも

    [お題]from:人怖さん

    7/12 17:34

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪




    そりゃ...

    怖いでしょ...






    今日も一緒に
    気持ち良く
    イッチャッテね♥️

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪そりゃ...怖いでしょ...今日も一緒に気持ち良くイッチャッテね♥️

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪




    そりゃ...

    怖いでしょ...






    今日も一緒に
    気持ち良く
    イッチャッテね♥️

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 17:30

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    無糖の珈琲と、5つぐらい入ってるクロワッサン🥐と、イッヌのキャベツ🥬

    セブンのキャベツは、細千切りでふわふわしてて食べやすい(笑)


    今はたまに、冷やし中華買うかなぁ(爆)








    奥サマンサ

    相川もも♥️

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪無糖の珈琲と、5つぐらい入ってるクロワッサン🥐と、イッヌのキャベツ🥬セブンのキャベツは、細千切りでふわふわしてて食べやすい(笑)今はたまに、冷やし中華買うかなぁ(爆)奥サマンサ相川もも♥️

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    無糖の珈琲と、5つぐらい入ってるクロワッサン🥐と、イッヌのキャベツ🥬

    セブンのキャベツは、細千切りでふわふわしてて食べやすい(笑)


    今はたまに、冷やし中華買うかなぁ(爆)








    奥サマンサ

    相川もも♥️

    [お題]from:山田さん

    7/9 17:37

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    火垂るの墓から衝撃を受けて、

    千と千尋の神隠しが
    一番好きです。










    今日も遅番で待っています
    エッチしようね♥️











    奥サマンサ

    相川もも♥️

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪火垂るの墓から衝撃を受けて、千と千尋の神隠しが一番好きです。今日も遅番で待っていますエッチしようね♥️奥サマンサ相川もも♥️

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    火垂るの墓から衝撃を受けて、

    千と千尋の神隠しが
    一番好きです。










    今日も遅番で待っています
    エッチしようね♥️











    奥サマンサ

    相川もも♥️

    [お題]from:自宅派さん

    7/8 16:31

    お題:海派?プール派?に回答♪


    昔は海大好きで、キャンプとかしてました。

    今はプールで、流れるプール🏊や滑り台してはしゃぎたい



    誰か~私を連れてって♥️











    奥サマンサ

    相川もも♥️

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪昔は海大好きで、キャンプとかしてました。今はプールで、流れるプール🏊や滑り台してはしゃぎたい誰か~私を連れてって♥️奥サマンサ相川もも♥️

    お題:海派?プール派?に回答♪


    昔は海大好きで、キャンプとかしてました。

    今はプールで、流れるプール🏊や滑り台してはしゃぎたい



    誰か~私を連れてって♥️











    奥サマンサ

    相川もも♥️

    [お題]from:カニさん

    7/7 17:01

    お題:今何してる?に回答♪

    エロエロ♥️な


    貴方に会えるのを


    待っています...






    奥サマンサ 相川もも

    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪エロエロ♥️な貴方に会えるのを待っています...奥サマンサ相川もも

    お題:今何してる?に回答♪

    エロエロ♥️な


    貴方に会えるのを


    待っています...






    奥サマンサ 相川もも