• KATAOKAMAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお礼です❤︎

    5/18 23:26

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    今日も楽しい時間をありがとうございます♡

    お一人目はほぼ毎月お会いしてくださる
    仲良しさん❤︎
    いつも何となくの感覚でツンデレしてみたり
    楽しくやり取りさせていただいて
    今日もいろんなお話をして
    途中はお茶タイムでまったりお話したり
    ゆっくり過ごせてうれしかったです♪
    超のつくくらいのお優しい方で
    ついつい甘えが出てしまうので
    毎回反省することのないように気をつけてます!

    お二人目は初めましての方❤︎
    ネット指名してくださり、いろいろお話を
    伺うと前々から写メ日記を見てくださっていたとのこと。"みたよ"もしてくださっている
    というこでニックネームを伺ったら
    たしかにほぼ毎日みたよしてくださっている
    方ということもわかって、あの方がこの方か
    と知れてよかったです♪
    これからさらに仲良くなれたらうれしいです

    3人目の方も毎月会いに来てくださる方❤︎
    たぶん新人くらいの時に初めてお会いして
    ずーーーっと遊びに来てくださっています!
    本当に感謝してもしきれないくらい
    毎回優しく接してくださって
    とてもうれしいです♪これからも楽しく過ごせたらいいなと思っています!

    また皆さまにお会いできたら幸せです♡



    次の出勤は来週になりまして、

    5月20日(月)
    10:00〜17:00 早番❤︎


    です!

    それでは、また明日♡

    おやすみなさいませ♡



    片岡まい

    今日のお礼です❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは⑅︎◡̈︎*今日も楽しい時間をありがとうございます♡お一人目はほぼ毎月お会いしてくださる仲良しさん❤︎いつも何となくの感覚でツンデレしてみたり楽しくやり取りさせていただいて今日もいろんなお話をして途中はお茶タイムでまったりお話したりゆっくり過ごせてうれしかったです♪超のつくくらいのお優しい方でついつい甘えが出てしまうので毎回反省することのないように気をつけてます!お二人目は初めましての方❤︎ネット指名してくださり、いろいろお話を伺うと前々から写メ日記を見てくださっていたとのこと。"みたよ"もしてくださっているというこでニックネームを伺ったらたしかにほぼ毎日みたよしてくださっている方ということもわかって、あの方がこの方かと知れてよかったです♪これからさらに仲良くなれたらうれしいです3人目の方も毎月会いに来てくださる方❤︎たぶん新人くらいの時に初めてお会いしてずーーーっと遊びに来てくださっています!本当に感謝してもしきれないくらい毎回優しく接してくださってとてもうれしいです♪これからも楽しく過ごせたらいいなと思っています!また皆さまにお会いできたら幸せです♡次の出勤は来週になりまして、5月20日(月)10:00〜17:00早番❤︎です!それでは、また明日♡おやすみなさいませ♡片岡まい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    今日も楽しい時間をありがとうございます♡

    お一人目はほぼ毎月お会いしてくださる
    仲良しさん❤︎
    いつも何となくの感覚でツンデレしてみたり
    楽しくやり取りさせていただいて
    今日もいろんなお話をして
    途中はお茶タイムでまったりお話したり
    ゆっくり過ごせてうれしかったです♪
    超のつくくらいのお優しい方で
    ついつい甘えが出てしまうので
    毎回反省することのないように気をつけてます!

    お二人目は初めましての方❤︎
    ネット指名してくださり、いろいろお話を
    伺うと前々から写メ日記を見てくださっていたとのこと。"みたよ"もしてくださっている
    というこでニックネームを伺ったら
    たしかにほぼ毎日みたよしてくださっている
    方ということもわかって、あの方がこの方か
    と知れてよかったです♪
    これからさらに仲良くなれたらうれしいです

    3人目の方も毎月会いに来てくださる方❤︎
    たぶん新人くらいの時に初めてお会いして
    ずーーーっと遊びに来てくださっています!
    本当に感謝してもしきれないくらい
    毎回優しく接してくださって
    とてもうれしいです♪これからも楽しく過ごせたらいいなと思っています!

    また皆さまにお会いできたら幸せです♡



    次の出勤は来週になりまして、

    5月20日(月)
    10:00〜17:00 早番❤︎


    です!

    それでは、また明日♡

    おやすみなさいませ♡



    片岡まい

    今日のお礼です❤︎

    5/17 23:13


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    今日も楽しい時間をありがとうございます♡

    お一人目は初めましての方に
    着かせていただきました❤︎
    コロナ禍であまりこういったお店からは
    遠ざかっていたそうですが、
    お仕事前に立ち寄ってくださって
    お話も楽しくあっという間な時間でした!

    お二人目は"キテネ"を先日と今日してみたら
    会いにきてくださった仲良しさん❤︎
    大体1ヶ月に一度お顔を見せてくださるので
    そろそろお会いできるかなーと思っていたら
    会いに来てくださいました♪
    いつもお忙しい中会いに来てくださって
    感謝しています!

    3人目はとってもお久しぶりの方❤︎
    いつもフラッと立ち寄ってくださって
    たぶん最初はフリーだったような気が…
    その後から指名してくださっているので
    本当にありがたいです!
    ちょっと掴みどころがない雰囲気の方ですが
    少しずつお話できるようになってうれしいです♪

    また皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    いつもありがとう♡

    片岡まい




    今日のお礼です❤︎

    こんばんは⑅︎◡̈︎*今日も楽しい時間をありがとうございます♡お一人目は初めましての方に着かせていただきました❤︎コロナ禍であまりこういったお店からは遠ざかっていたそうですが、お仕事前に立ち寄ってくださってお話も楽しくあっという間な時間でした!お二人目は"キテネ"を先日と今日してみたら会いにきてくださった仲良しさん❤︎大体1ヶ月に一度お顔を見せてくださるのでそろそろお会いできるかなーと思っていたら会いに来てくださいました♪いつもお忙しい中会いに来てくださって感謝しています!3人目はとってもお久しぶりの方❤︎いつもフラッと立ち寄ってくださってたぶん最初はフリーだったような気が…その後から指名してくださっているので本当にありがたいです!ちょっと掴みどころがない雰囲気の方ですが少しずつお話できるようになってうれしいです♪また皆さまにお会いできることを楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。いつもありがとう♡片岡まい


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    今日も楽しい時間をありがとうございます♡

    お一人目は初めましての方に
    着かせていただきました❤︎
    コロナ禍であまりこういったお店からは
    遠ざかっていたそうですが、
    お仕事前に立ち寄ってくださって
    お話も楽しくあっという間な時間でした!

    お二人目は"キテネ"を先日と今日してみたら
    会いにきてくださった仲良しさん❤︎
    大体1ヶ月に一度お顔を見せてくださるので
    そろそろお会いできるかなーと思っていたら
    会いに来てくださいました♪
    いつもお忙しい中会いに来てくださって
    感謝しています!

    3人目はとってもお久しぶりの方❤︎
    いつもフラッと立ち寄ってくださって
    たぶん最初はフリーだったような気が…
    その後から指名してくださっているので
    本当にありがたいです!
    ちょっと掴みどころがない雰囲気の方ですが
    少しずつお話できるようになってうれしいです♪

    また皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    いつもありがとう♡

    片岡まい




    5月15日のお礼です❤︎

    5/17 11:02


    5月15日のお礼です♡

    この日はお久しぶりの方にお会いできたり
    初めましての方お二人にもお会いできました

    お一人目はお仕事でこちらにいらしていて
    数年ぶりに風俗店に遊びに来たらしく
    フリーで着かせていただきました❤︎
    とってもお優しい方で最近の社会の傾向の
    お話は盛り上がりましたし、
    ご趣味の釣りのお話も興味深かったです!

    お二人目の方はお子様が今年から大学生で
    ご様子を見にいらしていたそうで
    飛行機まだお時間があったということで
    遊びにいらしてくださって写真指名して
    くださいました❤︎こちらの方も穏やかなお優しい方で緊張もほぐれました!

    3人目の方は数ヶ月ぶりにお会いした仲良しさんでした❤︎お忙しい中でも会いに来てくださって嬉しかったですし、今年で何年目みたいなお話もしてあっという間ですねーなんて
    しみじみしたりして、いつも通りとっても
    楽しく過ごさせていただきました!

    また皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    今日も素敵な出会いがあることを願って…♡

    感謝!!!!!

    いつもありがとう♡


    片岡まい

    5月15日のお礼です❤︎

    5月15日のお礼です♡この日はお久しぶりの方にお会いできたり初めましての方お二人にもお会いできましたお一人目はお仕事でこちらにいらしていて数年ぶりに風俗店に遊びに来たらしくフリーで着かせていただきました❤︎とってもお優しい方で最近の社会の傾向のお話は盛り上がりましたし、ご趣味の釣りのお話も興味深かったです!お二人目の方はお子様が今年から大学生でご様子を見にいらしていたそうで飛行機まだお時間があったということで遊びにいらしてくださって写真指名してくださいました❤︎こちらの方も穏やかなお優しい方で緊張もほぐれました!3人目の方は数ヶ月ぶりにお会いした仲良しさんでした❤︎お忙しい中でも会いに来てくださって嬉しかったですし、今年で何年目みたいなお話もしてあっという間ですねーなんてしみじみしたりして、いつも通りとっても楽しく過ごさせていただきました!また皆さまにお会いできることを楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。今日も素敵な出会いがあることを願って…♡感謝!!!!!いつもありがとう♡片岡まい


    5月15日のお礼です♡

    この日はお久しぶりの方にお会いできたり
    初めましての方お二人にもお会いできました

    お一人目はお仕事でこちらにいらしていて
    数年ぶりに風俗店に遊びに来たらしく
    フリーで着かせていただきました❤︎
    とってもお優しい方で最近の社会の傾向の
    お話は盛り上がりましたし、
    ご趣味の釣りのお話も興味深かったです!

    お二人目の方はお子様が今年から大学生で
    ご様子を見にいらしていたそうで
    飛行機まだお時間があったということで
    遊びにいらしてくださって写真指名して
    くださいました❤︎こちらの方も穏やかなお優しい方で緊張もほぐれました!

    3人目の方は数ヶ月ぶりにお会いした仲良しさんでした❤︎お忙しい中でも会いに来てくださって嬉しかったですし、今年で何年目みたいなお話もしてあっという間ですねーなんて
    しみじみしたりして、いつも通りとっても
    楽しく過ごさせていただきました!

    また皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    今日も素敵な出会いがあることを願って…♡

    感謝!!!!!

    いつもありがとう♡


    片岡まい

    宣言したくせにー

    5/17 09:35


    おはようございます⑅︎◡̈︎*

    昨日、お礼日記を書くと宣言しておきながら
    0時を回ってしまい書けませんでした

    ので、今日は書きます☆

    お休みはがっちりお休みモードになるので
    日記を上げる時間を決めないとですね!



    今日もよろしくお願いします!

    では、またー

    片岡まい

    宣言したくせにー

    おはようございます⑅︎◡̈︎*昨日、お礼日記を書くと宣言しておきながら0時を回ってしまい書けませんでしたので、今日は書きます☆お休みはがっちりお休みモードになるので日記を上げる時間を決めないとですね!今日もよろしくお願いします!では、またー片岡まい


    おはようございます⑅︎◡̈︎*

    昨日、お礼日記を書くと宣言しておきながら
    0時を回ってしまい書けませんでした

    ので、今日は書きます☆

    お休みはがっちりお休みモードになるので
    日記を上げる時間を決めないとですね!



    今日もよろしくお願いします!

    では、またー

    片岡まい

    またもや…❤︎

    5/15 23:58

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    またまたギリギリの時間に失礼します



    お礼日記は明日上げようと
    思ってます|・ω・´))

    ストレッチしたら
    またものすごーく眠くなったので
    寝る前にやればよかったなと
    思いました(⌒-⌒; )

    それでは、またー

    おやすみなさいませ♡



    ♥︎

    またもや…❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは⑅︎◡̈︎*またまたギリギリの時間に失礼しますお礼日記は明日上げようと思ってます|・ω・´))ストレッチしたらまたものすごーく眠くなったので寝る前にやればよかったなと思いました(⌒-⌒;)それでは、またーおやすみなさいませ♡♥︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    またまたギリギリの時間に失礼します



    お礼日記は明日上げようと
    思ってます|・ω・´))

    ストレッチしたら
    またものすごーく眠くなったので
    寝る前にやればよかったなと
    思いました(⌒-⌒; )

    それでは、またー

    おやすみなさいませ♡



    ♥︎

    さらにサラサラ〜❤︎

    5/15 10:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます⑅︎◡̈︎*



    昨日は美容室に行ってきて
    髪サラサラでいい感じです♪

    いつもは1ヶ月で
    トリートメントすろのですが
    今回は諸事情も重なって
    1週間プラスになったので
    髪が限界だったんですよね

    なのでさらにサラサラ感を感じます

    少しずつ伸びてるけど
    数ミリカットしてるので
    短くなった感覚です



    それでは、今日もよろしくお願いします♡

    片岡まい

    さらにサラサラ〜❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます⑅︎◡̈︎*昨日は美容室に行ってきて髪サラサラでいい感じです♪いつもは1ヶ月でトリートメントすろのですが今回は諸事情も重なって1週間プラスになったので髪が限界だったんですよねなのでさらにサラサラ感を感じます少しずつ伸びてるけど数ミリカットしてるので短くなった感覚ですそれでは、今日もよろしくお願いします♡片岡まい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます⑅︎◡̈︎*



    昨日は美容室に行ってきて
    髪サラサラでいい感じです♪

    いつもは1ヶ月で
    トリートメントすろのですが
    今回は諸事情も重なって
    1週間プラスになったので
    髪が限界だったんですよね

    なのでさらにサラサラ感を感じます

    少しずつ伸びてるけど
    数ミリカットしてるので
    短くなった感覚です



    それでは、今日もよろしくお願いします♡

    片岡まい

    昨日のお礼です❤︎

    5/14 19:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    昨日も楽しい時間をありがとうございます♡

    昨日はこの前ぶりの方が
    会いに来てくださったり、

    初めましての方にお会いして
    なんと奥サマンサは10年以上ぶりらしく
    楽しんでいただけるか不安でしたが
    来てよかったと言ってもらえたり、

    最後は数ヶ月ぶりの方が
    お忙しい中会いに来てくださって
    まだいてくださいね、と言ってくれて
    ありがたいなーとじみじみ思ったり、

    昨日も充実した1日でした♡

    ありがとうございます!

    また皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    今週は美容室や歯医者さんも入ってて
    それを挟みながらの出勤なので
    逆に体調整いやすいのかもと
    思ったりしていました☆

    月初めの頭痛がほんっとにキツかったので
    今後はさらに体調管理をしっかりして
    気をつけていきます



    それでは、またー

    いつもありがとう♡


    ♥︎片岡まい♥︎

    昨日のお礼です❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは⑅︎◡̈︎*昨日も楽しい時間をありがとうございます♡昨日はこの前ぶりの方が会いに来てくださったり、初めましての方にお会いしてなんと奥サマンサは10年以上ぶりらしく楽しんでいただけるか不安でしたが来てよかったと言ってもらえたり、最後は数ヶ月ぶりの方がお忙しい中会いに来てくださってまだいてくださいね、と言ってくれてありがたいなーとじみじみ思ったり、昨日も充実した1日でした♡ありがとうございます!また皆さまにお会いできることを楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。今週は美容室や歯医者さんも入っててそれを挟みながらの出勤なので逆に体調整いやすいのかもと思ったりしていました☆月初めの頭痛がほんっとにキツかったので今後はさらに体調管理をしっかりして気をつけていきますそれでは、またーいつもありがとう♡♥︎片岡まい♥︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    昨日も楽しい時間をありがとうございます♡

    昨日はこの前ぶりの方が
    会いに来てくださったり、

    初めましての方にお会いして
    なんと奥サマンサは10年以上ぶりらしく
    楽しんでいただけるか不安でしたが
    来てよかったと言ってもらえたり、

    最後は数ヶ月ぶりの方が
    お忙しい中会いに来てくださって
    まだいてくださいね、と言ってくれて
    ありがたいなーとじみじみ思ったり、

    昨日も充実した1日でした♡

    ありがとうございます!

    また皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    今週は美容室や歯医者さんも入ってて
    それを挟みながらの出勤なので
    逆に体調整いやすいのかもと
    思ったりしていました☆

    月初めの頭痛がほんっとにキツかったので
    今後はさらに体調管理をしっかりして
    気をつけていきます



    それでは、またー

    いつもありがとう♡


    ♥︎片岡まい♥︎

    困ること少なくなりそう❤︎

    5/13 23:54


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    帰り、けっこう風が冷たくて
    コートコーデにしなかったのを後悔しました

    明日から気温が上がってくるみたいなので
    もうそろそろコーディネートに
    困ることも少なくなりそうですよね



    うたた寝はよくない、って話を
    いつもしてるのについつい
    うたた寝をしてしまってこんな時間、、、

    お礼の日記は明日しようと
    思っています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    それでは、また明日!

    おやすみなさいませ♡


    片岡まい

    困ること少なくなりそう❤︎

    こんばんは⑅︎◡̈︎*帰り、けっこう風が冷たくてコートコーデにしなかったのを後悔しました明日から気温が上がってくるみたいなのでもうそろそろコーディネートに困ることも少なくなりそうですよねうたた寝はよくない、って話をいつもしてるのについついうたた寝をしてしまってこんな時間、、、お礼の日記は明日しようと思っています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。それでは、また明日!おやすみなさいませ♡片岡まい


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    帰り、けっこう風が冷たくて
    コートコーデにしなかったのを後悔しました

    明日から気温が上がってくるみたいなので
    もうそろそろコーディネートに
    困ることも少なくなりそうですよね



    うたた寝はよくない、って話を
    いつもしてるのについつい
    うたた寝をしてしまってこんな時間、、、

    お礼の日記は明日しようと
    思っています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    それでは、また明日!

    おやすみなさいませ♡


    片岡まい

    動画貼っておきます❤︎

    5/13 10:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます⑅︎◡̈︎*

    今日もよろしくお願いします♡



    後ほどまた日記します♪

    ではー

    片岡まい

    動画貼っておきます❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます⑅︎◡̈︎*今日もよろしくお願いします♡後ほどまた日記します♪ではー片岡まい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます⑅︎◡̈︎*

    今日もよろしくお願いします♡



    後ほどまた日記します♪

    ではー

    片岡まい

    今日のありがとう❤︎

    5/12 20:12


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    今日も楽しい時間をありがとうございます♡

    お一人目は、
    GWの始めに会いに来てくださった方で
    GW中にもう1回行くね!と
    言ってくださって、でも女性週間になってしまったのでお会いできなくて
    でも今日会いに来てくださいました❤︎
    今日も仲良く過ごせてうれしかったです♪

    お二人目はネット指名の方で
    写メ日記も見てくださっていたみたいで
    すごくうれしかったですし、
    さらに責められるのがお好きと分かり
    2回も責めさせていただきました❤︎
    楽しかったです♪

    お3人目の方は写真指名の方で
    最初はあんまりお話しない方かなーと
    思っていたら徐々にお話してくれて
    うれしかったですし、こちらの方も
    たくさん責めさせてくださり2回も!
    はい、楽しかったです♪

    今日もお会いしたのはお3人でしたが
    たくさん責めさせていただいて
    充実した一日でした。・゚・(´∀︎`*)゚・・。

    また皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています♡



    明日も出勤いたしますので
    よろしくお願いします♡

    それでは、またー

    いつもありがとう♡



    片岡まい

    今日のありがとう❤︎

    こんばんは⑅︎◡̈︎*今日も楽しい時間をありがとうございます♡お一人目は、GWの始めに会いに来てくださった方でGW中にもう1回行くね!と言ってくださって、でも女性週間になってしまったのでお会いできなくてでも今日会いに来てくださいました❤︎今日も仲良く過ごせてうれしかったです♪お二人目はネット指名の方で写メ日記も見てくださっていたみたいですごくうれしかったですし、さらに責められるのがお好きと分かり2回も責めさせていただきました❤︎楽しかったです♪お3人目の方は写真指名の方で最初はあんまりお話しない方かなーと思っていたら徐々にお話してくれてうれしかったですし、こちらの方もたくさん責めさせてくださり2回も!はい、楽しかったです♪今日もお会いしたのはお3人でしたがたくさん責めさせていただいて充実した一日でした。・゚・(´∀︎`*)゚・・。また皆さまにお会いできることを楽しみにしています♡明日も出勤いたしますのでよろしくお願いします♡それでは、またーいつもありがとう♡片岡まい


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    今日も楽しい時間をありがとうございます♡

    お一人目は、
    GWの始めに会いに来てくださった方で
    GW中にもう1回行くね!と
    言ってくださって、でも女性週間になってしまったのでお会いできなくて
    でも今日会いに来てくださいました❤︎
    今日も仲良く過ごせてうれしかったです♪

    お二人目はネット指名の方で
    写メ日記も見てくださっていたみたいで
    すごくうれしかったですし、
    さらに責められるのがお好きと分かり
    2回も責めさせていただきました❤︎
    楽しかったです♪

    お3人目の方は写真指名の方で
    最初はあんまりお話しない方かなーと
    思っていたら徐々にお話してくれて
    うれしかったですし、こちらの方も
    たくさん責めさせてくださり2回も!
    はい、楽しかったです♪

    今日もお会いしたのはお3人でしたが
    たくさん責めさせていただいて
    充実した一日でした。・゚・(´∀︎`*)゚・・。

    また皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています♡



    明日も出勤いたしますので
    よろしくお願いします♡

    それでは、またー

    いつもありがとう♡



    片岡まい

    そんなわけないですね❤︎

    5/12 10:14

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます⑅︎◡̈︎*



    朝、いろいろ検索していたら
    太陽フレアが来年起こると言われていて

    でもこの前5月8日から10日くらいまでで
    数回大規模なフレアが起こったと
    記載があったんですよね

    この数日、頭痛が酷かったという人が
    けっこういらして
    私のこの頭痛ももしかして
    太陽フレアの影響?!
    とか勝手に思い込みそうでした(⌒-⌒; )

    太陽フレアで衛星とか電波とかも
    乱れるらしいですからね。

    体調も崩す可能性あるのかも…って
    そんなわけないか|ω・`)



    そんなこんなで今日も
    よろしくお願いします♡

    片岡まい



    そんなわけないですね❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます⑅︎◡̈︎*朝、いろいろ検索していたら太陽フレアが来年起こると言われていてでもこの前5月8日から10日くらいまでで数回大規模なフレアが起こったと記載があったんですよねこの数日、頭痛が酷かったという人がけっこういらして私のこの頭痛ももしかして太陽フレアの影響?!とか勝手に思い込みそうでした(⌒-⌒;)太陽フレアで衛星とか電波とかも乱れるらしいですからね。体調も崩す可能性あるのかも…ってそんなわけないか|ω・`)そんなこんなで今日もよろしくお願いします♡片岡まい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます⑅︎◡̈︎*



    朝、いろいろ検索していたら
    太陽フレアが来年起こると言われていて

    でもこの前5月8日から10日くらいまでで
    数回大規模なフレアが起こったと
    記載があったんですよね

    この数日、頭痛が酷かったという人が
    けっこういらして
    私のこの頭痛ももしかして
    太陽フレアの影響?!
    とか勝手に思い込みそうでした(⌒-⌒; )

    太陽フレアで衛星とか電波とかも
    乱れるらしいですからね。

    体調も崩す可能性あるのかも…って
    そんなわけないか|ω・`)



    そんなこんなで今日も
    よろしくお願いします♡

    片岡まい



    公開終了しました

    5/11 20:04

    お探しのページは、20:04~11:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:04~11:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:04~11:00までの期間限定で表示させていました。

    今日もありがとう❤︎

    5/10 23:07


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    今日も楽しい時間をありがとうございます♡

    久しぶりの出勤でしたが
    無事終えることができてよかったです



    1番目の方はネット指名の方で
    奥サマンサには長く来てくださっている
    そうで、いろいろお話してくださいました♪
    メッセージでもやり取りしていたので
    緊張もすぐほぐれて過ごせました❤︎

    2番目にお会いしたのは
    3ヶ月ぶりに会いに来てくださった
    方でした!ほぼ毎月お会いできていたので
    すごく久しぶりに感じましたけど
    変わらず仲良く過ごせてよかったです❤︎

    3番目にお会いしたのは初めましての方
    写真指名してくださいました!
    あまり時間がない中でも
    予定していたお時間より長く入ってくださり
    短くしないで良かったと
    おっしゃってくださいました❤︎

    また皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    それでは、また♡

    おやすみなさいませ♡


    片岡まい

    今日もありがとう❤︎

    こんばんは⑅︎◡̈︎*今日も楽しい時間をありがとうございます♡久しぶりの出勤でしたが無事終えることができてよかったです1番目の方はネット指名の方で奥サマンサには長く来てくださっているそうで、いろいろお話してくださいました♪メッセージでもやり取りしていたので緊張もすぐほぐれて過ごせました❤︎2番目にお会いしたのは3ヶ月ぶりに会いに来てくださった方でした!ほぼ毎月お会いできていたのですごく久しぶりに感じましたけど変わらず仲良く過ごせてよかったです❤︎3番目にお会いしたのは初めましての方写真指名してくださいました!あまり時間がない中でも予定していたお時間より長く入ってくださり短くしないで良かったとおっしゃってくださいました❤︎また皆さまにお会いできることを楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。それでは、また♡おやすみなさいませ♡片岡まい


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    今日も楽しい時間をありがとうございます♡

    久しぶりの出勤でしたが
    無事終えることができてよかったです



    1番目の方はネット指名の方で
    奥サマンサには長く来てくださっている
    そうで、いろいろお話してくださいました♪
    メッセージでもやり取りしていたので
    緊張もすぐほぐれて過ごせました❤︎

    2番目にお会いしたのは
    3ヶ月ぶりに会いに来てくださった
    方でした!ほぼ毎月お会いできていたので
    すごく久しぶりに感じましたけど
    変わらず仲良く過ごせてよかったです❤︎

    3番目にお会いしたのは初めましての方
    写真指名してくださいました!
    あまり時間がない中でも
    予定していたお時間より長く入ってくださり
    短くしないで良かったと
    おっしゃってくださいました❤︎

    また皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    それでは、また♡

    おやすみなさいませ♡


    片岡まい

    久しぶりの出勤です❤︎

    5/10 10:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます⑅︎◡̈︎*

    今日は風はありますが
    お天気良くて気持ちのいい朝ですね



    今日は朝一とお昼に
    ご予約いただいております♡

    お忙しい中お時間を作ってくださって
    うれしいです。・゚・(´∀︎`*)゚・・。

    後ほどお会いして
    仲良く過ごしましょう!



    今日もよろしくお願いします♡

    では、また後ほどー♪


    片岡まい

    久しぶりの出勤です❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます⑅︎◡̈︎*今日は風はありますがお天気良くて気持ちのいい朝ですね今日は朝一とお昼にご予約いただいております♡お忙しい中お時間を作ってくださってうれしいです。・゚・(´∀︎`*)゚・・。後ほどお会いして仲良く過ごしましょう!今日もよろしくお願いします♡では、また後ほどー♪片岡まい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます⑅︎◡̈︎*

    今日は風はありますが
    お天気良くて気持ちのいい朝ですね



    今日は朝一とお昼に
    ご予約いただいております♡

    お忙しい中お時間を作ってくださって
    うれしいです。・゚・(´∀︎`*)゚・・。

    後ほどお会いして
    仲良く過ごしましょう!



    今日もよろしくお願いします♡

    では、また後ほどー♪


    片岡まい

    たぶん85%くらいです❤︎

    5/9 12:03


    こんにちは♪

    最近ではこんなに長く休んでなかったので
    明日から出勤なのもホントかな?って
    感じですが、明日から出勤です♡

    予約枠、まだ全然ありますので
    ・(ノ∀︎`)σ・゚・。
    もしお時間やご都合が合いましたら
    ぜひ遊びにいらしてください



    体調はもどりつつあるので
    明日には85%くらいまで回復してると
    思います。・゚・(´∀︎`*)゚・・。

    100%じゃないのね、って思われそう。

    85%ならけっこう元気ですよね☆



    それでは、またー

    片岡まい

    たぶん85%くらいです❤︎

    こんにちは♪最近ではこんなに長く休んでなかったので明日から出勤なのもホントかな?って感じですが、明日から出勤です♡予約枠、まだ全然ありますので・(ノ∀︎`)σ・゚・。もしお時間やご都合が合いましたらぜひ遊びにいらしてください体調はもどりつつあるので明日には85%くらいまで回復してると思います。・゚・(´∀︎`*)゚・・。100%じゃないのね、って思われそう。85%ならけっこう元気ですよね☆それでは、またー片岡まい


    こんにちは♪

    最近ではこんなに長く休んでなかったので
    明日から出勤なのもホントかな?って
    感じですが、明日から出勤です♡

    予約枠、まだ全然ありますので
    ・(ノ∀︎`)σ・゚・。
    もしお時間やご都合が合いましたら
    ぜひ遊びにいらしてください



    体調はもどりつつあるので
    明日には85%くらいまで回復してると
    思います。・゚・(´∀︎`*)゚・・。

    100%じゃないのね、って思われそう。

    85%ならけっこう元気ですよね☆



    それでは、またー

    片岡まい

    また忘れてしまった❤︎

    5/7 22:43


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    今日、病院の帰り、
    少し体調も復活したので
    カフェでコーヒーでもと思い、
    新しいカフェに立ち寄りました

    でも、、、

    写真撮るの忘れた( ̄ー ̄)



    前は撮るのあんまり忘れなかったけど
    最近あんまりカフェ行かないから
    すーぐ忘れる

    今度は撮るぞ。

    明日は歯医者さんなので


    もしコーヒーいただいても大丈夫な
    歯の状態だったらその帰りにでも
    どこかカフェに行ってみようかなーと
    思ってます。・゚・(´∀︎`*)゚・・。

    行けなかったらすいません(⌒-⌒; )

    クリーニングだけなら行けるかなー



    それでは、また

    おやすみなさい♡


    片岡まい



    また忘れてしまった❤︎

    こんばんは⑅︎◡̈︎*今日、病院の帰り、少し体調も復活したのでカフェでコーヒーでもと思い、新しいカフェに立ち寄りましたでも、、、写真撮るの忘れた( ̄ー ̄)前は撮るのあんまり忘れなかったけど最近あんまりカフェ行かないからすーぐ忘れる今度は撮るぞ。明日は歯医者さんなのでもしコーヒーいただいても大丈夫な歯の状態だったらその帰りにでもどこかカフェに行ってみようかなーと思ってます。・゚・(´∀︎`*)゚・・。行けなかったらすいません(⌒-⌒;)クリーニングだけなら行けるかなーそれでは、またおやすみなさい♡片岡まい


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    今日、病院の帰り、
    少し体調も復活したので
    カフェでコーヒーでもと思い、
    新しいカフェに立ち寄りました

    でも、、、

    写真撮るの忘れた( ̄ー ̄)



    前は撮るのあんまり忘れなかったけど
    最近あんまりカフェ行かないから
    すーぐ忘れる

    今度は撮るぞ。

    明日は歯医者さんなので


    もしコーヒーいただいても大丈夫な
    歯の状態だったらその帰りにでも
    どこかカフェに行ってみようかなーと
    思ってます。・゚・(´∀︎`*)゚・・。

    行けなかったらすいません(⌒-⌒; )

    クリーニングだけなら行けるかなー



    それでは、また

    おやすみなさい♡


    片岡まい



    もう先は短いと思った❤︎

    5/7 14:16


    こんにちは⑅︎◡̈︎*

    今日病院に行ってきまして、
    無事、たいしたことない診断を
    していただいたので

    予定していた金曜日から出勤します

    5月10日(金)
    5月12日(日)
    10時〜17時♡




    昨日までは小心を発揮して
    たいしたことだったらどうしよう…

    と思っていましたが

    先生が笑って
    「そんな深刻じゃないので大丈夫」と
    おっしゃってくださったので
    安心しました



    心配事の9割は
    起こらないと決まってるらしいので。

    心配性すぎて
    もう先は短いと思ったこの数日でした
    (*・ω・)…

    それでは、またー

    ♥︎

    もう先は短いと思った❤︎

    こんにちは⑅︎◡̈︎*今日病院に行ってきまして、無事、たいしたことない診断をしていただいたので予定していた金曜日から出勤します5月10日(金)5月12日(日)10時〜17時♡昨日までは小心を発揮してたいしたことだったらどうしよう…と思っていましたが先生が笑って「そんな深刻じゃないので大丈夫」とおっしゃってくださったので安心しました心配事の9割は起こらないと決まってるらしいので。心配性すぎてもう先は短いと思ったこの数日でした(*・ω・)…それでは、またー♥︎


    こんにちは⑅︎◡̈︎*

    今日病院に行ってきまして、
    無事、たいしたことない診断を
    していただいたので

    予定していた金曜日から出勤します

    5月10日(金)
    5月12日(日)
    10時〜17時♡




    昨日までは小心を発揮して
    たいしたことだったらどうしよう…

    と思っていましたが

    先生が笑って
    「そんな深刻じゃないので大丈夫」と
    おっしゃってくださったので
    安心しました



    心配事の9割は
    起こらないと決まってるらしいので。

    心配性すぎて
    もう先は短いと思ったこの数日でした
    (*・ω・)…

    それでは、またー

    ♥︎

    直接連絡はまだですが…

    5/6 07:46


    おはようございます!

    お店にはまだ直接連絡は
    できていないのですが、

    本日お休みすることになると思います。
    (状況によっては明日も)

    実は数日前から体調が優れず、
    昨日スタッフさんとお話したときも
    出勤を悩んでいました。

    今日は祭日で病院は明日からなので
    明日きちんと診ていただこうと
    思っています。

    もし今日明日、遊びに行こうかなと
    思っていた方がいらっしゃいましたら
    本当に申し訳ございません。

    次の出勤は決まり次第
    ご報告します。

    よろしくお願いします♡


    片岡まい



    ♥︎

    直接連絡はまだですが…

    おはようございます!お店にはまだ直接連絡はできていないのですが、本日お休みすることになると思います。(状況によっては明日も)実は数日前から体調が優れず、昨日スタッフさんとお話したときも出勤を悩んでいました。今日は祭日で病院は明日からなので明日きちんと診ていただこうと思っています。もし今日明日、遊びに行こうかなと思っていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。次の出勤は決まり次第ご報告します。よろしくお願いします♡片岡まい♥︎


    おはようございます!

    お店にはまだ直接連絡は
    できていないのですが、

    本日お休みすることになると思います。
    (状況によっては明日も)

    実は数日前から体調が優れず、
    昨日スタッフさんとお話したときも
    出勤を悩んでいました。

    今日は祭日で病院は明日からなので
    明日きちんと診ていただこうと
    思っています。

    もし今日明日、遊びに行こうかなと
    思っていた方がいらっしゃいましたら
    本当に申し訳ございません。

    次の出勤は決まり次第
    ご報告します。

    よろしくお願いします♡


    片岡まい



    ♥︎

    だから好き❤︎◯◯系

    5/5 22:30


    こんばんは⑅︎◡̈︎*



    先日、またまた惹かれるドラマを
    見つけてしまって一気見♪

    北欧系のドラマです

    アメリ◯でも人気のあったドラマの
    リメイクだそうです

    シーズン3まであるらしく、
    シーズン1を確認したら20話まであると
    書いてあって、ぜったいにダレそうと思い、
    5話の途中まで観たけど
    展開がゆっくりすぎてやはり挫折。
    思い切って18話まで飛んでそこから
    最終話まで観ました
    私的にはアメリ◯の方が面白かった(⌒-⌒; )

    シーズン2は10話なので全部観ましたが
    こちらはなかなか面白かったです♪

    シーズン3まであるみたいですが
    それを観るのはまた時間を
    作れたらにします!



    北欧系の映画やドラマって
    映像がどんよりしてて
    話の結末もアンハッピーが多いのが好き

    展開も二転三転どころか
    五転六転くらいしちゃって
    わけわかんなくなるところも最高☆

    俳優さんたちも超絶美人とか
    ものすごいイケメンとかもあんまりいなくて平均的なのもなんだか本物っぽくていい。



    それでは、またー

    おやすみなさい♡


    片岡まい



    だから好き❤︎◯◯系

    こんばんは⑅︎◡̈︎*先日、またまた惹かれるドラマを見つけてしまって一気見♪北欧系のドラマですアメリ◯でも人気のあったドラマのリメイクだそうですシーズン3まであるらしく、シーズン1を確認したら20話まであると書いてあって、ぜったいにダレそうと思い、5話の途中まで観たけど展開がゆっくりすぎてやはり挫折。思い切って18話まで飛んでそこから最終話まで観ました私的にはアメリ◯の方が面白かった(⌒-⌒;)シーズン2は10話なので全部観ましたがこちらはなかなか面白かったです♪シーズン3まであるみたいですがそれを観るのはまた時間を作れたらにします!北欧系の映画やドラマって映像がどんよりしてて話の結末もアンハッピーが多いのが好き展開も二転三転どころか五転六転くらいしちゃってわけわかんなくなるところも最高☆俳優さんたちも超絶美人とかものすごいイケメンとかもあんまりいなくて平均的なのもなんだか本物っぽくていい。それでは、またーおやすみなさい♡片岡まい


    こんばんは⑅︎◡̈︎*



    先日、またまた惹かれるドラマを
    見つけてしまって一気見♪

    北欧系のドラマです

    アメリ◯でも人気のあったドラマの
    リメイクだそうです

    シーズン3まであるらしく、
    シーズン1を確認したら20話まであると
    書いてあって、ぜったいにダレそうと思い、
    5話の途中まで観たけど
    展開がゆっくりすぎてやはり挫折。
    思い切って18話まで飛んでそこから
    最終話まで観ました
    私的にはアメリ◯の方が面白かった(⌒-⌒; )

    シーズン2は10話なので全部観ましたが
    こちらはなかなか面白かったです♪

    シーズン3まであるみたいですが
    それを観るのはまた時間を
    作れたらにします!



    北欧系の映画やドラマって
    映像がどんよりしてて
    話の結末もアンハッピーが多いのが好き

    展開も二転三転どころか
    五転六転くらいしちゃって
    わけわかんなくなるところも最高☆

    俳優さんたちも超絶美人とか
    ものすごいイケメンとかもあんまりいなくて平均的なのもなんだか本物っぽくていい。



    それでは、またー

    おやすみなさい♡


    片岡まい



    来週から…❤︎

    5/4 20:28


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    明日で女性週間が終わる予定で
    次の出勤は、



    5月6日(月)
    5月7日(火)
    5月10日(金)
    5月12日(日)
    10:00〜17:00
    早番❤︎


    です!

    お時間ご都合がもし合う方はぜひ
    奥サマンサへ遊びにいらしてください♡

    素敵な皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    ♥︎


    来週から…❤︎

    こんばんは⑅︎◡̈︎*明日で女性週間が終わる予定で次の出勤は、5月6日(月)5月7日(火)5月10日(金)5月12日(日)10:00〜17:00早番❤︎です!お時間ご都合がもし合う方はぜひ奥サマンサへ遊びにいらしてください♡素敵な皆さまにお会いできることを楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。♥︎


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    明日で女性週間が終わる予定で
    次の出勤は、



    5月6日(月)
    5月7日(火)
    5月10日(金)
    5月12日(日)
    10:00〜17:00
    早番❤︎


    です!

    お時間ご都合がもし合う方はぜひ
    奥サマンサへ遊びにいらしてください♡

    素敵な皆さまにお会いできることを
    楽しみにしています。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    ♥︎