• MIURAKAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとっ❤️

    7/23 23:46

     
    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です😌



    カールおじさん😆❤️
    今日は、ネット指名して頂きありがとうございました😌

    お会い出来て
    とっても嬉しかったです☺️


    お部屋に入って
    ご挨拶もそこそこに

    ギューってしながらの
    チューの嵐😆

    乳首も敏感に感じるようで、服の上から
    サワサワすると
    めっちゃ感じていましたね(≧∇≦)

    シャワー前の
    ベッドの上での
    バックからのヤラシイ

    攻めに興奮しちゃった\(//∇//)\

    ベッドの上では
    私の攻め攻めに
    めちゃめちゃ感じてもらえて、攻めていて楽しかったです(≧∇≦)

    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てねっ🥰
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️

    他にも
    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように😊

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️


    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😊

    引き続き宜しくお願いしますねっ😌


    では、おやすみなさい😘






    🤎三浦 かおり🤎



    ありがとっ❤️

    今日は、暑い中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️初めましての素敵な出会いに恵まれた一日でしたが出会えたご縁に感謝です😌カールおじさん😆❤️今日は、ネット指名して頂きありがとうございました😌お会い出来てとっても嬉しかったです☺️お部屋に入ってご挨拶もそこそこにギューってしながらのチューの嵐😆乳首も敏感に感じるようで、服の上からサワサワするとめっちゃ感じていましたね(≧∇≦)シャワー前のベッドの上でのバックからのヤラシイ攻めに興奮しちゃった\(//∇//)\ベッドの上では私の攻め攻めにめちゃめちゃ感じてもらえて、攻めていて楽しかったです(≧∇≦)又、ムラッとしたら見付けて会いに来てねっ🥰楽しみにお待ちしていますねっ❤️他にも初めましての皆様も楽しい時間をありがとうございました😌又、お会い出来ますように😊明日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように🥰ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました😊引き続き宜しくお願いしますねっ😌では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎

     
    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です😌



    カールおじさん😆❤️
    今日は、ネット指名して頂きありがとうございました😌

    お会い出来て
    とっても嬉しかったです☺️


    お部屋に入って
    ご挨拶もそこそこに

    ギューってしながらの
    チューの嵐😆

    乳首も敏感に感じるようで、服の上から
    サワサワすると
    めっちゃ感じていましたね(≧∇≦)

    シャワー前の
    ベッドの上での
    バックからのヤラシイ

    攻めに興奮しちゃった\(//∇//)\

    ベッドの上では
    私の攻め攻めに
    めちゃめちゃ感じてもらえて、攻めていて楽しかったです(≧∇≦)

    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てねっ🥰
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️

    他にも
    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように😊

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️


    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😊

    引き続き宜しくお願いしますねっ😌


    では、おやすみなさい😘






    🤎三浦 かおり🤎



    しよ❤️

    7/23 16:30


    今日も暑い🥵
    今日一日我慢したら
    明日からは、気温も下がって過ごしやすくなるよね?!
    天気予報を信じよ😆

    そんな今日も
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    お部屋涼しくして
    エッチな貴方を
    お待ちしていますねっ🥰

    イチャイチャ
    たっくさぁんしよ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌







    🤎三浦 かおり🤎





    しよ❤️

    今日も暑い🥵今日一日我慢したら明日からは、気温も下がって過ごしやすくなるよね?!天気予報を信じよ😆そんな今日も元気に出勤しましたぁ😆✌️お部屋涼しくしてエッチな貴方をお待ちしていますねっ🥰イチャイチャたっくさぁんしよ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    今日も暑い🥵
    今日一日我慢したら
    明日からは、気温も下がって過ごしやすくなるよね?!
    天気予報を信じよ😆

    そんな今日も
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    お部屋涼しくして
    エッチな貴方を
    お待ちしていますねっ🥰

    イチャイチャ
    たっくさぁんしよ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌







    🤎三浦 かおり🤎





    無事に

    7/22 20:16


    車検も終わり
    洗車もしてもらって
    折角綺麗になったのに
    明日から☂️マーク😢

    気温も高いし
    きっとジメジメなんだろうなぁ💦

    そんな明日から
    2連勤させて頂きます✌️

    ムラッときたら
    予約してねっ(≧∇≦)

    暑いと性欲増す派?
    減退する派?
    私は年中、性欲増しまし😆
    一緒に気持ち良くなりましょ❤️

    暑さ続いていますが
    皆様、ご自愛されてお過ごし下さいねっ😌





    🤎三浦 かおり🤎






    無事に

    車検も終わり洗車もしてもらって折角綺麗になったのに明日から☂️マーク😢気温も高いしきっとジメジメなんだろうなぁ💦そんな明日から2連勤させて頂きます✌️ムラッときたら予約してねっ(≧∇≦)暑いと性欲増す派?減退する派?私は年中、性欲増しまし😆一緒に気持ち良くなりましょ❤️暑さ続いていますが皆様、ご自愛されてお過ごし下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    車検も終わり
    洗車もしてもらって
    折角綺麗になったのに
    明日から☂️マーク😢

    気温も高いし
    きっとジメジメなんだろうなぁ💦

    そんな明日から
    2連勤させて頂きます✌️

    ムラッときたら
    予約してねっ(≧∇≦)

    暑いと性欲増す派?
    減退する派?
    私は年中、性欲増しまし😆
    一緒に気持ち良くなりましょ❤️

    暑さ続いていますが
    皆様、ご自愛されてお過ごし下さいねっ😌





    🤎三浦 かおり🤎






    出勤しましたぁ❤️

    7/21 16:30


    溶けそうになりながら
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    今日も、暑い🥵

    お部屋キンキンに
    涼しくして
    お待ちしていますねっ🥰

    明日は
    お休みを頂いているので今日の内に 見付けて会いに来てねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎








    出勤しましたぁ❤️

    溶けそうになりながら元気に出勤しましたぁ😆✌️今日も、暑い🥵お部屋キンキンに涼しくしてお待ちしていますねっ🥰明日はお休みを頂いているので今日の内に見付けて会いに来てねっ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    溶けそうになりながら
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    今日も、暑い🥵

    お部屋キンキンに
    涼しくして
    お待ちしていますねっ🥰

    明日は
    お休みを頂いているので今日の内に 見付けて会いに来てねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎








    痛っ

    7/21 09:19


    おはよっ(o^^o)

    足が吊りかけて
    目が覚めた三浦です💦

    水分足りないのかなぁ?😅

    今日の、札幌の
    予想最高気温33度😱
    皆様、水分塩分補給
    忘れずに乗り切りましょうね😌

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    明日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に、貴方に
    ギューってしてもらえると嬉しいです\(//∇//)\

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしております🥰

    では、日曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡







    🤎三浦 かおり🤎





    痛っ

    おはよっ(o^^o)足が吊りかけて目が覚めた三浦です💦水分足りないのかなぁ?😅今日の、札幌の予想最高気温33度😱皆様、水分塩分補給忘れずに乗り切りましょうね😌そんな今日も17時から出勤させて頂きます♪明日はお休みを頂いているので今日の内に、貴方にギューってしてもらえると嬉しいです\(//∇//)\ご予約、ご来店心よりお待ちしております🥰では、日曜日の今日もお仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    足が吊りかけて
    目が覚めた三浦です💦

    水分足りないのかなぁ?😅

    今日の、札幌の
    予想最高気温33度😱
    皆様、水分塩分補給
    忘れずに乗り切りましょうね😌

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    明日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に、貴方に
    ギューってしてもらえると嬉しいです\(//∇//)\

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしております🥰

    では、日曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡







    🤎三浦 かおり🤎





    出勤しましたぁ❤️

    7/20 16:30


    車に忘れ物をして
    取りに戻ったせいか💦
    お店に着いたら
    汗が滝のように流れてヤバヤバ😱


    お部屋入って
    速攻真っ裸になって
    シャワー浴びて涼みます😆

    外は暑いので
    お部屋キンキンに
    涼しくしてお待ちしていますねっ☺️

    汗だくになる位
    イチャイチャたっくさぁん出来ると嬉しいです\(//∇//)\

    見付けて会いに来てねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎







    出勤しましたぁ❤️

    車に忘れ物をして取りに戻ったせいか💦お店に着いたら汗が滝のように流れてヤバヤバ😱お部屋入って速攻真っ裸になってシャワー浴びて涼みます😆外は暑いのでお部屋キンキンに涼しくしてお待ちしていますねっ☺️汗だくになる位イチャイチャたっくさぁん出来ると嬉しいです\(//∇//)\見付けて会いに来てねっ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    車に忘れ物をして
    取りに戻ったせいか💦
    お店に着いたら
    汗が滝のように流れてヤバヤバ😱


    お部屋入って
    速攻真っ裸になって
    シャワー浴びて涼みます😆

    外は暑いので
    お部屋キンキンに
    涼しくしてお待ちしていますねっ☺️

    汗だくになる位
    イチャイチャたっくさぁん出来ると嬉しいです\(//∇//)\

    見付けて会いに来てねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎







    うわーー

    7/20 09:42


    おはよっ(o^^o)

    寝過ぎたぁ😅


    午前中は、何も予定が
    無かったので
    目覚ましもかけずに寝たらもうこんな時間だった😅

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の
    皆様にお会い出来ますように😊

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    では、土曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    もう、行っちゃったよね?!😅
    これからの皆様は
    お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎







    うわーー

    おはよっ(o^^o)寝過ぎたぁ😅午前中は、何も予定が無かったので目覚ましもかけずに寝たらもうこんな時間だった😅そんな今日も17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように😊ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️では、土曜日の今日もお仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😌もう、行っちゃったよね?!😅これからの皆様はお気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    寝過ぎたぁ😅


    午前中は、何も予定が
    無かったので
    目覚ましもかけずに寝たらもうこんな時間だった😅

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の
    皆様にお会い出来ますように😊

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    では、土曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    もう、行っちゃったよね?!😅
    これからの皆様は
    お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎







    出勤しましたぁ❤️

    7/19 16:30


    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    イチャイチャたっくさぁんしましょ❤️

    23時まで貴方に会えるのを楽しみに待ってるねっ\(//∇//)\

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌







    🤎三浦 かおり🤎




    出勤しましたぁ❤️

    元気に出勤しましたぁ😆✌️イチャイチャたっくさぁんしましょ❤️23時まで貴方に会えるのを楽しみに待ってるねっ\(//∇//)\お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    イチャイチャたっくさぁんしましょ❤️

    23時まで貴方に会えるのを楽しみに待ってるねっ\(//∇//)\

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌







    🤎三浦 かおり🤎




    今日から、3連勤です❣️

    7/19 08:37


    おはよっ(o^^o)

    今日は、昨日よりは
    気温が7度も低く
    過ごしやい一日なりそうですね😆

    そんな今日は
    17時から出勤させて頂きます✌️

    まだまだご予約枠が
    空いていますので🥹
    皆様からの
    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ🥰

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎









    今日から、3連勤です❣️

    おはよっ(o^^o)今日は、昨日よりは気温が7度も低く過ごしやい一日なりそうですね😆そんな今日は17時から出勤させて頂きます✌️まだまだご予約枠が空いていますので🥹皆様からのご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ🥰では、週末金曜日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😊今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    今日は、昨日よりは
    気温が7度も低く
    過ごしやい一日なりそうですね😆

    そんな今日は
    17時から出勤させて頂きます✌️

    まだまだご予約枠が
    空いていますので🥹
    皆様からの
    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ🥰

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎









    暑っ

    7/18 08:43


    おはよっ(o^^o)

    3度寝から目覚めた三浦です😆

    今日も予想最高気温32°
    暑い一日になりますね💦

    でも、去年の暑さに比べたら、まだ我慢出来る😅

    今日は、
    お休みを頂いているので
    引き子ちゃんしていようと思っていたけれど
    アレも無くなる
    あっ、アレもー!って事で買い出しに行って来なくっちゃです😅

    暑いから何処にも
    出たくなかったのになぁ💦

    さてと、シャワー浴びてきちゃいます!

    木曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎




    暑っ

    おはよっ(o^^o)3度寝から目覚めた三浦です😆今日も予想最高気温32°暑い一日になりますね💦でも、去年の暑さに比べたら、まだ我慢出来る😅今日は、お休みを頂いているので引き子ちゃんしていようと思っていたけれどアレも無くなるあっ、アレもー!って事で買い出しに行って来なくっちゃです😅暑いから何処にも出たくなかったのになぁ💦さてと、シャワー浴びてきちゃいます!木曜日の今日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    3度寝から目覚めた三浦です😆

    今日も予想最高気温32°
    暑い一日になりますね💦

    でも、去年の暑さに比べたら、まだ我慢出来る😅

    今日は、
    お休みを頂いているので
    引き子ちゃんしていようと思っていたけれど
    アレも無くなる
    あっ、アレもー!って事で買い出しに行って来なくっちゃです😅

    暑いから何処にも
    出たくなかったのになぁ💦

    さてと、シャワー浴びてきちゃいます!

    木曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎




    出勤しましたぁ❤️

    7/17 16:30


    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️

    外は暑いので
    お部屋キンキンに
    涼しくして
    お待ちしていますねっ🥰

    明日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に見付けて
    会いに来てねっ❤️


    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さい😌

    事前ご予約下さっている
    貴方❤️
    お会い出来るのを
    楽しみにお待ちしていますねっ🥰






    🤎三浦 かおり🤎







    出勤しましたぁ❤️

    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️外は暑いのでお部屋キンキンに涼しくしてお待ちしていますねっ🥰明日はお休みを頂いているので今日の内に見付けて会いに来てねっ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さい😌事前ご予約下さっている貴方❤️お会い出来るのを楽しみにお待ちしていますねっ🥰🤎三浦かおり🤎


    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️

    外は暑いので
    お部屋キンキンに
    涼しくして
    お待ちしていますねっ🥰

    明日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に見付けて
    会いに来てねっ❤️


    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さい😌

    事前ご予約下さっている
    貴方❤️
    お会い出来るのを
    楽しみにお待ちしていますねっ🥰






    🤎三浦 かおり🤎







    ありがとっ❤️

    7/16 23:46


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です😌



    マ◯様❤️
    今日は、2週間振りだったね😆


    今月2度目の再会☺️
    又、会えてめちゃめちゃ
    嬉しかったよ☺️
    いつも本当にありがとっ🥰

    お部屋に入って
    チューをしたら
    マ◯様のマ◯様も
    直ぐにギンギンになっちゃったね\(//∇//)\

    お口ま◯◯にも
    気持ち良さそうに
    感じてもらえて
    攻めていてめちゃめちゃ楽しかったよ(≧∇≦)

    ローションでのグリグリ攻撃にイキそうになっての攻守交代😆

    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったよ\(//∇//)\

    正常位手股で
    お互い見つめ合いながら
    一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったぁ(〃ω〃)

    又、2週間後かなぁ?!
    会えるのを楽しみに
    待ってるねっ❤️



    猫好きな貴方❤️
    今日は、役2週間振りだったね😆

    見付けて会いに来てくれて、前回より更に
    長ーーいお時間一緒に
    過ごさせてくれて
    すっごく嬉しかったよ😆本当にありがとっ🥰

    お部屋に入って
    お話をしながら
    股間をサワサワしていたら直ぐにギンギンに😆

    お口ま◯◯にも
    敏感に感じてもらえて
    攻めていてめっちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)

    前回、次には❣️って
    言っていた
    オプションのおパンツも
    付けてくれてありがとっ😆

    お互いのを舐め合ったりま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったよ(〃ω〃)

    正常位手股で
    お互いを見つめ合いながらの大放出凄かったぁ\(//∇//)\

    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てねっ🥰
    楽しみに待ってるねっ❤️


    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    応援宜しくお願いしますねっ❤️


    では、おやすみなさい😘







    🤎三浦 かおり🤎













    ありがとっ❤️

    今日は、暑い中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️笑顔での嬉しい再会や初めましての素敵な出会いご縁に感謝です😌マ◯様❤️今日は、2週間振りだったね😆今月2度目の再会☺️又、会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ☺️いつも本当にありがとっ🥰お部屋に入ってチューをしたらマ◯様のマ◯様も直ぐにギンギンになっちゃったね\(//∇//)\お口ま◯◯にも気持ち良さそうに感じてもらえて攻めていてめちゃめちゃ楽しかったよ(≧∇≦)ローションでのグリグリ攻撃にイキそうになっての攻守交代😆ま◯◯もたっくさぁん攻めてもらって気持ち良過ぎな時間だったよ\(//∇//)\正常位手股でお互い見つめ合いながら一緒に気持ち良くなれて嬉しかったぁ(〃ω〃)又、2週間後かなぁ?!会えるのを楽しみに待ってるねっ❤️猫好きな貴方❤️今日は、役2週間振りだったね😆見付けて会いに来てくれて、前回より更に長ーーいお時間一緒に過ごさせてくれてすっごく嬉しかったよ😆本当にありがとっ🥰お部屋に入ってお話をしながら股間をサワサワしていたら直ぐにギンギンに😆お口ま◯◯にも敏感に感じてもらえて攻めていてめっちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)前回、次には❣️って言っていたオプションのおパンツも付けてくれてありがとっ😆お互いのを舐め合ったりま◯◯もたっくさぁん攻めてもらって気持ち良過ぎな時間だったよ(〃ω〃)正常位手股でお互いを見つめ合いながらの大放出凄かったぁ\(//∇//)\又、ムラッとしたら見付けて会いに来てねっ🥰楽しみに待ってるねっ❤️初めましての皆様も楽しい時間をありがとうございました😌又、お会い出来ますように🥰明日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように🥰ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました😌引き続き良かったら応援宜しくお願いしますねっ❤️では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です😌



    マ◯様❤️
    今日は、2週間振りだったね😆


    今月2度目の再会☺️
    又、会えてめちゃめちゃ
    嬉しかったよ☺️
    いつも本当にありがとっ🥰

    お部屋に入って
    チューをしたら
    マ◯様のマ◯様も
    直ぐにギンギンになっちゃったね\(//∇//)\

    お口ま◯◯にも
    気持ち良さそうに
    感じてもらえて
    攻めていてめちゃめちゃ楽しかったよ(≧∇≦)

    ローションでのグリグリ攻撃にイキそうになっての攻守交代😆

    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったよ\(//∇//)\

    正常位手股で
    お互い見つめ合いながら
    一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったぁ(〃ω〃)

    又、2週間後かなぁ?!
    会えるのを楽しみに
    待ってるねっ❤️



    猫好きな貴方❤️
    今日は、役2週間振りだったね😆

    見付けて会いに来てくれて、前回より更に
    長ーーいお時間一緒に
    過ごさせてくれて
    すっごく嬉しかったよ😆本当にありがとっ🥰

    お部屋に入って
    お話をしながら
    股間をサワサワしていたら直ぐにギンギンに😆

    お口ま◯◯にも
    敏感に感じてもらえて
    攻めていてめっちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)

    前回、次には❣️って
    言っていた
    オプションのおパンツも
    付けてくれてありがとっ😆

    お互いのを舐め合ったりま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったよ(〃ω〃)

    正常位手股で
    お互いを見つめ合いながらの大放出凄かったぁ\(//∇//)\

    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てねっ🥰
    楽しみに待ってるねっ❤️


    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    応援宜しくお願いしますねっ❤️


    では、おやすみなさい😘







    🤎三浦 かおり🤎













    凄かったぁ

    7/16 08:42


    おはよっ(o^^o)

    昨日、お出掛けした時に
    トリ◯◯近くを通ったら
    開店前に50人位も並んでいてびっくり‼️
    今まで初かも😱


    三連休最終日だったからかなぁ??

    今日から、又
    お仕事の皆様も
    お休みの皆様も
    今日から、2連勤させて頂きますので
    良かったら元気な笑顔を
    届けに会いに来てねっ🥰

    しばらく
    お会い出来ていない
    貴方や貴方にも
    会えると嬉しいなぁ\(//∇//)\

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ🥰

    では、火曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎





    凄かったぁ

    おはよっ(o^^o)昨日、お出掛けした時にトリ◯◯近くを通ったら開店前に50人位も並んでいてびっくり‼️今まで初かも😱三連休最終日だったからかなぁ??今日から、又お仕事の皆様もお休みの皆様も今日から、2連勤させて頂きますので良かったら元気な笑顔を届けに会いに来てねっ🥰しばらくお会い出来ていない貴方や貴方にも会えると嬉しいなぁ\(//∇//)\ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ🥰では、火曜日の今日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😊今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    昨日、お出掛けした時に
    トリ◯◯近くを通ったら
    開店前に50人位も並んでいてびっくり‼️
    今まで初かも😱


    三連休最終日だったからかなぁ??

    今日から、又
    お仕事の皆様も
    お休みの皆様も
    今日から、2連勤させて頂きますので
    良かったら元気な笑顔を
    届けに会いに来てねっ🥰

    しばらく
    お会い出来ていない
    貴方や貴方にも
    会えると嬉しいなぁ\(//∇//)\

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ🥰

    では、火曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎





    ありがとっ❤️

    7/14 23:46


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    日曜日の夜
    とっても有難い事に

    殆どのお時間
    エロ濃く楽しく
    過ごさせて頂き感謝です😌



    ひとし❤️
    今日は、半年振りだったね😆

    もう会えないのかなぁ?って寂しく思っていたからめっちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)

    長ーいお時間
    一緒に過ごさせてくれて
    温かな優しいお気遣いの
    沢山のケーキ🍰も
    本当にありがとっ🥰
    一緒に食べて美味しかったね(≧∇≦)

    久々にオプションの
    おパンツを付けての
    エッチで心地良い時間😆

    たっくさぁん
    ギューってしたり
    チューも一杯したね\(//∇//)\

    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったよ(〃ω〃)

    いつも通りに
    オナ◯◯を見ながら
    めっちゃ大放出しちゃったね\(//∇//)\

    又、会える日を楽しみに
    待ってるねっ❤️


    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌


    又、お会い出来ますように😊

    明日は、お休みを頂いていまして
    次回、16日(火)
    17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の
    皆様にお会い出来ますように☺️

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️


    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き応援を
    宜しくお願いしますねっ🥰



    では、おやすみなさい😘





    🤎三浦 かおり🤎



    ありがとっ❤️

    今日は、暑い中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️日曜日の夜とっても有難い事に殆どのお時間エロ濃く楽しく過ごさせて頂き感謝です😌ひとし❤️今日は、半年振りだったね😆もう会えないのかなぁ?って寂しく思っていたからめっちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)長ーいお時間一緒に過ごさせてくれて温かな優しいお気遣いの沢山のケーキ🍰も本当にありがとっ🥰一緒に食べて美味しかったね(≧∇≦)久々にオプションのおパンツを付けてのエッチで心地良い時間😆たっくさぁんギューってしたりチューも一杯したね\(//∇//)\ま◯◯もたっくさぁん攻めてもらって気持ち良過ぎな時間だったよ(〃ω〃)いつも通りにオナ◯◯を見ながらめっちゃ大放出しちゃったね\(//∇//)\又、会える日を楽しみに待ってるねっ❤️初めましての皆様も楽しい時間をありがとうございました😌又、お会い出来ますように😊明日は、お休みを頂いていまして次回、16日(火)17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように☺️ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました😌引き続き応援を宜しくお願いしますねっ🥰では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    日曜日の夜
    とっても有難い事に

    殆どのお時間
    エロ濃く楽しく
    過ごさせて頂き感謝です😌



    ひとし❤️
    今日は、半年振りだったね😆

    もう会えないのかなぁ?って寂しく思っていたからめっちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)

    長ーいお時間
    一緒に過ごさせてくれて
    温かな優しいお気遣いの
    沢山のケーキ🍰も
    本当にありがとっ🥰
    一緒に食べて美味しかったね(≧∇≦)

    久々にオプションの
    おパンツを付けての
    エッチで心地良い時間😆

    たっくさぁん
    ギューってしたり
    チューも一杯したね\(//∇//)\

    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったよ(〃ω〃)

    いつも通りに
    オナ◯◯を見ながら
    めっちゃ大放出しちゃったね\(//∇//)\

    又、会える日を楽しみに
    待ってるねっ❤️


    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌


    又、お会い出来ますように😊

    明日は、お休みを頂いていまして
    次回、16日(火)
    17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の
    皆様にお会い出来ますように☺️

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️


    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き応援を
    宜しくお願いしますねっ🥰



    では、おやすみなさい😘





    🤎三浦 かおり🤎



    会いに来てね❤️

    7/14 08:41


    おはよっ(o^^o)

    暑くて目が覚めた朝です😆

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    明日は、お休みを頂いているので、今日の内に
    会いに来て頂けると
    嬉しいなぁ\(//∇//)\

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    では、日曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡







    🤎三浦 かおり🤎







    会いに来てね❤️

    おはよっ(o^^o)暑くて目が覚めた朝です😆そんな今日も17時から出勤させて頂きます♪明日は、お休みを頂いているので、今日の内に会いに来て頂けると嬉しいなぁ\(//∇//)\ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️では、日曜日の今日もお仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😊今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    暑くて目が覚めた朝です😆

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    明日は、お休みを頂いているので、今日の内に
    会いに来て頂けると
    嬉しいなぁ\(//∇//)\

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    では、日曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡







    🤎三浦 かおり🤎







    出勤しましたぁ❤️

    7/13 16:31


    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    外は、気温の割に暑く感じたな😅

    お部屋涼しくして
    お待ちしていますねっ😊

    汗だくになるくらい
    イチャイチャ出来ると
    嬉しいなぁ\(//∇//)\

    今日は、鏡のある
    エッチなお部屋だよ😆

    見付けて会いに来てねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌




    🤎三浦 かおり🤎





    出勤しましたぁ❤️

    元気に出勤しましたぁ😆✌️外は、気温の割に暑く感じたな😅お部屋涼しくしてお待ちしていますねっ😊汗だくになるくらいイチャイチャ出来ると嬉しいなぁ\(//∇//)\今日は、鏡のあるエッチなお部屋だよ😆見付けて会いに来てねっ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    外は、気温の割に暑く感じたな😅

    お部屋涼しくして
    お待ちしていますねっ😊

    汗だくになるくらい
    イチャイチャ出来ると
    嬉しいなぁ\(//∇//)\

    今日は、鏡のある
    エッチなお部屋だよ😆

    見付けて会いに来てねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌




    🤎三浦 かおり🤎





    寝たぁ

    7/13 09:04


    おはよっ(o^^o)

    今日は、気温も低めで
    過ごしやすい一日に
    なりそうですね😆


    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    今日から、3連休の方も
    多いかとは思いますが
    お休みの貴方も
    そうじゃない貴方も😆

    会いにいらして頂けると
    すっごく嬉しいです\(//∇//)\

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    では、土曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡







    🤎三浦 かおり🤎






    寝たぁ

    おはよっ(o^^o)今日は、気温も低めで過ごしやすい一日になりそうですね😆そんな今日も17時から出勤させて頂きます♪今日から、3連休の方も多いかとは思いますがお休みの貴方もそうじゃない貴方も😆会いにいらして頂けるとすっごく嬉しいです\(//∇//)\ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️では、土曜日の今日もお仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😌今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    今日は、気温も低めで
    過ごしやすい一日に
    なりそうですね😆


    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    今日から、3連休の方も
    多いかとは思いますが
    お休みの貴方も
    そうじゃない貴方も😆

    会いにいらして頂けると
    すっごく嬉しいです\(//∇//)\

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    では、土曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡







    🤎三浦 かおり🤎






    今日から、3連勤です❣️

    7/12 08:44


    おはよっ(o^^o)

    今朝は、バナナ🍌が無くてしょんぼりな三浦です😅

    そんな三浦さん
    今日から、3連勤させて頂きます😆✌️

    一緒に気持ち良い時間を
    過ごさせて頂けると
    嬉しいなぁ\(//∇//)\

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ🥰

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡







    🤎三浦 かおり🤎









    今日から、3連勤です❣️

    おはよっ(o^^o)今朝は、バナナ🍌が無くてしょんぼりな三浦です😅そんな三浦さん今日から、3連勤させて頂きます😆✌️一緒に気持ち良い時間を過ごさせて頂けると嬉しいなぁ\(//∇//)\ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ🥰では、週末金曜日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😌今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    今朝は、バナナ🍌が無くてしょんぼりな三浦です😅

    そんな三浦さん
    今日から、3連勤させて頂きます😆✌️

    一緒に気持ち良い時間を
    過ごさせて頂けると
    嬉しいなぁ\(//∇//)\

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ🥰

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡







    🤎三浦 かおり🤎









    ありがとっ❤️

    7/10 23:34


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です😌



    単身赴任の貴方❤️
    今日は、お写真指名して頂きありがとうございました😌

    お会い出来て
    とっても嬉しかったです😆

    敏感なお身体のようで
    ご挨拶もそこそこに
    乳首を触ると
    気持ち良さそうに感じていましたね\(//∇//)\

    人肌恋しかったようで
    たっくさぁん
    ギューもしたり
    チューも一杯しちゃったね😆

    お口ま◯◯も
    めちゃめちゃ感じてもらえて攻めていて楽しかったです(≧∇≦)

    又、人肌恋しくなったら
    会いに来てねっ😆
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️



    道東の貴方❤️
    今日は、お久し振りだったねっ😆

    見付けて会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ☺️
    本当にありがとっ🥰
    予定よりもお時間
    長めにしてくれて感謝です😌

    私のお口ま◯◯が
    忘れられなかったようで😆 
    何度もイキそうになっていたね(≧∇≦)

    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったよ\(//∇//)\

    又、札幌に出張の際は
    会えるのを楽しみに
    待ってるねっ❤️


    他にも
    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように🥰

    明日は
    お休みを頂いていまして
    次回、12日(金)
    17時から出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように☺️

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    応援宜しくお願いしますねっ😊


    では、おやすみなさい😘






    🤎三浦 かおり🤎






    ありがとっ❤️

    今日は、暑い中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️笑顔での嬉しい再会や初めましての素敵な出会いご縁に感謝です😌単身赴任の貴方❤️今日は、お写真指名して頂きありがとうございました😌お会い出来てとっても嬉しかったです😆敏感なお身体のようでご挨拶もそこそこに乳首を触ると気持ち良さそうに感じていましたね\(//∇//)\人肌恋しかったようでたっくさぁんギューもしたりチューも一杯しちゃったね😆お口ま◯◯もめちゃめちゃ感じてもらえて攻めていて楽しかったです(≧∇≦)又、人肌恋しくなったら会いに来てねっ😆楽しみにお待ちしていますねっ❤️道東の貴方❤️今日は、お久し振りだったねっ😆見付けて会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ☺️本当にありがとっ🥰予定よりもお時間長めにしてくれて感謝です😌私のお口ま◯◯が忘れられなかったようで😆何度もイキそうになっていたね(≧∇≦)ま◯◯もたっくさぁん攻めてもらって気持ち良過ぎな時間だったよ\(//∇//)\又、札幌に出張の際は会えるのを楽しみに待ってるねっ❤️他にも初めましての皆様も楽しい時間をありがとうございました😌又、お会い出来ますように🥰明日はお休みを頂いていまして次回、12日(金)17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように☺️ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました😌引き続き良かったら応援宜しくお願いしますねっ😊では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です😌



    単身赴任の貴方❤️
    今日は、お写真指名して頂きありがとうございました😌

    お会い出来て
    とっても嬉しかったです😆

    敏感なお身体のようで
    ご挨拶もそこそこに
    乳首を触ると
    気持ち良さそうに感じていましたね\(//∇//)\

    人肌恋しかったようで
    たっくさぁん
    ギューもしたり
    チューも一杯しちゃったね😆

    お口ま◯◯も
    めちゃめちゃ感じてもらえて攻めていて楽しかったです(≧∇≦)

    又、人肌恋しくなったら
    会いに来てねっ😆
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️



    道東の貴方❤️
    今日は、お久し振りだったねっ😆

    見付けて会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ☺️
    本当にありがとっ🥰
    予定よりもお時間
    長めにしてくれて感謝です😌

    私のお口ま◯◯が
    忘れられなかったようで😆 
    何度もイキそうになっていたね(≧∇≦)

    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったよ\(//∇//)\

    又、札幌に出張の際は
    会えるのを楽しみに
    待ってるねっ❤️


    他にも
    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように🥰

    明日は
    お休みを頂いていまして
    次回、12日(金)
    17時から出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように☺️

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    応援宜しくお願いしますねっ😊


    では、おやすみなさい😘






    🤎三浦 かおり🤎






    出勤しましたぁ❤️

    7/10 16:30

     
    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️

    23時までエッチな
    貴方に会えるのを
    楽しみにお待ちしていますねっ\(//∇//)\

    明日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に見付けて
    会いに来てねっ🥰

    イチャイチャ
    たっくさぁん出来ると嬉しいなぁ(*´꒳`*)

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎






    出勤しましたぁ❤️

    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️23時までエッチな貴方に会えるのを楽しみにお待ちしていますねっ\(//∇//)\明日はお休みを頂いているので今日の内に見付けて会いに来てねっ🥰イチャイチャたっくさぁん出来ると嬉しいなぁ(*´꒳`*)お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎

     
    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️

    23時までエッチな
    貴方に会えるのを
    楽しみにお待ちしていますねっ\(//∇//)\

    明日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に見付けて
    会いに来てねっ🥰

    イチャイチャ
    たっくさぁん出来ると嬉しいなぁ(*´꒳`*)

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎