• KOBAYASHIMINAMISP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:矢文さん

    8/21 11:13

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    どっちでも、気持ちが伝われば嬉しいかなimg


    LINEだと後から見返せるし、さらに嬉しいかもimg

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪どっちでも、気持ちが伝われば嬉しいかなLINEだと後から見返せるし、さらに嬉しいかも

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    どっちでも、気持ちが伝われば嬉しいかなimg


    LINEだと後から見返せるし、さらに嬉しいかもimg

    [お題]from:カンパリさん

    8/20 09:40

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    シャンパンが一番すきですimg

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪シャンパンが一番すきです

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    シャンパンが一番すきですimg

    [お題]from:パニさん

    8/13 13:23

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    じゃがりこ!!!img

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪じゃがりこ!!!

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    じゃがりこ!!!img

    おニュー

    8/13 13:22

    新しいドレスimg


    いかがでしょう〜img

    真っ白ははじめてだからなんか新鮮img

    おニュー

    新しいドレスいかがでしょう〜真っ白ははじめてだからなんか新鮮

    新しいドレスimg


    いかがでしょう〜img

    真っ白ははじめてだからなんか新鮮img

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/9 13:32

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    わかる!
    読書感想文!!笑

    いつも本読まずに書いてたなぁ。笑

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪わかる!読書感想文!!笑いつも本読まずに書いてたなぁ。笑

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    わかる!
    読書感想文!!笑

    いつも本読まずに書いてたなぁ。笑

    ありがとう♡

    8/7 13:52

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったですimg


    いつもおもしろくて本当だいすきimgimg

    ありがとう♡

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったですいつもおもしろくて本当だいすき

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったですimg


    いつもおもしろくて本当だいすきimgimg

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/7 10:02

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    もちろんimgimg

    最近のなら、マスカットか梨が好きだなぁimg

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろん最近のなら、マスカットか梨が好きだなぁ

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    もちろんimgimg

    最近のなら、マスカットか梨が好きだなぁimg

    ありがとう

    7/31 15:10

    いつも本当にありがとうimg



    私のお昼ご飯img

    ありがとう

    いつも本当にありがとう私のお昼ご飯

    いつも本当にありがとうimg



    私のお昼ご飯img

    ありがとう

    7/31 13:49

    毎回、お土産とプレゼントありがとうimg


    リップクリームはとっても助かってますimg

    ありがとう

    毎回、お土産とプレゼントありがとうリップクリームはとっても助かってます

    毎回、お土産とプレゼントありがとうimg


    リップクリームはとっても助かってますimg

    ありがとう♡

    7/26 11:57

    初めて指名で来てくれたお兄さんimg


    たくさん褒めてくれて、とっても嬉しかったですimg


    またタイミングが合う時にはぜひお待ちしてますimg

    ありがとう♡

    初めて指名で来てくれたお兄さんたくさん褒めてくれて、とっても嬉しかったですまたタイミングが合う時にはぜひお待ちしてます

    初めて指名で来てくれたお兄さんimg


    たくさん褒めてくれて、とっても嬉しかったですimg


    またタイミングが合う時にはぜひお待ちしてますimg

    ありがとう♡

    7/25 13:19

    夏はフルーツの差し入れがとっても嬉しいですimg

    ありがとう♡

    夏はフルーツの差し入れがとっても嬉しいです

    夏はフルーツの差し入れがとっても嬉しいですimg

    ネイル

    7/25 09:33

    ずっとサボってるネイル、、


    そろそろ可愛くしたいなぁimg

    ネイル

    ずっとサボってるネイル、、そろそろ可愛くしたいなぁ

    ずっとサボってるネイル、、


    そろそろ可愛くしたいなぁimg

    ありがとう♡

    7/23 15:38

    いつも私の癒しの時間になってますimg


    いつも本当にありがとうimg

    ありがとう♡

    いつも私の癒しの時間になってますいつも本当にありがとう

    いつも私の癒しの時間になってますimg


    いつも本当にありがとうimg

    ありがとう

    7/17 12:59

    初めて指名で来てくれたお兄さんimg


    また来るねって言ってもらえて嬉しかったですimg


    またぜひimg

    ありがとう

    初めて指名で来てくれたお兄さんまた来るねって言ってもらえて嬉しかったですまたぜひ

    初めて指名で来てくれたお兄さんimg


    また来るねって言ってもらえて嬉しかったですimg


    またぜひimg

    ありがとう

    7/17 11:11

    初めて指名で来てくれたお兄さんimg


    ジェントルで素敵なかたでしたimg


    また札幌に遊びに来てくださいねimg

    ありがとう

    初めて指名で来てくれたお兄さんジェントルで素敵なかたでしたまた札幌に遊びに来てくださいね

    初めて指名で来てくれたお兄さんimg


    ジェントルで素敵なかたでしたimg


    また札幌に遊びに来てくださいねimg

    ありがとう♡

    7/16 12:37

    1年ぶりに会いに来てくれたお兄さんimg



    普段平日の出勤が多いのでなかなか予定が合わずでしたが、やっと会えましたねimg


    またぜひお待ちしてますimg

    ありがとう♡

    1年ぶりに会いに来てくれたお兄さん普段平日の出勤が多いのでなかなか予定が合わずでしたが、やっと会えましたねまたぜひお待ちしてます

    1年ぶりに会いに来てくれたお兄さんimg



    普段平日の出勤が多いのでなかなか予定が合わずでしたが、やっと会えましたねimg


    またぜひお待ちしてますimg

    こんにちは

    7/10 11:02

    本日もよろしくお願いしますimg

    スタートからご予約たくさん嬉しいですimg

    こんにちは

    本日もよろしくお願いしますスタートからご予約たくさん嬉しいです

    本日もよろしくお願いしますimg

    スタートからご予約たくさん嬉しいですimg

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/8 09:58

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    全然気にならないですimg


    焼きそばをおかずに白米食べちゃう

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪全然気にならないです焼きそばをおかずに白米食べちゃう

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    全然気にならないですimg


    焼きそばをおかずに白米食べちゃう

    すきなもの

    7/8 09:56

    お寿司たべたーいimg

    無性に食べたくなる時ありませんimg

    すきなもの

    お寿司たべたーい無性に食べたくなる時ありません

    お寿司たべたーいimg

    無性に食べたくなる時ありませんimg

    お気に入り

    7/5 12:47

    このドレス清楚でお気に入りimg


    お気に入り

    このドレス清楚でお気に入り

    このドレス清楚でお気に入りimg