• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KISAKISAYURIRKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メロン味のラムネ

    7/21 03:06


    帰りに気になってた
    メロン味のラムネ買ってみました✨


    味は甘さを緩くした
    メロンソーダという感じ🍈


    ラムネってビー玉押し込む瞬間楽しくて好きです😁

    メロン味のラムネ

    帰りに気になってたメロン味のラムネ買ってみました✨味は甘さを緩くしたメロンソーダという感じ🍈ラムネってビー玉押し込む瞬間楽しくて好きです😁


    帰りに気になってた
    メロン味のラムネ買ってみました✨


    味は甘さを緩くした
    メロンソーダという感じ🍈


    ラムネってビー玉押し込む瞬間楽しくて好きです😁

    7/20

    7/21 02:59


    7/20も
    ありがとうございました😊

    今日も充実しておりました✨


    明日も出勤ですので
    今日はアニメお預けで寝ます🌃💤


    おやすみなさい😴

    7/20

    7/20もありがとうございました😊今日も充実しておりました✨明日も出勤ですので今日はアニメお預けで寝ます🌃💤おやすみなさい😴


    7/20も
    ありがとうございました😊

    今日も充実しておりました✨


    明日も出勤ですので
    今日はアニメお預けで寝ます🌃💤


    おやすみなさい😴

    夏🌻

    7/20 20:35


    暑いですね☀️😵💦

    ビアガーデンも始まりましたね


    北海道の短い夏
    皆さまはどのようにお過ごしになるんでしょうか

    私は……

    夏🌻

    暑いですね☀️😵💦ビアガーデンも始まりましたね北海道の短い夏皆さまはどのようにお過ごしになるんでしょうか私は……


    暑いですね☀️😵💦

    ビアガーデンも始まりましたね


    北海道の短い夏
    皆さまはどのようにお過ごしになるんでしょうか

    私は……

    やっと

    7/20 20:28


    とても肌のきれいな紳士様が
    ONE BY KOSEのポアクリアオイルを
    使っているとの情報を得ていまして

    古いクレンジングオイルをやっと使いきったので
    ついに買いました✨


    お肌がより綺麗になるといいな😊

    やっと

    とても肌のきれいな紳士様がONEBYKOSEのポアクリアオイルを使っているとの情報を得ていまして古いクレンジングオイルをやっと使いきったのでついに買いました✨お肌がより綺麗になるといいな😊


    とても肌のきれいな紳士様が
    ONE BY KOSEのポアクリアオイルを
    使っているとの情報を得ていまして

    古いクレンジングオイルをやっと使いきったので
    ついに買いました✨


    お肌がより綺麗になるといいな😊

    札幌も

    7/16 01:08

    7/15も
    ありがとうございました🥰

    ずっと笑いっぱなしで
    すごく楽しいお時間でした😆


    またお誘いいただける日を
    楽しみにしております💕



    札幌もどんどん気温あがっています

    お互いに熱中症気をつけていきましょう!!

    ではでは、おやすみなさい🌃✨

    札幌も

    7/15もありがとうございました🥰ずっと笑いっぱなしですごく楽しいお時間でした😆またお誘いいただける日を楽しみにしております💕札幌もどんどん気温あがっていますお互いに熱中症気をつけていきましょう!!ではでは、おやすみなさい🌃✨

    7/15も
    ありがとうございました🥰

    ずっと笑いっぱなしで
    すごく楽しいお時間でした😆


    またお誘いいただける日を
    楽しみにしております💕



    札幌もどんどん気温あがっています

    お互いに熱中症気をつけていきましょう!!

    ではでは、おやすみなさい🌃✨

    ソラチといえば?

    7/12 00:16


    ソラチといえば?

    「ジンギスカンのタレ」

    がメジャーなんですが


    私個人としましては


    「しゃぶしゃぶのたれ しょうゆ味」

    を激推ししております

    このたれ本当に美味しいんです✨

    と、いうことで
    今日は帰ったらラムしゃぶ
    食べます😋

    ソラチといえば?

    ソラチといえば?↓「ジンギスカンのタレ」がメジャーなんですが私個人としましては「しゃぶしゃぶのたれしょうゆ味」を激推ししておりますこのたれ本当に美味しいんです✨と、いうことで今日は帰ったらラムしゃぶ食べます😋


    ソラチといえば?

    「ジンギスカンのタレ」

    がメジャーなんですが


    私個人としましては


    「しゃぶしゃぶのたれ しょうゆ味」

    を激推ししております

    このたれ本当に美味しいんです✨

    と、いうことで
    今日は帰ったらラムしゃぶ
    食べます😋

    改めまして

    7/12 00:09


    本日
    お久しぶりの出勤で少し緊張がありましたが
    皆さまとても紳士でお優しい方で
    とても楽しいお時間でした🥰

    ありがとうございます💖


    来週のシフトは明日決定予定ですので
    もう少々お待ちくださいね


    改めまして
    これからも妃小百合をよろしくお願いいたします💕

    改めまして

    本日お久しぶりの出勤で少し緊張がありましたが皆さまとても紳士でお優しい方でとても楽しいお時間でした🥰ありがとうございます💖来週のシフトは明日決定予定ですのでもう少々お待ちくださいね改めましてこれからも妃小百合をよろしくお願いいたします💕


    本日
    お久しぶりの出勤で少し緊張がありましたが
    皆さまとても紳士でお優しい方で
    とても楽しいお時間でした🥰

    ありがとうございます💖


    来週のシフトは明日決定予定ですので
    もう少々お待ちくださいね


    改めまして
    これからも妃小百合をよろしくお願いいたします💕

    再始動

    7/11 18:49


    本日より出勤再開しました😊

    また妃小百合をよろしくお願いいたします💕


    久しぶりで
    ちょっと緊張してます笑

    再始動

    本日より出勤再開しました😊また妃小百合をよろしくお願いいたします💕久しぶりでちょっと緊張してます笑


    本日より出勤再開しました😊

    また妃小百合をよろしくお願いいたします💕


    久しぶりで
    ちょっと緊張してます笑

    お久しぶりです!

    7/9 12:03


    1ヶ月ほどお休みをいただき
    リフレッシュしました✨

    今月から
    お値段がお安い方のコースで
    お遊びが可能になります!

    どんな方にお誘いいただけるのか
    楽しみにしております💕

    また楽しいお時間を共有しましょう😊


    あなたにお会いできるのを
    楽しみにしておりますね

    あなたの妃より🤴


    新しい宣材写真撮っていただきましたので
    更新をお楽しみに💓

    お久しぶりです!

    1ヶ月ほどお休みをいただきリフレッシュしました✨今月からお値段がお安い方のコースでお遊びが可能になります!どんな方にお誘いいただけるのか楽しみにしております💕また楽しいお時間を共有しましょう😊あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますねあなたの妃より🤴新しい宣材写真撮っていただきましたので更新をお楽しみに💓


    1ヶ月ほどお休みをいただき
    リフレッシュしました✨

    今月から
    お値段がお安い方のコースで
    お遊びが可能になります!

    どんな方にお誘いいただけるのか
    楽しみにしております💕

    また楽しいお時間を共有しましょう😊


    あなたにお会いできるのを
    楽しみにしておりますね

    あなたの妃より🤴


    新しい宣材写真撮っていただきましたので
    更新をお楽しみに💓