• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    SHIROSAKIKANAPSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かなの自己紹介✨

    9/28 21:02

    改めて 白咲かなの
    自己紹介していきたいと思います


    名前 ▶︎ 白咲かな

    好きな食べ物 ▶︎ 甘いもの、フルーツ🍓
           お寿司🍣

    趣味 ▶︎ 旅行、御朱印集め 📕✨

       ♥️なにより このお仕事♥️

    特技 ▶︎ 採血 💉✨
       細かいことが得意です♪

      ▶︎苦手意識を持たずに
       挑戦すること

    ここで働く前は

    看護師をしておりました

    培った、ホスピタリティで

    みんなのことを心も身体も

    癒していきたいと思っていますimg


    また、
    いつでも向上心を持っていたいので

    時々本場の吉原に赴いて、
    ぬるぬる◯ット💞
    ふあとろ✨🫧洗体 などの
    技術を学んでいます✏️✨


    興味ある方は
    是非下記にあります
    XDMからお誘いください🫣❤️



    改めて、これからも
    白咲かな をよろしくお願いします 🙇‍♀️




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    かなの自己紹介✨

    改めて白咲かなの自己紹介していきたいと思います✨名前▶︎白咲かな好きな食べ物▶︎甘いもの、フルーツ🍓お寿司🍣趣味▶︎旅行、御朱印集め📕✨♥️なによりこのお仕事♥️特技▶︎採血💉✨細かいことが得意です♪▶︎苦手意識を持たずに挑戦することここで働く前は看護師をしておりました✨培った、ホスピタリティでみんなのことを心も身体も癒していきたいと思っていますまた、いつでも向上心を持っていたいので時々本場の吉原に赴いて、ぬるぬる◯ット💞やふあとろ✨🫧洗体などの技術を学んでいます✏️✨興味ある方は是非下記にありますXのDMからお誘いください🫣❤️改めて、これからも白咲かなをよろしくお願いします🙇‍♀️白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    改めて 白咲かなの
    自己紹介していきたいと思います


    名前 ▶︎ 白咲かな

    好きな食べ物 ▶︎ 甘いもの、フルーツ🍓
           お寿司🍣

    趣味 ▶︎ 旅行、御朱印集め 📕✨

       ♥️なにより このお仕事♥️

    特技 ▶︎ 採血 💉✨
       細かいことが得意です♪

      ▶︎苦手意識を持たずに
       挑戦すること

    ここで働く前は

    看護師をしておりました

    培った、ホスピタリティで

    みんなのことを心も身体も

    癒していきたいと思っていますimg


    また、
    いつでも向上心を持っていたいので

    時々本場の吉原に赴いて、
    ぬるぬる◯ット💞
    ふあとろ✨🫧洗体 などの
    技術を学んでいます✏️✨


    興味ある方は
    是非下記にあります
    XDMからお誘いください🫣❤️



    改めて、これからも
    白咲かな をよろしくお願いします 🙇‍♀️




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    なぜこの仕事をするのか

    9/28 18:05

    かなは、

    このお仕事が大好きですimg

    imgな好奇心が人よりも豊富

    というのも理由にありますが…

     

    〝このお仕事はひとの
    心の深くまで触れることができる。〟

    これがこのお仕事が選んだ理由ですimg

    人は誰しも、

    様々な一面があると思いますimg

    誰かに解放したい一面がありましたら、

    ひとつひとつ解いていくお手伝いを

    一緒に出来たら
    なんて思ってます
    🎀✨

    そして、帰る時には

    「ここへ来てよかった。」

    そのような温かい気持ちになって

    いただけると嬉しいなと思います☺️❤️

    なぜこの仕事をするのか

    かなは、このお仕事が大好きですな好奇心が人よりも豊富というのも理由にありますが…〝このお仕事はひとの心の深くまで触れることができる。〟これがこのお仕事が選んだ理由です人は誰しも、様々な一面があると思います誰かに解放したい一面がありましたら、ひとつひとつ解いていくお手伝いを一緒に出来たらなんて思ってます…🎀✨そして、帰る時には「ここへ来てよかった。」そのような温かい気持ちになっていただけると嬉しいなと思います☺️❤️

    かなは、

    このお仕事が大好きですimg

    imgな好奇心が人よりも豊富

    というのも理由にありますが…

     

    〝このお仕事はひとの
    心の深くまで触れることができる。〟

    これがこのお仕事が選んだ理由ですimg

    人は誰しも、

    様々な一面があると思いますimg

    誰かに解放したい一面がありましたら、

    ひとつひとつ解いていくお手伝いを

    一緒に出来たら
    なんて思ってます
    🎀✨

    そして、帰る時には

    「ここへ来てよかった。」

    そのような温かい気持ちになって

    いただけると嬉しいなと思います☺️❤️

    心の回復を

    9/28 15:46


    疲労で モチベーションが

    上がらなくなってしまうとき、
    ありませんか…img



    日々頑張る社会人は
    ストレスや疲労などの落とし穴が
    いっぱいですよねimg💦



    そうしていると

    やりたいこと、やるべきことが
    頑張れなくなってしまう瞬間って
    来てしまいますimg




    そんな時こそ
    焦らずに 自分の心の回復を
    待ってあげてください☺️💟




    焦らずに
    長い目で見守ることも
    きっと時には必要ですからねimgimg




    みなさんが素敵な休日を
    過ごせますように💫



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    心の回復を

    疲労でモチベーションが上がらなくなってしまうとき、ありませんか…日々頑張る社会人はストレスや疲労などの落とし穴がいっぱいですよね💦そうしているとやりたいこと、やるべきことが頑張れなくなってしまう瞬間って来てしまいますそんな時こそ焦らずに自分の心の回復を待ってあげてください☺️💟焦らずに長い目で見守ることもきっと時には必要ですからねみなさんが素敵な休日を過ごせますように💫白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    疲労で モチベーションが

    上がらなくなってしまうとき、
    ありませんか…img



    日々頑張る社会人は
    ストレスや疲労などの落とし穴が
    いっぱいですよねimg💦



    そうしていると

    やりたいこと、やるべきことが
    頑張れなくなってしまう瞬間って
    来てしまいますimg




    そんな時こそ
    焦らずに 自分の心の回復を
    待ってあげてください☺️💟




    焦らずに
    長い目で見守ることも
    きっと時には必要ですからねimgimg




    みなさんが素敵な休日を
    過ごせますように💫



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    褒めてくださる

    9/26 23:06


    本日も白咲かなとお過ごし下さり
    ありがとうございましたimg



    日々褒めてくださる皆さんのおかげで
    より 自分自身に磨きをかけようと
    思うことが出来ておりますimg


    心からの感謝と愛を皆さんに
    おくりますねっimg



    またお会いできるのを
    楽しみにしておりますimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    褒めてくださる

    本日も白咲かなとお過ごし下さりありがとうございました日々褒めてくださる皆さんのおかげでより自分自身に磨きをかけようと思うことが出来ております心からの感謝と愛を皆さんにおくりますねっまたお会いできるのを楽しみにしております白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    本日も白咲かなとお過ごし下さり
    ありがとうございましたimg



    日々褒めてくださる皆さんのおかげで
    より 自分自身に磨きをかけようと
    思うことが出来ておりますimg


    心からの感謝と愛を皆さんに
    おくりますねっimg



    またお会いできるのを
    楽しみにしておりますimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    ひとりよりふたり

    9/26 23:00


    1人だとこの気持ちになれなかったなぁと思うことがたくさんありますimg


    こんばんはimg 白咲かなですimg


    最近、
    人との関わりでしか得ることのできない
    幸せな気持ちって
    とても尊いと感じます💫



    悲しいことや衝突してしまうことも
    きっとあると思いますが、

    温かい気持ちになる場面には
    必ず人との関わりがありますよね☺️




    そしてこんな気持ちにさせてくださる
    皆さんと出会えた かなは
    とっても幸せなんだなぁと
    再確認いたしました
    img



    みなさんが かな との時間を大切に
    してくださるように

    かなも これからも皆さんとの時間を

    たいせつにしていきたいですimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    ひとりよりふたり

    1人だとこの気持ちになれなかったなぁと思うことがたくさんありますこんばんは白咲かなです最近、人との関わりでしか得ることのできない幸せな気持ちってとても尊いと感じます💫悲しいことや衝突してしまうこともきっとあると思いますが、温かい気持ちになる場面には必ず人との関わりがありますよね☺️そしてこんな気持ちにさせてくださる皆さんと出会えたかなはとっても幸せなんだなぁと再確認いたしましたみなさんがかなとの時間を大切にしてくださるようにかなもこれからも皆さんとの時間をたいせつにしていきたいです白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    1人だとこの気持ちになれなかったなぁと思うことがたくさんありますimg


    こんばんはimg 白咲かなですimg


    最近、
    人との関わりでしか得ることのできない
    幸せな気持ちって
    とても尊いと感じます💫



    悲しいことや衝突してしまうことも
    きっとあると思いますが、

    温かい気持ちになる場面には
    必ず人との関わりがありますよね☺️




    そしてこんな気持ちにさせてくださる
    皆さんと出会えた かなは
    とっても幸せなんだなぁと
    再確認いたしました
    img



    みなさんが かな との時間を大切に
    してくださるように

    かなも これからも皆さんとの時間を

    たいせつにしていきたいですimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    ⚠️お知らせ🎀

    9/26 20:04


    直前にはなってしまうのですが
    皆さんにお知らせですimg



    10月に入ったら、
    本州の暑さも落ち着くかと思うので、
    趣味の旅行へ行こうと思いますimg



    なので、
    連休をいただく機会も
    増えてしまうかと思いますが
    ご理解いただけると嬉しいですimg



    調整も可能ですので、
    よければ 1番下のTwitterのDMから
    お誘いくださいね🎀✨



    時間は有限ですので、
    悔いがないように
    時間を過ごしていきたいなimgimg


    親孝行の旅行楽しんできます✈️✨



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




    ⚠️お知らせ🎀

    直前にはなってしまうのですが皆さんにお知らせです10月に入ったら、本州の暑さも落ち着くかと思うので、趣味の旅行へ行こうと思いますなので、連休をいただく機会も増えてしまうかと思いますがご理解いただけると嬉しいです調整も可能ですので、よければ1番下のTwitterのDMからお誘いくださいね🎀✨時間は有限ですので、悔いがないように時間を過ごしていきたいな親孝行の旅行楽しんできます✈️✨白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    直前にはなってしまうのですが
    皆さんにお知らせですimg



    10月に入ったら、
    本州の暑さも落ち着くかと思うので、
    趣味の旅行へ行こうと思いますimg



    なので、
    連休をいただく機会も
    増えてしまうかと思いますが
    ご理解いただけると嬉しいですimg



    調整も可能ですので、
    よければ 1番下のTwitterのDMから
    お誘いくださいね🎀✨



    時間は有限ですので、
    悔いがないように
    時間を過ごしていきたいなimgimg


    親孝行の旅行楽しんできます✈️✨



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




    秋の限定は🍁

    9/26 18:28


    北海道の短い秋、
    堪能していますか?🍁


    こんばんはimg 白咲かなですimg


    かなは先日のお休み、
    秋を感じるお出かけをしてきましたimg





    カフェにて、秋限定の
    スイーツとラテをいただきましたimg



    まだ紅葉は先ですが、
    お腹の中でたくさんの
    秋を感じることができて幸せでしたimg



    秋の味覚って人気だから通年あれば
    いいのにって思っちゃいます😂



    でも限定っていうことで
    さらに価値が高まるのかもですねimg



    これからも限定の
    お芋や栗🌰、かぼちゃなど
    たくさん秋の味覚をいただくぞ〜🎃💕


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    秋の限定は🍁

    北海道の短い秋、堪能していますか?🍁こんばんは白咲かなですかなは先日のお休み、秋を感じるお出かけをしてきましたカフェにて、秋限定のスイーツとラテをいただきましたまだ紅葉は先ですが、お腹の中でたくさんの秋を感じることができて幸せでした秋の味覚って人気だから通年あればいいのにって思っちゃいます😂でも限定っていうことでさらに価値が高まるのかもですねこれからも限定のお芋や栗🌰、かぼちゃなどたくさん秋の味覚をいただくぞ〜🎃💕白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    北海道の短い秋、
    堪能していますか?🍁


    こんばんはimg 白咲かなですimg


    かなは先日のお休み、
    秋を感じるお出かけをしてきましたimg





    カフェにて、秋限定の
    スイーツとラテをいただきましたimg



    まだ紅葉は先ですが、
    お腹の中でたくさんの
    秋を感じることができて幸せでしたimg



    秋の味覚って人気だから通年あれば
    いいのにって思っちゃいます😂



    でも限定っていうことで
    さらに価値が高まるのかもですねimg



    これからも限定の
    お芋や栗🌰、かぼちゃなど
    たくさん秋の味覚をいただくぞ〜🎃💕


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    時間の儚さを

    9/25 10:11


    終わりがあるからこそ
    美しさが輝くのだと感じますimg




    昨日も 白咲かなをご指名いただき
    ありがとうございましたimgimg




    最近はすっかり寒いと思う瞬間も増え、

    時が過ぎるのはあっという間だなぁと 

    実感しますimg



    人生は短い、

    本当に大切なものを大切に
    していかなければいけないですねimg




    皆さんの貴重なお時間を

    かなと過ごしてくださり
    ありがとうございます😊



    時間の儚さを感じながら、
    みなさんのプレゼントしてくださる
    時間の1分、1秒に
    感謝していきたいですimgimg



    またお会いできますようにimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    時間の儚さを

    終わりがあるからこそ美しさが輝くのだと感じます昨日も白咲かなをご指名いただきありがとうございました最近はすっかり寒いと思う瞬間も増え、時が過ぎるのはあっという間だなぁと実感します人生は短い、本当に大切なものを大切にしていかなければいけないですね皆さんの貴重なお時間をかなと過ごしてくださりありがとうございます😊時間の儚さを感じながら、みなさんのプレゼントしてくださる時間の1分、1秒に感謝していきたいですまたお会いできますように白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    終わりがあるからこそ
    美しさが輝くのだと感じますimg




    昨日も 白咲かなをご指名いただき
    ありがとうございましたimgimg




    最近はすっかり寒いと思う瞬間も増え、

    時が過ぎるのはあっという間だなぁと 

    実感しますimg



    人生は短い、

    本当に大切なものを大切に
    していかなければいけないですねimg




    皆さんの貴重なお時間を

    かなと過ごしてくださり
    ありがとうございます😊



    時間の儚さを感じながら、
    みなさんのプレゼントしてくださる
    時間の1分、1秒に
    感謝していきたいですimgimg



    またお会いできますようにimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    運をまわすということ

    9/24 19:50


    どんなことも独り占めは
    良くないですよねimg


    こんばんはimg 白咲かなですimg



    恩を受けたら返すimg

    何かを与えていただいたら
    感謝を返すimg



    運を独り占めをするのではなく
    まわしていくことが大切ですよねimg



    幸せは皆さんに巡り巡っていくことで
    また自分に
    戻ってくるのだと思いますimg



    皆んなで幸せになれたら
    この上ない幸せですよねimg


    皆さんの明日が幸せで
    溢れますようにimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    運をまわすということ

    どんなことも独り占めは良くないですよね…こんばんは白咲かなです恩を受けたら返す何かを与えていただいたら感謝を返す✨運を独り占めをするのではなくまわしていくことが大切ですよね幸せは皆さんに巡り巡っていくことでまた自分に戻ってくるのだと思います皆んなで幸せになれたらこの上ない幸せですよね皆さんの明日が幸せで溢れますように白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    どんなことも独り占めは
    良くないですよねimg


    こんばんはimg 白咲かなですimg



    恩を受けたら返すimg

    何かを与えていただいたら
    感謝を返すimg



    運を独り占めをするのではなく
    まわしていくことが大切ですよねimg



    幸せは皆さんに巡り巡っていくことで
    また自分に
    戻ってくるのだと思いますimg



    皆んなで幸せになれたら
    この上ない幸せですよねimg


    皆さんの明日が幸せで
    溢れますようにimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    ◯◯をさげて

    9/24 07:56


    気負い過ぎずにいきましょうimg

    おはようございます!白咲かなですimg



    連休明けの
    火曜日になってしまいましたねimg



    9月の2週続けて3連休だったこともあり

    ちょっぴり気が重い方も
    多いのではないでしょうか…?



    今日くらいはハードルを下げて

    起きて出社できるだけで合格💯を

    自分にあげちゃいましょimg




    朝晩寒くなってきております、
    あたたかくして
    行ってらっしゃいimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    ◯◯をさげて

    気負い過ぎずにいきましょうおはようございます!白咲かなです連休明けの火曜日になってしまいましたね9月の2週続けて3連休だったこともありちょっぴり気が重い方も多いのではないでしょうか…?今日くらいはハードルを下げて起きて出社できるだけで合格💯を自分にあげちゃいましょ朝晩寒くなってきております、あたたかくして行ってらっしゃい白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    気負い過ぎずにいきましょうimg

    おはようございます!白咲かなですimg



    連休明けの
    火曜日になってしまいましたねimg



    9月の2週続けて3連休だったこともあり

    ちょっぴり気が重い方も
    多いのではないでしょうか…?



    今日くらいはハードルを下げて

    起きて出社できるだけで合格💯を

    自分にあげちゃいましょimg




    朝晩寒くなってきております、
    あたたかくして
    行ってらっしゃいimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    夢のような時間

    9/22 23:59


    本日も白咲かなをご指名いただき
    ありがとうございました😊🩵


    ここで皆さんと出会えたことで

    経験させていただいたこと、
    学びになったこと、

    かなにとっては
    どれも夢のような時間ですimg



    こんな想いにさせてくださる
    皆さんには 感謝しかありません💖



    本日も
    本当にありがとうございました🎀💓



    皆さんからの
    温かい言葉を胸に
    明日からも頑張っていきたいですimg




    それでは、おやすみなさい🌙



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    夢のような時間

    本日も白咲かなをご指名いただきありがとうございました😊🩵ここで皆さんと出会えたことで経験させていただいたこと、学びになったこと、かなにとってはどれも夢のような時間ですこんな想いにさせてくださる皆さんには感謝しかありません💖本日も本当にありがとうございました🎀💓皆さんからの温かい言葉を胸に明日からも頑張っていきたいですそれでは、おやすみなさい🌙白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    本日も白咲かなをご指名いただき
    ありがとうございました😊🩵


    ここで皆さんと出会えたことで

    経験させていただいたこと、
    学びになったこと、

    かなにとっては
    どれも夢のような時間ですimg



    こんな想いにさせてくださる
    皆さんには 感謝しかありません💖



    本日も
    本当にありがとうございました🎀💓



    皆さんからの
    温かい言葉を胸に
    明日からも頑張っていきたいですimg




    それでは、おやすみなさい🌙



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    葛藤が隠されて

    9/22 23:54


    走りすぎて、自分を見失う瞬間って
    嫌いじゃないんですimg


    こんばんは🌟 白咲かなですimg



    余裕がない瞬間って
    誰しもあると思いますimg



    昔はその出来事ごとに
    一喜一憂して落ち込んでしまったことも
    よくありましたimg



    けれど、今になっては
    そんな感情すら人間らしくて
    悪くないなと思えるんですimg



    自然とそう思うと
    なぜか心に余裕が出てきて
    自分を見つめ直すことができますimg


    まわりにある

    美しく綺麗な部分も
    ものすごい努力や
    葛藤が隠されているのかもしれない




    そう考えながら
    明日も頑張っていきたいなimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    葛藤が隠されて

    走りすぎて、自分を見失う瞬間って嫌いじゃないんですこんばんは🌟白咲かなです余裕がない瞬間って誰しもあると思います昔はその出来事ごとに一喜一憂して落ち込んでしまったこともよくありましたけれど、今になってはそんな感情すら人間らしくて悪くないなと思えるんです自然とそう思うとなぜか心に余裕が出てきて自分を見つめ直すことができますまわりにある美しく綺麗な部分もものすごい努力や葛藤が隠されているのかもしれないそう考えながら明日も頑張っていきたいな白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    走りすぎて、自分を見失う瞬間って
    嫌いじゃないんですimg


    こんばんは🌟 白咲かなですimg



    余裕がない瞬間って
    誰しもあると思いますimg



    昔はその出来事ごとに
    一喜一憂して落ち込んでしまったことも
    よくありましたimg



    けれど、今になっては
    そんな感情すら人間らしくて
    悪くないなと思えるんですimg



    自然とそう思うと
    なぜか心に余裕が出てきて
    自分を見つめ直すことができますimg


    まわりにある

    美しく綺麗な部分も
    ものすごい努力や
    葛藤が隠されているのかもしれない




    そう考えながら
    明日も頑張っていきたいなimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    眠れない夜の過ごし方

    9/22 23:41


    つい目が冴えてしまったり
    眠れない夜ってありますよねimg



    リラックスすれば眠れると思いつつ、
    なかなか 眠りにつかなかったりimg



    そんなときは、
    4ー7ー8呼吸法がおすすめですimg


    やり方はシンプルで

    ①息をすべて吐き出す

    ②4秒数えながら静かに鼻から吸い込む

    ③7秒間息を止める

    ④8秒数えながら息をフーッと吐き出す

    これを繰り返すだけですimg



    副交感神経が活性化されて
    リラックス出来るようなので
    ぜひ試してみてくださいねimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    眠れない夜の過ごし方

    つい目が冴えてしまったり眠れない夜ってありますよねリラックスすれば眠れると思いつつ、なかなか眠りにつかなかったりそんなときは、4ー7ー8呼吸法がおすすめですやり方はシンプルで①息をすべて吐き出す②4秒数えながら静かに鼻から吸い込む③7秒間息を止める④8秒数えながら息をフーッと吐き出すこれを繰り返すだけです副交感神経が活性化されてリラックス出来るようなのでぜひ試してみてくださいね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    つい目が冴えてしまったり
    眠れない夜ってありますよねimg



    リラックスすれば眠れると思いつつ、
    なかなか 眠りにつかなかったりimg



    そんなときは、
    4ー7ー8呼吸法がおすすめですimg


    やり方はシンプルで

    ①息をすべて吐き出す

    ②4秒数えながら静かに鼻から吸い込む

    ③7秒間息を止める

    ④8秒数えながら息をフーッと吐き出す

    これを繰り返すだけですimg



    副交感神経が活性化されて
    リラックス出来るようなので
    ぜひ試してみてくださいねimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    信頼関係は

    9/22 10:18


    昨日も 白咲かなとお過ごしいただき
    ありがとうございましたimg



    皆さんにとって かなとの時間が
    癒しとなっていましたら
    私は 最高に幸せですimgimg


    皆さんとの信頼関係は
    私にとって 宝物だと思っておりますimg


    いつも本当にありがとうございます😊




    すぐにお礼の日記を
    あげたかったのですが

    寒暖差で私自身の体調が不安でしたので

    早めに休ませていただき、
    今日記を描かせていただいております🙇‍♀️


    北海道はかなり寒い三連休と
    なっておりますので

    皆さんも
    暖かくして過ごしてくださいねimg



    本日も事前の
    ご予約ありがとうございます☺️💖


    早めに休んだおかげで
    すっかり元気を取り戻したので、

    会えるのを心から楽しみに
    お待ちしておりますね✨



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    信頼関係は

    昨日も白咲かなとお過ごしいただきありがとうございました皆さんにとってかなとの時間が癒しとなっていましたら私は最高に幸せです皆さんとの信頼関係は私にとって宝物だと思っておりますいつも本当にありがとうございます😊すぐにお礼の日記をあげたかったのですが寒暖差で私自身の体調が不安でしたので早めに休ませていただき、今日記を描かせていただいております🙇‍♀️北海道はかなり寒い三連休となっておりますので皆さんも暖かくして過ごしてくださいね本日も事前のご予約ありがとうございます☺️💖早めに休んだおかげですっかり元気を取り戻したので、会えるのを心から楽しみにお待ちしておりますね✨白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    昨日も 白咲かなとお過ごしいただき
    ありがとうございましたimg



    皆さんにとって かなとの時間が
    癒しとなっていましたら
    私は 最高に幸せですimgimg


    皆さんとの信頼関係は
    私にとって 宝物だと思っておりますimg


    いつも本当にありがとうございます😊




    すぐにお礼の日記を
    あげたかったのですが

    寒暖差で私自身の体調が不安でしたので

    早めに休ませていただき、
    今日記を描かせていただいております🙇‍♀️


    北海道はかなり寒い三連休と
    なっておりますので

    皆さんも
    暖かくして過ごしてくださいねimg



    本日も事前の
    ご予約ありがとうございます☺️💖


    早めに休んだおかげで
    すっかり元気を取り戻したので、

    会えるのを心から楽しみに
    お待ちしておりますね✨



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    想いが強く

    9/20 23:59


    本日も 白咲かなとお遊びいただき
    ありがとうございました💖


    皆さんの過ごすひとときは
    夢のように楽しくて、充実していてimg



    最近はもっと皆さんを大切にしたい

    という想いが強くなっています✨



    もっと恩返しできるように
    未熟でマイペースながらも
    歩みを止めずにいきたいと思いますimg



    本日もありがとうございました!


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    想いが強く

    本日も白咲かなとお遊びいただきありがとうございました💖皆さんの過ごすひとときは夢のように楽しくて、充実していて最近はもっと皆さんを大切にしたいという想いが強くなっています✨もっと恩返しできるように未熟でマイペースながらも歩みを止めずにいきたいと思います本日もありがとうございました!白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    本日も 白咲かなとお遊びいただき
    ありがとうございました💖


    皆さんの過ごすひとときは
    夢のように楽しくて、充実していてimg



    最近はもっと皆さんを大切にしたい

    という想いが強くなっています✨



    もっと恩返しできるように
    未熟でマイペースながらも
    歩みを止めずにいきたいと思いますimg



    本日もありがとうございました!


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    行きたい旅行先は

    9/20 22:42


    素敵な景色も食べ物も楽しみたい💖


    行きたい旅行先がある✨白咲かなですimg


    かなは、
    今行ってみたい旅行先が
    ありまして…🥹!!



    どこかと言いますと、
    金沢県ですimg


    わたしの大好きな日本庭園もあって

    兼六園にとても行ってみたいですねimg



    海が近いので、
    美味しい海鮮も豊富で
    とっても魅力的です🫣🩵



    新幹線にも乗ったことがないので、
    北陸新幹線にも乗ってみたいな🚄💨




    みなさんは今どこに1番
    行ってみたいですか??☺️



    よかったら、
    かなに教えてくださいね🙌💖


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    行きたい旅行先は

    素敵な景色も食べ物も楽しみたい💖行きたい旅行先がある✨白咲かなですかなは、今行ってみたい旅行先がありまして…🥹!!どこかと言いますと、金沢県ですわたしの大好きな日本庭園もあって兼六園にとても行ってみたいですね海が近いので、美味しい海鮮も豊富でとっても魅力的です🫣🩵新幹線にも乗ったことがないので、北陸新幹線にも乗ってみたいな🚄💨みなさんは今どこに1番行ってみたいですか??☺️よかったら、かなに教えてくださいね🙌💖白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    素敵な景色も食べ物も楽しみたい💖


    行きたい旅行先がある✨白咲かなですimg


    かなは、
    今行ってみたい旅行先が
    ありまして…🥹!!



    どこかと言いますと、
    金沢県ですimg


    わたしの大好きな日本庭園もあって

    兼六園にとても行ってみたいですねimg



    海が近いので、
    美味しい海鮮も豊富で
    とっても魅力的です🫣🩵



    新幹線にも乗ったことがないので、
    北陸新幹線にも乗ってみたいな🚄💨




    みなさんは今どこに1番
    行ってみたいですか??☺️



    よかったら、
    かなに教えてくださいね🙌💖


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    人生の目標は

    9/20 21:33


    嬉しい出会いがあるってことは
    当たり前ではないし、

    幸せなことなんだなぁって
    つくづく 思います。


    こんばんはimg 白咲かなですimg


    わたしの人生の目標は、

    自分の人生を充実させること。


    そして、

    親孝行をすること。



    この目標はブレず
    昔からずーっと持っているものですimg



    自分という存在には 
    親が必要不可欠であり、

    たくさん恩返ししていきたいと
    思っていますimg




    時間だけは、
    どんなヒトも平等だと思っているので、

    後悔がないように大切に毎日を
    過ごしていきたいです🫶💖


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    人生の目標は

    嬉しい出会いがあるってことは当たり前ではないし、幸せなことなんだなぁってつくづく思います。こんばんは白咲かなですわたしの人生の目標は、自分の人生を充実させること。そして、親孝行をすること。この目標はブレず昔からずーっと持っているものです自分という存在には親が必要不可欠であり、たくさん恩返ししていきたいと思っています時間だけは、どんなヒトも平等だと思っているので、後悔がないように大切に毎日を過ごしていきたいです🫶💖白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    嬉しい出会いがあるってことは
    当たり前ではないし、

    幸せなことなんだなぁって
    つくづく 思います。


    こんばんはimg 白咲かなですimg


    わたしの人生の目標は、

    自分の人生を充実させること。


    そして、

    親孝行をすること。



    この目標はブレず
    昔からずーっと持っているものですimg



    自分という存在には 
    親が必要不可欠であり、

    たくさん恩返ししていきたいと
    思っていますimg




    時間だけは、
    どんなヒトも平等だと思っているので、

    後悔がないように大切に毎日を
    過ごしていきたいです🫶💖


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    おっ◯いサロンとは

    9/20 21:10


    おっぱ◯サロンというものを
    皆さん 知っていますか??


    こんばんは🌟 白咲かなですimg



    バストケアという言葉は
    知っていたのですが、


    それを講師の方に
    施術していただけるサロンが
    存在する方を初めて知りましてimgimg



    残念ながら北海道にはなさそうで、
    関東になってしまうのですが

    かなり興味がありますimg




    上品でありながらも女性らしさを
    忘れないボディラインをモットーにして

    バストのサイズアップも
    してくださるとかimg



    これは行きたいリストに
    追加してみなければimgimg



    皆さんにより褒めていただける
    褒められおっ◯いを目指したいなimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    おっ◯いサロンとは

    おっぱ◯サロンというものを皆さん知っていますか??こんばんは🌟白咲かなですバストケアという言葉は知っていたのですが、それを講師の方に施術していただけるサロンが存在する方を初めて知りまして残念ながら北海道にはなさそうで、関東になってしまうのですがかなり興味があります上品でありながらも女性らしさを忘れないボディラインをモットーにしてバストのサイズアップもしてくださるとかこれは行きたいリストに追加してみなければ皆さんにより褒めていただける褒められおっ◯いを目指したいな白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    おっぱ◯サロンというものを
    皆さん 知っていますか??


    こんばんは🌟 白咲かなですimg



    バストケアという言葉は
    知っていたのですが、


    それを講師の方に
    施術していただけるサロンが
    存在する方を初めて知りましてimgimg



    残念ながら北海道にはなさそうで、
    関東になってしまうのですが

    かなり興味がありますimg




    上品でありながらも女性らしさを
    忘れないボディラインをモットーにして

    バストのサイズアップも
    してくださるとかimg



    これは行きたいリストに
    追加してみなければimgimg



    皆さんにより褒めていただける
    褒められおっ◯いを目指したいなimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    メキメキと

    9/18 23:46


    本日も 白咲かな にお会いしてくださり
    ありがとうございましたimgimg


    皆さんのおかげで
    毎日が楽しく、充実した日を
    過ごすことができていますimg



    素敵な出会いに恵まれることは
    決して当たり前ではありませんimg



    皆さんが沢山褒めてくださるおかげで

    すごく自分に自信が持てて

    より頑張ろうという向上心が
    メキメキと出てきます☺️💪✨




    いつも応援ありがとうございます🩵

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    メキメキと

    本日も白咲かなにお会いしてくださりありがとうございました皆さんのおかげで毎日が楽しく、充実した日を過ごすことができています素敵な出会いに恵まれることは決して当たり前ではありません皆さんが沢山褒めてくださるおかげですごく自分に自信が持ててより頑張ろうという向上心がメキメキと出てきます☺️💪✨いつも応援ありがとうございます🩵またお会いできるのを楽しみにしていますね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    本日も 白咲かな にお会いしてくださり
    ありがとうございましたimgimg


    皆さんのおかげで
    毎日が楽しく、充実した日を
    過ごすことができていますimg



    素敵な出会いに恵まれることは
    決して当たり前ではありませんimg



    皆さんが沢山褒めてくださるおかげで

    すごく自分に自信が持てて

    より頑張ろうという向上心が
    メキメキと出てきます☺️💪✨




    いつも応援ありがとうございます🩵

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    自己肯定感とは

    9/18 22:45


    最近では、
    自己肯定感という言葉をよく聞くように
    なった気がしますねimg



    かなは、

    ヒトを褒めるということが

    その方の自己肯定感を高めていくことに

    繋がると考えていたのですが、



    「大丈夫だよ」と声をかけていくことも

    安心感を与え、

    自己肯定感に繋がるのではないかなぁと
    思いましたimgimg


    どんな事柄もコレと決めつけずに

    時折考え直していく行為も大切ですね😊


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    自己肯定感とは

    最近では、自己肯定感という言葉をよく聞くようになった気がしますねかなは、ヒトを褒めるということがその方の自己肯定感を高めていくことに繋がると考えていたのですが、「大丈夫だよ」と声をかけていくことも安心感を与え、自己肯定感に繋がるのではないかなぁと思いましたどんな事柄もコレと決めつけずに時折考え直していく行為も大切ですね😊白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    最近では、
    自己肯定感という言葉をよく聞くように
    なった気がしますねimg



    かなは、

    ヒトを褒めるということが

    その方の自己肯定感を高めていくことに

    繋がると考えていたのですが、



    「大丈夫だよ」と声をかけていくことも

    安心感を与え、

    自己肯定感に繋がるのではないかなぁと
    思いましたimgimg


    どんな事柄もコレと決めつけずに

    時折考え直していく行為も大切ですね😊


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒