• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    SHIROSAKIKANAPSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誠実に向き合うこと

    9/7 23:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなに会いにきてくださり
    皆さん ありがとうございました💐✨


    皆さんのおかげで
    嬉しい再会や新鮮な出会いに溢れた
    とても素敵な1日となりましたimg



    遠方からお越し下さったり、
    時間を調整して会いにきてくださること。

    この行動自体がかなとの時間を
    とても大切にしてくださっている✨
    と感じますimg



    本当にありがとうございます😊


    これからも かならしく
    おひとりおひとりに誠実に向き合って
    感謝を忘れずにいきたいと思います。



    またお会いできる日を
    楽しみにしています💫☺️



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    誠実に向き合うこと

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も白咲かなに会いにきてくださり皆さんありがとうございました💐✨皆さんのおかげで嬉しい再会や新鮮な出会いに溢れたとても素敵な1日となりました遠方からお越し下さったり、時間を調整して会いにきてくださること。この行動自体がかなとの時間をとても大切にしてくださっている✨と感じます本当にありがとうございます😊これからもかならしくおひとりおひとりに誠実に向き合って感謝を忘れずにいきたいと思います。またお会いできる日を楽しみにしています💫☺️白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなに会いにきてくださり
    皆さん ありがとうございました💐✨


    皆さんのおかげで
    嬉しい再会や新鮮な出会いに溢れた
    とても素敵な1日となりましたimg



    遠方からお越し下さったり、
    時間を調整して会いにきてくださること。

    この行動自体がかなとの時間を
    とても大切にしてくださっている✨
    と感じますimg



    本当にありがとうございます😊


    これからも かならしく
    おひとりおひとりに誠実に向き合って
    感謝を忘れずにいきたいと思います。



    またお会いできる日を
    楽しみにしています💫☺️



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    夢のような空間へ

    9/7 20:03


    本日も夢のような空間へ
    誘われてしまいました…👼🪽


    こんばんはimg 白咲かなですimg


    昨日から大通公園で開催されています✨

    オータムフェストへ
    本日も行ってきてしまいましたimgimg



    昨日も参戦したのですが、
    お腹がいっぱいで海鮮系に辿り着けずimg



    リベンジを兼ねて
    本日も早起きして行ってきました🧡🙌

    念願のせたな町のうにご飯 と
    古平町のチップ焼き🐟




    どちらも最高に美味しかったですimg

    うにごはんは出汁の味が
    しっかりしていて、
    生臭さが無くてびっくり!!


    チップ焼きは、養殖から育てられた
    ということで 身が柔らかくて
    味付けもしょっぱすぎずに最高img




    こんな夢の祭典が1ヶ月も
    開催されているなんて夢のようですimg



    皆さんのオススメフードがあれば
    是非教えてください☺️


    食いしん坊なので
    すぐ食べにいきます←


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    夢のような空間へ

    本日も夢のような空間へ誘われてしまいました…👼🪽こんばんは白咲かなです昨日から大通公園で開催されています✨オータムフェストへ本日も行ってきてしまいました昨日も参戦したのですが、お腹がいっぱいで海鮮系に辿り着けずリベンジを兼ねて本日も早起きして行ってきました🧡🙌念願のせたな町のうにご飯と古平町のチップ焼き🐟どちらも最高に美味しかったですうにごはんは出汁の味がしっかりしていて、生臭さが無くてびっくり!!チップ焼きは、養殖から育てられたということで身が柔らかくて味付けもしょっぱすぎずに最高こんな夢の祭典が1ヶ月も開催されているなんて夢のようです皆さんのオススメフードがあれば是非教えてください☺️食いしん坊なのですぐ食べにいきます←白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    本日も夢のような空間へ
    誘われてしまいました…👼🪽


    こんばんはimg 白咲かなですimg


    昨日から大通公園で開催されています✨

    オータムフェストへ
    本日も行ってきてしまいましたimgimg



    昨日も参戦したのですが、
    お腹がいっぱいで海鮮系に辿り着けずimg



    リベンジを兼ねて
    本日も早起きして行ってきました🧡🙌

    念願のせたな町のうにご飯 と
    古平町のチップ焼き🐟




    どちらも最高に美味しかったですimg
    うにごはんは出汁の味が
    しっかりしていて、
    生臭さが無くてびっくり!!


    チップ焼きは、養殖から育てられた
    ということで 身が柔らかくて
    味付けもしょっぱすぎずに最高img




    こんな夢の祭典が1ヶ月も
    開催されているなんて夢のようですimg



    皆さんのオススメフードがあれば
    是非教えてください☺️


    食いしん坊なので
    すぐ食べにいきます←


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    昔と比べて

    9/7 19:04



    去年より好きになっている…🧡



    本日もお休みの方も、
    お仕事の方もお疲れ様ですimg 

    白咲かなですimg



    日々気温も秋めいてきて
    すっごく過ごしやすいですねimg


    昔は、正直秋の良さをそこまで
    実感できずにいたのですが、


    今年になってから 秋の良さに
    目覚めてしまいしたimg


    秋のフルーツ🍐🍇🍎などの食べ物、
    過ごしやすい気温、
    朝晩の少し落ち着くような冷たい風


    どれも最高ですimg


    以前は 海✨お祭り🎆など
    わんぱくに過ごせる夏が
    最高に好きでしたが、


    だんだんと大人になったのかと
    思ったり☺️✨



    今年の秋も沢山素敵な
    思い出をつくっていきたいなimg



    皆さんもかなと一緒に
    思い出をつくりましょうっimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    昔と比べて

    去年より好きになっている…🧡本日もお休みの方も、お仕事の方もお疲れ様です白咲かなです日々気温も秋めいてきてすっごく過ごしやすいですね昔は、正直秋の良さをそこまで実感できずにいたのですが、今年になってから秋の良さに目覚めてしまいした秋のフルーツ🍐🍇🍎などの食べ物、過ごしやすい気温、朝晩の少し落ち着くような冷たい風どれも最高です以前は海✨お祭り🎆などわんぱくに過ごせる夏が最高に好きでしたが、だんだんと大人になったのかと思ったり☺️✨今年の秋も沢山素敵な思い出をつくっていきたいな皆さんもかなと一緒に思い出をつくりましょうっ白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒



    去年より好きになっている…🧡



    本日もお休みの方も、
    お仕事の方もお疲れ様ですimg 

    白咲かなですimg



    日々気温も秋めいてきて
    すっごく過ごしやすいですねimg


    昔は、正直秋の良さをそこまで
    実感できずにいたのですが、


    今年になってから 秋の良さに
    目覚めてしまいしたimg


    秋のフルーツ🍐🍇🍎などの食べ物、
    過ごしやすい気温、
    朝晩の少し落ち着くような冷たい風


    どれも最高ですimg


    以前は 海✨お祭り🎆など
    わんぱくに過ごせる夏が
    最高に好きでしたが、


    だんだんと大人になったのかと
    思ったり☺️✨



    今年の秋も沢山素敵な
    思い出をつくっていきたいなimg



    皆さんもかなと一緒に
    思い出をつくりましょうっimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    欲が止まらず…

    9/7 17:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    成人男性に負けない食欲なimg
    白咲かなですimgimg




    日記でもちょこちょこ書いているのですが

    かなは 中々な食欲の持ち主でimgimg


    成人男性に負けないくらい
    食べるんですよねimg



    こんなピザも一人でペロリ🍕←


    でもある時、
    普通に食べても 沢山食べても
    動けるペースって変わらないことに
    気がつきまして…



    そこからはコスパ重視で
    食べ過ぎるのをセーブしていますimgimg




    でも、楽しくなっちゃうと
    いまでも沢山食べてしまうから
    たまには許してねimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    欲が止まらず…

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー成人男性に負けない食欲な白咲かなです日記でもちょこちょこ書いているのですがかなは中々な食欲の持ち主で成人男性に負けないくらい食べるんですよねこんなピザも一人でペロリ🍕←でもある時、普通に食べても沢山食べても動けるペースって変わらないことに気がつきまして…そこからはコスパ重視で食べ過ぎるのをセーブしていますでも、楽しくなっちゃうといまでも沢山食べてしまうからたまには許してね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    成人男性に負けない食欲なimg
    白咲かなですimgimg




    日記でもちょこちょこ書いているのですが

    かなは 中々な食欲の持ち主でimgimg


    成人男性に負けないくらい
    食べるんですよねimg



    こんなピザも一人でペロリ🍕←


    でもある時、
    普通に食べても 沢山食べても
    動けるペースって変わらないことに
    気がつきまして…



    そこからはコスパ重視で
    食べ過ぎるのをセーブしていますimgimg




    でも、楽しくなっちゃうと
    いまでも沢山食べてしまうから
    たまには許してねimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    思い通りにいかないときこそ

    9/6 22:35


    素晴らしい人間に近づくには👑✨


    こんばんはimg 白咲かなですimg


    どんな仕事や 環境にいても

    思い通りにいかない時ってありますよね💦



    そんな時に諦めてしまうか、

    淡々とやることをこなしていくか。


    この物事との向き合い方で
    今後の人生って大きく変わっていくなと
    思っています!



    常に右肩上がりの人間なんていない、

    思い通りにならないことを
    しっかり自覚して

    自分のタスクをこなしていくことを
    心がけていきたいですimg




    きっとそれを乗り越えた先には
    素晴らしい人としてのスキルが
    身についていると思いますimg





    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    思い通りにいかないときこそ

    素晴らしい人間に近づくには👑✨こんばんは白咲かなですどんな仕事や環境にいても思い通りにいかない時ってありますよね💦そんな時に諦めてしまうか、淡々とやることをこなしていくか。この物事との向き合い方で今後の人生って大きく変わっていくなと思っています!常に右肩上がりの人間なんていない、思い通りにならないことをしっかり自覚して自分のタスクをこなしていくことを心がけていきたいですきっとそれを乗り越えた先には素晴らしい人としてのスキルが身についていると思います白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    素晴らしい人間に近づくには👑✨


    こんばんはimg 白咲かなですimg


    どんな仕事や 環境にいても

    思い通りにいかない時ってありますよね💦



    そんな時に諦めてしまうか、

    淡々とやることをこなしていくか。


    この物事との向き合い方で
    今後の人生って大きく変わっていくなと
    思っています!



    常に右肩上がりの人間なんていない、

    思い通りにならないことを
    しっかり自覚して

    自分のタスクをこなしていくことを
    心がけていきたいですimg




    きっとそれを乗り越えた先には
    素晴らしい人としてのスキルが
    身についていると思いますimg





    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    二度見しちゃった

    9/6 20:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    二度見しちゃった…👀img

    こんばんはimg 白咲かなですimg


    本日気がつけば
    週末の金曜日だったのですねimg


    月日が本気を出してきて
    1日1日のスピードが尋常でなく
    早く感じます💦


    かなは、今日 思わず カレンダーを
    二度見してしまいましたimgimg



    何度見ても9月の金曜日でしたimgimg


    そんなこんなでみなさん
    今週もお仕事お疲れ様でしたimgimg



    この週末が皆さんにとって
    疲れを癒せる
    素敵な時間になりますように💫


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒






    二度見しちゃった

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー二度見しちゃった…👀こんばんは白咲かなです本日気がつけば週末の金曜日だったのですね月日が本気を出してきて1日1日のスピードが尋常でなく早く感じます💦かなは、今日思わずカレンダーを二度見してしまいました何度見ても9月の金曜日でしたそんなこんなでみなさん今週もお仕事お疲れ様でしたこの週末が皆さんにとって疲れを癒せる素敵な時間になりますように💫白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    二度見しちゃった…👀img

    こんばんはimg 白咲かなですimg


    本日気がつけば
    週末の金曜日だったのですねimg


    月日が本気を出してきて
    1日1日のスピードが尋常でなく
    早く感じます💦


    かなは、今日 思わず カレンダーを
    二度見してしまいましたimgimg



    何度見ても9月の金曜日でしたimgimg


    そんなこんなでみなさん
    今週もお仕事お疲れ様でしたimgimg



    この週末が皆さんにとって
    疲れを癒せる
    素敵な時間になりますように💫


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒






    夢のような。

    9/6 11:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    食いしん坊の
    ワクワクが止まらないっ🤭💓

    こんにちは🎀✨ 白咲かなですimg


    なんと今日から
    札幌では大通り公園で
    オータムフェスタが開催ということでimg

    とっても楽しみです🍁💓



    食べることが大好きな かなにとっては
    夢のようなイベントです🤤img



    たくさん食べちゃうんだからimg

    体型が変わりすぎない程度にimgimg



    皆さんもオススメのフードがありましたら
    かなに教えて下さいっimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




    夢のような。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー食いしん坊のワクワクが止まらないっ🤭💓こんにちは🎀✨白咲かなですなんと今日から札幌では大通り公園でオータムフェスタが開催ということでとっても楽しみです🍁💓食べることが大好きなかなにとっては夢のようなイベントです🤤たくさん食べちゃうんだから体型が変わりすぎない程度に皆さんもオススメのフードがありましたらかなに教えて下さいっ白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    食いしん坊の
    ワクワクが止まらないっ🤭💓

    こんにちは🎀✨ 白咲かなですimg


    なんと今日から
    札幌では大通り公園で
    オータムフェスタが開催ということでimg

    とっても楽しみです🍁💓



    食べることが大好きな かなにとっては
    夢のようなイベントです🤤img



    たくさん食べちゃうんだからimg

    体型が変わりすぎない程度にimgimg



    皆さんもオススメのフードがありましたら
    かなに教えて下さいっimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




    お話しして

    9/6 00:00

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    今度お話しする動画も撮ってみようかな?

    あんまり声が可愛いとかはないけれど

    かなをイメージしやすいと思ってもらえると嬉しいなぁ🤭💓


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    お話しして

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー今度お話しする動画も撮ってみようかな?あんまり声が可愛いとかはないけれどかなをイメージしやすいと思ってもらえると嬉しいなぁ🤭💓白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    今度お話しする動画も撮ってみようかな?

    あんまり声が可愛いとかはないけれど

    かなをイメージしやすいと思ってもらえると嬉しいなぁ🤭💓


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    気持ちいい瞬間

    9/5 23:49

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    気持ちよさに浸っている時間って
    とっても幸せですよねimgimg



    うたた寝をしていた🤭img
    白咲かなですimg



    普通の睡眠もとっても気持ち良いですが、

    うたた寝や二度寝の瞬間って
    本当に気持ち良いですよね✨




    なんでこんなに気持ちいいのかなー?
    と思い調べたら、

    エンドルフィンという脳内麻薬(凄‼️)が
    分泌されるみたいですimg



    ただ5分だけなど短い時間にしないと
    体内時計が狂ってしまったりすることが
    あるみたいimgimg




    だれかこの気持ちよさを長く体験できる
    健康ドリンクとか
    発表してくれないかなぁ🤭笑




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    気持ちいい瞬間

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー気持ちよさに浸っている時間ってとっても幸せですよねうたた寝をしていた🤭白咲かなです普通の睡眠もとっても気持ち良いですが、うたた寝や二度寝の瞬間って本当に気持ち良いですよね✨なんでこんなに気持ちいいのかなー?と思い調べたら、エンドルフィンという脳内麻薬(凄‼️)が分泌されるみたいですただ5分だけなど短い時間にしないと体内時計が狂ってしまったりすることがあるみたいだれかこの気持ちよさを長く体験できる健康ドリンクとか発表してくれないかなぁ🤭笑白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    気持ちよさに浸っている時間って
    とっても幸せですよねimgimg



    うたた寝をしていた🤭img
    白咲かなですimg



    普通の睡眠もとっても気持ち良いですが、

    うたた寝や二度寝の瞬間って
    本当に気持ち良いですよね✨




    なんでこんなに気持ちいいのかなー?
    と思い調べたら、

    エンドルフィンという脳内麻薬(凄‼️)が
    分泌されるみたいですimg



    ただ5分だけなど短い時間にしないと
    体内時計が狂ってしまったりすることが
    あるみたいimgimg




    だれかこの気持ちよさを長く体験できる
    健康ドリンクとか
    発表してくれないかなぁ🤭笑




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    全枠🈵感謝🥰

    9/5 21:43

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなと お遊びいただき
    ありがとうございましたimgimg



    本日、全枠リピーター様で

    満枠🈵で過ごさせていただき

    とても感謝でいっぱいです☺️🙏✨



    皆さんと過ごしている時間は

    新しい知識や発見に溢れていて
    とても勉強になる日々ですっ📖✏️✨



    皆さんに見合うような
    才色兼備な女性になれるよう
    これからも頑張っていきますimg



    皆さんにとっても
    かなとのひと時が思い出に残る
    時間となっていましたら、
    とても嬉しいですimg




    本日もありがとうございました!

    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒



    全枠🈵感謝🥰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も白咲かなとお遊びいただきありがとうございました本日、全枠リピーター様で満枠🈵で過ごさせていただきとても感謝でいっぱいです☺️🙏✨皆さんと過ごしている時間は新しい知識や発見に溢れていてとても勉強になる日々ですっ📖✏️✨皆さんに見合うような才色兼備な女性になれるようこれからも頑張っていきます皆さんにとってもかなとのひと時が思い出に残る時間となっていましたら、とても嬉しいです✨本日もありがとうございました!白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなと お遊びいただき
    ありがとうございましたimgimg



    本日、全枠リピーター様で

    満枠🈵で過ごさせていただき

    とても感謝でいっぱいです☺️🙏✨



    皆さんと過ごしている時間は

    新しい知識や発見に溢れていて
    とても勉強になる日々ですっ📖✏️✨



    皆さんに見合うような
    才色兼備な女性になれるよう
    これからも頑張っていきますimg



    皆さんにとっても
    かなとのひと時が思い出に残る
    時間となっていましたら、
    とても嬉しいですimg




    本日もありがとうございました!

    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒



    寝起きすぐ

    9/5 08:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    寝起きは目が開かないimgimg
    白咲かなですimg


    皆さんおはようございますimg
    朝って本当に眠たいですよねimg


    かなは寝起きすぐ目が開かず、
    メガネ外したのび太くんのように
    なってますimgimg



    寝起きってこんなに目が開かないのに
    いつもの視野が変わらないの
    不思議だなぁimg



    逆に目を開いていても
    眠れるようになれば画期的なのにimg




    そんなことを考えながら
    本日も出勤です♪



    皆さんにお会いできるのを
    楽しみにしていますimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    寝起きすぐ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー寝起きは目が開かない白咲かなです皆さんおはようございます朝って本当に眠たいですよねかなは寝起きすぐ目が開かず、メガネ外したのび太くんのようになってます寝起きってこんなに目が開かないのにいつもの視野が変わらないの不思議だなぁ逆に目を開いていても眠れるようになれば画期的なのに←そんなことを考えながら本日も出勤です♪皆さんにお会いできるのを楽しみにしています白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    寝起きは目が開かないimgimg
    白咲かなですimg


    皆さんおはようございますimg
    朝って本当に眠たいですよねimg


    かなは寝起きすぐ目が開かず、
    メガネ外したのび太くんのように
    なってますimgimg



    寝起きってこんなに目が開かないのに
    いつもの視野が変わらないの
    不思議だなぁimg



    逆に目を開いていても
    眠れるようになれば画期的なのにimg




    そんなことを考えながら
    本日も出勤です♪



    皆さんにお会いできるのを
    楽しみにしていますimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    素敵な女性感を。

    9/4 13:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちは✨ 白咲かなですimg

    本日はお休みいただいているので
    のんびり起床させていただきましたっimg



    本日の札幌は天気が良い日で
    爽やかな気分になりますねimg



    これから美容室に行って
    髪の毛も
    さっぱり艶々にしてこようかなimg


    皆さんに褒めていただけるよう

    素敵な女性感あふれる
    綺麗な黒髪を維持しちゃうimg



    皆さんも素敵な水曜日を
    お過ごし下さいねimg




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    素敵な女性感を。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは✨白咲かなです本日はお休みいただいているのでのんびり起床させていただきましたっ本日の札幌は天気が良い日で爽やかな気分になりますねこれから美容室に行って髪の毛もさっぱり艶々にしてこようかな皆さんに褒めていただけるよう素敵な女性感あふれる綺麗な黒髪を維持しちゃう皆さんも素敵な水曜日をお過ごし下さいね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちは✨ 白咲かなですimg

    本日はお休みいただいているので
    のんびり起床させていただきましたっimg



    本日の札幌は天気が良い日で
    爽やかな気分になりますねimg



    これから美容室に行って
    髪の毛も
    さっぱり艶々にしてこようかなimg


    皆さんに褒めていただけるよう

    素敵な女性感あふれる
    綺麗な黒髪を維持しちゃうimg



    皆さんも素敵な水曜日を
    お過ごし下さいねimg




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    夢のような。

    9/3 19:39

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなと過ごしていただき
    ありがとうございました😊🩵



    いつも かなと過ごしてくださる皆さんは

    本当に優しくて、
    すごく大切にして下さっているのを
    日々実感しますimgimg



    かなのことを
    大切にしてくださる皆さんには

    わたしも大切にしようimg
    心から思いますimg



    いつも夢のようなひと時を
    ありがとうございますimgimg



    これからも皆さんにたくさん
    恩返しさせて下さいね🎵🐻‍❄️


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    夢のような。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も白咲かなと過ごしていただきありがとうございました😊🩵いつもかなと過ごしてくださる皆さんは本当に優しくて、すごく大切にして下さっているのを日々実感しますかなのことを大切にしてくださる皆さんにはわたしも大切にしようと心から思いますいつも夢のようなひと時をありがとうございますこれからも皆さんにたくさん恩返しさせて下さいね🎵🐻‍❄️白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなと過ごしていただき
    ありがとうございました😊🩵



    いつも かなと過ごしてくださる皆さんは

    本当に優しくて、
    すごく大切にして下さっているのを
    日々実感しますimgimg



    かなのことを
    大切にしてくださる皆さんには

    わたしも大切にしようimg
    心から思いますimg



    いつも夢のようなひと時を
    ありがとうございますimgimg



    これからも皆さんにたくさん
    恩返しさせて下さいね🎵🐻‍❄️


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    もぎたて…🍑🍉✨

    9/3 17:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 

    道の駅へ行くのが趣味な白咲かなですimg

    今回は先日の日記でも書いたのですが、
    ゲットしたお野菜たちを
    紹介させて下さいimg


    ジャーン🎉ピカピカのコーン🌽✨
    (品種名は忘れましたimgimg




    そして、今年最後かなーと思いつつ、
    夏の果物たちです🍉🍑☺️



    ここだけの話。
    Fカップは両方で1.5キロあるらしく

    小玉スイカもちょうどそれくらいの重さ✨


    運びながら、
    自分の重さを実感しておりましたimg



    体にいいものを食べて
    フルパワーで皆さんのことを
    これから癒しちゃうぞ🥳img



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    もぎたて…🍑🍉✨

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは道の駅へ行くのが趣味な白咲かなです今回は先日の日記でも書いたのですが、ゲットしたお野菜たちを紹介させて下さいジャーン🎉ピカピカのコーン🌽✨(品種名は忘れました)そして、今年最後かなーと思いつつ、夏の果物たちです🍉🍑☺️ここだけの話。Fカップは両方で1.5キロあるらしく小玉スイカもちょうどそれくらいの重さ✨運びながら、自分の重さを実感しておりました体にいいものを食べてフルパワーで皆さんのことをこれから癒しちゃうぞ🥳白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 

    道の駅へ行くのが趣味な白咲かなですimg

    今回は先日の日記でも書いたのですが、
    ゲットしたお野菜たちを
    紹介させて下さいimg


    ジャーン🎉ピカピカのコーン🌽✨
    (品種名は忘れましたimgimg




    そして、今年最後かなーと思いつつ、
    夏の果物たちです🍉🍑☺️



    ここだけの話。
    Fカップは両方で1.5キロあるらしく

    小玉スイカもちょうどそれくらいの重さ✨


    運びながら、
    自分の重さを実感しておりましたimg



    体にいいものを食べて
    フルパワーで皆さんのことを
    これから癒しちゃうぞ🥳img



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    1番疲れやすい日は。

    9/3 16:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    本日も皆さん
    お仕事お疲れ様でしたimg



    火曜日って個人的に

    1番疲れやすい日だと思っているので
    しっかり休んで
    明日に備えて下さいねimg



    疲れている日こそ
    お風呂に入る元気がないと思いますが、

    疲労回復には入浴🛀が
    とっても良い🙆ので、
    是非お湯に浸かりましょ♨️☺️



    本日もお疲れ様でしたimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    1番疲れやすい日は。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです本日も皆さんお仕事お疲れ様でした火曜日って個人的に1番疲れやすい日だと思っているのでしっかり休んで明日に備えて下さいね疲れている日こそお風呂に入る元気がないと思いますが、疲労回復には入浴🛀がとっても良い🙆ので、是非お湯に浸かりましょ♨️☺️本日もお疲れ様でした白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    本日も皆さん
    お仕事お疲れ様でしたimg



    火曜日って個人的に

    1番疲れやすい日だと思っているので
    しっかり休んで
    明日に備えて下さいねimg



    疲れている日こそ
    お風呂に入る元気がないと思いますが、

    疲労回復には入浴🛀が
    とっても良い🙆ので、
    是非お湯に浸かりましょ♨️☺️



    本日もお疲れ様でしたimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    スタンド使い…?

    9/3 16:12

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    ジョ◯ョ立ち感ありませんか…🤣?

    あとでシリーズ化したいimgimg

    スタンド使い…?

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリージョ◯ョ立ち感ありませんか…🤣?あとでシリーズ化したい

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    ジョ◯ョ立ち感ありませんか…🤣?

    あとでシリーズ化したいimgimg

    自然体で。

    9/3 08:34

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます✨白咲かなですimg


    だいぶ過ごしやすい
    気候になってきましたねimg


    なんなら早朝や夜は
    寒かったりimg



    昼間との寒暖差が大きくなってきたので
    体調崩さぬよう
    気をつけていきましょうね☺️💖


    今日も皆さんが
    自然体で自分らしく輝けますようにimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    自然体で。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます✨白咲かなですだいぶ過ごしやすい気候になってきましたねなんなら早朝や夜は寒かったり昼間との寒暖差が大きくなってきたので体調崩さぬよう気をつけていきましょうね☺️💖今日も皆さんが自然体で自分らしく輝けますように白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます✨白咲かなですimg


    だいぶ過ごしやすい
    気候になってきましたねimg


    なんなら早朝や夜は
    寒かったりimg



    昼間との寒暖差が大きくなってきたので
    体調崩さぬよう
    気をつけていきましょうね☺️💖


    今日も皆さんが
    自然体で自分らしく輝けますようにimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    時間は有限で。

    9/2 23:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなとお過ごし下さり
    ありがとうございましたimgimg



    時が経つのが早いことを
    日々感じることが多くなりました。


    時間は有限でありますが、

    そんな中、かなと過ごそうと
    足を運んで下さる 

    皆さんのお気持ちと行動が

    何よりも嬉しく感じます☺️💖



    幸福度はどんな人と過ごすかで
    大きく変わっていくと思います。



    皆さんが心から幸せと感じてくださる

    そんな時間を一緒に
    これからも過ごしていきたいな。



    本日もありがとうございました💖


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    時間は有限で。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も白咲かなとお過ごし下さりありがとうございました時が経つのが早いことを日々感じることが多くなりました。時間は有限でありますが、そんな中、かなと過ごそうと足を運んで下さる皆さんのお気持ちと行動が何よりも嬉しく感じます☺️💖幸福度はどんな人と過ごすかで大きく変わっていくと思います。皆さんが心から幸せと感じてくださるそんな時間を一緒にこれからも過ごしていきたいな。本日もありがとうございました💖白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなとお過ごし下さり
    ありがとうございましたimgimg



    時が経つのが早いことを
    日々感じることが多くなりました。


    時間は有限でありますが、

    そんな中、かなと過ごそうと
    足を運んで下さる 

    皆さんのお気持ちと行動が

    何よりも嬉しく感じます☺️💖



    幸福度はどんな人と過ごすかで
    大きく変わっていくと思います。



    皆さんが心から幸せと感じてくださる

    そんな時間を一緒に
    これからも過ごしていきたいな。



    本日もありがとうございました💖


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    かなの趣味。

    9/2 20:53

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは✨ 白咲かなですimgimg


    皆さんはコレクションしているものは
    ありますか??


    かなは、「ちいかわ」という
    キャラクターが好きで
    そのグッズを集めていますimg





    引き出しにびっしり🤭img

    この中にはプレゼントしていただいた
    物もあって、どれも大切なんですimg



    大切にし過ぎて
    使えないものばかりimgimg



    コレクション癖があるので
    気をつけなければっ!!



    皆さんもコレクションしているものが
    ありましたら、かなに教えて下さいね🎵


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    かなの趣味。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは✨白咲かなです皆さんはコレクションしているものはありますか??かなは、「ちいかわ」というキャラクターが好きでそのグッズを集めています引き出しにびっしり🤭この中にはプレゼントしていただいた物もあって、どれも大切なんです大切にし過ぎて使えないものばかりコレクション癖があるので気をつけなければっ!!皆さんもコレクションしているものがありましたら、かなに教えて下さいね🎵白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは✨ 白咲かなですimgimg


    皆さんはコレクションしているものは
    ありますか??


    かなは、「ちいかわ」という
    キャラクターが好きで
    そのグッズを集めていますimg





    引き出しにびっしり🤭img

    この中にはプレゼントしていただいた
    物もあって、どれも大切なんですimg



    大切にし過ぎて
    使えないものばかりimgimg



    コレクション癖があるので
    気をつけなければっ!!



    皆さんもコレクションしているものが
    ありましたら、かなに教えて下さいね🎵


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    大人になるほど。

    9/2 15:55

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg白咲かなですimg

    昨日は日曜夜にも関わらず

    たくさんの充実した時間を
    ありがとうございました😊



    会えば会うほど、時間を共有するほど
    お互いのことを知ることができて

    より関係が深くなることを
    実感できますimgimg



    大人になればなるほど
    「ほんとうの自分」をみせるのが
    難しくなりますが、


    かな との時間くらいは
    なんでも自然にお話しして下さいね☺️



    どんな皆さんも大好きです!!



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    大人になるほど。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは白咲かなです昨日は日曜夜にも関わらずたくさんの充実した時間をありがとうございました😊会えば会うほど、時間を共有するほどお互いのことを知ることができてより関係が深くなることを実感できます大人になればなるほど「ほんとうの自分」をみせるのが難しくなりますが、かなとの時間くらいはなんでも自然にお話しして下さいね☺️どんな皆さんも大好きです!!白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg白咲かなですimg

    昨日は日曜夜にも関わらず

    たくさんの充実した時間を
    ありがとうございました😊



    会えば会うほど、時間を共有するほど
    お互いのことを知ることができて

    より関係が深くなることを
    実感できますimgimg



    大人になればなるほど
    「ほんとうの自分」をみせるのが
    難しくなりますが、


    かな との時間くらいは
    なんでも自然にお話しして下さいね☺️



    どんな皆さんも大好きです!!



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒