• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    SHIROSAKIKANAPSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かなのごはん🍽️✨

    8/5 21:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    こんばんは⭐️ 白咲かなですimg


    以前の日記にも挙げましたが、
    先日道の駅へ行ってきまして🏃‍♀️✨



    その時に購入した野菜を使って
    ご飯を作りました😊💛





    ポトフや梅こんぶサラダなど
    野菜盛りだくさんですimg


    季節の旬の野菜って
    本当に美味しいですよねimg



    食べるの大好きで食べすぎちゃうので、
    気をつかなきゃimgimg




    皆さんも栄養あるものを食べて
    今週を乗り切りましょう🎵🐻


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    かなのごはん🍽️✨

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは⭐️白咲かなです以前の日記にも挙げましたが、先日道の駅へ行ってきまして🏃‍♀️✨その時に購入した野菜を使ってご飯を作りました😊💛ポトフや梅こんぶサラダなど野菜盛りだくさんです季節の旬の野菜って本当に美味しいですよね食べるの大好きで食べすぎちゃうので、気をつかなきゃ皆さんも栄養あるものを食べて今週を乗り切りましょう🎵🐻白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    こんばんは⭐️ 白咲かなですimg


    以前の日記にも挙げましたが、
    先日道の駅へ行ってきまして🏃‍♀️✨



    その時に購入した野菜を使って
    ご飯を作りました😊💛





    ポトフや梅こんぶサラダなど
    野菜盛りだくさんですimg


    季節の旬の野菜って
    本当に美味しいですよねimg



    食べるの大好きで食べすぎちゃうので、
    気をつかなきゃimgimg




    皆さんも栄養あるものを食べて
    今週を乗り切りましょう🎵🐻


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    頑張れる理由。

    8/5 20:12

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg


    有難いことに時々、

    「すごく頑張ってるけど、大丈夫??」

    「なんでそんなに頑張れるの🙊?」


    というお言葉をかけていただく機会が
    ありますimg



    かな は、
    周りの方々に喜んでいただくことに
    心から幸せを感じています🙆‍♀️💛
     


    なので、皆さんの笑顔が見たくて
    頑張れちゃうんですよね☺️笑




    そして、もう一つ 頑張れる理由は

    目標を具体的に決めているから

    かなと思いますimgimg



    何歳までにこれを経験したい、
    自分の人生をどんなものにしていきたいか


    先の先までを考えていくと

    自ずと今の自分がすべきことが
    見えてくる👀✨




    時々失敗をしてしまったり、
    上手くいかないこともありますが



    自分の人生のゴールを思い出しながら
    これからも
    頑張っていこうと思っています🎀✨




    皆さんも一度きりの人生、
    かなといっしょに
    とびっきりのものにしましょうねimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    頑張れる理由。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです有難いことに時々、「すごく頑張ってるけど、大丈夫??」「なんでそんなに頑張れるの🙊?」というお言葉をかけていただく機会がありますかなは、周りの方々に喜んでいただくことに心から幸せを感じています🙆‍♀️💛なので、皆さんの笑顔が見たくて頑張れちゃうんですよね☺️笑そして、もう一つ頑張れる理由は目標を具体的に決めているからかなと思います何歳までにこれを経験したい、自分の人生をどんなものにしていきたいか先の先までを考えていくと自ずと今の自分がすべきことが見えてくる👀✨時々失敗をしてしまったり、上手くいかないこともありますが自分の人生のゴールを思い出しながらこれからも頑張っていこうと思っています🎀✨皆さんも一度きりの人生、かなといっしょにとびっきりのものにしましょうね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg


    有難いことに時々、

    「すごく頑張ってるけど、大丈夫??」

    「なんでそんなに頑張れるの🙊?」


    というお言葉をかけていただく機会が
    ありますimg



    かな は、
    周りの方々に喜んでいただくことに
    心から幸せを感じています🙆‍♀️💛
     


    なので、皆さんの笑顔が見たくて
    頑張れちゃうんですよね☺️笑




    そして、もう一つ 頑張れる理由は

    目標を具体的に決めているから

    かなと思いますimgimg



    何歳までにこれを経験したい、
    自分の人生をどんなものにしていきたいか


    先の先までを考えていくと

    自ずと今の自分がすべきことが
    見えてくる👀✨




    時々失敗をしてしまったり、
    上手くいかないこともありますが



    自分の人生のゴールを思い出しながら
    これからも
    頑張っていこうと思っています🎀✨




    皆さんも一度きりの人生、
    かなといっしょに
    とびっきりのものにしましょうねimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    歴史的な瞬間を。

    8/5 17:47

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    本日も皆さんお仕事 お疲れ様でしたimg



    本日はびっくりな
    ニュースが飛び込んできましたね。


    日経平均が
    リーマンショック並みの下落率 img



    かなは、本格的に株を
    運用をしている訳でないですが
    FXの変動のお知らせが
    朝から鳴り止まず👀💦



    今、我々は歴史的な瞬間を
    目撃しているのかもしれない
    なんて思ったり…img



    このようなニュースを見ると、

    自分の知らないことの多さを知ると

    同時に学べる喜びがある 

    と感じます。




    より博学な女性になれるよう

    学びを止めないでいたいです✏️📖



    そんな1日でしたが

    改めて、
    本日も皆さんお疲れ様でしたimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    歴史的な瞬間を。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです本日も皆さんお仕事お疲れ様でした本日はびっくりなニュースが飛び込んできましたね。日経平均がリーマンショック並みの下落率かなは、本格的に株を運用をしている訳でないですがFXの変動のお知らせが朝から鳴り止まず👀💦今、我々は歴史的な瞬間を目撃しているのかもしれないなんて思ったり…このようなニュースを見ると、自分の知らないことの多さを知ると同時に学べる喜びがあると感じます。より博学な女性になれるよう学びを止めないでいたいです✏️📖そんな1日でしたが改めて、本日も皆さんお疲れ様でした白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    本日も皆さんお仕事 お疲れ様でしたimg



    本日はびっくりな
    ニュースが飛び込んできましたね。


    日経平均が
    リーマンショック並みの下落率 img



    かなは、本格的に株を
    運用をしている訳でないですが
    FXの変動のお知らせが
    朝から鳴り止まず👀💦



    今、我々は歴史的な瞬間を
    目撃しているのかもしれない
    なんて思ったり…img



    このようなニュースを見ると、

    自分の知らないことの多さを知ると

    同時に学べる喜びがある 

    と感じます。




    より博学な女性になれるよう

    学びを止めないでいたいです✏️📖



    そんな1日でしたが

    改めて、
    本日も皆さんお疲れ様でしたimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    まだまだ続く。

    8/5 08:39

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございますimg白咲かなですimg

    今週も1週間 はじまりましたね🕊️✨



    札幌はだいぶ朝も涼しくなって、
    もう真夏日は来ないのかなぁ…img


    なんて天気予報を見ていたら



    明日からお盆明けまで
    まさかの毎日最高気温 30度imgimg



    まだまだ札幌の夏は続くみたいなので
    今日みたいな涼しい日に
    体力を温存しましょうimg




    今週も無理なく
    お互いに頑張っていきましょうimgimg



    気をつけて、いってらっしゃいimgimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    まだまだ続く。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます白咲かなです今週も1週間はじまりましたね🕊️✨札幌はだいぶ朝も涼しくなって、もう真夏日は来ないのかなぁ…なんて天気予報を見ていたら明日からお盆明けまでまさかの毎日最高気温30度まだまだ札幌の夏は続くみたいなので今日みたいな涼しい日に体力を温存しましょう今週も無理なくお互いに頑張っていきましょう気をつけて、いってらっしゃい白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございますimg白咲かなですimg

    今週も1週間 はじまりましたね🕊️✨



    札幌はだいぶ朝も涼しくなって、
    もう真夏日は来ないのかなぁ…img


    なんて天気予報を見ていたら



    明日からお盆明けまで
    まさかの毎日最高気温 30度imgimg



    まだまだ札幌の夏は続くみたいなので
    今日みたいな涼しい日に
    体力を温存しましょうimg




    今週も無理なく
    お互いに頑張っていきましょうimgimg



    気をつけて、いってらっしゃいimgimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    頑張れる楽しみを。

    8/4 22:35

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    本日も皆さんお疲れ様でしたimg



    平日の疲れを癒すような
    休日を過ごせましたか??img



    毎日頑張る皆さん、
    たまには一旦休んで自分を大切に
    してくださいねっ🫶🩵



    明日から
    またいつもの平日が始まりますが、
    もうすぐで
    お盆休みもやってきます😊✨



    頑張れる楽しみつくって
    一緒に8月を駆け抜けましょう🏃‍♀️💨


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    頑張れる楽しみを。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです本日も皆さんお疲れ様でした平日の疲れを癒すような休日を過ごせましたか??毎日頑張る皆さん、たまには一旦休んで自分を大切にしてくださいねっ🫶🩵明日からまたいつもの平日が始まりますが、もうすぐでお盆休みもやってきます😊✨頑張れる楽しみつくって一緒に8月を駆け抜けましょう🏃‍♀️💨白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    本日も皆さんお疲れ様でしたimg



    平日の疲れを癒すような
    休日を過ごせましたか??img



    毎日頑張る皆さん、
    たまには一旦休んで自分を大切に
    してくださいねっ🫶🩵



    明日から
    またいつもの平日が始まりますが、
    もうすぐで
    お盆休みもやってきます😊✨



    頑張れる楽しみつくって
    一緒に8月を駆け抜けましょう🏃‍♀️💨


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    暑さに弱い道民は。

    8/4 10:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございますimg白咲かなですimg



    遅く寝ましたが、
    いつも通りの時間に起床imgimg


    早く起きれると1日の時間を
    上手く使える気がして、
    お得な気持ちになりますね🥴💕🉐



    そして
    今朝は昨日に比べると
    かなり涼しいですねimgimg




    暑いのも夏らしくて大好きですが
    少し涼しい方が

    暑さに弱い道民としては
    活動しやすくて嬉しい☺️笑



    さてさて、皆さん。

    本日も充実した1日を
    お互い過ごしましょうね
    img


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒








    暑さに弱い道民は。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます白咲かなです遅く寝ましたが、いつも通りの時間に起床早く起きれると1日の時間を上手く使える気がして、お得な気持ちになりますね🥴💕🉐そして今朝は昨日に比べるとかなり涼しいですね暑いのも夏らしくて大好きですが少し涼しい方が暑さに弱い道民としては活動しやすくて嬉しい☺️笑さてさて、皆さん。本日も充実した1日をお互い過ごしましょうね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございますimg白咲かなですimg



    遅く寝ましたが、
    いつも通りの時間に起床imgimg


    早く起きれると1日の時間を
    上手く使える気がして、
    お得な気持ちになりますね🥴💕🉐



    そして
    今朝は昨日に比べると
    かなり涼しいですねimgimg




    暑いのも夏らしくて大好きですが
    少し涼しい方が

    暑さに弱い道民としては
    活動しやすくて嬉しい☺️笑



    さてさて、皆さん。

    本日も充実した1日を
    お互い過ごしましょうね
    img


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒








    眠れない夜は。

    8/4 03:26

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    皆さんは眠れない夜は
    どのように過ごしますかimg



    こんばんは✨ 白咲かなですimg


    なんだか
    今日は脳が活性化してしまって
    まだ眠れずに過ごしてしまっていますimg



    こんな日は
    夏休みの夜更かしを
    思い出しますっ🐻💭



    学生の頃は図書館の貸し出し上限まで
    本を借りるくらい、本の虫でした🐛img



    読書は
    世界が静まり返った夜中、

    または
    早朝に読むことが大好きでした☺️💚



    そんなことを思い出しながら、
    今は「道は開ける」を読んでいます📖✨



    少しでも多くの考え方や知識を
    たくさん吸収して
    さらに 知的な女性になりたいな🙆‍♀️💕



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    眠れない夜は。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー皆さんは眠れない夜はどのように過ごしますかこんばんは✨白咲かなですなんだか今日は脳が活性化してしまってまだ眠れずに過ごしてしまっていますこんな日は夏休みの夜更かしを思い出しますっ🐻💭学生の頃は図書館の貸し出し上限まで本を借りるくらい、本の虫でした🐛読書は世界が静まり返った夜中、または早朝に読むことが大好きでした☺️💚そんなことを思い出しながら、今は「道は開ける」を読んでいます📖✨少しでも多くの考え方や知識をたくさん吸収してさらに知的な女性になりたいな🙆‍♀️💕白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    皆さんは眠れない夜は
    どのように過ごしますかimg



    こんばんは✨ 白咲かなですimg


    なんだか
    今日は脳が活性化してしまって
    まだ眠れずに過ごしてしまっていますimg



    こんな日は
    夏休みの夜更かしを
    思い出しますっ🐻💭



    学生の頃は図書館の貸し出し上限まで
    本を借りるくらい、本の虫でした🐛img



    読書は
    世界が静まり返った夜中、

    または
    早朝に読むことが大好きでした☺️💚



    そんなことを思い出しながら、
    今は「道は開ける」を読んでいます📖✨



    少しでも多くの考え方や知識を
    たくさん吸収して
    さらに 知的な女性になりたいな🙆‍♀️💕



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    みんなで幸せに。

    8/4 02:52

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    日付が変わってしまいましたが、


    昨日も 白咲かなをご指名いただき
    ありがとうございましたっimgimg




    見た目も中身も
    たくさん褒めて下さったり🩵

    時々崩壊するimg かなの滑舌を
    笑ってくださったり💛🐸


    自分では
    やってしまったimgということも、
    面白い🤣 と笑って下さったり🩷





    あたたかい皆さんのおかげで

    自分らしく、ありのままで
    過ごすことができています🎀✨




    こんな気持ちになれるのは
    紛れもなく 皆さんのおかげです。




    これからも
    皆さんに幸せの恩返しをできるように、
    のびのびと頑張っていきたいです🌈✨




    みんなで
    幸せになっちゃいましょうね🐻🎵

    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    みんなで幸せに。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー日付が変わってしまいましたが、昨日も白咲かなをご指名いただきありがとうございましたっ見た目も中身もたくさん褒めて下さったり🩵時々崩壊するかなの滑舌を笑ってくださったり💛🐸自分ではやってしまったということも、面白い🤣と笑って下さったり🩷あたたかい皆さんのおかげで自分らしく、ありのままで過ごすことができています🎀✨こんな気持ちになれるのは紛れもなく皆さんのおかげです。これからも皆さんに幸せの恩返しをできるように、のびのびと頑張っていきたいです🌈✨みんなで幸せになっちゃいましょうね🐻🎵白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    日付が変わってしまいましたが、


    昨日も 白咲かなをご指名いただき
    ありがとうございましたっimgimg




    見た目も中身も
    たくさん褒めて下さったり🩵

    時々崩壊するimg かなの滑舌を
    笑ってくださったり💛🐸


    自分では
    やってしまったimgということも、
    面白い🤣 と笑って下さったり🩷





    あたたかい皆さんのおかげで

    自分らしく、ありのままで
    過ごすことができています🎀✨




    こんな気持ちになれるのは
    紛れもなく 皆さんのおかげです。




    これからも
    皆さんに幸せの恩返しをできるように、
    のびのびと頑張っていきたいです🌈✨




    みんなで
    幸せになっちゃいましょうね🐻🎵

    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    すごい地球に🌏

    8/3 19:20

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg白咲かなですimg


    土曜日も皆さんお疲れ様でした!!
    今日も札幌は暑いですネ…


    天気もいいなぁ♪ と思っていたら
    夜から札幌はまさかの土砂降りimg


    皆さん濡れませんでしたか🥹?




    暑い日は
    本州と変わらないくらいの気温、

    雨が降ったら土砂降りやら洪水やら。☔️



    なんだか
    すごい地球になってきましたね…🌏



    この夏も油断せずに、
    お互いに夏を乗り切りましょうねimg




    本日も暑い中、
    皆さんお疲れ様でした🫶🩵


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    すごい地球に🌏

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです土曜日も皆さんお疲れ様でした!!今日も札幌は暑いですネ…天気もいいなぁ♪と思っていたら夜から札幌はまさかの土砂降り皆さん濡れませんでしたか🥹?暑い日は本州と変わらないくらいの気温、雨が降ったら土砂降りやら洪水やら。☔️なんだかすごい地球になってきましたね…🌏この夏も油断せずに、お互いに夏を乗り切りましょうね本日も暑い中、皆さんお疲れ様でした🫶🩵白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg白咲かなですimg


    土曜日も皆さんお疲れ様でした!!
    今日も札幌は暑いですネ…


    天気もいいなぁ♪ と思っていたら
    夜から札幌はまさかの土砂降りimg


    皆さん濡れませんでしたか🥹?




    暑い日は
    本州と変わらないくらいの気温、

    雨が降ったら土砂降りやら洪水やら。☔️



    なんだか
    すごい地球になってきましたね…🌏



    この夏も油断せずに、
    お互いに夏を乗り切りましょうねimg




    本日も暑い中、
    皆さんお疲れ様でした🫶🩵


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    休日の過ごし方。

    8/3 12:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg✨白咲かなですimg


    8月最初の週末ですが、
    皆さんはいかがお過ごしでしょうかimg



    かなは先日のお休みに、
    道の駅へ行ってきました🚗💨




    夏の新鮮な野菜が
    たくさん売っていて、

    とうもろこし🌽やらトマト🍅、茄子🍆等ゲットすることができましたimg



    そして、写真にも載せたのですが
    クレープのキッチンカーがおりまして

    こちらで食べたクレープが
    とても美味しかったです💕




    「にこ」という店名みたいで、
    よかったら皆さんもドライブがてら
    行ってみてくださいねimgimg




    皆さんも素敵な土曜日を
    過ごしてくださいねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    休日の過ごし方。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは✨白咲かなです8月最初の週末ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうかかなは先日のお休みに、道の駅へ行ってきました🚗💨夏の新鮮な野菜がたくさん売っていて、とうもろこし🌽やらトマト🍅、茄子🍆等ゲットすることができましたそして、写真にも載せたのですがクレープのキッチンカーがおりましてこちらで食べたクレープがとても美味しかったです💕「にこ」という店名みたいで、よかったら皆さんもドライブがてら行ってみてくださいね皆さんも素敵な土曜日を過ごしてくださいね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg✨白咲かなですimg


    8月最初の週末ですが、
    皆さんはいかがお過ごしでしょうかimg



    かなは先日のお休みに、
    道の駅へ行ってきました🚗💨




    夏の新鮮な野菜が
    たくさん売っていて、

    とうもろこし🌽やらトマト🍅、茄子🍆等ゲットすることができましたimg



    そして、写真にも載せたのですが
    クレープのキッチンカーがおりまして

    こちらで食べたクレープが
    とても美味しかったです💕




    「にこ」という店名みたいで、
    よかったら皆さんもドライブがてら
    行ってみてくださいねimgimg




    皆さんも素敵な土曜日を
    過ごしてくださいねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    鮮明に蘇って。

    8/3 09:56

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日も白咲かなを ご指名いただき
    ありがとうございましたimgimg



    夏に負けないくらいの
    熱い時間を皆さんと過ごすことができ、

    数多くの思い出が
    白咲かな の胸に刻まれるのを
    感じていますimgimg



    上手くいくことばかりではなく
    反省をしたり、

    更に皆さんに楽しんでいただけるには
    どのような工夫があるだろうと思ったり。



    そう感じながらも
    いつも支えて下さる皆さんの顔が
    鮮明に蘇って、いつも頑張るパワーが
    沸いてきます💪💕



    本当に皆さん
    ありがとうございます😊🎵



    これからも皆さんのことを大切に、
    過ごせる時間を目一杯
    一緒に楽しみましょうねimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    鮮明に蘇って。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日も白咲かなをご指名いただきありがとうございました夏に負けないくらいの熱い時間を皆さんと過ごすことができ、数多くの思い出が白咲かなの胸に刻まれるのを感じています上手くいくことばかりではなく反省をしたり、更に皆さんに楽しんでいただけるにはどのような工夫があるだろうと思ったり。そう感じながらもいつも支えて下さる皆さんの顔が鮮明に蘇って、いつも頑張るパワーが沸いてきます💪💕本当に皆さんありがとうございます😊🎵これからも皆さんのことを大切に、過ごせる時間を目一杯一緒に楽しみましょうね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日も白咲かなを ご指名いただき
    ありがとうございましたimgimg



    夏に負けないくらいの
    熱い時間を皆さんと過ごすことができ、

    数多くの思い出が
    白咲かな の胸に刻まれるのを
    感じていますimgimg



    上手くいくことばかりではなく
    反省をしたり、

    更に皆さんに楽しんでいただけるには
    どのような工夫があるだろうと思ったり。



    そう感じながらも
    いつも支えて下さる皆さんの顔が
    鮮明に蘇って、いつも頑張るパワーが
    沸いてきます💪💕



    本当に皆さん
    ありがとうございます😊🎵



    これからも皆さんのことを大切に、
    過ごせる時間を目一杯
    一緒に楽しみましょうねimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    北海道の短い夏も。

    8/3 09:34

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます✨白咲かなですimg

    太陽が眩しいですねっimg


    今日も
    あっつい1日になりそうですっimgimg


    昨日の夜のすすきのは
    お祭りが開催されていることもあって
    賑やかでしたimg



    このようなイベントがあると、
    北海道の短い夏も
    充実する気持ちになるので
    すごく嬉しいですねimg



    この日記見て下さる
    皆さんも
    素敵な週末をお過ごしくださいね🩵☺️



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    北海道の短い夏も。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます✨白咲かなです太陽が眩しいですねっ今日もあっつい1日になりそうですっ昨日の夜のすすきのはお祭りが開催されていることもあって賑やかでしたこのようなイベントがあると、北海道の短い夏も充実する気持ちになるのですごく嬉しいですねこの日記見て下さる皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね🩵☺️白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます✨白咲かなですimg

    太陽が眩しいですねっimg


    今日も
    あっつい1日になりそうですっimgimg


    昨日の夜のすすきのは
    お祭りが開催されていることもあって
    賑やかでしたimg



    このようなイベントがあると、
    北海道の短い夏も
    充実する気持ちになるので
    すごく嬉しいですねimg



    この日記見て下さる
    皆さんも
    素敵な週末をお過ごしくださいね🩵☺️



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    有意義な人生を。

    8/2 20:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    今週も待ちに待ったimg

    週末の金曜日ですね🍀✨




    最近時が経つのが本当に早いimg


    恩師に教えていただいたのですが、
    この現象は
    ジャネーの法則と言うようで✏️✨


    原因としては、
    日々の生活に新鮮味がなくなることも
    一因だとか🐻💭




    少しでも時間を長く感じるためには、

    新しいことの経験を増やして、
    新鮮な気持ちを体感することが

    大切みたいですimgimg




    より豊かで
    有意義な人生を送るために、

    白咲かなとの新鮮で楽しい時間を
    いっしょに過ごしていただけたら、
    嬉しく思いますimg



    一緒に人生を楽しみましょうimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒



    有意義な人生を。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです今週も待ちに待った週末の金曜日ですね🍀✨最近時が経つのが本当に早い✨恩師に教えていただいたのですが、この現象はジャネーの法則と言うようで✏️✨原因としては、日々の生活に新鮮味がなくなることも一因だとか🐻💭少しでも時間を長く感じるためには、新しいことの経験を増やして、新鮮な気持ちを体感することが大切みたいですより豊かで有意義な人生を送るために、白咲かなとの新鮮で楽しい時間をいっしょに過ごしていただけたら、嬉しく思います一緒に人生を楽しみましょう白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    今週も待ちに待ったimg

    週末の金曜日ですね🍀✨




    最近時が経つのが本当に早いimg


    恩師に教えていただいたのですが、
    この現象は
    ジャネーの法則と言うようで✏️✨


    原因としては、
    日々の生活に新鮮味がなくなることも
    一因だとか🐻💭




    少しでも時間を長く感じるためには、

    新しいことの経験を増やして、
    新鮮な気持ちを体感することが

    大切みたいですimgimg




    より豊かで
    有意義な人生を送るために、

    白咲かなとの新鮮で楽しい時間を
    いっしょに過ごしていただけたら、
    嬉しく思いますimg



    一緒に人生を楽しみましょうimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒



    7月、皆さんへ。

    8/2 19:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    7月も会いに来てくださった、
    本指名の方、初めましての方
    皆さんありがとうございましたimgimg




    いつも
    優しい言葉をかけてくださったりimg
    お忙しい中、会いに来て下さるimg


    皆さんのおかげで
    素敵な
    1ヶ月を過ごすことができましたimg




    全くの未経験でこの業界に飛び込んで
    まだ1年経っていないのですが、


    なんと…。

    指名本数を 自分史上最高の結果を
    残すこともできました!!🥳🎊





    この結果は
    かな1人でなし得ることがことができず、

    紛れもなく応援してくださった
    皆さんのおかげです。




    これからも慢心することなく、

    たくさんの知識を吸収し、
    本場吉原にも講習へ赴いて
    技術も磨いていきたいと思っています。



    1人でも多くの方々に

    すすきのの良さ、
    そして、お姉さんLaboの良さを
    知っていただけるよう
    努力を続けていきたいですimg


    これからも
    温かく見守っていただけると嬉しいです🩵


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    7月、皆さんへ。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー7月も会いに来てくださった、本指名の方、初めましての方皆さんありがとうございましたいつも優しい言葉をかけてくださったりお忙しい中、会いに来て下さる皆さんのおかげで素敵な1ヶ月を過ごすことができました全くの未経験でこの業界に飛び込んでまだ1年経っていないのですが、なんと…。指名本数を自分史上最高の結果を残すこともできました!!🥳🎊この結果はかな1人でなし得ることがことができず、紛れもなく応援してくださった皆さんのおかげです。これからも慢心することなく、たくさんの知識を吸収し、本場吉原にも講習へ赴いて技術も磨いていきたいと思っています。1人でも多くの方々にすすきのの良さ、そして、お姉さんLaboの良さを知っていただけるよう努力を続けていきたいですこれからも温かく見守っていただけると嬉しいです🩵白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    7月も会いに来てくださった、
    本指名の方、初めましての方
    皆さんありがとうございましたimgimg




    いつも
    優しい言葉をかけてくださったりimg
    お忙しい中、会いに来て下さるimg


    皆さんのおかげで
    素敵な
    1ヶ月を過ごすことができましたimg




    全くの未経験でこの業界に飛び込んで
    まだ1年経っていないのですが、


    なんと…。

    指名本数を 自分史上最高の結果を
    残すこともできました!!🥳🎊





    この結果は
    かな1人でなし得ることがことができず、

    紛れもなく応援してくださった
    皆さんのおかげです。




    これからも慢心することなく、

    たくさんの知識を吸収し、
    本場吉原にも講習へ赴いて
    技術も磨いていきたいと思っています。



    1人でも多くの方々に

    すすきのの良さ、
    そして、お姉さんLaboの良さを
    知っていただけるよう
    努力を続けていきたいですimg


    これからも
    温かく見守っていただけると嬉しいです🩵


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    北海道の夏を。

    8/2 17:38

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg白咲かなですimg

    本日も皆さんお仕事お疲れ様でしたimg


    久しぶりの真夏日☀️の30度は
    やはり暑かったですね!!



    夕方すぎて涼しくなってきて
    一安心している、かなですimgimg



    程よく風もあって気持ち良いので
    この気候が続いてほしいなぁ🩵



    この週末はお祭りが
    開催される所も多いみたいので、
    北海道の夏を満喫できたらいいなぁ💫



    改めまして、
    皆さん今週もお疲れ様でした🎵🐻



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    北海道の夏を。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです本日も皆さんお仕事お疲れ様でした久しぶりの真夏日☀️の30度はやはり暑かったですね!!夕方すぎて涼しくなってきて一安心している、かなです程よく風もあって気持ち良いのでこの気候が続いてほしいなぁ🩵この週末はお祭りが開催される所も多いみたいので、北海道の夏を満喫できたらいいなぁ💫改めまして、皆さん今週もお疲れ様でした🎵🐻白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg白咲かなですimg

    本日も皆さんお仕事お疲れ様でしたimg


    久しぶりの真夏日☀️の30度は
    やはり暑かったですね!!



    夕方すぎて涼しくなってきて
    一安心している、かなですimgimg



    程よく風もあって気持ち良いので
    この気候が続いてほしいなぁ🩵



    この週末はお祭りが
    開催される所も多いみたいので、
    北海道の夏を満喫できたらいいなぁ💫



    改めまして、
    皆さん今週もお疲れ様でした🎵🐻



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    あんなに夢中で。

    8/2 14:43

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg 白咲かなですimgimg


    今日は朝がバタバタで
    この時間の日記更新になってしまったimg



    余裕が無い朝の日は

    よく学生の頃を思い出します🐻💭



    夜遅くまで課題に追われてて
    朝が毎日ギリギリで🤣img



    課題やテストが多い学校だったので、

    夜な夜な、
    まぶたにメンソール の
    リップクリームを塗りながら

    勉学に励んできましたimgimg

     


    けれど、今思うと

    あんなに夢中で頑張れることって
    なかなか無いと思うので
    今になるといい思い出ですimgimg




    今が辛いことも
    きっと未来は繋がる
    大切な切符になると思うので、
    身体に無理ない範囲で
    これからも頑張っていきたいなimgimg




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    あんなに夢中で。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは白咲かなです今日は朝がバタバタでこの時間の日記更新になってしまった余裕が無い朝の日はよく学生の頃を思い出します🐻💭夜遅くまで課題に追われてて朝が毎日ギリギリで🤣課題やテストが多い学校だったので、夜な夜な、まぶたにメンソールのリップクリームを塗りながら←勉学に励んできましたけれど、今思うとあんなに夢中で頑張れることってなかなか無いと思うので今になるといい思い出です今が辛いこともきっと未来は繋がる大切な切符になると思うので、身体に無理ない範囲でこれからも頑張っていきたいな白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg 白咲かなですimgimg


    今日は朝がバタバタで
    この時間の日記更新になってしまったimg



    余裕が無い朝の日は

    よく学生の頃を思い出します🐻💭



    夜遅くまで課題に追われてて
    朝が毎日ギリギリで🤣img



    課題やテストが多い学校だったので、

    夜な夜な、
    まぶたにメンソール の
    リップクリームを塗りながら

    勉学に励んできましたimgimg

     


    けれど、今思うと

    あんなに夢中で頑張れることって
    なかなか無いと思うので
    今になるといい思い出ですimgimg




    今が辛いことも
    きっと未来は繋がる
    大切な切符になると思うので、
    身体に無理ない範囲で
    これからも頑張っていきたいなimgimg




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    改めて。

    8/1 23:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました🩵


    改めてお礼日記を
    書かせていただきますね🫶🌈

    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    改めて。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も楽しい時間をありがとうございました🩵改めてお礼日記を書かせていただきますね🫶🌈白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました🩵


    改めてお礼日記を
    書かせていただきますね🫶🌈

    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    夏を感じることが。

    8/1 19:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimgimg白咲かなですimg

    本日も皆さん
    お仕事お疲れ様でしたimg



    午後から雨がぱらついて、
    じめっとした空気を感じる日でしたねimg



    何はともあれ、8月の初日
    皆さんお疲れ様でしたimgimg




    今日からすすきの祭りも開催ということで

    イベント等で

    皆さんが少しでも
    夏を感じることができるといいなぁ🌻✨



    かなの日記でも

    夏を感じられるような日記を

    たくさんあげていくので
    これからも
    見て下さると嬉しいですっ🍉💚


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    夏を感じることが。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです本日も皆さんお仕事お疲れ様でした午後から雨がぱらついて、じめっとした空気を感じる日でしたね何はともあれ、8月の初日皆さんお疲れ様でした今日からすすきの祭りも開催ということでイベント等で皆さんが少しでも夏を感じることができるといいなぁ🌻✨かなの日記でも夏を感じられるような日記をたくさんあげていくのでこれからも見て下さると嬉しいですっ🍉💚白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimgimg白咲かなですimg

    本日も皆さん
    お仕事お疲れ様でしたimg



    午後から雨がぱらついて、
    じめっとした空気を感じる日でしたねimg



    何はともあれ、8月の初日
    皆さんお疲れ様でしたimgimg




    今日からすすきの祭りも開催ということで

    イベント等で

    皆さんが少しでも
    夏を感じることができるといいなぁ🌻✨



    かなの日記でも

    夏を感じられるような日記を

    たくさんあげていくので
    これからも
    見て下さると嬉しいですっ🍉💚


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    北海道の夏も。

    8/1 08:35

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます🐬✨白咲かなです🩵


    ついに今日から8月ですねimg


    大好きな夏が進んでしまって
    少し焦ってる白咲かなですimgimg



    残りの北海道の夏も
    全力で楽しんでいきたいです🍉🌻☀️



    週末にかけて
    だんだんと暑くなってくるようなので
    皆さんも体調にお気をつけてimg



    今日も気をつけて、
    いってらっしゃいimgimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    北海道の夏も。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます🐬✨白咲かなです🩵ついに今日から8月ですね大好きな夏が進んでしまって少し焦ってる白咲かなです残りの北海道の夏も全力で楽しんでいきたいです🍉🌻☀️週末にかけてだんだんと暑くなってくるようなので皆さんも体調にお気をつけて今日も気をつけて、いってらっしゃい白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます🐬✨白咲かなです🩵


    ついに今日から8月ですねimg


    大好きな夏が進んでしまって
    少し焦ってる白咲かなですimgimg



    残りの北海道の夏も
    全力で楽しんでいきたいです🍉🌻☀️



    週末にかけて
    だんだんと暑くなってくるようなので
    皆さんも体調にお気をつけてimg



    今日も気をつけて、
    いってらっしゃいimgimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    大きな喜びに。

    7/31 23:59

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も白咲かなに空いに来て下さった
    皆さん ありがとうございましたimg



    皆さんと過ごした時間や語った言葉、

    そして大切な記憶は
    いつもかなの心の中に
    大切に刻み込まれていますimgimg



    頂いた幸せな気持ちは、
    自分のためだけではなく

    たくさんの方々に
    笑顔になっていただけるように
    行動していきたいなと思います🩵



    たくさんの方々を笑顔に出来たら
    もっと大きな喜びになるはず🍀✨




    また幸せな時間を
    皆さんと過ごせますように🐻🎵



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    大きな喜びに。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も白咲かなに空いに来て下さった皆さんありがとうございました皆さんと過ごした時間や語った言葉、そして大切な記憶はいつもかなの心の中に大切に刻み込まれています頂いた幸せな気持ちは、自分のためだけではなくたくさんの方々に笑顔になっていただけるように行動していきたいなと思います🩵たくさんの方々を笑顔に出来たらもっと大きな喜びになるはず🍀✨また幸せな時間を皆さんと過ごせますように🐻🎵白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も白咲かなに空いに来て下さった
    皆さん ありがとうございましたimg



    皆さんと過ごした時間や語った言葉、

    そして大切な記憶は
    いつもかなの心の中に
    大切に刻み込まれていますimgimg



    頂いた幸せな気持ちは、
    自分のためだけではなく

    たくさんの方々に
    笑顔になっていただけるように
    行動していきたいなと思います🩵



    たくさんの方々を笑顔に出来たら
    もっと大きな喜びになるはず🍀✨




    また幸せな時間を
    皆さんと過ごせますように🐻🎵



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒