月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/25 20時半~ お礼💌

    7/26 08:15

    90分💜
    帰省で遊びに来てくれた苫小牧のお兄様img








    初めてのお店❣でドキドキしながらimg
    のあと遊んでくれてありがとうございましたimg






    難しい~💦ってなりつつも、
    時間いっぱい遊んでくれて楽しかったですimg





    帰りは歌いながら運転して帰るって言ってましたが、眠気とかは大丈夫だったかなimg
    今度は是非すすきので美味しいお酒も飲んでってね~👋

    7/25 20時半~ お礼💌

    90分💜
    帰省で遊びに来てくれた苫小牧のお兄様img








    初めてのお店❣でドキドキしながらimg
    のあと遊んでくれてありがとうございましたimg






    難しい~💦ってなりつつも、
    時間いっぱい遊んでくれて楽しかったですimg





    帰りは歌いながら運転して帰るって言ってましたが、眠気とかは大丈夫だったかなimg
    今度は是非すすきので美味しいお酒も飲んでってね~👋

    一覧ページへ