月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/25 18時50分~ お礼💌

    7/26 07:45

    70分💜
    お仕事で来てた広島のお兄様img









    初北海道❣で
    のあと遊んでくれてありがとうございましたimg








    当たりだ!!良かった~!って😂
    そう言ってもらえてのあも良かったよimg






    お風呂でイチャイチャしつつ、時間ギリギリまでありがとうございましたimg









    お兄さんの海外旅行の話も面白かったなぁ🥰
     






    ぐっすり寝れそう!って話してたけど、ちゃんと練習はできたかなimg
    (PowerPointとか作って一旦落ち着いちゃうのわかるなぁ~笑)
    今日は発表頑張ってねimg

    7/25 18時50分~ お礼💌

    70分💜
    お仕事で来てた広島のお兄様img









    初北海道❣で
    のあと遊んでくれてありがとうございましたimg








    当たりだ!!良かった~!って😂
    そう言ってもらえてのあも良かったよimg






    お風呂でイチャイチャしつつ、時間ギリギリまでありがとうございましたimg









    お兄さんの海外旅行の話も面白かったなぁ🥰
     






    ぐっすり寝れそう!って話してたけど、ちゃんと練習はできたかなimg
    (PowerPointとか作って一旦落ち着いちゃうのわかるなぁ~笑)
    今日は発表頑張ってねimg

    一覧ページへ