月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お風呂あがりに🥛

    8/5 12:16





    先日、ちょっとした入浴施設でお風呂を入ってスッキリ~✨ってしてたのですが、久しぶりに瓶のコーヒー牛乳を飲みましたimg



















    今は蓋も取りやすくて、、、昔の紙の蓋(?)も好きだったなぁ…🥰















    瓶のコーヒー牛乳やフルーツ牛乳とか、温泉来たなぁ~!って感じがして好きですimg
    お兄様方もお風呂あがりに瓶の牛乳飲んだりしますかimg

    お風呂あがりに🥛





    先日、ちょっとした入浴施設でお風呂を入ってスッキリ~✨ってしてたのですが、久しぶりに瓶のコーヒー牛乳を飲みましたimg



















    今は蓋も取りやすくて、、、昔の紙の蓋(?)も好きだったなぁ…🥰















    瓶のコーヒー牛乳やフルーツ牛乳とか、温泉来たなぁ~!って感じがして好きですimg
    お兄様方もお風呂あがりに瓶の牛乳飲んだりしますかimg

    一覧ページへ