月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/24 22時~ お礼💌

    8/25 08:30

    120分💜
    いつもより長く🫶遊んでくれた本指名様img









     



    今日ものあに会いに来てくれてありがとうございましたimg




     





    〇〇見つけちゃった!お世話になりました!!にびっくりimg
    見つかっちゃったかぁ😂











    今日はいつもより長い時間楽しめて、2回戦までしちゃったりして🥰
    沢山ありがとうございましたimg











    なんか今日敏感じゃない⁉️って言われちゃったけど……のあも思ってた🤭笑
    でもお兄さんの触り方がいやらしかったり、、ねぇ?!(言い訳🙄)






    じゃっ〇〇(駐車場)でね👋って具体的に言われたときの生々しさに笑っちゃったよimg
    またお店で待ってるね👋💕←
    今月は沢山会いに来てくれてありがとうございましたimg
    (今月沢山会えたから敏感さ増したのかな⁉️🤔笑)

    8/24 22時~ お礼💌

    120分💜
    いつもより長く🫶遊んでくれた本指名様img









     



    今日ものあに会いに来てくれてありがとうございましたimg




     





    〇〇見つけちゃった!お世話になりました!!にびっくりimg
    見つかっちゃったかぁ😂











    今日はいつもより長い時間楽しめて、2回戦までしちゃったりして🥰
    沢山ありがとうございましたimg











    なんか今日敏感じゃない⁉️って言われちゃったけど……のあも思ってた🤭笑
    でもお兄さんの触り方がいやらしかったり、、ねぇ?!(言い訳🙄)






    じゃっ〇〇(駐車場)でね👋って具体的に言われたときの生々しさに笑っちゃったよimg
    またお店で待ってるね👋💕←
    今月は沢山会いに来てくれてありがとうございましたimg
    (今月沢山会えたから敏感さ増したのかな⁉️🤔笑)

    一覧ページへ