月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/27 17時~ お礼💌

    8/28 08:00

    90分💜
    1ヶ月ちょっとぶりに会いに来てくれた本指名様img







     





    また会いに来てくれてありがとうございましたimg









    前回のリベンジ⁉️とも言える再会でしたが、悔いはもうない‼と言ってもらえてとても嬉しかったですimg









    ホッとする~って沢山ぎゅーってしたり、イチャイチャできて今日も楽しかったです🥰








    お尻綺麗✨っていっぱい可愛がって褒めてくれてありがとうございましたimg




     
    冷風機の話であんなに共感できるとはimgimg
    そうなのよ!もう数十分しかもたないのよ!!って😂













    あの後は美味しいお酒飲んで帰れたかなimg
    またのあに会いに来てくれるのいつでもお待ちしてます💌

    8/27 17時~ お礼💌

    90分💜
    1ヶ月ちょっとぶりに会いに来てくれた本指名様img







     





    また会いに来てくれてありがとうございましたimg









    前回のリベンジ⁉️とも言える再会でしたが、悔いはもうない‼と言ってもらえてとても嬉しかったですimg









    ホッとする~って沢山ぎゅーってしたり、イチャイチャできて今日も楽しかったです🥰








    お尻綺麗✨っていっぱい可愛がって褒めてくれてありがとうございましたimg




     
    冷風機の話であんなに共感できるとはimgimg
    そうなのよ!もう数十分しかもたないのよ!!って😂













    あの後は美味しいお酒飲んで帰れたかなimg
    またのあに会いに来てくれるのいつでもお待ちしてます💌

    一覧ページへ