月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/27 22時半頃~ お礼💌

    8/28 08:45


    120分💜
    今週もすぐ会いに来てくれた本指名様img











    今日も会いに来てくれてありがとうございましたimg












    お母さん大丈夫だった⁉️と先に心配が勝ってしまいましたが💭💦
    話を聞いて少し安心しました😌













    今日はのあの指や手首をはかったり⁉️
    どっちすき?ってのあには手の届かない物を見たり…とてもとても濃いお時間でしたimg
    (こっちかな~って指差したらエンドレスラブ♡って書いてあって面白かったね😂)




    最後は結婚線ある⁉️って見たらのあに一切無くてお互い大爆笑でしたねimg
    なんでぇ?!って言ってたの思い出しちゃうなぁ🤭






    今日も沢山ありがとうございましたimg
    また待ってるね💌

    8/27 22時半頃~ お礼💌


    120分💜
    今週もすぐ会いに来てくれた本指名様img











    今日も会いに来てくれてありがとうございましたimg












    お母さん大丈夫だった⁉️と先に心配が勝ってしまいましたが💭💦
    話を聞いて少し安心しました😌













    今日はのあの指や手首をはかったり⁉️
    どっちすき?ってのあには手の届かない物を見たり…とてもとても濃いお時間でしたimg
    (こっちかな~って指差したらエンドレスラブ♡って書いてあって面白かったね😂)




    最後は結婚線ある⁉️って見たらのあに一切無くてお互い大爆笑でしたねimg
    なんでぇ?!って言ってたの思い出しちゃうなぁ🤭






    今日も沢山ありがとうございましたimg
    また待ってるね💌

    一覧ページへ