月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/19 22時頃~ お礼💌

    10/20 08:31

    90分💜
    旅行中に会いに来てくれた名古屋のお兄様img









    のあの日記を見て「70分じゃ足りないなぁ⁉️」とコースアップまで🙏🏻
    本当にありがとうございましたimg







    沢山可愛いって褒めてもらえて…🙏🏻✨
    ロー●ョンいっぱいでちょっといかがわしいマッサージを受けてるような⁉️
    すっっごく優しく触って気持ち良くしてくれてありがとうございましたimg









    時計が気になってしまう…!となりながらも2回戦🫶
    時間ギリギリまで沢山遊べてとても嬉しかったですimg





    色んなお話もできて、まさか飛行機トークが弾むとはimg
    二人とも座席取りで同じことしてて笑っちゃったよ🤭
    (本当意外と数日粘ったら窓側空いたりするのよね…!笑)
     


    もうこれで北海道満足した!!ってimg
    そこまで言ってもらえてとても嬉しかったですimg







    でもまだまだ北海道で行くところ・予定もあると思いますので❣是非沢山素敵な思い出を作って(のあとの思い出は勿論忘れずに🥰)帰ってね🛩
    温度差で風邪引かないようにね~👋
    また会える日を楽しみにしてます💌

    10/19 22時頃~ お礼💌

    90分💜
    旅行中に会いに来てくれた名古屋のお兄様img









    のあの日記を見て「70分じゃ足りないなぁ⁉️」とコースアップまで🙏🏻
    本当にありがとうございましたimg







    沢山可愛いって褒めてもらえて…🙏🏻✨
    ロー●ョンいっぱいでちょっといかがわしいマッサージを受けてるような⁉️
    すっっごく優しく触って気持ち良くしてくれてありがとうございましたimg









    時計が気になってしまう…!となりながらも2回戦🫶
    時間ギリギリまで沢山遊べてとても嬉しかったですimg





    色んなお話もできて、まさか飛行機トークが弾むとはimg
    二人とも座席取りで同じことしてて笑っちゃったよ🤭
    (本当意外と数日粘ったら窓側空いたりするのよね…!笑)
     


    もうこれで北海道満足した!!ってimg
    そこまで言ってもらえてとても嬉しかったですimg







    でもまだまだ北海道で行くところ・予定もあると思いますので❣是非沢山素敵な思い出を作って(のあとの思い出は勿論忘れずに🥰)帰ってね🛩
    温度差で風邪引かないようにね~👋
    また会える日を楽しみにしてます💌

    一覧ページへ