• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    TAKASHIMATOWAR Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 15:54

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    imgもちろん愛猫達1択img

    あ!

    エロも愛してる💕

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪もちろん愛猫達1択あ!エロも愛してる💕

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    imgもちろん愛猫達1択img

    あ!

    エロも愛してる💕

    あまぁい💖

    8/31 15:51

    良いお天気ですね✨

    気持ちも晴れ晴れ〜img

    お土産で頂いたお団子

    いただいて、糖分しっかり

    摂って元気いっぱいimg

    今日もエロエロ

    ぜんかーいimg

    ご馳走さまですimg

    あまぁい💖

    良いお天気ですね✨気持ちも晴れ晴れ〜お土産で頂いたお団子いただいて、糖分しっかり摂って元気いっぱい今日もエロエロぜんかーいご馳走さまです

    良いお天気ですね✨

    気持ちも晴れ晴れ〜img

    お土産で頂いたお団子

    いただいて、糖分しっかり

    摂って元気いっぱいimg

    今日もエロエロ

    ぜんかーいimg

    ご馳走さまですimg

    まだまだ

    8/30 16:46

    暑いですね🫠

    あわあわ

    ヌルヌルで

    ぴったりくっついて

    ゆっくり

    貴方様の

    お身体洗いますimg​​​​​​​

    まだまだ

    暑いですね🫠あわあわヌルヌルでぴったりくっついてゆっくり貴方様のお身体洗います​​​​​​​

    暑いですね🫠

    あわあわ

    ヌルヌルで

    ぴったりくっついて

    ゆっくり

    貴方様の

    お身体洗いますimg​​​​​​​

    🥺

    8/30 15:38

    お兄様方✨

    こんにちは♪

    金曜日ですねimg

    永遠はエロを

    追求すべく

    この様な本を

    買ってみましたが

    あまり勉強になりませんでしたimg

    何か良い本があったら教えてくださいimg

    🥺

    お兄様方✨こんにちは♪金曜日ですね永遠はエロを追求すべくこの様な本を買ってみましたがあまり勉強になりませんでした何か良い本があったら教えてください

    お兄様方✨

    こんにちは♪

    金曜日ですねimg

    永遠はエロを

    追求すべく

    この様な本を

    買ってみましたが

    あまり勉強になりませんでしたimg

    何か良い本があったら教えてくださいimg

    あぁぁ💖

    8/29 16:24

    今日は休日ですimg

    あぁぁ、、、

    このお腹に顔を

    うずめて吸いたいっっimg

    気持ち良さそうに

    ごろんしてるから

    んーーー

    我慢img

    あぁぁ💖

    今日は休日ですあぁぁ、、、このお腹に顔をうずめて吸いたいっっ気持ち良さそうにごろんしてるからんーーー我慢

    今日は休日ですimg

    あぁぁ、、、

    このお腹に顔を

    うずめて吸いたいっっimg

    気持ち良さそうに

    ごろんしてるから

    んーーー

    我慢img

    ??

    8/28 15:30

    永遠の天敵img

    ずーっと前に購入したけども

    今だに使い方が

    よくわからない🥺

    YouTubeで観てみるけども

    結局コヤツに遊ばれて

    終わっちゃう
    img

    どう使うのが正解??

    ??

    永遠の天敵ずーっと前に購入したけども今だに使い方がよくわからない🥺YouTubeで観てみるけども結局コヤツに遊ばれて終わっちゃうどう使うのが正解??

    永遠の天敵img

    ずーっと前に購入したけども

    今だに使い方が

    よくわからない🥺

    YouTubeで観てみるけども

    結局コヤツに遊ばれて

    終わっちゃう
    img

    どう使うのが正解??

    きました!!

    8/28 14:33

    お兄様方✨

    こんにちはimg

    きました!!

    発情期img笑笑

    お相手お願いいたしますimg

    きました!!

    お兄様方✨こんにちはきました!!発情期笑笑お相手お願いいたします

    お兄様方✨

    こんにちはimg

    きました!!

    発情期img笑笑

    お相手お願いいたしますimg

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/24 16:58

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どちらも嬉しいけど

    エロいねimg

    一番嬉しいimg

    答えになってないですねimg

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どちらも嬉しいけどエロいねが一番嬉しい答えになってないですね

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どちらも嬉しいけど

    エロいねimg

    一番嬉しいimg

    答えになってないですねimg

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/13 19:00

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    すする‼️

    直接的じゃなく

    卑猥でもなく

    永遠はなんだか

    啜るがエロく

    聞こえちゃうimg

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪すする‼️直接的じゃなく卑猥でもなく永遠はなんだか啜るがエロく聞こえちゃう笑

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    すする‼️

    直接的じゃなく

    卑猥でもなく

    永遠はなんだか

    啜るがエロく

    聞こえちゃうimg

    [お題]from:パニさん

    8/12 15:02

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    このお酒

    買ってきてくださいimg

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪このお酒買ってきてください

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    このお酒

    買ってきてくださいimg

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 21:45

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    お気持ちすごくわかります!!

    ペットホテルに預けるのも

    心配ですよね💦

    んーー🤔

    永遠ならそのまま言います!

    大事な家族ですからimg

    回答になってなくて

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪お気持ちすごくわかります!!ペットホテルに預けるのも心配ですよね💦んーー🤔永遠ならそのまま言います!大事な家族ですから回答になってなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    お気持ちすごくわかります!!

    ペットホテルに預けるのも

    心配ですよね💦

    んーー🤔

    永遠ならそのまま言います!

    大事な家族ですからimg

    回答になってなくて

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    うえぇ〜ん😭

    8/10 13:42

    お兄様方✨

    3連休初日いかがお過ごしですか??

    永遠はといいますと…

    洗濯機が燃え尽きたみたいで

    今朝から全く動いてくれませんimg

    たくさん頑張ってくれて

    今までありがとう🥹


    さて、洗濯どうしましょうimg

    うえぇ〜ん😭

    お兄様方✨3連休初日いかがお過ごしですか??永遠はといいますと…洗濯機が燃え尽きたみたいで今朝から全く動いてくれませんたくさん頑張ってくれて今までありがとう🥹さて、洗濯どうしましょう笑

    お兄様方✨

    3連休初日いかがお過ごしですか??

    永遠はといいますと…

    洗濯機が燃え尽きたみたいで

    今朝から全く動いてくれませんimg

    たくさん頑張ってくれて

    今までありがとう🥹


    さて、洗濯どうしましょうimg

    晴れー☀️✨

    8/7 12:46

    お兄様方❤️

    こんにちはimg

    ものすごく晴れてますね!!

    こんな天気の良いは

    花火して〜img

    冷えたスイカ🍉や

    メロン🍈を食べたいです❣️

    皆さんは🍉と🍈、どちら派

    ですか??

    晴れー☀️✨

    お兄様方❤️こんにちはものすごく晴れてますね!!こんな天気の良いは花火して〜冷えたスイカ🍉やメロン🍈を食べたいです❣️皆さんは🍉と🍈、どちら派ですか??

    お兄様方❤️

    こんにちはimg

    ものすごく晴れてますね!!

    こんな天気の良いは

    花火して〜img

    冷えたスイカ🍉や

    メロン🍈を食べたいです❣️

    皆さんは🍉と🍈、どちら派

    ですか??

    ふぁ〜あ

    8/6 10:45

    お兄様方✨

    お久しぶりです😊

    生理という呪縛からやっと

    解放された元気いっぱいの

    永遠ですimg

    目覚めたら腕にチビちゃんがimg

    彼女感ハンパないimg笑笑

    おはようって声かけたら、、

    まだ眠いんだよね

    みたいな顔で見られましたimg

    さすがお嬢✨✨

    下僕の私はまだ動けずにいますimg

    ふぁ〜あ

    お兄様方✨お久しぶりです😊生理という呪縛からやっと解放された元気いっぱいの永遠です目覚めたら腕にチビちゃんが彼女感ハンパない笑笑おはようって声かけたら、、まだ眠いんだよねみたいな顔で見られましたさすがお嬢✨✨下僕の私はまだ動けずにいます

    お兄様方✨

    お久しぶりです😊

    生理という呪縛からやっと

    解放された元気いっぱいの

    永遠ですimg

    目覚めたら腕にチビちゃんがimg

    彼女感ハンパないimg笑笑

    おはようって声かけたら、、

    まだ眠いんだよね

    みたいな顔で見られましたimg

    さすがお嬢✨✨

    下僕の私はまだ動けずにいますimg

    こんな顔

    7/31 17:13

    お兄様方✨

    おつかれさまですimg

    永遠は

    今週いっぱい

    生理休暇をいただいていますimg

    来週からまた

    かまってくださると

    嬉しいですimg

    こんな顔

    お兄様方✨おつかれさまです永遠は今週いっぱい生理休暇をいただいています来週からまたかまってくださると嬉しいです

    お兄様方✨

    おつかれさまですimg

    永遠は

    今週いっぱい

    生理休暇をいただいていますimg

    来週からまた

    かまってくださると

    嬉しいですimg

    濃厚な…

    7/26 17:04

    あたたかい舌に

    包まれるのは好きですか??

    永遠、舐めるの

    好きですimg

    柔らかいみたいimg

     じっくりねっとり焦らしながら

    お兄さんの気持ち良いとこ

    探すねimg

    濃厚な…

    あたたかい舌に包まれるのは好きですか??永遠、舐めるの好きです柔らかいみたいじっくりねっとり焦らしながらお兄さんの気持ち良いとこ探すね

    あたたかい舌に

    包まれるのは好きですか??

    永遠、舐めるの

    好きですimg

    柔らかいみたいimg

     じっくりねっとり焦らしながら

    お兄さんの気持ち良いとこ

    探すねimg

    ぱかっ

    7/26 12:58

    お兄様方✨

    お久しぶりですimg

    永遠は体力回復に集中してました笑

    見てください!この姿img

    飼い主そっくりです🤣

    もう少し恥じらいをもとうと

    愛猫みて、ちょっと反省しました🫣笑

    ぱかっ

    お兄様方✨お久しぶりです永遠は体力回復に集中してました笑見てください!この姿飼い主そっくりです🤣もう少し恥じらいをもとうと愛猫みて、ちょっと反省しました🫣笑

    お兄様方✨

    お久しぶりですimg

    永遠は体力回復に集中してました笑

    見てください!この姿img

    飼い主そっくりです🤣

    もう少し恥じらいをもとうと

    愛猫みて、ちょっと反省しました🫣笑

    わーい╰(*´︶`*)╯♡

    7/23 11:45

    お兄様方✨

    こんにちはです🥰

    写真が出来上がりました!!

    いろいろな表情の

    永遠を見てくださったら

    嬉しいですimg

    お気に入りはコレですimg

    わーい╰(*´︶`*)╯♡

    お兄様方✨こんにちはです🥰写真が出来上がりました!!いろいろな表情の永遠を見てくださったら嬉しいですお気に入りはコレです

    お兄様方✨

    こんにちはです🥰

    写真が出来上がりました!!

    いろいろな表情の

    永遠を見てくださったら

    嬉しいですimg

    お気に入りはコレですimg

    気持ちいい♡

    7/13 15:28

    お兄様方✨

    お仕事の方、おつかれさまですimg

    おやすみの方、ゆっくり出来てますか?

    こんな天気の良い日は気持ちいい

    ですね!!

    そして夜は永遠ともっと気持ち良い

    熱い汗をかいて

    一緒に流しましょうimg

    お待ちしておりますimg

    気持ちいい♡

    お兄様方✨お仕事の方、おつかれさまですおやすみの方、ゆっくり出来てますか?こんな天気の良い日は気持ちいいですね!!そして夜は永遠ともっと気持ち良い熱い汗をかいて一緒に流しましょうお待ちしております

    お兄様方✨

    お仕事の方、おつかれさまですimg

    おやすみの方、ゆっくり出来てますか?

    こんな天気の良い日は気持ちいい

    ですね!!

    そして夜は永遠ともっと気持ち良い

    熱い汗をかいて

    一緒に流しましょうimg

    お待ちしておりますimg

    やっちゃった💦

    7/12 17:48

    いざ!動画‼️

    と、挑んでみましたが、、、

    結果はごらんの通りです😅

    お兄様方はどんな動画が

    好きですか??

    是非教えてくださいimg

    やっちゃった💦

    いざ!動画‼️と、挑んでみましたが、、、結果はごらんの通りです😅お兄様方はどんな動画が好きですか??是非教えてください

    いざ!動画‼️

    と、挑んでみましたが、、、

    結果はごらんの通りです😅

    お兄様方はどんな動画が

    好きですか??

    是非教えてくださいimg