• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥お礼♡

    9/10 20:50



    18時半ごろからの本指名様♡

    また会えて嬉しかったーっ!!

    今日はありがとう♡


    長いコースにしてくれてありがとね♡

    ゆっくり楽しめて楽しかった!!


    めっちゃイキまくったし…

    恥ずかしい姿いっぱい見せちゃったなあ♡



    イキすぎて今も足がくがくよ!!



    いっぱいお話もできたしちゅー
    もたくさんできて幸せでした♡


    また会えたら嬉しいな♡



    お仕事も相変わらず大変そうだけど
    またお疲れの時はドレミが癒せる
    ようにがんばっちゃう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    明日もお仕事頑張ってきてね♡



    またお待ちしております!!

    ありがとーう!♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    18時半ごろからの本指名様♡また会えて嬉しかったーっ!!今日はありがとう♡長いコースにしてくれてありがとね♡ゆっくり楽しめて楽しかった!!めっちゃイキまくったし…恥ずかしい姿いっぱい見せちゃったなあ♡イキすぎて今も足がくがくよ!!いっぱいお話もできたしちゅーもたくさんできて幸せでした♡また会えたら嬉しいな♡お仕事も相変わらず大変そうだけどまたお疲れの時はドレミが癒せるようにがんばっちゃう(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛明日もお仕事頑張ってきてね♡またお待ちしております!!ありがとーう!♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    18時半ごろからの本指名様♡

    また会えて嬉しかったーっ!!

    今日はありがとう♡


    長いコースにしてくれてありがとね♡

    ゆっくり楽しめて楽しかった!!


    めっちゃイキまくったし…

    恥ずかしい姿いっぱい見せちゃったなあ♡



    イキすぎて今も足がくがくよ!!



    いっぱいお話もできたしちゅー
    もたくさんできて幸せでした♡


    また会えたら嬉しいな♡



    お仕事も相変わらず大変そうだけど
    またお疲れの時はドレミが癒せる
    ようにがんばっちゃう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    明日もお仕事頑張ってきてね♡



    またお待ちしております!!

    ありがとーう!♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/10 18:37


    お久しぶりの仲良しさーん!


    今日はお久しぶりにありがとう!!

    また再会できて感動しちゃった!!

    嬉しすぎるー!!

    相変わらず優しすぎて面白くて♡


    一緒にいて楽しすぎます!!


    お土産までありがとね♡

    今日お仕事終わりにいただきます♡



    またいっぱい良いこともしようね♡

    また変態カメラマンもしてね♡



    また札幌来た際は寄ってくれたら
    嬉しいでございます (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    これからも仲良ししようぜ!!




    これからご飯楽しんできてね🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    お久しぶりの仲良しさーん!今日はお久しぶりにありがとう!!また再会できて感動しちゃった!!嬉しすぎるー!!相変わらず優しすぎて面白くて♡一緒にいて楽しすぎます!!お土産までありがとね♡今日お仕事終わりにいただきます♡またいっぱい良いこともしようね♡また変態カメラマンもしてね♡また札幌来た際は寄ってくれたら嬉しいでございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡これからも仲良ししようぜ!!これからご飯楽しんできてね🎶X(旧Twitter)→@doremi9494


    お久しぶりの仲良しさーん!


    今日はお久しぶりにありがとう!!

    また再会できて感動しちゃった!!

    嬉しすぎるー!!

    相変わらず優しすぎて面白くて♡


    一緒にいて楽しすぎます!!


    お土産までありがとね♡

    今日お仕事終わりにいただきます♡



    またいっぱい良いこともしようね♡

    また変態カメラマンもしてね♡



    また札幌来た際は寄ってくれたら
    嬉しいでございます (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    これからも仲良ししようぜ!!




    これからご飯楽しんできてね🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子♡

    9/10 16:34



    はーいっ🎶


    出勤しましたーん!!






    今日も元気いっぱいでございます!!


    下着もドレスもおにゅーで
    るんるんしてる٩(ˊᗜˋ*)و♡





    新しい下着が特にお気に入りすぎて♡

    可愛いでしょ?♡







    本日もラストまでよろしくお願いします♡


    今日も素敵な出会いがありますように🎵



    🎥喋るドレ子♡

    はーいっ🎶出勤しましたーん!!今日も元気いっぱいでございます!!下着もドレスもおにゅーでるんるんしてる٩(ˊᗜˋ*)و♡新しい下着が特にお気に入りすぎて♡可愛いでしょ?♡本日もラストまでよろしくお願いします♡今日も素敵な出会いがありますように🎵



    はーいっ🎶


    出勤しましたーん!!






    今日も元気いっぱいでございます!!


    下着もドレスもおにゅーで
    るんるんしてる٩(ˊᗜˋ*)و♡





    新しい下着が特にお気に入りすぎて♡

    可愛いでしょ?♡







    本日もラストまでよろしくお願いします♡


    今日も素敵な出会いがありますように🎵



    🎥今日の下着さん♡

    9/10 15:36



    今日の下着めちゃくちゃ可愛いから見て!



    おにゅーです❤️💛🧡






    ガーター合わせたらめちゃくちゃ
    可愛すぎてニヤニヤしてる♡


    最高にドストライクなデザイン♡






    新しい下着ってテンション上がっちゃう!!



    皆様にも直接見せびらかしたいなあ♡笑







    後ろ姿も…


    なかなかえっちいでしょ?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着さん♡

    今日の下着めちゃくちゃ可愛いから見て!おにゅーです❤️💛🧡ガーター合わせたらめちゃくちゃ可愛すぎてニヤニヤしてる♡最高にドストライクなデザイン♡新しい下着ってテンション上がっちゃう!!皆様にも直接見せびらかしたいなあ♡笑後ろ姿も…なかなかえっちいでしょ?♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日の下着めちゃくちゃ可愛いから見て!



    おにゅーです❤️💛🧡






    ガーター合わせたらめちゃくちゃ
    可愛すぎてニヤニヤしてる♡


    最高にドストライクなデザイン♡






    新しい下着ってテンション上がっちゃう!!



    皆様にも直接見せびらかしたいなあ♡笑







    後ろ姿も…


    なかなかえっちいでしょ?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥入店して1ヵ月

    9/10 14:38



    入店して1ヵ月!!

    新しいお店で不安なこともたくさん
    ありましたが1ヵ月が経ちました!

    優しい殿方、スタッフさんのおかげで
    とても充実した1ヵ月でした!!







    正直1ヵ月働いてみてお店に合わなかったら
    違うお店も考えようと思ってたけど
    かなり居心地最高でございます٩(ˊᗜˋ*)و






    ということでしばらくはお姉さんLABOさん
    でお世話になることを決意しました!!


    結構長く働くことになると
    もんでこれからもよろしくね♡







    そしてXのDMとかで掛け持ちどうですか?

    出稼ぎ行きませんか?

    デリでは働かないの?


    って結構来るのですが…







    ドレさん結構一途なので✨


    他のお店では働く気はありません!!

    ドレミ1つの事しか頑張れないし
    掛け持ちできるほど奇妙な性格
    してないんですよね😂😂😂









    だからしばらくはずっとドレミと
    会えるのはここお姉さんLABO
    だけなのでどうぞよろしく🎶🎶



    これからも少しずつ成長していける
    ように頑張ります (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥入店して1ヵ月

    入店して1ヵ月!!新しいお店で不安なこともたくさんありましたが1ヵ月が経ちました!優しい殿方、スタッフさんのおかげでとても充実した1ヵ月でした!!正直1ヵ月働いてみてお店に合わなかったら違うお店も考えようと思ってたけどかなり居心地最高でございます٩(ˊᗜˋ*)وということでしばらくはお姉さんLABOさんでお世話になることを決意しました!!結構長く働くことになるともんでこれからもよろしくね♡そしてXのDMとかで掛け持ちどうですか?出稼ぎ行きませんか?デリでは働かないの?って結構来るのですが…ドレさん結構一途なので✨他のお店では働く気はありません!!ドレミ1つの事しか頑張れないし掛け持ちできるほど奇妙な性格してないんですよね😂😂😂だからしばらくはずっとドレミと会えるのはここお姉さんLABOだけなのでどうぞよろしく🎶🎶これからも少しずつ成長していけるように頑張ります(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    入店して1ヵ月!!

    新しいお店で不安なこともたくさん
    ありましたが1ヵ月が経ちました!

    優しい殿方、スタッフさんのおかげで
    とても充実した1ヵ月でした!!







    正直1ヵ月働いてみてお店に合わなかったら
    違うお店も考えようと思ってたけど
    かなり居心地最高でございます٩(ˊᗜˋ*)و






    ということでしばらくはお姉さんLABOさん
    でお世話になることを決意しました!!


    結構長く働くことになると
    もんでこれからもよろしくね♡







    そしてXのDMとかで掛け持ちどうですか?

    出稼ぎ行きませんか?

    デリでは働かないの?


    って結構来るのですが…







    ドレさん結構一途なので✨


    他のお店では働く気はありません!!

    ドレミ1つの事しか頑張れないし
    掛け持ちできるほど奇妙な性格
    してないんですよね😂😂😂









    だからしばらくはずっとドレミと
    会えるのはここお姉さんLABO
    だけなのでどうぞよろしく🎶🎶



    これからも少しずつ成長していける
    ように頑張ります (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥新しい下着が…

    9/10 14:12



    昨日買った新しい下着を
    早速装備しました✨






    可愛すぎるーーーっ!!

    新しい下着ってつけるだけで
    るんるんしてしまいます♡





    今日はこれにガーターつけて
    出勤するわよ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    後でガーターつけてるバージョン
    も写真撮ったら載せちゃう!!






    さてさて!

    さっさとメイク終わらせちゃうーっ!♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥新しい下着が…

    昨日買った新しい下着を早速装備しました✨可愛すぎるーーーっ!!新しい下着ってつけるだけでるんるんしてしまいます♡今日はこれにガーターつけて出勤するわよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡後でガーターつけてるバージョンも写真撮ったら載せちゃう!!さてさて!さっさとメイク終わらせちゃうーっ!♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    昨日買った新しい下着を
    早速装備しました✨






    可愛すぎるーーーっ!!

    新しい下着ってつけるだけで
    るんるんしてしまいます♡





    今日はこれにガーターつけて
    出勤するわよ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    後でガーターつけてるバージョン
    も写真撮ったら載せちゃう!!






    さてさて!

    さっさとメイク終わらせちゃうーっ!♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おっはよーん🧡💛💚

    9/10 13:17



    おっはよーん!!

    10時間も寝た!!

    寝過ぎいいい😂✨







    おかげでスッキリです!!

    今日は17時〜出勤でーす!!


    張り切って頑張っちゃう!






    今日、明日出勤です (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    変態さん集まれーっ!!



    一緒にlet's変態するよーう♡






    今日はどんな変態さんに
    であえるかしら?♡


    まだまだご予約お待ちしてます♪





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おっはよーん🧡💛💚

    おっはよーん!!10時間も寝た!!寝過ぎいいい😂✨おかげでスッキリです!!今日は17時〜出勤でーす!!張り切って頑張っちゃう!今日、明日出勤です(´ฅ•ω•ฅ`)♡変態さん集まれーっ!!一緒にlet's変態するよーう♡今日はどんな変態さんにであえるかしら?♡まだまだご予約お待ちしてます♪X(旧Twitter)→@doremi9494



    おっはよーん!!

    10時間も寝た!!

    寝過ぎいいい😂✨







    おかげでスッキリです!!

    今日は17時〜出勤でーす!!


    張り切って頑張っちゃう!






    今日、明日出勤です (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    変態さん集まれーっ!!



    一緒にlet's変態するよーう♡






    今日はどんな変態さんに
    であえるかしら?♡


    まだまだご予約お待ちしてます♪





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お尻好き?

    9/10 12:00



    ぷりっぷり♡


    まん丸のお尻はいかが?♡







    美味しそうでしょ🍑♡


    ぶっ叩きたくなる!!


    ってよく言われちゃいます♡







    真っ赤にしちゃっていいんだよ♡


    真っ赤な手付けちゃってください♡







    スパンキングするときは…

    ばちーん💥

    って良い音立ててスパッキングしてね♡








    アナ◯舐め舐めされるのも…


    実は好きだったりします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?

    ぷりっぷり♡まん丸のお尻はいかが?♡美味しそうでしょ🍑♡ぶっ叩きたくなる!!ってよく言われちゃいます♡真っ赤にしちゃっていいんだよ♡真っ赤な手付けちゃってください♡スパンキングするときは…ばちーん💥って良い音立ててスパッキングしてね♡アナ◯舐め舐めされるのも…実は好きだったりします♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ぷりっぷり♡


    まん丸のお尻はいかが?♡







    美味しそうでしょ🍑♡


    ぶっ叩きたくなる!!


    ってよく言われちゃいます♡







    真っ赤にしちゃっていいんだよ♡


    真っ赤な手付けちゃってください♡







    スパンキングするときは…

    ばちーん💥

    って良い音立ててスパッキングしてね♡








    アナ◯舐め舐めされるのも…


    実は好きだったりします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ゆっくりと…

    9/10 01:59



    今日はいっぱい寝たいと思います🥱

    今日たくさん食べたから眠たい!!





    今日もお決まりのYouTube見ながら
    寝落ちかなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    お勧めのYouTuberさん
    いたら教えてください♡






    ホラー系とか都市伝説系とか
    そーゆうのが好きい٩(ˊᗜˋ*)و✨


    映画ホラー系ばかり見ちゃうんだよね!






    今見たい映画もあるけど…

    なかなか時間作れません🥲

    来週時間あったら行っちゃおうかな〜
    1人ででっかいポップコーン
    抱えながら映画見に行くの好きなんだ🍿♡








    今日は17時から出勤でございます!


    まだまだお誘い待ってます!♡

    変態さん集合ーーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    おやすみなさい♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ゆっくりと…

    今日はいっぱい寝たいと思います🥱今日たくさん食べたから眠たい!!今日もお決まりのYouTube見ながら寝落ちかなあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡お勧めのYouTuberさんいたら教えてください♡ホラー系とか都市伝説系とかそーゆうのが好きい٩(ˊᗜˋ*)و✨映画ホラー系ばかり見ちゃうんだよね!今見たい映画もあるけど…なかなか時間作れません🥲来週時間あったら行っちゃおうかな〜1人ででっかいポップコーン抱えながら映画見に行くの好きなんだ🍿♡今日は17時から出勤でございます!まだまだお誘い待ってます!♡変態さん集合ーーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡おやすみなさい♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日はいっぱい寝たいと思います🥱

    今日たくさん食べたから眠たい!!





    今日もお決まりのYouTube見ながら
    寝落ちかなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    お勧めのYouTuberさん
    いたら教えてください♡






    ホラー系とか都市伝説系とか
    そーゆうのが好きい٩(ˊᗜˋ*)و✨


    映画ホラー系ばかり見ちゃうんだよね!






    今見たい映画もあるけど…

    なかなか時間作れません🥲

    来週時間あったら行っちゃおうかな〜
    1人ででっかいポップコーン
    抱えながら映画見に行くの好きなんだ🍿♡








    今日は17時から出勤でございます!


    まだまだお誘い待ってます!♡

    変態さん集合ーーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    おやすみなさい♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    海🏝️

    9/10 01:16





    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪



    ドレミ海行くとしたら思いっきり
    海入っちゃいたいけどね😂😂

    可愛さなんてないと思う😂😂

    ワイルドなものでww






    でも海なんてしばらく行ってないな〜


    どちらかと言うとプールの方が好きだな✨

    まあディズニーシーは
    よく行くんですけどね♡




    向こう側にいる知らん人に手を振るドレミw



    ペーパードライバー同じ車も持ってない
    から海って中々行かないなあ〜






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    海🏝️

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪ドレミ海行くとしたら思いっきり海入っちゃいたいけどね😂😂可愛さなんてないと思う😂😂ワイルドなものでwwでも海なんてしばらく行ってないな〜どちらかと言うとプールの方が好きだな✨まあディズニーシーはよく行くんですけどね♡向こう側にいる知らん人に手を振るドレミwペーパードライバー同じ車も持ってないから海って中々行かないなあ〜X(旧Twitter)→@doremi9494





    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪



    ドレミ海行くとしたら思いっきり
    海入っちゃいたいけどね😂😂

    可愛さなんてないと思う😂😂

    ワイルドなものでww






    でも海なんてしばらく行ってないな〜


    どちらかと言うとプールの方が好きだな✨

    まあディズニーシーは
    よく行くんですけどね♡




    向こう側にいる知らん人に手を振るドレミw



    ペーパードライバー同じ車も持ってない
    から海って中々行かないなあ〜






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥めちゃくちゃ楽しみなことが♡

    9/10 00:53



    今月のお休みめちゃくちゃ楽しみなこと
    たくさんありすぎてワクワクしてる♡


    今日もラメードのあんなちゃんと
    熱い風スタさん達とお食事会だったし♡






    次のお休みも同業ちゃんと
    居酒屋さんデート行くし٩(ˊᗜˋ*)و♡


    その次のお休みはネイルやら美容室やら
    行ってからの親友ちゃんと鉄板焼き
    に連れて行ってもらうんだ (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    楽しみすぎてるんるんしてる♡


    女の子休暇のお休みは自分への
    お誕生日プレゼントでディズニー旅行
    行くのだーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛








    今月のお休みはもう予定でぴっちり!

    隙間見つけてサウナとか観たい
    映画もあるしオータムも行きたいけどなあ…


    暇あるかしら⸜( ⌓̈ )⸝!!

    ってぐらい予定びっちびちだ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥めちゃくちゃ楽しみなことが♡

    今月のお休みめちゃくちゃ楽しみなことたくさんありすぎてワクワクしてる♡今日もラメードのあんなちゃんと熱い風スタさん達とお食事会だったし♡次のお休みも同業ちゃんと居酒屋さんデート行くし٩(ˊᗜˋ*)و♡その次のお休みはネイルやら美容室やら行ってからの親友ちゃんと鉄板焼きに連れて行ってもらうんだ(´ฅ•ω•ฅ`)♡楽しみすぎてるんるんしてる♡女の子休暇のお休みは自分へのお誕生日プレゼントでディズニー旅行行くのだーっ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛今月のお休みはもう予定でぴっちり!隙間見つけてサウナとか観たい映画もあるしオータムも行きたいけどなあ…暇あるかしら⸜(⌓̈)⸝!!ってぐらい予定びっちびちだ♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今月のお休みめちゃくちゃ楽しみなこと
    たくさんありすぎてワクワクしてる♡


    今日もラメードのあんなちゃんと
    熱い風スタさん達とお食事会だったし♡






    次のお休みも同業ちゃんと
    居酒屋さんデート行くし٩(ˊᗜˋ*)و♡


    その次のお休みはネイルやら美容室やら
    行ってからの親友ちゃんと鉄板焼き
    に連れて行ってもらうんだ (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    楽しみすぎてるんるんしてる♡


    女の子休暇のお休みは自分への
    お誕生日プレゼントでディズニー旅行
    行くのだーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛








    今月のお休みはもう予定でぴっちり!

    隙間見つけてサウナとか観たい
    映画もあるしオータムも行きたいけどなあ…


    暇あるかしら⸜( ⌓̈ )⸝!!

    ってぐらい予定びっちびちだ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥夜はやっぱり…

    9/10 00:18



    夜はやっぱり冷えますね🥲🥲

    さすがにもうクーラーつけて
    寝るのもやめました!!







    最近は窓開けっ放しで寝たり
    するんですけどね…

    今日あたりからもう窓も
    開けなくて良さそう🥲






    寒いの苦手だからさ…


    夏が終わっていくのが寂しい…


    冬苦手なんですよね⸜( ⌓̈ )⸝







    この前新しくネットで買ったパジャマ
    がビックサイズだったからウェスト
    デカすぎて全然使い物にならなかったの😂


    だから冬用のパジャマは
    ジェラピケで買いに行こうかな♡







    もう少し涼しくなったらふわふわパジャマ
    かわいいの手に入れに行きたい♡!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥夜はやっぱり…

    夜はやっぱり冷えますね🥲🥲さすがにもうクーラーつけて寝るのもやめました!!最近は窓開けっ放しで寝たりするんですけどね…今日あたりからもう窓も開けなくて良さそう🥲寒いの苦手だからさ…夏が終わっていくのが寂しい…冬苦手なんですよね⸜(⌓̈)⸝この前新しくネットで買ったパジャマがビックサイズだったからウェストデカすぎて全然使い物にならなかったの😂だから冬用のパジャマはジェラピケで買いに行こうかな♡もう少し涼しくなったらふわふわパジャマかわいいの手に入れに行きたい♡!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    夜はやっぱり冷えますね🥲🥲

    さすがにもうクーラーつけて
    寝るのもやめました!!







    最近は窓開けっ放しで寝たり
    するんですけどね…

    今日あたりからもう窓も
    開けなくて良さそう🥲






    寒いの苦手だからさ…


    夏が終わっていくのが寂しい…


    冬苦手なんですよね⸜( ⌓̈ )⸝






    この前新しくネットで買ったパジャマ
    がビックサイズだったからウェスト
    デカすぎて全然使い物にならなかったの😂


    だから冬用のパジャマは
    ジェラピケで買いに行こうかな♡







    もう少し涼しくなったらふわふわパジャマ
    かわいいの手に入れに行きたい♡!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥0時になったら♡

    9/9 23:55



    0時になったらシンデレラみたよ☺︎
    まわりまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    お仕事の日はどうしても0時ぴったりに
    みたよ☺︎まわれないからさっ⸜( ⌓̈ )⸝!!


    今日はさすがにいくよーう!!







    いつもたくさんみたよ☺︎
    ありがとうございます!!


    今日はいつも以上にみたよ☺︎
    多くてびっくりでござる!






    いつも感謝でいっぱいです♡

    日記更新も頑張る!!


    みたよ☺︎のお返し回数制限で
    全員に回れない時がほとんどなんだよね🥲


    それが残念すぎて⸜( ⌓̈ )⸝!!








    明日もたくさんみたよ☺︎
    くれたら嬉しいなっ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥0時になったら♡

    0時になったらシンデレラみたよ☺︎まわりまーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡お仕事の日はどうしても0時ぴったりにみたよ☺︎まわれないからさっ⸜(⌓̈)⸝!!今日はさすがにいくよーう!!いつもたくさんみたよ☺︎ありがとうございます!!今日はいつも以上にみたよ☺︎多くてびっくりでござる!いつも感謝でいっぱいです♡日記更新も頑張る!!みたよ☺︎のお返し回数制限で全員に回れない時がほとんどなんだよね🥲それが残念すぎて⸜(⌓̈)⸝!!明日もたくさんみたよ☺︎くれたら嬉しいなっ♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    0時になったらシンデレラみたよ☺︎
    まわりまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    お仕事の日はどうしても0時ぴったりに
    みたよ☺︎まわれないからさっ⸜( ⌓̈ )⸝!!


    今日はさすがにいくよーう!!







    いつもたくさんみたよ☺︎
    ありがとうございます!!


    今日はいつも以上にみたよ☺︎
    多くてびっくりでござる!






    いつも感謝でいっぱいです♡

    日記更新も頑張る!!


    みたよ☺︎のお返し回数制限で
    全員に回れない時がほとんどなんだよね🥲


    それが残念すぎて⸜( ⌓̈ )⸝!!








    明日もたくさんみたよ☺︎
    くれたら嬉しいなっ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥帰宅して♡

    9/9 22:49



    あんなちゃんにお誕生日
    プレゼントまでもらっちゃった♡


    嬉しいなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ありがとう♡






    お食事前に下着も新しいの
    手に入れて来ちゃいました♡


    あー!!

    可愛いっ♡






    ガーターのストッキングも破れまくり
    だったからたくさん手に入れて来た😂


    これで明日からも完璧です!!

    明日新しい下着つけて行っちゃおうかな♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥帰宅して♡

    あんなちゃんにお誕生日プレゼントまでもらっちゃった♡嬉しいなあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡ありがとう♡お食事前に下着も新しいの手に入れて来ちゃいました♡あー!!可愛いっ♡ガーターのストッキングも破れまくりだったからたくさん手に入れて来た😂これで明日からも完璧です!!明日新しい下着つけて行っちゃおうかな♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    あんなちゃんにお誕生日
    プレゼントまでもらっちゃった♡


    嬉しいなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ありがとう♡






    お食事前に下着も新しいの
    手に入れて来ちゃいました♡


    あー!!

    可愛いっ♡






    ガーターのストッキングも破れまくり
    だったからたくさん手に入れて来た😂


    これで明日からも完璧です!!

    明日新しい下着つけて行っちゃおうかな♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥早く脱がして♡

    9/9 21:00



    お願い♡

    早く脱がして♡







    我慢できなくなってきちゃった♡


    早く裸ん坊になって…

    良い事しようよ♡






    早く脱がないと…


    おぱんつシミシミになってしまう…♡








    恥ずかしいシミつくっちゃったらごめん♡



    だって…


    正直者のおまん◯なんだもん♡








    早く変態な貴方にお会いしたい♡


    頭の中がエロまみれです♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥早く脱がして♡

    お願い♡早く脱がして♡我慢できなくなってきちゃった♡早く裸ん坊になって…良い事しようよ♡早く脱がないと…おぱんつシミシミになってしまう…♡恥ずかしいシミつくっちゃったらごめん♡だって…正直者のおまん◯なんだもん♡早く変態な貴方にお会いしたい♡頭の中がエロまみれです♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    お願い♡

    早く脱がして♡







    我慢できなくなってきちゃった♡


    早く裸ん坊になって…

    良い事しようよ♡






    早く脱がないと…


    おぱんつシミシミになってしまう…♡








    恥ずかしいシミつくっちゃったらごめん♡



    だって…


    正直者のおまん◯なんだもん♡








    早く変態な貴方にお会いしたい♡


    頭の中がエロまみれです♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    食テロ

    9/9 20:07


    ラメードのあんなちゃんと
    風族熱い語りの会してる♡








    幸せすぎーっ!!

    牡蠣最高っ🦪♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    食テロ

    ラメードのあんなちゃんと風族熱い語りの会してる♡幸せすぎーっ!!牡蠣最高っ🦪♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    ラメードのあんなちゃんと
    風族熱い語りの会してる♡








    幸せすぎーっ!!

    牡蠣最高っ🦪♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの性格♡

    9/9 18:30



    ドレミの性格一言で言えば…


    元気で明るい✨







    はじめましてさんからは必ずと
    言っていいほどね…


    元気だねー!!


    って言われちゃいます♡







    いつでも元気で明るくて
    ニコニコはっぴーまん!!


    元気が出ない時はドレミの所においで♡


    元気パワー分けてあげる!!







    人見知りも全然しないんです!!


    結構人懐っこい性格しております♡


    懐いていいですか?🐶







    一緒にいて楽しい!

    元気が出る!


    って嬉しいお言葉もたくさん
    いただけてとっても嬉しいです♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの性格♡

    ドレミの性格一言で言えば…元気で明るい✨はじめましてさんからは必ずと言っていいほどね…元気だねー!!って言われちゃいます♡いつでも元気で明るくてニコニコはっぴーまん!!元気が出ない時はドレミの所においで♡元気パワー分けてあげる!!人見知りも全然しないんです!!結構人懐っこい性格しております♡懐いていいですか?🐶一緒にいて楽しい!元気が出る!って嬉しいお言葉もたくさんいただけてとっても嬉しいです♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ドレミの性格一言で言えば…


    元気で明るい✨







    はじめましてさんからは必ずと
    言っていいほどね…


    元気だねー!!


    って言われちゃいます♡







    いつでも元気で明るくて
    ニコニコはっぴーまん!!


    元気が出ない時はドレミの所においで♡


    元気パワー分けてあげる!!







    人見知りも全然しないんです!!


    結構人懐っこい性格しております♡


    懐いていいですか?🐶







    一緒にいて楽しい!

    元気が出る!


    って嬉しいお言葉もたくさん
    いただけてとっても嬉しいです♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今からね♡

    9/9 16:23



    今からちょびっとお買い物
    してお食事会いってくるーん!!


    かなり新しいメンバーでの
    お食事会で楽しみ🎶







    もーーー!!
    お腹ぺっこぺこ!!


    牡蠣食べたいなあ🤤♡






    てくてく歩いて行ってきます♡


    同業ちゃんにも会えるから
    すっごく楽しみ🎶🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今からね♡

    今からちょびっとお買い物してお食事会いってくるーん!!かなり新しいメンバーでのお食事会で楽しみ🎶もーーー!!お腹ぺっこぺこ!!牡蠣食べたいなあ🤤♡てくてく歩いて行ってきます♡同業ちゃんにも会えるからすっごく楽しみ🎶🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今からちょびっとお買い物
    してお食事会いってくるーん!!


    かなり新しいメンバーでの
    お食事会で楽しみ🎶







    もーーー!!
    お腹ぺっこぺこ!!


    牡蠣食べたいなあ🤤♡






    てくてく歩いて行ってきます♡


    同業ちゃんにも会えるから
    すっごく楽しみ🎶🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    お腹空いた時は!

    9/9 16:03





    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    お家でお腹空いた時はすぐ
    Uberしちゃう٩(ˊᗜˋ*)و🎶


    お米かラーメンが好き♡


    結構なんでも来ちゃうからね〜

    誘惑やばいですよね〜


    あと常に少しだけカップラーメン
    系もストックしてるよ♡🍜


    やき弁が1番大好き!!


    てかラインニュースで流れて来たこれ!





    めちゃくちゃ美味しそう!!

    今日発売みたいだから探しにいかねば!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    お腹空いた時は!

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪お家でお腹空いた時はすぐUberしちゃう٩(ˊᗜˋ*)و🎶お米かラーメンが好き♡結構なんでも来ちゃうからね〜誘惑やばいですよね〜あと常に少しだけカップラーメン系もストックしてるよ♡🍜やき弁が1番大好き!!てかラインニュースで流れて来たこれ!めちゃくちゃ美味しそう!!今日発売みたいだから探しにいかねば!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49





    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    お家でお腹空いた時はすぐ
    Uberしちゃう٩(ˊᗜˋ*)و🎶


    お米かラーメンが好き♡


    結構なんでも来ちゃうからね〜

    誘惑やばいですよね〜


    あと常に少しだけカップラーメン
    系もストックしてるよ♡🍜


    やき弁が1番大好き!!


    てかラインニュースで流れて来たこれ!





    めちゃくちゃ美味しそう!!

    今日発売みたいだから探しにいかねば!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥新しい下着を…

    9/9 15:48



    今日は新しい下着を手に入れてくる♡


    ずっと欲しかったサルートの
    新作をお迎えに行ってくる♡






    まだ何色にしようか迷ってる…


    やっぱり明るい色の方が
    選びがちなんだけどさ!!






    たまにはダークなドレさん
    もありかしら〜?♡


    って思ったり!!






    ガーターのストッキングも破れまくってる
    から新しいの買いに行かねば!!


    お財布の中身が飛んで行く〜⸜( ⌓̈ )⸝





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥新しい下着を…

    今日は新しい下着を手に入れてくる♡ずっと欲しかったサルートの新作をお迎えに行ってくる♡まだ何色にしようか迷ってる…やっぱり明るい色の方が選びがちなんだけどさ!!たまにはダークなドレさんもありかしら〜?♡って思ったり!!ガーターのストッキングも破れまくってるから新しいの買いに行かねば!!お財布の中身が飛んで行く〜⸜(⌓̈)⸝X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日は新しい下着を手に入れてくる♡


    ずっと欲しかったサルートの
    新作をお迎えに行ってくる♡






    まだ何色にしようか迷ってる…


    やっぱり明るい色の方が
    選びがちなんだけどさ!!






    たまにはダークなドレさん
    もありかしら〜?♡


    って思ったり!!






    ガーターのストッキングも破れまくってる
    から新しいの買いに行かねば!!


    お財布の中身が飛んで行く〜⸜( ⌓̈ )⸝





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49