• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥ありがとうございました!

    9/6 01:22



    今日も1日ありがとうございました!!

    今日も楽しかったなあ♡






    なんだか褒められっぱなしで
    嬉しい気持ちになっちゃった♡


    皆様褒め上手すぎだよう!!

    ありがとね♡





    そしてお店に届いた豪華すぎる差し入れ♡


    やっと月見に出会えた🫣♡

    はーーっ!!!♡
    幸せ♡


    スタッフさん達の分まで
    本当にありがとうございました!






    みたよ☺︎まわりながらもぐもぐタイムする♡



    また17時から出勤するのでよろしくね♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!!今日も楽しかったなあ♡なんだか褒められっぱなしで嬉しい気持ちになっちゃった♡皆様褒め上手すぎだよう!!ありがとね♡そしてお店に届いた豪華すぎる差し入れ♡やっと月見に出会えた🫣♡はーーっ!!!♡幸せ♡スタッフさん達の分まで本当にありがとうございました!みたよ☺︎まわりながらもぐもぐタイムする♡また17時から出勤するのでよろしくね♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがとうございました!!

    今日も楽しかったなあ♡






    なんだか褒められっぱなしで
    嬉しい気持ちになっちゃった♡


    皆様褒め上手すぎだよう!!

    ありがとね♡





    そしてお店に届いた豪華すぎる差し入れ♡


    やっと月見に出会えた🫣♡

    はーーっ!!!♡
    幸せ♡


    スタッフさん達の分まで
    本当にありがとうございました!






    みたよ☺︎まわりながらもぐもぐタイムする♡



    また17時から出勤するのでよろしくね♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/6 01:03



    ラストにお遊びいただいたお兄さん!!

    今日は楽しい時間をありがとう!


    身体がタイプすぎて♡

    いっぱいナメナメしちゃったあ♡



    ニヤニヤが止まりませんでした♡



    めちゃくちゃ上手!

    って言われて照れちゃった♡



    たくさんお話もできて楽しかったなあ♡



    お忙しい中お店に立ち寄っていただき
    本当にありがとうございました!!



    また出張あったら待ってるよ♡


    またねーん!!





    🎥お礼♡

    ラストにお遊びいただいたお兄さん!!今日は楽しい時間をありがとう!身体がタイプすぎて♡いっぱいナメナメしちゃったあ♡ニヤニヤが止まりませんでした♡めちゃくちゃ上手!って言われて照れちゃった♡たくさんお話もできて楽しかったなあ♡お忙しい中お店に立ち寄っていただき本当にありがとうございました!!また出張あったら待ってるよ♡またねーん!!



    ラストにお遊びいただいたお兄さん!!

    今日は楽しい時間をありがとう!


    身体がタイプすぎて♡

    いっぱいナメナメしちゃったあ♡



    ニヤニヤが止まりませんでした♡



    めちゃくちゃ上手!

    って言われて照れちゃった♡



    たくさんお話もできて楽しかったなあ♡



    お忙しい中お店に立ち寄っていただき
    本当にありがとうございました!!



    また出張あったら待ってるよ♡


    またねーん!!





    🎥お礼♡

    9/6 00:51


    22時すぎ〜遊んでくれたお兄さん!!

    今日はありがとーう!!

    めちゃくちゃ可愛かったなあ♡


    大量発射でしたね♡


    2発目も出したかったなあ♡


    チャレンジしていいですか?♡


    いっぱいお褒めのお言葉
    ありがとうございました!!


    めちゃくちゃ嬉しかったよ♡


    出張大変そうだけど
    頑張ってくださいね🎶



    楽しい時間をありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    22時すぎ〜遊んでくれたお兄さん!!今日はありがとーう!!めちゃくちゃ可愛かったなあ♡大量発射でしたね♡2発目も出したかったなあ♡チャレンジしていいですか?♡いっぱいお褒めのお言葉ありがとうございました!!めちゃくちゃ嬉しかったよ♡出張大変そうだけど頑張ってくださいね🎶楽しい時間をありがとうございました!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    22時すぎ〜遊んでくれたお兄さん!!

    今日はありがとーう!!

    めちゃくちゃ可愛かったなあ♡


    大量発射でしたね♡


    2発目も出したかったなあ♡


    チャレンジしていいですか?♡


    いっぱいお褒めのお言葉
    ありがとうございました!!


    めちゃくちゃ嬉しかったよ♡


    出張大変そうだけど
    頑張ってくださいね🎶



    楽しい時間をありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥10月の♡

    9/5 21:35



    10月のシフトもう早
    出しちゃいましたー!!


    ご予約くれた皆様ありがとーう!♡






    もう10月のご予約くれるなんて
    ドレさん感激ですわーっ!!


    ありがとビームっ!!!♡






    10月のシフトはこんな感じです!!


    事前予約受け付け中!!

    姫予約もまってるよん♡






    めちゃくちゃ気が早すぎますね😂😂



    姫予約の場合はXのDMにて
    ご新規様もウェルカムです!!





    最近凍結くらってしまって新しい
    アカウントこれなのでよろしくね♡



    変態さんかもーーん (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49



    🎥10月の♡

    10月のシフトもう早出しちゃいましたー!!ご予約くれた皆様ありがとーう!♡もう10月のご予約くれるなんてドレさん感激ですわーっ!!ありがとビームっ!!!♡10月のシフトはこんな感じです!!事前予約受け付け中!!姫予約もまってるよん♡めちゃくちゃ気が早すぎますね😂😂姫予約の場合はXのDMにてご新規様もウェルカムです!!最近凍結くらってしまって新しいアカウントこれなのでよろしくね♡変態さんかもーーん(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    10月のシフトもう早
    出しちゃいましたー!!


    ご予約くれた皆様ありがとーう!♡






    もう10月のご予約くれるなんて
    ドレさん感激ですわーっ!!


    ありがとビームっ!!!♡






    10月のシフトはこんな感じです!!


    事前予約受け付け中!!

    姫予約もまってるよん♡






    めちゃくちゃ気が早すぎますね😂😂



    姫予約の場合はXのDMにて
    ご新規様もウェルカムです!!





    最近凍結くらってしまって新しい
    アカウントこれなのでよろしくね♡



    変態さんかもーーん (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49



    お礼♡

    9/5 20:38


    シンガポールのお兄さん!!

    今日はわざわざご指名
    ありがとうございました♡


    シンガポールの方って初めてだったから
    ドキドキしてしまいました♡



    ぬるぬるえっちだったね♡


    お肌綺麗!って褒めてもらえて
    すごく嬉しかった♡!


    いっぱいお褒めのお言葉ありがとう♡



    通訳のアプリ使いながらも
    たくさんお話しできてよかったよ♡



    楽しかったなあ🎶


    ジャパニーズ旅行楽しんでね♡


    また機会があったらお待ちしております♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    お礼♡

    シンガポールのお兄さん!!今日はわざわざご指名ありがとうございました♡シンガポールの方って初めてだったからドキドキしてしまいました♡ぬるぬるえっちだったね♡お肌綺麗!って褒めてもらえてすごく嬉しかった♡!いっぱいお褒めのお言葉ありがとう♡通訳のアプリ使いながらもたくさんお話しできてよかったよ♡楽しかったなあ🎶ジャパニーズ旅行楽しんでね♡また機会があったらお待ちしております♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    シンガポールのお兄さん!!

    今日はわざわざご指名
    ありがとうございました♡


    シンガポールの方って初めてだったから
    ドキドキしてしまいました♡



    ぬるぬるえっちだったね♡


    お肌綺麗!って褒めてもらえて
    すごく嬉しかった♡!


    いっぱいお褒めのお言葉ありがとう♡



    通訳のアプリ使いながらも
    たくさんお話しできてよかったよ♡



    楽しかったなあ🎶


    ジャパニーズ旅行楽しんでね♡


    また機会があったらお待ちしております♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/5 20:27



    はじめての風俗に挑んでくれたお兄さん!


    今日は楽しい時間をありがとうございました♡



    めちゃくちゃ緊張していたけど
    大丈夫だったかしら?♡


    本当に反応が可愛すぎてさ!!

    いっぱいちゅーしたくなっちゃった💋



    いっぱいナメナメさせてくれて
    ありがとねーん (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    これからマックかしら?♡


    月見だよ!月見っ!!


    また機会があったらお待ちしております♡


    ありがとーう!♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    はじめての風俗に挑んでくれたお兄さん!今日は楽しい時間をありがとうございました♡めちゃくちゃ緊張していたけど大丈夫だったかしら?♡本当に反応が可愛すぎてさ!!いっぱいちゅーしたくなっちゃった💋いっぱいナメナメさせてくれてありがとねーん(´ฅ•ω•ฅ`)♡これからマックかしら?♡月見だよ!月見っ!!また機会があったらお待ちしております♡ありがとーう!♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    はじめての風俗に挑んでくれたお兄さん!


    今日は楽しい時間をありがとうございました♡



    めちゃくちゃ緊張していたけど
    大丈夫だったかしら?♡


    本当に反応が可愛すぎてさ!!

    いっぱいちゅーしたくなっちゃった💋



    いっぱいナメナメさせてくれて
    ありがとねーん (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    これからマックかしら?♡


    月見だよ!月見っ!!


    また機会があったらお待ちしております♡


    ありがとーう!♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥最近お団子しない訳

    9/5 17:34



    ドレミ昔から出勤の時楽ちん
    だからお団子にして出勤
    する事が多かったの!!








    結構お団子のイメージを持ってる
    殿方も多いのではなかろうか?♡



    最近お団子してないね?

    ってこの前仲良しさんに言われてさ!!






    そのわけは!!


    最近美容室で髪質改善してるのです!!


    お団子したらどうしても最強の
    ハードスプレー何回もかける事
    になっちゃうからさ⸜( ⌓̈ )⸝


    髪の毛いたわりたくて⸜( ⌓̈ )⸝!!









    結構髪の毛長いんですよ🎶


    もう絶対ブリーチしない!!

    トリートメント、髪質改善頑張る!








    黒髪サラサラロング極めますっ🫡✨




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥最近お団子しない訳

    ドレミ昔から出勤の時楽ちんだからお団子にして出勤する事が多かったの!!結構お団子のイメージを持ってる殿方も多いのではなかろうか?♡最近お団子してないね?ってこの前仲良しさんに言われてさ!!そのわけは!!最近美容室で髪質改善してるのです!!お団子したらどうしても最強のハードスプレー何回もかける事になっちゃうからさ⸜(⌓̈)⸝髪の毛いたわりたくて⸜(⌓̈)⸝!!結構髪の毛長いんですよ🎶もう絶対ブリーチしない!!トリートメント、髪質改善頑張る!黒髪サラサラロング極めますっ🫡✨X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ドレミ昔から出勤の時楽ちん
    だからお団子にして出勤
    する事が多かったの!!








    結構お団子のイメージを持ってる
    殿方も多いのではなかろうか?♡



    最近お団子してないね?

    ってこの前仲良しさんに言われてさ!!






    そのわけは!!


    最近美容室で髪質改善してるのです!!


    お団子したらどうしても最強の
    ハードスプレー何回もかける事
    になっちゃうからさ⸜( ⌓̈ )⸝


    髪の毛いたわりたくて⸜( ⌓̈ )⸝!!









    結構髪の毛長いんですよ🎶


    もう絶対ブリーチしない!!

    トリートメント、髪質改善頑張る!








    黒髪サラサラロング極めますっ🫡✨




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    9/5 16:56


    出勤いたしましたーん!!


    今日もラストまでおります🫡♡






    今日も元気いっぱい!!

    性欲もりもり!!






    新しいドレスが可愛くて
    ニヤニヤしております♡



    早く脱がして欲しいなあ…♡







    本日もよろしくお願いします٩(•౪•٩)三


    お誘いお待ちしておりますっ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    出勤いたしましたーん!!今日もラストまでおります🫡♡今日も元気いっぱい!!性欲もりもり!!新しいドレスが可愛くてニヤニヤしております♡早く脱がして欲しいなあ…♡本日もよろしくお願いします٩(•౪•٩)三お誘いお待ちしておりますっ♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    出勤いたしましたーん!!


    今日もラストまでおります🫡♡






    今日も元気いっぱい!!

    性欲もりもり!!






    新しいドレスが可愛くて
    ニヤニヤしております♡



    早く脱がして欲しいなあ…♡







    本日もよろしくお願いします٩(•౪•٩)三


    お誘いお待ちしておりますっ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は!

    9/5 16:03



    今日の下着は♡

    おぴんくさん💝







    早く脱がして欲しいなあ♡


    ウズウズ♡






    脱いだら…

    変態に大変身!!


    早く裸ん坊になろっ♡







    今日の私服はめちゃくちゃラフ
    でございまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    帰り寒いかなあ?🫣







    さて!


    ぼちぼちお店むかいまーーす♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は!

    今日の下着は♡おぴんくさん💝早く脱がして欲しいなあ♡ウズウズ♡脱いだら…変態に大変身!!早く裸ん坊になろっ♡今日の私服はめちゃくちゃラフでございまーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡帰り寒いかなあ?🫣さて!ぼちぼちお店むかいまーーす♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日の下着は♡

    おぴんくさん💝







    早く脱がして欲しいなあ♡


    ウズウズ♡






    脱いだら…

    変態に大変身!!


    早く裸ん坊になろっ♡







    今日の私服はめちゃくちゃラフ
    でございまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    帰り寒いかなあ?🫣







    さて!


    ぼちぼちお店むかいまーーす♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥おはよーん!!

    9/5 13:12


    おはようございます!!♡

    めちゃくちゃ眠い🥱

    昨日なかなか寝付けなくて
    なんだか寝不足です🥱







    そんなときはこれ!!


    モンスター飲んで元気パワー
    アップしちゃうぜ٩(ˊᗜˋ*)و






    今日も17-ラストで出勤でーす!!


    今日も変態な1日になるといいな♡


    お誘いお待ちしてます♡









    ドレミの性欲…


    受け止めてください♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥おはよーん!!

    おはようございます!!♡めちゃくちゃ眠い🥱昨日なかなか寝付けなくてなんだか寝不足です🥱そんなときはこれ!!モンスター飲んで元気パワーアップしちゃうぜ٩(ˊᗜˋ*)و今日も17-ラストで出勤でーす!!今日も変態な1日になるといいな♡お誘いお待ちしてます♡ドレミの性欲…受け止めてください♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    おはようございます!!♡

    めちゃくちゃ眠い🥱

    昨日なかなか寝付けなくて
    なんだか寝不足です🥱







    そんなときはこれ!!


    モンスター飲んで元気パワー
    アップしちゃうぜ٩(ˊᗜˋ*)و






    今日も17-ラストで出勤でーす!!


    今日も変態な1日になるといいな♡


    お誘いお待ちしてます♡









    ドレミの性欲…


    受け止めてください♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    睡魔

    9/5 03:13



    ふぁぁああああああ🥱


    今日もイキまくったからか…

    めちゃくちゃ眠たい🥱






    今日も夕方から出勤だし!!

    ちゃんと眠りたいと思います♡



    仲良しさんからいただいたR1
    ぐびぐびしたし完璧やっ🙆‍♀️♡


    毎日の寝る前のR1大事♡!








    この前マッサージ行った時に首やばいよ!


    ってマッサージの担当のおっちゃん
    に言われて枕良いやつに買い換えよう
    かめちゃくちゃ迷っております🫣


    何かいいやつないかなぁ?







    スマホ首だ!スマホ首っ!!



    って言われたけど写メ日記
    減らす訳にもいかず…


    寝るとき上向いて寝たほうが
    いいみたいなんだけどさぁ😭








    なんせYouTube見ながら寝るもので…笑


    自然と横向いて丸まって寝てるんですよね!



    何かいい枕屋さんあったら
    オススメ教えてください♡




    それではおやすみなさい😪♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    睡魔

    ふぁぁああああああ🥱今日もイキまくったからか…めちゃくちゃ眠たい🥱今日も夕方から出勤だし!!ちゃんと眠りたいと思います♡仲良しさんからいただいたR1ぐびぐびしたし完璧やっ🙆‍♀️♡毎日の寝る前のR1大事♡!この前マッサージ行った時に首やばいよ!ってマッサージの担当のおっちゃんに言われて枕良いやつに買い換えようかめちゃくちゃ迷っております🫣何かいいやつないかなぁ?スマホ首だ!スマホ首っ!!って言われたけど写メ日記減らす訳にもいかず…寝るとき上向いて寝たほうがいいみたいなんだけどさぁ😭なんせYouTube見ながら寝るもので…笑自然と横向いて丸まって寝てるんですよね!何かいい枕屋さんあったらオススメ教えてください♡それではおやすみなさい😪♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ふぁぁああああああ🥱


    今日もイキまくったからか…

    めちゃくちゃ眠たい🥱






    今日も夕方から出勤だし!!

    ちゃんと眠りたいと思います♡



    仲良しさんからいただいたR1
    ぐびぐびしたし完璧やっ🙆‍♀️♡


    毎日の寝る前のR1大事♡!








    この前マッサージ行った時に首やばいよ!


    ってマッサージの担当のおっちゃん
    に言われて枕良いやつに買い換えよう
    かめちゃくちゃ迷っております🫣


    何かいいやつないかなぁ?







    スマホ首だ!スマホ首っ!!



    って言われたけど写メ日記
    減らす訳にもいかず…


    寝るとき上向いて寝たほうが
    いいみたいなんだけどさぁ😭








    なんせYouTube見ながら寝るもので…笑


    自然と横向いて丸まって寝てるんですよね!



    何かいい枕屋さんあったら
    オススメ教えてください♡




    それではおやすみなさい😪♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥憧れの職業

    9/5 02:50



    憧れの職業ってありますか?♡


    ドレミはね!!





    秘書とかCAさんみたいな
    かっこいい女性に憧れる✨


    絶対ドレミ向いてないけどね😂






    かちっとした職業になったことないからさ…



    まえやっていたお仕事は美容師
    やってたんですよね!!


    毎日私服だったし…







    アルバイトも焼肉屋さんのホール
    やってたんですよね!!!


    からのデリヘルもやってました!!



    こう考えるとドレミ接客業しか
    やったことないんだなぁ〜







    スーツの男性とか見ると素敵✨

    って思っちゃう✨


    王道だけどネクタイ取る仕草
    セクシーで見とれてしまいます♡









    ドレミスーツ着るお仕事も
    したこと無いからさ!!



    なんだか憧れてしまいます♡✨




    今はドレス着るお仕事だから少しずつ
    ドレス集めるるんだあ👗♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥憧れの職業

    憧れの職業ってありますか?♡ドレミはね!!秘書とかCAさんみたいなかっこいい女性に憧れる✨絶対ドレミ向いてないけどね😂かちっとした職業になったことないからさ…まえやっていたお仕事は美容師やってたんですよね!!毎日私服だったし…アルバイトも焼肉屋さんのホールやってたんですよね!!!からのデリヘルもやってました!!こう考えるとドレミ接客業しかやったことないんだなぁ〜スーツの男性とか見ると素敵✨って思っちゃう✨王道だけどネクタイ取る仕草セクシーで見とれてしまいます♡ドレミスーツ着るお仕事もしたこと無いからさ!!なんだか憧れてしまいます♡✨今はドレス着るお仕事だから少しずつドレス集めるるんだあ👗♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    憧れの職業ってありますか?♡


    ドレミはね!!





    秘書とかCAさんみたいな
    かっこいい女性に憧れる✨


    絶対ドレミ向いてないけどね😂






    かちっとした職業になったことないからさ…



    まえやっていたお仕事は美容師
    やってたんですよね!!


    毎日私服だったし…







    アルバイトも焼肉屋さんのホール
    やってたんですよね!!!


    からのデリヘルもやってました!!



    こう考えるとドレミ接客業しか
    やったことないんだなぁ〜







    スーツの男性とか見ると素敵✨

    って思っちゃう✨


    王道だけどネクタイ取る仕草
    セクシーで見とれてしまいます♡









    ドレミスーツ着るお仕事も
    したこと無いからさ!!



    なんだか憧れてしまいます♡✨




    今はドレス着るお仕事だから少しずつ
    ドレス集めるるんだあ👗♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    じゃじゃーん🍣♡

    9/5 02:01


    仲良しさんにパシャリ📷してもらった
    写真はふざけすぎて顔やばいため
    ハートで隠させていただきますwww






    仲良しさんに贅沢なお寿司
    連れて行ってもらったよ♡


    ガリきらーい!って言ったら
    大好きなウニと交換してくれた😂♡


    優しい仲良しさん♡♡

    いつも甘やかされっぱなしで
    本当に感謝しかない😭😭♡

    いつもありがと♡







    大好物は最後に残す派でーす✌️


    お寿司はウニとイクラ
    が1番大好き♡







    大好きな牡蠣までいただいちゃった🦪♡


    最高のお誕生日をありがとう♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    じゃじゃーん🍣♡

    仲良しさんにパシャリ📷してもらった写真はふざけすぎて顔やばいためハートで隠させていただきますwww仲良しさんに贅沢なお寿司連れて行ってもらったよ♡ガリきらーい!って言ったら大好きなウニと交換してくれた😂♡優しい仲良しさん♡♡いつも甘やかされっぱなしで本当に感謝しかない😭😭♡いつもありがと♡大好物は最後に残す派でーす✌️お寿司はウニとイクラが1番大好き♡大好きな牡蠣までいただいちゃった🦪♡最高のお誕生日をありがとう♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    仲良しさんにパシャリ📷してもらった
    写真はふざけすぎて顔やばいため
    ハートで隠させていただきますwww






    仲良しさんに贅沢なお寿司
    連れて行ってもらったよ♡


    ガリきらーい!って言ったら
    大好きなウニと交換してくれた😂♡


    優しい仲良しさん♡♡

    いつも甘やかされっぱなしで
    本当に感謝しかない😭😭♡

    いつもありがと♡







    大好物は最後に残す派でーす✌️


    お寿司はウニとイクラ
    が1番大好き♡







    大好きな牡蠣までいただいちゃった🦪♡


    最高のお誕生日をありがとう♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    9/5 01:03


    今日も1日ありがとうございました!!

    いつも幸せな時間をありがとう♡


    遊んでくれる皆様が優しすぎて
    本当にいつも幸せでございます♡







    皆様には感謝でいっぱいです!!

    本当にありがとう♡


    またお会いできたらうれしいです♡







    よかったら口コミも書いて
    くれたら大喜びしちゃいます♡


    やる気に繋がっちゃいちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و✨








    お店までわざわざプレゼント届けて
    くれた匿名希望さんまでいたの!!

    お名前出せないのが残念だけど…

    本当に感謝でございます♡









    最高のお誕生日をありがとう♡!



    また17時から出勤するのでよろしくね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!!いつも幸せな時間をありがとう♡遊んでくれる皆様が優しすぎて本当にいつも幸せでございます♡皆様には感謝でいっぱいです!!本当にありがとう♡またお会いできたらうれしいです♡よかったら口コミも書いてくれたら大喜びしちゃいます♡やる気に繋がっちゃいちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و✨お店までわざわざプレゼント届けてくれた匿名希望さんまでいたの!!お名前出せないのが残念だけど…本当に感謝でございます♡最高のお誕生日をありがとう♡!また17時から出勤するのでよろしくね♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    今日も1日ありがとうございました!!

    いつも幸せな時間をありがとう♡


    遊んでくれる皆様が優しすぎて
    本当にいつも幸せでございます♡







    皆様には感謝でいっぱいです!!

    本当にありがとう♡


    またお会いできたらうれしいです♡







    よかったら口コミも書いて
    くれたら大喜びしちゃいます♡


    やる気に繋がっちゃいちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و✨








    お店までわざわざプレゼント届けて
    くれた匿名希望さんまでいたの!!

    お名前出せないのが残念だけど…

    本当に感謝でございます♡









    最高のお誕生日をありがとう♡!



    また17時から出勤するのでよろしくね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/5 00:38



    デートコースの仲良しさん♡


    今日はありがとうございました!

    お誕生日に会えて嬉しかった!!

    いつもわがまま聞いてくれてありがとう♡




    今日はお寿司幸せだったな♡

    ウニとガリ交換するのうけた😂♡


    めちゃくちゃ幸せまんだなあ♡



    プレゼントのポチ袋まで…♡
    何か何までありがとう♡



    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいでございます!!!


    らぶ!!



    誕生日一緒に過ごせてよかった♡


    またねん♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    デートコースの仲良しさん♡今日はありがとうございました!お誕生日に会えて嬉しかった!!いつもわがまま聞いてくれてありがとう♡今日はお寿司幸せだったな♡ウニとガリ交換するのうけた😂♡めちゃくちゃ幸せまんだなあ♡プレゼントのポチ袋まで…♡何か何までありがとう♡これからも仲良くしてくれたら嬉しいでございます!!!らぶ!!誕生日一緒に過ごせてよかった♡またねん♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    デートコースの仲良しさん♡


    今日はありがとうございました!

    お誕生日に会えて嬉しかった!!

    いつもわがまま聞いてくれてありがとう♡




    今日はお寿司幸せだったな♡

    ウニとガリ交換するのうけた😂♡


    めちゃくちゃ幸せまんだなあ♡



    プレゼントのポチ袋まで…♡
    何か何までありがとう♡



    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいでございます!!!


    らぶ!!



    誕生日一緒に過ごせてよかった♡


    またねん♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/4 19:35



    台湾ボーイくん♡

    今日は貴重な時間をありがとうございました♡



    こうゆうお店初めてだったみたいで…

    緊張してる姿可愛かった♡



    でもあそこは…

    ギンギンでしたね♡



    日本の旅行楽しめたかな?♡


    もう少しで帰国みたいだけど
    最後まで楽しんでね♡


    お寿司サビ抜きもできるから
    頼んでみるといいよ☝️✨



    焼肉も楽しんできてください🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    台湾ボーイくん♡今日は貴重な時間をありがとうございました♡こうゆうお店初めてだったみたいで…緊張してる姿可愛かった♡でもあそこは…ギンギンでしたね♡日本の旅行楽しめたかな?♡もう少しで帰国みたいだけど最後まで楽しんでね♡お寿司サビ抜きもできるから頼んでみるといいよ☝️✨焼肉も楽しんできてください🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    台湾ボーイくん♡

    今日は貴重な時間をありがとうございました♡



    こうゆうお店初めてだったみたいで…

    緊張してる姿可愛かった♡



    でもあそこは…

    ギンギンでしたね♡



    日本の旅行楽しめたかな?♡


    もう少しで帰国みたいだけど
    最後まで楽しんでね♡


    お寿司サビ抜きもできるから
    頼んでみるといいよ☝️✨



    焼肉も楽しんできてください🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/4 19:27


    スタート仲良くしてくれた殿♡

    今日はありがとうございました!!

    めちゃくちゃえっちかったね♡


    あそこぎんっぎんで…

    いっぱいナメナメしちゃって
    最高だったなぁ♡


    これはハマるわ!って最後に
    言われたの嬉しすぎた♡



    またゴルフ旅行の時に遊びに
    来てくれたらうれしいな♡



    これから飲み会楽しんできてね🎶

    また機会があったらお待ちしております♡




    楽しい時間をありがとう!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタート仲良くしてくれた殿♡今日はありがとうございました!!めちゃくちゃえっちかったね♡あそこぎんっぎんで…いっぱいナメナメしちゃって最高だったなぁ♡これはハマるわ!って最後に言われたの嬉しすぎた♡またゴルフ旅行の時に遊びに来てくれたらうれしいな♡これから飲み会楽しんできてね🎶また機会があったらお待ちしております♡楽しい時間をありがとう!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    スタート仲良くしてくれた殿♡

    今日はありがとうございました!!

    めちゃくちゃえっちかったね♡


    あそこぎんっぎんで…

    いっぱいナメナメしちゃって
    最高だったなぁ♡


    これはハマるわ!って最後に
    言われたの嬉しすぎた♡



    またゴルフ旅行の時に遊びに
    来てくれたらうれしいな♡



    これから飲み会楽しんできてね🎶

    また機会があったらお待ちしております♡




    楽しい時間をありがとう!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ♡

    9/4 16:46



    出勤いたしましたーん!!


    今日も元気いっぱい!!





    新しいドレス良い感じ〜🎶


    どうかしら?♡

    似合う?♡






    今日から5連勤✨

    張り切って頑張ります٩(•౪•٩)三






    ラストまでいまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    今日もよろしくお願いしまする♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ♡

    出勤いたしましたーん!!今日も元気いっぱい!!新しいドレス良い感じ〜🎶どうかしら?♡似合う?♡今日から5連勤✨張り切って頑張ります٩(•౪•٩)三ラストまでいまーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡今日もよろしくお願いしまする♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    出勤いたしましたーん!!


    今日も元気いっぱい!!





    新しいドレス良い感じ〜🎶


    どうかしら?♡

    似合う?♡






    今日から5連勤✨

    張り切って頑張ります٩(•౪•٩)三






    ラストまでいまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    今日もよろしくお願いしまする♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着♡

    9/4 16:01



    今日の下着さーん٩(•౪•٩)三

    今日は赤❤️‍🔥❤️‍🔥




    えっちでしょーっ!!


    脱がしてくれますか?♡






    お休みの日に新しい下着見に行こうと
    思ってたのに時間なかったあああ!!


    新しい下着欲しいなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    私服はワンピース♡


    最近帰る時間肌寒くなってきちゃった
    からもう夏服は終わりかしら😭

    夏服の方が好きなんだけどなあ…



    さて!
    ぼちぼちお店向かいます٩(•౪•٩)三





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着♡

    今日の下着さーん٩(•౪•٩)三今日は赤❤️‍🔥❤️‍🔥えっちでしょーっ!!脱がしてくれますか?♡お休みの日に新しい下着見に行こうと思ってたのに時間なかったあああ!!新しい下着欲しいなあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡私服はワンピース♡最近帰る時間肌寒くなってきちゃったからもう夏服は終わりかしら😭夏服の方が好きなんだけどなあ…さて!ぼちぼちお店向かいます٩(•౪•٩)三X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日の下着さーん٩(•౪•٩)三

    今日は赤❤️‍🔥❤️‍🔥




    えっちでしょーっ!!


    脱がしてくれますか?♡






    お休みの日に新しい下着見に行こうと
    思ってたのに時間なかったあああ!!


    新しい下着欲しいなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    私服はワンピース♡


    最近帰る時間肌寒くなってきちゃった
    からもう夏服は終わりかしら😭

    夏服の方が好きなんだけどなあ…



    さて!
    ぼちぼちお店向かいます٩(•౪•٩)三





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥🆕ドレス♡

    9/4 15:34


    昨日シークレットサービスの
    りんちゃんにドレスお下がり
    いただいちゃったのー!!


    こんなに良いものを贈呈して
    いただけるなんて感激♡







    今日出勤したらさっそく着ちゃお♡



    りんちゃんありがと♡







    入店して約1カ月だけどちゃくちゃく
    とドレスが増えてきてる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    るんるんしちゃいます♡








    ドレスの似合う良い女に
    なりたいものだっ٩(•౪•٩)三






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥🆕ドレス♡

    昨日シークレットサービスのりんちゃんにドレスお下がりいただいちゃったのー!!こんなに良いものを贈呈していただけるなんて感激♡今日出勤したらさっそく着ちゃお♡りんちゃんありがと♡入店して約1カ月だけどちゃくちゃくとドレスが増えてきてる⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾るんるんしちゃいます♡ドレスの似合う良い女になりたいものだっ٩(•౪•٩)三X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    昨日シークレットサービスの
    りんちゃんにドレスお下がり
    いただいちゃったのー!!


    こんなに良いものを贈呈して
    いただけるなんて感激♡







    今日出勤したらさっそく着ちゃお♡



    りんちゃんありがと♡







    入店して約1カ月だけどちゃくちゃく
    とドレスが増えてきてる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    るんるんしちゃいます♡








    ドレスの似合う良い女に
    なりたいものだっ٩(•౪•٩)三






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49