• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥今日も新作動画を!!

    9/24 05:31



    今日も新作動画をたっぷり
    お届けいたします!!


    いつもよりは更新少なくなっちゃうけど…






    エロいのだったり…


    ちょっと過激だったり…


    またどこかで変態な音声
    日記もアップしちゃうよ♡







    今日は何の音声動画だと思う?♡


    マイガール限定なのでぜひ
    マイガール登録よろしくお願いします!







    みたよ☺︎もたくさんくれたら嬉しいな♡


    ドレミも後でみたよとキテネ
    ポチポチしに行きますね!!






    あ、今からXのスペースにて
    ディズニー準備配信します!!




    ぜひぜひ聞きに来てください📻♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日も新作動画を!!

    今日も新作動画をたっぷりお届けいたします!!いつもよりは更新少なくなっちゃうけど…エロいのだったり…ちょっと過激だったり…またどこかで変態な音声日記もアップしちゃうよ♡今日は何の音声動画だと思う?♡マイガール限定なのでぜひマイガール登録よろしくお願いします!みたよ☺︎もたくさんくれたら嬉しいな♡ドレミも後でみたよとキテネポチポチしに行きますね!!あ、今からXのスペースにてディズニー準備配信します!!ぜひぜひ聞きに来てください📻♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日も新作動画をたっぷり
    お届けいたします!!


    いつもよりは更新少なくなっちゃうけど…






    エロいのだったり…


    ちょっと過激だったり…


    またどこかで変態な音声
    日記もアップしちゃうよ♡







    今日は何の音声動画だと思う?♡


    マイガール限定なのでぜひ
    マイガール登録よろしくお願いします!







    みたよ☺︎もたくさんくれたら嬉しいな♡


    ドレミも後でみたよとキテネ
    ポチポチしに行きますね!!






    あ、今からXのスペースにて
    ディズニー準備配信します!!




    ぜひぜひ聞きに来てください📻♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おはー!!

    9/24 05:03


    おはようございます!!

    昨日なかなか寝付けなくて眠たい🥱


    その時はこれ!





    なんとディズニーのホテル
    にも売ってるのです!


    今日はランドに行ってくるよ!!





    今日もたくさんグリできたらいいなぁ♡

    今日のメインはミッキーに
    たくさん会うことを目標にします♡



    今日も楽しんでくる!!





    あー!!


    準備急がねば!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おはー!!

    おはようございます!!昨日なかなか寝付けなくて眠たい🥱その時はこれ!なんとディズニーのホテルにも売ってるのです!今日はランドに行ってくるよ!!今日もたくさんグリできたらいいなぁ♡今日のメインはミッキーにたくさん会うことを目標にします♡今日も楽しんでくる!!あー!!準備急がねば!!X(旧Twitter)→@doremi9494


    おはようございます!!

    昨日なかなか寝付けなくて眠たい🥱


    その時はこれ!





    なんとディズニーのホテル
    にも売ってるのです!


    今日はランドに行ってくるよ!!





    今日もたくさんグリできたらいいなぁ♡

    今日のメインはミッキーに
    たくさん会うことを目標にします♡



    今日も楽しんでくる!!





    あー!!


    準備急がねば!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子🎶

    9/23 22:14


    ぶぁぁあああ!!

    歩き疲れたあ!!

    寝る前に足リラシートと
    ロキソニン湿布ベタベタにした!笑





    病人のようだwww

    明日はランドに行くよ♡


    ドレミ実はランド派です (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    毎日の習慣のこいつらも…

    ちゃんと飲んだ!!


    しかも明日用のモンスター
    もばっちりだぜ✌️笑







    明日はクラブマウスビートとか
    ジャンボリとか当選しますように🙏
    (今日全落ちしたw)






    明日も激早起きなので
    もう寝ますっ٩(•౪•٩)三



    おやすみなさい⭐






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子🎶

    ぶぁぁあああ!!歩き疲れたあ!!寝る前に足リラシートとロキソニン湿布ベタベタにした!笑病人のようだwww明日はランドに行くよ♡ドレミ実はランド派です(´ฅ•ω•ฅ`)♡毎日の習慣のこいつらも…ちゃんと飲んだ!!しかも明日用のモンスターもばっちりだぜ✌️笑明日はクラブマウスビートとかジャンボリとか当選しますように🙏(今日全落ちしたw)明日も激早起きなのでもう寝ますっ٩(•౪•٩)三おやすみなさい⭐X(旧Twitter)→@doremi9494


    ぶぁぁあああ!!

    歩き疲れたあ!!

    寝る前に足リラシートと
    ロキソニン湿布ベタベタにした!笑





    病人のようだwww

    明日はランドに行くよ♡


    ドレミ実はランド派です (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    毎日の習慣のこいつらも…

    ちゃんと飲んだ!!


    しかも明日用のモンスター
    もばっちりだぜ✌️笑







    明日はクラブマウスビートとか
    ジャンボリとか当選しますように🙏
    (今日全落ちしたw)






    明日も激早起きなので
    もう寝ますっ٩(•౪•٩)三



    おやすみなさい⭐






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥泣いた😭😭😭

    9/23 20:51



    新しくできたファンタジースプリングス
    行って大泣きしたあああ!!!






    もーね!!

    感動しちゃって🫣

    しかもアトラクション乗る前から
    1人でえんえんしてたらキャストさん
    が乗り物一台を1人で乗せてくれてさ!

    そんなに泣くほど感動してくれて
    僕も涙出てきました🥲

    って一緒に泣いてくれてさ😭😭😭


    もーーーー!!

    なんて優しい世界😭♡

    大好き😭😭😭







    大泣きしまくったからメイク
    も薄々になってしまいました♡笑

    そして1日目にしてこんなに
    お買い物しちゃいました笑






    このためにお仕事頑張ってるんだもの!


    たまには爆買いしても良いよね♡笑



    さて、ホテル帰ってさっさと寝なきゃー!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥泣いた😭😭😭

    新しくできたファンタジースプリングス行って大泣きしたあああ!!!もーね!!感動しちゃって🫣しかもアトラクション乗る前から1人でえんえんしてたらキャストさんが乗り物一台を1人で乗せてくれてさ!そんなに泣くほど感動してくれて僕も涙出てきました🥲って一緒に泣いてくれてさ😭😭😭もーーーー!!なんて優しい世界😭♡大好き😭😭😭大泣きしまくったからメイクも薄々になってしまいました♡笑そして1日目にしてこんなにお買い物しちゃいました笑このためにお仕事頑張ってるんだもの!たまには爆買いしても良いよね♡笑さて、ホテル帰ってさっさと寝なきゃー!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    新しくできたファンタジースプリングス
    行って大泣きしたあああ!!!






    もーね!!

    感動しちゃって🫣

    しかもアトラクション乗る前から
    1人でえんえんしてたらキャストさん
    が乗り物一台を1人で乗せてくれてさ!

    そんなに泣くほど感動してくれて
    僕も涙出てきました🥲

    って一緒に泣いてくれてさ😭😭😭


    もーーーー!!

    なんて優しい世界😭♡

    大好き😭😭😭







    大泣きしまくったからメイク
    も薄々になってしまいました♡笑

    そして1日目にしてこんなに
    お買い物しちゃいました笑






    このためにお仕事頑張ってるんだもの!


    たまには爆買いしても良いよね♡笑



    さて、ホテル帰ってさっさと寝なきゃー!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早歩きまんっ

    9/23 17:14



    普段から早歩きまんなドレミ…笑


    ディズニー1人で行ったら
    めちゃくちゃ早歩きまんに
    なってしまいますwww






    お陰で疲れてたそがれていましたww


    ジャンボリ1人で全力で踊って
    汗だくさんでありますwww



    休憩しに本日2回目のご飯♡

    大好きなパスタ屋さん来たよ♡

    シーのご飯屋さんでここが1番好き♡








    食べ終わったらファンタジースプリングス
    レッツゴーしちゃうーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    なんとかピーターパンだけ
    取れて安心だよ😮‍💨♡







    皆様にもシーの絶景お裾分け♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早歩きまんっ

    普段から早歩きまんなドレミ…笑ディズニー1人で行ったらめちゃくちゃ早歩きまんになってしまいますwwwお陰で疲れてたそがれていましたwwジャンボリ1人で全力で踊って汗だくさんでありますwww休憩しに本日2回目のご飯♡大好きなパスタ屋さん来たよ♡シーのご飯屋さんでここが1番好き♡食べ終わったらファンタジースプリングスレッツゴーしちゃうーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡なんとかピーターパンだけ取れて安心だよ😮‍💨♡皆様にもシーの絶景お裾分け♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    普段から早歩きまんなドレミ…笑


    ディズニー1人で行ったら
    めちゃくちゃ早歩きまんに
    なってしまいますwww






    お陰で疲れてたそがれていましたww


    ジャンボリ1人で全力で踊って
    汗だくさんでありますwww



    休憩しに本日2回目のご飯♡

    大好きなパスタ屋さん来たよ♡

    シーのご飯屋さんでここが1番好き♡








    食べ終わったらファンタジースプリングス
    レッツゴーしちゃうーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    なんとかピーターパンだけ
    取れて安心だよ😮‍💨♡







    皆様にもシーの絶景お裾分け♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥アナ◯ずぼずぼ

    9/23 16:41



    変態なお尻…♡


    ぷりっぷり♡






    スパンキングされるのと
    アナ◯ナメナメされるの好き♡


    ゾクゾクしちゃいます♡






    でもね!!

    AFはNGなの😭

    アナ◯ずぼずぼは苦手です😭

    ごめんね😭







    貴方のアナ◯も…

    ナメナメしちゃおうかしら?👅









    して欲しい変態くんいるかしら?♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥アナ◯ずぼずぼ

    変態なお尻…♡ぷりっぷり♡スパンキングされるのとアナ◯ナメナメされるの好き♡ゾクゾクしちゃいます♡でもね!!AFはNGなの😭アナ◯ずぼずぼは苦手です😭ごめんね😭貴方のアナ◯も…ナメナメしちゃおうかしら?👅して欲しい変態くんいるかしら?♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    変態なお尻…♡


    ぷりっぷり♡






    スパンキングされるのと
    アナ◯ナメナメされるの好き♡


    ゾクゾクしちゃいます♡






    でもね!!

    AFはNGなの😭

    アナ◯ずぼずぼは苦手です😭

    ごめんね😭







    貴方のアナ◯も…

    ナメナメしちゃおうかしら?👅









    して欲しい変態くんいるかしら?♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥愛おしい

    9/23 15:51


    ディズニーきてからグリばっかりしてるw










    みんな愛おしすぎて涙出そう😭♡


    そして最推しの彼にも会えました♡





    流石に泣いた😭😭😭😭♡


    感動し過ぎてラブレター渡し忘れたから
    ジャンボリ1発踊ったらまたミッキー
    のとこ行ってまいります🐭❤️🖤







    てかお天気良すぎて日焼けしそーっ🌞w


    昨日脱毛行ったばっかりだから
    あんまりよろしく無いんだけどさ!



    日焼け止め塗りまくってるけど
    帰ってガングロになってたらごめんよ😂w





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥愛おしい

    ディズニーきてからグリばっかりしてるwみんな愛おしすぎて涙出そう😭♡そして最推しの彼にも会えました♡流石に泣いた😭😭😭😭♡感動し過ぎてラブレター渡し忘れたからジャンボリ1発踊ったらまたミッキーのとこ行ってまいります🐭❤️🖤てかお天気良すぎて日焼けしそーっ🌞w昨日脱毛行ったばっかりだからあんまりよろしく無いんだけどさ!日焼け止め塗りまくってるけど帰ってガングロになってたらごめんよ😂wX(旧Twitter)→@doremi9494


    ディズニーきてからグリばっかりしてるw










    みんな愛おしすぎて涙出そう😭♡


    そして最推しの彼にも会えました♡





    流石に泣いた😭😭😭😭♡


    感動し過ぎてラブレター渡し忘れたから
    ジャンボリ1発踊ったらまたミッキー
    のとこ行ってまいります🐭❤️🖤







    てかお天気良すぎて日焼けしそーっ🌞w


    昨日脱毛行ったばっかりだから
    あんまりよろしく無いんだけどさ!



    日焼け止め塗りまくってるけど
    帰ってガングロになってたらごめんよ😂w





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ディズニーシー♡

    9/23 12:16


    ディズニーシーへ来ております♡


    てゆーてもまだグリーティングと
    ご飯しかしてないけど😂😂😂







    今日マリーちゃんコーデだから
    絶対マリーちゃんに会いたい!
    って思ってたんだけどさ!!


    会えて幸せっ🐱🤍🩷






    ご飯も食べてお誕生日シールも
    もらって幸せまんです♡






    それにしても北海道と比べ物
    にならないぐらい暖かくて幸せ♡


    暑い方が好きなんだあ✨






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ディズニーシー♡

    ディズニーシーへ来ております♡てゆーてもまだグリーティングとご飯しかしてないけど😂😂😂今日マリーちゃんコーデだから絶対マリーちゃんに会いたい!って思ってたんだけどさ!!会えて幸せっ🐱🤍🩷ご飯も食べてお誕生日シールももらって幸せまんです♡それにしても北海道と比べ物にならないぐらい暖かくて幸せ♡暑い方が好きなんだあ✨X(旧Twitter)→@doremi9494


    ディズニーシーへ来ております♡


    てゆーてもまだグリーティングと
    ご飯しかしてないけど😂😂😂







    今日マリーちゃんコーデだから
    絶対マリーちゃんに会いたい!
    って思ってたんだけどさ!!


    会えて幸せっ🐱🤍🩷






    ご飯も食べてお誕生日シールも
    もらって幸せまんです♡






    それにしても北海道と比べ物
    にならないぐらい暖かくて幸せ♡


    暑い方が好きなんだあ✨






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぷりっぷり

    9/23 12:00



    お尻ぷりっぷり♡

    美味しいよ♡







    お尻好き?♡


    好きだよね?♡







    ドレミのぷりけつ♡


    どうしたい?♡



    すりすりする?♡







    スパンキングしちゃう?♡


    アナ◯ナメナメもされたいなあ♡






    ドレミのお尻可愛がって♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぷりっぷり

    お尻ぷりっぷり♡美味しいよ♡お尻好き?♡好きだよね?♡ドレミのぷりけつ♡どうしたい?♡すりすりする?♡スパンキングしちゃう?♡アナ◯ナメナメもされたいなあ♡ドレミのお尻可愛がって♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    お尻ぷりっぷり♡

    美味しいよ♡







    お尻好き?♡


    好きだよね?♡







    ドレミのぷりけつ♡


    どうしたい?♡



    すりすりする?♡







    スパンキングしちゃう?♡


    アナ◯ナメナメもされたいなあ♡






    ドレミのお尻可愛がって♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥到着まん!!

    9/23 10:01


    羽田到着まん!!

    今日はシーに行くよ♡






    楽しみすぎてニヤニヤしておる♡笑


    いつも羽田からディズニーまで
    タクシー乗っちゃう馬鹿者です✌️笑







    昨日まで雨マークたくさん
    あったのに急に雨の日消えた!!

    え、最高!!


    まあ雨女だからちゃんと傘は
    持ってきたんですけどね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥到着まん!!

    羽田到着まん!!今日はシーに行くよ♡楽しみすぎてニヤニヤしておる♡笑いつも羽田からディズニーまでタクシー乗っちゃう馬鹿者です✌️笑昨日まで雨マークたくさんあったのに急に雨の日消えた!!え、最高!!まあ雨女だからちゃんと傘は持ってきたんですけどね♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    羽田到着まん!!

    今日はシーに行くよ♡






    楽しみすぎてニヤニヤしておる♡笑


    いつも羽田からディズニーまで
    タクシー乗っちゃう馬鹿者です✌️笑







    昨日まで雨マークたくさん
    あったのに急に雨の日消えた!!

    え、最高!!


    まあ雨女だからちゃんと傘は
    持ってきたんですけどね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥太るかも🐷

    9/23 07:01



    旅行の時は何も考えずに
    食べちゃいますっ!!

    ちょっと太るかも😂😂😂


    むっちりして帰ってきても
    許してやってください…w






    でも実はめちゃくちゃ少食…

    誰かと旅行行ったらシェアできるのにな〜

    って1人旅行の時は思っちゃいます…





    ワクワクし過ぎてランドのコース料理
    のお店予約しちゃったけどさ🐷

    食べ切れるかしら♡





    でも食べるの大好きだから旅行
    の時ぐらいは贅沢しちゃうんだあ✨

    帰ったら身体作り頑張らなきゃね!!




    って事で空港ついた✈️♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥太るかも🐷

    旅行の時は何も考えずに食べちゃいますっ!!ちょっと太るかも😂😂😂むっちりして帰ってきても許してやってください…wでも実はめちゃくちゃ少食…誰かと旅行行ったらシェアできるのにな〜って1人旅行の時は思っちゃいます…ワクワクし過ぎてランドのコース料理のお店予約しちゃったけどさ🐷食べ切れるかしら♡でも食べるの大好きだから旅行の時ぐらいは贅沢しちゃうんだあ✨帰ったら身体作り頑張らなきゃね!!って事で空港ついた✈️♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    旅行の時は何も考えずに
    食べちゃいますっ!!

    ちょっと太るかも😂😂😂


    むっちりして帰ってきても
    許してやってください…w






    でも実はめちゃくちゃ少食…

    誰かと旅行行ったらシェアできるのにな〜

    って1人旅行の時は思っちゃいます…





    ワクワクし過ぎてランドのコース料理
    のお店予約しちゃったけどさ🐷

    食べ切れるかしら♡





    でも食べるの大好きだから旅行
    の時ぐらいは贅沢しちゃうんだあ✨

    帰ったら身体作り頑張らなきゃね!!




    って事で空港ついた✈️♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お着替えタイム♡

    9/23 06:09



    お着替えしているドレ子🎶


    お姉さんLABOに入店して1カ月ちょい!


    色んなドレスを手に入れました!!














    どのドレスが似合うかしら?♡


    貴方はどんなドレスが好き?♡






    これからも色んなドレス
    集めていきたいなあ♡


    何色が似合うかな?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お着替えタイム♡

    お着替えしているドレ子🎶お姉さんLABOに入店して1カ月ちょい!色んなドレスを手に入れました!!どのドレスが似合うかしら?♡貴方はどんなドレスが好き?♡これからも色んなドレス集めていきたいなあ♡何色が似合うかな?♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    お着替えしているドレ子🎶


    お姉さんLABOに入店して1カ月ちょい!


    色んなドレスを手に入れました!!














    どのドレスが似合うかしら?♡


    貴方はどんなドレスが好き?♡






    これからも色んなドレス
    集めていきたいなあ♡


    何色が似合うかな?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥マリーちゃんコーデ🤍🩷

    9/23 05:21



    年齢も考えずにマリーちゃんコーデ🐱🩷🤍


    痛いかしら?ww





    まあ夢の国だし🏰✨

    いいでしょう!!


    さて!

    早く行かなきゃーっ!!






    せっせとJRで空港向かいますっ✈️


    1人だから迷子にならんか

    未だに不安になる⸜( ⌓̈ )⸝



    行ってきまーす♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥マリーちゃんコーデ🤍🩷

    年齢も考えずにマリーちゃんコーデ🐱🩷🤍痛いかしら?wwまあ夢の国だし🏰✨いいでしょう!!さて!早く行かなきゃーっ!!せっせとJRで空港向かいますっ✈️1人だから迷子にならんか未だに不安になる⸜(⌓̈)⸝行ってきまーす♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    年齢も考えずにマリーちゃんコーデ🐱🩷🤍


    痛いかしら?ww





    まあ夢の国だし🏰✨

    いいでしょう!!


    さて!

    早く行かなきゃーっ!!






    せっせとJRで空港向かいますっ✈️


    1人だから迷子にならんか

    未だに不安になる⸜( ⌓̈ )⸝



    行ってきまーす♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早起きっ!!

    9/23 03:40



    おはようございます!!


    今日から旅行に行くから
    めちゃくちゃ早起きっ!!






    1人でディズニーで行って参ります!!


    1人で行くと言うのに3泊4日!w



    1人だって楽しめるんですよ🎶







    相棒のミッキー連れて行くから
    寂しくないもーん!!笑


    ワクワクしながら準備します♡



    今日から旅行だから写メに記録更新
    いつもよりは少なくなっちゃうけど
    新作動画アップいっぱいするから
    見に来てくださいねっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    みたよ☺︎もたくさんくれたら嬉しいです!






    めちゃくちゃ早い便で飛び立つから
    早く準備しなければーっ!!


    あとでみたよ☺︎のお返しも
    まわりますねーん٩(•౪•٩)三




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥早起きっ!!

    おはようございます!!今日から旅行に行くからめちゃくちゃ早起きっ!!1人でディズニーで行って参ります!!1人で行くと言うのに3泊4日!w1人だって楽しめるんですよ🎶相棒のミッキー連れて行くから寂しくないもーん!!笑ワクワクしながら準備します♡今日から旅行だから写メに記録更新いつもよりは少なくなっちゃうけど新作動画アップいっぱいするから見に来てくださいねっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡みたよ☺︎もたくさんくれたら嬉しいです!めちゃくちゃ早い便で飛び立つから早く準備しなければーっ!!あとでみたよ☺︎のお返しもまわりますねーん٩(•౪•٩)三X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おはようございます!!


    今日から旅行に行くから
    めちゃくちゃ早起きっ!!






    1人でディズニーで行って参ります!!


    1人で行くと言うのに3泊4日!w



    1人だって楽しめるんですよ🎶







    相棒のミッキー連れて行くから
    寂しくないもーん!!笑


    ワクワクしながら準備します♡



    今日から旅行だから写メに記録更新
    いつもよりは少なくなっちゃうけど
    新作動画アップいっぱいするから
    見に来てくださいねっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    みたよ☺︎もたくさんくれたら嬉しいです!






    めちゃくちゃ早い便で飛び立つから
    早く準備しなければーっ!!


    あとでみたよ☺︎のお返しも
    まわりますねーん٩(•౪•٩)三




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥新しいパジャマ🧸

    9/22 20:13




    新しいパジャマが可愛くて
    お気に入りだから見て♡







    ふわふわパジャマ大好きいいい♡

    ミッフィーちゃんと迷ったけど
    この名前の知らないくま助にしました🐻笑







    お腹いっぱい食べたし!!

    明日は飛行機早い便で行くから
    めちゃくちゃ早起きだから
    もうそろ寝なきゃーっ!!









    こんな早い時間に寝る事なんて
    普段無いから眠れるかしら?😭


    ちゃんと寝付けますように…


    遠足前の小学生状態だからなあw







    そういえばちゃんと推しに
    ラブレター書いたの🐭♡

    直接渡してくる🐭❤️🖤

    未だに絵が下手くそで渡す時
    毎回ミッキーに笑われるさww



    それではおやすみなさい😴






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥新しいパジャマ🧸

    新しいパジャマが可愛くてお気に入りだから見て♡ふわふわパジャマ大好きいいい♡ミッフィーちゃんと迷ったけどこの名前の知らないくま助にしました🐻笑お腹いっぱい食べたし!!明日は飛行機早い便で行くからめちゃくちゃ早起きだからもうそろ寝なきゃーっ!!こんな早い時間に寝る事なんて普段無いから眠れるかしら?😭ちゃんと寝付けますように…遠足前の小学生状態だからなあwそういえばちゃんと推しにラブレター書いたの🐭♡直接渡してくる🐭❤️🖤未だに絵が下手くそで渡す時毎回ミッキーに笑われるさwwそれではおやすみなさい😴X(旧Twitter)→@doremi9494




    新しいパジャマが可愛くて
    お気に入りだから見て♡







    ふわふわパジャマ大好きいいい♡

    ミッフィーちゃんと迷ったけど
    この名前の知らないくま助にしました🐻笑







    お腹いっぱい食べたし!!

    明日は飛行機早い便で行くから
    めちゃくちゃ早起きだから
    もうそろ寝なきゃーっ!!









    こんな早い時間に寝る事なんて
    普段無いから眠れるかしら?😭


    ちゃんと寝付けますように…


    遠足前の小学生状態だからなあw







    そういえばちゃんと推しに
    ラブレター書いたの🐭♡

    直接渡してくる🐭❤️🖤

    未だに絵が下手くそで渡す時
    毎回ミッキーに笑われるさww



    それではおやすみなさい😴






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥痛かった😭😭😭😭

    9/22 18:20



    ドスッピンジャージまんで
    脱毛行ってきたーっ!!

    相変わらずVIOは…

    痛すぎます!!







    まじでいつもひぃひぃ言いながら
    照射してもらってる😭😭😭


    今月も無事つるつるです✌️笑







    帰りにデリケートゾーン用の
    クリーム買っちゃったあ♡


    なんか綺麗な色にもなるみたいで!!


    ちょいとお高かったけどセットで
    買った方が安かったからたくさん
    買ってきちゃいました (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    使うのが楽しみ٩(•౪•٩)三








    さて、お腹空いちゃったから
    ラーメン出前しよーっと🍜





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥痛かった😭😭😭😭

    ドスッピンジャージまんで脱毛行ってきたーっ!!相変わらずVIOは…痛すぎます!!まじでいつもひぃひぃ言いながら照射してもらってる😭😭😭今月も無事つるつるです✌️笑帰りにデリケートゾーン用のクリーム買っちゃったあ♡なんか綺麗な色にもなるみたいで!!ちょいとお高かったけどセットで買った方が安かったからたくさん買ってきちゃいました(´ฅ•ω•ฅ`)♡使うのが楽しみ٩(•౪•٩)三さて、お腹空いちゃったからラーメン出前しよーっと🍜X(旧Twitter)→@doremi9494



    ドスッピンジャージまんで
    脱毛行ってきたーっ!!

    相変わらずVIOは…

    痛すぎます!!







    まじでいつもひぃひぃ言いながら
    照射してもらってる😭😭😭


    今月も無事つるつるです✌️笑







    帰りにデリケートゾーン用の
    クリーム買っちゃったあ♡


    なんか綺麗な色にもなるみたいで!!


    ちょいとお高かったけどセットで
    買った方が安かったからたくさん
    買ってきちゃいました (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    使うのが楽しみ٩(•౪•٩)三








    さて、お腹空いちゃったから
    ラーメン出前しよーっと🍜





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥変態なお尻♡

    9/22 18:00



    まん丸ぷりっぷり♡


    変態なお尻してるでしょ?♡








    アナ◯ナメナメされて興奮
    しちゃうド変態です♡


    スパンキングされるのもたまらない♡//







    ドレミのお尻…


    いっぱい可愛がって♡







    お尻好きさんいるかしら?♡

    ぷりっぷり♡







    このまん丸のお尻♡


    可愛がって欲しいなあ♡//





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥変態なお尻♡

    まん丸ぷりっぷり♡変態なお尻してるでしょ?♡アナ◯ナメナメされて興奮しちゃうド変態です♡スパンキングされるのもたまらない♡//ドレミのお尻…いっぱい可愛がって♡お尻好きさんいるかしら?♡ぷりっぷり♡このまん丸のお尻♡可愛がって欲しいなあ♡//X(旧Twitter)→@doremi9494



    まん丸ぷりっぷり♡


    変態なお尻してるでしょ?♡








    アナ◯ナメナメされて興奮
    しちゃうド変態です♡


    スパンキングされるのもたまらない♡//







    ドレミのお尻…


    いっぱい可愛がって♡







    お尻好きさんいるかしら?♡

    ぷりっぷり♡







    このまん丸のお尻♡


    可愛がって欲しいなあ♡//





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥1人映画

    9/22 13:27



    週末だから札駅人がすっごい!!


    普段は週末は出勤してるから
    久しぶりに週末札駅きたよ!!


    今からこれ見る♡








    ご飯食べてから映画かな〜って
    考えてたのに人が過ごすぎて
    ご飯屋さんも激混みだっ!!



    だからデカポップコーンと
    おまけにホットドッグまで
    頼んじゃいました🌭🍿w

    生理中は胃袋虐める!!w





    そういえばさっき新しい
    パジャマを手に入れたよ♡





    めちゃくちゃ可愛いのあって
    るんるんしてるーっ🎶

    今日から着ちゃおっ♡




    てか観たい映画ありすぎだーー!!









    映画観るの大好きだから映画館
    来たらワクワクしちゃう♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥1人映画

    週末だから札駅人がすっごい!!普段は週末は出勤してるから久しぶりに週末札駅きたよ!!今からこれ見る♡ご飯食べてから映画かな〜って考えてたのに人が過ごすぎてご飯屋さんも激混みだっ!!だからデカポップコーンとおまけにホットドッグまで頼んじゃいました🌭🍿w生理中は胃袋虐める!!wそういえばさっき新しいパジャマを手に入れたよ♡めちゃくちゃ可愛いのあってるんるんしてるーっ🎶今日から着ちゃおっ♡てか観たい映画ありすぎだーー!!映画観るの大好きだから映画館来たらワクワクしちゃう♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    週末だから札駅人がすっごい!!


    普段は週末は出勤してるから
    久しぶりに週末札駅きたよ!!


    今からこれ見る♡








    ご飯食べてから映画かな〜って
    考えてたのに人が過ごすぎて
    ご飯屋さんも激混みだっ!!



    だからデカポップコーンと
    おまけにホットドッグまで
    頼んじゃいました🌭🍿w

    生理中は胃袋虐める!!w





    そういえばさっき新しい
    パジャマを手に入れたよ♡





    めちゃくちゃ可愛いのあって
    るんるんしてるーっ🎶

    今日から着ちゃおっ♡




    てか観たい映画ありすぎだーー!!









    映画観るの大好きだから映画館
    来たらワクワクしちゃう♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥姫予約について!!

    9/22 11:40



    XのDMにて姫予約可能でございます!

    ご新規様も可能なので是非っ!♡


    LINE知ってる殿方はLINE
    でも大丈夫でございます!!







    明日から旅行行くので姫予約
    ご希望の方は今日のうちに
    連絡くれたら嬉しいです♡


    明日以降もお返事はするけど
    お返事遅くなっちゃう可能性大です🙇‍♀️







    10月のシフトも出てるので
    10月のご予約も可能です!!


    特にロングコースご希望の方は
    お早めのご予約お願いします♡







    姫予約ご希望の方は…


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡ください💌♡



    Xのアカウントはこちら!!







    先月凍結くらって新しいアカウント
    になったからフォローして
    くれたら嬉しいです♡♡



    変態さん集合ーーっ!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥姫予約について!!

    XのDMにて姫予約可能でございます!ご新規様も可能なので是非っ!♡LINE知ってる殿方はLINEでも大丈夫でございます!!明日から旅行行くので姫予約ご希望の方は今日のうちに連絡くれたら嬉しいです♡明日以降もお返事はするけどお返事遅くなっちゃう可能性大です🙇‍♀️10月のシフトも出てるので10月のご予約も可能です!!特にロングコースご希望の方はお早めのご予約お願いします♡姫予約ご希望の方は…◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡ください💌♡Xのアカウントはこちら!!先月凍結くらって新しいアカウントになったからフォローしてくれたら嬉しいです♡♡変態さん集合ーーっ!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    XのDMにて姫予約可能でございます!

    ご新規様も可能なので是非っ!♡


    LINE知ってる殿方はLINE
    でも大丈夫でございます!!







    明日から旅行行くので姫予約
    ご希望の方は今日のうちに
    連絡くれたら嬉しいです♡


    明日以降もお返事はするけど
    お返事遅くなっちゃう可能性大です🙇‍♀️







    10月のシフトも出てるので
    10月のご予約も可能です!!


    特にロングコースご希望の方は
    お早めのご予約お願いします♡







    姫予約ご希望の方は…


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡ください💌♡



    Xのアカウントはこちら!!







    先月凍結くらって新しいアカウント
    になったからフォローして
    くれたら嬉しいです♡♡



    変態さん集合ーーっ!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早起き!!

    9/22 10:57


    おはようございます!!


    今日はやりたいことたくさんあるから
    早起きしちゃいました!🌞








    今日は映画行ったり夕方から
    は脱毛に行ってくるよ♡


    脱毛行くの憂鬱だな⸜( ⌓̈ )⸝







    頑張って行って参ります!!


    今日からお休みだけど写メ日記の更新
    はがんばるから見てやってください♡



    みたよ☺︎もたくさん待ってるよ♡







    明日からは新作動画バンバン
    アップしちゃいます!!


    マイガール必須な動画ばかり
    だからマイガール登録お願いします♡








    今日は脱毛行くからスッピン
    とジャージでおお出かけしちゃいます♡



    まーじーで!
    誰も会いませんように!笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早起き!!

    おはようございます!!今日はやりたいことたくさんあるから早起きしちゃいました!🌞今日は映画行ったり夕方からは脱毛に行ってくるよ♡脱毛行くの憂鬱だな⸜(⌓̈)⸝頑張って行って参ります!!今日からお休みだけど写メ日記の更新はがんばるから見てやってください♡みたよ☺︎もたくさん待ってるよ♡明日からは新作動画バンバンアップしちゃいます!!マイガール必須な動画ばかりだからマイガール登録お願いします♡今日は脱毛行くからスッピンとジャージでおお出かけしちゃいます♡まーじーで!誰も会いませんように!笑X(旧Twitter)→@doremi9494


    おはようございます!!


    今日はやりたいことたくさんあるから
    早起きしちゃいました!🌞








    今日は映画行ったり夕方から
    は脱毛に行ってくるよ♡


    脱毛行くの憂鬱だな⸜( ⌓̈ )⸝







    頑張って行って参ります!!


    今日からお休みだけど写メ日記の更新
    はがんばるから見てやってください♡



    みたよ☺︎もたくさん待ってるよ♡







    明日からは新作動画バンバン
    アップしちゃいます!!


    マイガール必須な動画ばかり
    だからマイガール登録お願いします♡








    今日は脱毛行くからスッピン
    とジャージでおお出かけしちゃいます♡



    まーじーで!
    誰も会いませんように!笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494