• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう💌♡

    9/18 14:23



    口コミありがと!!♡



    ゆうくーーん♡

    この間はありがとね!!



    めちゃくちゃ長い仲だけど
    ヌルヌルは初体験だったね♡



    ドレミもめちゃくちゃ興奮しちゃった♡


    ゆうくんMット好きだった?♡


    これからもたまにやっちゃう?♡


    ゆうくんのヌルヌル姿がたまらなく
    変態でえっろくて最高だったよ♡



    いつも優しくて癒し系でドレミが
    幸せいただいてますっ♡


    いつも本当にありがとう!!



    ジャンボリお姉さんのお衣装も
    来月楽しみにしてるねん🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    口コミありがとう💌♡

    口コミありがと!!♡ゆうくーーん♡この間はありがとね!!めちゃくちゃ長い仲だけどヌルヌルは初体験だったね♡ドレミもめちゃくちゃ興奮しちゃった♡ゆうくんMット好きだった?♡これからもたまにやっちゃう?♡ゆうくんのヌルヌル姿がたまらなく変態でえっろくて最高だったよ♡いつも優しくて癒し系でドレミが幸せいただいてますっ♡いつも本当にありがとう!!ジャンボリお姉さんのお衣装も来月楽しみにしてるねん🎶X(旧Twitter)→@doremi9494



    口コミありがと!!♡



    ゆうくーーん♡

    この間はありがとね!!



    めちゃくちゃ長い仲だけど
    ヌルヌルは初体験だったね♡



    ドレミもめちゃくちゃ興奮しちゃった♡


    ゆうくんMット好きだった?♡


    これからもたまにやっちゃう?♡


    ゆうくんのヌルヌル姿がたまらなく
    変態でえっろくて最高だったよ♡



    いつも優しくて癒し系でドレミが
    幸せいただいてますっ♡


    いつも本当にありがとう!!



    ジャンボリお姉さんのお衣装も
    来月楽しみにしてるねん🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おはよーん🌞

    9/18 13:45


    おっはよーん🌞!


    めちゃくちゃ寝てスッキリ✨






    本日もお休みいただいております!!


    今日はお友達と夕方から
    ご飯食べに行くんだあ♡



    帰り映画かサウナも行きたいなあ…







    明日からまた出勤なので事前予約
    お待ちしてます♡!


    3連勤したら女の子休暇入っちゃう
    のでたくさん虐めてねっ♡







    起きたら口コミも増えてて嬉しい…♡


    本当にありがとうございます!!



    あとで1人ずつお礼の日記
    書かせていただきますね💌♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おはよーん🌞

    おっはよーん🌞!めちゃくちゃ寝てスッキリ✨本日もお休みいただいております!!今日はお友達と夕方からご飯食べに行くんだあ♡帰り映画かサウナも行きたいなあ…明日からまた出勤なので事前予約お待ちしてます♡!3連勤したら女の子休暇入っちゃうのでたくさん虐めてねっ♡起きたら口コミも増えてて嬉しい…♡本当にありがとうございます!!あとで1人ずつお礼の日記書かせていただきますね💌♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    おっはよーん🌞!


    めちゃくちゃ寝てスッキリ✨






    本日もお休みいただいております!!


    今日はお友達と夕方から
    ご飯食べに行くんだあ♡



    帰り映画かサウナも行きたいなあ…







    明日からまた出勤なので事前予約
    お待ちしてます♡!


    3連勤したら女の子休暇入っちゃう
    のでたくさん虐めてねっ♡







    起きたら口コミも増えてて嬉しい…♡


    本当にありがとうございます!!



    あとで1人ずつお礼の日記
    書かせていただきますね💌♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぷりっぷり🍑

    9/18 09:00



    お尻ぷりっぷりです♡

    まん丸だよ♡






    しかもね!!

    結構ぷるすべなのだ!!


    さわってみる?♡





    お尻好きさんいるかしら?♡


    ドレミのお尻…可愛がって♡






    AFはNGだけどアナル舐めされたり
    スパンキングされるの好きだったりします♡



    恥ずかしい♡//





    ぷりぷりっ♡🍑







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぷりっぷり🍑

    お尻ぷりっぷりです♡まん丸だよ♡しかもね!!結構ぷるすべなのだ!!さわってみる?♡お尻好きさんいるかしら?♡ドレミのお尻…可愛がって♡AFはNGだけどアナル舐めされたりスパンキングされるの好きだったりします♡恥ずかしい♡//ぷりぷりっ♡🍑X(旧Twitter)→@doremi9494



    お尻ぷりっぷりです♡

    まん丸だよ♡






    しかもね!!

    結構ぷるすべなのだ!!


    さわってみる?♡





    お尻好きさんいるかしら?♡


    ドレミのお尻…可愛がって♡






    AFはNGだけどアナル舐めされたり
    スパンキングされるの好きだったりします♡



    恥ずかしい♡//





    ぷりぷりっ♡🍑







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぐーすかぐーすか

    9/18 01:50



    今日は早めに寝るーっ🥱

    今日いつもより早起き
    したからねむねむまん🥱






    今日は12時間ぐらい寝ちゃうぞーっ笑


    実はよく寝る子なんです✌️♡







    YouTubeまったり観ながら
    寝落ちするのが幸せなのだ♡



    皆様も良い夢をみてくださいね🎶








    ドレミ性欲もりもりすぎて
    えっちな夢見ちゃいそうだ😂


    おやすみなさい😴♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぐーすかぐーすか

    今日は早めに寝るーっ🥱今日いつもより早起きしたからねむねむまん🥱今日は12時間ぐらい寝ちゃうぞーっ笑実はよく寝る子なんです✌️♡YouTubeまったり観ながら寝落ちするのが幸せなのだ♡皆様も良い夢をみてくださいね🎶ドレミ性欲もりもりすぎてえっちな夢見ちゃいそうだ😂おやすみなさい😴♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日は早めに寝るーっ🥱

    今日いつもより早起き
    したからねむねむまん🥱






    今日は12時間ぐらい寝ちゃうぞーっ笑


    実はよく寝る子なんです✌️♡







    YouTubeまったり観ながら
    寝落ちするのが幸せなのだ♡



    皆様も良い夢をみてくださいね🎶








    ドレミ性欲もりもりすぎて
    えっちな夢見ちゃいそうだ😂


    おやすみなさい😴♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥身長

    9/18 01:02



    ドレミさ!!


    もっと身長小さいのかと思った!


    って言われがちなんですよね!!






    そんなに小さく見えるかしら?🤔🤔

    おっぱい小さいからかな?笑


    確かに確実におっぱいは小さいです!笑







    身長は156センチぐらい!!

    めちゃくちゃ普通サイズですね✨


    もう少し大きくなりたかったなあ😭









    身長大きい方がスタイル
    よく見えるじゃないですか✨


    欲を言うならば170センチ
    ぐらいになってみたかった😂







    さすがにもうどう頑張っても
    身長は伸びませんけどね🥲🥲




    皆様は身長大きい子と小さい子
    どちらが好みですか?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥身長

    ドレミさ!!もっと身長小さいのかと思った!って言われがちなんですよね!!そんなに小さく見えるかしら?🤔🤔おっぱい小さいからかな?笑確かに確実におっぱいは小さいです!笑身長は156センチぐらい!!めちゃくちゃ普通サイズですね✨もう少し大きくなりたかったなあ😭身長大きい方がスタイルよく見えるじゃないですか✨欲を言うならば170センチぐらいになってみたかった😂さすがにもうどう頑張っても身長は伸びませんけどね🥲🥲皆様は身長大きい子と小さい子どちらが好みですか?♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    ドレミさ!!


    もっと身長小さいのかと思った!


    って言われがちなんですよね!!






    そんなに小さく見えるかしら?🤔🤔

    おっぱい小さいからかな?笑


    確かに確実におっぱいは小さいです!笑







    身長は156センチぐらい!!

    めちゃくちゃ普通サイズですね✨


    もう少し大きくなりたかったなあ😭









    身長大きい方がスタイル
    よく見えるじゃないですか✨


    欲を言うならば170センチ
    ぐらいになってみたかった😂







    さすがにもうどう頑張っても
    身長は伸びませんけどね🥲🥲




    皆様は身長大きい子と小さい子
    どちらが好みですか?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    とても楽しみ🎶

    9/18 00:55



    今日はね!!


    夕方から親友ぴぴぴと
    おいしいもの食べに行くんだ♡






    宝石箱のモア氏♡

    ビジュ最強の自慢のお友達なんだあ♡



    前はお寿司食べに行ったから
    今回は鉄板焼き🐮♡


    夜食テロ写真載せちゃうから
    覚悟してくださいな👆笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    とても楽しみ🎶

    今日はね!!夕方から親友ぴぴぴとおいしいもの食べに行くんだ♡宝石箱のモア氏♡ビジュ最強の自慢のお友達なんだあ♡前はお寿司食べに行ったから今回は鉄板焼き🐮♡夜食テロ写真載せちゃうから覚悟してくださいな👆笑X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日はね!!


    夕方から親友ぴぴぴと
    おいしいもの食べに行くんだ♡






    宝石箱のモア氏♡

    ビジュ最強の自慢のお友達なんだあ♡



    前はお寿司食べに行ったから
    今回は鉄板焼き🐮♡


    夜食テロ写真載せちゃうから
    覚悟してくださいな👆笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    動物🐶🐱🐯🐴

    9/18 00:38





    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪



    え、絶対!!




    でしょ!!!🐯


    強そうじゃん!!

    いや、ライオンの方がいいな🦁笑




    でも1番好きな動物はわんちゃん🐶♡

    昔実家でも買ってたからね♡

    今は一人暮らしで飼いたいけれども…

    何せ旅行が好きだからかわいそうだから
    飼えずにいるんですよね⸜( ⌓̈ )⸝






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    動物🐶🐱🐯🐴

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪え、絶対!!虎でしょ!!!🐯強そうじゃん!!いや、ライオンの方がいいな🦁笑でも1番好きな動物はわんちゃん🐶♡昔実家でも買ってたからね♡今は一人暮らしで飼いたいけれども…何せ旅行が好きだからかわいそうだから飼えずにいるんですよね⸜(⌓̈)⸝X(旧Twitter)→@doremi9494





    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪



    え、絶対!!




    でしょ!!!🐯


    強そうじゃん!!

    いや、ライオンの方がいいな🦁笑




    でも1番好きな動物はわんちゃん🐶♡

    昔実家でも買ってたからね♡

    今は一人暮らしで飼いたいけれども…

    何せ旅行が好きだからかわいそうだから
    飼えずにいるんですよね⸜( ⌓̈ )⸝






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥たくさんありがとう🫶

    9/18 00:15



    いつもたくさんのみたよ☺︎
    ありがとうございます♡


    いつもチェックしてるんだよ🫶








    会員さんも女の子さんも
    いつもポチポチありがとね♡


    ドレミもお久しぶりに0時ぴったり
    にみたよ☺︎お返し行きました♡







    改装制限で全員にみたよ☺︎
    お返し行けなくて申し訳ない😭


    会員様達もいつもありがとねん♡







    今日もお休みだけどたくさん
    写メ日記頑張るからみたよ☺︎
    くれたら嬉しいなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥たくさんありがとう🫶

    いつもたくさんのみたよ☺︎ありがとうございます♡いつもチェックしてるんだよ🫶会員さんも女の子さんもいつもポチポチありがとね♡ドレミもお久しぶりに0時ぴったりにみたよ☺︎お返し行きました♡改装制限で全員にみたよ☺︎お返し行けなくて申し訳ない😭会員様達もいつもありがとねん♡今日もお休みだけどたくさん写メ日記頑張るからみたよ☺︎くれたら嬉しいなあ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾X(旧Twitter)→@doremi9494



    いつもたくさんのみたよ☺︎
    ありがとうございます♡


    いつもチェックしてるんだよ🫶








    会員さんも女の子さんも
    いつもポチポチありがとね♡


    ドレミもお久しぶりに0時ぴったり
    にみたよ☺︎お返し行きました♡







    改装制限で全員にみたよ☺︎
    お返し行けなくて申し訳ない😭


    会員様達もいつもありがとねん♡







    今日もお休みだけどたくさん
    写メ日記頑張るからみたよ☺︎
    くれたら嬉しいなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥荷造り♡

    9/17 23:19



    せっせと旅行の荷造りしていた♡

    楽しみすぎてるんるん
    歌いながらつめてたw







    いつも相棒のお人形たくさん
    連れて行くから行きの時点で
    もうキャリーパンパンなの😂


    新しいでっかいキャリー欲しいなあ…




    ミッキー推しだからミニーちゃんの前で
    めちゃくちゃ気まずい顔になっちゃう 
    ドレミです( •̅_•̅ )www


    今回のディズニー旅行は頑張って
    ミニーちゃんにもご挨拶しに行こうかな🫣







    さてさて!

    お部屋のお掃除もしなきゃ!!

    もー眠いよーう🥱





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥荷造り♡

    せっせと旅行の荷造りしていた♡楽しみすぎてるんるん歌いながらつめてたwいつも相棒のお人形たくさん連れて行くから行きの時点でもうキャリーパンパンなの😂新しいでっかいキャリー欲しいなあ…ミッキー推しだからミニーちゃんの前でめちゃくちゃ気まずい顔になっちゃうドレミです(•̅_•̅)www今回のディズニー旅行は頑張ってミニーちゃんにもご挨拶しに行こうかな🫣さてさて!お部屋のお掃除もしなきゃ!!もー眠いよーう🥱X(旧Twitter)→@doremi9494



    せっせと旅行の荷造りしていた♡

    楽しみすぎてるんるん
    歌いながらつめてたw







    いつも相棒のお人形たくさん
    連れて行くから行きの時点で
    もうキャリーパンパンなの😂


    新しいでっかいキャリー欲しいなあ…




    ミッキー推しだからミニーちゃんの前で
    めちゃくちゃ気まずい顔になっちゃう 
    ドレミです( •̅_•̅ )www


    今回のディズニー旅行は頑張って
    ミニーちゃんにもご挨拶しに行こうかな🫣







    さてさて!

    お部屋のお掃除もしなきゃ!!

    もー眠いよーう🥱





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥1人◯◯◯

    9/17 21:41



    1人しゃぶしゃぶに行ってきたよ♡

    最近1人でご飯行くの
    へっちゃらになってしまった🤣

    美味しかったー!!

    満腹じゃ!!!





    これからおうちのお掃除とか洗濯
    終わらせなきゃーっ!!


    本当はこのままぐーすか寝たいけど🥱



    てかさ!!

    ドレミのかよってるネイル屋さんさ!!











    毎回思うけど3Dうまくない?♡

    るんるんしちゃう🎶


    今度はどこの指も折らないように
    気をつけたいっ⸜( ⌓̈ )⸝!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥1人◯◯◯

    1人しゃぶしゃぶに行ってきたよ♡最近1人でご飯行くのへっちゃらになってしまった🤣美味しかったー!!満腹じゃ!!!これからおうちのお掃除とか洗濯終わらせなきゃーっ!!本当はこのままぐーすか寝たいけど🥱てかさ!!ドレミのかよってるネイル屋さんさ!!毎回思うけど3Dうまくない?♡るんるんしちゃう🎶今度はどこの指も折らないように気をつけたいっ⸜(⌓̈)⸝!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    1人しゃぶしゃぶに行ってきたよ♡

    最近1人でご飯行くの
    へっちゃらになってしまった🤣

    美味しかったー!!

    満腹じゃ!!!





    これからおうちのお掃除とか洗濯
    終わらせなきゃーっ!!


    本当はこのままぐーすか寝たいけど🥱



    てかさ!!

    ドレミのかよってるネイル屋さんさ!!











    毎回思うけど3Dうまくない?♡

    るんるんしちゃう🎶


    今度はどこの指も折らないように
    気をつけたいっ⸜( ⌓̈ )⸝!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥🆕ネイル♡

    9/17 20:42



    新しいネイル❤️🖤❤️🖤

    ディズニー仕様になりました!!






    めっちゃくちゃ可愛くない?♡


    最近のネイルで1番お気に入りだあ✨


    さて、ご飯行ってくる♡



    🎥🆕ネイル♡

    新しいネイル❤️🖤❤️🖤ディズニー仕様になりました!!めっちゃくちゃ可愛くない?♡最近のネイルで1番お気に入りだあ✨さて、ご飯行ってくる♡



    新しいネイル❤️🖤❤️🖤

    ディズニー仕様になりました!!






    めっちゃくちゃ可愛くない?♡


    最近のネイルで1番お気に入りだあ✨


    さて、ご飯行ってくる♡



    🎥皆様の晩御飯🍚

    9/17 19:32



    皆様の晩御飯はなんでしたか?♡

    今ネイルしてもらってるんだけど
    お腹空いちゃってさ!!!







    しゃぶしゃぶかステーキ食べたい!!

    お昼はオータムでカニ丼食べたから
    夜はなんだかお肉気分🐮✨






    ドレミ自炊全くしないから
    外食かコンビニかUberばっかりなの⸜( ⌓̈ )⸝



    よく太らないね!

    って言われるんだけどさ!


     



    出勤の日は1回食べるか食べないか
    しか食べないんだよね〜



    だからお休みの日は我慢せずに
    食べたいもの食べちゃう!✨






    あー!!

    しゃぶしゃぶ食べ放題行きたい🐷🐮♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥皆様の晩御飯🍚

    皆様の晩御飯はなんでしたか?♡今ネイルしてもらってるんだけどお腹空いちゃってさ!!!しゃぶしゃぶかステーキ食べたい!!お昼はオータムでカニ丼食べたから夜はなんだかお肉気分🐮✨ドレミ自炊全くしないから外食かコンビニかUberばっかりなの⸜(⌓̈)⸝よく太らないね!って言われるんだけどさ!出勤の日は1回食べるか食べないかしか食べないんだよね〜だからお休みの日は我慢せずに食べたいもの食べちゃう!✨あー!!しゃぶしゃぶ食べ放題行きたい🐷🐮♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    皆様の晩御飯はなんでしたか?♡

    今ネイルしてもらってるんだけど
    お腹空いちゃってさ!!!







    しゃぶしゃぶかステーキ食べたい!!

    お昼はオータムでカニ丼食べたから
    夜はなんだかお肉気分🐮✨






    ドレミ自炊全くしないから
    外食かコンビニかUberばっかりなの⸜( ⌓̈ )⸝



    よく太らないね!

    って言われるんだけどさ!


     



    出勤の日は1回食べるか食べないか
    しか食べないんだよね〜



    だからお休みの日は我慢せずに
    食べたいもの食べちゃう!✨






    あー!!

    しゃぶしゃぶ食べ放題行きたい🐷🐮♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お尻ぷりっぷり🍑

    9/17 18:00



    お尻ぷりっぷり♡🍑


    美味しそうでしょ?






    食べる?♡

    かぶりつきたくなるでしょ?♡





    美味しいよ♡


    じっくり召し上がれ♡🍑






    まん丸のお尻…♡

    可愛がってください♡



    実はアナ◯ナメナメされる
    のも大好きだったりします♡







    ドレミのプリプリのお尻♡
    いかがですか?♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494



    🎥お尻ぷりっぷり🍑

    お尻ぷりっぷり♡🍑美味しそうでしょ?食べる?♡かぶりつきたくなるでしょ?♡美味しいよ♡じっくり召し上がれ♡🍑まん丸のお尻…♡可愛がってください♡実はアナ◯ナメナメされるのも大好きだったりします♡ドレミのプリプリのお尻♡いかがですか?♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    お尻ぷりっぷり♡🍑


    美味しそうでしょ?






    食べる?♡

    かぶりつきたくなるでしょ?♡





    美味しいよ♡


    じっくり召し上がれ♡🍑






    まん丸のお尻…♡

    可愛がってください♡



    実はアナ◯ナメナメされる
    のも大好きだったりします♡







    ドレミのプリプリのお尻♡
    いかがですか?♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494



    🎥サラサラ〜

    9/17 16:03



    美容室いってきたーん♡




    つるつるりーん♡


    髪型は相変わらず黒上ロング
    ぱっつん前髪でっす✌️


    さ!!

    ネイルとマツエク行ってくる♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥サラサラ〜

    美容室いってきたーん♡つるつるりーん♡髪型は相変わらず黒上ロングぱっつん前髪でっす✌️さ!!ネイルとマツエク行ってくる♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    美容室いってきたーん♡




    つるつるりーん♡


    髪型は相変わらず黒上ロング
    ぱっつん前髪でっす✌️


    さ!!

    ネイルとマツエク行ってくる♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥楽しみすぎ♡

    9/17 15:36


    来週ね!!

    ディズニー旅行行くんだあ♡






    楽しみすぎて楽しみすぎて!!


    今日帰宅したら荷造りしなきゃ!♡




    1人でいくんだあああ!!


    気楽で最近1人ディズニー
    にはまってるんです🐭🖤❤️





    冬ももう1発行きたいなあああ♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥楽しみすぎ♡

    来週ね!!ディズニー旅行行くんだあ♡楽しみすぎて楽しみすぎて!!今日帰宅したら荷造りしなきゃ!♡1人でいくんだあああ!!気楽で最近1人ディズニーにはまってるんです🐭🖤❤️冬ももう1発行きたいなあああ♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    来週ね!!

    ディズニー旅行行くんだあ♡






    楽しみすぎて楽しみすぎて!!


    今日帰宅したら荷造りしなきゃ!♡




    1人でいくんだあああ!!


    気楽で最近1人ディズニー
    にはまってるんです🐭🖤❤️





    冬ももう1発行きたいなあああ♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥まん丸お尻

    9/17 13:26


    まん丸お尻♡

    可愛いでしょ?♡







    ぷりけつ♡


    さわってみる?♡






    さわり心地抜群でございます!!



    スパンキングされるのも
    実は好きだったりする♡






    ドレミのお尻可愛がってください♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥まん丸お尻

    まん丸お尻♡可愛いでしょ?♡ぷりけつ♡さわってみる?♡さわり心地抜群でございます!!スパンキングされるのも実は好きだったりする♡ドレミのお尻可愛がってください♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    まん丸お尻♡

    可愛いでしょ?♡







    ぷりけつ♡


    さわってみる?♡






    さわり心地抜群でございます!!



    スパンキングされるのも
    実は好きだったりする♡






    ドレミのお尻可愛がってください♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥1人オータム

    9/17 12:43


    1人オータムに来たよ♡


    食べたいものありすぎて困るっ!!




    今日はつぶ焼きとカニ丼
    食べちゃいましたー!!




    果たして食べ切れるだろうかww


    まだ食べたいものありすぎて困るー!!

    また行かねば!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥1人オータム

    1人オータムに来たよ♡食べたいものありすぎて困るっ!!今日はつぶ焼きとカニ丼食べちゃいましたー!!果たして食べ切れるだろうかwwまだ食べたいものありすぎて困るー!!また行かねば!!X(旧Twitter)→@doremi9494


    1人オータムに来たよ♡


    食べたいものありすぎて困るっ!!




    今日はつぶ焼きとカニ丼
    食べちゃいましたー!!




    果たして食べ切れるだろうかww


    まだ食べたいものありすぎて困るー!!

    また行かねば!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥毎日続けている事!!

    9/17 12:06



    毎日続けている事!!

    みたよ☺︎のお返し、キテネを回数制限
    限界までポチポチする事🖕✨

    これはぜっっったい毎日してます!!


    キテネはマイガールご新規様でして
    くれた方に毎日押すようにしてるよ♡






    からの写メ日記20本以上書くこと!!


    まじでこだわりあってさ…

    寝てる時も出勤中も時間計算
    して予約投稿してます!!


    できるだけアクセス数も落としたく無い😭







    そしてそして!!

    毎日R1とビタミン系のドリンク
    飲んでおりますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    これは入店前からずっと続けている✨







    毎日続ける事って簡単そうで
    なんだか難しいですよね…



    昔はドレミも頑張りすぎて毎日
    ピリピリしてる時期もありました🙄


    でもLABOに入店してからは無理なく!
    自分の心と身体に相談しながら
    時間使うようにしております♡








    ということで美容室前に
    オータム行きたいから行ってくる♡


    スッピンだから誰にも会いませんように…笑






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥毎日続けている事!!

    毎日続けている事!!みたよ☺︎のお返し、キテネを回数制限限界までポチポチする事🖕✨これはぜっっったい毎日してます!!キテネはマイガールご新規様でしてくれた方に毎日押すようにしてるよ♡からの写メ日記20本以上書くこと!!まじでこだわりあってさ…寝てる時も出勤中も時間計算して予約投稿してます!!できるだけアクセス数も落としたく無い😭そしてそして!!毎日R1とビタミン系のドリンク飲んでおりますっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾これは入店前からずっと続けている✨毎日続ける事って簡単そうでなんだか難しいですよね…昔はドレミも頑張りすぎて毎日ピリピリしてる時期もありました🙄でもLABOに入店してからは無理なく!自分の心と身体に相談しながら時間使うようにしております♡ということで美容室前にオータム行きたいから行ってくる♡スッピンだから誰にも会いませんように…笑X(旧Twitter)→@doremi9494



    毎日続けている事!!

    みたよ☺︎のお返し、キテネを回数制限
    限界までポチポチする事🖕✨

    これはぜっっったい毎日してます!!


    キテネはマイガールご新規様でして
    くれた方に毎日押すようにしてるよ♡






    からの写メ日記20本以上書くこと!!


    まじでこだわりあってさ…

    寝てる時も出勤中も時間計算
    して予約投稿してます!!


    できるだけアクセス数も落としたく無い😭







    そしてそして!!

    毎日R1とビタミン系のドリンク
    飲んでおりますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    これは入店前からずっと続けている✨







    毎日続ける事って簡単そうで
    なんだか難しいですよね…



    昔はドレミも頑張りすぎて毎日
    ピリピリしてる時期もありました🙄


    でもLABOに入店してからは無理なく!
    自分の心と身体に相談しながら
    時間使うようにしております♡








    ということで美容室前に
    オータム行きたいから行ってくる♡


    スッピンだから誰にも会いませんように…笑






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    口コミありがとう💌

    9/17 11:21



    口コミありがとうございます!!




    昨日はありがとうございました!♡

    わざわざ口コミまで…♡



    もーーっ!!
    めちゃくちゃ嬉しい♡


    前から気になってくれてたって
    言っていただけてとても
    嬉しい気持ちになってしまいました♡



    お風呂屋さんに転身して
    ちょっと来やすくなったかしら?♡



    またたーっぷり良い事したいなあ♡



    またお会いする機会があったら
    その時はよろしくお願いいたします🎶


    また待ってるぜ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    口コミありがとう💌

    口コミありがとうございます!!昨日はありがとうございました!♡わざわざ口コミまで…♡もーーっ!!めちゃくちゃ嬉しい♡前から気になってくれてたって言っていただけてとても嬉しい気持ちになってしまいました♡お風呂屋さんに転身してちょっと来やすくなったかしら?♡またたーっぷり良い事したいなあ♡またお会いする機会があったらその時はよろしくお願いいたします🎶また待ってるぜ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



    口コミありがとうございます!!




    昨日はありがとうございました!♡

    わざわざ口コミまで…♡



    もーーっ!!
    めちゃくちゃ嬉しい♡


    前から気になってくれてたって
    言っていただけてとても
    嬉しい気持ちになってしまいました♡



    お風呂屋さんに転身して
    ちょっと来やすくなったかしら?♡



    またたーっぷり良い事したいなあ♡



    またお会いする機会があったら
    その時はよろしくお願いいたします🎶


    また待ってるぜ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    🎥おは🌞

    9/17 10:44


    おっはよーん!!

    今日はお休みいただいてます♡






    お休みだというのに早起き!!

    その訳は!!



    美容室前にオータム行きたい♡!!






    Xでみんなオータムいってて
    羨ましかったのだ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    今日はマツエクも行くから
    ドすっぴんだけどさ!!

    1人で行っちゃうーーーっ🎶







    お休みの日でもたくさん写メ日記は
    アップするのでみたよ☺︎たくさん
    くださいねん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥おは🌞

    おっはよーん!!今日はお休みいただいてます♡お休みだというのに早起き!!その訳は!!美容室前にオータム行きたい♡!!Xでみんなオータムいってて羨ましかったのだ(´ฅ•ω•ฅ`)♡今日はマツエクも行くからドすっぴんだけどさ!!1人で行っちゃうーーーっ🎶お休みの日でもたくさん写メ日記はアップするのでみたよ☺︎たくさんくださいねん(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛X(旧Twitter)→@doremi9494


    おっはよーん!!

    今日はお休みいただいてます♡






    お休みだというのに早起き!!

    その訳は!!



    美容室前にオータム行きたい♡!!






    Xでみんなオータムいってて
    羨ましかったのだ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    今日はマツエクも行くから
    ドすっぴんだけどさ!!

    1人で行っちゃうーーーっ🎶







    お休みの日でもたくさん写メ日記は
    アップするのでみたよ☺︎たくさん
    くださいねん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





    X(旧Twitter)→@doremi9494