• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    HAZUKINANASEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいの??

    9/25 22:04


    明日ななせまるおやすみだよ。

    週末まで会えないけど大丈夫???
    寂しくない???
    泣かないで待てる????

    いいの??

    明日ななせまるおやすみだよ。週末まで会えないけど大丈夫???寂しくない???泣かないで待てる????


    明日ななせまるおやすみだよ。

    週末まで会えないけど大丈夫???
    寂しくない???
    泣かないで待てる????

    ねーねー🤔

    9/25 19:54


    ねーねーねー!!!!!!
    明日これで出掛けようと思って
    買ったんだけど23度予報なの!!!!
    暑いとおもう???🤔💔💔💔

    これどうしても着たいよー!!

    ねーねー🤔

    ねーねーねー!!!!!!明日これで出掛けようと思って買ったんだけど23度予報なの!!!!暑いとおもう???🤔💔💔💔これどうしても着たいよー!!


    ねーねーねー!!!!!!
    明日これで出掛けようと思って
    買ったんだけど23度予報なの!!!!
    暑いとおもう???🤔💔💔💔

    これどうしても着たいよー!!

    毎日投稿10日目くらい?

    9/25 18:02


    今日も出勤して1番にTikTok撮った!!
    えらいでしょ😇😇

    もう習慣になったから余裕だよーーん!

    明日はプライベートデート風の動画を
    夜にアップする予定なので
    ななせまる休みだけど絶対みてね👀

    毎日投稿10日目くらい?

    今日も出勤して1番にTikTok撮った!!えらいでしょ😇😇もう習慣になったから余裕だよーーん!明日はプライベートデート風の動画を夜にアップする予定なのでななせまる休みだけど絶対みてね👀


    今日も出勤して1番にTikTok撮った!!
    えらいでしょ😇😇

    もう習慣になったから余裕だよーーん!

    明日はプライベートデート風の動画を
    夜にアップする予定なので
    ななせまる休みだけど絶対みてね👀

    そろそろ…コーラ🥤

    9/25 16:29


    18:30まで空いちゃってるので
    救世主様探してます!!!!!!!

    そろそろ…コーラ🥤

    18:30まで空いちゃってるので救世主様探してます!!!!!!!


    18:30まで空いちゃってるので
    救世主様探してます!!!!!!!

    うさぎ丸。

    9/24 23:19


    Mット直後の荒ぶりうさぎまる。

    初めて「葉月まる」ってよばれた🤣🤣🤣
    違和感しかないんだけど!!!

    Mっと初体験のお兄さんが
    「え?想像と違いすぎたやばい!!」
    って痙攣しまくってるのが可愛くて
    うさぎみたいにぴょんぴょんしながら
    片付けまる。

    🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

    その褒め言葉口コミにしてくれーーー!

    りんごソーダとタピオカで
    お腹いたいまる。

    うさぎ丸。

    Mット直後の荒ぶりうさぎまる。初めて「葉月まる」ってよばれた🤣🤣🤣違和感しかないんだけど!!!Mっと初体験のお兄さんが「え?想像と違いすぎたやばい!!」って痙攣しまくってるのが可愛くてうさぎみたいにぴょんぴょんしながら片付けまる。🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰その褒め言葉口コミにしてくれーーー!りんごソーダとタピオカでお腹いたいまる。


    Mット直後の荒ぶりうさぎまる。

    初めて「葉月まる」ってよばれた🤣🤣🤣
    違和感しかないんだけど!!!

    Mっと初体験のお兄さんが
    「え?想像と違いすぎたやばい!!」
    って痙攣しまくってるのが可愛くて
    うさぎみたいにぴょんぴょんしながら
    片付けまる。

    🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

    その褒め言葉口コミにしてくれーーー!

    りんごソーダとタピオカで
    お腹いたいまる。

    みてみてーー!!

    9/24 18:32


    珍しく脚出してきたんだよ!!👀

    ななせまるがお店以外で脚出すなんて
    めちゃくちゃレアだよ???


    なんかX民の方々が容姿に厳しくて
    脚出すのトラウマだったんだけど、
    「マイナス3キロブーツ」って
    細く見えるブーツゲットしたから
    頑張った😭😭😭😭😭

    みてみてーー!!

    珍しく脚出してきたんだよ!!👀ななせまるがお店以外で脚出すなんてめちゃくちゃレアだよ???なんかX民の方々が容姿に厳しくて脚出すのトラウマだったんだけど、「マイナス3キロブーツ」って細く見えるブーツゲットしたから頑張った😭😭😭😭😭


    珍しく脚出してきたんだよ!!👀

    ななせまるがお店以外で脚出すなんて
    めちゃくちゃレアだよ???


    なんかX民の方々が容姿に厳しくて
    脚出すのトラウマだったんだけど、
    「マイナス3キロブーツ」って
    細く見えるブーツゲットしたから
    頑張った😭😭😭😭😭

    白馬の王子🎠

    9/24 18:17


    白馬の王子という名のお世話係(仮)が
    大好物のタピオカ届けてくれた👏✨✨

    さっきつくね丼食べて、
    炭酸のんで、ぶどう食べたけどいいか🤣


    今日も動くから問題なし!!!

    白馬の王子🎠

    白馬の王子という名のお世話係(仮)が大好物のタピオカ届けてくれた👏✨✨さっきつくね丼食べて、炭酸のんで、ぶどう食べたけどいいか🤣今日も動くから問題なし!!!


    白馬の王子という名のお世話係(仮)が
    大好物のタピオカ届けてくれた👏✨✨

    さっきつくね丼食べて、
    炭酸のんで、ぶどう食べたけどいいか🤣


    今日も動くから問題なし!!!

    ふぇ??

    9/24 17:37

    怖くない???
    無意識でキュン🫰してるんだけど!!!!

    プロ意識高すぎる😳✨✨

    秋服可愛いすぎて毎日ルンルンで
    出勤できてるよ!!!
    短い秋を楽しむんだ!!!!

    ふぇ??

    怖くない???無意識でキュン🫰してるんだけど!!!!プロ意識高すぎる😳✨✨秋服可愛いすぎて毎日ルンルンで出勤できてるよ!!!短い秋を楽しむんだ!!!!

    怖くない???
    無意識でキュン🫰してるんだけど!!!!

    プロ意識高すぎる😳✨✨

    秋服可愛いすぎて毎日ルンルンで
    出勤できてるよ!!!
    短い秋を楽しむんだ!!!!

    毎日投稿🐰

    9/24 17:19


    今日も更新できた!!!!!
    えらい👏👏👏👏👏👏

    えらいからたくさんみてよ??
    テイク30以上撮ったんだからね😤

    欲しかったうさぎの被り物なかった…。

    毎日投稿🐰

    今日も更新できた!!!!!えらい👏👏👏👏👏👏えらいからたくさんみてよ??テイク30以上撮ったんだからね😤欲しかったうさぎの被り物なかった…。


    今日も更新できた!!!!!
    えらい👏👏👏👏👏👏

    えらいからたくさんみてよ??
    テイク30以上撮ったんだからね😤

    欲しかったうさぎの被り物なかった…。

    鍋🍲

    9/23 22:28


    もうそろそろ鍋始めていいよね??

    鍋って一人前ってどうやって作るん?
    絶対に3人前くらいになるよ?🙃

    全然食べれちゃうからいいんだけど
    安い様でめちゃくちゃコスパ悪い気が…
    お腹にたまらないし…

    お腹にたまるし、安くて、毎日食べれる
    みんなのレシピください🙋‍♀️🤍🤍🤍

    鍋🍲

    もうそろそろ鍋始めていいよね??鍋って一人前ってどうやって作るん?絶対に3人前くらいになるよ?🙃全然食べれちゃうからいいんだけど安い様でめちゃくちゃコスパ悪い気が…お腹にたまらないし…お腹にたまるし、安くて、毎日食べれるみんなのレシピください🙋‍♀️🤍🤍🤍


    もうそろそろ鍋始めていいよね??

    鍋って一人前ってどうやって作るん?
    絶対に3人前くらいになるよ?🙃

    全然食べれちゃうからいいんだけど
    安い様でめちゃくちゃコスパ悪い気が…
    お腹にたまらないし…

    お腹にたまるし、安くて、毎日食べれる
    みんなのレシピください🙋‍♀️🤍🤍🤍

    ドユコト???

    9/23 18:07

    本人に許可をとって投稿します!!

    先日お兄さんに
    「身体がポルシェみたい👏👏」って
    褒められたんですけどドユコト????

    流石にななせまるでもポルシェは
    わかるんだけど…似てる??

    意味を教えてください🤣🤣🤣🤣🤣

    ドユコト???

    本人に許可をとって投稿します!!先日お兄さんに「身体がポルシェみたい👏👏」って褒められたんですけどドユコト????流石にななせまるでもポルシェはわかるんだけど…似てる??意味を教えてください🤣🤣🤣🤣🤣

    本人に許可をとって投稿します!!

    先日お兄さんに
    「身体がポルシェみたい👏👏」って
    褒められたんですけどドユコト????

    流石にななせまるでもポルシェは
    わかるんだけど…似てる??

    意味を教えてください🤣🤣🤣🤣🤣

    ラストー!

    9/23 17:25


    2週連続3連勤も今日でラストだね!
    みんなにとって秋休みなのか、
    遅めの夏休みなのか、
    旅行したりゴルフしたりみんな
    楽しそうだったなぁーーー🥺🤍🤍🤍


    ななせはもう秋休みどころじゃなく、
    冬眠したいよ🐻🧊🧊

    去年は冬眠したけど今年は
    どうしようかなぁーー?

    ラストー!

    2週連続3連勤も今日でラストだね!みんなにとって秋休みなのか、遅めの夏休みなのか、旅行したりゴルフしたりみんな楽しそうだったなぁーーー🥺🤍🤍🤍ななせはもう秋休みどころじゃなく、冬眠したいよ🐻🧊🧊去年は冬眠したけど今年はどうしようかなぁーー?


    2週連続3連勤も今日でラストだね!
    みんなにとって秋休みなのか、
    遅めの夏休みなのか、
    旅行したりゴルフしたりみんな
    楽しそうだったなぁーーー🥺🤍🤍🤍


    ななせはもう秋休みどころじゃなく、
    冬眠したいよ🐻🧊🧊

    去年は冬眠したけど今年は
    どうしようかなぁーー?

    えらい👏

    9/23 17:02


    今日もちゃんと更新🆙
    えらいなーーー。ななせまるーー。
    👆自分で褒めとくっ

    今日の私服バブリーすぎない??
    すごいゴミ出るんだけど🤣🤣

    えらい👏

    今日もちゃんと更新🆙えらいなーーー。ななせまるーー。👆自分で褒めとくっ今日の私服バブリーすぎない??すごいゴミ出るんだけど🤣🤣


    今日もちゃんと更新🆙
    えらいなーーー。ななせまるーー。
    👆自分で褒めとくっ

    今日の私服バブリーすぎない??
    すごいゴミ出るんだけど🤣🤣

    メモメモ…📝

    9/22 21:31


    そろそろマツエクと、
    寒くなったから秋服と、
    秋靴を買いにいく…っと✍️

    👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

    おばあちゃんよりも忘れぽいので
    誰かXかインスタで明日の朝イチ
    おしえてーーーー!!!

    メモメモ…📝

    そろそろマツエクと、寒くなったから秋服と、秋靴を買いにいく…っと✍️👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆おばあちゃんよりも忘れぽいので誰かXかインスタで明日の朝イチおしえてーーーー!!!


    そろそろマツエクと、
    寒くなったから秋服と、
    秋靴を買いにいく…っと✍️

    👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

    おばあちゃんよりも忘れぽいので
    誰かXかインスタで明日の朝イチ
    おしえてーーーー!!!

    今日も今日とて

    9/22 20:50


    しっかり今日もTikTok
    更新させていただきました!!

    出勤前に系列のお姉さんselectで
    撮影してから来たんだけど…
    LABOで撮ったやつより盛れてない????


    明日から毎日隣で撮影してから
    出勤しようかな🙃🙃🙃🙃🙃

    今日も今日とて

    しっかり今日もTikTok更新させていただきました!!出勤前に系列のお姉さんselectで撮影してから来たんだけど…LABOで撮ったやつより盛れてない????明日から毎日隣で撮影してから出勤しようかな🙃🙃🙃🙃🙃


    しっかり今日もTikTok
    更新させていただきました!!

    出勤前に系列のお姉さんselectで
    撮影してから来たんだけど…
    LABOで撮ったやつより盛れてない????


    明日から毎日隣で撮影してから
    出勤しようかな🙃🙃🙃🙃🙃

    おまけ?、

    9/22 20:47


    スタートのお兄さん!
    お買い物の帰りに寄ってくれたみたいで
    香水のおまけくれたーー🫶

    自分じゃ買わないタイプの
    あまーーい香り🍨

    お休みの日につけよーーっと!

    ななせまるとお揃いにしたい方は
    愛用はTiffanyですので!!
    マネしてください!!

    おまけ?、

    スタートのお兄さん!お買い物の帰りに寄ってくれたみたいで香水のおまけくれたーー🫶自分じゃ買わないタイプのあまーーい香り🍨お休みの日につけよーーっと!ななせまるとお揃いにしたい方は愛用はTiffanyですので!!マネしてください!!


    スタートのお兄さん!
    お買い物の帰りに寄ってくれたみたいで
    香水のおまけくれたーー🫶

    自分じゃ買わないタイプの
    あまーーい香り🍨

    お休みの日につけよーーっと!

    ななせまるとお揃いにしたい方は
    愛用はTiffanyですので!!
    マネしてください!!

    フルダンスはこちら🫶🤍

    9/21 19:10


    動画長くて載せれなかったので
    フルで見たい方は
    「俺のななせ様」で検索🔍

    覚えるの1時間もかかったよーー。
    覚え悪すぎて困る😅

    あと2日分は練習したから
    三連休はスムーズに撮れそう!!!

    フルダンスはこちら🫶🤍

    動画長くて載せれなかったのでフルで見たい方は「俺のななせ様」で検索🔍覚えるの1時間もかかったよーー。覚え悪すぎて困る😅あと2日分は練習したから三連休はスムーズに撮れそう!!!


    動画長くて載せれなかったので
    フルで見たい方は
    「俺のななせ様」で検索🔍

    覚えるの1時間もかかったよーー。
    覚え悪すぎて困る😅

    あと2日分は練習したから
    三連休はスムーズに撮れそう!!!

    ありがとう😇

    9/21 18:00


    スタートからご予約と
    めちゃくちゃ美味しいチョコレートを
    ありがとうございます😊

    新しいプレイ勉強になりました!!
    次回はまたレベルアップしたのを!!


    このチョコ美味しいからテーマパークの
    お土産のクランチ全部これに変えな?
    香りも食感も飛ぶぞ???
    🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

    ありがとう😇

    スタートからご予約とめちゃくちゃ美味しいチョコレートをありがとうございます😊新しいプレイ勉強になりました!!次回はまたレベルアップしたのを!!このチョコ美味しいからテーマパークのお土産のクランチ全部これに変えな?香りも食感も飛ぶぞ???🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫


    スタートからご予約と
    めちゃくちゃ美味しいチョコレートを
    ありがとうございます😊

    新しいプレイ勉強になりました!!
    次回はまたレベルアップしたのを!!


    このチョコ美味しいからテーマパークの
    お土産のクランチ全部これに変えな?
    香りも食感も飛ぶぞ???
    🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

    やばすぎやろがい🤣🤣🤣

    9/21 15:42


    自分でも衝撃!!!!
    生まれ変わりたい!!!!

    ご飯屋さんで大量注文して完食したあとに
    お財布忘れたことに気づいて
    帰宅なう🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


    こんな時も1人で笑いながら
    写メ日記に「なう」とか書いてるの
    やばいて🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


    速攻タクシーで払いに行きます🙇‍♀️

    やばすぎやろがい🤣🤣🤣

    自分でも衝撃!!!!生まれ変わりたい!!!!ご飯屋さんで大量注文して完食したあとにお財布忘れたことに気づいて帰宅なう🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣こんな時も1人で笑いながら写メ日記に「なう」とか書いてるのやばいて🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣速攻タクシーで払いに行きます🙇‍♀️


    自分でも衝撃!!!!
    生まれ変わりたい!!!!

    ご飯屋さんで大量注文して完食したあとに
    お財布忘れたことに気づいて
    帰宅なう🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


    こんな時も1人で笑いながら
    写メ日記に「なう」とか書いてるの
    やばいて🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


    速攻タクシーで払いに行きます🙇‍♀️

    ⚠️⚠️⚠️

    9/21 12:48


    めちゃくちゃ寒いけど
    秋服買いに行くのも寒くて無理🥶


    どうやらススキノで喉風邪が流行ってる
    みたいだからそろそろ加湿器の出番!!!
    喉が激弱だからマスクしてうつ伏せで
    毎日寝てます😪😪😪😪


    うつ伏せはおっぱい潰れるし、
    顔も浮腫むし、鼻が低くなるので
    オススメできません!!

    ⚠️⚠️⚠️

    めちゃくちゃ寒いけど秋服買いに行くのも寒くて無理🥶どうやらススキノで喉風邪が流行ってるみたいだからそろそろ加湿器の出番!!!喉が激弱だからマスクしてうつ伏せで毎日寝てます😪😪😪😪うつ伏せはおっぱい潰れるし、顔も浮腫むし、鼻が低くなるのでオススメできません!!


    めちゃくちゃ寒いけど
    秋服買いに行くのも寒くて無理🥶


    どうやらススキノで喉風邪が流行ってる
    みたいだからそろそろ加湿器の出番!!!
    喉が激弱だからマスクしてうつ伏せで
    毎日寝てます😪😪😪😪


    うつ伏せはおっぱい潰れるし、
    顔も浮腫むし、鼻が低くなるので
    オススメできません!!