• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    HAZUKINANASEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なーにすんの?😇

    9/21 09:46


    おはよーー。
    三連休だね😇😇😇
    みんな何するのかな?????
    ゴルフかな?????⛳️


    観光ならとりあえずななせのところに
    寄ってから来なさい!!!!
    道産子25年目なんだから😤💭💭


    旅行のプランの相談のるよ!!
    ガイドブックより頼りにならない???

    なーにすんの?😇

    おはよーー。三連休だね😇😇😇みんな何するのかな?????ゴルフかな?????⛳️観光ならとりあえずななせのところに寄ってから来なさい!!!!道産子25年目なんだから😤💭💭旅行のプランの相談のるよ!!ガイドブックより頼りにならない???


    おはよーー。
    三連休だね😇😇😇
    みんな何するのかな?????
    ゴルフかな?????⛳️


    観光ならとりあえずななせのところに
    寄ってから来なさい!!!!
    道産子25年目なんだから😤💭💭


    旅行のプランの相談のるよ!!
    ガイドブックより頼りにならない???

    🍰🍰🍰🍰🍰

    9/20 23:32


    お腹痛くなるほどの甘いものを
    大量に食べたい気分🍰

    ハワイアンパンケーキの上の
    ホイップだけ食べたい🍦🍦🍦🍦

    めっちゃ辛い物かめっちゃ甘い物
    食べたいよーーーー🙃

    そんな夜中のデブの嘆き…。

    🍰🍰🍰🍰🍰

    お腹痛くなるほどの甘いものを大量に食べたい気分🍰ハワイアンパンケーキの上のホイップだけ食べたい🍦🍦🍦🍦めっちゃ辛い物かめっちゃ甘い物食べたいよーーーー🙃そんな夜中のデブの嘆き…。


    お腹痛くなるほどの甘いものを
    大量に食べたい気分🍰

    ハワイアンパンケーキの上の
    ホイップだけ食べたい🍦🍦🍦🍦

    めっちゃ辛い物かめっちゃ甘い物
    食べたいよーーーー🙃

    そんな夜中のデブの嘆き…。

    いい子だよ🫶

    9/20 23:18


    X見てちゃーーーんとここにきた
    そこの君🫵🫵🫵🫵🫵🫵

    えらいじゃん!!!
    めちゃくちゃ大好きだよー!!

    おやすみ前にななせ見れてラッキーじゃん
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


    ななせ以外の夢見たらわかるよね?🕯️😊

    いい子だよ🫶

    X見てちゃーーーんとここにきたそこの君🫵🫵🫵🫵🫵🫵えらいじゃん!!!めちゃくちゃ大好きだよー!!おやすみ前にななせ見れてラッキーじゃん🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵ななせ以外の夢見たらわかるよね?🕯️😊


    X見てちゃーーーんとここにきた
    そこの君🫵🫵🫵🫵🫵🫵

    えらいじゃん!!!
    めちゃくちゃ大好きだよー!!

    おやすみ前にななせ見れてラッキーじゃん
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


    ななせ以外の夢見たらわかるよね?🕯️😊

    うんうん🙂‍↕️🙂‍↕️

    9/20 21:23


    なんで金曜なのに、週末なのに
    ななせ様出勤してないんだ!!!!!!
    って??🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

    めちゃくちゃわかる!!!!!!!!
    ななせが男の子でもななせ様が
    1番可愛くて会いたいもん🫶🤍

    うんうん🙂‍↕️🙂‍↕️

    なんで金曜なのに、週末なのにななせ様出勤してないんだ!!!!!!って??🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺めちゃくちゃわかる!!!!!!!!ななせが男の子でもななせ様が1番可愛くて会いたいもん🫶🤍


    なんで金曜なのに、週末なのに
    ななせ様出勤してないんだ!!!!!!
    って??🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

    めちゃくちゃわかる!!!!!!!!
    ななせが男の子でもななせ様が
    1番可愛くて会いたいもん🫶🤍

    ほれーーーい☝️

    9/20 21:19


    明日から三連休明けのななせ様居るよ😏

    明日から5連勤です!!!
    休み中にちょっと痩せたような…
    今ならめちゃくちゃ身軽!!!!

    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    ミスヘブンのチケットも10/16までが
    獲得期間になるのでぜひ
    ネットからの予約と口コミでGETしてね!

    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    ほれーーーい☝️

    明日から三連休明けのななせ様居るよ😏明日から5連勤です!!!休み中にちょっと痩せたような…今ならめちゃくちゃ身軽!!!!🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵ミスヘブンのチケットも10/16までが獲得期間になるのでぜひネットからの予約と口コミでGETしてね!🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


    明日から三連休明けのななせ様居るよ😏

    明日から5連勤です!!!
    休み中にちょっと痩せたような…
    今ならめちゃくちゃ身軽!!!!

    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    ミスヘブンのチケットも10/16までが
    獲得期間になるのでぜひ
    ネットからの予約と口コミでGETしてね!

    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    ショート欲

    9/19 21:34


    髪切っちゃうともっと切りたくなる
    ショート欲が強すぎる💪

    でもななせ様はショートもロングも
    全部可愛いんよな😏🤍🤍

    どこかのタイミングで大イメチェン
    したいーーーー!!!
    金髪とか…シルバーとか…🫣

    ショート欲

    髪切っちゃうともっと切りたくなるショート欲が強すぎる💪でもななせ様はショートもロングも全部可愛いんよな😏🤍🤍どこかのタイミングで大イメチェンしたいーーーー!!!金髪とか…シルバーとか…🫣


    髪切っちゃうともっと切りたくなる
    ショート欲が強すぎる💪

    でもななせ様はショートもロングも
    全部可愛いんよな😏🤍🤍

    どこかのタイミングで大イメチェン
    したいーーーー!!!
    金髪とか…シルバーとか…🫣

    アラサーってやつ?

    9/19 21:28


    最近大好物の山岡家もコーラも
    マクドもなに食べてもお腹ギュルギュル🌀


    お酒もやめてるしなーー。
    なんでなんだろう💭💭🤔


    もう焼肉でカルビとか食べられなくなった
    のと同じ様なことなのかな?
    お腹が油を拒否してるっ!!!

    アラサーってやつ?

    最近大好物の山岡家もコーラもマクドもなに食べてもお腹ギュルギュル🌀お酒もやめてるしなーー。なんでなんだろう💭💭🤔もう焼肉でカルビとか食べられなくなったのと同じ様なことなのかな?お腹が油を拒否してるっ!!!


    最近大好物の山岡家もコーラも
    マクドもなに食べてもお腹ギュルギュル🌀


    お酒もやめてるしなーー。
    なんでなんだろう💭💭🤔


    もう焼肉でカルビとか食べられなくなった
    のと同じ様なことなのかな?
    お腹が油を拒否してるっ!!!

    はい、ちゅーもく!!

    9/18 19:41

    XにDM送れないよー🥶って
    言われるけど設定わかんないだわ!!

    インスタかTikTokのDMください🙇‍♀️
    1回以上の来店でラインでも!

    姫予約できんかったーー。って言って
    くれた方ごめんなさい🙏🙏🙏


    とりあえず全部フォローしとけーー!!!
    ってことです🫶❤️❤️❤️❤️


    X👉Nanase_re
    インスタ👉nanase_re00
    TikTok👉「俺のななせ様」

    はい、ちゅーもく!!

    XにDM送れないよー🥶って言われるけど設定わかんないだわ!!インスタかTikTokのDMください🙇‍♀️1回以上の来店でラインでも!姫予約できんかったーー。って言ってくれた方ごめんなさい🙏🙏🙏とりあえず全部フォローしとけーー!!!ってことです🫶❤️❤️❤️❤️X👉Nanase_reインスタ👉nanase_re00TikTok👉「俺のななせ様」

    XにDM送れないよー🥶って
    言われるけど設定わかんないだわ!!

    インスタかTikTokのDMください🙇‍♀️
    1回以上の来店でラインでも!

    姫予約できんかったーー。って言って
    くれた方ごめんなさい🙏🙏🙏


    とりあえず全部フォローしとけーー!!!
    ってことです🫶❤️❤️❤️❤️


    X👉Nanase_re
    インスタ👉nanase_re00
    TikTok👉「俺のななせ様」

    ナニベ??🙃🙃

    9/18 10:40


    最近どこ行っても
    イエベですか?ブルベですか?って
    聞かれるんだけどななせ様には
    どっちも当てはまりません!!

    何べ?骨格何???とか聞くな!!

    🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

    飲みべ、骨格ななせ様です✨✨✨✨

    ナニベ??🙃🙃

    最近どこ行ってもイエベですか?ブルベですか?って聞かれるんだけどななせ様にはどっちも当てはまりません!!何べ?骨格何???とか聞くな!!🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶飲みべ、骨格ななせ様です✨✨✨✨


    最近どこ行っても
    イエベですか?ブルベですか?って
    聞かれるんだけどななせ様には
    どっちも当てはまりません!!

    何べ?骨格何???とか聞くな!!

    🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

    飲みべ、骨格ななせ様です✨✨✨✨

    ばいちゃー🙏

    9/18 00:35


    明日から3日間お休みです!!
    また週末会おう😭😭😭😭

    入店して初めての三連休🫶🤍🤍

    休日のななせ様はXで発信します!

    ばいちゃー🙏

    明日から3日間お休みです!!また週末会おう😭😭😭😭入店して初めての三連休🫶🤍🤍休日のななせ様はXで発信します!


    明日から3日間お休みです!!
    また週末会おう😭😭😭😭

    入店して初めての三連休🫶🤍🤍

    休日のななせ様はXで発信します!

    今日も投稿したよー🩵🤍

    9/17 19:27


    今日もTikTok投稿できた👏👏👏

    次の投稿はたぶん土曜日かなぁ。
    それまでに振り付け覚えないと!!

    お休み中も投稿できたらするので
    TikTok「俺のななせ様」をフォローして
    待っててください💪✨✨✨✨

    今日も投稿したよー🩵🤍

    今日もTikTok投稿できた👏👏👏次の投稿はたぶん土曜日かなぁ。それまでに振り付け覚えないと!!お休み中も投稿できたらするのでTikTok「俺のななせ様」をフォローして待っててください💪✨✨✨✨


    今日もTikTok投稿できた👏👏👏

    次の投稿はたぶん土曜日かなぁ。
    それまでに振り付け覚えないと!!

    お休み中も投稿できたらするので
    TikTok「俺のななせ様」をフォローして
    待っててください💪✨✨✨✨

    まっくろ🐦‍⬛

    9/17 16:39


    ななせまる今日から
    ピカピカの12歳くらいを目指して
    黒髪になりました🤣🤣🤣🤣

    やばい???やばい?????
    日本人形みたいかな??

    まっくろ🐦‍⬛

    ななせまる今日からピカピカの12歳くらいを目指して黒髪になりました🤣🤣🤣🤣やばい???やばい?????日本人形みたいかな??


    ななせまる今日から
    ピカピカの12歳くらいを目指して
    黒髪になりました🤣🤣🤣🤣

    やばい???やばい?????
    日本人形みたいかな??

    いいんかー?

    9/17 11:17


    明日からななせ様は
    北海道から出ちゃうから
    週末まで会えないぞ!🫣🫣🫣🫣

    今日のうちに会いにこいよ!!


    そして神様お願いです🙏
    どうか全国的に涼しくしてください🙏🙏


    秋服着たいんだわ!😤😤😤😤😤

    いいんかー?

    明日からななせ様は北海道から出ちゃうから週末まで会えないぞ!🫣🫣🫣🫣今日のうちに会いにこいよ!!そして神様お願いです🙏どうか全国的に涼しくしてください🙏🙏秋服着たいんだわ!😤😤😤😤😤


    明日からななせ様は
    北海道から出ちゃうから
    週末まで会えないぞ!🫣🫣🫣🫣

    今日のうちに会いにこいよ!!


    そして神様お願いです🙏
    どうか全国的に涼しくしてください🙏🙏


    秋服着たいんだわ!😤😤😤😤😤

    ぁあ"ーー!!!!!

    9/17 09:49


    最上級に行きたくないけど
    先延ばしにして忘れてた用事済ませてくる。

    なぜ2週間以上猶予があったのに
    やらなかったのか…🙃🙃🙃

    しっかりしろよ!2週間前のななせ!


    ちな、スマホの位置情報が買った時から
    千代田区のままなので気温32度です🤣🤣

    👆SNS以外のスマホの使い方わかんない!

    ぁあ"ーー!!!!!

    最上級に行きたくないけど先延ばしにして忘れてた用事済ませてくる。なぜ2週間以上猶予があったのにやらなかったのか…🙃🙃🙃しっかりしろよ!2週間前のななせ!ちな、スマホの位置情報が買った時から千代田区のままなので気温32度です🤣🤣👆SNS以外のスマホの使い方わかんない!


    最上級に行きたくないけど
    先延ばしにして忘れてた用事済ませてくる。

    なぜ2週間以上猶予があったのに
    やらなかったのか…🙃🙃🙃

    しっかりしろよ!2週間前のななせ!


    ちな、スマホの位置情報が買った時から
    千代田区のままなので気温32度です🤣🤣

    👆SNS以外のスマホの使い方わかんない!

    【急募】マネージャー

    9/16 20:41


    自己管理能力が低すぎて
    ほんとに美容室もネイルもマツエクも
    予約できないからマネージャー欲しい🥹


    カレンダー買ってもなくすし、
    手帳に書いても見ないし、
    スマホの使い方わからないし、
    どうやって管理したら良い?😭😭😭

    【急募】マネージャー

    自己管理能力が低すぎてほんとに美容室もネイルもマツエクも予約できないからマネージャー欲しい🥹カレンダー買ってもなくすし、手帳に書いても見ないし、スマホの使い方わからないし、どうやって管理したら良い?😭😭😭


    自己管理能力が低すぎて
    ほんとに美容室もネイルもマツエクも
    予約できないからマネージャー欲しい🥹


    カレンダー買ってもなくすし、
    手帳に書いても見ないし、
    スマホの使い方わからないし、
    どうやって管理したら良い?😭😭😭

    えらーーーい👏👏

    9/16 20:39


    今月4つ目の投稿👏👏👏
    あーー!ななせちゃんえらいなーーー。

    このドレス可愛いんだけどな…
    マジで脱ぎ着しにくいの!!

    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    アイドルみたいでめちゃくちゃ
    可愛いのに!!!!

    えらーーーい👏👏

    今月4つ目の投稿👏👏👏あーー!ななせちゃんえらいなーーー。このドレス可愛いんだけどな…マジで脱ぎ着しにくいの!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭アイドルみたいでめちゃくちゃ可愛いのに!!!!


    今月4つ目の投稿👏👏👏
    あーー!ななせちゃんえらいなーーー。

    このドレス可愛いんだけどな…
    マジで脱ぎ着しにくいの!!

    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    アイドルみたいでめちゃくちゃ
    可愛いのに!!!!

    愛しかねぇーーよ🫶

    9/16 16:53

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    マイガール1000人突破🫶✨✨

    1000人のみんなありがとう😭

    来週で入店1ヶ月になります!!!
    わがまま、自由人、マイペース、気分屋の
    ななせをみんなこれからも
    よろしくお願いします🙇‍♀️
    (スタッフさんも含めて…)

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    愛しかねぇーーよ🫶

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍マイガール1000人突破🫶✨✨1000人のみんなありがとう😭来週で入店1ヶ月になります!!!わがまま、自由人、マイペース、気分屋のななせをみんなこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️(スタッフさんも含めて…)🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    マイガール1000人突破🫶✨✨

    1000人のみんなありがとう😭

    来週で入店1ヶ月になります!!!
    わがまま、自由人、マイペース、気分屋の
    ななせをみんなこれからも
    よろしくお願いします🙇‍♀️
    (スタッフさんも含めて…)

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    【お礼写メ日記】

    9/16 16:47


    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🫶🤍🤍

    みんな写真より可愛い可愛いって
    照れちゃうなぁ🫣

    私も90分じゃ全然足りないと思います🙋‍♀️
    あと3回くらいさせてください!笑


    またぜひ北海道にいらした時には
    ななせ様を観光して行ってください😋✨✨
    👆北海道他に見るところないやろ?

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくださってありがとうございます🫶🤍🤍みんな写真より可愛い可愛いって照れちゃうなぁ🫣私も90分じゃ全然足りないと思います🙋‍♀️あと3回くらいさせてください!笑またぜひ北海道にいらした時にはななせ様を観光して行ってください😋✨✨👆北海道他に見るところないやろ?


    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🫶🤍🤍

    みんな写真より可愛い可愛いって
    照れちゃうなぁ🫣

    私も90分じゃ全然足りないと思います🙋‍♀️
    あと3回くらいさせてください!笑


    またぜひ北海道にいらした時には
    ななせ様を観光して行ってください😋✨✨
    👆北海道他に見るところないやろ?

    お騒がせ女

    9/16 11:47


    発熱、頭痛で病院行きました〜
    「疲労と熱中症?脱水症状?」って
    言われちゃったんだけど🤣🤣

    2日3日ご飯食べなかったのも悪いのかな?

    ちゃんとご飯食べて、飲み物飲んで
    しっかり寝ます😷😷😷


    とりあえず今日は元気です🙏🙏🙏

    お騒がせ女

    発熱、頭痛で病院行きました〜「疲労と熱中症?脱水症状?」って言われちゃったんだけど🤣🤣2日3日ご飯食べなかったのも悪いのかな?ちゃんとご飯食べて、飲み物飲んでしっかり寝ます😷😷😷とりあえず今日は元気です🙏🙏🙏


    発熱、頭痛で病院行きました〜
    「疲労と熱中症?脱水症状?」って
    言われちゃったんだけど🤣🤣

    2日3日ご飯食べなかったのも悪いのかな?

    ちゃんとご飯食べて、飲み物飲んで
    しっかり寝ます😷😷😷


    とりあえず今日は元気です🙏🙏🙏

    【お礼写メ日記】

    9/14 18:19


    口コミ投稿ありがとうございます😊

    夢じゃないです!!!!!!
    めちゃくちゃ現実です!!!

    顔面、スタイル、プレイ3部門での
    優勝いただいちゃいましたー🏆✨


    よく「本物だぁ!!!」
    「逆パナマジじゃん!」
    「正直期待してなかったよ!」
    「画面の中の人じゃん!」って
    言ってもらえるけど最高の褒め言葉だよ
    🫶🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    次会える時までに
    逆パナマジ極めておくからね!!

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます😊夢じゃないです!!!!!!めちゃくちゃ現実です!!!顔面、スタイル、プレイ3部門での優勝いただいちゃいましたー🏆✨よく「本物だぁ!!!」「逆パナマジじゃん!」「正直期待してなかったよ!」「画面の中の人じゃん!」って言ってもらえるけど最高の褒め言葉だよ🫶🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍次会える時までに逆パナマジ極めておくからね!!


    口コミ投稿ありがとうございます😊

    夢じゃないです!!!!!!
    めちゃくちゃ現実です!!!

    顔面、スタイル、プレイ3部門での
    優勝いただいちゃいましたー🏆✨


    よく「本物だぁ!!!」
    「逆パナマジじゃん!」
    「正直期待してなかったよ!」
    「画面の中の人じゃん!」って
    言ってもらえるけど最高の褒め言葉だよ
    🫶🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    次会える時までに
    逆パナマジ極めておくからね!!